IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リッチモンドホテルプレミア京都駅前

京都府京都市下京区北不動堂町565-3地図

お気に入り

2,159

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.68

06月19日00:08更新

252件

247人が満足と
評価しています。

y33********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/10/24

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

デスクが無い。ビジネスには不向き。また、電子クーポンの説明がない。歯ブラシとか、部屋に置くべし。いちいちロビーで言うのは面倒だ。

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日はポイント最大20倍!素泊まり

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/11/19

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして、ありがとうございます。

まず初めにお部屋のデスクに関しましてご不便をおかけしました事をお詫び申し上げます。
今回のご予約はスタンダードインサイドシングルルームでいただいておりましたが、私どものお部屋割りの都合上広めのツインルームにてご用意させていただいておりました。こちらのお部屋にはコーヒーテーブルのみご用意しておりまして、あいにくお仕事用デスクなどのご用意はございません。本来であれば、貸出用のデスクもしくはご予約いただいておりました元々のシングルのお部屋に変更もいただけましたが、そちらの配慮が足らずご案内不足になってしまいましたこと、大変失礼いたしました。
次に、地域共通電子クーポンに関しましても、チェックインの際にご案内が漏れていましたこと、申し訳ございません。最後にアメニティのお渡し方法につきましても貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。こちらはコロナウイルス感染防止対策の一環といたしましてフロントにてお渡しをしております。これらのお客様からのご意見は今後の改善課題とさせていただきます。

また、甚だ勝手ではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。その際は今回ご指摘いただきましたことを少しでも改善できるよう、今後は努めていく所存でございます。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

kwh********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2020/09/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

早朝に到着しチェックインの前に荷物を預かってもらう時の対応やチェックイン時間が遅くなる旨の電話をした時の担当者の対応又チェックイン時のスタッフの方の対応及び朝食時の調理担当の方や配膳のスタッフの方の細々とした気遣いや心配りには感激しました。そして部屋のアップグレードと部屋の調度品や配置の的確さに感激...

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割引】14日前までの予約でお得に泊まろう-セットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/10/03

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より私どもホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お部屋の騒音、チェックアウトの際のスタッフの応対に関しまして、お客様には大変ご迷惑及びご不快な念を抱かせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービス・空間をご提供できるよう改善に努めて参ります。
しかしながら、今回お客様にはご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、沢山のお褒めの言葉も頂戴し誠に恐縮でございます。
常にお客様目線で心地のよい接客を目指し、お客様をお出迎えできますようスタッフ一丸となり努めてまいりますので、どうぞ京都にいらっしゃる機会がございましたら、また私どもホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。
フロント 平田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

kos********さんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/08/16

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

ビジネスで4泊泊まらせて頂きました。

評価も良く、施設も綺麗でコロナの中、リッチモンドさんなら安心だと思い選ばさせて頂きました。

私は、部屋の中でご飯はたべません。

ですが、2日目の夜にソファの下に普通にソーセージのような物の食べた後のものが落ちていました。次の朝、それを伝えたのですが、確認し...

  • 宿泊日2020/08/11
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【ポイントアップ】泊まってポイントもお得に貯めよう♪-食事なし-)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/19

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を拝読し申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お気持ちを裏切ってしまったことに心から申し訳なく思っております。私どものホテルでは、お客様に寄り添ったおもてなしを目指しておりますが、今回の対応につは心が痛むばかりでございます。清掃不備は衛生上あってはならない事であり、一層充分な対応をしていかなければならない時期であるにも関わらず、ご不快ご不安な気持ちにさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。スタッフから説明やお詫び等が無かった事は、ホテルとして恥ずかしい限りでございます。お客様をおもてなしする立場でありながら、お客様が気持ちよくお過ごしいただける様に努力する配慮が欠けておりました。重ねて心からお詫び申し上げます。二度とこのような事が無いよう、スタッフの教育、清掃の徹底をして参ります。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/12/07

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

施設が新しいので気持ちよく過ごせました。

一階で朝食をいただきましたが、接客レベルを上げてほしいですね。

アメニティの質がもう少しよいと嬉しいです。

  • 宿泊日2019/12/06
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割引】急な出張や旅行の強い味方!直割プラン-和洋ビュッフェ朝食付き-

情報提供元:一休.com

jub********さんのコメント

60代以上

カップル

投稿日:2019/11/23

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

築浅で綺麗なことは認めるが、テーブルが小さいものしかなく、書類やパソコンを置く場所がない。
少しでも仕事や書類関係の用事をしたい人間にとっての使い勝手は疑問。
宿泊者もインバウンドの人が多く、落ち着かない雰囲気だった。

