IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガグラン京都

京都府京都市南区東九条西山王町1番地地図

お気に入り

681

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.52

05月15日01:08更新

126件

119人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/08

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

朝食を期待して、遠くに住む叔母と母と伺いました。
お部屋は、新しいため綺麗でしたし、廊下もふかふかで嬉しかったです。
立地もJR京都駅から近く、チェックイン前、後も荷物を預かってもらえて助かりました。
ただ、朝ごはんが、3重で素敵だったと、口コミが多かったので、70歳過ぎた母達には良いと思い、ホテル...

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【この秋おすすめ/2020年7月15日開業】ポイント最大15倍プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/14

みちゃ335 様

この度はリーガグラン京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
しかしながら、朝食に関しまして、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
お客様のお声を大切に、今後の課題とさせていただきます。
館内全スタッフ一丸となりまして、お寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

asu********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/11/03

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

コロナ対策もしっかりされていましたし、駅からも近く、とても良かったです。GO TOトラベルのクーポン利用で、安く泊まれました、地域共通クーポンの電子クーポンを出すのがわかりにくく、ホテルフロントで、聞き対応してくださりとても助かりました、対応された方も嫌な顔されずすばやく対応して頂けたので、良かった...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/10

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。またスタッフの対応に関しましてもお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。温かいお言葉を頂くことができ、大変励みになります。

今後もお客様に快適にご宿泊頂けるよう、より良いサービスの向上に精進致して参ります。また京都にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/02

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

満員御礼って感じですか?

久々(7月以来)訪れたリーガグラン京都さん、10月31日のチェックイン、この日は宇治の方をブラブラして京都駅の方に来てちょっと早いかな?の2時半回ったとこでホテルに着いてフロントに…並んでます、待ってます…次から次へとチェックイン済ませルームキーを貰ってエレベーターの方に...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/10

ジェイ。 様
先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

久々に当ホテルにご宿泊を承りましたのに、ご期待に沿えぬ結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お疲れのところ、チェックイン時間までお待ち頂いたにも関わらず、アメニティの歯ブラシや、ブラシのご用意ができず、大変申し訳ございません。お部屋の清潔を保つのはもちろんのこと、アメニティ類もご宿泊者様の人数分をご用意するのは当たり前のことでございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。またこのような貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。 今後はこのようなことがないよう、頂いた貴重なご意見はスタッフ一同に共有し、改善に努めて参ります。

次回お泊り頂いた際には、ご満足頂けるよう、お部屋のアメニティはもちろんのこと、より良いサービスがご提供できるようスタッフ一同精進致して参ります。この度は貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。またご機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

bqy********さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2020/10/30

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

sousouが好きで、京都に行くたびに立ち寄っています。
パジャマや小物がsousouだったのでこのホテルに決めましたが、お食事も美味しくて、夕食は勿論、朝食も満足でした。
ホテルスタッフの方も、明るく親切でした。
出来立てのお風呂はピカピカだし、気持ち良く過ごせました。
コインロッカーのサービスは...

  • 宿泊日2020/10/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リーガグラン京都開業記念】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/05

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご投稿を拝読し、快適にご宿泊頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。
またスタッフに関しましても、お褒めのお言葉を頂き、心より感謝致します。お客様に頂いた温かいお言葉は、スタッフ一同に共有し、今後の励みにさせて頂きます。

今後もより多くのお客様にお選び頂けるホテルを目指し、サービスの向上に精進致して参ります。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

客室は広くゆったりし、室内のバスルームはトイレとは別が嬉しい。朝食は豪華で満足。前回利用した時の忘れ物も大事に保管してもらっていた。言うことなしです。

  • 宿泊日2020/10/26
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この秋おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/04

京やす 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

快適にご宿泊頂けたようで、大変嬉しく存じます。当ホテルには大浴場もございますが、お部屋の浴室でも足を伸ばしてお寛ぎ頂けるよう、広めにご用意しております。ごゆっくり旅のお疲れを癒して頂くことができ、何よりでございます。

またスタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
京やす 様またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kuj********さんのコメント

男性

50代

友人・グループ

投稿日:2020/10/27

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

チェックインの際、すべての手続きが済んでから検温をされました。チェックイン手続きの前、入館時にするべきだと思います。ベッドのシーツはシワひとつなく、たいへんきれいにかけてありました。さすがリーガやと思いました。
女性の大浴場、湯船のお湯の温度が熱すぎでした。
朝食のレストランは忙しいながらも、たいへ...

