キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ123件
京都府京都市南区東九条西山王町1地図
お気に入り
666
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.52
04月23日01:04更新
123件
116人が満足と評価しています。
121件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
50代
カップル
投稿日:2021/04/22
ログインして違反報告する
ダブルのお部屋にふたりで利用、お部屋は清潔に清掃されていました。ベッドの寝心地は良かったですがベッドが少し小さかった。バストイレが別なのはとてもいいです。1人で利用するなら申し訳ない広さです。お部屋があと少し広いといいですね。荷物を広げられません。と、コメントしますが朝食付きでお安く泊まれたので満足...
詳しく見る
男性
40代
投稿日:2021/04/14
エントランスから美しい作り、部屋も清潔感があり風呂とトイレが別でとても良かった。スタッフもとても気配りの出来る良いホテルなのにとてもリーズナブルだった。駅からもそんなに遠くなく次に京都に行くときもここにしようと思う。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/04/17
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また嬉しいご感想をお寄せ頂き、心より感謝申し上げます。お気に召して頂けて大変嬉しく存じます。スタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同に成り代わりまして御礼申し上げます。当日担当致しました者にも伝え、今後のサービスの維持、向上の励みにさせて頂きます。今後もより多くのお客様にお選びいただけるホテルを目指し、精進致して参ります。京都にお越しの際は再度ご利用頂ければ幸いでございます。お客様にまたお会いできる日を楽しみにしております。リーガグラン京都 サービス担当支配人
施設から返信あり
投稿日:2021/04/13
一階のコインロッカーもお借りでき、サービスもよかったです。なんとなくおかしなつくりなのは敢えてなのかもしれません。スタッフさんの少々冷静な態度がビジネスホテル感を感じました。
返信日:2021/04/14
ninoren 様この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。コインロッカーの件に関して、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。建物の造りでご不便おかけし申し訳ございません。しかし、「五感で感じる京都」というのが私共のコンセプトでございまして、館内の至る所に京都らしさを感じていただけるようアートを散りばめております。もし次回お越しいただけるのであれば、そちらにもご注目いただければ幸いでございます。当ホテルのスタッフの対応に関しましてもご意見を頂きありがとうございます。しかしながら、ninoren 様には少し寂しい印象を与えてしまったことは深くお詫び申し上げます。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。ninoren 様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
情報提供元:一休.com
投稿日:2021/04/08
京都駅八条口から本当に徒歩3-4分程度の大変便利な立地です。コロナ対策で導入されたというチェックインシステムが秀逸でした。フロントの方とは対面でやり取りしますが、直接なにかを渡されるということはなくて、カードキーの受領もチェックイン機?から出てくるものを受け取ります。室内のテレビセットから大浴場や...
返信日:2021/04/13
esakuzoh 様この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またお忙しい中、嬉しいご感想をお寄せ頂き、心よりお礼申し上げます。ご朝食をお楽しみ頂けたようで何よりでございました。当ホテルのご朝食は「京の四季彩」がコンセプトのお重でご用意しており、京都産野菜をはじめとした地産食材などを使用しております。この度、esakuzoh 様にお気に召して頂けて大変嬉しく存じます。また、当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。esakuzoh 様に頂きましたご評価に慢心せず、次回お越し頂いた際にはよりご満足頂けるよう、サービスの維持、向上に努めて参ります。再度になりますが当ホテルにご宿泊賜り、その際のご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2021/04/06
京都駅から近く電車移動なら便利部屋の清掃は至らない点が多い積もった埃に各所で見つかる髪の毛、絨毯に絡まったゴミくず完璧は求めないが残念な気分にはなる部屋風呂が広いので敢えて狭い大浴場を使う必要はないかも朝食は席に案内されパンか御飯を選ぶ様言われるが「メニューによる」と伝えるとお品書きを持っ...
