IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガグラン京都

京都府京都市南区東九条西山王町1番地地図

お気に入り

808

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.55

08月01日01:06更新

148件

139人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/07/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大変快適でした!客室の清潔さや設備、すべてが大満足です。またお伺いしたいです。

  • 宿泊日2021/07/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【日帰り・デイユース】11時から23時 最大8時間滞在

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/07/29

コメ牛 様

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。
大変ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
コメ牛様のまたのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

iwa********さんのコメント

男性

40代

お子様連れ

投稿日:2021/07/26

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コロナ禍の中、近くではありますが気分転換に1泊利用しました。予約の段階で幼児同伴の旨を伝えていましたが翌日に子供の食事等に関して親切なメールを頂き感心致しました。あちこち旅好きで色々ホテル、旅館は泊まって居ますが予約段階でこちらの要望に対しての返答、更にサービスの提案を頂いたのは初めての様な気がしま...

  • 宿泊日2021/07/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日オープン!】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/07/29

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。
お食事にもご満足いただけてなによりでございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2021/07/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

1階に大きなコインロッカーがあり、荷物の出し入れが便利でした。
また、ルームキーカードの回収ボックスがありチェックアウトも待ち時間なしでした。
お部屋の南部鉄瓶の急須も素敵だったし、茶箱も可愛かった。
バスルームのアメニティもローラアシュレイでおしゃれ、隅々までサービスが行き届いてました。

  • 宿泊日2021/07/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日オープン!】お日にち限定!直前割プラン 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/07/29

akimama0818 様

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またその際のご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
ご満足いただけるご滞在になりましたことを、心より嬉しく存じております。
今後もお客様のお声を反映させ、快適にお過ごしいただけるアメニティを揃えてまいりますので、お気づきの点がありましたら、お寄せいただけますと幸いです。
akimama0818様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2021/07/22

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

テラス付きの部屋は広々して開放感があり、とてもゆっくり過ごすことができました。このような時期ですので窓が開けられるのは嬉しいです。大浴場夕方の早い時間は人も少なく快適でしたが、夜はやはり人が多く入るのを断念しました。テレビの表示では空いている感じだったのですが。でもお部屋のお風呂も広々して洗い場付き...

  • 宿泊日2021/07/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/07/26

めんたいかものはし 様

この度は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
テラス付きのお部屋にご満足頂けたようで安心致しました。
館内施設に関しまして、最大限の感染予防対策には取り組んでおりますが、ご心配になられるのはごもっともでございます。
また今の状況が落ち着いた際には是非大浴場をご利用いただければと存じます。
ラウンジにもご満足いただけてなによりでございました。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
めんたいかものはし様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/07/19

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

京都駅から近く、スタッフの方はとても感じが良く、エントランスやロビー、お部屋も凄く綺麗で、朝食も美味しく快適だったのですが、大浴場の脱衣場が狭く、ロッカーが壁の片側の一角にしかないため、密になるし着替えにくいしで、翌日は利用しませんでした。そこさえクリアになればとても良いホテルだと思います。

  • 宿泊日2021/07/15
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍! 旅!旅!サンデー 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/07/24

Are1045 様

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
身に余るお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じております。
しかし、大浴場の脱衣所が狭くご不便おかけし申し訳ございません。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2021/07/19

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

京都駅八条口からすぐ。
新幹線利用や伊丹空港バス利用には非常に便利です。
景色は望めませんか、清潔で機能的な部屋。
リーガロイヤルグループの安定した接客でした。
景色を気にされない方にとっては、現状の価格設定ではおそらく満足できるでしょう。
宿泊前の問い合わせも丁寧な対応でした。
私はリーガロイヤル...

  • 宿泊日2021/07/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/07/24

川崎華族 様

この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。
またいつもリーガロイヤルグループをご愛顧いただき感謝申し上げます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
アクセスや価格設定にもご満足いただけてなによりでございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
川崎華族様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2021/07/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

館内や客室がとても綺麗で快適でした。
アメニティや内装が京都らしく
和を感じられる作りで良かった。
接客も丁寧でした。
朝食は3段重になっていて
クオリティが高く美味しく頂きました。
全体的にコストパフォーマンスが
良いホテルなのでまた利用したいです。

  • 宿泊日2021/07/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日オープン!】お日にち限定!直前割プラン 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/07/21

K.M58 様

この度は当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
今回のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
館内施設だけでなく接客や朝食につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、身に余る思いです。
今後とも多くのお客様にご満足頂けますよう、現状に甘んじることなく、サービス向上に励んでいく所存でございます。
また京都にお越しの際は、是非当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
K.M58様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/07/13

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

エアコンの設定が 上手にできなくて寒かったり暑くなったりしてしまいました。ダブルの部屋でしたが 狭かったので、来月はツインにしようと思ってます。予定が決まり次第予約します。

  • 宿泊日2021/07/11
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2020年7月15日開業!】お日にち限定!直前割プラン 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/07/16