  • 宿泊日2019/11/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【週末96時間タイムセール】<グランドオープン記念>ポイント最大20倍! ―朝食付き―

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/02/09

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。返信が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。また、この度のご宿泊につきまして大変ご不便な思いをお掛けして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。小ぶりではございますが、客室のタイプによりライティングデスクのある客室もございますので、お困りの際はご相談頂ければ幸いでございます。京都は日本が誇る観光地でございます。たくさんのお客様が集まる場所でございますので、落ち着かない雰囲気になってしまう事も多々あることと存じます。皆さまに快適にお過ごし頂くには、私どもの配慮が必要であると反省しております。お忙しい中率直なご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。貴重なご意見として今後の改善の参考とさせていただきます。
お客様に再びお会いできる機会がございましたら幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

pan********さんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2021/03/26

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

トイレとお風呂が分かれていて、部屋も綺麗でした。フロントの方の対応もとても丁寧でした。
部屋が通り沿いだったので、近くの病院に入る救急車の音が夜遅くも聞こえるのだけが気になりました。
それ以外は快適に過ごさせていただきました。

  • 宿泊日2021/03/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定!特別料金】ベーシックステイプラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2021/04/06

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私どものホテルはスタンダードシングル(ダブル)ルーム・ユニバーサルツインルームを除くすべてのお部屋タイプがお風呂・トイレ・洗面台が独立しております。
お仕事や旅の疲れをお広めのお部屋で癒して頂ければと存じます。
スタッフにつきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
お部屋でお困りのことやご要望がございましたらできる限り対応させていただきます。
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
京都へお越しいただく機会がございましたら是非リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様にお目にかかれます日を心よりお待ちしております。
フロント 遠藤
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

kir********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2021/03/20

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

地方から京都に所用があって訪れた母がお世話になりました。
慣れない母のためにチェックインに付き添いました。
交通機関のトラブルがありチェックインが遅い時間になりましたがフロントの女性がとてもあたたかく迎えて下さりすごく安堵したのを覚えています。笑顔で丁寧な接客をしていただき本当に感謝しています。
お...

  • 宿泊日2021/03/16
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定!特別料金】ベーシックステイプラン -選べる6種の朝御膳付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2021/03/22

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
接客に関するお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 お部屋、ご朝食にご満足いただけたようで安心いたしました。
ご朝食は現在6種類の御膳の中からお好きなものをお選び頂いております。
またの機会がございましたらぜひ他のメニューもお楽しみいただければと存じます。
お客様のお褒めのお言葉に甘んじることなく、更なるサービス向上のためスタッフ一同精進いたします。
また京都にお越しの際は、私どものホテルにお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
お客様にお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 西川
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

ora********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2021/03/15

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

清潔感もあり、玄関の中庭など美観にも京都らしさがあってとても良かったです。
選べる朝食もどれも美味しそうで大変迷いました。
家族でそれぞれ違うものを注文しましたが、どれもとても美味しかったです。
お部屋も清潔で使いやすかったです。
コーナーツインでセパレートタイプのお部屋だったのでゆっくりお風呂にも...

  • 宿泊日2021/03/13
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定!特別料金】ベーシックステイプラン -選べる6種の朝御膳付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2021/03/22

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの声が聞き取りづらかったとのこと、配慮に欠けており誠に申し訳ございません。
お支払い頂きました200円は京都市の宿泊税でございまして、
ご宿泊代金によって大人の方1名様につき200円から1000円頂戴しております。
ご案内不足で誠に申し訳ございません。
お部屋の鍵はご希望の数を無料で発行しております。
追加で必要な場合はお気軽にフロントへお申し付けくださいませ。
お部屋につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
ご朝食もお召し上がりいただきまして誠にありがとうございます。
どれもとても美味しかったと仰っていただき安心いたしました。
最後になりましたがお忙しい中感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。
フロント 遠藤
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

yws********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2021/03/04

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

フロントにしてもレストランにしても接客は丁寧で、気持ちよく宿泊出来ました。
食事(朝食)は6種類から選ぶタイプでしたが、「こだわり朝御膳」とあったので、期待が大きかったですが、どれも可もなく不可もなくという感じでした。レストランの混雑状況がテレビに表示されるのは便利です。食事後、部屋に飲み物を持って...

  • 宿泊日2021/03/01
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お仕事・観光は美味しい朝ごはんから-選べる6種の朝御膳付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2021/03/22

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、レストランスタッフともにお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく拝読させていただきました。
ご朝食もお召し上がりいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら可もなく不可もなくというご感想を賜り、私どもの力不足を痛感しております。
今後お客様にご満足いただけますよう改善に努めて参ります。
最後になりましたがお忙しい中感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 遠藤
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/03/02

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

出張で京都に行くときになかなか良いホテルが無かったのですが、ようやく素晴らしいホテルができました。今後の京都出張の時には必ず利用させていただきます。
京都駅からも近くて便利だし、エントランスのアプローチもプレミアの名に相応しく京都らしさを感じる中庭・内装となっています。シングルルーム客室もコンパクト...

  • 宿泊日2020/12/15
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -選べる6種の朝御膳付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2021/03/16

この度は数あるホテルの中よりリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたチェックインの際のお手続きですが、大変申し訳ございません。私どもの力不足でございます。
オープンして間もないのでと優しいお言葉をいただいておりますが、オープンして間もなく2年。今回のご指摘をしっかりと受け止め改善に努めて参りたいと思います。
ご宿泊の始まりがそんなだったにもかかわらず、施設やお食事においてはご満足頂いたようで、私どもも嬉しく思います。
今後は全てにおいてご満足いただける様精進して参る所存でございます。
またお客様にお会い出来る事スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山本
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/01/14

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

エアコン暖房が必要な冬季は乾燥が非常に厳しい。
今回寝られなかったです。夜中でも加湿器追加で借りればよかった。
室内に標準装備の空気清浄加湿器は満水から2時間持たないくらい。ポットでお湯を沸かして1時間持つかどうかというくらいに厳しい乾燥で、夜中に自分で努力しすぎました。
喉口が乾いて起きるを3回ほ...

  • 宿泊日2021/01/12
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -選べる6種の朝御膳付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2021/01/15

いつもリッチモンドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりとおやすみいただくことができず、大変申し訳ございません。
お客様おっしゃる通り、私どもホテルではお部屋にシャープの空気清浄加湿器をご用意しております。
あいにく加湿器の貸出がございませんでして、今回お客様より貴重なご意見賜り、今後検討して参る所存でございます。
今回お客様にはご不便をおかけしてしまったにも関わらず、接客に対してお褒めの言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。
常にお客様目線で心地のよい接客を目指し、お客様をお出迎えできますようスタッフ一丸となり努めてまいりますので、
これからもお客様にはリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご愛顧いただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2021/01/04

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

駅からのアクセスやホテル全体の雰囲気、無駄のないスッキリとしたインテリア、メインを選べる美味しい朝食が印象的でした。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2021/01/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【年末年始セール】お年玉プラン!-選べる6種の朝御膳付き・ポイント最大10%・12時チェックアウト-

情報提供元:一休.com

nin********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2021/01/04

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

雪の散らつく年末に1泊利用。外出しようとすると、フロントの方がすかさず傘を持ってきてくれ、目配りが出来ていて好感が持てました。 フロントでのチェックイン手続き後の支払い、チェックアウト時の支払いは自動精算機で行うスタイル。   チェックインが遅めだったので利用出来なかったが、ウエルカムのスイーツが頂...

  • 宿泊日2020/12/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【年末年始セール】お年玉プラン!-選べる6種の朝御膳付き・ポイント最大10%・12時チェックアウト-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2021/01/12

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフに対し励みになるお言葉を頂戴し大変嬉しく拝読させていただきました。
私どものホテルでは現在の状況を鑑み13時から最終入店16時30分までウェルカムサービスを行っております。
限られたお時間でのご提供となり大変申し訳ございません。
次回ご利用の際お時間がございましたら是非ご利用くださいませ。

また、スタンダードシングル(ダブル)・ユニバーサルツインルームを除くすべてのお部屋がお風呂・トイレ・洗面台が独立しております。
お広めのお風呂でお仕事や旅の疲れをいやしていただけるかと存じます。

ご朝食は6種類の御膳の中からお好きなものをお選びいただいております。
私も京風カレーうどん御膳はとても好きなメニューでございます。「美味しかった」と仰っていただきまして安心いたしました。

今回頂戴いたしましたおほめのお言葉に甘んじることなく、これからもご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
京都にお越しの際にはまた是非リッチモンドホテルプレミア京都駅をご利用くださいませ。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿くださりありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 遠藤
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

leo********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/12/07

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

朝食のレストランでコーヒーなどをテイクアウトできるとうれしいです。
連泊のクリーニングなしのクオカードもうれしいです。

  • 宿泊日2020/12/04
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -選べる6種のセット朝食付き-

tok********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2020/12/07

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

もうすっかり京都での常宿になりました。なによりほっとし、ゆっくりできる空間であることが嬉しいです。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/12/05
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】日曜日はポイント最大20倍! -選べるセットメニュー朝食付

