IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガグラン京都

京都府京都市南区東九条西山王町1番地地図

お気に入り

680

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.52

05月13日01:02更新

125件

118人が満足と
評価しています。

124件中101~120件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/09/02

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

オープンしたてとあってとても綺麗で快適に過ごせました。
コロナ対策も万全でしたし、大浴場やラウンジも快適でした。
残念だったのは部屋が内側の部屋だったため、窓はあるもののすりガラスで開けることもできず
外の天気を確認することもできず、少し暗い印象でした。
朝食は三段のお重のお料理が美しく、美味しくと...

  • 宿泊日2020/08/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍! 旅!旅!サンデー 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/09/03

ちゃかぴ 様

この度はリーガグラン京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお越し頂けましたら幸いです。
設備・風呂項目の高いご評価して頂きありがとうございます。
コーヒーを入れるマシンについて今後は、お客様視点で確認し、レストラン責任者と共有させて頂きます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tad********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2020/09/01

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

ラグジュアリーホテルと、高級ビジネスホテルの間のランクと言った印象です。
京都らしい和の感じがとても良かったです。
利便性、お部屋もスタッフさんもとても良かったのですが、残念な点が何点かあり☆4の評価となりました。
1 お部屋のバストイレが完全に別れているタイプで、トイレ内に手洗い場がありました。
...

  • 宿泊日2020/08/30
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/09/02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

またスタッフの対応に関しましても、お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。大変励みになります。

またお褒め頂いたにも関わらず、お部屋の棚の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ一同に共有し、今後はこのようなことがないよう改善に精進致して参ります。

また手洗い場や両替機に関しまして、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

今回頂いた貴重なご意見、また温かいお言葉を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかまた京都にお越しの際は再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/08/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋の内装や備品も素敵だし,ベッドの寝心地もいいし,水回りも清潔で使い心地も良いし,気持ちの良い一夜を過ごすことが出来ました。ティーバッグの玉露も美味しかった!水土の蛇口やタオル掛けが左右にあるというのも2人でのお泊まりにとても具合がいいですね。
期待の朝食も想像以上のものでした。ラウンジの本は流石...

  • 宿泊日2020/08/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!5のつく日セール 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/09/02

keero 様

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたことに関しましても、重ねてお礼申し上げます。

ご快適にご宿泊頂けたようで何よりでございます。ラウンジは10:00~17:30でしたらご宿泊者様専用ではございますが、ごゆっくりとくつろぎながら、恵文社の本もお楽しみ頂けます。またお越しの際はぜひご利用くださいませ。

少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。keero 様の温かいお言葉を励みに今後もより良いホテルづくりに精進致して参ります。

keero 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/08/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

トトアキヒコさんの作品などビジネスホテルとは思えない内装でとても落ち着けました。
アメニティもこだわりが感じられてよかったです。
スタッフの方々の笑顔も素晴らしくこの料金で泊まるのは申し訳ないほどでした。

  • 宿泊日2020/08/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍! 旅!旅!サンデー 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/30

めいみ12 様

当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。スタッフの対応にもお褒めを頂戴いたしまして感謝申し上げます。

唐紙師のトトアキヒコさんの作品や、館内BGMも京都のギタリストである田中彬博さんのオリジナルBGMであるなど、ご滞在時に京都を感じていただけるようにこだわっております。そちらも楽しんで頂けたようで何よりでございます。

これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。めいみ12 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mhr********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/08/29

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

母娘2人旅、毎年恒例の娘への誕生日プレゼント旅行の初日にこちらへ宿泊しました。ホテルからのお心遣い、ありがとうございました。
エントランスの扉が開くや否や、フロントまでの景観だけで、テンション上がります!
新しいホテルで、何もかもが心地良かったです。
特にスタッフの方々のご丁寧、かつ、さりげない対応...

  • 宿泊日2020/08/26
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/30

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。このたびはご息女のお誕生日とのこと、心よりお祝い申し上げます。このような喜ばしいお祝いに当ホテルをお選び頂き、重ねてお礼申し上げます。

スタッフへの対応に関しましても、有難いお言葉を頂き、大変励みになります。今回評価頂いた事も共有し、さらにサービス向上に努めさせていただきます。

またアメニティ類はローラアシュレイや、大浴場にはPOLAの製品をご用意しております。そちらもお喜び頂けたようで何よりでございます。

再度になりますが、お誕生日おめでとうございます。ご息女の今年一年が健やかな一年でありますようお祈り申し上げます。

今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/08/28

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

部屋はグッドセンス!
専有面積の半分が水回りなので居室はタイトだが、壁紙やカーペット設えに細やかな心浮き立つ創意工夫があり入室した途端HAPPYに!ただダブルルームは二人利用ならかなり窮屈だろう。
中浴場(3×4m)は大へん素気なく二度の利用は無し。
朝食は大へんな手間を掛けて見目麗しく提供されるが...

  • 宿泊日2020/08/26
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/30

kiku33 様

先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

スタッフの対応にもお褒め頂き大変嬉しく思います。私共としても、お客様からのこうした温かい感想が大変励みになります。

お部屋のインテリアやアメニティ類は、ご滞在時にも京都を感じていただけるよう選んだものばかりでございます。その点に関しましてもお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。

これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

aki********さんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/08/24

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

オープンしたばかりなのでとても新しく綺麗で清潔で良かった。宿泊者専用ラウンジがありチェックイン前もチェックアウト後も利用できてコーヒーや紅茶やオレンジジュースが飲み放題なのも嬉しかったです。部屋のお風呂も広くてとても良かったですが、大浴場もあるので家族が多いと一度に入れるのが良かったです。朝食も三段...

  • 宿泊日2020/08/22
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/29

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊者様専用のラウンジやお風呂にもご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。ラウンジには京都一乗寺にございます本のセレクトショップ「恵文社」にて選びました本も飾られております。またお越しの際は是非そちらもご覧いただければと思います。

今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。

再度になりますが当ホテルにご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/08/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

よかった点
・朝ごはんがとっても豪華です。綺麗なお重、数種類のジュースやデザートを楽しめました。食べるのに時間がかかると思うので、ゆっくり時間に余裕を持って、お腹を空かせて朝食をとられることをおすすめします。
・スタッフの方々が感じがいいです。受付スタッフの方々は仲が良さそうで、近くを通るたび丁寧に...

  • 宿泊日2020/08/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日開業!】2泊以上でお得!連泊ステイ 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/29

わっくまこ 様

先日は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

朝ご飯や浴室などご宿泊にご満足いただけたようで何よりでございます。浴室に関しましては、お客様に旅の疲れを癒してもらえるよう全部屋浴槽と洗い場がセパレートになっております。わっくまこ 様にもごゆっくりおくつろぎいただけたようで大変嬉しく存じます。

また、従業員の対応につきましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変励みになります。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

再度になりますが当ホテルにご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

わっくまこ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/08/23

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

リーガロイヤルグループホテル。スタッフの方も愛想良く応対頂きました。部屋はビジネス系のスタンダードな部屋なので、狭いのは仕方ないかと。バスルーム・トイレは快適に利用出来ました。朝食も他社とは違った感じで、和なのか?洋なのか?と言った感じで楽しめました。偶には地元のホテルで寛ぐのもいいですね。機会あれ...

  • 宿泊日2020/08/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日開業!】18:00~チェックイン 直前割プラン 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/24

kazu3154 様

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りでございます。
また、スタッフの対応に関しましても、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。

またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

lov********さんのコメント

女性

50代

友人・グループ

投稿日:2020/08/18

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

思ったより部屋が狭かった。スーペリアツインなので荷物を広げても若干のスペースはあるかと思っていましたが無くて2人の荷物を広げると座れず、いちいち片付けて過ごしました。お食事も美味しかったですが、味が同じ感じで見た目ほどの感動は無かったです。お米が八代目儀平さんだったので期待しましたがお米はそんなに美...