Konoka 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

お部屋のエアコンの件にではご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。暑い日が続いている中、エアコンの調節でお手を煩わせてしまい、心よりお詫び申し上げます。何かご不便な事がございましたら、その都度ご対応させていただきますので、次回ご宿泊の際は、お気軽にお問合せいただければ幸いでございます。

次回もご予約いただけるとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
Konoka 様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/07/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

エントランスからお部屋の造りも使い勝手がよく、お風呂がゆったりしていてくつろげます。
夕食も朝食も大満足でした。

  • 宿泊日2021/07/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日オープン!】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/07/16

まめしばあき 様
先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。

ご滞在にご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。旅の疲れを癒していただきたく、全部屋お風呂を広めにご用意しております。まめしばあき 様にもおくつろぎいただけたようで安心致しました。

今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hot********さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2021/07/11

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備4

京都駅近くに宿泊したくて初めてお邪魔しました。
あの値段で宿泊者ラウンジがあり簡単なコーヒー紅茶がいただけて大浴場があるのは素敵です。SOUSOUの館内着もかわいかったです。

  • 宿泊日2021/07/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【上位会員様限定】特別料金プラン 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/07/16

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また嬉しいお言葉をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

無料ラウンジや館内着にご満足いただき、大変嬉しく存じます。無料のラウンジは旅でお疲れの中、一息ついていただけるようチェックイン前、チェックアウト後でもご利用いただけるようご用意しております。またご宿泊の際も是非ご利用いただければ幸いです。

次回お越しの際にも『素敵』な空間作りと感動と満足を与えられるようなサービスを目指し、日々邁進致します。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/07/07

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

アップグレードしていただいたお部屋に丁寧にご案内いただきそこまでは気持ちよかったのですが、宿泊はたいへん残念でした。
おしゃれでアメニティーも充実したお部屋でしたが、入室した時点でベッド脇に2cmほどの綿埃がふたつ。
「?」と思ったものの、せっかくの良いお部屋だと思いそのまま滞在してしまいました。
...

  • 宿泊日2021/06/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2020年7月15日開業!】お日にち限定!直前割プラン 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/07/09

Lino_Luco 様

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながらご滞在中はお部屋の清掃が行き届いておらず、Lino_Luco様へご不快な念をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘は、さっそく担当部署に報告し、お客様に気持ちよく過ごして頂けるようサービスの改善に一層力を入れて取り組んで参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、Lino_Luco様のご期待に沿えず大変申し訳ございません。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
Lino_Luco様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tfy********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2021/07/02

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

平日でしたが2人で宿泊しました。京都駅新幹線口から徒歩5分以内。館内に入ってまず長いエスカレーターから驚きでしたが、黒を基調とし京都らしさもあり、更に部屋の広さは実際無いものの狭さを感じさせない様なぐらいベッドの大きさからお風呂まで充分過ぎる程、綺麗で広いお風呂。凄く凄く満足しました。
京都に宿泊す...

  • 宿泊日2021/06/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2020年7月15日開業!】お日にち限定!直前割プラン 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/07/09

この度はクチコミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
お風呂にもご満足頂けたようで安心致しました。
これを機会に、また京都にお越しになられます際にはご利用頂けますよう、私共もより一層の努力をして参りたいと存じます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/06/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とても居心地よかったです。机が小さく物を置くのに不便だったくらいで、後は満足でした。

  • 宿泊日2021/06/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2020年7月15日開業!】お日にち限定!直前割プラン 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/07/01

めぐM!LK 様

この度は数あるホテルから当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
居心地が良いとのお言葉を賜り、スタッフ一同安堵しております。
しかし、机がご想像より小さくご不便おかけして申し訳ございません。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
めぐM!LK様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mim********さんのコメント

女性

40代

ビジネス

投稿日:2021/06/26

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

オープンして1年くらいのようなので、施設はとても綺麗で、カウンター接客も非接触で完結できる施設です。
受付で検温をされなかったのですが、どこかで確認していたのですかね…?そこだけ気になりました。
浴槽が別のところが魅力でしたが、大浴場を使ったので堪能しきれず(笑)
京都ならではのアメニティもあり堪能...

  • 宿泊日2021/06/24
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日オープン!】お日にち限定!直前割プラン 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/06/28

この度は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
受付での検温が行き届いておらず、ご心配をおかけして申し訳ございません。
今後もお客様のお声を反映させ、快適にお過ごしいただける施設づくりを目指して参りますので、お気づきの点がありましたら、お寄せいただけますと幸いです。
次回お越しの際は是非お部屋のお風呂もご堪能下さいませ。
ご朝食もお気に召していただけて大変嬉しく存じます。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
従業員一同、お待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2021/06/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

このたびは、ありがとございました。京都のビジネスホテルにはよく宿泊施設しますが、京都駅まで徒歩3分、まわりにコンビニや、ショッピングモールもあり、最高の立地でした。
口コミどおり、パーフェクトのお宿でした。お部屋、サニタリーも高級感があり、眺望は、ありませんが、窓も大きいので開放感もありました。
夕...

  • 宿泊日2021/06/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日オープン!】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/06/28

べこ1 様

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
クチコミへのご投稿、高評価、身に余るお言葉を頂きまして誠に恐縮です。
館内施設だけでなく、立地やお食事や大浴場、スタッフの対応につきましてもご満足いただけてなによりでございました。
駐車場も京都アバンティ様の地下駐車場でしたら、16時~翌朝9時までが900円になるサービス券もお渡ししておりますのでご検討下さいませ。
また、荷物を入れるカゴのサイズの件も、寛容なご処置を賜り、誠にありがとうございます。
べこ1様に頂きました有難いお言葉を胸に、今後ともサービス向上に励んていく所存でございます。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
べこ1様のまたのご利用スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/06/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

場所もいいし、客室、対応も良かったです。
館内の香りも最高です。
また、泊まりたいですね。

  • 宿泊日2021/06/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2020年7月15日開業!】お日にち限定!直前割プラン 素泊り

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/06/28

モリにやんた 様

この度は当ホテルにご宿泊賜りありがとうございました。
クチコミへのご投稿、高評価を頂き誠に恐縮です。大変嬉しく思っております。
立地や施設だけでなくアロマの香りにもご満足いただけてなによりでございました。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
モリにやんた様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/06/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

駅から近く、ホテル内に無料(宿泊する人にコインを渡してくれます)のコインロッカーがあるので助かりました。
お部屋も清潔感がありました。
大浴場は充分な広さですが、定員20名と記載があり、20名の人が入るには、コロナでなくても窮屈だと思いました。
総じて、また利用したいホテルです

  • 宿泊日2021/06/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日オープン!】お日にち限定!直前割プラン 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/06/28

萬福 様

過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
また喜ばしいご評価も頂戴でき嬉しく身に余る思いでございます。
大浴場は今後もお部屋のテレビで混雑状況を確認していただき、なるべく広々と使っていただけるよう工夫して参ります。
貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
今後も少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって邁進致します。
萬福様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2021/06/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

毎度毎度ここは申し分ないホテルです…

そんなこんなリーガグランさんにて今回は「初」のディナー付きでの予約…同行の相方はディナー付きを知らない…とゆうパターンでしてチェックインして部屋で暫くゆっくりして5時半のディナー予約でしたのでほぼほぼ5時半にエレベーターで1階へ…そして「忘れ物をした!」と今度...

  • 宿泊日2021/06/12
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日オープン!】三段お重朝食&夕食付 期間限定2食付プラン

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/06/17

ジェイ。 様

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
高評価並びにご宿泊のご感想をお寄せいただき、心より感謝致します。
ジェイ。 様のコメントを拝読し、お連れ様へのサプライズを当ホテルでしていただけたとのことで大変嬉しく存じます。
しかしご朝食の際に、ホールスタッフが少なく、ご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
今回の対応について、スタッフ全員真摯に受け止め、改善していく所存でございます。

また、フロントスタッフの対応に過分なお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同に成り代わりまして御礼申し上げます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。

当ホテルは、今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
ジェイ。様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともご贔屓の程よろしくお願い申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/05/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

・駅から近い
・お部屋の入口付近が広い
・洗面台使いやすい大きさ
・お部屋のお風呂は使用しなかったのですが、バスタブ広い!
・大浴場、気持ちよかったです。洗顔フォームがシャワーのところにあると良いなと思いました。
・部屋着はリラックスできました。
・朝食の三段重はやはりテンション上がりました。
・ま...

  • 宿泊日2021/05/28
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020年7月15日オープン!】お日にち限定!直前割プラン 朝食付

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/06/05

ta-mi 様

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数々の喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
また貴重なご意見も賜り、感謝申し上げます。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
現状に甘んじることなく、今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
ta-mi様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

週末京都に来る事が多く
ホテル選びが楽しみにもなってますが

初めて宿泊させてもらいました。

立地がかなり良く
新しいホテルでもあり館内も部屋もとてもキレイでした。

フロントの従業員さんの応対
特にチェックアウト時の女性の笑顔と応対が良かったと思います。

テラス付きの部屋でしたが
夜は間接照明...

  • 宿泊日2021/05/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】一休会員様限定の特別料金プラン! ~素泊り~

リーガグラン京都からの返答

返信日:2021/05/30

しゅうまつ@ラグジュアリー 様

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿とこのような高い評価を頂きましたこと、感謝申し上げます。
立地や館内施設だけでなく、フロントスタッフの対応にもお褒め頂き大変嬉しく思っております。
この上なく喜ばしい限りでございます。
1階のコインロッカーもお使いいただけてよろしゅうございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
現状に甘んじることなく、より良いサービスをご提供できるよう邁進致します。
これを機会に、また京都にお越しになられます際にはご利用頂けますよう、私共もより一層の努力をして参りたいと存じます。
しゅうまつ@ラグジュアリー様のまたのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

145件中 1~20件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。