IDでもっと便利に新規取得

ログイン

グランドニッコー東京ベイ 舞浜

千葉県浦安市舞浜1-7地図

売れ筋ランキング7位

エリア:千葉ベイエリア・舞浜

お気に入り

1,669

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.36

07月31日00:57更新

248件

216人が満足と
評価しています。

sor********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/09/28

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

クラブリゾート時代から、年間3回以上宿泊している、家族みんなが大好きなホテル。宿泊施設やホテルマンの方々は、ホテルの名前が変わっても十分満足です。
ただ・・・今回9月11日から始まった、安心のオーダーブッフェ??はっきり言って二度と行きたくないレベル・・。初めの説明で、「少し時間がかかる可能性がある...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】ポイント最大20倍!舞浜リゾートステイを満喫(素泊まり)入園保証なし

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/09/28

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越しくださり、お礼申し上げます。

オーダービュッフェをご利用いただきましたのに、ご期待に反し、ご満足いただけるサービスがなされず、ご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

レストラン責任者に厳重に申し伝えるとともに、頂いた厳しいご指摘をもとに、人員配置、調理場の事前準備作業の見直し等含め、スタッフ間の連携を強化いたし、迅速なサービスができるよう、改善を重ねて参ります。
ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねて参ります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

and********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/09/22

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

客室が古くレトロな感じ
コロナや館内の工事もあり
ニッコーフロアの特典が使えず残念
代替えのサービスとかやる気が有ればいくらでもサービスは出来ると思うが
ドリンク券の期限を無制限にするのはサービスではなくホテルの都合を押し付けただけ
朝食の内容やその他の現場スタッフが非常に高評価なだけに残念です

  • 宿泊日2020/09/18
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」開業記念宿泊プラン(朝食付)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/09/25

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

弊ホテルでは、新型コロナウイルス感染症拡大を予防し 、お客様がより安全で快適にホテルにご滞在いただけるよう、様々な対応を行っております。検温や消毒、客室内の備品の一部撤去やレストラン朝食のブッフェ形式の食事の提供の中止、営業時間の変更など、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしております。

お客様のご希望の時間にレストランの営業がなく、ウエルカムドリンク券が使えず、ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳なく存じます。

頂いた貴重なご意見をもとに、今後特典内容について検討致して参ります。

これからもお客様より頂く貴重なご意見を参考に、スタッフ一同努力を重ねて参ります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

han********さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2020/08/29

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

急遽宿泊先を探すことになり、10年ほど前に利用したとき印象の良かったこちらを選びました。7/1にリニューアルと聞いていましたが、内装はそのままで古く、壁紙も一部剥がれたままになったりしていて、バスルームの天井は汚れが落ちていませんでした。

感じの良いスタッフさんもいらした反面、側を通っても笑顔も挨...

  • 宿泊日2020/08/27
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【タイムセール】リゾートステイをお得に満喫★スペシャルプラン(素泊まり)《入園保証なし》)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/09/01

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。急遽決められたご宿泊、東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。客室の清掃後の点検やスタッフの対応が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。再教育を徹底致します。コンビニは改装予定のため、仮店舗での営業となり、営業内容も縮小しており、大変ご不便をおかけいたしました。ディズニーショップは、業務委託をしているテナントショップとなり、ホテルとして指導不足を猛省いたしております。お客様より頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

f00********さんのコメント

女性

20代以下

カップル

投稿日:2021/07/20

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

クラブリゾートが大好きだったので、名前が変わっただけだろうと思い新婚旅行で宿泊しました。
ただこれまでとは違い、壁が剥がれ、床にシミがついているなど年季の入った部屋でおどろき...
夜は他の部屋の足跡がガンガン響き眠れず、朝はシーの工事の後で起こされ...
せめて宿泊の時に工事の騒音がすると教えてく...