  • 宿泊日2020/10/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/11/04

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。今後も快適にご宿泊頂けるよう、清潔面にも注意して維持して参ります。

またお褒め頂いたにも関わらず、チェックイン時、また大浴場のご利用時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。検温に関しましてはお客様の仰る通り、チェックイン手続きの最初にするべきでございます。頂きました貴重なご意見はスタッフ一同に共有し、改善に努めて参ります。

再度になりますが当ホテルにご宿泊頂き、また貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。今後もより多くのお客様にお選び頂けるホテルを目指し、サービスの向上に精進致して参ります。

また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/25

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

初めて利用させていただきました。
利便性もよく、非常に良い施設でした。一点残念だったのは大浴場です。
宿泊客が多いせいで、脱衣所が密状態でした。
2食付きのコースでしたがお食事も美味しくいただきました。また利用させていただきます。

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リーガグラン京都開業記念】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/29

たっきーねえさん 様

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

館内施設にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。お食事もお楽しみ頂けたようで、ありがたいお言葉を頂くことができ大変励みになります。

またお褒め頂いたにも関わらず、大浴場に関しましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。大浴場ご利用時にはお部屋で混雑状況が確認できる設備があるのですが、その説明をチェックインの際にしていなかった結果、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見はスタッフ一同に共有し、今後の改善に努めさせて頂きます。

再度になりますが、当ホテルにご宿泊頂き、またその際のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/24

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

先日、宿泊をしました。朝食付きプランにしましたが、期待しすぎました。(お重は作り置き?で直ぐにセットされました。コールドミールです。)

スタッフの方が配膳.片付けるのが遅く、テーブルが空いておらず、三人連れの方がカウンター席だったり、コロナ対策でシールド設置されていましたが気になりました。

大浴...

  • 宿泊日2020/09/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/29

Haoko 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、朝食に関して、ご期待に沿えぬ結果となってしまい大変申し訳ございません。頂戴しました貴重なご意見をもとに、より多くのお客様にお喜び頂けるよう、今後の課題とさせて頂きます。

再度になりますが当ホテルにご宿泊いただき、またその際のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sda********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/10/22

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

開業後間もない綺麗なホテルで、接客なども気持ちよく申し分ないです。ただ、自分は和食党で洋食がからっきしダメなので、和洋折衷の朝食が完食できずに残念でした。コロナ禍でバイキングは難しいと思いますが、食事の選択ができると良いと思いました。味も見た目もよく、女性には受けるメニューだと思いますが。

  • 宿泊日2020/10/20
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日開業!】ベーシックステイ 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/25

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

スタッフの対応に関しましてもお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。頂きました温かいお言葉はスタッフ一同に共有し、今後の励みとさせて頂きます。

また朝食に関しましても、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。ご期待に沿えず、大変申し訳ございません。朝食に関しましては、頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後の検討課題とさせていただきます。

今回頂いた貴重なご意見を参考に、今後のより良いサービスのご提供に精進致して参ります。また京都にお越しの際は、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/18

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

風呂とトイレが別、というのが気に入りました。朝食は想像以上に豪華でお腹いっぱいなり昼食が要らないくらい。

  • 宿泊日2020/10/15
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日開業!】お日にち限定!直前割プラン 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/20

京やす様
先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮でございます。

また浴室とお手洗いに関しまして、ご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。当ホテルには大浴場もございますが、お部屋の浴室でも旅のお疲れを癒して頂けるよう、浴槽も広めに作っております。快適にお寛ぎ頂けたようで何よりでございます。

今後もお客様に快適にご宿泊頂けますよう、清潔面にも細心の注意を払って参ります。京やす様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

r_k********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/10/17

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

新しく、キレイで清潔。大浴場もあり、朝食も美味しかったです。駅からも近いので、おすすめです。

  • 宿泊日2020/09/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リーガグラン京都開業記念】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/20

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして御礼申上げます。またその際のご感想もお寄せいただき、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。今後もより多くのお客様にご満足頂けるようサービスの向上に精進致して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

mas********さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2020/10/15

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

綺麗ですし、接客も丁寧です。朝ごはんも彩り豊かで、とても美味しいです。グラスも丁寧に洗われており、美しい。大浴場もあってとても便利です。
また京都に行く時は、必ずここを選びます。

  • 宿泊日2020/10/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/20

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご投稿を拝読し、快適にご宿泊頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。頂きました温かいお言葉は、スタッフ一同に共有し今後の励みとさせて頂きます。

また館内施設にもご満足頂けたようで何よりでございます。今後もより多くのお客様にお選び頂けるホテルを目指し、次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

sou sou のナイトウェアとサンダルがすごく可愛かったです。客室も居心地がよく、宿泊者ラウンジで休憩も出来ました。お風呂も湯船がすごく広くのんびり過ごせました。
荷物を預けるコインロッカーのところに荷捌きのテーブルとかがあれば荷物を整理しやすかったのになぁとは思いましたか、大満足のホテルです。友...

