IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガグラン京都

京都府京都市南区東九条西山王町1番地地図

お気に入り

705

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.53

06月15日01:08更新

129件

122人が満足と
評価しています。

127件中101~120件を表示

コメント無しも表示

bqy********さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2020/10/30

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

sousouが好きで、京都に行くたびに立ち寄っています。
パジャマや小物がsousouだったのでこのホテルに決めましたが、お食事も美味しくて、夕食は勿論、朝食も満足でした。
ホテルスタッフの方も、明るく親切でした。
出来立てのお風呂はピカピカだし、気持ち良く過ごせました。
コインロッカーのサービスは...

  • 宿泊日2020/10/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リーガグラン京都開業記念】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/05

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご投稿を拝読し、快適にご宿泊頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。
またスタッフに関しましても、お褒めのお言葉を頂き、心より感謝致します。お客様に頂いた温かいお言葉は、スタッフ一同に共有し、今後の励みにさせて頂きます。

今後もより多くのお客様にお選び頂けるホテルを目指し、サービスの向上に精進致して参ります。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

kuj********さんのコメント

男性

50代

友人・グループ

投稿日:2020/10/27

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

チェックインの際、すべての手続きが済んでから検温をされました。チェックイン手続きの前、入館時にするべきだと思います。ベッドのシーツはシワひとつなく、たいへんきれいにかけてありました。さすがリーガやと思いました。
女性の大浴場、湯船のお湯の温度が熱すぎでした。
朝食のレストランは忙しいながらも、たいへ...

  • 宿泊日2020/10/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/04

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。今後も快適にご宿泊頂けるよう、清潔面にも注意して維持して参ります。

またお褒め頂いたにも関わらず、チェックイン時、また大浴場のご利用時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。検温に関しましてはお客様の仰る通り、チェックイン手続きの最初にするべきでございます。頂きました貴重なご意見はスタッフ一同に共有し、改善に努めて参ります。

再度になりますが当ホテルにご宿泊頂き、また貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。今後もより多くのお客様にお選び頂けるホテルを目指し、サービスの向上に精進致して参ります。

また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/25

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

初めて利用させていただきました。
利便性もよく、非常に良い施設でした。一点残念だったのは大浴場です。
宿泊客が多いせいで、脱衣所が密状態でした。
2食付きのコースでしたがお食事も美味しくいただきました。また利用させていただきます。

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リーガグラン京都開業記念】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/29

たっきーねえさん 様

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

館内施設にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。お食事もお楽しみ頂けたようで、ありがたいお言葉を頂くことができ大変励みになります。

またお褒め頂いたにも関わらず、大浴場に関しましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。大浴場ご利用時にはお部屋で混雑状況が確認できる設備があるのですが、その説明をチェックインの際にしていなかった結果、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見はスタッフ一同に共有し、今後の改善に努めさせて頂きます。

再度になりますが、当ホテルにご宿泊頂き、またその際のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/24

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

先日、宿泊をしました。朝食付きプランにしましたが、期待しすぎました。(お重は作り置き?で直ぐにセットされました。コールドミールです。)

スタッフの方が配膳.片付けるのが遅く、テーブルが空いておらず、三人連れの方がカウンター席だったり、コロナ対策でシールド設置されていましたが気になりました。

大浴...

  • 宿泊日2020/09/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/29

Haoko 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、朝食に関して、ご期待に沿えぬ結果となってしまい大変申し訳ございません。頂戴しました貴重なご意見をもとに、より多くのお客様にお喜び頂けるよう、今後の課題とさせて頂きます。

再度になりますが当ホテルにご宿泊いただき、またその際のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sda********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/10/22

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

開業後間もない綺麗なホテルで、接客なども気持ちよく申し分ないです。ただ、自分は和食党で洋食がからっきしダメなので、和洋折衷の朝食が完食できずに残念でした。コロナ禍でバイキングは難しいと思いますが、食事の選択ができると良いと思いました。味も見た目もよく、女性には受けるメニューだと思いますが。

  • 宿泊日2020/10/20
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日開業!】ベーシックステイ 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/25

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

スタッフの対応に関しましてもお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。頂きました温かいお言葉はスタッフ一同に共有し、今後の励みとさせて頂きます。

また朝食に関しましても、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。ご期待に沿えず、大変申し訳ございません。朝食に関しましては、頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後の検討課題とさせていただきます。

今回頂いた貴重なご意見を参考に、今後のより良いサービスのご提供に精進致して参ります。また京都にお越しの際は、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/11

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

大入浴場が清潔で良かった。

全体的にビジネスホテルとして高級感がありました。

  • 宿泊日2020/10/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/13

あん餅さん 様

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましてありがとうございます。
大浴場につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
あん餅さん様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

zmp********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/09/29

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

gotoトラベルの対象だったので2食付プランにしました。夕食の品数は少ないですが、贅沢な気分になれて満足でした。朝食の三段重は、和洋食とも同じでなので洋食の方が合う感じです。客室のお風呂が広いしアメニティも充実していたので、大浴場は使用しませんでした。客室は新しいので綺麗です。ソファが少し座りにくい...

  • 宿泊日2020/09/26
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リーガグラン京都開業記念】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/02

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

館内施設にご満足いただけたようで、何よりでございます。しかしながら、ラウンジのフリードリンクのご説明をチェックインの際にお伝えしていなかったようで、大変申し訳ございません。今後はこのようなことがないよう、今回頂いた貴重なご意見はスタッフ一同に共有し、ご案内方法を改善致して参ります。

またお部屋のアメニティ類は、お客様に快適にご宿泊頂けますよう、できるだけ数多くの物を取り揃えています。大浴場のシャンプーやスキンケア用品などは、お部屋とは別の物をご用意しておりますので、次回ご来館いただいた際には、大浴場もご利用頂けましたら幸いでございます。

今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

oql********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/09/25

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

駅近、オープン間もない部屋もキレイ。一番はお風呂が大満足です。食事はしてないが、今度、利用した際に食事もしたいと思いました。

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/09/29

先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。

お風呂にもご満足頂けたようで、何よりでございます。またご宿泊の際は是非お食事もご利用頂けましたら幸いでございます。

今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

ser********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/09/13

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋の中は綺麗だった。たた、ベランダに椅子があり座れるようになっていたが、柵に蜘蛛の巣があった。
食事の味は好みによる。

  • 宿泊日2020/09/11
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日開業!】ベーシックステイ 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/09/16

先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。今回いただいた貴重なご意見は共有し、今後の改善に努めて参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

再度になりますが、当ホテルにご宿泊頂き、また口コミにご投稿頂き誠にありがとうございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/09/09

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

建物が新しくお洒落。こだわりを感じるホテル。

チェックイン前、アウト後でもラウンジでお茶が飲めるのは嬉しい。

朝食は三段のお重で気持ちが上がる。が、好きなものばかりではないので、最初からブッフェだと嬉しい。

大浴場は、洗い場の数は多めだが、風呂自体はただの大きいお風呂。窓が空いてないし、お湯の...

  • 宿泊日2020/09/06
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/09/16

北海道最高! 様

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂いたにも関わらず、お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。洗面所の栓に関しましては、見た目で判断するのではなく毎日チェックをするべきでございます。チェックを怠ったがゆえに、お客様にご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今回のことはスタッフ全員に共有し、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。

今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/09

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

京都府住みですが、ホテルでゆっくりしようと言うことで友人と2人で宿泊しました。
スタッフさんの対応も素晴らしく、またホテルは開業間もない事もありますがとても綺麗でした。
部屋も清掃が行き届いておりとても快適に過ごせました。
ただ一つだけ、部屋のお風呂場に桶みたいなものがあれば良いのになと思いました。

  • 宿泊日2020/08/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/09/15

ほむほむP 様

先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮でございます。当ホテルのスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。

今回いただいた温かいお言葉を胸に、今後も多くのお客様にお選びいただけるホテルを目指して精進致して参ります。

次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/09/02

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

オープンしたてとあってとても綺麗で快適に過ごせました。
コロナ対策も万全でしたし、大浴場やラウンジも快適でした。
残念だったのは部屋が内側の部屋だったため、窓はあるもののすりガラスで開けることもできず
外の天気を確認することもできず、少し暗い印象でした。
朝食は三段のお重のお料理が美しく、美味しくと...

  • 宿泊日2020/08/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍! 旅!旅!サンデー 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/09/03

ちゃかぴ 様

この度はリーガグラン京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお越し頂けましたら幸いです。
設備・風呂項目の高いご評価して頂きありがとうございます。
コーヒーを入れるマシンについて今後は、お客様視点で確認し、レストラン責任者と共有させて頂きます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tad********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2020/09/01

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

ラグジュアリーホテルと、高級ビジネスホテルの間のランクと言った印象です。
京都らしい和の感じがとても良かったです。
利便性、お部屋もスタッフさんもとても良かったのですが、残念な点が何点かあり☆4の評価となりました。
1 お部屋のバストイレが完全に別れているタイプで、トイレ内に手洗い場がありました。
...

  • 宿泊日2020/08/30
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/09/02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

またスタッフの対応に関しましても、お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。大変励みになります。

またお褒め頂いたにも関わらず、お部屋の棚の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ一同に共有し、今後はこのようなことがないよう改善に精進致して参ります。

また手洗い場や両替機に関しまして、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

今回頂いた貴重なご意見、また温かいお言葉を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかまた京都にお越しの際は再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/08/28

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

部屋はグッドセンス!
専有面積の半分が水回りなので居室はタイトだが、壁紙やカーペット設えに細やかな心浮き立つ創意工夫があり入室した途端HAPPYに!ただダブルルームは二人利用ならかなり窮屈だろう。
中浴場(3×4m)は大へん素気なく二度の利用は無し。
朝食は大へんな手間を掛けて見目麗しく提供されるが...