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/19

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

今回、お客様にとってご満足頂けるご滞在とならず、お客様への配慮が足りなかったことを痛感しております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

またお風呂のロッカーに関しましては、新型コロナウイルスの為、一定の距離を保ってご利用いただけるよう、一部のロッカーを利用禁止とさせて頂いております。ご案内の記載がなく、大変申し訳ございません。今後もお客様の立場に立って、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。

再度になりますが、当ホテルにご宿泊いただき、また貴重な意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ビジネスホテルとの事でしたが、全てに於いてラグジュアリーなホテルでした。
コロナ渦の中、最大限の注意を払って頂きました。
賛否両論のある朝食ですが、間違いなく心に残るものでした。手間暇のかかった三段重と洋食セットを
頂きました。見た目にも味にもリーガロイヤルブランドを満喫致しました。4世代での宿泊で...

  • 宿泊日2020/08/15
  • 利用人数7名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【7/15開業!隣同士確約プラン】ご家族・グループ旅行お勧め!2名部屋と3名部屋で隣同士確約 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/19

jami-c 様

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。快適にご宿泊いただけたようで大変嬉しく存じます。
また当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き重ねてお礼申し上げます。

今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ats********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/08/17

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回はgo to travel キャンペーンを利用して宿泊しました。 フロントの方やみなさんがとても良い方でお食事は朝食を頂きました。お重に入っていて、玉手箱を開けるような感じで、ワクワクしながら蓋をあけると全部かわいくて美味しそうなお食事で味もすごく美味しかったです。お部屋はプレミアムツインテラス...

  • 宿泊日2020/08/15
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/19

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのスタッフの対応も高く評価して頂き、重ねてお礼申し上げます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。

今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/08/16

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コンパクトですが、バスルーム、洗面台のスペースがしっかりあるのがうれしいです。
ソファ、クッション、も可愛いデザインだし、スリッパ、部屋着、ポット、お茶とアメニティの木箱など、どれもこだわっていて、京都らしい雰囲気が味わえます。
フロントと廊下なども所々、日本らしい装飾があり京都を感じることが出来ま...

  • 宿泊日2020/08/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/19

I love freedom 様

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
快適にご宿泊いただけ、またスタッフにもお褒めの評価を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。大変励みになります。頂きましたありがたいお言葉を胸にこれからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。

お部屋のデザイン・アメニティ・機能性を追求するのはもちろん、館内のインテリアや細かいところまでコンセプトを持ってより多くのお客様が快適に過ごせる空間創りに努めてまいりますので、またのご来館をお待ちしております。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ちしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/08/16

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

新しいホテルもあってか、取り入れているものが、全てお洒落で、素敵でした。
まず、ホテルのスタッフの方々は、皆さん丁寧で、こちらが心地よい良いように対応して下さり、チェックアウトも、待たせないようにご配慮くださいました。
部屋は広くはないですが、とにかく調度品がお洒落で、スリッパ、部屋着、ポットなどは...

  • 宿泊日2020/08/13
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/19

I love freedom 様

過日は当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。I love freedom 様に快適にご宿泊いただけたことが何よりも喜ばしいことでございます。当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き重ねてお礼申し上げます。毎日の励みになります。

アメニティや調度品に関しましては、お客様も仰られた通り京都の美や「和」を感じていただけますよう、一つ一つ意識して選んだものでございます。お客様に喜んでいただけて大変うれしく存じます。

今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/08/15

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

出来立てホテルで、やっぱりきれいでした。スーペリアツインのお部屋は窓が5センチくらいしか開かなくて、すりガラスなので、外を見る事は出来なくて、私的には残念でした。部屋は広くてベッドも寝やすいし、静かに休めました。京都駅まで5分でコンビニやデパ地下もすぐです。館内は部屋に付いてるスリッパで移動ができま...

