Yahoo!トラベルトップ > 沖縄 > 本島北部 > 本部 > 

ヒルトン沖縄瀬底リゾートの口コミ

ヒルトン沖縄瀬底リゾート

沖縄県国頭郡本部町瀬底5750番地 地図

お気に入り

73

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.44

09月20日00:41更新

6件

4人が満足と
評価しています。

6件中1~6件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    ren********さんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2020/09/14 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    新しくて綺麗です。景色も良くリゾートを満喫できました。プールからそのまま瀬底ビーチまで行けて便利でした。また必ず行きたいと思えるお気に入りの宿になりました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2020/09/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <2020年7月OPEN>【現地決済OK!】シンプルステイ(朝食付)
    詳しく見る

    hir********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2020/09/13 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    あまり良いコメントがされていなかった事もあったので、少々不安を持ちながらでしたが、個人的にはその気持ちは裏切られました。館内は閑散としていましたが、チェックインに戸惑う事も無く、快適に過ごす事が出来ました。夕食無しのプランのため、比較が出来ませんが、朝食はそれなりにバリエーションが有り、沖縄らしいメ...

    宿泊日
    2020/08/15
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい!ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで(朝食付)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/08/29
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    2泊3日で滞在しました。台風が過ぎて直ぐだったので快晴ではなかったですが快適に過ごせました。瀬底地区は15年前から毎年遊泳を楽しんでいる場所なので、とてもとても楽しみに伺いました。ホテルは開業して直ぐだったのでサービスはこれからですね。是非頑張ってほしいです。施設も全てが出来上がっていなくてこれからが楽...

    宿泊日
    2020/08/26
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい!ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで(部屋のみ)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2020/08/19
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    行く前の口コミでは、接客が良くないと出てたので心配していたが、全然問題なく、一生懸命やってるところが見てとれた。プライベートビーチではないが、シュノーケルも出来、魚もいっぱい見る事が出来た。料理の種類はとても多かったが、ジュースの種類が二種類ぐらいしかなかったので、沖縄らしい物を増やして欲しい。部屋...

    宿泊日
    2020/08/16
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    imu********さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2020/07/11 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    とにかく1階ロビースタッフが酷い。
    車寄せに止まった当方車の横を携帯を触りながら横切るスタッフ。自分でドアを開けたらやっと中から出て来たスタッフが荷物ありますか?と聞いてくる。
    暑い中、遠くの駐車場まで自分で往復。
    目の前のカートは何の為のカートなのか?
    最初に名前の確認もしないのでエグゼクティブラウン...

    宿泊日
    2020/07/07
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <2020年7月OPEN>【直前割引】3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/07/06
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    オープンしたばかりなのでなにもかもが不満足!最低最悪!!!
    せまいロビーでチェックインの大行列で何十分も待たせる(一時間以上待った人もいる)立ったままウエルカムドリンクを飲まされた。なにより一番ひどくてあたみにきたのが、ディナーバイキングを8時に予約していざレストランに行ってみると、長蛇の列!!!みん...

    宿泊日
    2020/07/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <2020年7月OPEN>【現地決済OK!】シンプルステイ(朝食付)

    ヒルトン沖縄瀬底リゾートからの返答返信日:2020/07/10

    ごやっくす 様

    この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。当ホテルは、美しいグラデーションの海と、満天の星空がパノラマに広がる瀬底島のリゾートホテルで7/1にオープンいたしました。
    数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。レストランでのディナーバイキングの際も、
    各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不便・ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
    オープニングで慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。 改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる