キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ91件
京都府京都市南区東九条西山王町1地図
売れ筋ランキング5位
エリア:京都駅・四条河原町・京都御所
お気に入り
576
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.53
03月04日01:03更新
91件
88人が満足と評価しています。
91件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
20代以下
カップル
投稿日:2021/03/02
ログインして違反報告する
綺麗でスタッフの方もお優しく、とてもいい旅になりました。チェックイン前とチェックアウト後に荷物を入れるロッカーを使わせていただけるサービスがとても良かったです。
詳しく見る
男性
投稿日:2021/01/31
プレミアツインがよかったが希望日は生憎満室で、スーペリアツインに宿泊したので、以下はその感想です。<良い点>・駅から近い・部屋の内装がおしゃれでスタイリッシュ・バストイレ別でバスルームが広い・大浴場がある<気になった点>・バスルームを広めにした弊害か、部屋が思ったより狭く感じ、...
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/02/04
はっぽ 様このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の折、口コミへのご投稿、感謝申し上げます。ご希望のお部屋をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。またご宿泊の際もスタッフの対応に差があったようで、心よりお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見はスタッフ一同に共有し、より多くのお客様により良いサービスをご提供できるよう、精進いたして参ります。またお気づきの点をお伝え頂き、誠にありがとうございます。お客様の視点で考え行動ができなかった部分もあることを真摯に受け止め、すぐに改善できることは改善に努め、より良い空間づくりに励んで参ります。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。はっぽ 様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
50代
家族旅行
投稿日:2021/01/24
新しいので全てにおいて気持ち良かったです。大きいお風呂も部屋で空き情報が見られるので、すいている時を狙えます。部屋も広く、大きいスーツケースも邪魔にならずに広げられます。ロビー階のバーは食事も十分出来るので、コロナ禍の中、外食に行かずに夕飯も済ませることが出来ました。
返信日:2021/01/27
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き心より感謝申し上げます。気持ち良くご宿泊頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。お客様に頂きましたお言葉はスタッフにも共有し、今後の励みにさせて頂きます。今後も、少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んで参ります。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進致して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
40代
投稿日:2021/01/16
新幹線を降りて八条口から近かったです。2食付きで泊まりました。チェックインもスムーズで、極力非接触のシステムで感動しました。レストランも距離を保って細心の注意を払っていると思えました。若い男性グループのテーブルがはるかお店の奥に配席され、2人連れのテーブルも間隔があいていました。家族連れ...
返信日:2021/01/20
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。また嬉しい感想を頂き、心より感謝申し上げます。お客様の口コミを拝読し、快適にご宿泊頂けた様子が伺え、安心致しました。日頃のお疲れを当ホテルで癒して頂けたのであれば、大変嬉しく存じます。お客様に頂いた有難いお言葉はスタッフ一同に共有し、今後の励みにさせて頂きます。今後も常にお客様視点で行動し、次回も満足して頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。京都にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2020/12/22
観光に出るためにコインロッカーを借りることができてよかったです。部屋も綺麗で過ごしやすかったです。
返信日:2020/12/23
pipipiぴろろ 様この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。館内施設にご満足頂けてなによりでございました。今後もより多くのお客様にお選び頂けるホテルを目指し、精進いたして参ります。pipipiぴろろ 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
30代
投稿日:2020/12/20
どこのホテル、旅館に行っても、たまに客室に髪の毛が落ちていたり、手垢が付いていても、完璧に仕上げるというのは本当に難しいので普段、まぁ、仕方ないよねと、思うのですが、今回の清掃は酷かったです。特にトイレ。よく見なくてもわかるレベルの汚れが残ってました。期待して向かったのにがっかり。
旅人+ 様先日は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。またご多忙の中、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。ご滞在中に、お部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿えることができず、心から申し訳なく存じます。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。またご機会がございましたら当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
60代以上
投稿日:2020/12/18
朝食の3段重が画期的で美味しかったです。ブッフェが出来ない時節いろいろ工夫しているのだと感じました。お風呂とトイレも別になっていて3人で宿泊したので便利でした。欲を言えば、トリプルの部屋もあればもっとゆったりと過ごす事が出来たと思います。とにかく何もかも新しいので気持ちが良く、ゴージャス感もあ...