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/12/23

いつもリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
「ゆっくりできる空間」と仰っていただき大変うれしく拝読いたしました。
これからもお客様からのお褒めのお言葉に慢心することなく、今後もよりお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
最後になりましたがお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
これからも京都へお立ち寄りの際には、ぜひ私どものホテルへとお越しくださいませ。
より一層のおもてなしとともに、お客様の再びのご来館をお待ち申し上げております。

フロント 遠藤
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

air********さんのコメント

男性

30代

一人旅

投稿日:2020/12/05

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

常宿にしたいくらいコスパが良いです。
部屋のタイプにもよるが、ツイン以上だとバストイレが別になるので私はいつもツインにしています。
ご飯も6種類から選べるので日替わりで飽きることもない。
掃除をしない場合に還元してくれるのもありがたい。
あとVODが無料で見放題なのも地味に嬉しい。
駅からの距離がや...

  • 宿泊日2020/11/16
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -選べる6種のセット朝食付き-

yak********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/12/03

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

アメニティが不足 以前は入浴剤も貰えた ホテル自体は綺麗で駅にも近く使いやすかった

  • 宿泊日2020/12/01
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割14】14日前までの予約でお得にステイ-食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/12/28

この度は数あるホテルの中から、リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、ご感想とご指摘をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にフロントにて洗顔料や化粧水、バスソルトなどのアメニティーをお渡ししておりますが、ご入浴剤のお渡しができていなかったことによりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。

しかしながら、ホテルの立地や設備につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

至らない点も多くございますが、改善をしっかりと行って参りたいと存じますので、またの機会にお客様にお会い出来れば幸いでございます。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 早川
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

twl********さんのコメント

男性

30代

一人旅

投稿日:2020/12/03

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

・築浅でもあり、部屋は綺麗で広く、下水道の異臭もほぼ感じない。
・京都駅からも近く、立地も悪くない。伊勢丹や駅ビルは人多過ぎで結果的に食事には少し困ったが・・。
・リッチモンドホテル全般に言えるが、ここも食事はやや高めでお替わり自由なものは多いが、やはりクイッククッキング感が否めない。ダイワロイネッ...

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/12/23

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
私どものホテルは2019年5月に開業いたしました。
綺麗と仰っていただき安心いたしました。
ホテルは京都駅中央口から歩いて5分ほどのところにございます。飲食店は京都駅周辺やホテル裏側の七条通り沿いに多くございます。
フロントにて周辺のグルメマップをご用意しておりますのでお気軽にお声がけくださいませ。
ご宿泊者様限定でご利用頂けるプレミアラウンジのウェルカムサービスは現在の状況を鑑み13時から最終入店16時30分でご案内しております。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

またご朝食につきまして頂きましたご意見は真摯に受け止め全スタッフに共有し改善に努めてまいります。
貴重なご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。
この度はご期待に沿えず大変心苦しく存じます。

最後になりましたがお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが京都へお立ち寄りの際には私どものホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 遠藤
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/30

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

部屋のドアとベッドルームの間に引き戸があるので、静かで落ち着きます。
部屋の窓からは、大文字山が見渡せ、また微かにお寺の鐘の音が聞こえて、
京都に滞在していると実感できる時間を過ごすことができました。
また来たいと思います。

  • 宿泊日2020/11/25
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/12/08

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく拝読させていただきました。
私どものホテルは、お部屋によっては大文字、京都タワー、嵐山方面をご覧いただけます。また、エントランスやプレミアラウンジからご覧いただける中庭は都会でありながら古都京都を感じていただけるかと存じます。
最後になりましたがお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
また京都へお越しの際は是非ともリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ios********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/11/26

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

値段に見合った宿。割安感と満足感が残像としてある。次回も利用したい。

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】悩んだらこれ!!シンプルステイプラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/12/17

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

「次回も利用したい」とのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。
私どもは令和元年5月1日にオープンを致しまして早1年半が経ちました。まだまだ至らない点も多ございます中、このようなお言葉をいただくことが、私どもが毎日働く糧となります。
こちらのお言葉に甘んじることなく、これからもお客様の為に進化し続けて参ります。
またの機会がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
じか

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

232件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。