キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ128件
静岡県静岡市葵区常磐町2-1-1地図
売れ筋ランキング2位
エリア:静岡・清水・焼津・藤枝
お気に入り
427
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.70
04月21日00:34更新
128件
127人が満足と評価しています。
113件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
50代
ビジネス
投稿日:2021/04/17
ログインして違反報告する
とても清潔感があり、いるだけで癒されました。大浴場もあり、ゆっくりくつろげました。浴場の混み具合が部屋にいながらわかるシステムも素晴らしいです。車で動きましたので無料駐車場があることも助かりました。バイキング形式の朝食もとってもおいしくて、とにかく満足でした。
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/04/19
この度は、ホテルオーレインでのご宿泊誠にありがとうございます。当ホテルの設備やサービスにご満足いただき、ごゆるりとお寛ぎいただけたようで、大変嬉しく存じます。天然温泉大浴場・ご朝食、どちらも当ホテルの人気サービスでございます。朝食ビュッフェは、季節や暦に合わせてメニューを更新しつつご用意しております。またご利用になられた際は、違ったお味をお楽しみいただけるかと存じます。またのご機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
詳しく見る
施設から返信あり
男性
投稿日:2021/04/14
枕も選べてよかった。漫画もいっぱいあるので、コロナで出かけられないときには、便利でした。お風呂が部屋だけでなく、最上階にあります。天然温泉だそうでとてもリラックスできました。また宿泊したいです。制服がとても素敵でした。男性のジャケットの襟の作り方など、センスを感じます。そういう点まで気を使われるの...
返信日:2021/04/18
この度はホテルオーレインをご利用いただきありがとうございます。当館でのご滞在を快適にお過ごし頂けた様で何よりでございます。制服は藤枝市にありますホテルオーレと共通でご用意させて頂いております。お褒め頂きまして大変光栄でございます。これからも皆様にご満足いただく笑顔・おもてなしをお届けできるよう、スタッフ一同より一層精進してまいります。またのお越しをお待ちしております。
情報提供元:一休.com
新しい施設で、予約が困難な中、宿泊できてうれしいです。地元の人も注目している宿です。部屋もそこそこあって満足です。ビジネスよりもシティーホテルという感じでしょうか。1ランク、2ランク上です。朝ごはんもとても品数が多くて、すべての種類は食べきれません。充実したメニューは、とてもうれしいです。またこの値...
カップル
静岡駅、新静岡駅とも徒歩圏内で大浴場もあり、駐車場も無料。朝食も豊富なバイキングで美味しい。もちろん感染対策も万全で部屋も広く、また静岡に来る際は利用したいと思います。夕食に無料のカレーがあるとか好きな枕を選べるブースがあるとか、もっとアピールしてもいいかも。
この度は、ホテルオーレインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。そして多くのお褒めのお言葉に重ねてお礼申し上げます。お夕食のカレーサービスやピローブースもご利用いただけたようで何よりでございます。どちらも数量に限りがあるので、大きくご案内しておりませんが、他にもコミック貸出ブースやセルフカフェもご宿泊者様専用のサービスとして、無料にてご用意しております。今後ともスタッフ一同精進して参ります。また静岡にお越しの際は、ぜひホテルオーレインをご利用頂けたらと存じます。またのお越しを心よりお待ちしております。
お子様連れ
投稿日:2021/04/11
至れり尽くせりでした。ビジネスマン志向のためか、子供用のアメニティはなかったですが、快適に過ごせました。
返信日:2021/04/12
この度は、ホテルオーレインへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご家族と快適なお時間をお過ごし頂けたご様子で何よりでございます。お子様用のアメニティーについては用意がなく申し訳ございません。当館の子供用アメニティーは、3歳~6歳(未就学児)のお子様へのご用意とさせて頂いております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。