雪斎 様この度は当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。この度は私共が至らぬばかりに、ご滞在中にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し分けございません。ご期待頂きましたにも関わらず残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見はスタッフ全員真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。今後はより快適にお過ごし頂けるよう、お客様の目線に立った心地の良いサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。末筆ながら貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。機会がございましたら再度当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
60代以上
友人・グループ
投稿日:2021/04/04
オープン時から泊まりたいと思っていました リーガロイヤルの系統らしさがうかがえるサービスと接客 又利用したいです
返信日:2021/04/07
この度は当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またお帰りいただけたらと願っております。嬉しいご感想を頂き、ありがとうございました。お客様に少しでも当ホテルでの滞在を気持ちよくお過ごし頂くべく、日々サービスの向上に努めておりますが、このように温かいお言葉を頂くことができ、何よりも喜ばしく存じます。今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。末筆ながら、いつもリーガロイヤルホテルをご愛顧頂き、心より感謝申し上げます。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。リーガグラン京都 サービス担当支配人
家族旅行
スーペリアツインのお部屋がsousou仕様で、それほど広くはないし眺望もないけど他にはないムードが素敵でした。とにかく施設のすべてが新しくて気持ちよかったです。スタッフの方たちも丁寧で親切でした。朝食はお重に入ってきて楽しい。贅沢を言えばテーブルがあまり広くなかったので三段を広げられなかったのが...
先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。お客様のご投稿を拝読し、ご滞在にご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂き、ありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。また無料ラウンジにもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、安心致しました。ラウンジに飾られている本は、京都の一乗寺にある「恵文社」にて選ばれました本でございます。表紙を見て手に取りたくなる本をたくさん選んでおります。そちらもお楽しみ頂くことができ、大変喜ばしく思います。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2021/04/02
息子の大学入学準備で京都訪れた際、妻と一緒にはじめて利用させてもらいました。まだまだコロナ禍中ですが、リラックスして過ごす事が出来ました。こじんまりとしたシティーホテルなのに大浴場があり、宿泊者全員がラウンジを利用できることや、部屋のスマホの充電用ポート、大画面テレビとスマホとのミラーリング機能...
オッチー君 様この度は当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。またお忙しい中嬉しいご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。リラックスしてお過ごし頂けたとのお言葉を頂き、安心致しました。ご滞在中にも京都をお楽しみ頂けるよう、お部屋のアメニティや館内のインテリア等は「京都らしさ」を大事にしており、また部屋着は京都の人気ブランドSOU・SOUとコラボしたものをご用意しております。着心地はもちろんのこと、館内着としてもご利用頂けるので、「温泉旅館みたいでよかった」とのお声を頂くことができ、大変光栄でございます。お客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々サービスの向上に努めておりますが、このように温かいお言葉をお伝え頂く事は、何よりも喜ばしいことでございます。頂きましたあり難いお言葉はスタッフ一同にも共有し、今後のサービスの維持、向上の励みにさせて頂きます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。また京都へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。オッチー君 様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。リーガグラン京都 サービス担当支配人
朝食も美味しくて、とても楽しめました!
meme3 様先日は当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。また嬉しいご感想をありがとうございます。今後も多くのお客様にお喜び頂けるようサービスの向上に精進いたして参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。meme3 様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。リーガグラン京都 サービス担当支配人
20代以下
投稿日:2021/03/30
とても綺麗で最新機器も備えているため、何不自由なく過ごせました。男女どちらとも満足をして無事に帰りましたので、皆さんにもぜひ宿泊していただきたいです。一番、驚かされたのが、非接触の受付カウンターです。ほぼ全自動なのは、初体験でしたので童心に帰ってうきうきしました。京都駅からも近く、飲食店も軒並みであ...
返信日:2021/04/02
過日は当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。またお忙しい中、嬉しいご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。感染対策の為、お客様にはご不便をおかけしていることが多々あるかと思いますが、このように楽しんで頂けたとのお言葉を頂戴し、安心致しました。ご満足頂けて、何よりでございます。お客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々サービスの向上に努めておりますが、このように温かいお言葉をお寄せいただくことは何よりも喜ばしいことでございます。今後も快適にくつろいで頂けるように、素敵な空間づくりに励んで参ります。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。また機会がありましたら、是非当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2021/03/29
ビジネスや若者の旅行向けとして、最低限の施設・サービスは整っていたと思います。感染対策のうち、大浴場はかなり密で危なかったです。もっと人数制限された方がいいと思いました。可能なら各部屋にも消毒液が置いてあるといいです。食事は美味しかったです。
ぐつぐつ2021 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。感染対策に関しましては、不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。頂きました貴重なご意見を参考に、安心してご宿泊頂けるよう改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。また機会がありましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2021/03/28
フロントの方の対応が大変良かったです。部屋は十分な広さでとてもきれいでした。大浴場はロッカーが少し狭く使いにくかったです。また機会ありましたら利用させていただきます。
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また嬉しいご感想をありがとうございます。スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。頂きました温かいお言葉はスタッフ一同にも共有し、今後のサービスの維持、向上の励みにさせて頂きます。また貴重なご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。今後もより快適にお過ごし頂けるよう、頂きましたご意見を参考にサービスの向上に努めて参ります。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2021/03/27
2回目の宿泊です。大浴場もあり、ゆっくりお風呂に浸かれるのが嬉しいです。ラウンジでコーヒー飲んだり、お部屋でコーヒー飲んだり、久々にホテル宿泊した甥っ子たちのはしゃいでいる姿をみて癒されたり、めちゃめちゃ満足でした。なりよりお値段が安い!コスパ最強宿です!!!
