キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ202件
神奈川県川崎市川崎区東田町9-3地図
お気に入り
668
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.62
04月21日00:34更新
202件
192人が満足と評価しています。
188件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
60代以上
友人・グループ
投稿日:2021/04/19
ログインして違反報告する
素晴らしいホテルです部屋は狭い部屋でしたが綺麗でしたただ除湿機が無いので乾燥してカラカラでしたが温泉は素晴らしく 必要な物も下のセブンイレブンで部屋着で買い物に行けて 申し分有りませんでした又是非行きたい宿です
詳しく見る
男性
30代
カップル
投稿日:2021/04/12
女性用の高温サウナと水風呂がほしいです。男性の浴室と入れ替えがあればありがたいです。
家族旅行
投稿日:2021/04/11
温泉があったので大満足です二回入りましたホテルの下にコンビニもあるのでとても便利でした建物も新しいようで気持ちよく泊まることができました満足いくホテルでした
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/04/11
この度はドーミーイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当館自慢の大浴場は自家温泉の黒湯を使用しております。お客様にお気に召して頂き、大変光栄でございます。ご滞在中は何度でもご利用くださいませ。これからもお客様に「満足」していただけるようスタッフ一同、精進して参ります。貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。またのご利用お待ちしております。フロント篠崎
施設から返信あり
50代
投稿日:2021/04/05
全てが素晴らしい。文句のつけようが無い。まず部屋が広くてキレイ。玄関部分との間に扉があるのがいい。あの扉があるだけでも落ち着いて過ごせます。部屋の風呂はシャワーのみと割り切っていますが、その代わりに驚異的なクオリティの大浴場。露天風呂にサウナ、そして天然温泉の内風呂もあり、湯上り処にサービスのア...
返信日:2021/04/07
この度はドーミーイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当館へのたくさんのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。また、「全てが素晴らしい」「文句のつけようが無い」とのお言葉、感無量です。大浴場は自家温泉の黒湯を使用しております。15階湯上がり処のアイスキャンディーのサービスもお気に召していただけたようで、嬉しく存じます。頂いたお言葉で満足せず、今後お客さまの常宿になれるようスタッフ一同精進して参ります。貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント篠崎
情報提供元:一休.com
40代
投稿日:2021/04/02
とても快適でした。夜鳴きそばもとても美味しいし、お風呂あがりのアイスも丁度良いです。またお世話になると思います。よろしくお願い致します!
返信日:2021/04/05
いつもドーミーイン川崎をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当館のサービスにご満足頂けた様子が伺えて大変嬉しく存じます。お客様のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿をお寄せくださいましてありがとうございます。フロント細田
温泉大浴場がゆったりしていて、清潔でした。朝食の品数が多く、感染対策も十分でした。大画面のテレビでビデオ映画が無料で見放題。次の機会も泊まりたいです。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。大浴場やご朝食、お部屋のVODでお寛ぎ頂けた様子を伺うことができ、大変うれしく存じます。また、感染対策へのお褒めのお言葉重ねてお礼申し上げます。これからもお客様に安心してお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。貴重なご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。フロント篠崎
大浴場が充実しているのがいいですね。脱衣所はカギ付きロッカーなので安心だし、洗い場の数も多く、床は滑りにくい工夫がされていて使い勝手がよいです。朝食の、カニイクラ丼がおいしいです。海鮮小鉢もあり、オリジナルの海鮮丼がつくれるのもよいです。またニンジンジュースが普通よりもおいしいと感じました。...