とても綺麗で新しいホテルで大変快適でした!朝食もおいしく、ジュースも充実。夕食のカレーも美味しかったです。
この度は、ホテルオーレインへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在を快適にお過ごし頂けた様で何よりでございます。朝食は季節や行事に合わせてご用意させていただいておりますので、今後もお楽しみ頂ければ幸いです。また、スタッフの接客やサービスの向上に努め快適で上質なおもてなしをご提供出来ます様邁進して参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。
家族旅行
投稿日:2021/04/10
家族旅行で利用しました。皆さんのレビュー通り素晴らしいホテルでした。お風呂も朝食もとても良かったです。雨が降っていたのですが駐車場の係の方も傘を貸して下さって親切でした。是非また利用したいです。
この度は、ホテルオーレインへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉を頂き、私共の励みになります。ご家族皆様で快適にお過ごし頂けた様で何よりでございます。朝食も季節や行事に合わせてご用意させて頂いておりますので、またのお越しの際のお楽しみにして頂ければと存じます。今後も、皆様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同邁進して参ります。今後とも、宜しくお願い致します。
投稿日:2021/04/09
泊った親せきの感想。とてもきれいで、新しくてうれしい。温泉最高。街中で温泉に入れてうれしい。サウナも良かった。ご飯も全部おいしいスタッフの制服が素敵。
この度は、ご親戚の方がホテルオーレインへご宿泊頂いたとの事、誠にありがとうございます。ご滞在を快適にお過ごし頂けた様で何よりでございます。また、たくさんのお褒めのお言葉お頂き、私共の励みになります。今後も快適で上質なおもてなしがご提供出来ます様、スタッフ一同邁進して参ります。皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
40代
投稿日:2021/04/03
駅チカのホテルと迷っていましたが、口コミがよかったのでこちらにしました。特に接客が良いとは思いませんでした。チェックイン前に荷物を預けましたが、戻った際に部屋に運ばれてはいませんでした。他のホテルでは部屋に運ばれている事が多いので残念でした。また、ロビーやレストラン、ラウンジでWi-Fiが使用で...
返信日:2021/04/05
この度は、数あるホテルの中からホテルオーレインへご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂き、有難く存じます。当ホテルのコンセプトである「快適で上質なおもてなし」をお客様へ提供できます様、今後ともスタッフ一同邁進して参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。
投稿日:2021/04/01
朝食がとても美味しいです。そして、無料とは思えないほど豪華でした。大浴場も富士山が見えてサイコ!でした。また、泊まりたいです。施設もキレイです。
返信日:2021/04/06
この度はホテルオーレインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食もお召し上がりくださり、ご好評いただき重ねてお礼申し上げます。大浴場より富士山もご覧になられたようで何よりでございます。今後とも、お客様のご滞在を素敵なお時間になるようスタッフ一同精進して参ります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
投稿日:2021/03/31
まだ新しいビジネスホテルで、綺麗で快適でした。到着時、大きな立体の駐車場に停車、思っていた以上に結構大きなホテルでびっくりしました。立地も繁華街に近く、外での食事も楽しめました。部屋はナチュラルモダンのインテリアで過ごしやすく、お風呂も広めの浴槽、個別の仕切りがある洗い場、サウナと空が見える露天...