  • 宿泊日2020/08/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/19

karajidai 様
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またその際の感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

館内施設にご満足いただけてなによりでございます。少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、今後もお客様の立場に立って、サービスの向上に精進いたして参ります。

次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

暑い日が続いておりますのでくれぐれもご自愛くださいませ。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

開業すぐということと、実は同業者ということで視察も兼ねて宿泊をしました。
設備・アメニティについては、不足無く使用させていただきました。
ただ、大浴場に行く際のカゴがクローゼットの上部にあるのを入浴後に気がつきました。
C/I時のご案内も無く、それは改善いただきたい項目の1つです。
部屋着については...

  • 宿泊日2020/08/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/14

tkg7050 様

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

カゴのご案内をチェックインの際にしておらず、大変申し訳ございません。クローゼットの上部という、気づきくい場所ではありますので、お客様の立場に立って考えればご案内をするべきでした。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。より良いサービスをご提供できますよう、今後は頂きました貴重なご意見を参考に改善していく所存でございます。

再度になりますが、当ホテルにご宿泊いただき、また貴重なご意見をご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

日に日に暑くなっております。くれぐれもご自愛くださいませ。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ane********さんのコメント

女性

30代

一人旅

投稿日:2020/08/11

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

プレミアムツインのテラス付に宿泊。リーガロイヤルをカジュアルにした印象。ホテルマンの対応も親切丁寧。とにかく綺麗。バストイレ洗面独立でありがたい。USB充電可能で、TVはスマホミラーリングできる。床が全面フローリングが嬉しかった。宿泊前後のロッカーも嬉しい。静かでゆっくりできました。

  • 宿泊日2020/08/09
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/12

この度は、リーガグラン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましてありがとうございます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
お部屋にご満足いただけてなによりでございました。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/08/04

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

開業早々のため、とにかく奇麗でした。新型コロナ対策はこれでもかと思うほど万全で、安心して利用することが出来ました。部屋はダブルルーム。非常にコンパクトな作りで良かったですが、大きな荷物があるとかなり狭いと思います。実際、タオルをかけるところが少なく困りました。朝食は壱から参の膳(松花堂のように小さな...

  • 宿泊日2020/07/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!5のつく日セール 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/06

うえろくさん 様

この度はリーガグラン京都へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
うえろくさん様には、これからもご愛顧いただければ幸いでございます。
次回お会いできます日を心よりお待ちしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/08/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

さすがに開業半月とあって綺麗でした、ホテル前に到着して中に入るべくズッシリとした自動扉が開く…左右には開業祝いの胡蝶蘭が出迎えてくれて真新しいエスカレーターで3階へ…迎えてくれるひとつひとつが京都!って感じで…そしてチェックイン、説明もしていただく中、部屋着で朝食会場行けます…にはビックリ!でもその...

  • 宿泊日2020/08/01
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定/この夏おすすめ】一休会員様限定の特別料金プラン! ~朝食付~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/08/04

ジェイ。 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。ジェイ。様に快適にご滞在いただけましたことが、何よりも喜ばしいことでございます。

また、スタッフの対応につきましても、ありがたいお言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。ジェイ。様には些細なところまで見ていただけ、その上身に余るお言葉もいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。

また、再度ご予約いただき誠にありがとうございます。次回お越しいただいた時には、今回よりもさらにより良いサービスをご提供できるよう邁進致してまいります。

再度にはなりますが、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

日に日に暑くなっております。体調崩されぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。

10月お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/07/27

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

入口が分かりずらく 迷いました。
オープンして10日程でしたので 綺麗でした 他の利用客とも殆ど逢わず快適でしたが!
チェックイン時 研修の方ですか? こちらの名前を何度も何度も何度も 言わされ 少々イラつきました
マスクごしで 滑舌悪かったですか?
ひと月前 他のホテルでマスクごしでチェックインし...

  • 宿泊日2020/07/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍! 旅!旅!サンデー 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2020/07/31

teresadandy2 様

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。チェックイン
の際に、お名前を何度もお伺いしてしまい、誠に申し訳ございません。担当スタッフもこのご意見をいただき、大変反省しております。すべてのお客様に満足していただく為に、いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立って業務に精進させていただきます。

今回はteresadandy2様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事が起こらぬよう、全スタッフの接遇の見直しをし、改善していく所存でございます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

124件中 101~120件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。