IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ロイヤルツインホテル京都八条口

京都府京都市南区東九条室町46-2地図

売れ筋ランキング4位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

1,247

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.58

05月15日01:08更新

191件

180人が満足と
評価しています。

ryu********さんのコメント

男性

30代

一人旅

投稿日:2020/11/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備1

9月に宿泊した際に設備や立地は値段以上、接客も良かったためリピートしました。

が、今回はトラブルを含めて色々ありました。
まず電話で問い合わせをした際、急いでいたのか電話をガチャ切りする初歩的なミス。
接客のミスはまだ仕方ないにせよ、問題は当日。

非常ベル鳴らした客のせいで自火報が誤作動したので...

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン2020年2月OPEN【特別料金】~素泊り~

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2020/12/09

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

リピートいただいたにもかかわらず、お電話の際の不手際と非常ベルの誤作動について大変ご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お電話の際の不手際にかんしまして、接客サービスの改善向上に努めて参ります。

ご滞在中の深夜、館内にて非常ベルの誤作動件に関しまして
発砲後直ちに発報元で別館へ状況確認を行ったところ、誤って非常ベルが押されてしまったことが原因であったことが確認できておりました。
しかしながら、適時、誤作動に対する説明や結果報告のアナウンスが正しく行き届かず、改めて深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が起きることのないよう、非常ベルの誤作動対応を見直し全スタッフに館内巡回、点検並びに適時のアナウンス、管理体制を徹底していきます。

いただきましたお声は真摯に受け止め、繋げて参る所存でございます。
これからお迎え致しますお客様に安心と快適な空間をご提供致すべく、スタッフ一同、身を引き締めてさらなるサービスの改善向上に努めて参ります。

ロイヤルツインホテル京都八条口 宿泊課

詳しく見る

施設から返信あり

qmp********さんのコメント

女性

30代

ビジネス

投稿日:2020/09/21

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

日本人には日本のスタッフがいいのではと思います。頑張って接客された外国人労働者の方に罪はない。食事会場も混雑が予測される事宿泊人数からして読み取れませんか?密さえも避けられませんね。洗面台にゴミ箱がないのも残念。立地だけでしたね。良かったのは。束の間の出張で休息を期待してましたが残念でした。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン2020年2月OPEN【特別料金】~朝食付~

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2020/12/31

この度は数多くある京都の宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在がご期待に沿えないものであったようで、大変心苦しく存じます。

洗面台のごみ箱に関しまして、全部屋に設置はしてあるのですが、わかりづらい場所にあったようで、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今回お聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、改善できるところから改善し、快適にお過ごしいただける空間とサービスを提供できるようスタッフ一同邁進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

詳しく見る

施設から返信あり

udv********さんのコメント

40代

一人旅

投稿日:2020/03/08

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

京都市街の同価格帯のホテルに複数軒宿泊したが、このホテルがサービスや設備面で最も劣る。予約時の期待値が高かっただけに、落胆がひどい。
・館内に電子レンジがない。弁当持込み客を想定しておらず非常識扱いをうける・部屋の冷蔵庫が小さく500MLペットボトルの縦置き不可・チェックイン前に荷物を預けても部屋に...

  • 宿泊日2020/03/07
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】特別料金&ポイント最大20倍!~開業記念プラン~【朝食付】

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2020/03/09

このたびは当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとございました。しかしながら度重なる不手際がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。お詫びのしようもございません。ご気分を害されたままお帰りいただくことになってしまいました事、大変心苦しく存じます。ご指摘ただいた点をひとつひとつ改善し、お客様目線の行き届いたサービスを心がけるようスタッフ一同、努力していく所存です。このたびはご利用ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

kur********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2021/01/13

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

お任せのお部屋で、広いお部屋になるかも的な感じで記載してたから少し期待したけど普通の小さな部屋でしたー。空いてるなら、広い部屋にしてまた来てもらおーって私なら思うけどな(笑)GOTOキャンペーンもやってないなら尚更サービスしてくれたらいいのにねって思っちゃったー。全て普通でしたー。

  • 宿泊日2021/01/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】<旅!旅!サンデー>ポイント最大20倍!【素泊り】

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2021/01/14

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在についての感想、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お部屋に関しましてご期待に沿えなかったご様子で、心苦しく存じます。
今回のご滞在は<すべておまかせプラン>でのご予約でしたが、いろいろなタイプ、広さのお部屋がございます。
お部屋タイプのご指定も可能でございますので、また次回お越しいただく機会にお試しいただけたら幸いでございます。

またのご利用、お待ち申し上げております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/12/18

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

予約後のメールでの問合せに返信がなく、印象が悪いまま当日ホテルへ。
14:45頃の到着だったので、すぐにチェックインできるだろうと思ってましたが、ロビーで10分ほど待たされ、結局15時前にしか入れませんでした。

レストラン内にフリードリンクのコーナーがあるので、お風呂上りにレストランのお席で頂いて...

  • 宿泊日2020/12/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【7日間限定タイムセール】【ポイント最大20倍】2020年2月OPEN【特別料金】~朝食付~

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2021/01/01

この度はロイヤルツインホテル京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

メールでのお問い合わせにお返事が間に合わなかったことに関しまして、私共が確認を怠ってしまったことが原因でございます。
事案を従業員全員に共有し再発防止に努めさせていただきます。
心からお詫び申し上げます。

現在昼の12時から、夜のレストラン営業が始まるまでの17時の間はレストランを開放しており、ご滞在頂いております皆様のフリースペースとしてご利用いただきております。
17時から23時に関しましては、フリードリンクマシーンコーナーに備え付けられております紙コップをご利用頂き、テイクアウトのみでのご利用をお願いしております。
ご案内が不足していたようで、申し訳ございません。
朝食に関して頂戴した貴重なお言葉は、レストラン部にも共有し今後の改善の参考とさせて頂きたく存じます。
また、ホテルの点検スタッフの作業中にお客様を大変驚かす結果となってしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。

いただきましたお声を大切にし、多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またのご宿泊機会をいただくことが出来れば幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

rup********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2020/11/17

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

ロビーから部屋まで全体的に清潔感が有り綺麗。大浴場への動線に喫煙所が有るのが気になった。朝食は取って居ないがかなりの混雑が見受けられ心配になった。取らなくて良かったと思っている。

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン2020年2月OPEN【特別料金】~素泊り~

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2021/01/04

この度はロイヤルツインホテル京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊についてのご感想をお寄せいただいていたにも拘わらず、お礼のご返信が遅くなり大変申し訳ございません。

「ロビーからお部屋までが清潔感があり綺麗」といったお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
ご指摘のあった喫煙所の匂いですが先月、喫煙室の中の換気扇を交換いたしました。
また、灰皿の交換、喫煙室の清掃も以前より一日の清掃回数を増やし常に清潔を保つようにしております
朝食会場、大浴場、コインランドリーに関しまして、密を避けてご利用いただけますよう混雑状況を客室のテレビ画面上でご確認いただける仕組みを取り入れてございます。
あくまでも目安ではございますが、次回当ホテルにお越しの機会がございましたら、人気の朝食ブッフェをお試しいただければ幸いでございます。

改めまして、お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をお聞かせいただきありがとうございました。
次回、お迎えできます日を心からお待ち申し上げております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

詳しく見る

施設から返信あり

ste********さんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2020/11/15

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

大学受験の為に利用しました。朝食付きのプランにしましたが、7時からなのでビジネスマンの方や受験の方はもう少し早いと助かると思います。美味しいとの口コミでしたので、食べられずとても残念でした。

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン2020年2月OPEN【特別料金】~朝食付~

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2021/01/04

この度は、受験の際に当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食プランでご予約いただいたにも拘らず、お食事を召し上がっていただけなかったとのことで、楽しみにしていただいていた分、大変心苦しく心からお詫び申し上げます。
今回お聞かせいただいたお声はレストラン部にも共有し、今後の課題として参考にしていただきたく存じます。

また京都でご宿泊の機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
お迎えできます日を心からお待ち申し上げます。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

詳しく見る

施設から返信あり

que********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/11/09

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

今回初めての宿泊でした。駅から近いので荷物も預かってもらえ新幹線乗り場も近いので助かりました。ですが、お風呂はいつ行っても大混雑。脱衣所が狭くて脱ぎ着するのも大変でした。朝食付きにしたのですが、受付に行ってから30分も待たされました。食堂のバイキング形式を改善する工夫が必要だと思いました。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン2020年2月OPEN【特別料金】~朝食付~

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2021/01/03

この度はロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在についてのご感想をお聞かせいただき重ねて感謝申し上げます。

お荷物のお預かりや、当館の立地についてご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。

しかしながら、大浴場の混雑状況に関しまして、ご不便おかけ致しまして大変申し訳ございません。大浴場は多くのお客様にご利用いただいている為、時間帯によっては混雑することもございまして、目安として、お部屋のテレビにて混雑状況を確認できますので、次回お越しの際は是非ご利用頂ければ幸いでございます。
ご朝食についても、混雑からご不便をおかけし、スムーズにご案内ができず、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点は、マネジメントチームと共有し、今後の改善に役立てさせていただきたいと存じます。

改めまして、この度はお忙しい中、ご滞在についてのご感想をたくさんお寄せいただき誠にありがとうございました。またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げております

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

詳しく見る

施設から返信あり

shi********さんのコメント

男性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/10/05

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

新型コロナの感染症対策ということは分かりますが、食事会場に着いたら「部屋で20~30分お待ちくださいと言われ、部屋番号と名前を伝えましたが、待てど暮らせど・・・」結局40~50分くらい待たされました。そのせいで食事後にすぐチェックアウトしないといけなくなりました。先に分かっていればもう少し早く行った...

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【週末96時間タイムセール】【ポイント最大20倍】2020年2月OPEN【特別料金】~朝食付~

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2020/12/13

この度はロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、ご満足のいくサービスが提供することができず申し訳ございません。同様のお声を日々いただいておりまして、現在少しでも混雑の緩和を含めご利用人数の制限等させていただいております。

勝手なお願いではございますが、また京都にお越しの際に当ホテルをご利用頂ければ幸いです。


ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

詳しく見る

施設から返信あり

sim********さんのコメント

男性

50代

その他

投稿日:2020/06/16

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

バスと部屋の段差がないのがいい ウエルカムドリンクがある到着しての休憩時間...........................................

  • 宿泊日2020/06/09
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】ポイント最大20倍!素泊りプラン~JR京都駅八条口より徒歩2分~

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2020/06/17

この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しなか、ご投稿を賜り感謝申し上げます。


お部屋の構造に対してお褒め下さりありがとうございます。客室のデザインは細部に渡りこだわりを持ち作り上げたホテルでございます。お客様からのお言葉はオーナーにも申し伝えます。
ありがとうございます。

休憩時間についてでございますが、何かございましたでしょうか。失礼な点等がもしあったのでしたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
全てのご縁を頂いたお客様に快適な「時間と空間」のご提供が私共の目指す施設でございます。

どうかこのご縁が末永く続きますように。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
重ねまして、ご宿泊誠にありがとうございました。

ロイヤルツインホテル京都8八条口
スタッフ一同

詳しく見る

施設から返信あり

pad********さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2020/03/15

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

まだ慣れてないせいか、システムと館内説明が不足気味でしたが、接客は丁寧でした
設備や内装も新しくて良いのですが、ベッドボードを叩くと結構音が響きます
隣室の客が頭や肘をぶつけるのか、「ドンッ」という音と振動が響いて夜中に何度か起こされました
何とかならないものかなぁ

  • 宿泊日2020/03/13
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン朝食付【期間限定】~開業記念プラン~

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2020/03/16

この度は、ロイヤルツインホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

又ご感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時の説明案内が行き届かず、不足に感じさせてしまい、申し訳ございません。

お部屋の構造に関しましても、貴重なご意見ありがとうございます。ご意見を基に、お客様がより快適にお過ごしいただけますよう、改善できるところは改善をしたいと思います。

お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
又のご予約をお待ち申し上げております。


スタッフ一同
ロイヤルツインホテル京都八条口

詳しく見る

施設から返信あり

ny2********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2021/04/12

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

京都駅八条口の目の前でアクセス抜群。部屋は若干狭かったですが、とても綺麗でベッドもダブルのシングルユースにしたのでゆったりしており、快適でした。従業員の方も皆とても親切でしたし、23時までコーヒー、カフェオレ、紅茶、緑茶等がフリーで飲めるのはとてもありがたかったです。大浴場もあり、観光で疲れた体が癒...

  • 宿泊日2021/04/09
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】<旅!旅!サンデー>ポイント最大20倍!【素泊り】

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2021/04/13

この度はロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在について感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ホテルの立地や施設、スタッフの接遇など、当館についてたくさんのお褒めのお言葉を頂戴することができ大変嬉しく存じます。

フリードリンクマシーンが設置してあるレストランハーモニーは、午後12時から17時まで、ご滞在のお客様にご自由にご利用いただけるスペースとなっております。
これから新緑の季節で、レストランのテラスの緑も日々美しくなってまいりました。
緑の中でお楽しみいただくドリンクは格別でございます。

皆さまにご協力も頂きながら、新型コロナウイルス対策をしっかりと行い、これまで以上に、お客様とホテルスタッフの安全と健康に努めることで、安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。

次回お迎えできます日を、スタッフ一同心からお待ちしております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
長谷川

詳しく見る

施設から返信あり

mor********さんのコメント

女性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2021/04/11

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

岩盤浴がよい

  • 宿泊日2021/04/09
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】会員様限定のシークレットプラン 2020年2月OPEN【特別料金】~素泊り~

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2021/04/12

この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中、ご滞在中の評価を届けてくださり重ねて御礼申し上げます。

お寛ぎいただけたご様子がうかがえまして、嬉しく存じます。
今後も快適なご滞在を提供出来るよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいりますので、御贔屓の程よろしくお願い申し上げます。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
神部

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2021/03/29

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

コストパフォーマンスを考えると総じて満足です。広くはありませんが必要なものは全て揃っており、駅も近で○です。フロントの気配りと部屋の掃除をもう少し頑張ってくれるともっと良くなると思います。

  • 宿泊日2021/03/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】会員様限定のシークレットプラン 2020年2月OPEN【特別料金】~朝食付~

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2021/04/03

この度は数多くある京都の宿泊施設の中からロイヤルツインホテル京都八条口をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

しかしながらせっかくご宿泊頂きましたにもかかわらず、フロントスタッフの対応及び客室の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無い様、スタッフ一同改善に励んで参ります

次回お迎えできます日を心からお待ちしております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
長谷川

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/03/04

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

大変気にいってまして、何回もリピしてましたが、今回のお部屋はおまかせでお安くなってたんですが、洗面所の排水口からの下水の臭いが、たまらなくて、お風呂に入れませんでした。ただ、大浴場があったので、助かりました。

  • 宿泊日2021/03/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】<旅!旅!サンデー>ポイント最大20倍!【素泊り】

情報提供元:一休.com

jfr********さんのコメント

女性

60代以上

一人旅

投稿日:2021/02/22

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

京都駅八条口からすぐで立地は最高です。静かです。
あと、出来たばかりでとてもきれい。
お部屋は運がよければダブルベッドとのことでしたが、残念ながらツインでした。
シングルベッドが狭かったです。
大浴場もきれいで快適でした。
コインランドリーの空き状況がテレビでわかるのも便利。
惜しいのはフロントの方...

  • 宿泊日2021/02/17
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン2020年2月OPEN【特別料金】~素泊り~

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2021/02/26

この度はロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在についての感想や貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

立地、大浴場、朝食などに関してたくさんの温かいお褒めのお言葉を頂き恐縮ながら光栄でございます。

今回のご予約はおまかせプランで、ツインタイプのお部屋にご滞在いただきましたが、ベッドが狭かったとのことでご不便をおかけし大変心苦しく存じます。
お部屋タイプの指定ができるプランもございますので、次回ご予約いただく機会がございましたら、そちらもあわせてご検討いただければ幸いでございます。

また、フロントの対応とその言葉の使い方でお客様を残念なお気持ちにさせてしまったことはホテルとして非常に情けないことであり、心よりお詫び申し上げます。
皆様に快くお過ごしいただく為には、スタッフのスキルアップが最も重要である事を再度周知いたします。

今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、より愛されるホテルとして成長できますよう努めて参ります。
またのご宿泊機会をいただくことが出来れば幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
長谷川

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/02/17

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

初めて利用させて頂きました。お部屋も畳敷にベッドでバルコニーがあり広いお部屋でした。お風呂が広く岩盤浴もでき、駅からも近くまた利用したいと思います。ただ一点だけ、この度のお部屋はエアコンが自分で調整するタイプで、寒い日でしたのでとても部屋が寒く、畳も冷たくてしばらく温まるまで部屋の中でダウンを着てい...

