IDでもっと便利に新規取得

ログイン

グランドニッコー東京ベイ 舞浜

千葉県浦安市舞浜1-7地図

売れ筋ランキング7位

エリア:千葉ベイエリア・舞浜

お気に入り

1,669

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.36

07月31日00:57更新

248件

216人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/10/29

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

部屋が中々涼しくならないので良く見たらエアコンが故障してるようでした。部屋を変えるか聞かれましたが夜中近くで子供が寝てしまったため窓全開で朝まで寝ました。我慢して閉めて寝たら熱中症になりそうでした。しかし部屋を変えたところで今の時期暖房設定になってるとのことでしたので窓を開けるしかないとの事でした。...

  • 宿泊日2020/10/27
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚付/素泊り

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/10/29

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

弊ホテルの空調は全館統一となり、現在暖房設定となっております。
気温の変化に合わせて一次空調の温度を調整しておりますが、快適にお過ごしいただけず、心苦しい限りでございます。

パジャマやバスルームアメニティなど、客室清掃後の点検が行き届かず、申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則った隅々まで気を配った清掃とセッティング、確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じますが、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝いたします。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/25

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

何回か利用させて頂いています。
今回は「朝食にサーロイン」というプランだと思っていたのですが土日はブュッフェスタイルということで叶わず。見落としていたのかも知れませんが想像プランと違っていたのが残念でした。ホテルとスタッフの対応は素晴らしいので今度はちゃんと読んだ上で利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」開業記念宿泊プラン(朝食付)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/10/26

いつも数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食は、9月30日まで、セットメニュー(プレミアムアメリカンブレックファストと和朝食)をご用意しておりました。
様々な状況を鑑み、10月1日より平日はセットメニュー、土日祝日及び特定日はビュッフェ形式による料理提供に変更となりました。
プレミアムアメリカンブレックファストのステーキを楽しみにお越しになられたとのこと、申し訳なく存じます。

11月1日から、朝食は全日ブッフェ形式による料理提供に変更いたします。パフォーマンスキッチンでシェフが作るオリジナルのハンバーガーやオムレツ。品数豊かなお料理をお楽しみください。

スタッフに対する温かいお言葉を賜り、何よりも励みとなります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/24

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

1デーパスポート付のプランで利用させて頂きました。
開園50分前にウェルカムセンターに到着しましたが、この日はグランド日光東京ベイさんのみチケットを受け取り手続きをするのに50?60分待ちで開園時間には入場できませんでした。
人気なせいか、他のホテルに比べて大分手続きに時間を要するようなので、通常か...

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚付/素泊り

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/10/26

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

舞浜駅近くのウエルカムセンターでのチェックイン手続きに待ち時間があり、長時間お待たせいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
状況に合わせて迅速かつ丁寧に対応するよう、スタッフに対する指導の徹底を行ってまいります。
また頂いた貴重なご意見は早速フロント責任者に申し伝え、参考とさせていただきたく存じます。

ご用意したお部屋でゆったりとお寛ぎいただけましたのなら、何よりでございます。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

har********さんのコメント

女性

20代以下

家族旅行

投稿日:2020/10/18

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

チェックイン時の接客も朝食のスタッフも清掃スタッフの挨拶もとても良いものだったと思います。
朝食もビュッフェ形式で美味しく頂きました。
子供は大喜びでまた宿泊したいとのことでした。
残念だったのは、お部屋の空調付近やバスルームにカビが見られた事と、アメニティにゴミが付着していたり、ベッド上の棚が埃だ...

  • 宿泊日2020/10/15
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚付/朝食付

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/10/19

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お子様との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

客室清掃後の点検が行き届かず、ご不快感をお与えいたし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則り、丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再教育いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

不行き届きがあったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指し、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/17

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

1泊2日で初めてこちらのホテルを利用させていただきました。
総評としては、残念な思いをする事が多かったです。

まず、舞浜駅での荷物預かりとチェックイン、パークチケット受け取りの手続きにとても時間がかかりました。開演前にかなり余裕を持って参りましたが45分くらいは時間を要しました。
建物に入る前に行...

  • 宿泊日2020/10/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚付/素泊り

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/10/20

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで、お子様とご一緒に過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

舞浜駅近くのウエルカムセンターでのチェックイン手続きに時間がかかり、誠に申し訳ございませんでした。
感染症防止対策について配慮が足らず、重ねてお詫び申し上げます。、
頂いた貴重なご意見はフロント責任者に申し伝え、改善を図るとともに、状況を的確に判断し、お客様のご要望を確認し、迅速に対応できるよう、スタッフに対する教育の再徹底を重ねて行ってまいります。

ご用意したお部屋のバスルーム清掃が行き届かず、お詫びいたします。隅々まで丁寧な清掃を行い、確実な清掃点検を行ってまいります。

お子様が心を込めて書いた手紙を見つけることができず、またお子様の心に寄り添ったお声がけができず、心苦しい限りでございます。常にお客様の立場にたった心のこもった温かいサービスを行うよう、再指導いたしました。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

rac********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/10/11

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

施設全体として、壁紙、塗装の傷や剥がれ、絨毯のシミ…至る所が老朽化していて、補修も全然されていない状況
今では唯々古くて汚いホテル
パークの近くというだけで、この値段設定はどうかと思う
台場のグランドニッコーは部屋も広く、結構綺麗だったし印象も良かったので、油断していた
今回、キャンペーンで割引が無...

  • 宿泊日2020/10/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚付/朝食付

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/10/12

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

客室につきましては、長期計画に基づき、リノベーションの準備を進めており、各階ごとに今秋から工事を開始いたしました。
お客様より頂いたご意見をもとに、改善を行って参りますので、工事期間中は何かとご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

mic********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/10/11

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

20年前ぐらい前から何度か利用した事はありましたが今回は7年振りぐらいでの宿泊でした。ホテルの名前は変わったけれど、良くも悪くも変わってないなぁ〜って感じでした。バス、トイレ、部屋全体に古さを感じますが問題はありません。ただ部屋着は乾燥機にかけて一晩放置したようにシワシワのバキバキで着る気になりませ...

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚付/朝食付

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/10/12

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
以前よりご利用いただき、7年ぶりにまたリブランド後にお越し下さり、お礼申し上げます。

客室につきましては、長期計画に基づき、リノベーションの準備を進めており、各階ごとに今秋から工事を開始いたしました。
お客様より頂いたご意見をもとに、改善を行って参りますので、工事期間中は何かとご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

部屋着は、肌に優しい生地の上下別のパジャマをご用意しております。頂いた貴重なご意見は、リネン工場に申し伝えました。

スタッフに対する温かいお言葉を賜り、感謝いたします。
お客様よりいただくお言葉はスタッフにとって何よりも励みとなります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

k75********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/09/29

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

7月にリブランドで営業再開とのことで客室に手を入れてるかと思いましたが、特に変わらず。綺麗に清掃されてはいますが、設備の古さが目につく感じです。(ドライヤーが轟音のわりにはコンパクトドライヤー以下の風量とか)家具などのペンキハゲも来客が少ないうちに順繰りと補修すればいいのになーと思いました。
あと、...

  • 宿泊日2020/09/26
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【SAVER】シンプルステイ(朝食付)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/09/30

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

客室清掃時の点検が行き届かず、空気清浄機に不備がございましたこと、申し訳なく存じます。
清掃担当者及び責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、マニュアルに則った丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底致して参ります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

客室につきましては、長期計画に基づき、リノベーションの準備を進めており、各階ごとに今秋から順次工事を行う予定となっております。
お客様より頂いた貴重なご意見をもとに、改善を行って参りますので、工事期間中は何かとご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

これからもお客様よりいただく貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。
不行き届きがあったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

viv********さんのコメント

男性

20代以下

カップル

投稿日:2020/09/25

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

パークチケット付きプランを利用。エントランスは綺麗だが、部屋は古い。景色は良い。バスアメニティはグランドニッコーのものなので充実している。リブランドしただけなので、部屋に期待はしないほうがいい。

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚付/素泊り

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/09/25

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

客室につきましては、長期計画に基づき、リノベーションの準備を進めており、各階ごとに今秋から順次工事を行う予定となっております。
お客様より頂いたご意見をもとに、改善を行って参りますので、工事期間中は何かとご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

バスアメニティにご満足いただけ、何よりでございます。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/09/15

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

予約後に、ホテルのサイトから、孫2人のパジャマ、歯磨きセット、ベッドガード等を無料でレンタルすることができ、流石!と思いました。一方、朝食ではメイン料理をかなり待たされ、人手不足が見て取れました。コロナ渦のご時世、仕方ないかと気分を下げずに待っていたら、私達より後から席に着かれた方々のテーブルには、...

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】ポイント最大20倍!舞浜リゾートステイを満喫(朝食付)入園保証なし

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/09/18

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お孫様との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

お子様用備品の手配にご満足いただきましたのに、朝食時のサービスが行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳なく存じます。
レストラン責任者に厳重に申し伝え、頂いた貴重なご意見をもとに、サービスの基本に戻り、お客様の立場にたった心のこもった正確で迅速なサービスを行うよう、スタッフに対する教育の再徹底を行って参ります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じますが、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。

貴重なご意見を賜り、感謝いたします。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/21

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

お盆休み中に利用させていただきました。
フロントの方の接客などとってもよかったです。
プランとは別に夜、コース料理を頂きましたがとっても美味しくて感動しました!ケーキも素晴らしかったです!
夜景も見えるレストランで素敵でした…!
気軽にお話しができるスタッフさんにとても好感をもてました!
問題はお部...

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚付/素泊り

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/08/24

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

ご用意したお部屋の清掃が行き届かず、お詫び申し上げます。
清掃担当者及び責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃後の点検を徹底するよう、再指導いたして参ります。何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

不手際があったにもかかわらず、フロントやレストランスタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。
お客様より頂くお言葉は、スタッフにとって何よりも励みとなります。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。
どうかまたお越しいただき、忌憚ないご意見をお聞かせいただきたく、よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/08/03

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

日航さんの前の状態でも利用していました。久しぶりの宿泊でしたが、こんなに劣化していたのかと驚きました。室内の扉は歪みがあり、水回りもなかなかでした。この客室にこの値段なら他所にしていたかな?とも。空いていないパティスリーの案内は公式サイトに出さないで欲しいです。期待した分残念過ぎました。売店の方は客...

  • 宿泊日2020/07/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」開業記念宿泊プラン(素泊まり)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/08/07

このたびは、数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、ご宿泊くださり、誠にありがとうございます。

ご用意した客室が古く、メンテナンスが行き届かず、申し訳なく存じます。
客室につきましては、長期計画に基づき、リノベーションの準備を進めており、各階ごとに今秋から順次工事を行う予定となっております。
お客様より頂いたご意見をもとに、改善を行って参りますので、工事期間中は何かとご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

弊ホテルでは、新型コロナウイルス感染症拡大を予防し 、お客様がより安全で快適にホテルにご滞在いただけるよう、様々な対応を行っており、検温や消毒、レストランのブッフェ形式の食事の提供の中止など、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしております。
営業休止中のパティセリ-の案内がサイトに掲載されており、申し訳ございませんでした。早速担当セクションに申し伝え、対応いたします。
お客様からのご指摘がなければ、気づくことができず、チェック不足を猛省するとともに、深く感謝申し上げます。

またショップ2店につきましても、ご気分を害する対応がございましたこと、お詫び申し上げます。
それぞれのショップの責任者に厳重に注意いたし、改善を図って参ります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

これからもお客様よりいただく貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。
ご意見を賜り、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sij********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2021/07/27

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ディズニーリゾートに来て利用しました。食事(朝食)内容がとても良かったです。種類の多さと日替わりにて内容が少しずつ替わっていてホテルブッフェとしてはとても美味しく楽しく利用できました。部屋は施設的に古さを感じますが、従業員の腰の低さも感じよくて又利用したいと思いました。

  • 宿泊日2021/07/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【開業1周年記念プラン】<6・7月限定>感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2021/07/27

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月に1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意しています。
料理にご満足いただけ、楽しい時間をお過ごしいただけましたのなら、とてもうれしく思います。

スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お礼申し上げます。
お客様より頂くお言葉はスタッフにとって何よりも励みとなります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2021/07/25

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

まず開放感のあるロビーにびっくりしました。
スタッフさんの気遣いや対応はさすが一流ホテルだなと思いました。
部屋の中は少し古いなと印象を持ちましたが、バルコニーからの景色は最高でした!
猛暑日の利用でしたが、バルコニーに出て夜風にあたると、丁度いい気温でのんびりお酒も飲めました。
朝食バイキングは種...

  • 宿泊日2021/07/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【開業1周年記念プラン】<6・7月限定>感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2021/07/27

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月に1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

昨年秋より大規模改装を実施しており、本年3月に、ホテル3階の9層吹き抜けのアトリウムが「the Garden」をテーマにリニューアルいたしました。
新しくロビー中央は色とりどりのプロヴァンス風タイルで花畑が表現されたGazebo(ガゼボ)に生まれ変わりました。
広々とした空間をお楽しみいただけましたでしょうか。

客室が古く申し訳なく存じます。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事が完了し、10階は7月末にレインボーフロアとして新しく生まれ変わりました。順次工事をすすめてまいります。

ご予約のデラックスルームは、海側に面し、白いバルコニーからは広がる東京湾の景色を眺めることができます。
夜景をお楽しみいただけたようで、何よりでございます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意しています。
たくさん召し上がっていただき、暑い一日を乗り切っていただけましたのなら、とてもうれしく思います。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/07/24

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

久々に利用しましたが、新しいホテルと比べてしまうと老朽化が気になるところでしょうか。ただ、綺麗に清掃されており、不便な箇所はなく、お部屋も静かで快適に過ごすことができました。テイクアウトのレストランのサンドイッチがとても美味しかったです。

  • 宿泊日2021/07/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【開業1周年記念プラン】<6・7月限定>感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2021/07/24

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月に1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

ゆったりと快適にお過ごしいただけましたのなら、何よりでございます。


客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事が完了、10階はレインボーフロアとして7月末に新しく生まれ変わります。
今後も順次リノベーション工事を進めてまいります。

テイクアウトメニューをご購入いただき、ご満足いただけ、とてもうれしく思います。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/07/23

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

客室・アメニティ…
使い捨てのボディタオルは適当なスポンジみたいなホテルもある中、きちんとしたボディタオルで良い。シャンプーは泡立ちが良く、ベッドの寝心地やパジャマの着心地も良い。ただ築30年の為、客室の老朽化は否めない。内装も古臭いというか洗練されているわけでもなくディズニー感もなく…個性が欲しい...

  • 宿泊日2021/07/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【開業1周年記念プラン】<6・7月限定>感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2021/07/24

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月に1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

客室設備が古く申し訳なく存じます。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事がすでに完了し、10階はレインボーフロアとして7月末に新しく生まれ変わりました。順次工事をすすめてまいります。
安全に配慮して工事を行ってまいります。
ニッコースーペリアルーム及びレインボースーペリアルームは、洗い場付きバスルームに変更いたしました。

客室内の冷蔵庫には冷凍機能はないのでございます。
庫内上部は製氷室となり、アイスクリームが溶けてしまい、心苦しい限りでございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うホテル対応のため、検温や消毒、客室内の備品一部撤去やレストランの営業一部変更など、お客様には大変ご不便をおかけいたしております。
一日も早い収束を祈っております。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、目の前でにぎるおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
待ち時間があり、ご満足いただけるまでお召し上がり頂くことができず、申し訳ございませんでした。
行き届かぬことがあったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。

たくさんの貴重なご意見を賜り、深くお礼申し上げます。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/07/20

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

部屋からの外の景色が美しい、食事も美味しく、満足できた。

  • 宿泊日2021/07/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大10倍!スペシャルステイプラン!(朝食ブッフェ付)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2021/07/20

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月に1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

ご予約のスーペリアルームはパーク側と海側それぞれに位置し、今回海側のお部屋をご用意いたしました。
白いバルコニーからは海風に吹かれながら、東京湾の景色を楽しむことができます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけたようで、とてもうれしく思います。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/07/18

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

今回、朝食ヴッフェ付きプランを申し込みました。
豪華な朝食で種類も豊富でとても美味しかったです。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2021/07/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【開業1周年記念プラン】<6・7月限定>感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2021/07/20

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月に1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけたようで、とてもうれしく思います。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/07/06

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

浴室が汚すぎて残念。
朝食バイキングは味もサービスも最高でした。

  • 宿泊日2021/07/04
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【開業1周年記念プラン】<6・7月限定>感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2021/07/06

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

ご用意したお部屋のバスルーム清掃が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

不手際があったにもかかわらず、食事や接客サービスに対して高評価を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食は、6月からブッフェスタイルでご用意しています。
シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
お子様に人気のメニューをそろえたキッズブッフェコーナーは、ブッフェ台の高さも背丈に合わせた設計で、お子様自ら楽しみながらお選びいただけます。

いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見を参考に、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2021/07/05

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

2回目ご利用させて頂きました。前回GW連休でもなく、週末だけ利用したが、宿泊者の数が前回より5倍増えました。朝食は前回オーダーブッフェだったので、大変良かったですので、今回も期待したら、人数の割に食べ物の質がかなり落ちました。朝食のフルーツが缶つめのももとみかん出された時点でびっくりしました。
ただ...

  • 宿泊日2021/07/02
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【開業1周年記念プラン】<6・7月限定>感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2021/07/05

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご愛顧に感謝いたします。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お子様との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食は、以前はセットメニューでご用意しておりましたが、6月からブッフェスタイルでご用意しています。
シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
お子様に人気のメニューをそろえたキッズブッフェコーナーは、ブッフェ台の高さも背丈に合わせた設計で、お子様自ら楽しみながらお選びいただけます。
フルーツについての貴重なご意見は、レストラン責任者に申し伝えます。

スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お礼申し上げます。
お客様より頂くお言葉はスタッフにとって何よりも励みとなります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
秋のお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

244件中 21~40件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。