返信日:2020/12/19
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。またその際のご感想もお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。お客様のご投稿を拝読し、快適にご宿泊頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。ご朝食もお褒め頂き、誠にありがとうございます。担当部署にも伝え今後の励みにさせて頂きます。今後もおもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2020/12/11
秋のハイシーズンでどこのホテルも高く、次の日の仕事の都合で京都駅近くのこちらのホテルを初めて利用しました。京都も新しいホテルが次々とオープンしてますが、こちらもまだオープンしたばかりで施設は当然キレイですが、やはりビジネスホテルのグレード感だなっと思いました。
返信日:2020/12/13
ペンチュラム 様この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。またご多忙の中、口コミへのご投稿心より感謝申し上げます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、大変嬉しく存じます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。またお目にかかれます日を楽しみにしております。リーガグラン京都 サービス担当支配人
ビジネス
投稿日:2020/12/09
新しく、全てにおいて、満足でした。敢えて申し上げれば、大浴場の湯がぬるいこと、サウナや露天がないこと、部屋の机が小さいことが、残念でした。特に大浴場の湯がぬるいのは改善していただきたいと思いました。部屋で入り直しました。
先日は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。またその際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながら、大浴場では残念な思いをさせてしまいましたようで、大変申し訳ございません。今一度、温度調節の設定等を見直し、改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。また機会がありましたら再度当ホテルをご利用いただけると幸いです。お客様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2020/12/08
部屋の障子にわたゴミがびっしり付いてたのが不快でした。トイレットペーパーが切れてしまったので2泊する分考えて備えてもらいたかったです。それ以外はスタッフの応対もよく満足でした。
返信日:2020/12/09
heart chocolate 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応に関しまして、お褒め頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃や配慮が足りなく、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。頂きました貴重なご意見は担当部署にも伝え、改善に努めて参ります。ご多忙の中貴重なご意見や有難い言葉を頂き、誠に有難うございます。またご機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2020/12/07
部屋もお風呂もとてもよく、ゆったり過ごせた。難点をいえば、窓を開けるとすぐ隣のビルだったので、窓があけられなかったため、初めにアナウンスが欲しかったと感じた。口コミのよかった朝食は、毎日同じで、さすがに4泊同じは辛かった。
返信日:2020/12/08
takaka23 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。私共の至らぬばかりに、せっかくご期待頂いたにも関わらず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂きました貴重なご意見は担当部署にも伝え、今後の課題とさせて頂きます。しかしながら、ごゆっくりお寛ぎ頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。またご宿泊頂いた際には、よりご満足頂けるようサービスの向上に精進致して参ります。またご機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。takaka23 様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。リーガグラン京都 サービス担当支配人
客室もロビーのインテリアもとてもきれいで和のスタイリッシュさを随所で感じることができた良質のホテルでした。夕飯も朝食もいただきましたが、コスパもよく、また宿泊したいです。京都駅徒歩圏内で周りには様々なお店も揃っており、便利でした。
返信日:2020/12/07
先日は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。またその際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。頂きました有難いお言葉はスタッフ一同に共有し、今後の励みにさせて頂きます。今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2020/11/30
価格の割に綺麗な部屋、サービス、美味しい食事と満足しました。また機会があったら泊まりたいと思ってます。
返信日:2020/12/01
ebebfan 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。また口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。今後も少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んで参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。ebebfan 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2020/11/24
母が体が不自由な為、チェックイン前にも関わらず車椅子を貸して頂きありがとうございました。チェックインの際も部屋まで親切に荷物を運んで頂きありがとうございました。部屋もとても広くて快適でした。また泊まりたいなと思えるホテルでした。
返信日:2020/11/28
ユミア0508 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。頂きましたありがたいお言葉はスタッフ一同に共有し、今後の励みにさせて頂きます。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。次回も是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。ユミア0508 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2020/11/23
毎日関西の自宅でリモート生活です、夫婦で気分転換に宿泊しました。夏の暑い平日でしたので夕方にチェックインした後は出歩かず夕食もホテルで頂きました。京野菜を沢山使ったコースでとても美味しく満足です。お部屋のバスルームもセパレートですが、大浴場も貸切で利用できました、でも部屋数の割には広くはあり...
ピー之介 様この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。気分転換にと、お選び頂いたホテルが当ホテルで、また快適にご宿泊頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。お食事もお楽しみ頂けたようで、何よりでございます。頂きました温かいお言葉はスタッフ一同に共有し、今後の励みにさせて頂きます。新型コロナウイルスのため、大変な時期かとは思いますが、また気分転換に当ホテルにお越しいただければ幸いでございます。ごゆっくりお寛ぎ頂ける空間をご用意できるよう、今後も精進致して参ります。ピー之介 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
一休のダイヤモンド会員として、初めて利用させていただきましたが、ダイヤモンド会員としてのサービスは料金のみで、期待していた分残念でした。ただ、施設等は十分に満足出来るレベルだと思います。
みやともちん 様先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。またご多忙の中、口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。頂きました貴重なご意見は、より多くのお客様にお選び頂けるよう参考にさせて頂きます。貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。またご機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2020/11/21
今年オープンした新しいホテルなので、全てが新しく気持ち良く過ごせました。夕食の時間もこちらの都合に臨機応変に対応して頂き、ありがとうございました。京都駅からも徒歩5分で、チェックアウト後の荷物預かり(無料ロッカー)もして頂けて本当に助かりました。京都に行った際にはまた利用させて頂きたいと...
mariyamama0325 様この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。お客様にごゆっくりお寛ぎ頂け、快適にお過ごし頂けたことが何よりも喜ばしいことでございます。温かいお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。また京都にお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。mariyamama0325 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
一人旅
初めて宿泊させて頂きました。3泊4日すべて朝食つき。すぐに行ける・帰れるのが1番楽だ!という思いで、住んでる京都市内で予約。年内最後の有休になると思い「とにかくゆっくりする」を目的にして。お部屋は1人での利用。スーペリアツインです。広くて、ソファーもかなり大きくて、もうそれだけで、ゆ〜っくり寛げる感...
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。ごゆっくりお寛ぎ頂くために、当ホテルをお選びいただいて大変恐縮でございます。またスタッフの対応に関しましても、高い評価を賜りスタッフ一同大変喜んでおります。いくつものお褒めのお言葉や温かいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。今後の励みにさせて頂きます。今後もより多くのお客様にお選び頂けるホテルを目指し、常にお客様の立場に立ち、寄り添えるよう、日々精進致して参ります。またご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2020/11/18
ハード面ではなくソフト面で気になるところが多かった。職員の方たちは疲れているようで、笑顔が少なかったです。私たちは静かに過ごしていましたが、朝お掃除の方たちの声が大きく気になりました。思ったより部屋が狭くて、二人では窮屈でした。お世話になりました。
返信日:2020/11/26
提灯あんこう 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへのご投稿、心より感謝申し上げます。ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、またご宿泊を承りましたにも関わらず、丁寧なご対応ができず、心よりお詫び申し上げます。今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はよりおもてなしの心を持ち、常にお客様の立場に立って寄り添えるよう、改善に努めて参ります。今回は貴重なご意見やお気づきの点をお寄せいただき、誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2020/11/17
大変素晴らしかった。部屋も綺麗でスタッフの対応も素晴らしく朝食も美味しかった。混雑回避のための予約制で待ち時間は少なかった。ただ、女性大浴場は大混雑の時間帯が大半だった。
返信日:2020/11/17
YOKOTATSU 様過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。またその際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。また貴重なご意見もいただき、心より感謝申し上げます。またお気づきの点はお伝え頂ければ幸いでございます。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。YOKOTATSU 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
91件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
kot********さんのコメント
女性
20代以下
カップル
投稿日:2021/03/02
ログインして違反報告する
綺麗でスタッフの方もお優しく、とてもいい旅になりました。チェックイン前とチェックアウト後に荷物を入れるロッカーを使わせていただけるサービスがとても良かったです。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2021/01/31
プレミアツインがよかったが希望日は生憎満室で、
スーペリアツインに宿泊したので、以下はその感想です。
<良い点>
・駅から近い
・部屋の内装がおしゃれでスタイリッシュ
・バストイレ別でバスルームが広い
・大浴場がある
<気になった点>
・バスルームを広めにした弊害か、部屋が思ったより狭く感じ、
...
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/02/04
はっぽ 様
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の折、口コミへのご投稿、感謝申し上げます。
ご希望のお部屋をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。またご宿泊の際もスタッフの対応に差があったようで、心よりお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見はスタッフ一同に共有し、より多くのお客様により良いサービスをご提供できるよう、精進いたして参ります。
またお気づきの点をお伝え頂き、誠にありがとうございます。お客様の視点で考え行動ができなかった部分もあることを真摯に受け止め、すぐに改善できることは改善に努め、より良い空間づくりに励んで参ります。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
はっぽ 様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
nat********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2021/01/24
ログインして違反報告する
新しいので全てにおいて気持ち良かったです。大きいお風呂も部屋で空き情報が見られるので、すいている時を狙えます。
部屋も広く、大きいスーツケースも邪魔にならずに広げられます。
ロビー階のバーは食事も十分出来るので、コロナ禍の中、外食に行かずに夕飯も済ませることが出来ました。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/01/27
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き心より感謝申し上げます。
気持ち良くご宿泊頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。お客様に頂きましたお言葉はスタッフにも共有し、今後の励みにさせて頂きます。
今後も、少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んで参ります。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進致して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/01/16
新幹線を降りて八条口から近かったです。
2食付きで泊まりました。
チェックインもスムーズで、極力非接触のシステムで感動しました。
レストランも距離を保って細心の注意を払っていると思えました。
若い男性グループのテーブルがはるかお店の奥に配席され、
2人連れのテーブルも間隔があいていました。
家族連れ...
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/01/20
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。また嬉しい感想を頂き、心より感謝申し上げます。
お客様の口コミを拝読し、快適にご宿泊頂けた様子が伺え、安心致しました。日頃のお疲れを当ホテルで癒して頂けたのであれば、大変嬉しく存じます。
お客様に頂いた有難いお言葉はスタッフ一同に共有し、今後の励みにさせて頂きます。今後も常にお客様視点で行動し、次回も満足して頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。
京都にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/22
観光に出るためにコインロッカーを借りることができてよかったです。
部屋も綺麗で過ごしやすかったです。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2020/12/23
pipipiぴろろ 様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
今後もより多くのお客様にお選び頂けるホテルを目指し、精進いたして参ります。
pipipiぴろろ 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/12/20
どこのホテル、旅館に行っても、たまに客室に髪の毛が落ちていたり、手垢が付いていても、
完璧に仕上げるというのは本当に難しいので普段、
まぁ、仕方ないよね
と、思うのですが、今回の清掃は酷かったです。特にトイレ。よく見なくてもわかるレベルの汚れが残ってました。期待して向かったのにがっかり。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2020/12/23
旅人+ 様
先日は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。またご多忙の中、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中に、お部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿えることができず、心から申し訳なく存じます。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。またご機会がございましたら当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
oyi********さんのコメント
女性
60代以上
家族旅行
投稿日:2020/12/18
ログインして違反報告する
朝食の3段重が画期的で美味しかったです。ブッフェが出来ない時節いろいろ工夫しているのだと感じました。
お風呂とトイレも別になっていて3人で宿泊したので便利でした。
欲を言えば、トリプルの部屋もあればもっとゆったりと過ごす事が出来たと思います。
とにかく何もかも新しいので気持ちが良く、ゴージャス感もあ...