  • 宿泊日2020/08/26
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/30

kiku33 様

先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

スタッフの対応にもお褒め頂き大変嬉しく思います。私共としても、お客様からのこうした温かい感想が大変励みになります。

お部屋のインテリアやアメニティ類は、ご滞在時にも京都を感じていただけるよう選んだものばかりでございます。その点に関しましてもお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。

これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/08/23

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

リーガロイヤルグループホテル。スタッフの方も愛想良く応対頂きました。部屋はビジネス系のスタンダードな部屋なので、狭いのは仕方ないかと。バスルーム・トイレは快適に利用出来ました。朝食も他社とは違った感じで、和なのか?洋なのか?と言った感じで楽しめました。偶には地元のホテルで寛ぐのもいいですね。機会あれ...

  • 宿泊日2020/08/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日開業!】18:00~チェックイン 直前割プラン 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/24

kazu3154 様

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りでございます。
また、スタッフの対応に関しましても、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。

またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

lov********さんのコメント

女性

50代

友人・グループ

投稿日:2020/08/18

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

思ったより部屋が狭かった。スーペリアツインなので荷物を広げても若干のスペースはあるかと思っていましたが無くて2人の荷物を広げると座れず、いちいち片付けて過ごしました。お食事も美味しかったですが、味が同じ感じで見た目ほどの感動は無かったです。お米が八代目儀平さんだったので期待しましたがお米はそんなに美...

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/19

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

今回、お客様にとってご満足頂けるご滞在とならず、お客様への配慮が足りなかったことを痛感しております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

またお風呂のロッカーに関しましては、新型コロナウイルスの為、一定の距離を保ってご利用いただけるよう、一部のロッカーを利用禁止とさせて頂いております。ご案内の記載がなく、大変申し訳ございません。今後もお客様の立場に立って、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。

再度になりますが、当ホテルにご宿泊いただき、また貴重な意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/08/15

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

出来立てホテルで、やっぱりきれいでした。スーペリアツインのお部屋は窓が5センチくらいしか開かなくて、すりガラスなので、外を見る事は出来なくて、私的には残念でした。部屋は広くてベッドも寝やすいし、静かに休めました。京都駅まで5分でコンビニやデパ地下もすぐです。館内は部屋に付いてるスリッパで移動ができま...

  • 宿泊日2020/08/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/19

karajidai 様
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またその際の感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

館内施設にご満足いただけてなによりでございます。少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、今後もお客様の立場に立って、サービスの向上に精進いたして参ります。

次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

暑い日が続いておりますのでくれぐれもご自愛くださいませ。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/08/04

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

開業早々のため、とにかく奇麗でした。新型コロナ対策はこれでもかと思うほど万全で、安心して利用することが出来ました。部屋はダブルルーム。非常にコンパクトな作りで良かったですが、大きな荷物があるとかなり狭いと思います。実際、タオルをかけるところが少なく困りました。朝食は壱から参の膳(松花堂のように小さな...

  • 宿泊日2020/07/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!5のつく日セール 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/06

うえろくさん 様

この度はリーガグラン京都へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
うえろくさん様には、これからもご愛顧いただければ幸いでございます。
次回お会いできます日を心よりお待ちしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/07/26

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

真新しいホテルでスタッフの方も丁寧に対応して頂き、気持ちよく過ごせました。
朝食も品数の多い玉手箱で見ても食べても楽しめました。

少し広めの部屋かと予約しましたが、浴室に広さが取られているようで、窓も小さく、狭く感じました。
バスタオルを掛けるところなかったので、壁に付けていただけると助かります。

  • 宿泊日2020/07/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゾロ目の日セール 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/07/30

えすきちさん 様

先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、心より嬉しく存じております。えすきちさん様に快適にご宿泊頂けました事が何よりも喜ばしいことでございます。

バスタオルに関してまして、いただきましたご意見は、より良いサービス提供のための改善の参考にさせていただきます。
貴重なご意見頂き、誠にありがとうございます。

再度になりますが、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きます。お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
えすきちさん様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mat********さんのコメント

男性

50代

友人・グループ

投稿日:2020/07/19

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

新築すぐに宿泊させていただきました。当たり前ですが大変綺麗でした。エントランスからの長いエスカレーターがすごく豪華。
ただ、朝食が三段重で豪華でしたが、私にはあまり好みのものが無くちょっと評価を落とさせていただきました。ジュースも、「オレンジ」とか「グレープフルーツ」とかのストレートが無く、全て「ピ...

  • 宿泊日2020/07/17
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍! 旅!旅!サンデー 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/07/29

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様の立場に立ち、ゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

127件中 101~120件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。