返信日:2021/04/01
過日は当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。日頃のお疲れを当ホテルで癒して頂けたようで、大変嬉しく存じます。満足頂けたとのお言葉をいただくことができ、安心致しました。頂きました温かいお言葉はスタッフ一同にも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。今後ともお客様により満足して頂けるような空間づくりに努めて参ります。末筆ではございますが、日頃より当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。リーガグラン京都 サービス担当支配人
一人旅
投稿日:2021/03/26
京都の情緒があちこちに感じられ、とても心地よく過ごさせていただきました。駅からも近く、わかりやすく、利便性もバツグンです。ラウンジを使える時間が決まっているのが残念でした。時間が合わず、利用できませんでした。ぜひ、また宿泊させていただきたいです。
先日は当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。ご滞在中も京都を感じて頂けるよう、いくつかの芸術作品やインテリアなども京都に関係するものでご用意しております。お客様にはそちらもお楽しみいただくことができ、大変嬉しく存じます。嬉しいお言葉や貴重なご意見を頂き、心よりお礼申し上げます。また京都にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いです。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2021/03/25
京都駅に近く、大浴場付きが魅力で宿泊させていただきました。はっきり言って、素晴らしいかったです、とても。施設は新しい、ラウンジが利用でき、アメニティグッズも一つ一つの質も高く、部屋の雰囲気、茶器に至っても京都を感じさせるものばかりです、今は必ず必要なスマホの充電器まで部屋に備えられている点です、娘...
yukipopo78 様先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またこの度はありがたい評価を賜り恐縮です。yukipopo78 様のご投稿を拝読し、快適にお過ごし頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。お言葉全てが私共にとって大変嬉しい事ですが、次回もご宿泊したいと仰って頂け、スタッフ一同喜んでおります。またスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同に成り代わりまして御礼申し上げます。当日担当致しました者にも伝え、今後の励みにさせて頂きます。今後もお客様により快適にお過ごし頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。また京都にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。yukipopo78 様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2021/03/24
お部屋もきれいで、御風呂も大きかったので、ゆっくり休めました。フロントの方が親切に、失くしてしまった指輪をチェックアウト後に清掃員の方と一緒に探してくださいました。見つかりませんでしたが、わざわざお電話ももいただいて、とても嬉しかったです。また利用させていただきたいです。
返信日:2021/03/29
onari125 様この度は当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。またお忙しい中、嬉しいご感想をありがとうございました。onari125 様のご投稿を拝読し、快適にご宿泊頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。フロントスタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。日々少しでもお客様の旅が良いものとなりますよう、お手伝いをさせて頂ければと考えおりますので、このようにお言葉頂き心より感謝申し上げます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。onari125 様にまたお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。リーガグラン京都 サービス担当支配人
スーペリアツインを予約していましたが、部屋に入ってみると建物の構造上なのか 窓はあるものの すりガラスで全体的に暗い部屋なのが どうしても気になり、部屋のチェンジを希望したところ、同じスーペリアツインのカテゴリーで角部屋に変更してもらいました。角部屋と言えどもソファもなくベッドスペース...
返信日:2021/03/26
CNP3938 様先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またその際のご感想をお寄せ頂き、心よりお礼申し上げます。スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。ご案内したお部屋もお気に召して頂けたようで、安心致しました。お客様にごゆっくりお寛ぎ頂けることが、私共にとって一番喜ばしいことでございますが、このように口コミに温かいお言葉をご投稿頂くことは、毎日の励みになります。しかしながらご指摘頂きました事に関しましては、ご不便やご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。ご朝食に関しましては担当部署にも伝え、より多くのお客様にお楽しみ頂けるよう今後の課題と致します。少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。お客様に頂いたお言葉に慢心せず、サービスの向上により一層取り組んで参ります。またご機会がありましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2021/03/23
スタッフの方々のご対応がとても親切・丁寧で、かつ、建物や部屋も綺麗で快適でした。駅にもう少し近いといいなと思いつつも、途中にコンビニもあるのでホテルに向かう途中に買い物もでき、他の駅前ホテルと比較してもコスパやサービス面を総合的に考慮してこちらのホテルにしてよかったと思います。洗面所のアメ...
3win 様この度は当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。また嬉しいご感想をお寄せ頂き、スタッフ一同に成り代わりまして御礼申し上げます。スタッフの対応に過分なお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々のサービスの向上に努めておりますが、このように温かいお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。また貴重なご意見も頂き、ありがとうございました。お客様にご不便なくご滞在頂けるよう、今後の課題と致します。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。また京都にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。3win 様にまたお会いできるのを、従業員一同心よりお待ち申し上げます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
投稿日:2021/03/22
スーペリアルームに宿泊しました。ホテルは新しいだけあってキレイでした。お部屋もキレイ、パジャマもsousouとコラボでとても可愛く、館内自由に歩けるのが良かったです。改善を要望するところは、部屋に引き出しがない、洗面所のスペースが狭くて物を置く場所がない、大浴場の着替えるスペースが狭すぎて、いつも...
返信日:2021/03/24
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。お部屋の作務衣をお気に召して頂くことができ、大変嬉しく存じます。しかしながらご不便をお掛けした点がいくつかあり、大変申し訳ございません。今後もお客様により快適にご宿泊頂けるよう、サービスの向上に精進致して参りますので、またご機会がございましたら再度当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。再度になりますが当ホテルにご宿泊頂き、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。リーガグラン京都 サービス担当支配人
初めて宿泊しました写真で見たよりお部屋が狭く感じましたビジネスホテルにしては机になるものがないのでパソコンなどやるには不便を感じましたでもこの値段なら仕方ないのかも荷物がロッカー、ラウンジでコー匕ーが飲めることは良かったです
モンキー4 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。お部屋に関しましては、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。お部屋のグレードにもよりますが、デスクがあるお部屋もございますので、次回ご宿泊の際はお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。今後も、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、また機会があれば当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。末筆ながら、貴重なご意見を誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。リーガグラン京都 サービス担当支配人
121件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
gcu********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2021/04/22
ログインして違反報告する
ダブルのお部屋にふたりで利用、お部屋は清潔に清掃されていました。ベッドの寝心地は良かったですがベッドが少し小さかった。バストイレが別なのはとてもいいです。1人で利用するなら申し訳ない広さです。お部屋があと少し広いといいですね。荷物を広げられません。と、コメントしますが朝食付きでお安く泊まれたので満足...
詳しく見る
rx_********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2021/04/14
ログインして違反報告する
エントランスから美しい作り、部屋も清潔感があり風呂とトイレが別でとても良かった。
スタッフもとても気配りの出来る良いホテルなのにとてもリーズナブルだった。
駅からもそんなに遠くなく次に京都に行くときもここにしようと思う。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/04/17
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また嬉しいご感想をお寄せ頂き、心より感謝申し上げます。
お気に召して頂けて大変嬉しく存じます。スタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同に成り代わりまして御礼申し上げます。当日担当致しました者にも伝え、今後のサービスの維持、向上の励みにさせて頂きます。
今後もより多くのお客様にお選びいただけるホテルを目指し、精進致して参ります。京都にお越しの際は再度ご利用頂ければ幸いでございます。お客様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/04/13
一階のコインロッカーもお借りでき、サービスもよかったです。
なんとなくおかしなつくりなのは敢えてなのかもしれません。
スタッフさんの少々冷静な態度がビジネスホテル感を感じました。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/04/14
ninoren 様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コインロッカーの件に関して、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
建物の造りでご不便おかけし申し訳ございません。
しかし、「五感で感じる京都」というのが私共のコンセプトでございまして、館内の至る所に京都らしさを感じていただけるようアートを散りばめております。
もし次回お越しいただけるのであれば、そちらにもご注目いただければ幸いでございます。
当ホテルのスタッフの対応に関しましてもご意見を頂きありがとうございます。
しかしながら、ninoren 様には少し寂しい印象を与えてしまったことは深くお詫び申し上げます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
ninoren 様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/04/08
京都駅八条口から本当に徒歩3-4分程度の大変便利な立地です。コロナ対策で導入されたというチェックインシステムが秀逸でした。フロントの方とは対面でやり取りしますが、直接なにかを渡されるということはなくて、カードキーの受領もチェックイン機?から出てくるものを受け取ります。
室内のテレビセットから大浴場や...
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/04/13
esakuzoh 様
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またお忙しい中、嬉しいご感想をお寄せ頂き、心よりお礼申し上げます。
ご朝食をお楽しみ頂けたようで何よりでございました。当ホテルのご朝食は「京の四季彩」がコンセプトのお重でご用意しており、京都産野菜をはじめとした地産食材などを使用しております。この度、esakuzoh 様にお気に召して頂けて大変嬉しく存じます。
また、当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。esakuzoh 様に頂きましたご評価に慢心せず、次回お越し頂いた際にはよりご満足頂けるよう、サービスの維持、向上に努めて参ります。
再度になりますが当ホテルにご宿泊賜り、その際のご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/04/06
京都駅から近く電車移動なら便利
部屋の清掃は至らない点が多い
積もった埃に各所で見つかる髪の毛、絨毯に絡まったゴミくず
完璧は求めないが残念な気分にはなる
部屋風呂が広いので敢えて狭い大浴場を使う必要はないかも
朝食は席に案内されパンか御飯を選ぶ様言われるが「メニューによる」と伝えるとお品書きを持っ...
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/04/13
雪斎 様
この度は当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
この度は私共が至らぬばかりに、ご滞在中にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し分けございません。ご期待頂きましたにも関わらず残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見はスタッフ全員真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
今後はより快適にお過ごし頂けるよう、お客様の目線に立った心地の良いサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。末筆ながら貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。機会がございましたら再度当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ku2********さんのコメント
男性
60代以上
友人・グループ
投稿日:2021/04/04
ログインして違反報告する
オープン時から泊まりたいと思っていました リーガロイヤルの系統らしさがうかがえるサービスと接客 又利用したいです
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/04/07
この度は当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またお帰りいただけたらと願っております。
嬉しいご感想を頂き、ありがとうございました。お客様に少しでも当ホテルでの滞在を気持ちよくお過ごし頂くべく、日々サービスの向上に努めておりますが、このように温かいお言葉を頂くことができ、何よりも喜ばしく存じます。
今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。末筆ながら、いつもリーガロイヤルホテルをご愛顧頂き、心より感謝申し上げます。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
bts********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2021/04/04
ログインして違反報告する
スーペリアツインのお部屋がsousou仕様で、それほど広くはないし眺望もないけど他にはないムードが素敵でした。とにかく施設のすべてが新しくて気持ちよかったです。
スタッフの方たちも丁寧で親切でした。
朝食はお重に入ってきて楽しい。贅沢を言えばテーブルがあまり広くなかったので三段を広げられなかったのが...
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/04/07
先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。
お客様のご投稿を拝読し、ご滞在にご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂き、ありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
また無料ラウンジにもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、安心致しました。ラウンジに飾られている本は、京都の一乗寺にある「恵文社」にて選ばれました本でございます。表紙を見て手に取りたくなる本をたくさん選んでおります。そちらもお楽しみ頂くことができ、大変喜ばしく思います。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2021/04/02
息子の大学入学準備で京都訪れた際、妻と一緒にはじめて利用させてもらいました。まだまだコロナ禍中ですが、リラックスして過ごす事が出来ました。
こじんまりとしたシティーホテルなのに大浴場があり、宿泊者全員がラウンジを利用できることや、部屋のスマホの充電用ポート、大画面テレビとスマホとのミラーリング機能...
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/04/07
オッチー君 様
この度は当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。またお忙しい中嬉しいご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
リラックスしてお過ごし頂けたとのお言葉を頂き、安心致しました。ご滞在中にも京都をお楽しみ頂けるよう、お部屋のアメニティや館内のインテリア等は「京都らしさ」を大事にしており、また部屋着は京都の人気ブランドSOU・SOUとコラボしたものをご用意しております。着心地はもちろんのこと、館内着としてもご利用頂けるので、「温泉旅館みたいでよかった」とのお声を頂くことができ、大変光栄でございます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々サービスの向上に努めておりますが、このように温かいお言葉をお伝え頂く事は、何よりも喜ばしいことでございます。頂きましたあり難いお言葉はスタッフ一同にも共有し、今後のサービスの維持、向上の励みにさせて頂きます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
また京都へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。オッチー君 様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/04/02
朝食も美味しくて、とても楽しめました!