  • 宿泊日2021/02/04
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン2020年2月OPEN【特別料金】~素泊り~

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2021/02/19

この度は数多くある京都の宿泊施設の中からロイヤルツインホテル京都八条口をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在についての貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊いただいたお部屋が温まるまで大変寒かったとのことで、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度のご意見を共有し、これからもより快適にお客様がご滞在いただけますよう改善に努めて参ります。

ご迷惑をお掛けした中、大浴場や岩盤浴をお気に召していただけたご様子で安堵いたしました。
次回は別のタイプのお部屋もご検討下さるといった温かいお言葉もいただき、恐縮ながら大変嬉しく存じます。
次回お迎えできます日をスタッフ一同、心からお待ちしております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
長谷川

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tad********さんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/01/25

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

チェックイン時にフロントが混雑していましたが、スタッフの方にウェルカムドリンクに案内してもらえたので気持ちよく待つ事ができました。
朝食も美味しかったうえに、混雑時には席の準備ができるまで部屋で待つことができるので快適です。
ひとつ残念だったのは部屋風呂を1日使用しましたが、浴槽に湯を溜めた時に排水...

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン2020年2月OPEN【特別料金】~朝食付~

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2021/01/28

この度はロイヤルツインホテル京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、当館ご滞在についての感想と、貴重なお声をお聞かせ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

数多くある京都の宿泊施設の中からお選びいただいたにも拘らず、お部屋の浴場の清掃不備に関しまして、大変不快な思いをされたかと存じ誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
清掃部に今回の件をすぐ伝え、清掃担当者と点検担当者に申し伝えさせていただきました。
今後はこのようなことのなきよう、室内清掃ならびにご到着前の客室点検を再度徹底して参る所存でございます。

そのようななかで、チェックイン前のスタッフの対応や朝食についてのお褒めのお言葉に加え、<次回からも使用したいと思います。>といった温かいお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。

次回のご滞在では100パーセントご満足いただけるよう、スタッフ一同襟を正しお戻りをお待ちしております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

詳しく見る

施設から返信あり

ueh********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2021/01/21

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

初めてお世話になりました。コロナ対策も万全で安心して過ごせました。大浴場もキレイで清潔感が有り、ゆっくり出来ました。朝食は、種類も多く美味しく頂きました。又、お世話になります。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/12/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【週末96時間タイムセール】【ポイント最大20倍】2020年2月OPEN【特別料金】~朝食付~

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2021/01/22

この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご評価をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

拝読し、快適にお過ごしいただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
また、朝食のメニュ-に関しましてもお褒めのお言葉をくださいまして有難うございます。
地の食材と旬のお野菜にこだわり、料理長が心を込めて一品一品ご用意しております。お客様からのお言葉は、早速料飲部に早速申し伝えました。
心温まるメッセージを有難うございます。

これからも素敵な思い出作りのお手伝いができますように、スタッフ一丸となり努めて参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

詳しく見る

施設から返信あり

has********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2021/01/12

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

一人旅に利用してきました。
大浴場がありゆっくりお湯に浸かれてリラックスできました
コロナでなければ接客態度も
もっと穏やかに出来たでしょう
なんとなくピリピリした感じでした。
京都に行く機会があれば
また利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/12/10
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】<旅!旅!サンデー>ポイント最大20倍!【素泊り】

ロイヤルツインホテル京都八条口からの返答

返信日:2021/01/14

この度はロイヤルツインホテル京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在についてのご感想をお聞かせいただき重ねてお礼申し上げます。

大浴場に関してのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。
しかしながら、私共スタッフの対応にピリピリしたものを感じたとのことで、心からお詫び申し上げます。
お客様が心地よく、リラックスして、それでいて安全に安心してご滞在いただけるホテルづくりを目指して参る所存でございます。

次回京都へお越しになり当館をご利用いただける際には、今回よりもさらにご満足いただけるよう、お戻りを心からお待ち申し上げております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

詳しく見る

施設から返信あり

178件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。