IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガグラン京都

京都府京都市南区東九条西山王町1番地地図

お気に入り

702

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.53

06月13日01:05更新

129件

122人が満足と
評価しています。

127件中81~100件を表示

コメント無しも表示

gcu********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2021/04/22

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ダブルのお部屋にふたりで利用、お部屋は清潔に清掃されていました。ベッドの寝心地は良かったですがベッドが少し小さかった。バストイレが別なのはとてもいいです。1人で利用するなら申し訳ない広さです。お部屋があと少し広いといいですね。荷物を広げられません。と、コメントしますが朝食付きでお安く泊まれたので満足...

  • 宿泊日2021/02/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!5のつく日セール 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/04/24

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
また、その際の貴重なご感想をご投稿頂き誠にありがとうございます。
ベッドはシモンズベッドを使用しており、バスとトイレが独立しているのは当ホテルのこだわりの部分でございます。
しかしお部屋がどうしても狭く、お荷物が広げれない場合は、お荷物台をもう一台お貸出しすることも可能でございますので次回からお気軽にお申し付けくださいませ。
ご朝食もお気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
これからもおもてなしの心を大切にしお客様のご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/04/13

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

一階のコインロッカーもお借りでき、サービスもよかったです。
なんとなくおかしなつくりなのは敢えてなのかもしれません。
スタッフさんの少々冷静な態度がビジネスホテル感を感じました。

  • 宿泊日2021/04/11
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!5のつく日セール 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/04/14

ninoren 様

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コインロッカーの件に関して、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
建物の造りでご不便おかけし申し訳ございません。
しかし、「五感で感じる京都」というのが私共のコンセプトでございまして、館内の至る所に京都らしさを感じていただけるようアートを散りばめております。
もし次回お越しいただけるのであれば、そちらにもご注目いただければ幸いでございます。
当ホテルのスタッフの対応に関しましてもご意見を頂きありがとうございます。
しかしながら、ninoren 様には少し寂しい印象を与えてしまったことは深くお詫び申し上げます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
ninoren 様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ada********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2021/03/28

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

フロントの方の対応が大変良かったです。部屋は十分な広さでとてもきれいでした。大浴場はロッカーが少し狭く使いにくかったです。また機会ありましたら利用させていただきます。

  • 宿泊日2021/03/26
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!5のつく日セール 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/04/02

先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また嬉しいご感想をありがとうございます。

スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。頂きました温かいお言葉はスタッフ一同にも共有し、今後のサービスの維持、向上の励みにさせて頂きます。また貴重なご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。今後もより快適にお過ごし頂けるよう、頂きましたご意見を参考にサービスの向上に努めて参ります。

次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/03/24

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

スーペリアツインを予約していましたが、
部屋に入ってみると建物の構造上なのか 窓はあるものの
すりガラスで全体的に暗い部屋なのが どうしても気になり、
部屋のチェンジを希望したところ、
同じスーペリアツインのカテゴリーで
角部屋に変更してもらいました。
角部屋と言えども
ソファもなくベッドスペース...

  • 宿泊日2021/03/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/26

CNP3938 様
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またその際のご感想をお寄せ頂き、心よりお礼申し上げます。

スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。ご案内したお部屋もお気に召して頂けたようで、安心致しました。お客様にごゆっくりお寛ぎ頂けることが、私共にとって一番喜ばしいことでございますが、このように口コミに温かいお言葉をご投稿頂くことは、毎日の励みになります。

しかしながらご指摘頂きました事に関しましては、ご不便やご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。ご朝食に関しましては担当部署にも伝え、より多くのお客様にお楽しみ頂けるよう今後の課題と致します。

少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。お客様に頂いたお言葉に慢心せず、サービスの向上により一層取り組んで参ります。
またご機会がありましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sak********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2021/03/22

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

スーペリアルームに宿泊しました。ホテルは新しいだけあってキレイでした。お部屋もキレイ、パジャマもsousouとコラボでとても可愛く、館内自由に歩けるのが良かったです。
改善を要望するところは、部屋に引き出しがない、洗面所のスペースが狭くて物を置く場所がない、大浴場の着替えるスペースが狭すぎて、いつも...

  • 宿泊日2021/03/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゾロ目の日セール 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/24

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。

お部屋の作務衣をお気に召して頂くことができ、大変嬉しく存じます。しかしながらご不便をお掛けした点がいくつかあり、大変申し訳ございません。
今後もお客様により快適にご宿泊頂けるよう、サービスの向上に精進致して参りますので、またご機会がございましたら再度当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

再度になりますが当ホテルにご宿泊頂き、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

eri********さんのコメント

女性

20代以下

家族旅行

投稿日:2021/03/17

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

チェックイン前とチェックアウト後にも無料でロッカーに荷物を預けることができたので手ぶらで観光できました。
チェックインする時に、母と一緒にホテルに入ったのをフロントの方が見ていた為、部屋に女性用のアメニティが1人分しか置いていないので追加でどうぞとアメニティを渡してくれて嬉しかったです。

  • 宿泊日2021/03/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/21

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また嬉しいご感想を頂き、ありがとうございました。

京都での観光はお楽しみ頂けましたでしょうか?当ホテルでのご宿泊も快適にお過ごし頂けたのであれば、喜ばしい限りでございます。スタッフの対応に関しましてもお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。今後もお客様目線で考え、行動し、より良いサービスのご提供に精進致して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2021/03/17

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

洗い場のついているお風呂を探していたため、こちらを選びました。
コンパクトながら、機能的に作られておりオープンして1年もたっていないため綺麗でした。
ベットも寝心地がよかったです。
一方で絨毯に髪の毛が落ちていたのが、少し残念でした。
コストパフォーマンスはかなり高いと思います。

  • 宿泊日2021/03/10
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/21

米麦 様

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
米麦 様のご投稿を拝読し、快適にご宿泊頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。寝心地が良いと仰って頂きましたベッドはシモンズとの共同開発で、長旅のお疲れを癒して頂くべくご用意致しました。米麦様にもごゆっくりお休み頂くことができ、大変嬉しく存じます。

設備等にお褒めのお言葉を頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。担当部署にも伝え、今後の改善に努めて参ります。

末筆ながら、口コミへのご投稿ありがとうございました。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ohn********さんのコメント

男性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2021/03/14

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大浴場快適でした。部屋の風呂も洗い場が別で大きく良かったです。部屋も広く、快適でした。ベッドが体全体を包み込むようで、ぐっすり眠れました。ものすごくゆったりとした時間を過ごすことができました。

  • 宿泊日2021/03/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この冬おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/15

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からリーガグラン京都をお選びいただきましてありがとうございます。
大浴場にもご満足頂けたようでありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2021/01/31

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

プレミアツインがよかったが希望日は生憎満室で、
スーペリアツインに宿泊したので、以下はその感想です。

<良い点>
・駅から近い
・部屋の内装がおしゃれでスタイリッシュ
・バストイレ別でバスルームが広い
・大浴場がある

<気になった点>
・バスルームを広めにした弊害か、部屋が思ったより狭く感じ、
...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/02/04

はっぽ 様
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の折、口コミへのご投稿、感謝申し上げます。

ご希望のお部屋をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。またご宿泊の際もスタッフの対応に差があったようで、心よりお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見はスタッフ一同に共有し、より多くのお客様により良いサービスをご提供できるよう、精進いたして参ります。

またお気づきの点をお伝え頂き、誠にありがとうございます。お客様の視点で考え行動ができなかった部分もあることを真摯に受け止め、すぐに改善できることは改善に努め、より良い空間づくりに励んで参ります。

今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
はっぽ 様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

nat********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2021/01/24

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

新しいので全てにおいて気持ち良かったです。大きいお風呂も部屋で空き情報が見られるので、すいている時を狙えます。
部屋も広く、大きいスーツケースも邪魔にならずに広げられます。
ロビー階のバーは食事も十分出来るので、コロナ禍の中、外食に行かずに夕飯も済ませることが出来ました。

  • 宿泊日2021/01/21
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この冬おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/01/27

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き心より感謝申し上げます。

気持ち良くご宿泊頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。お客様に頂きましたお言葉はスタッフにも共有し、今後の励みにさせて頂きます。

今後も、少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んで参ります。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進致して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/11

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

秋のハイシーズンでどこのホテルも高く、次の日の仕事の都合で京都駅近くのこちらのホテルを初めて利用しました。
京都も新しいホテルが次々とオープンしてますが、こちらもまだオープンしたばかりで施設は当然キレイですが、やはりビジネスホテルのグレード感だなっと思いました。

  • 宿泊日2020/11/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日開業!】お日にち限定!直前割プラン 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/12/13

ペンチュラム 様
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。またご多忙の中、口コミへのご投稿心より感謝申し上げます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、大変嬉しく存じます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kam********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/12/09

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

新しく、全てにおいて、満足でした。
敢えて申し上げれば、大浴場の湯がぬるいこと、サウナや露天がないこと、部屋の机が小さいことが、残念でした。特に大浴場の湯がぬるいのは改善していただきたいと思いました。部屋で入り直しました。

  • 宿泊日2020/12/07
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!5のつく日セール 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/12/13

先日は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。またその際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながら、大浴場では残念な思いをさせてしまいましたようで、大変申し訳ございません。今一度、温度調節の設定等を見直し、改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また機会がありましたら再度当ホテルをご利用いただけると幸いです。
お客様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/08

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

部屋の障子にわたゴミがびっしり付いてたのが不快でした。トイレットペーパーが切れてしまったので2泊する分考えて備えてもらいたかったです。それ以外はスタッフの応対もよく満足でした。

  • 宿泊日2020/12/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍! 旅!旅!サンデー 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/12/09

heart chocolate 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応に関しまして、お褒め頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃や配慮が足りなく、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。頂きました貴重なご意見は担当部署にも伝え、改善に努めて参ります。

ご多忙の中貴重なご意見や有難い言葉を頂き、誠に有難うございます。またご機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/12/07

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋もお風呂もとてもよく、ゆったり過ごせた。難点をいえば、窓を開けるとすぐ隣のビルだったので、窓があけられなかったため、初めにアナウンスが欲しかったと感じた。
口コミのよかった朝食は、毎日同じで、さすがに4泊同じは辛かった。

  • 宿泊日2020/11/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/12/08

takaka23 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。

私共の至らぬばかりに、せっかくご期待頂いたにも関わらず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂きました貴重なご意見は担当部署にも伝え、今後の課題とさせて頂きます。

しかしながら、ごゆっくりお寛ぎ頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。またご宿泊頂いた際には、よりご満足頂けるようサービスの向上に精進致して参ります。

またご機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。takaka23 様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/23

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

一休のダイヤモンド会員として、初めて利用させていただきましたが、ダイヤモンド会員としてのサービスは料金のみで、期待していた分残念でした。
ただ、施設等は十分に満足出来るレベルだと思います。

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【この秋おすすめ/2020年7月15日開業】ポイント最大15倍プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/28

みやともちん 様
先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。またご多忙の中、口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。頂きました貴重なご意見は、より多くのお客様にお選び頂けるよう参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。

またご機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/18

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ハード面ではなくソフト面で気になるところが多かった。職員の方たちは疲れているようで、笑顔が少なかったです。私たちは静かに過ごしていましたが、朝お掃除の方たちの声が大きく気になりました。思ったより部屋が狭くて、二人では窮屈でした。お世話になりました。

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍! 旅!旅!サンデー 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/26

提灯あんこう 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへのご投稿、心より感謝申し上げます。

ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、またご宿泊を承りましたにも関わらず、丁寧なご対応ができず、心よりお詫び申し上げます。今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はよりおもてなしの心を持ち、常にお客様の立場に立って寄り添えるよう、改善に努めて参ります。

今回は貴重なご意見やお気づきの点をお寄せいただき、誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/13

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

お世話になりました。お陰様で滞在中快適に過ごすことが出来ました。
設備、備品は新しく清潔に気持ちよく利用できました。サービスで置いて頂いているミネラルウォーターやお茶は有難かったですし、アメニティもよかったです。
また、お風呂場とトイレが別々になっているのも良かった。ただ、お風呂の換気扇の能力が高く...

  • 宿泊日2020/11/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日開業!】ベーシックステイ 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/14

春ひばり 様

この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルの朝食に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
今後もお客様のお声を反映させ、快適にお過ごしいただけるアメニティを揃えてまいりますので、お気づきの点がありましたら、お寄せいただけますと幸いです。
次回も是非リーガグラン京都をご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kos********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2020/11/13

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

きれいなホテルで快適に過ごせましたが、朝食時の隣との席の間隔がかなり狭いことが気になりました。駅から近く、チェックアウト後も荷物を無料でロッカーに預けられたので助かりました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!5のつく日セール 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/17

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

ご朝食時にご不便な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。今後はおもてなしの心を大切にしお客様のご期待に添えるサービスを提供していく所存です。

またご機会がございましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/12

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

出来たばかりのホテルで設備は申し分ありませんでした。
スタッフの方の不慣れさなのか、チェックインの際の手続きに時間が掛かったり、朝食会場の片付けが追いついていないなくて、席が空いているのに待たされていました。
席座ったら食事している私達のペースとテーブルが狭い中で無理矢理配膳されたのは、良いホテルと...

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この秋おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/14

牛力屋 様

この度はリーガグラン京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、牛力屋様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/08

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

朝食を期待して、遠くに住む叔母と母と伺いました。
お部屋は、新しいため綺麗でしたし、廊下もふかふかで嬉しかったです。
立地もJR京都駅から近く、チェックイン前、後も荷物を預かってもらえて助かりました。
ただ、朝ごはんが、3重で素敵だったと、口コミが多かったので、70歳過ぎた母達には良いと思い、ホテル...

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【この秋おすすめ/2020年7月15日開業】ポイント最大15倍プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/14

みちゃ335 様

この度はリーガグラン京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
しかしながら、朝食に関しまして、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
お客様のお声を大切に、今後の課題とさせていただきます。
館内全スタッフ一丸となりまして、お寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

127件中 81~100件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。