この度は、ホテルオーレインへご宿泊頂き誠にありがとうございます。設備、朝食へのお褒めのお言葉大変嬉しい限りでございます。当ホテルは2020年6月中旬にオープンし間もなく1周年を迎えようとしており、一重にお客様のお蔭と感謝の気持ちで一杯です。今後も、お客様へ快適で上質なおもてなしが出来る様、スタッフ一同邁進して参ります。お客様のまたのお越しをお待ち致しております。
投稿日:2021/03/24
静岡のビジネスホテルの中では最高でした。
返信日:2021/03/25
この度はホテルオーレインをご利用いただき誠にありがとうございます。当館での滞在をご満足いただけたようで何よりでございます。これからも皆様に快適にお過ごしいただく笑顔・おもてなしをお届けできるよう、スタッフ一同より一層精進して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
投稿日:2021/03/21
お風呂の洗い場や脱衣所の定期的な清掃をしていただけると気持ちよく利用できます。私は寝相が悪いので掛け布団カバーが外れる事が多々あります、掛け布団のクリーニングなどはされてますでしょうか?今の時代は心配になります…
この度はホテルオーレインにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。当ホテルの大浴場・脱衣所では定期的に清掃と消毒を行っておりますが、混雑時などに対して至らぬ点で不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございません。客室の掛け布団のクリーニングは行っております。他にも客室の換気や共有ブースでの消毒など、できる限り感染予防を行っており、継続して参ります。今後とも、お客様に少しでもご安心いただける空間をお届けできるよう努めて参ります。どうかお身体にお気をつけて、またご機会がございましたら、是非ホテルオーレインをご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
投稿日:2021/03/20
屋上の温泉も凄く良くて、清潔で浴槽も広く快適。夕食も無料のカレーライスがとても美味しくて、朝食も満足でした。お部屋のアメニティもお持ち帰りのできるポーチとか大変満足でした。またぜひ行きたいと思います。
この度はホテルオーレインへのご宿泊、誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在にご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。数量限定のオリジナルカレーやご朝食もお楽しみいただけたようで何よりでございます。藤色のアメニティポーチも、お持ち帰りいただいた後もご活用いただけたら幸いでございます。これからも皆様により快適で満ち足りたご滞在をお届けできるよう、スタッフ一同、サービスやおもてなしの向上に精進して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
とにかく朝食が素晴らしかったです。枕を選べるのは、後で知ったので、事前に分かっていたらもっと良かったかも、と思いました。いずれにしろ快適に過ごすことができました。
この度はホテルオーレインへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご朝食サービス、お気に召していただけて大変嬉しい限りでございます。随時メニューを更新しながら、多くの点数をご用意しております。枕貸出サービスも皆様にご好評いただいております。セルフカフェやコミック貸出ブース等、当ホテルには他にもご宿泊者様への無料サービスが多くございます。詳しくは公式ホームページ、または直接お問い合わせくださいませ。次回ご宿泊される際は、是非他のサービスなどもご活用してお寛ぎいただけたらとても幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
30代
投稿日:2021/03/19
お部屋も凄く綺麗で館内も清潔感がありとても良かったです。大浴場も天然温泉なのですごく大満足です。朝食も皆さんがコメントに書かれている通り種類が豊富で今まで食べたビジネスホテルの朝食の中ではナンバーワンと言っても過言ではない位の豪華さでした!スムージーもおいしかったですし、デザートのプリンもおいしか...
この度はホテルオーレインでのご宿泊、誠にありがとうございます。昨年オープンした当ホテルの新しい設備やサービスに大満足していただき何よりでございます。沢山お褒めのお言葉をいただいたにもかかわらず、チェックアウト時のご案内にて、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後とも、お客様のご滞在を最後まで心地よくお過ごしいただけるように、臨機応変な対応を含め、スタッフ一同おもてなしを磨いて参ります。また是非ご機会がございましたら、ホテルオーレインをよろしくお願いいたします。
60代以上
投稿日:2021/03/16
ホテルが新しくきれいで、大浴場も有り大変良かったです。朝食も多種で食べやすく工夫されていました。館内は、館内着で移動できて便利です、パジャマもツーピースで良かったです。
返信日:2021/03/17
この度はホテルオーレインでのご宿泊、誠にありがとうございます。昨年オープンした当ホテルの新しい設備・サービスにご満足いただけて、大変嬉しく存じます。当ホテルではご宿泊者様の共用階にて、リラックスしたままご利用いただけるよう、館内着をご用意しております。着心地の良い上下セパレートタイプの室内着もご好評いただいております。系列店の藤枝市にございます「ホテルオーレ」では販売もしておりますので、ご興味ございましたらお問い合わせ下さいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。
投稿日:2021/03/15
部屋は清潔で使いやすく快適に過ごせました。軽夕食のカレーのサービスもうれしかったです。また、朝食のメニューが豊富で、食べ過ぎてしまうくらいで、コスパもとても良い宿でした。少し残念だったのは、宿泊日がたまたまだったかもしれませんが、宿泊者のマナーがあまり良くないと感じたことです。
この度はホテルオーレインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルにて快適にお寛ぎいただけたよで何よりでございます。夕食・朝食のサービスは大変ご好評いただいております。特に朝食ビュッフェにつきましては、随時メニューを変更してご用意しておりますので、またご利用の際は違ったお味をお楽しみいただけるかと存じます。今後とも皆様に気持ちよくご利用いただけるよう、ご案内やサービスの改善・向上に励んで参ります。またご機会ございましたら、ホテルオーレインをよろしくお願いいたします。
投稿日:2021/03/14
3回目の宿泊です。いつも 気持よく利用させて頂きます。コロナ禍で県外旅行もできない為 気分転換に利用します。駐車場もすぐ向かえで小道を渡ればホテル敷地で雨でも楽です。立地も良く 近隣には和洋伊と美味しい食事を提供できる店舗ばかりです。何より ビジネスホテル?と思うほど 朝食の品揃え 夕方のカ...
返信日:2021/03/16
いつもホテルオーレインをご利用いただき誠にありがとうございます。また、数々のお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。朝食や夕食、大浴場に関しましては、ご宿泊者様皆様無料でご利用いただけるサービスとして提供しております。感染症対策を徹底し、お客様が気持ちよく安心してご利用いただけますよう努めておりますので、大満足とのお言葉に大変嬉しく存じます。しかしながら、大浴場をご利用の際にはご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無きよう、改善対策をさせていただきます。ご指摘とお心遣い大変励みとなります。改めて御礼申し上げます。今後もご利用してくださるということでsuzumeke様のご期待にお応えできますようスタッフ一同改善に努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。この度は貴重なご意見とご感想、誠にありがとうございました。
投稿日:2021/03/13
部屋は清潔でに匂いもなく、よくクリーニングされていると思います。大浴場も完備しており、十分にくつろげました。朝食も種類が多くて、総合的に良いホテルでした。COVID-19対策も十分にされていると思います。
返信日:2021/03/14
この度はホテルオーレインにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。大浴場や朝食など、当館でのご滞在を快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。コロナ禍において、手袋着用・消毒等、お客様にご不便お掛け致すことも多々ございますが、皆様にご協力を頂き心より感謝しております。次回ご来館頂いた際、前回以上にご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
113件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
sck********さんのコメント
女性
50代
ビジネス
投稿日:2021/04/17
ログインして違反報告する
とても清潔感があり、いるだけで癒されました。
大浴場もあり、ゆっくりくつろげました。
浴場の混み具合が部屋にいながらわかるシステムも素晴らしいです。
車で動きましたので無料駐車場があることも助かりました。
バイキング形式の朝食もとってもおいしくて、とにかく満足でした。
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/04/19
この度は、ホテルオーレインでのご宿泊誠にありがとうございます。当ホテルの設備やサービスにご満足いただき、ごゆるりとお寛ぎいただけたようで、大変嬉しく存じます。天然温泉大浴場・ご朝食、どちらも当ホテルの人気サービスでございます。朝食ビュッフェは、季節や暦に合わせてメニューを更新しつつご用意しております。またご利用になられた際は、違ったお味をお楽しみいただけるかと存じます。
またのご機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/04/14
枕も選べてよかった。漫画もいっぱいあるので、コロナで出かけられないときには、便利でした。お風呂が部屋だけでなく、最上階にあります。天然温泉だそうでとてもリラックスできました。また宿泊したいです。
制服がとても素敵でした。男性のジャケットの襟の作り方など、センスを感じます。そういう点まで気を使われるの...
