IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガグラン京都

京都府京都市南区東九条西山王町1番地地図

お気に入り

809

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.55

08月01日01:06更新

148件

139人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/03/24

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

スーペリアツインを予約していましたが、
部屋に入ってみると建物の構造上なのか 窓はあるものの
すりガラスで全体的に暗い部屋なのが どうしても気になり、
部屋のチェンジを希望したところ、
同じスーペリアツインのカテゴリーで
角部屋に変更してもらいました。
角部屋と言えども
ソファもなくベッドスペース...

  • 宿泊日2021/03/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/26

CNP3938 様
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またその際のご感想をお寄せ頂き、心よりお礼申し上げます。

スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。ご案内したお部屋もお気に召して頂けたようで、安心致しました。お客様にごゆっくりお寛ぎ頂けることが、私共にとって一番喜ばしいことでございますが、このように口コミに温かいお言葉をご投稿頂くことは、毎日の励みになります。

しかしながらご指摘頂きました事に関しましては、ご不便やご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。ご朝食に関しましては担当部署にも伝え、より多くのお客様にお楽しみ頂けるよう今後の課題と致します。

少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。お客様に頂いたお言葉に慢心せず、サービスの向上により一層取り組んで参ります。
またご機会がありましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/03/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

スタッフの方々のご対応がとても親切・丁寧で、かつ、建物や部屋も綺麗で快適でした。
駅にもう少し近いといいなと思いつつも、途中にコンビニもあるので
ホテルに向かう途中に買い物もでき、他の駅前ホテルと比較しても
コスパやサービス面を総合的に考慮してこちらのホテルにしてよかったと思います。

洗面所のアメ...

  • 宿泊日2021/03/20
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2020年7月15日開業!】お日にち限定!直前割プラン 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/26

3win 様
この度は当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。また嬉しいご感想をお寄せ頂き、スタッフ一同に成り代わりまして御礼申し上げます。

スタッフの対応に過分なお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々のサービスの向上に努めておりますが、このように温かいお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。

また貴重なご意見も頂き、ありがとうございました。お客様にご不便なくご滞在頂けるよう、今後の課題と致します。

お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。また京都にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。3win 様にまたお会いできるのを、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sak********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2021/03/22

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

スーペリアルームに宿泊しました。ホテルは新しいだけあってキレイでした。お部屋もキレイ、パジャマもsousouとコラボでとても可愛く、館内自由に歩けるのが良かったです。
改善を要望するところは、部屋に引き出しがない、洗面所のスペースが狭くて物を置く場所がない、大浴場の着替えるスペースが狭すぎて、いつも...

  • 宿泊日2021/03/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゾロ目の日セール 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/24

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。

お部屋の作務衣をお気に召して頂くことができ、大変嬉しく存じます。しかしながらご不便をお掛けした点がいくつかあり、大変申し訳ございません。
今後もお客様により快適にご宿泊頂けるよう、サービスの向上に精進致して参りますので、またご機会がございましたら再度当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

再度になりますが当ホテルにご宿泊頂き、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/03/22

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

初めて宿泊しました
写真で見たよりお部屋が狭く感じました
ビジネスホテルにしては机になるものがないのでパソコンなどやるには不便を感じました
でもこの値段なら仕方ないのかも
荷物がロッカー、ラウンジでコー匕ーが飲めることは良かったです

  • 宿泊日2021/03/20
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!5のつく日セール 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/24

モンキー4 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。

お部屋に関しましては、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。お部屋のグレードにもよりますが、デスクがあるお部屋もございますので、次回ご宿泊の際はお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。

今後も、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、また機会があれば当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。末筆ながら、貴重なご意見を誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mmg********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2021/03/20

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋が京都かんですごくよかったです。
朝食 お風呂 最高でした。
是非 またお世話になりたいです。

  • 宿泊日2021/03/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゾロ目の日セール 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/23

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご多忙の中嬉しいご感想をお寄せ頂き、心より御礼申し上げます。

またご宿泊したいと仰って頂けることは、日々お客様に快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めております私共にとってこの上なく喜ばしいことでございます。
館内施設にご満足頂けて何よりでございました。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

eri********さんのコメント

女性

20代以下

家族旅行

投稿日:2021/03/17

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

チェックイン前とチェックアウト後にも無料でロッカーに荷物を預けることができたので手ぶらで観光できました。
チェックインする時に、母と一緒にホテルに入ったのをフロントの方が見ていた為、部屋に女性用のアメニティが1人分しか置いていないので追加でどうぞとアメニティを渡してくれて嬉しかったです。

  • 宿泊日2021/03/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/21

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また嬉しいご感想を頂き、ありがとうございました。

京都での観光はお楽しみ頂けましたでしょうか?当ホテルでのご宿泊も快適にお過ごし頂けたのであれば、喜ばしい限りでございます。スタッフの対応に関しましてもお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。今後もお客様目線で考え、行動し、より良いサービスのご提供に精進致して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2021/03/17

