IDでもっと便利に新規取得

ログイン

グランドニッコー東京ベイ 舞浜

千葉県浦安市舞浜1-7地図

売れ筋ランキング9位

エリア:千葉ベイエリア・舞浜

お気に入り

1,485

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.35

05月13日00:53更新

200件

173人が満足と
評価しています。

sor********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/09/28

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

クラブリゾート時代から、年間3回以上宿泊している、家族みんなが大好きなホテル。宿泊施設やホテルマンの方々は、ホテルの名前が変わっても十分満足です。
ただ・・・今回9月11日から始まった、安心のオーダーブッフェ??はっきり言って二度と行きたくないレベル・・。初めの説明で、「少し時間がかかる可能性がある...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】ポイント最大20倍!舞浜リゾートステイを満喫(素泊まり)入園保証なし

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/09/28

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越しくださり、お礼申し上げます。

オーダービュッフェをご利用いただきましたのに、ご期待に反し、ご満足いただけるサービスがなされず、ご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

レストラン責任者に厳重に申し伝えるとともに、頂いた厳しいご指摘をもとに、人員配置、調理場の事前準備作業の見直し等含め、スタッフ間の連携を強化いたし、迅速なサービスができるよう、改善を重ねて参ります。
ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねて参ります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

and********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/09/22

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

客室が古くレトロな感じ
コロナや館内の工事もあり
ニッコーフロアの特典が使えず残念
代替えのサービスとかやる気が有ればいくらでもサービスは出来ると思うが
ドリンク券の期限を無制限にするのはサービスではなくホテルの都合を押し付けただけ
朝食の内容やその他の現場スタッフが非常に高評価なだけに残念です

  • 宿泊日2020/09/18
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」開業記念宿泊プラン(朝食付)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/09/25

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

弊ホテルでは、新型コロナウイルス感染症拡大を予防し 、お客様がより安全で快適にホテルにご滞在いただけるよう、様々な対応を行っております。検温や消毒、客室内の備品の一部撤去やレストラン朝食のブッフェ形式の食事の提供の中止、営業時間の変更など、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしております。

お客様のご希望の時間にレストランの営業がなく、ウエルカムドリンク券が使えず、ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳なく存じます。

頂いた貴重なご意見をもとに、今後特典内容について検討致して参ります。

これからもお客様より頂く貴重なご意見を参考に、スタッフ一同努力を重ねて参ります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

han********さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2020/08/29

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

急遽宿泊先を探すことになり、10年ほど前に利用したとき印象の良かったこちらを選びました。7/1にリニューアルと聞いていましたが、内装はそのままで古く、壁紙も一部剥がれたままになったりしていて、バスルームの天井は汚れが落ちていませんでした。

感じの良いスタッフさんもいらした反面、側を通っても笑顔も挨...

  • 宿泊日2020/08/27
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【タイムセール】リゾートステイをお得に満喫★スペシャルプラン(素泊まり)《入園保証なし》)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/09/01

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。急遽決められたご宿泊、東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。客室の清掃後の点検やスタッフの対応が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。再教育を徹底致します。コンビニは改装予定のため、仮店舗での営業となり、営業内容も縮小しており、大変ご不便をおかけいたしました。ディズニーショップは、業務委託をしているテナントショップとなり、ホテルとして指導不足を猛省いたしております。お客様より頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/12/28

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

昔の雰囲気のまま変わらないディズニーのオフィシャルホテル。標準的なホテルだと思うし、サービスに不満はない。ただ、客室の壁紙やカーペット等についてはもう限界だと思った。次はリニューアル後に泊まりたい。

  • 宿泊日2020/12/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大10倍!スペシャルステイプラン!(素泊まり)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/12/29

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

壁紙やカーペットについての貴重なご意見を賜り、お礼申し上げます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を開始いたしました。
まず12階ニッコーフロアの客室工事が終了いたしました。
ホテルホームページで新しい客室のご案内をしておりますので、
是非ご検討いただけば幸いです。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

よいお年をお迎えください。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/11/08

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

清掃後、新しいタオルに髪の毛がついていた

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」開業記念宿泊プラン(素泊まり)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/11/09

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

点検が行き届かず、清掃の不手際がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則った丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、スタッフに対する教育の再徹底を図ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願いいたします。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

plo********さんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/11/04

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

まずチェックインの時点でGoTOクーポンの説明が無かった。こちらで調べて行くのは当然だったと思うが期限が付いているものなので当然説明してほしかった。チェックアウト後、車を駐車場から出する際に、精算済みの駐車券で出ようとすると、清算されてないであろう高額料金が表示されて出れず。駐車券を持ってフロントに...

  • 宿泊日2020/11/02
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大3倍!スペシャルステイプラン!(朝食付)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/11/05

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お子様の誕生日おめでとうございます。
素敵な一年となりますように。

東京ディズニーリゾートで大切な記念日をお子様とご一緒に楽しく過ごすために、事前に不手際がないようにとご連絡を頂いていたにもかかわらず、行き届かず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

クーポンや駐車券につきまして、きちんとした対応がなされず、お客様に大変ご迷惑をおかけいたし、ご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
チェックイン担当スタッフの不手際に加え、チェックアウト後にお越しいただいた際も、確認に不備があり、ここに深くお詫び申し上げます。

担当者及び責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、決められた手順に従って正確に対応するよう、スタッフに対する指導の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

これからもお客様より頂くご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/24

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

go toトラベルキャンペーンで格安で宿泊できたのはいいが、リゾートホテルの割には普通のお部屋。お風呂がユニットバスになっているのは子連れには不便。3歳以下の添い寝の子供がいるファミリーにはオススメしません。補助便座無し、オムツ用ゴミ箱も部屋に無し。ベッドどうしの間隔があき、子供が落ちました。シャワ...

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚付/朝食付

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/10/26

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートをお子様とご一緒に過ごすひと時を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を開始いたしました。
お客様より頂いた貴重なご意見をもとに、安全に配慮し、工事を行ってまいります。
補助便座は貸出備品としてご用意しております。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ご利用時、スタッフの対応が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたし、お詫び申し上げます。
日頃よりお客様の立場にたった心のこもったサービスをと指導いたしておりますが、度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
レストラン責任者に厳重に申し伝え、今後このようなことのないよう、お客様のことを第一に考えた笑顔で明るいサービスをおこなうよう、再徹底いたしてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/13

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

台風の影響でパーク付き宿泊に空きが出たため、宿泊させて頂きました。チェックイン日パークチケットだったので、朝のフロントでは気持ちよくチェックインまでできました。お部屋のキーも頂けたので、夜は部屋に直行で戻ると、<部屋の扉が空かない→フロントに電話→部屋が変わったとのアナウンス> 携帯に連絡をくださっ...

  • 宿泊日2020/10/11
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚&朝食付

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/10/19

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

事前にチェックイン手続きを行っていただき、カードキーをお渡ししておりましたが、その後清掃中に設備の不具合が発見され、急遽お部屋の変更をすることになりました。
ご連絡がとれないままで、お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。
担当者及び責任者に厳重に申し伝え、ご連絡を確実にとるよう、再徹底いたしてまいります。

また朝食時も、スタッフのサービスが行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。
安全・衛生面を充分配慮したご案内と常にお客様に対する目配り・心配りを忘れず、正確で迅速なサービスを行なうよう、再教育を行ってまいります。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/08/09

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

館内に電子レンジがないと一点張りでどうしても温めをしてもらえず、夕食で持ち帰ったお弁当を食べることができませんでした。売店も閉まってしまったので近くのコンビニがないかをベルキャプテンに聞いたところ他のホテル内にあるので宿泊者以外の方は利用になれないとの回答。結局、温めの必要のない物だけをお部屋で食べ...

  • 宿泊日2020/08/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】リゾートステイをお得に満喫!(素泊まり)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/08/10

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えずお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんが、弊ホテルには客室・館内ともに電子レンジのご用意はないのでございます。
貸出用の食器類は、「割り箸/プラスチックナイフ/プラスチックフォーク/プラスチックスプーン/果物ナイフ/紙皿」となります。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

ホテルホームページなどで、貸出備品等についてよりわかりやすいご案内を行って参ります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

お客様のご多幸をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2021/04/11

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

これだけは大至急改善して下さい。
朝食時のレストラン時にて偶然目に入ったのですが、食事終わりのテーブルを片付けるホテルの人が、使用済みの紙ナプキンで椅子を拭いていました。
さっきまでそこに座っていたお客さんが使用していた紙ナプキンですよ?
あり得ないです。どんな神経をしてるのか?
そしてどんなサービ...

  • 宿泊日2021/04/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2021/04/13

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」朝食スタッフの不手際により、ご不信感をお与えする結果となりましたこと、ここに深くお詫び申し上げます。
安心・清潔で快適な空間をご提供すべきホテルとしてあってはならないことであり、指導不足を猛省いたしております。
レストラン責任者に厳重に申し伝え、今後このようなことの二度とないよう、スタッフに対するより一層の教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

また基本である挨拶がきちんと行われておらず、重ねてお詫びいたします。

お客様のお心が和らぐことはとても難しいかと存じます。折角のご旅行を台無しにしてしまい、心苦しい限りでございます。

お客様より頂いた貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/22

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

今回、gotoクーポンがあったので、初めてル・ジヤルダンの夜のブッフェを利用しました。
その場で握り寿司を握ってもらったり、天ぷらを揚げてもらい出来立てを食べられて、非常に満足しました。
ただ、クーポンがなかったら高くてリピートはないですね。

  • 宿泊日2020/12/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ゾロ目の日】24時間限定!ポイント倍増キャンペーン ポイント最大10倍!(素泊まり)入園保証なし

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/12/24

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

12月18日(金)~27日(日)の期間限定で、オールデイダイニング「ル・ジャルダン」にてクリスマスディナーブッフェを行っております。
ローストビーフや鴨モモ肉のコンフィなど、クリスマスならではの料理をブッフェスタイルでご用意しています。
パフォーマンスキッチンの料理にご満足いただけ、とてもうれしく思います。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
良いお年をお迎えください。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/03

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

TDLのチケット付きで安いプランで宿泊もでき、朝食もたべられて大満足でした!前回行った時はどれも5つ星と思っていたので、今回は残念な部分がありました。部屋のアメニティで前回はヘアブラシがあったのですが、今回は無くて少し残念。また、翌日のお部屋を掃除してくれるスタッフさんが元気に挨拶してくれたのは嬉し...

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚付/朝食付

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/12/04

前回に引き続き、このたびもグランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテルをお気に召して下さり、東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

客室清掃係のマスク着用が徹底されておらず、ご不安感を与える結果となりましたこと、指導不足を猛省いたし、深くお詫び申し上げます。
また清掃後の点検が行き届かず、備品がきちんとセットされておらず、申し訳ございませんでした。
清掃責任者に厳重に注意いたし、今後このようなことのないよう、全清掃スタッフに対する指導の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」朝食の際、隣のテーブルのお客様の行動が気になったとのこと、楽しく安心してご利用いただくことができず、心苦しい限りでございます。
レストランご案内時に、マスクの着用、手指の消毒、ビニール手袋の利用など感染防止対策へのご協力をお願いしております。
頂いた貴重なご意見はレストラン責任者に申し伝え、ご説明を必ず行うとともに、常にお客様への目配り、心配りを十分に行い、対応するよう、徹底いたしてまいります。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

lfh********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/11/29

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

朝食の際、密を避けるために9時から9時半の間に来るように言われましたが、入り口で20分待たされました。中に入ってもバイキング形式の料理に並ぶ人の流れは悪く、子供の食事を先に取り終え、自分が食べ始めるころには10時過ぎ。そのうち、10時半には料理や飲み物を下げると言われて、慌ててまた料理を取りに行くこ...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】ポイント最大20倍!舞浜リゾートステイを満喫(朝食付)入園保証なし

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/11/30

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで、お子様とご一緒に過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず申し訳なく存じます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェご利用の際、待ち時間が長く、またブッフェ台も混雑し、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

日頃よりお客様の立場にたった心のこもったサービスをと指導いたしておりますが、行き届かず、指導不足を猛省いたし、ここにお詫び申し上げます。
レストラン責任者に厳重に申し伝えるととともに、今後このようなことのないよう、頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じますが、頂いたご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/25

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

設備は、もう少ししたらリニューアルしてくれると期待しています。
その分アメニティが充実しているので嬉しいです、特にパジャマがセパレートで、ガーゼ生地で着心地がいいです。

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」開業記念宿泊プラン(素泊まり)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/11/25

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出作りのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を開始いたしました。
安全に十分配慮して、工事をすすめてまいりますので、何卒ご了承のほどお願いいたします。

アメニティにご満足いただけ、何よりでございます。
パジャマは、肌にとても優しい素材を使用し、上下別の物をご用意しています。
お気に召していただけ、とてもうれしく思います。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/31

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

スタッフの皆さん感じ良く、特にクロークの笑顔いっぱいなお姉さんとバスの元気なお兄さんがディズニーっぽい感じで子連れにはとても良い印象が残りました。3階ロビーは綺麗でした。部屋からはディズニーが見えましたが、水回りが少し古くて気になってしまいました。子連れだったのでお風呂が大変でした。シャワーの切り替...

  • 宿泊日2020/10/27
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚&朝食付

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/11/01

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お子様との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

バスルーム設備についての貴重なご意見を賜り、お礼申し上げます。
設備が古く、お子様連れのお客様には使いにくかったとのこと、心苦しい限りでございます。
頂いたご意見は今後のリノベーションの際の参考とさせていただきます。

スタッフに対する温かいお言葉を賜り、何よりも励みとなります。

ホテル3階ロビーの9層吹き抜けのアトリウムは、南欧の街並みをイメージし、ガラス張りの天井から降り注ぐ陽光、石畳、街灯、噴水とリゾート気分を満喫できます。
お子様とご一緒にお楽しみいただけましたでしょうか。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」は、東京ベイを望むオーシャンビューエリアや落ち着いたラウンジ、バーカウンターなど様々なご利用に合わせた空間をご用意しています。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/10/29

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

部屋が中々涼しくならないので良く見たらエアコンが故障してるようでした。部屋を変えるか聞かれましたが夜中近くで子供が寝てしまったため窓全開で朝まで寝ました。我慢して閉めて寝たら熱中症になりそうでした。しかし部屋を変えたところで今の時期暖房設定になってるとのことでしたので窓を開けるしかないとの事でした。...

  • 宿泊日2020/10/27
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚付/素泊り

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/10/29

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

弊ホテルの空調は全館統一となり、現在暖房設定となっております。
気温の変化に合わせて一次空調の温度を調整しておりますが、快適にお過ごしいただけず、心苦しい限りでございます。

パジャマやバスルームアメニティなど、客室清掃後の点検が行き届かず、申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則った隅々まで気を配った清掃とセッティング、確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じますが、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝いたします。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/25

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

何回か利用させて頂いています。
今回は「朝食にサーロイン」というプランだと思っていたのですが土日はブュッフェスタイルということで叶わず。見落としていたのかも知れませんが想像プランと違っていたのが残念でした。ホテルとスタッフの対応は素晴らしいので今度はちゃんと読んだ上で利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」開業記念宿泊プラン(朝食付)<入園保証なし>

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/10/26

いつも数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食は、9月30日まで、セットメニュー(プレミアムアメリカンブレックファストと和朝食)をご用意しておりました。
様々な状況を鑑み、10月1日より平日はセットメニュー、土日祝日及び特定日はビュッフェ形式による料理提供に変更となりました。
プレミアムアメリカンブレックファストのステーキを楽しみにお越しになられたとのこと、申し訳なく存じます。

11月1日から、朝食は全日ブッフェ形式による料理提供に変更いたします。パフォーマンスキッチンでシェフが作るオリジナルのハンバーガーやオムレツ。品数豊かなお料理をお楽しみください。

スタッフに対する温かいお言葉を賜り、何よりも励みとなります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/24

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

1デーパスポート付のプランで利用させて頂きました。
開園50分前にウェルカムセンターに到着しましたが、この日はグランド日光東京ベイさんのみチケットを受け取り手続きをするのに50?60分待ちで開園時間には入場できませんでした。
人気なせいか、他のホテルに比べて大分手続きに時間を要するようなので、通常か...

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚付/素泊り

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/10/26

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

舞浜駅近くのウエルカムセンターでのチェックイン手続きに待ち時間があり、長時間お待たせいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
状況に合わせて迅速かつ丁寧に対応するよう、スタッフに対する指導の徹底を行ってまいります。
また頂いた貴重なご意見は早速フロント責任者に申し伝え、参考とさせていただきたく存じます。

ご用意したお部屋でゆったりとお寛ぎいただけましたのなら、何よりでございます。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

har********さんのコメント

女性

20代以下

家族旅行

投稿日:2020/10/18

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

チェックイン時の接客も朝食のスタッフも清掃スタッフの挨拶もとても良いものだったと思います。
朝食もビュッフェ形式で美味しく頂きました。
子供は大喜びでまた宿泊したいとのことでした。
残念だったのは、お部屋の空調付近やバスルームにカビが見られた事と、アメニティにゴミが付着していたり、ベッド上の棚が埃だ...

  • 宿泊日2020/10/15
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚付/朝食付

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/10/19

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お子様との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

客室清掃後の点検が行き届かず、ご不快感をお与えいたし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則り、丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再教育いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

不行き届きがあったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指し、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/17

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

1泊2日で初めてこちらのホテルを利用させていただきました。
総評としては、残念な思いをする事が多かったです。

まず、舞浜駅での荷物預かりとチェックイン、パークチケット受け取りの手続きにとても時間がかかりました。開演前にかなり余裕を持って参りましたが45分くらいは時間を要しました。
建物に入る前に行...

  • 宿泊日2020/10/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン<事前決済限定>【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚付/素泊り

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返答

返信日:2020/10/20

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで、お子様とご一緒に過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

舞浜駅近くのウエルカムセンターでのチェックイン手続きに時間がかかり、誠に申し訳ございませんでした。
感染症防止対策について配慮が足らず、重ねてお詫び申し上げます。、
頂いた貴重なご意見はフロント責任者に申し伝え、改善を図るとともに、状況を的確に判断し、お客様のご要望を確認し、迅速に対応できるよう、スタッフに対する教育の再徹底を重ねて行ってまいります。

ご用意したお部屋のバスルーム清掃が行き届かず、お詫びいたします。隅々まで丁寧な清掃を行い、確実な清掃点検を行ってまいります。

お子様が心を込めて書いた手紙を見つけることができず、またお子様の心に寄り添ったお声がけができず、心苦しい限りでございます。常にお客様の立場にたった心のこもった温かいサービスを行うよう、再指導いたしました。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

197件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。