リーガグラン京都

京都府京都市南区東九条西山王町1 地図

お気に入り

89

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.35

08月13日01:07更新

8件

7人が満足と
評価しています。

8件中1~8件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    ane********さんのコメント

    女性30代一人旅
    投稿日:2020/08/11 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    プレミアムツインのテラス付に宿泊。リーガロイヤルをカジュアルにした印象。ホテルマンの対応も親切丁寧。とにかく綺麗。バストイレ洗面独立でありがたい。USB充電可能で、TVはスマホミラーリングできる。床が全面フローリングが嬉しかった。宿泊前後のロッカーも嬉しい。静かでゆっくりできました。

    宿泊日
    2020/08/09
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

    リーガグラン京都からの返答返信日:2020/08/12

    この度は、リーガグラン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中からお選びいただきましてありがとうございます。
    スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。
    少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
    お部屋にご満足いただけてなによりでございました。
    次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

    リーガグラン京都 サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/08/04
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    開業早々のため、とにかく奇麗でした。新型コロナ対策はこれでもかと思うほど万全で、安心して利用することが出来ました。部屋はダブルルーム。非常にコンパクトな作りで良かったですが、大きな荷物があるとかなり狭いと思います。実際、タオルをかけるところが少なく困りました。朝食は壱から参の膳(松花堂のように小さな...

    宿泊日
    2020/07/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!5のつく日セール 朝食付

    リーガグラン京都からの返答返信日:2020/08/06

    うえろくさん 様

    この度はリーガグラン京都へのご宿泊、誠にありがとうございました。
    又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
    頂戴しましたご意見をもとに、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    うえろくさん様には、これからもご愛顧いただければ幸いでございます。
    次回お会いできます日を心よりお待ちしております。

    リーガグラン京都 サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2020/08/03
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    さすがに開業半月とあって綺麗でした、ホテル前に到着して中に入るべくズッシリとした自動扉が開く…左右には開業祝いの胡蝶蘭が出迎えてくれて真新しいエスカレーターで3階へ…迎えてくれるひとつひとつが京都!って感じで…そしてチェックイン、説明もしていただく中、部屋着で朝食会場行けます…にはビックリ!でもその方が...

    宿泊日
    2020/08/01
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

    リーガグラン京都からの返答返信日:2020/08/04

    ジェイ。 様
    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。ジェイ。様に快適にご滞在いただけましたことが、何よりも喜ばしいことでございます。

    また、スタッフの対応につきましても、ありがたいお言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。ジェイ。様には些細なところまで見ていただけ、その上身に余るお言葉もいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。

    また、再度ご予約いただき誠にありがとうございます。次回お越しいただいた時には、今回よりもさらにより良いサービスをご提供できるよう邁進致してまいります。

    再度にはなりますが、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    日に日に暑くなっております。体調崩されぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。

    10月お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    リーガグラン京都 サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/07/27
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    入口が分かりずらく 迷いました。
    オープンして10日程でしたので 綺麗でした 他の利用客とも殆ど逢わず快適でしたが!
    チェックイン時 研修の方ですか? こちらの名前を何度も何度も何度も 言わされ 少々イラつきました
    マスクごしで 滑舌悪かったですか?
    ひと月前 他のホテルでマスクごしでチェックインしました...

    宿泊日
    2020/07/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍! 旅!旅!サンデー 素泊り

    リーガグラン京都からの返答返信日:2020/07/31

    teresadandy2 様

    この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。チェックイン
    の際に、お名前を何度もお伺いしてしまい、誠に申し訳ございません。担当スタッフもこのご意見をいただき、大変反省しております。すべてのお客様に満足していただく為に、いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立って業務に精進させていただきます。

    今回はteresadandy2様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

    今後はこのような事が起こらぬよう、全スタッフの接遇の見直しをし、改善していく所存でございます。
    貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
    またのご来館をお待ち申し上げております。

    リーガグラン京都 サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    zch********さんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2020/07/26 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    朝食が1番印象に残りました。
    アレルギーにもしっかり対応していただき
    気持ちの良い朝を迎える事ができました。

    オープンしたての施設という事で
    全て気持ちよかったです。

    南部鉄器の急須など
    アメニティ関係のデザイン性の高さが目立ちました。

    また利用したいホテルです。

    宿泊日
    2020/07/25
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!5のつく日セール 朝食付

    リーガグラン京都からの返答返信日:2020/07/29

    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    全ての項目につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
    お部屋のデザイン・アメニティ・機能性を追求するのはもちろん、館内のインテリアや細かいところまでコンセプトを持ってより多くのお客様が快適に過ごせる空間創りに努めてまいりますので、またのご来館をお待ちしております。
    今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
    またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

    リーガグラン京都 サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/07/26
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    真新しいホテルでスタッフの方も丁寧に対応して頂き、気持ちよく過ごせました。
    朝食も品数の多い玉手箱で見ても食べても楽しめました。

    少し広めの部屋かと予約しましたが、浴室に広さが取られているようで、窓も小さく、狭く感じました。
    バスタオルを掛けるところなかったので、壁に付けていただけると助かります。

    宿泊日
    2020/07/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゾロ目の日セール 朝食付

    リーガグラン京都からの返答返信日:2020/07/30

    えすきちさん 様

    先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、心より嬉しく存じております。えすきちさん様に快適にご宿泊頂けました事が何よりも喜ばしいことでございます。

    バスタオルに関してまして、いただきましたご意見は、より良いサービス提供のための改善の参考にさせていただきます。
    貴重なご意見頂き、誠にありがとうございます。

    再度になりますが、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    まだまだ暑い日が続きます。お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
    えすきちさん様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

    リーガグラン京都 サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    ccg********さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2020/07/19 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    開業直後で本当にきれいで気持ちよかった。部屋は広くないが、ひとつひとつの備品が洗練されている。例えばトイレットペーパーが上質、シャンプー類がローラアシュレイ、洗面所蛇口がスイスの一流メーカー。
    チェックインの機械も機能的、チェックインスタッフさんは、説明たどたどし過ぎて、もう少し練習必要かとは思いま...

    宿泊日
    2020/07/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【この夏おすすめ/2020年7月15日開業】ポイント最大15倍プラン! ~朝食付~

    リーガグラン京都からの返答返信日:2020/07/29

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またお越し頂けましたら幸いです。
    スタッフ達へも今回評価頂いた事を伝え、さらにサービス向上に努めさせていただきます。
    アメニティに関しましてはお客様のご要望にお答えしたものを取り揃えております。お褒めのお言葉ありがとうございます。
    お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
    また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
    従業員一同、お待ち申し上げます。

    リーガグラン京都 サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    mat********さんのコメント

    男性50代友人・グループ
    投稿日:2020/07/19 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    新築すぐに宿泊させていただきました。当たり前ですが大変綺麗でした。エントランスからの長いエスカレーターがすごく豪華。
    ただ、朝食が三段重で豪華でしたが、私にはあまり好みのものが無くちょっと評価を落とさせていただきました。ジュースも、「オレンジ」とか「グレープフルーツ」とかのストレートが無く、全て「ピ...

    宿泊日
    2020/07/17
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍! 旅!旅!サンデー 朝食付

    リーガグラン京都からの返答返信日:2020/07/29

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様の立場に立ち、ゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
    また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

    リーガグラン京都 サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる