MIMARU東京 新宿WESTの衛生対策について
お客様の安心・安全な滞在の為に(新型コロナウイルス対策FAQ)
Q.MIMARUでは共用部の衛生面についてどう対策していますか?
A. 通常清掃に加え下記の通り対応しております。
・定期的に下記共用部の除菌消毒を行います。
受付デスク、エレベーター内部(ボタン含む)、ドアハンドル、共用トイレ 等
・ソーシャルディスタンスを保つための、各種案内を設置しております。
・一部施設のスポーツジム、レクリエーションルーム等を一時使用停止とさせていただいております。(状況の回復に従って開放予定。)
Q.MIMARUでは客室の衛生面についてどう対策していますか?
A.
・十分な客室内の換気を行います。
・清掃の専門スタッフがマスクと手袋を着用した上で、アルコールを始め有効な手段を用いて部屋を除菌致します(リモコン、壁のスイッチ、ドアノブ等含む)。
Q.ご滞在中の客室清掃について
A.ソーシャルディスタンス確保の為、清掃時のご退室をお願いしております。また、清掃をご希望されない場合はチェックイン時にスタッフへお申しつけ下さい。ゴミ回収方法等をご案内いたします。
ただし、検疫後経過観察中のお客様の場合はご滞在中の清掃は行っておりません。何卒ご了承下さいませ。ゴミ・使用済みリネンは各施設指定の時間までに玄関扉前に出していただけましたら回収致します。また、新しいリネンや清掃用具の貸し出しも行っております。
Q.施設内で新型コロナウイルスの感染が確認された場合の対応について
A.新型コロナウイルス感染が確認された場合は政府の方針および行動計画に基づき、関係当局と連携し、必要な措置を適切に実施してまいります。
Q.従業員の新型コロナウイルス対策について
A.出勤時に検温を実施します。こまめな手洗いと使用機器類の消毒を行います。体調不良時には即時退勤とし、政府の方針に従い、十分な経過観察を行った後に勤務復帰となります。
Q.MIMARUご滞在時のお願い
A.お客様と従業員双方の健康を守る為、お客様には下記をお願いしております。
・チェックイン時の検温及び、健康チェックシートのご記入をお願い致します。
・館内ではマスクの着用をお願いします。
・ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
・体調不良の際には受付スタッフまでお知らせください。
・スタッフがお客様とのソーシャルディスタンスを保ちながら接客致しますこと、何卒ご了承下さい。
Q.MIMARUならではの安心・安全ポイントは?
MIMARUはアパートメントタイプのホテルとなっており、広々とした客室内にキッチン、ダイニングルーム(施設により洗濯乾燥機)を備えている為、外部との接触を最小限に、食事や寛ぎの時間をお楽しみ頂けます。受付には常時スタッフがおりますので、ご質問ご要望はお気軽にお申しつけ下さい。
【連泊プラン】2泊以上の連泊の宿泊ならこのプランがおすすめ〇ファミリー・カップル旅行にも〇
アパートメント(シングルベッド4台)
禁煙
食事なし
IN午後3:00〜午後10:00 OUT〜午前11:00
アメニティー
タオル・バスタオル、ハミガキセット、シャンプー・リンス、ボディソープ・石鹸、髭剃り、シャワーキャップ、綿棒、コットン、くし・ブラシ、ドライヤー、ナイトウェア、スリッパ、湯沸しポット、金庫、冷蔵庫、お茶セット(無料)、洗顔料、化粧水、乳液、メイク落とし、衣類の消臭スプレー、フェイスタオル、バスタオル、電子レンジ、食器
宿泊期間
空室・宿泊料金日付を指定すると使えるクーポンが確認できます!
1部屋あたり 利用人数
お子様の人数は宿泊期間が指定された施設のプラン詳細ページ、もしくは予約申し込みページで設定できます。お子様と宿泊される場合の詳細は ヘルプをご確認ください。
----年-月の空室状況
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|
※カレンダー内の料金は大人1名の1泊あたりの宿泊料金(税込)です。
◯:10部屋以上空室あり ×:空室なし ー:設定なし
※お申し込み締め切り時間は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
プラン概要
- このプランは2泊から6泊まで利用可能です。
獲得率は、予約日、宿泊日、お支払い方法によって異なる場合があります。詳細は【獲得内容について】をご確認ください。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
2泊以上、6泊泊以下の宿泊ならこちらのプランがいつでもお得!
短期・中期の滞在に便利です。お部屋のキッチンで自炊可能。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
全室充実のキッチン設備付き。お部屋での自炊・炊飯も可能です。
ゆったりと食事を楽しめるダイニングテーブルをご用意しております。
IHコンロ、調理器具、食器類、冷蔵庫、電気ケトル、電子レンジに加えて、炊飯器等の貸出もございます。
ご家族・お友達同士でお料理をしたり、出前やお持ち帰りをお部屋でゆっくり味わってください。
ホームパーティー、誕生日や結婚記念日などにもぜひご利用ください。
■ ご予約の際の注意事項 ■
【宿泊について】
・全部屋無料Wi-Fi付き
・6歳以下のお子さま2名まで添い寝無料
・布団は、お客さまご自身でベッドメイクをお願いしております。
・ベビーベッドは無料でご案内できます。数に限りがございますので事前にお問合せ下さい。
【お食事】
お食事のご用意はございません。
客室内キッチンをご利用下さい。
近隣やJR新宿駅周辺には飲食店(テイクアウト可)が多数、最寄りコンビニまでは徒歩1分です。
【客室清掃について】
・ベッドメイクはチェックイン翌日から3日に1度行われます
・ゴミ回収、タオル交換は毎日行います
・追加の清掃をご希望の場合、有料での対応となります
【チェックイン・チェックアウトの注意事項】
・フロント受付時間 7時~22時
・チェックイン時刻:15時~22時、チェックアウト時刻:7時~11時
※到着が遅くなる場合は、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。
※時間外のチェックイン、アウトは有料となり、空室がある場合のみご用意できます。確実にアーリーチェックインされたい場合は前日チェックインでのご予約をお願いします。
食事 | 朝食:なし 昼食:なし 夕食:なし |
---|---|
お支払い方法 | 現地決済/オンラインカード決済 |
部屋情報
4ベッドアパートメント(シングルベッド4台)
- 部屋定員1〜4名
- 40平米
- 禁煙
シングルベッド4台のお部屋。
ベッドサイズ | 幅100cm × 長さ200cm × 4台 |
---|---|
部屋設備 | 洗浄便座、テレビ |
ネット接続 | あり(無線LAN(無料)) |
宿泊施設のキャンセル料規定
- キャンセル料につきましては以下の通りです。
前日のキャンセル ご宿泊料金の100%
連絡なしの不泊 ご宿泊料金の100% - 上記は宿泊施設の定めるキャンセル料率です。
- キャンセル料率は宿泊施設やプランにより異なるため、ご予約される宿泊プランのキャンセル料率を必ずご確認ください。
- 記載されている日数より前にキャンセルする場合は、キャンセル料はかかりません。
子ども受け入れ・料金
区分 | 内容 | 料金 |
---|---|---|
小人A※ | 小学校高学年 | 大人料金 × 100% |
小人B※ | 小学校低学年 | 大人料金 × 100% |
小人E※ | 未就学(寝具のみ) | 大人料金 × 100% |
小人F | 添い寝(食事・寝具なし) | 大人料金 × 100% |
- ※6歳以下のお子様は添い寝の場合2名まで無料となります。
- お子さまの食事回数はプランの食事条件に準じます。
- ※が付いている区分の利用人数を指定した場合は、部屋定員数に含みます。
獲得内容
- 宿泊料金合計(消費税、オプション料金を含む)に対して1%獲得できます。
- Yahoo! JAPAN IDでログインして予約すると獲得できます。
- このプランは以下も獲得できます。ただし、最終的な獲得内容は予約フォームにてご確認ください。
名称 | 種類 | 予約対象期間 | 宿泊対象期間 | 獲得率 |
---|---|---|---|---|
ヤフープランの 獲得ポイント |
Tポイント | 常時 | 常時 | 1% |
オンライン決済の 獲得ポイント |
Tポイント | 常時 | 常時 | 1% |
ヤフープランの上乗せ分
|
PayPayボーナス※1 | 常時 | 常時 | 3% |
※1PayPayボーナスは出金と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも利用可能。
ご予約上の注意事項
- 入湯税(温泉のある施設の場合)や宿泊税(地方自治体が定めている場合)は、特別に明記がない限り表示料金には含まれません。
- 【客室設備に関して】
全室4名様以上で宿泊可能な客室でございます。
広々としたキッチン、ダイニングスペースをご用意しております。
基本的な調理器具、食器類、スポンジ、洗剤などを常備しております。
独立した洗面台、バストイレ別(洗い場あり)ですので、スペースを気にせずゆったりとご利用頂けます。
【アメニティ】
一部アメニティはロビーでのセルフサービスでございます。
詳細はフロントデスクでご案内をさせて頂いております。
【コインランドリー】
2階ランドリールームには洗濯機、乾燥機が各5台ずつございます。
【新型コロナウィルスの感染対策について】
・新型コロナウイルス対策としてご到着後の客室へのスタッフ入室を出来る限り控えております
・ご到着時に健康チェックシートのご記入をお願いいたします。
・お荷物のお受け取りまたお渡しはフロントにてご案内しております。
・アメニティ等はフロントにてご用意しております。
・ご出発後、アルコール除菌噴霧、リモコン・ドアノブ等のアルコール消毒を実施
詳細は公式サイトをご確認いただくかホテルまで直接お問い合わせ下さい。
情報提供一休
※掲載情報は株式会社一休より提供された情報に基づきます。