リーガグラン京都からの返答
返信日:2020/12/19
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。またその際のご感想もお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご投稿を拝読し、快適にご宿泊頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。ご朝食もお褒め頂き、誠にありがとうございます。担当部署にも伝え今後の励みにさせて頂きます。
今後もおもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/11
秋のハイシーズンでどこのホテルも高く、次の日の仕事の都合で京都駅近くのこちらのホテルを初めて利用しました。
京都も新しいホテルが次々とオープンしてますが、こちらもまだオープンしたばかりで施設は当然キレイですが、やはりビジネスホテルのグレード感だなっと思いました。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2020/12/13
ペンチュラム 様
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。またご多忙の中、口コミへのご投稿心より感謝申し上げます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、大変嬉しく存じます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kam********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/12/09
ログインして違反報告する
新しく、全てにおいて、満足でした。
敢えて申し上げれば、大浴場の湯がぬるいこと、サウナや露天がないこと、部屋の机が小さいことが、残念でした。特に大浴場の湯がぬるいのは改善していただきたいと思いました。部屋で入り直しました。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2020/12/13
先日は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。またその際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながら、大浴場では残念な思いをさせてしまいましたようで、大変申し訳ございません。今一度、温度調節の設定等を見直し、改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また機会がありましたら再度当ホテルをご利用いただけると幸いです。
お客様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/08
部屋の障子にわたゴミがびっしり付いてたのが不快でした。トイレットペーパーが切れてしまったので2泊する分考えて備えてもらいたかったです。それ以外はスタッフの応対もよく満足でした。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2020/12/09
heart chocolate 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、お褒め頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃や配慮が足りなく、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。頂きました貴重なご意見は担当部署にも伝え、改善に努めて参ります。
ご多忙の中貴重なご意見や有難い言葉を頂き、誠に有難うございます。またご機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/12/07
部屋もお風呂もとてもよく、ゆったり過ごせた。難点をいえば、窓を開けるとすぐ隣のビルだったので、窓があけられなかったため、初めにアナウンスが欲しかったと感じた。
口コミのよかった朝食は、毎日同じで、さすがに4泊同じは辛かった。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2020/12/08
takaka23 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
私共の至らぬばかりに、せっかくご期待頂いたにも関わらず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂きました貴重なご意見は担当部署にも伝え、今後の課題とさせて頂きます。
しかしながら、ごゆっくりお寛ぎ頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。またご宿泊頂いた際には、よりご満足頂けるようサービスの向上に精進致して参ります。
またご機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。takaka23 様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
chu********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/12/07
ログインして違反報告する
客室もロビーのインテリアもとてもきれいで和のスタイリッシュさを随所で感じることができた良質のホテルでした。夕飯も朝食もいただきましたが、コスパもよく、また宿泊したいです。京都駅徒歩圏内で周りには様々なお店も揃っており、便利でした。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2020/12/07
先日は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。またその際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。頂きました有難いお言葉はスタッフ一同に共有し、今後の励みにさせて頂きます。今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/30
価格の割に綺麗な部屋、サービス、美味しい食事と満足しました。また機会があったら泊まりたいと思ってます。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2020/12/01
ebebfan 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。また口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。今後も少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んで参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。ebebfan 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
20代以下
投稿日:2020/11/24
母が体が不自由な為、チェックイン前にも関わらず車椅子を貸して頂きありがとうございました。
チェックインの際も部屋まで親切に荷物を運んで頂きありがとうございました。
部屋もとても広くて快適でした。
また泊まりたいなと思えるホテルでした。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2020/11/28
ユミア0508 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。頂きましたありがたいお言葉はスタッフ一同に共有し、今後の励みにさせて頂きます。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。ユミア0508 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/23
毎日関西の自宅でリモート生活です、夫婦で気分転換に宿泊しました。
夏の暑い平日でしたので夕方にチェックインした後は出歩かず夕食もホテルで頂きました。
京野菜を沢山使ったコースでとても美味しく満足です。
お部屋のバスルームもセパレートですが、大浴場も貸切で利用できました、
でも部屋数の割には広くはあり...