  • 宿泊日2020/10/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/15

とよとろ 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

とよとろ 様のご投稿を拝読し、快適にご宿泊頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。当ホテルは五感で感じる京都をコンセプトに、館内インテリアやアート作品、アメニティ類など、京都を感じて頂けるようご用意したものばかりでございます。sou souとのコラボのナイトウェアやサンダルもその一つですが、そちらもとよとろ 様にお褒めのお言葉を頂くことができ、大変嬉しく思います。

今後もお客様により快適にご宿泊頂けるようサービスの向上に努めて参ります。また京都にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。とよとろ 様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

2回目の滞在も大変快適に過ごすことが出来ました。今回は台風の影響で予約の変更をお願いしたところ、良心的に対応してもらえたので本当に助かりました。ありがとうございました。また京都にいくときには泊まりたいと思います。

  • 宿泊日2020/10/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/13

コロまるちゃん 様

クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。
接遇につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
今後ともお客様により満足して頂けるようなホテルづくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/11

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

大入浴場が清潔で良かった。

全体的にビジネスホテルとして高級感がありました。

  • 宿泊日2020/10/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/13

あん餅さん 様

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましてありがとうございます。
大浴場につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
あん餅さん様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

cho********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/10/08

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

新しいホテルで、トイレとバスルームが別れていて気持ちよく過ごすことができました。朝食もたいへん美味しくよかったです。

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【7/15開業!開業記念プラン!早割60】60日前までのご予約でお得な先取りプラン! 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/12

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

お客様のご投稿を拝読し、快適にご宿泊頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。また館内施設にもご満足頂けて何よりでございます。

今後もより多くのお客様が快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、日々サービスの向上に精進致して参ります。また京都へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/08

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

効率化されたサービス、必要十分に揃った室内など、とても気持ちよく過ごさせていただきました。チェックイン前後にも使えるコインロッカーサービスなど、事前に知っておけばより便利に利用できたなと思うこともあり、ぜひ京都の定宿にしたいなと思います。
入浴後のバスタオルをお部屋に持ち帰りましたが、濡れたタオルを...

  • 宿泊日2020/10/04
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/12

くるみだいすき 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。コインロッカーはもちろんのこと、フロント横にございます無料ラウンジもチェックイン前、またチェックアウト後もご利用頂けます。観光の合間やチェックインまでのお時間が少し余っている時間など、是非ご利用頂ければ幸いでございます。

これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。また京都にお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。くるみだいすき 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kot********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2020/10/06

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

駅から近いこともあり選びました。まだできたばかりで部屋はとてもきれいでした。今回はトイレとお風呂が別の部屋を選びました。やはり別のほうがそれぞれゆっくりできますね。京都観光のアドバイスをいただき、スタッフの対応もとてもよかったと思います。また次回も京都に来たら泊まりたいと思います。

  • 宿泊日2020/10/04
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/12

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

また当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、大変嬉しく存じます。頂きました温かいお言葉はスタッフ一同にも共有し今後の励みにさせて頂きます。

またお部屋のお風呂でもごゆっくりお寛ぎ頂けたようで何よりでございます。大浴場もございますが、お部屋のお風呂でも足を伸ばして、疲れを癒して頂けるよう広めに作っております。その点でもご満足頂けたようで幸いでございます。

また京都にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

とても居心地の良い空間でした。絨毯がふかふか過ぎて、キャスターが転がりにくいのも、面白かったです。大浴場が宿泊者数の割には、やや狭いのかも知れません。常に混雑していました。ベランダから入る風が気持ちよかったです。クーラーの吹き出し口が直接当たらない位置にあったのも、良い点でした。身体を洗うのも、洗い...

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/11

花知 様
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、重ねてお礼申し上げます。

花知 様のご投稿を拝読し、ごゆっくりお寛ぎ頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。頂いた温かいお言葉はスタッフ一同に共有し、今後の励みとさせて頂きます。

またお部屋のアメニティ類は、快適にご宿泊頂けるよう、京都を感じて頂けるよう選んだものばかりでございます。細かいところまでお褒め頂いて大変嬉しく存じます。

少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。花知 様に頂いたありがたいお言葉を胸に今後もサービスの向上に励んで参ります。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。花知 様のお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yuu********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/10/04

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

サービス等行き届いていました評価4か5しかないのが切ないですね。
部屋浴室はユニットではないので洗い場がありますが、椅子はあるのけど桶が無いのです
出来れば桶が欲しいですね。また朝食はコロナでセットメニューのため連泊でもほぼ同じでした。サービスの水が部屋にありましたが表示は1泊1人1本でしたが2日目...

  • 宿泊日2020/10/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/10/11

先日は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。またその際のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

接客や館内施設にお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。頂いたありがたいお言葉はスタッフ一同に共有し、今後の励みとさせて頂きます。またお褒めのお言葉以外にも、お気づきの点も頂戴し誠にありがとうございます。お部屋のミネラルウォーターは本来であればご一泊につき、お一人様1本ずつご用意しております。ご用意されていなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、改善に努めて参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

124件中 61~80件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。