  • 宿泊日2021/07/11
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ベストセレクション】ポイント最大10倍!スペシャルステイプラン(素泊まり)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2021/07/20

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越し下さり、お礼申し上げます。

ご結婚おめでとうございます。
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

新婚旅行という大切な記念のご旅行のご宿泊先としてお選びいただきましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。
快適にお過ごしいただくことができず、お詫び申し上げます。

客室が古く、心苦しい限りでございます。
客室につきましては長期計画に基づき、工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事がすでに完了し、現在改装を行っている10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わります。順次各階毎にリノベーション工事をすすめてまいります。

ショップにつきましては、業務委託をしているテナントショップとなり、改装前の仮店舗となります。
頂いた貴重なご意見は早速ショップ責任者に申し伝えます。

以前のフレンチレストランは、ニッコーフロアご宿泊のお客様にご利用いただける「ニッコーラウンジ」として新しく生まれ変わりました。

お客様のお気持ちが和らぐことが難しいかと存じます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/12/28

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

昔の雰囲気のまま変わらないディズニーのオフィシャルホテル。標準的なホテルだと思うし、サービスに不満はない。ただ、客室の壁紙やカーペット等についてはもう限界だと思った。次はリニューアル後に泊まりたい。

  • 宿泊日2020/12/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大10倍!スペシャルステイプラン!(素泊まり)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/12/29

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

壁紙やカーペットについての貴重なご意見を賜り、お礼申し上げます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を開始いたしました。
まず12階ニッコーフロアの客室工事が終了いたしました。
ホテルホームページで新しい客室のご案内をしておりますので、
是非ご検討いただけば幸いです。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

よいお年をお迎えください。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/11/08

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

清掃後、新しいタオルに髪の毛がついていた

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」開業記念宿泊プラン(素泊まり)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/11/09

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

点検が行き届かず、清掃の不手際がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則った丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、スタッフに対する教育の再徹底を図ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願いいたします。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

plo********さんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/11/04

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

まずチェックインの時点でGoTOクーポンの説明が無かった。こちらで調べて行くのは当然だったと思うが期限が付いているものなので当然説明してほしかった。チェックアウト後、車を駐車場から出する際に、精算済みの駐車券で出ようとすると、清算されてないであろう高額料金が表示されて出れず。駐車券を持ってフロントに...

  • 宿泊日2020/11/02
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大3倍!スペシャルステイプラン!(朝食付)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/11/05

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お子様の誕生日おめでとうございます。
素敵な一年となりますように。

東京ディズニーリゾートで大切な記念日をお子様とご一緒に楽しく過ごすために、事前に不手際がないようにとご連絡を頂いていたにもかかわらず、行き届かず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

クーポンや駐車券につきまして、きちんとした対応がなされず、お客様に大変ご迷惑をおかけいたし、ご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
チェックイン担当スタッフの不手際に加え、チェックアウト後にお越しいただいた際も、確認に不備があり、ここに深くお詫び申し上げます。

担当者及び責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、決められた手順に従って正確に対応するよう、スタッフに対する指導の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

これからもお客様より頂くご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/24

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

go toトラベルキャンペーンで格安で宿泊できたのはいいが、リゾートホテルの割には普通のお部屋。お風呂がユニットバスになっているのは子連れには不便。3歳以下の添い寝の子供がいるファミリーにはオススメしません。補助便座無し、オムツ用ゴミ箱も部屋に無し。ベッドどうしの間隔があき、子供が落ちました。シャワ...

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚付/朝食付

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/10/26

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートをお子様とご一緒に過ごすひと時を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を開始いたしました。
お客様より頂いた貴重なご意見をもとに、安全に配慮し、工事を行ってまいります。
補助便座は貸出備品としてご用意しております。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ご利用時、スタッフの対応が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたし、お詫び申し上げます。
日頃よりお客様の立場にたった心のこもったサービスをと指導いたしておりますが、度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
レストラン責任者に厳重に申し伝え、今後このようなことのないよう、お客様のことを第一に考えた笑顔で明るいサービスをおこなうよう、再徹底いたしてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/13

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

台風の影響でパーク付き宿泊に空きが出たため、宿泊させて頂きました。チェックイン日パークチケットだったので、朝のフロントでは気持ちよくチェックインまでできました。お部屋のキーも頂けたので、夜は部屋に直行で戻ると、<部屋の扉が空かない→フロントに電話→部屋が変わったとのアナウンス> 携帯に連絡をくださっ...