返信日:2021/04/04
この度はドーミイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当館自慢の大浴場や朝食をご堪能いただけた様子を伺うことができ、スタッフ一同嬉しく存じます。ご朝食会場でのいんじんジュースは、当ホテルチェーンの通販サイト「DOMINISTORE」にてTHE TOKYO SMOOTHIE「SNOW CARROT」という名前で販売しておりますので是非ご覧くださいませ。貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございます。またのご利用お待ちしております。フロント篠崎
ビジネス
投稿日:2021/03/31
部屋の洗面台の配管が少し異臭がしました。
この度はドーミイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中は洗面台の臭いにつきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底に一層努めてまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。フロント篠崎
投稿日:2021/03/29
Good
投稿日:2021/03/27
感染症対策もきちんとされており、安心して宿泊出来ました。朝食も充実していて、また機会があれは利用したいと思います。知人にも薦めたいホテルです。
この度はドーミイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当館の感染症対策や朝食へのお褒めのお言葉重ねてお礼申し上げます。お客様に安心してご滞在できますよう、スタッフ一同精進して参ります。是非機会があれば当館をご利用くださいませ。また、ご友人様とのご来館もお待ちしております。フロント篠崎
投稿日:2021/03/22
露天風呂は最高です。お風呂はもう少し長く入れるようにしてほしい。
返信日:2021/03/26
この度はドーミイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当館自慢の大浴場へのお褒めのお言葉重ねてお礼申し上げます。大浴場の営業時間に関しまして皆さんに快適に過ごしていただけるよう、安全面と衛生面を考慮して午前10時~午後3時まで清掃時間とさせて頂いております。ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。貴重なご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。またのご利用お待ちしております。フロント篠崎
投稿日:2021/03/21
研修中のスタッフの方含め、接客も素晴らしく、安心して滞在できます。いつもありがとうございます。
返信日:2021/03/24
いつもドーミーイン川崎をご愛顧いただきありがとうございます。また、スタッフ接遇へのお褒めの言葉重ねてお礼申し上げます。お客様に安心してお寛ぎ頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。次回のお客様のお越しをお待ちしております。フロント篠崎
大好きなホテルです。
いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。「大好きなホテル」との最高の褒め言葉、大変嬉しく存じます。これからもお客様にとってより快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。川崎へお越しのご機会がございました際は当館への変わらぬご指名を頂けます様、心よりお願いを申し上げます。お忙しい中コメントをお寄せいただきありがとうございました。フロント篠崎
大変満足です。またお世話になると思います。よろしくお願い致します。
返信日:2021/03/21
この度はドーミーイン川崎にご来館頂きまして誠にありがとうございます。お客様がご満足頂けたご様子が伺えて大変嬉しく存じます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。最後になりますがお忙しい中ご投稿お寄せ下さいまして誠にありがとうございます。フロント細田
投稿日:2021/03/05
大好きな宿泊施設です。部屋着の静電気が凄くて、それだけが残念です。
返信日:2021/03/07
この度はドーミーイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。「大好きな宿泊施設」とのお言葉、大変嬉しい限りでございます。お部屋着の静電気に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。加湿器は常備しておりませんが、フロントで貸し出しをしておりますので次回ご宿泊の機会がございましたらフロントまでお問い合わせくださいませ。またのお客様のお越しを心よりお待ちしております。フロント篠崎
投稿日:2021/03/04
女性のサウナも高温があればもっと良いと思います
この度はドーミーイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただいた件に関しまして、高温サウナはご用意することが出来かねますがお客様からの貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。これからも、より良いホテルづくりに精進致しますので、次回も是非とも当館をご利用いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。フロント篠崎
投稿日:2021/02/26
初めて利用しました。立地としては駅から徒歩10分くらいで繁華街を抜けた所にあり、割と落ち着いた場所でしたがホテル一階にコンビニや向かいにスーパーなどあり不便はなかったです。施設内は部屋も綺麗で大満足でした!朝食も全て蓋付きの小鉢に別けてあり、それ以外は注文してその場で作って出してくれるので安心...
返信日:2021/03/04
この度はドーミーイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋やご朝食、大浴場へのお褒めの言葉重ねてお礼申し上げます。しかしながらエレベーターでのルームキーの操作のご案内不足についてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。この事については改善を図るべく対応を進める所存でございます。また、お部屋に空気清浄機はございませんが、エアコンに空気清浄機能が搭載されております。乾燥に関しましては、フロントで加湿器を貸し出ししておりますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、フロントまでお問い合わせくださいませ。こちらも説明不足で申し訳ございませんでした。これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。フロント篠崎
投稿日:2021/02/20
施設は新しく、接客もスマートでした。駐車場も比較的大きな車まで収納可能なタワー型が併設されており、駅前の立地など含めてかなり使い勝手は良いと思います。部屋も清潔、快適ですが、個室内のシャワースペースが狭いのがやや残念でした。サウナや食事は利用しなかったため不明です。
返信日:2021/02/22
この度はドーミーイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当ホテルは2019年11月にオープンし、ドーミーインチェーンでも新しいホテルでございます。また、スタッフや朝食へのお褒めのお言葉、重ねてお礼申し上げます。シャワーブースに関しまして、当館はほとんどの客室がシャワーブースとなっておりますが、デラックスクイーンルームのお部屋でしたら、ユニットバスのあるお部屋ですので次回ご予約の際はそちらもご検討くださいませ。貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。フロント篠崎
一人旅
投稿日:2021/02/15
相変わらず良いホテルです。
返信日:2021/02/19
この度はドーミーイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様からの温かいお言葉を励みに、今後もお客様に寄り添った温かいサービスの向上に努めて参ります。次回お近くにお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。フロント篠崎
投稿日:2021/02/13
大変、お気に入りのホテルです。温泉がいいので、プチ旅行気分になります。少々、難点をを言えば部屋着が脂臭さがあり、気分が萎えました
返信日:2021/02/14
この度はドーミーイン川崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。当館自慢の大浴場で旅行気分を提供できたこと、嬉しく存じます。しかしながら、お部屋着に関しまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今一度見直し、改善に努めて参ります。貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。次回のご到着をお待ち申し上げております。フロント篠崎
188件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
och********さんのコメント
女性
60代以上
友人・グループ
投稿日:2021/04/19
ログインして違反報告する
素晴らしいホテルです
部屋は狭い部屋でしたが綺麗でした
ただ除湿機が無いので乾燥してカラカラでしたが
温泉は素晴らしく 必要な物も下のセブンイレブンで部屋着で買い物に行けて 申し分有りませんでした
又是非行きたい宿です
詳しく見る
deg********さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2021/04/12
ログインして違反報告する
女性用の高温サウナと水風呂がほしいです。
男性の浴室と入れ替えがあればありがたいです。
詳しく見る
rel********さんのコメント
女性
60代以上
家族旅行
投稿日:2021/04/11
ログインして違反報告する
温泉があったので大満足です二回入りました
ホテルの下にコンビニもあるのでとても便利でした
建物も新しいようで気持ちよく泊まることができました
満足いくホテルでした
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/04/11
この度はドーミーイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館自慢の大浴場は自家温泉の黒湯を使用しております。
お客様にお気に召して頂き、大変光栄でございます。
ご滞在中は何度でもご利用くださいませ。
これからもお客様に「満足」していただけるよう
スタッフ一同、精進して参ります。
貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
フロント篠崎
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/04/05
全てが素晴らしい。文句のつけようが無い。
まず部屋が広くてキレイ。玄関部分との間に扉があるのがいい。あの扉があるだけでも落ち着いて過ごせます。部屋の風呂はシャワーのみと割り切っていますが、その代わりに驚異的なクオリティの大浴場。露天風呂にサウナ、そして天然温泉の内風呂もあり、湯上り処にサービスのア...
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/04/07
この度はドーミーイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館へのたくさんのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。
また、「全てが素晴らしい」「文句のつけようが無い」とのお言葉、感無量です。
大浴場は自家温泉の黒湯を使用しております。
15階湯上がり処のアイスキャンディーのサービスもお気に召していただけたようで、嬉しく存じます。
頂いたお言葉で満足せず、今後お客さまの常宿になれるようスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント篠崎
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
lib********さんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/04/02
ログインして違反報告する
とても快適でした。
夜鳴きそばもとても美味しいし、お風呂あがりのアイスも丁度良いです。
またお世話になると思います。
よろしくお願い致します!