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/04/07
meme3 様
先日は当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。また嬉しいご感想をありがとうございます。
今後も多くのお客様にお喜び頂けるようサービスの向上に精進いたして参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。meme3 様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
fko********さんのコメント
男性
20代以下
カップル
投稿日:2021/03/30
ログインして違反報告する
とても綺麗で最新機器も備えているため、何不自由なく過ごせました。男女どちらとも満足をして無事に帰りましたので、皆さんにもぜひ宿泊していただきたいです。一番、驚かされたのが、非接触の受付カウンターです。ほぼ全自動なのは、初体験でしたので童心に帰ってうきうきしました。京都駅からも近く、飲食店も軒並みであ...
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/04/02
過日は当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。またお忙しい中、嬉しいご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
感染対策の為、お客様にはご不便をおかけしていることが多々あるかと思いますが、このように楽しんで頂けたとのお言葉を頂戴し、安心致しました。ご満足頂けて、何よりでございます。お客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々サービスの向上に努めておりますが、このように温かいお言葉をお寄せいただくことは何よりも喜ばしいことでございます。
今後も快適にくつろいで頂けるように、素敵な空間づくりに励んで参ります。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。また機会がありましたら、是非当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/03/29
ビジネスや若者の旅行向けとして、最低限の施設・サービスは整っていたと思います。感染対策のうち、大浴場はかなり密で危なかったです。もっと人数制限された方がいいと思いました。可能なら各部屋にも消毒液が置いてあるといいです。
食事は美味しかったです。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/04/02
ぐつぐつ2021 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
感染対策に関しましては、不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。頂きました貴重なご意見を参考に、安心してご宿泊頂けるよう改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。また機会がありましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ada********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2021/03/28
ログインして違反報告する
フロントの方の対応が大変良かったです。部屋は十分な広さでとてもきれいでした。大浴場はロッカーが少し狭く使いにくかったです。また機会ありましたら利用させていただきます。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/04/02
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また嬉しいご感想をありがとうございます。
スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。頂きました温かいお言葉はスタッフ一同にも共有し、今後のサービスの維持、向上の励みにさせて頂きます。また貴重なご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。今後もより快適にお過ごし頂けるよう、頂きましたご意見を参考にサービスの向上に努めて参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
hos********さんのコメント
女性
60代以上
家族旅行
投稿日:2021/03/27
ログインして違反報告する
2回目の宿泊です。
大浴場もあり、ゆっくりお風呂に浸かれるのが嬉しいです。
ラウンジでコーヒー飲んだり、
お部屋でコーヒー飲んだり、
久々にホテル宿泊した甥っ子たちのはしゃいでいる姿をみて癒されたり、
めちゃめちゃ満足でした。
なりよりお値段が安い!
コスパ最強宿です!!!
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/04/01
過日は当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。日頃のお疲れを当ホテルで癒して頂けたようで、大変嬉しく存じます。
満足頂けたとのお言葉をいただくことができ、安心致しました。頂きました温かいお言葉はスタッフ一同にも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。今後ともお客様により満足して頂けるような空間づくりに努めて参ります。
末筆ではございますが、日頃より当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
lea********さんのコメント
女性
40代
一人旅
投稿日:2021/03/26
ログインして違反報告する
京都の情緒があちこちに感じられ、とても心地よく過ごさせていただきました。
駅からも近く、わかりやすく、利便性もバツグンです。
ラウンジを使える時間が決まっているのが残念でした。
時間が合わず、利用できませんでした。
ぜひ、また宿泊させていただきたいです。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/04/01
先日は当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。ご滞在中も京都を感じて頂けるよう、いくつかの芸術作品やインテリアなども京都に関係するものでご用意しております。お客様にはそちらもお楽しみいただくことができ、大変嬉しく存じます。
嬉しいお言葉や貴重なご意見を頂き、心よりお礼申し上げます。また京都にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いです。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/25
京都駅に近く、大浴場付きが魅力で宿泊させていただきました。
はっきり言って、素晴らしいかったです、とても。施設は新しい、ラウンジが利用でき、アメニティグッズも一つ一つの質も高く、部屋の雰囲気、茶器に至っても京都を感じさせるものばかりです、今は必ず必要なスマホの充電器まで部屋に備えられている点です、娘...