  • 宿泊日2020/10/11
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚&朝食付

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/10/19

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

事前にチェックイン手続きを行っていただき、カードキーをお渡ししておりましたが、その後清掃中に設備の不具合が発見され、急遽お部屋の変更をすることになりました。
ご連絡がとれないままで、お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。
担当者及び責任者に厳重に申し伝え、ご連絡を確実にとるよう、再徹底いたしてまいります。

また朝食時も、スタッフのサービスが行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。
安全・衛生面を充分配慮したご案内と常にお客様に対する目配り・心配りを忘れず、正確で迅速なサービスを行なうよう、再教育を行ってまいります。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/08/09

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

館内に電子レンジがないと一点張りでどうしても温めをしてもらえず、夕食で持ち帰ったお弁当を食べることができませんでした。売店も閉まってしまったので近くのコンビニがないかをベルキャプテンに聞いたところ他のホテル内にあるので宿泊者以外の方は利用になれないとの回答。結局、温めの必要のない物だけをお部屋で食べ...

  • 宿泊日2020/08/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】リゾートステイをお得に満喫!(素泊まり)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/08/10

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えずお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんが、弊ホテルには客室・館内ともに電子レンジのご用意はないのでございます。
貸出用の食器類は、「割り箸/プラスチックナイフ/プラスチックフォーク/プラスチックスプーン/果物ナイフ/紙皿」となります。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

ホテルホームページなどで、貸出備品等についてよりわかりやすいご案内を行って参ります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

お客様のご多幸をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2021/07/15

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ホテル自体は恐らく古く、お部屋やお風呂、ドライヤーからそれが垣間見れました。しかし、泊まるだけならお値段もリーズナズルですし、コスパはいいのかなと思います。

  • 宿泊日2021/07/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【開業1周年記念プラン】<6・7月限定>感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2021/07/16

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月に1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事がすでに完了し、現在改装を行っている10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わり、7月中に工事が完了する予定です。
安全に配慮して工事を行ってまいります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2021/06/28

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

家族旅行で1周年記念の朝食無料プランで利用させていただきました。ベッドを繋げていただいたり、色々手配いただきとても過ごしやすかったです。残念なのが、朝食のビュッフェでの環境です。内容はいつも通りとても美味しく大満足なのですが、緊急事態宣言後とはいえ、60代くらいの女性が8名の大人数でテーブルに着席し...

  • 宿泊日2021/06/26
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【開業1周年記念プラン】<6・7月限定>感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2021/06/29

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートでご家族で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。
クチコミ投稿いただき、レストランにご連絡いただき、貴重なご意見を賜り、厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うホテル対応のため、検温や消毒、客室内の備品一部撤去やレストランの営業一部変更など、お客様には大変ご不便をおかけいたしております。
朝食ご利用の際、グループのお客様がマスクを着用せずに大声で会話されており、大変ご不安感を与える結果となりましたこと、誠に心苦しく、深くお詫び申し上げます。

他のお客様やホテルのことを慮っての敢えての貴重なご指摘を賜り、感謝申し上げます。
レストラン責任者に再度厳重に申し伝えるとともに、今後このようなことのないよう、人数や座席の状況を的確に判断し、ご利用のお客様にコロナ対応策を気持ち良く行っていただけるよう、ご案内、お声掛けを徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、よろしくお願い申し上げます。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

不行き届きがあったにもかかわらず、「プランやお部屋のおもてなしはとても良かった」というお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに深く感謝いたします。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

lap********さんのコメント

女性

40代

友人・グループ

投稿日:2021/06/21

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ディズニーシーで遊んだ後宿泊させていただきました。
ベテランホテルマン揃いで対応は素晴らしかったのですがチェックインに30分近く待たされました。
フロントも5人で対応してるのに。
ちょうどバスが到着直後で並んでいたのですが人数にしても十組程度。でも1組あたりが長いんです。
なんでかと思い観察していた...

  • 宿泊日2021/06/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【開業1周年記念プラン】<6・7月限定>感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2021/06/21

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

チェックインに時間がかかり、お疲れのところ、大変お待たせいたし、ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
担当者及びフロント責任者に厳重に注意いたすともに、お客様の立場にたち、状況に応じた迅速な対応を心がけるよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

客室につきましては、長期計画に基づき、リノベーションの準備を進めており、最上階12階と11階のニッコーフロアの改装が完了いたしました。各階ごとに順次工事を行う予定となっており、現在10階の工事を行っております。
安全に配慮して工事をすすめてまいります。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェをお気に召していただけたようで何よりでございます。

これからもお客様よりいただく貴重なご意見を参考に、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/06/19

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食はさすがに美味しかったのですが、あちこちに古くなった印象をもちました。コロナ禍で大変なんだろうと、、、。

  • 宿泊日2021/06/17
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期でお得】60日前までのご予約がおトク!(朝食付)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2021/06/21

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

設備が古く、申し訳なく存じます。
客室につきましては、長期計画に基づき、リノベーションの準備を進めており、最上階12階と11階のニッコーフロアの改装が完了いたしました。各階ごとに順次工事を行う予定となっており、現在10階の工事を行っております。
安全に配慮して工事をすすめてまいります。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食は、6月からブッフェスタイルでご用意しています。
シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけたようで、とてもうれしく思います。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2021/04/11

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

これだけは大至急改善して下さい。
朝食時のレストラン時にて偶然目に入ったのですが、食事終わりのテーブルを片付けるホテルの人が、使用済みの紙ナプキンで椅子を拭いていました。
さっきまでそこに座っていたお客さんが使用していた紙ナプキンですよ?
あり得ないです。どんな神経をしてるのか?
そしてどんなサービ...

  • 宿泊日2021/04/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2021/04/13

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」朝食スタッフの不手際により、ご不信感をお与えする結果となりましたこと、ここに深くお詫び申し上げます。
安心・清潔で快適な空間をご提供すべきホテルとしてあってはならないことであり、指導不足を猛省いたしております。
レストラン責任者に厳重に申し伝え、今後このようなことの二度とないよう、スタッフに対するより一層の教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

また基本である挨拶がきちんと行われておらず、重ねてお詫びいたします。

お客様のお心が和らぐことはとても難しいかと存じます。折角のご旅行を台無しにしてしまい、心苦しい限りでございます。

お客様より頂いた貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/22

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

今回、gotoクーポンがあったので、初めてル・ジヤルダンの夜のブッフェを利用しました。
その場で握り寿司を握ってもらったり、天ぷらを揚げてもらい出来立てを食べられて、非常に満足しました。
ただ、クーポンがなかったら高くてリピートはないですね。

  • 宿泊日2020/12/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ゾロ目の日】24時間限定!ポイント倍増キャンペーン ポイント最大10倍!(素泊まり)入園保証なし

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/12/24

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

12月18日(金)~27日(日)の期間限定で、オールデイダイニング「ル・ジャルダン」にてクリスマスディナーブッフェを行っております。
ローストビーフや鴨モモ肉のコンフィなど、クリスマスならではの料理をブッフェスタイルでご用意しています。
パフォーマンスキッチンの料理にご満足いただけ、とてもうれしく思います。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
良いお年をお迎えください。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/03

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

TDLのチケット付きで安いプランで宿泊もでき、朝食もたべられて大満足でした!前回行った時はどれも5つ星と思っていたので、今回は残念な部分がありました。部屋のアメニティで前回はヘアブラシがあったのですが、今回は無くて少し残念。また、翌日のお部屋を掃除してくれるスタッフさんが元気に挨拶してくれたのは嬉し...