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/04/18
この度はホテルオーレインをご利用いただきありがとうございます。当館でのご滞在を快適にお過ごし頂けた様で何よりでございます。
制服は藤枝市にありますホテルオーレと共通でご用意させて頂いております。お褒め頂きまして大変光栄でございます。
これからも皆様にご満足いただく笑顔・おもてなしをお届けできるよう、スタッフ一同より一層精進してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/04/14
新しい施設で、予約が困難な中、宿泊できてうれしいです。地元の人も注目している宿です。部屋もそこそこあって満足です。ビジネスよりもシティーホテルという感じでしょうか。1ランク、2ランク上です。朝ごはんもとても品数が多くて、すべての種類は食べきれません。充実したメニューは、とてもうれしいです。またこの値...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
ult********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2021/04/14
ログインして違反報告する
静岡駅、新静岡駅とも徒歩圏内で大浴場もあり、駐車場も無料。朝食も豊富なバイキングで美味しい。もちろん感染対策も万全で部屋も広く、また静岡に来る際は利用したいと思います。夕食に無料のカレーがあるとか好きな枕を選べるブースがあるとか、もっとアピールしてもいいかも。
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/04/19
この度は、ホテルオーレインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。そして多くのお褒めのお言葉に重ねてお礼申し上げます。
お夕食のカレーサービスやピローブースもご利用いただけたようで何よりでございます。どちらも数量に限りがあるので、大きくご案内しておりませんが、他にもコミック貸出ブースやセルフカフェもご宿泊者様専用のサービスとして、無料にてご用意しております。今後ともスタッフ一同精進して参ります。また静岡にお越しの際は、ぜひホテルオーレインをご利用頂けたらと存じます。またのお越しを心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
roj********さんのコメント
女性
50代
お子様連れ
投稿日:2021/04/11
ログインして違反報告する
至れり尽くせりでした。
ビジネスマン志向のためか、子供用のアメニティはなかったですが、快適に過ごせました。
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/04/12
この度は、ホテルオーレインへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご家族と快適なお時間をお過ごし頂けたご様子で何よりでございます。
お子様用のアメニティーについては用意がなく申し訳ございません。
当館の子供用アメニティーは、3歳~6歳(未就学児)のお子様への
ご用意とさせて頂いております。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/04/11
とても綺麗で新しいホテルで大変快適でした!
朝食もおいしく、ジュースも充実。夕食のカレーも美味しかったです。
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/04/12
この度は、ホテルオーレインへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在を快適にお過ごし頂けた様で何よりでございます。
朝食は季節や行事に合わせてご用意させていただいておりますので、今後もお楽しみ頂ければ幸いです。また、スタッフの接客やサービスの向上に努め快適で上質なおもてなしをご提供出来ます様邁進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kan********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2021/04/10
ログインして違反報告する
家族旅行で利用しました。皆さんのレビュー通り素晴らしいホテルでした。お風呂も朝食もとても良かったです。雨が降っていたのですが駐車場の係の方も傘を貸して下さって親切でした。是非また利用したいです。
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/04/12
この度は、ホテルオーレインへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、私共の励みになります。
ご家族皆様で快適にお過ごし頂けた様で何よりでございます。
朝食も季節や行事に合わせてご用意させて頂いておりますので、またのお越しの際のお楽しみにして頂ければと存じます。
今後も、皆様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同邁進して参ります。
今後とも、宜しくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/04/09
泊った親せきの感想。
とてもきれいで、新しくてうれしい。
温泉最高。街中で温泉に入れてうれしい。サウナも良かった。
ご飯も全部おいしい
スタッフの制服が素敵。
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/04/12
この度は、ご親戚の方がホテルオーレインへご宿泊頂いたとの事、誠にありがとうございます。
ご滞在を快適にお過ごし頂けた様で何よりでございます。また、たくさんのお褒めのお言葉お頂き、私共の励みになります。今後も快適で上質なおもてなしがご提供出来ます様、スタッフ一同邁進して参ります。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/04/03
駅チカのホテルと迷っていましたが、口コミがよかったのでこちらにしました。
特に接客が良いとは思いませんでした。チェックイン前に荷物を預けましたが、戻った際に部屋に運ばれてはいませんでした。他のホテルでは部屋に運ばれている事が多いので残念でした。
また、ロビーやレストラン、ラウンジでWi-Fiが使用で...