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/04/01
yukipopo78 様
先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またこの度はありがたい評価を賜り恐縮です。
yukipopo78 様のご投稿を拝読し、快適にお過ごし頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。お言葉全てが私共にとって大変嬉しい事ですが、次回もご宿泊したいと仰って頂け、スタッフ一同喜んでおります。またスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同に成り代わりまして御礼申し上げます。当日担当致しました者にも伝え、今後の励みにさせて頂きます。
今後もお客様により快適にお過ごし頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。また京都にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。yukipopo78 様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/03/24
お部屋もきれいで、御風呂も大きかったので、ゆっくり休めました。フロントの方が親切に、失くしてしまった指輪をチェックアウト後に清掃員の方と一緒に探してくださいました。見つかりませんでしたが、わざわざお電話ももいただいて、とても嬉しかったです。
また利用させていただきたいです。
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/03/29
onari125 様
この度は当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。またお忙しい中、嬉しいご感想をありがとうございました。
onari125 様のご投稿を拝読し、快適にご宿泊頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。フロントスタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。日々少しでもお客様の旅が良いものとなりますよう、お手伝いをさせて頂ければと考えおりますので、このようにお言葉頂き心より感謝申し上げます。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
onari125 様にまたお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/03/24
スーペリアツインを予約していましたが、
部屋に入ってみると建物の構造上なのか 窓はあるものの
すりガラスで全体的に暗い部屋なのが どうしても気になり、
部屋のチェンジを希望したところ、
同じスーペリアツインのカテゴリーで
角部屋に変更してもらいました。
角部屋と言えども
ソファもなくベッドスペース...
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/03/26
CNP3938 様
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またその際のご感想をお寄せ頂き、心よりお礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。ご案内したお部屋もお気に召して頂けたようで、安心致しました。お客様にごゆっくりお寛ぎ頂けることが、私共にとって一番喜ばしいことでございますが、このように口コミに温かいお言葉をご投稿頂くことは、毎日の励みになります。
しかしながらご指摘頂きました事に関しましては、ご不便やご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。ご朝食に関しましては担当部署にも伝え、より多くのお客様にお楽しみ頂けるよう今後の課題と致します。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。お客様に頂いたお言葉に慢心せず、サービスの向上により一層取り組んで参ります。
またご機会がありましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/23
スタッフの方々のご対応がとても親切・丁寧で、かつ、建物や部屋も綺麗で快適でした。
駅にもう少し近いといいなと思いつつも、途中にコンビニもあるので
ホテルに向かう途中に買い物もでき、他の駅前ホテルと比較しても
コスパやサービス面を総合的に考慮してこちらのホテルにしてよかったと思います。
洗面所のアメ...
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/03/26
3win 様
この度は当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。また嬉しいご感想をお寄せ頂き、スタッフ一同に成り代わりまして御礼申し上げます。
スタッフの対応に過分なお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々のサービスの向上に努めておりますが、このように温かいお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
また貴重なご意見も頂き、ありがとうございました。お客様にご不便なくご滞在頂けるよう、今後の課題と致します。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。また京都にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。3win 様にまたお会いできるのを、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sak********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2021/03/22
ログインして違反報告する
スーペリアルームに宿泊しました。ホテルは新しいだけあってキレイでした。お部屋もキレイ、パジャマもsousouとコラボでとても可愛く、館内自由に歩けるのが良かったです。
改善を要望するところは、部屋に引き出しがない、洗面所のスペースが狭くて物を置く場所がない、大浴場の着替えるスペースが狭すぎて、いつも...
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/03/24
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
お部屋の作務衣をお気に召して頂くことができ、大変嬉しく存じます。しかしながらご不便をお掛けした点がいくつかあり、大変申し訳ございません。
今後もお客様により快適にご宿泊頂けるよう、サービスの向上に精進致して参りますので、またご機会がございましたら再度当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
再度になりますが当ホテルにご宿泊頂き、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/22
初めて宿泊しました
写真で見たよりお部屋が狭く感じました
ビジネスホテルにしては机になるものがないのでパソコンなどやるには不便を感じました
でもこの値段なら仕方ないのかも
荷物がロッカー、ラウンジでコー匕ーが飲めることは良かったです
リーガグラン京都からの返答
返信日:2021/03/24
モンキー4 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋に関しましては、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。お部屋のグレードにもよりますが、デスクがあるお部屋もございますので、次回ご宿泊の際はお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
今後も、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、また機会があれば当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。末筆ながら、貴重なご意見を誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com