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/04/05
いつもドーミーイン川崎をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館のサービスにご満足頂けた様子が伺えて大変嬉しく存じます。
お客様のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿をお寄せくださいましてありがとうございます。
フロント細田
詳しく見る
施設から返信あり
cbs********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2021/04/02
ログインして違反報告する
温泉大浴場がゆったりしていて、清潔でした。
朝食の品数が多く、感染対策も十分でした。
大画面のテレビでビデオ映画が無料で見放題。
次の機会も泊まりたいです。
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/04/07
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場やご朝食、お部屋のVODでお寛ぎ頂けた様子を伺うことができ、大変うれしく存じます。
また、感染対策へのお褒めのお言葉重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様に安心してお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント篠崎
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/04/02
大浴場が充実しているのがいいですね。脱衣所はカギ付きロッカーなので安心だし、
洗い場の数も多く、床は滑りにくい工夫がされていて使い勝手がよいです。
朝食の、カニイクラ丼がおいしいです。海鮮小鉢もあり、オリジナルの海鮮丼が
つくれるのもよいです。またニンジンジュースが普通よりもおいしいと感じました。
...
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/04/04
この度はドーミイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館自慢の大浴場や朝食をご堪能いただけた様子を伺うことができ、
スタッフ一同嬉しく存じます。
ご朝食会場でのいんじんジュースは、当ホテルチェーンの通販サイト「DOMINISTORE」にて
THE TOKYO SMOOTHIE「SNOW CARROT」という名前で販売しておりますので
是非ご覧くださいませ。
貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
フロント篠崎
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kaz********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2021/03/31
ログインして違反報告する
部屋の洗面台の配管が少し異臭がしました。
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/04/04
この度はドーミイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は洗面台の臭いにつきまして
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底に一層努めてまいるとともに、
快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
フロント篠崎
詳しく見る
施設から返信あり
ken********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2021/03/29
ログインして違反報告する
Good
詳しく見る
ncz********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2021/03/27
ログインして違反報告する
感染症対策もきちんとされており、安心して宿泊出来ました。朝食も充実していて、また機会があれは利用したいと思います。知人にも薦めたいホテルです。
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/04/04
この度はドーミイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の感染症対策や朝食へのお褒めのお言葉重ねてお礼申し上げます。
お客様に安心してご滞在できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
是非機会があれば当館をご利用くださいませ。
また、ご友人様とのご来館もお待ちしております。
フロント篠崎
詳しく見る
施設から返信あり
pop********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2021/03/22
ログインして違反報告する
露天風呂は最高です。
お風呂はもう少し長く入れるようにしてほしい。
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/03/26
この度はドーミイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館自慢の大浴場へのお褒めのお言葉重ねてお礼申し上げます。
大浴場の営業時間に関しまして
皆さんに快適に過ごしていただけるよう、安全面と衛生面を考慮して
午前10時~午後3時まで清掃時間とさせて頂いております。
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
貴重なご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
フロント篠崎
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/03/21
研修中のスタッフの方含め、接客も素晴らしく、安心して滞在できます。
いつもありがとうございます。
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/03/24
いつもドーミーイン川崎をご愛顧いただきありがとうございます。
また、スタッフ接遇へのお褒めの言葉重ねてお礼申し上げます。
お客様に安心してお寛ぎ頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
次回のお客様のお越しをお待ちしております。
フロント篠崎
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
lib********さんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/03/21
ログインして違反報告する
大好きなホテルです。
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/03/24
いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「大好きなホテル」との最高の褒め言葉、大変嬉しく存じます。
これからもお客様にとってより快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。
川崎へお越しのご機会がございました際は当館への変わらぬご指名を頂けます様、心よりお願いを申し上げます。
お忙しい中コメントをお寄せいただきありがとうございました。
フロント篠崎
詳しく見る
施設から返信あり