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/04/05
この度は、数あるホテルの中からホテルオーレインへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂き、有難く存じます。
当ホテルのコンセプトである「快適で上質なおもてなし」をお客様へ提供できます様、今後ともスタッフ一同邁進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
aki********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2021/04/01
ログインして違反報告する
朝食がとても美味しいです。そして、無料とは思えないほど豪華でした。
大浴場も富士山が見えてサイコ!でした。
また、泊まりたいです。施設もキレイです。
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/04/06
この度はホテルオーレインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食もお召し上がりくださり、ご好評いただき重ねてお礼申し上げます。大浴場より富士山もご覧になられたようで何よりでございます。
今後とも、お客様のご滞在を素敵なお時間になるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/03/31
まだ新しいビジネスホテルで、綺麗で快適でした。到着時、大きな立体の駐車場に停車、思っていた以上に結構大きなホテルでびっくりしました。
立地も繁華街に近く、外での食事も楽しめました。
部屋はナチュラルモダンのインテリアで過ごしやすく、お風呂も広めの浴槽、個別の仕切りがある洗い場、サウナと空が見える露天...
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/04/05
この度は、ホテルオーレインへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
設備、朝食へのお褒めのお言葉大変嬉しい限りでございます。当ホテルは2020年6月中旬にオープンし間もなく1周年を迎えようとしており、一重にお客様のお蔭と感謝の気持ちで一杯です。
今後も、お客様へ快適で上質なおもてなしが出来る様、スタッフ一同邁進して参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/24
静岡のビジネスホテルの中では最高でした。
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/03/25
この度はホテルオーレインをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館での滞在をご満足いただけたようで何よりでございます。
これからも皆様に快適にお過ごしいただく笑顔・おもてなしをお届けできるよう、スタッフ一同より一層精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sak********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2021/03/21
ログインして違反報告する
お風呂の洗い場や脱衣所の定期的な清掃をしていただけると気持ちよく利用できます。
私は寝相が悪いので掛け布団カバーが外れる事が多々あります、掛け布団のクリーニングなどはされてますでしょうか?今の時代は心配になります…
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/03/25
この度はホテルオーレインにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの大浴場・脱衣所では定期的に清掃と消毒を行っておりますが、混雑時などに対して至らぬ点で不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございません。
客室の掛け布団のクリーニングは行っております。他にも客室の換気や共有ブースでの消毒など、できる限り感染予防を行っており、継続して参ります。
今後とも、お客様に少しでもご安心いただける空間をお届けできるよう努めて参ります。
どうかお身体にお気をつけて、またご機会がございましたら、是非ホテルオーレインをご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
lov********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2021/03/20
ログインして違反報告する
屋上の温泉も凄く良くて、清潔で浴槽も広く快適。夕食も無料のカレーライスがとても美味しくて、朝食も満足でした。
お部屋のアメニティもお持ち帰りのできるポーチとか大変満足でした。またぜひ行きたいと思います。
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/03/25
この度はホテルオーレインへのご宿泊、誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在にご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。数量限定のオリジナルカレーやご朝食もお楽しみいただけたようで何よりでございます。
藤色のアメニティポーチも、お持ち帰りいただいた後もご活用いただけたら幸いでございます。
これからも皆様により快適で満ち足りたご滞在をお届けできるよう、スタッフ一同、サービスやおもてなしの向上に精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
sjk********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2021/03/20
ログインして違反報告する
とにかく朝食が素晴らしかったです。枕を選べるのは、後で知ったので、事前に分かっていたらもっと良かったかも、と思いました。
いずれにしろ快適に過ごすことができました。
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/03/25
この度はホテルオーレインへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食サービス、お気に召していただけて大変嬉しい限りでございます。随時メニューを更新しながら、多くの点数をご用意しております。
枕貸出サービスも皆様にご好評いただいております。セルフカフェやコミック貸出ブース等、当ホテルには他にもご宿泊者様への無料サービスが多くございます。詳しくは公式ホームページ、または直接お問い合わせくださいませ。
次回ご宿泊される際は、是非他のサービスなどもご活用してお寛ぎいただけたらとても幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
yam********さんのコメント
女性
30代
ビジネス
投稿日:2021/03/19
ログインして違反報告する
お部屋も凄く綺麗で館内も清潔感がありとても良かったです。大浴場も天然温泉なのですごく大満足です。
朝食も皆さんがコメントに書かれている通り種類が豊富で今まで食べたビジネスホテルの朝食の中ではナンバーワンと言っても過言ではない位の豪華さでした!スムージーもおいしかったですし、デザートのプリンもおいしか...