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

洗い場のついているお風呂を探していたため、こちらを選びました。
コンパクトながら、機能的に作られておりオープンして1年もたっていないため綺麗でした。
ベットも寝心地がよかったです。
一方で絨毯に髪の毛が落ちていたのが、少し残念でした。
コストパフォーマンスはかなり高いと思います。

  • 宿泊日2021/03/10
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/21

米麦 様

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
米麦 様のご投稿を拝読し、快適にご宿泊頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。寝心地が良いと仰って頂きましたベッドはシモンズとの共同開発で、長旅のお疲れを癒して頂くべくご用意致しました。米麦様にもごゆっくりお休み頂くことができ、大変嬉しく存じます。

設備等にお褒めのお言葉を頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。担当部署にも伝え、今後の改善に努めて参ります。

末筆ながら、口コミへのご投稿ありがとうございました。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

dam********さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2021/03/15

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回素泊まりでしたので、食事は無しでしたがとても施設が綺麗で、お部屋だけでなく備え付けのアメニティ、パジャマ、スリッパがとても良かったです。また是非宿泊したいと思います。

  • 宿泊日2021/03/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍! 旅!旅!サンデー 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/21

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご滞在中のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。また宿泊したいとのお言葉を頂く事は、日々サービスの向上に努めております従業員一同にはこの上なく嬉しい事でございます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進致して参ります。またこちらへお越しの際は、是非当ホテルをご利用ください。
お客様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

moj********さんのコメント

女性

40代

その他

投稿日:2021/03/15

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

立地、価格、設備、食事、接客など他の方も書かれているように良かった点が多く満足でしたが、気になったことが数点ありました。
どれも主観で細かいことですが、
記載させていただきます。

入浴時に部屋から持ち出すカゴが小さく
タオルが入らない、
また大浴場のロッカーが狭いわりにスリッパも入れなければいけな...

  • 宿泊日2021/03/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゾロ目の日セール 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/21

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またご滞在中のご感想や、貴重なご意見などをお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

設備やスタッフの対応等ご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。しかしながら大浴場や朝食会場ではご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。今後もお客様に安心して、快適にご宿泊頂けるよう直ちに改善できることは改善に努め、今後の課題とさせて頂きます。

再度ご利用したいとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同喜んでおります。今後もお客様目線で考え、行動し、お寄せ頂いた貴重なご意見に真摯に向き合い、より良いサービスのご提供に精進致して参ります。
お客様に再びお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

asu********さんのコメント

男性

50代

その他

投稿日:2021/03/14

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

まだ新しく、オシャレなところでした。ちょっと狭く、室内でゆっくりできませんでしたが、朝食はとても美味しかったです。ICカードなどを使うなど、ITを使ったシステムが導入されてます。駅からも近く、観光や仕事の利用には便利かと思いますので、次回、観光に来た際には、また利用したいと思います。

  • 宿泊日2021/03/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【この季節おすすめ/2020年7月15日開業】ポイント最大15倍プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/15

この度はリーガグラン京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
朝食への評価ありがとうございます。お客様に最高のおもてなしが出来るように精進して参ります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

ohn********さんのコメント

男性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2021/03/14

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大浴場快適でした。部屋の風呂も洗い場が別で大きく良かったです。部屋も広く、快適でした。ベッドが体全体を包み込むようで、ぐっすり眠れました。ものすごくゆったりとした時間を過ごすことができました。

  • 宿泊日2021/03/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この冬おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/15

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からリーガグラン京都をお選びいただきましてありがとうございます。
大浴場にもご満足頂けたようでありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2021/03/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コロナ禍の中、久々にお邪魔したリーガグランさんですが、こんな中ですがゆっくり過ごす事が出来ました…チェックインして少ししてから大浴場の方に向かいましたが、貸し切りでした…部屋にも浴室あるから、こんな中だから皆んな部屋で済ますのかな?とも思ったけど単に行く時間が早くて貸し切り状態になっただけみたいでし...

  • 宿泊日2021/02/27
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍! 旅!旅!サンデー 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/11

ジェイ。 様
この度はリーガグラン京都にご宿泊頂きまして お礼申し上げます。
大浴場にもご満足頂けたようでありがとうございます。
ご朝食につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
ジェイ。様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

xxx********さんのコメント

女性

20代以下

カップル

投稿日:2021/03/09

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

とても綺麗なホテルでした
sousouの部屋着は上下分かれていてズボンで快適で可愛く、ラウンジも2度利用させていただきましたがとっても落ち着いていて雰囲気も良く素敵でした。
お部屋もバストイレが分かれているのが良かったです。京都!という感じが味わえるホテルですのでご旅行にとてもおすすめできます。お誕...

  • 宿泊日2021/03/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍! 旅!旅!サンデー 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/11

過日は、リーガグラン京都にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
次回お越しの際にも『素敵』な空間作りと感動と満足を与えられるようなサービスを目指し、日々邁進致します。
またのご利用心からお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/03/03

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

全体的にいろいろと惜しいホテルでした。
トイレ、お風呂がセパレートのお部屋は清潔でインテリアも良かったです。
お風呂はウォーターサーバーなど使いやすかったですが、靴をロッカーの下段に運ぶシステムは衛生的にもやめた方がいいと思います。
朝食は普通ですね、料金を考えると改善の余地あり。
パンはおいしいけ...

  • 宿泊日2021/02/27
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!5のつく日セール 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/07

makimi1 様
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。またご多忙の中、その際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はご期待頂きましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今一度、お客様の目線に立った考え、行動をし、心地の良いサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、またご機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

再度になりますが、当ホテルにご宿泊頂き、また貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。makimi1 様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kot********さんのコメント

女性

20代以下

カップル

投稿日:2021/03/02

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

綺麗でスタッフの方もお優しく、とてもいい旅になりました。チェックイン前とチェックアウト後に荷物を入れるロッカーを使わせていただけるサービスがとても良かったです。

  • 宿泊日2021/02/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リーガグラン京都開業記念】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/03/07

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。またご多忙の折、嬉しいご感想をお寄せ頂き、心より感謝申し上げます。

スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。とてもいい旅になったとのお言葉を頂き、嬉しい限りでございます。今後もより良いサービスのご提供ができるよう、精進致して参りますので、また京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2021/01/31

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

プレミアツインがよかったが希望日は生憎満室で、
スーペリアツインに宿泊したので、以下はその感想です。

<良い点>
・駅から近い
・部屋の内装がおしゃれでスタイリッシュ
・バストイレ別でバスルームが広い
・大浴場がある

<気になった点>
・バスルームを広めにした弊害か、部屋が思ったより狭く感じ、
...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/02/04

はっぽ 様
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の折、口コミへのご投稿、感謝申し上げます。

ご希望のお部屋をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。またご宿泊の際もスタッフの対応に差があったようで、心よりお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見はスタッフ一同に共有し、より多くのお客様により良いサービスをご提供できるよう、精進いたして参ります。

またお気づきの点をお伝え頂き、誠にありがとうございます。お客様の視点で考え行動ができなかった部分もあることを真摯に受け止め、すぐに改善できることは改善に努め、より良い空間づくりに励んで参ります。

今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
はっぽ 様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

nat********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2021/01/24

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

新しいので全てにおいて気持ち良かったです。大きいお風呂も部屋で空き情報が見られるので、すいている時を狙えます。
部屋も広く、大きいスーツケースも邪魔にならずに広げられます。
ロビー階のバーは食事も十分出来るので、コロナ禍の中、外食に行かずに夕飯も済ませることが出来ました。

  • 宿泊日2021/01/21
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この冬おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/01/27

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き心より感謝申し上げます。

気持ち良くご宿泊頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。お客様に頂きましたお言葉はスタッフにも共有し、今後の励みにさせて頂きます。

今後も、少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んで参ります。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進致して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/01/16

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

新幹線を降りて八条口から近かったです。
2食付きで泊まりました。
チェックインもスムーズで、極力非接触のシステムで感動しました。
レストランも距離を保って細心の注意を払っていると思えました。
若い男性グループのテーブルがはるかお店の奥に配席され、
2人連れのテーブルも間隔があいていました。
家族連れ...

  • 宿泊日2020/12/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リーガグラン京都開業記念】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/01/20

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。また嬉しい感想を頂き、心より感謝申し上げます。

お客様の口コミを拝読し、快適にご宿泊頂けた様子が伺え、安心致しました。日頃のお疲れを当ホテルで癒して頂けたのであれば、大変嬉しく存じます。

お客様に頂いた有難いお言葉はスタッフ一同に共有し、今後の励みにさせて頂きます。今後も常にお客様視点で行動し、次回も満足して頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。

京都にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/22

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

観光に出るためにコインロッカーを借りることができてよかったです。

部屋も綺麗で過ごしやすかったです。

  • 宿泊日2020/12/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!5のつく日セール 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/12/23

pipipiぴろろ 様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
今後もより多くのお客様にお選び頂けるホテルを目指し、精進いたして参ります。
pipipiぴろろ 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/12/20

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

どこのホテル、旅館に行っても、たまに客室に髪の毛が落ちていたり、手垢が付いていても、
完璧に仕上げるというのは本当に難しいので普段、
まぁ、仕方ないよね
と、思うのですが、今回の清掃は酷かったです。特にトイレ。よく見なくてもわかるレベルの汚れが残ってました。期待して向かったのにがっかり。

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/12/23

旅人+ 様
先日は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。またご多忙の中、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中に、お部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿えることができず、心から申し訳なく存じます。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。またご機会がございましたら当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

145件中 41~60件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。