リーガグラン京都からの返答
返信日:2020/11/28
ピー之介 様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
気分転換にと、お選び頂いたホテルが当ホテルで、また快適にご宿泊頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。お食事もお楽しみ頂けたようで、何よりでございます。頂きました温かいお言葉はスタッフ一同に共有し、今後の励みにさせて頂きます。
新型コロナウイルスのため、大変な時期かとは思いますが、また気分転換に当ホテルにお越しいただければ幸いでございます。ごゆっくりお寛ぎ頂ける空間をご用意できるよう、今後も精進致して参ります。
ピー之介 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/23
一休のダイヤモンド会員として、初めて利用させていただきましたが、ダイヤモンド会員としてのサービスは料金のみで、期待していた分残念でした。
ただ、施設等は十分に満足出来るレベルだと思います。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2020/11/28
みやともちん 様
先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。またご多忙の中、口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。頂きました貴重なご意見は、より多くのお客様にお選び頂けるよう参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
またご機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/21
今年オープンした新しいホテルなので、全てが新しく気持ち良く過ごせました。
夕食の時間もこちらの都合に臨機応変に対応して頂き、ありがとうございました。
京都駅からも徒歩5分で、チェックアウト後の荷物預かり(無料ロッカー)もして頂けて本当に助かりました。
京都に行った際にはまた利用させて頂きたいと...
リーガグラン京都からの返答
返信日:2020/11/28
mariyamama0325 様
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。お客様にごゆっくりお寛ぎ頂け、快適にお過ごし頂けたことが何よりも喜ばしいことでございます。
温かいお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
また京都にお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。mariyamama0325 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mur********さんのコメント
女性
60代以上
一人旅
投稿日:2020/11/21
ログインして違反報告する
初めて宿泊させて頂きました。3泊4日すべて朝食つき。すぐに行ける・帰れるのが1番楽だ!という思いで、住んでる京都市内で予約。年内最後の有休になると思い「とにかくゆっくりする」を目的にして。お部屋は1人での利用。スーペリアツインです。広くて、ソファーもかなり大きくて、もうそれだけで、ゆ〜っくり寛げる感...
リーガグラン京都からの返答
返信日:2020/11/28
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
ごゆっくりお寛ぎ頂くために、当ホテルをお選びいただいて大変恐縮でございます。またスタッフの対応に関しましても、高い評価を賜りスタッフ一同大変喜んでおります。
いくつものお褒めのお言葉や温かいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。今後の励みにさせて頂きます。
今後もより多くのお客様にお選び頂けるホテルを目指し、常にお客様の立場に立ち、寄り添えるよう、日々精進致して参ります。
またご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/18
ハード面ではなくソフト面で気になるところが多かった。職員の方たちは疲れているようで、笑顔が少なかったです。私たちは静かに過ごしていましたが、朝お掃除の方たちの声が大きく気になりました。思ったより部屋が狭くて、二人では窮屈でした。お世話になりました。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2020/11/26
提灯あんこう 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへのご投稿、心より感謝申し上げます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、またご宿泊を承りましたにも関わらず、丁寧なご対応ができず、心よりお詫び申し上げます。今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はよりおもてなしの心を持ち、常にお客様の立場に立って寄り添えるよう、改善に努めて参ります。
今回は貴重なご意見やお気づきの点をお寄せいただき、誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/17
大変素晴らしかった。
部屋も綺麗でスタッフの対応も素晴らしく朝食も美味しかった。
混雑回避のための予約制で待ち時間は少なかった。
ただ、女性大浴場は大混雑の時間帯が大半だった。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2020/11/17
YOKOTATSU 様
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。またその際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。
また貴重なご意見もいただき、心より感謝申し上げます。またお気づきの点はお伝え頂ければ幸いでございます。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。YOKOTATSU 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com