lib********さんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/03/21
ログインして違反報告する
大変満足です。
またお世話になると思います。
よろしくお願い致します。
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/03/21
この度はドーミーイン川崎にご来館頂きまして誠にありがとうございます。
お客様がご満足頂けたご様子が伺えて大変嬉しく存じます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりますがお忙しい中ご投稿お寄せ下さいまして誠にありがとうございます。
フロント細田
詳しく見る
施設から返信あり
lib********さんのコメント
女性
40代
友人・グループ
投稿日:2021/03/05
ログインして違反報告する
大好きな宿泊施設です。
部屋着の静電気が凄くて、それだけが残念です。
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/03/07
この度はドーミーイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
「大好きな宿泊施設」とのお言葉、大変嬉しい限りでございます。
お部屋着の静電気に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
加湿器は常備しておりませんが、フロントで貸し出しをしておりますので
次回ご宿泊の機会がございましたらフロントまでお問い合わせくださいませ。
またのお客様のお越しを心よりお待ちしております。
フロント篠崎
詳しく見る
施設から返信あり
deg********さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2021/03/04
ログインして違反報告する
女性のサウナも高温があればもっと良いと思います
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/03/07
この度はドーミーイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた件に関しまして、高温サウナはご用意することが出来かねますが
お客様からの貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
これからも、より良いホテルづくりに精進致しますので、次回も是非とも当館をご利用いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロント篠崎
詳しく見る
施設から返信あり
kal********さんのコメント
男性
30代
ビジネス
投稿日:2021/02/26
ログインして違反報告する
初めて利用しました。
立地としては駅から徒歩10分くらいで繁華街を抜けた所にあり、割と落ち着いた場所でしたがホテル一階にコンビニや向かいにスーパーなどあり不便はなかったです。
施設内は部屋も綺麗で大満足でした!
朝食も全て蓋付きの小鉢に別けてあり、それ以外は注文してその場で作って出してくれるので安心...
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/03/04
この度はドーミーイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋やご朝食、大浴場へのお褒めの言葉重ねてお礼申し上げます。
しかしながらエレベーターでのルームキーの操作のご案内不足についてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。この事については改善を図るべく対応を進める所存でございます。
また、お部屋に空気清浄機はございませんが、エアコンに空気清浄機能が搭載されております。
乾燥に関しましては、フロントで加湿器を貸し出ししておりますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、フロントまでお問い合わせくださいませ。
こちらも説明不足で申し訳ございませんでした。
これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント篠崎
詳しく見る
施設から返信あり
ima********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2021/02/20
ログインして違反報告する
施設は新しく、接客もスマートでした。
駐車場も比較的大きな車まで収納可能なタワー型が併設されており、駅前の立地など含めてかなり使い勝手は良いと思います。
部屋も清潔、快適ですが、個室内のシャワースペースが狭いのがやや残念でした。
サウナや食事は利用しなかったため不明です。
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/02/22
この度はドーミーイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは2019年11月にオープンし、ドーミーインチェーンでも新しいホテルでございます。
また、スタッフや朝食へのお褒めのお言葉、重ねてお礼申し上げます。
シャワーブースに関しまして、当館はほとんどの客室がシャワーブースとなっておりますが、
デラックスクイーンルームのお部屋でしたら、ユニットバスのあるお部屋ですので
次回ご予約の際はそちらもご検討くださいませ。
貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント篠崎
詳しく見る
施設から返信あり
sak********さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2021/02/15
ログインして違反報告する
相変わらず良いホテルです。
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/02/19
この度はドーミーイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様からの温かいお言葉を励みに、今後もお客様に寄り添った温かいサービスの向上に努めて参ります。
次回お近くにお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。
貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
フロント篠崎
詳しく見る
施設から返信あり
byb********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2021/02/13
ログインして違反報告する
大変、お気に入りのホテルです。
温泉がいいので、プチ旅行気分になります。
少々、難点をを言えば部屋着が脂臭さがあり、気分が萎えました
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎からの返答
返信日:2021/02/14
この度はドーミーイン川崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当館自慢の大浴場で旅行気分を提供できたこと、嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋着に関しまして大変不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。今一度見直し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。
また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
次回のご到着をお待ち申し上げております。
フロント篠崎
詳しく見る
施設から返信あり