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚付/朝食付

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/12/04

前回に引き続き、このたびもグランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテルをお気に召して下さり、東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

客室清掃係のマスク着用が徹底されておらず、ご不安感を与える結果となりましたこと、指導不足を猛省いたし、深くお詫び申し上げます。
また清掃後の点検が行き届かず、備品がきちんとセットされておらず、申し訳ございませんでした。
清掃責任者に厳重に注意いたし、今後このようなことのないよう、全清掃スタッフに対する指導の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」朝食の際、隣のテーブルのお客様の行動が気になったとのこと、楽しく安心してご利用いただくことができず、心苦しい限りでございます。
レストランご案内時に、マスクの着用、手指の消毒、ビニール手袋の利用など感染防止対策へのご協力をお願いしております。
頂いた貴重なご意見はレストラン責任者に申し伝え、ご説明を必ず行うとともに、常にお客様への目配り、心配りを十分に行い、対応するよう、徹底いたしてまいります。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

lfh********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/11/29

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

朝食の際、密を避けるために9時から9時半の間に来るように言われましたが、入り口で20分待たされました。中に入ってもバイキング形式の料理に並ぶ人の流れは悪く、子供の食事を先に取り終え、自分が食べ始めるころには10時過ぎ。そのうち、10時半には料理や飲み物を下げると言われて、慌ててまた料理を取りに行くこ...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】ポイント最大20倍!舞浜リゾートステイを満喫(朝食付)入園保証なし

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/11/30

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで、お子様とご一緒に過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず申し訳なく存じます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェご利用の際、待ち時間が長く、またブッフェ台も混雑し、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

日頃よりお客様の立場にたった心のこもったサービスをと指導いたしておりますが、行き届かず、指導不足を猛省いたし、ここにお詫び申し上げます。
レストラン責任者に厳重に申し伝えるととともに、今後このようなことのないよう、頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じますが、頂いたご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/25

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

設備は、もう少ししたらリニューアルしてくれると期待しています。
その分アメニティが充実しているので嬉しいです、特にパジャマがセパレートで、ガーゼ生地で着心地がいいです。

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」開業記念宿泊プラン(素泊まり)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/11/25

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出作りのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を開始いたしました。
安全に十分配慮して、工事をすすめてまいりますので、何卒ご了承のほどお願いいたします。

アメニティにご満足いただけ、何よりでございます。
パジャマは、肌にとても優しい素材を使用し、上下別の物をご用意しています。
お気に召していただけ、とてもうれしく思います。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/31

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

スタッフの皆さん感じ良く、特にクロークの笑顔いっぱいなお姉さんとバスの元気なお兄さんがディズニーっぽい感じで子連れにはとても良い印象が残りました。3階ロビーは綺麗でした。部屋からはディズニーが見えましたが、水回りが少し古くて気になってしまいました。子連れだったのでお風呂が大変でした。シャワーの切り替...

  • 宿泊日2020/10/27
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚&朝食付

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/11/01

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お子様との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

バスルーム設備についての貴重なご意見を賜り、お礼申し上げます。
設備が古く、お子様連れのお客様には使いにくかったとのこと、心苦しい限りでございます。
頂いたご意見は今後のリノベーションの際の参考とさせていただきます。

スタッフに対する温かいお言葉を賜り、何よりも励みとなります。

ホテル3階ロビーの9層吹き抜けのアトリウムは、南欧の街並みをイメージし、ガラス張りの天井から降り注ぐ陽光、石畳、街灯、噴水とリゾート気分を満喫できます。
お子様とご一緒にお楽しみいただけましたでしょうか。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」は、東京ベイを望むオーシャンビューエリアや落ち着いたラウンジ、バーカウンターなど様々なご利用に合わせた空間をご用意しています。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

248件中 1~20件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。