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/03/25
この度はホテルオーレインでのご宿泊、誠にありがとうございます。
昨年オープンした当ホテルの新しい設備やサービスに大満足していただき何よりでございます。
沢山お褒めのお言葉をいただいたにもかかわらず、
チェックアウト時のご案内にて、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも、お客様のご滞在を最後まで心地よくお過ごしいただけるように、臨機応変な対応を含め、スタッフ一同おもてなしを磨いて参ります。
また是非ご機会がございましたら、ホテルオーレインをよろしくお願いいたします。
詳しく見る
施設から返信あり
aki********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2021/03/16
ログインして違反報告する
ホテルが新しくきれいで、大浴場も有り大変良かったです。朝食も多種で食べやすく工夫されていました。館内は、館内着で移動できて便利です、パジャマもツーピースで良かったです。
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/03/17
この度はホテルオーレインでのご宿泊、誠にありがとうございます。
昨年オープンした当ホテルの新しい設備・サービスにご満足いただけて、大変嬉しく存じます。当ホテルではご宿泊者様の共用階にて、リラックスしたままご利用いただけるよう、館内着をご用意しております。着心地の良い上下セパレートタイプの室内着もご好評いただいております。系列店の藤枝市にございます「ホテルオーレ」では販売もしておりますので、ご興味ございましたらお問い合わせ下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/03/15
部屋は清潔で使いやすく快適に過ごせました。軽夕食のカレーのサービスもうれしかったです。また、朝食のメニューが豊富で、食べ過ぎてしまうくらいで、コスパもとても良い宿でした。少し残念だったのは、宿泊日がたまたまだったかもしれませんが、宿泊者のマナーがあまり良くないと感じたことです。
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/03/17
この度はホテルオーレインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルにて快適にお寛ぎいただけたよで何よりでございます。夕食・朝食のサービスは大変ご好評いただいております。特に朝食ビュッフェにつきましては、随時メニューを変更してご用意しておりますので、またご利用の際は違ったお味をお楽しみいただけるかと存じます。
今後とも皆様に気持ちよくご利用いただけるよう、ご案内やサービスの改善・向上に励んで参ります。
またご機会ございましたら、ホテルオーレインをよろしくお願いいたします。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/14
3回目の宿泊です。
いつも 気持よく利用させて頂きます。コロナ禍で県外旅行もできない為 気分転換に利用します。
駐車場もすぐ向かえで小道を渡ればホテル敷地で雨でも楽です。
立地も良く 近隣には和洋伊と美味しい食事を提供できる店舗ばかりです。
何より ビジネスホテル?と思うほど 朝食の品揃え 夕方のカ...
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/03/16
いつもホテルオーレインをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
朝食や夕食、大浴場に関しましては、ご宿泊者様皆様無料でご利用いただけるサービスとして提供しております。
感染症対策を徹底し、お客様が気持ちよく安心してご利用いただけますよう努めておりますので、大満足とのお言葉に大変嬉しく存じます。
しかしながら、大浴場をご利用の際にはご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無きよう、改善対策をさせていただきます。
ご指摘とお心遣い大変励みとなります。改めて御礼申し上げます。
今後もご利用してくださるということでsuzumeke様のご期待にお応えできますようスタッフ一同改善に努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見とご感想、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kob********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2021/03/13
ログインして違反報告する
部屋は清潔でに匂いもなく、よくクリーニングされていると思います。
大浴場も完備しており、十分にくつろげました。
朝食も種類が多くて、総合的に良いホテルでした。
COVID-19対策も十分にされていると思います。
ホテルオーレ インからの返答
返信日:2021/03/14
この度はホテルオーレインにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大浴場や朝食など、当館でのご滞在を快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
コロナ禍において、手袋着用・消毒等、お客様にご不便お掛け致すことも多々ございますが、皆様にご協力を頂き心より感謝しております。
次回ご来館頂いた際、前回以上にご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり