IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガグラン京都

京都府京都市南区東九条西山王町1地図

お気に入り

489

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.56

12月06日01:11更新

79件

77人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

価格の割に綺麗な部屋、サービス、美味しい食事と満足しました。また機会があったら泊まりたいと思ってます。

  • 宿泊日2020/11/28
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リーガグラン京都開業記念】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/12/01

ebebfan 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。また口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。

お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。今後も少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んで参ります。

またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。ebebfan 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/11/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

母が体が不自由な為、チェックイン前にも関わらず車椅子を貸して頂きありがとうございました。
チェックインの際も部屋まで親切に荷物を運んで頂きありがとうございました。
部屋もとても広くて快適でした。
また泊まりたいなと思えるホテルでした。

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【この夏おすすめ/2020年7月15日開業】ポイント最大15倍プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/28

ユミア0508 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。頂きましたありがたいお言葉はスタッフ一同に共有し、今後の励みにさせて頂きます。

今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。ユミア0508 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

毎日関西の自宅でリモート生活です、夫婦で気分転換に宿泊しました。
夏の暑い平日でしたので夕方にチェックインした後は出歩かず夕食もホテルで頂きました。
京野菜を沢山使ったコースでとても美味しく満足です。
お部屋のバスルームもセパレートですが、大浴場も貸切で利用できました、
でも部屋数の割には広くはあり...

  • 宿泊日2020/08/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リーガグラン京都開業記念】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/28

ピー之介 様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

気分転換にと、お選び頂いたホテルが当ホテルで、また快適にご宿泊頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。お食事もお楽しみ頂けたようで、何よりでございます。頂きました温かいお言葉はスタッフ一同に共有し、今後の励みにさせて頂きます。

新型コロナウイルスのため、大変な時期かとは思いますが、また気分転換に当ホテルにお越しいただければ幸いでございます。ごゆっくりお寛ぎ頂ける空間をご用意できるよう、今後も精進致して参ります。
ピー之介 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/23

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

一休のダイヤモンド会員として、初めて利用させていただきましたが、ダイヤモンド会員としてのサービスは料金のみで、期待していた分残念でした。
ただ、施設等は十分に満足出来るレベルだと思います。

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【この秋おすすめ/2020年7月15日開業】ポイント最大15倍プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/28

みやともちん 様
先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。またご多忙の中、口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。頂きました貴重なご意見は、より多くのお客様にお選び頂けるよう参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。

またご機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今年オープンした新しいホテルなので、全てが新しく気持ち良く過ごせました。

夕食の時間もこちらの都合に臨機応変に対応して頂き、ありがとうございました。

京都駅からも徒歩5分で、チェックアウト後の荷物預かり(無料ロッカー)もして頂けて本当に助かりました。

京都に行った際にはまた利用させて頂きたいと...

  • 宿泊日2020/11/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リーガグラン京都開業記念】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/28

mariyamama0325 様
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。

ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。お客様にごゆっくりお寛ぎ頂け、快適にお過ごし頂けたことが何よりも喜ばしいことでございます。

温かいお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
また京都にお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。mariyamama0325 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mur********さんのコメント

女性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/11/21

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

初めて宿泊させて頂きました。3泊4日すべて朝食つき。すぐに行ける・帰れるのが1番楽だ!という思いで、住んでる京都市内で予約。年内最後の有休になると思い「とにかくゆっくりする」を目的にして。お部屋は1人での利用。スーペリアツインです。広くて、ソファーもかなり大きくて、もうそれだけで、ゆ〜っくり寛げる感...

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この秋おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/28

このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

ごゆっくりお寛ぎ頂くために、当ホテルをお選びいただいて大変恐縮でございます。またスタッフの対応に関しましても、高い評価を賜りスタッフ一同大変喜んでおります。
いくつものお褒めのお言葉や温かいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。今後の励みにさせて頂きます。
今後もより多くのお客様にお選び頂けるホテルを目指し、常にお客様の立場に立ち、寄り添えるよう、日々精進致して参ります。

またご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/18

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ハード面ではなくソフト面で気になるところが多かった。職員の方たちは疲れているようで、笑顔が少なかったです。私たちは静かに過ごしていましたが、朝お掃除の方たちの声が大きく気になりました。思ったより部屋が狭くて、二人では窮屈でした。お世話になりました。

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍! 旅!旅!サンデー 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/26

提灯あんこう 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへのご投稿、心より感謝申し上げます。

ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、またご宿泊を承りましたにも関わらず、丁寧なご対応ができず、心よりお詫び申し上げます。今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はよりおもてなしの心を持ち、常にお客様の立場に立って寄り添えるよう、改善に努めて参ります。

今回は貴重なご意見やお気づきの点をお寄せいただき、誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/17

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

大変素晴らしかった。
部屋も綺麗でスタッフの対応も素晴らしく朝食も美味しかった。
混雑回避のための予約制で待ち時間は少なかった。
ただ、女性大浴場は大混雑の時間帯が大半だった。

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/17

YOKOTATSU 様
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。またその際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。

また貴重なご意見もいただき、心より感謝申し上げます。またお気づきの点はお伝え頂ければ幸いでございます。

今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。YOKOTATSU 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/16

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ホテルスタッフの方の対応がよく、気持ちよく泊まれたとの事で母が喜んでおりました。また部屋の風呂についているシャワーヘッドが気に入ったようです。

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リーガグラン京都開業記念】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/17

yukich 様
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして御礼申上げます。またその際のご感想もお寄せいただき、誠にありがとうございます。

また当ホテルのスタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。頂きました温かいお言葉はスタッフ一同に共有し、今後の励みにさせて頂きます。

今後もより多くのお客様にお選び頂けるホテルを目指し、精進致して参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

go toで利用しました。こちらの都合で予約を二転三転しましたが、予約係のNさん(女性)がご親切にわざわざお電話でご確認くださりありがとうございました。お陰様で初めてのホテルでしたが、久しぶりの京都を満喫させていただきました。
新しいホテルですが場所が便利ですし、ロビーやラウンジも快適、客室も満足で...

  • 宿泊日2020/11/12
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍! 旅!旅!サンデー 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/17

Roxanne Sharon 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。当日担当致しました者にも伝えまして、今後もお客様によりお喜び頂けるよう、日々精進致して参ります。

またお褒め頂いたにも関わらず、大浴場につきましてはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。お部屋のテレビ画面で混雑状況が確認できますが、チェックインの際にその旨お伝えしていなかったようで、心よりお詫び申し上げます。今後は大浴場も快適にご利用頂けますよう、改善に努めて参ります。

今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。温かいお言葉を頂戴し、またお気づきの点もお伝え頂き、誠にありがとうございます。

また京都にお越しの際は、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
Roxanne Sharon 様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

may********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/11/13

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

とても綺麗なホテルでお部屋の備品などもオシャレ^ ^
バス、トイレが別になっているのでゆっくり湯船につかれて凄くよかったです
朝食も食べきれないほどあって満足だし無料のドリンクも部屋に持って行けて良かった
駅から近いし近くにコンビニもあるので便利!
チェックアウト後にロッカーが無料で使えてすごく助か...

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/17

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして心より御礼申上げます。また口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。

お客様のご投稿を拝読し、快適にご宿泊頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。今後もお客様に最高のおもてなしが出来るように精進して参ります。

お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。頂いた温かいお言葉はスタッフ一同に共有し今後の励みにさせて頂きます。
また京都にお越しの際は再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/13

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

お世話になりました。お陰様で滞在中快適に過ごすことが出来ました。
設備、備品は新しく清潔に気持ちよく利用できました。サービスで置いて頂いているミネラルウォーターやお茶は有難かったですし、アメニティもよかったです。
また、お風呂場とトイレが別々になっているのも良かった。ただ、お風呂の換気扇の能力が高く...

  • 宿泊日2020/11/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日開業!】ベーシックステイ 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/14

春ひばり 様

この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルの朝食に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
今後もお客様のお声を反映させ、快適にお過ごしいただけるアメニティを揃えてまいりますので、お気づきの点がありましたら、お寄せいただけますと幸いです。
次回も是非リーガグラン京都をご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kos********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2020/11/13

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

きれいなホテルで快適に過ごせましたが、朝食時の隣との席の間隔がかなり狭いことが気になりました。駅から近く、チェックアウト後も荷物を無料でロッカーに預けられたので助かりました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!5のつく日セール 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/17

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

ご朝食時にご不便な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。今後はおもてなしの心を大切にしお客様のご期待に添えるサービスを提供していく所存です。

またご機会がございましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ホテルに駐車場は無いですが、近くの市営八条口駐車場の優待券をいただいたので、マイカー利用でも快適に宿泊できました。

  • 宿泊日2020/08/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/14

寒牡丹 様

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルを高く評価して頂きありがとうございます。今後も快適にくつろいで頂けるように対応させて頂きます。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
寒牡丹様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/12

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

出来たばかりのホテルで設備は申し分ありませんでした。
スタッフの方の不慣れさなのか、チェックインの際の手続きに時間が掛かったり、朝食会場の片付けが追いついていないなくて、席が空いているのに待たされていました。
席座ったら食事している私達のペースとテーブルが狭い中で無理矢理配膳されたのは、良いホテルと...

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この秋おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/14

牛力屋 様

この度はリーガグラン京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、牛力屋様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/08

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

朝食を期待して、遠くに住む叔母と母と伺いました。
お部屋は、新しいため綺麗でしたし、廊下もふかふかで嬉しかったです。
立地もJR京都駅から近く、チェックイン前、後も荷物を預かってもらえて助かりました。
ただ、朝ごはんが、3重で素敵だったと、口コミが多かったので、70歳過ぎた母達には良いと思い、ホテル...

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【この秋おすすめ/2020年7月15日開業】ポイント最大15倍プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/14

みちゃ335 様

この度はリーガグラン京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
しかしながら、朝食に関しまして、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
お客様のお声を大切に、今後の課題とさせていただきます。
館内全スタッフ一丸となりまして、お寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

asu********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/11/03

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

コロナ対策もしっかりされていましたし、駅からも近く、とても良かったです。GO TOトラベルのクーポン利用で、安く泊まれました、地域共通クーポンの電子クーポンを出すのがわかりにくく、ホテルフロントで、聞き対応してくださりとても助かりました、対応された方も嫌な顔されずすばやく対応して頂けたので、良かった...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/10

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。またスタッフの対応に関しましてもお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。温かいお言葉を頂くことができ、大変励みになります。

今後もお客様に快適にご宿泊頂けるよう、より良いサービスの向上に精進致して参ります。また京都にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/02

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

満員御礼って感じですか?

久々(7月以来)訪れたリーガグラン京都さん、10月31日のチェックイン、この日は宇治の方をブラブラして京都駅の方に来てちょっと早いかな?の2時半回ったとこでホテルに着いてフロントに…並んでます、待ってます…次から次へとチェックイン済ませルームキーを貰ってエレベーターの方に...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/10

ジェイ。 様
先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

久々に当ホテルにご宿泊を承りましたのに、ご期待に沿えぬ結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お疲れのところ、チェックイン時間までお待ち頂いたにも関わらず、アメニティの歯ブラシや、ブラシのご用意ができず、大変申し訳ございません。お部屋の清潔を保つのはもちろんのこと、アメニティ類もご宿泊者様の人数分をご用意するのは当たり前のことでございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。またこのような貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。 今後はこのようなことがないよう、頂いた貴重なご意見はスタッフ一同に共有し、改善に努めて参ります。

次回お泊り頂いた際には、ご満足頂けるよう、お部屋のアメニティはもちろんのこと、より良いサービスがご提供できるようスタッフ一同精進致して参ります。この度は貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。またご機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

bqy********さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2020/10/30

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

sousouが好きで、京都に行くたびに立ち寄っています。
パジャマや小物がsousouだったのでこのホテルに決めましたが、お食事も美味しくて、夕食は勿論、朝食も満足でした。
ホテルスタッフの方も、明るく親切でした。
出来立てのお風呂はピカピカだし、気持ち良く過ごせました。
コインロッカーのサービスは...

  • 宿泊日2020/10/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リーガグラン京都開業記念】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/05

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご投稿を拝読し、快適にご宿泊頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。
またスタッフに関しましても、お褒めのお言葉を頂き、心より感謝致します。お客様に頂いた温かいお言葉は、スタッフ一同に共有し、今後の励みにさせて頂きます。

今後もより多くのお客様にお選び頂けるホテルを目指し、サービスの向上に精進致して参ります。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

客室は広くゆったりし、室内のバスルームはトイレとは別が嬉しい。朝食は豪華で満足。前回利用した時の忘れ物も大事に保管してもらっていた。言うことなしです。

  • 宿泊日2020/10/26
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この秋おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/04

京やす 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

快適にご宿泊頂けたようで、大変嬉しく存じます。当ホテルには大浴場もございますが、お部屋の浴室でも足を伸ばしてお寛ぎ頂けるよう、広めにご用意しております。ごゆっくり旅のお疲れを癒して頂くことができ、何よりでございます。

またスタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
京やす 様またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

79件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 12/18まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。