IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リッチモンドホテルプレミア京都駅前

京都府京都市下京区北不動堂町565-3地図

お気に入り

2,121

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.67

04月18日00:07更新

250件

245人が満足と
評価しています。

231件中81~100件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/08/29

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

お仕事で利用させて戴きました。
変わった作りのお部屋でしたが快適に過ごしました。
フロントでちょっと思う所もありました。
でもレストランの男性スタッフの心配りが素晴らしく、この方のお陰で評価はうなぎ登りになりました。
朝ごはんも素晴らしかったです。
この時期という事で破格の料金でしたが、
そうでなく...

  • 宿泊日2020/08/20
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割引】14日前までの予約でお得に泊まろう-セットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/30

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂けたというお言葉を頂戴し、安心しております。しかしながら、フロントで残念なお気持ちにさせてしまった点があったとの事で、申し訳ございません。また、レストランスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。ホテル内のどこでも、気持ち良くお過ごし頂けるよう、対応、サービス、おもてなしを見直して参りたいと思います。次回、お客様が京都にいらした際に、また次回もと思っていただける様スタッフ一同努めて参ります。お忙しい中、ご意見、ご感想をお寄せくださりありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ayu********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/08/23

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

安価な割にとてもキレイだしスタッフの対応も丁寧です 機会があればまた泊まりたい

  • 宿泊日2020/08/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大10倍】泊まってポイントもお得に貯めよう-選べるセットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/24

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同励まされております。またの機会を頂けた際にも、また泊まりたいと思っていただけるよう、サービスや対応等に努めて参りたいと存じます。お客様に再びお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 高田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

mas********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/08/18

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

ウェルカムサービスのドリンクやスイーツ、他のリッチモンドホテルとワンランク違う雰囲気で京都観光楽しめました。京都に行く機会があればまた利用させていただきます。

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ビジネス・観光・ファミリー・女子旅】悩んだらこれ!!ベーシックプラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/18

いつもリッチモンドホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めの言葉をいただきましたプレミアラウンジにつきましては、他のリッチモンドホテルにもなく、京都ならではの新しいおもてなしでございます。
京都を感じていただけたご様子が伺え、うれしい限りでございます。
是非次回お越しいただける際にも、お楽しみいただければ幸いでございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

sug********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/08/17

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

大変リーズナブルな宿泊料金で、室内設備も無駄なく最新設備で満足です また利用したいです

  • 宿泊日2020/08/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【選べる6種の朝御膳】ベーシックプラン ーセットメニュー朝食付ー

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/18

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より私どもホテルをお選びいただきました事、心より感謝申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
これからもお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上、並びに施設設備の維持、改善に努めて参りますので、是非またリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご愛顧いただけると幸いでございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

scc********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/08/16

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

リーズナブルな価格で宿泊させていただきましたが
接客、客室、施設 全て良かったです。
また京都に行く時は利用させて頂きます。
家族みんな大満足です
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/08/14
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/16

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、接客・客室・施設、全て良かったとのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございますが、お客さまにもご家族の皆さまにも大満足いただけましたようで私どもも大変嬉しく存じます。

ご宿泊代金は、宿泊日によってもご予約いただくタイミングによっても異なります。また、24時間ステイプランや早期割引プランなど様々なプランもご用意いたしております。
現在は定食形式でご提供しております、私ども自慢の朝食付きプランなどもございますので、また京都にお越しの際にもお客様のご予定に合わせたプランでリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご予約いただき、ご宿泊いただければ幸いでございます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
お客様にまたお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 濱田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

kos********さんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/08/16

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

ビジネスで4泊泊まらせて頂きました。

評価も良く、施設も綺麗でコロナの中、リッチモンドさんなら安心だと思い選ばさせて頂きました。

私は、部屋の中でご飯はたべません。

ですが、2日目の夜にソファの下に普通にソーセージのような物の食べた後のものが落ちていました。次の朝、それを伝えたのですが、確認し...

  • 宿泊日2020/08/11
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【ポイントアップ】泊まってポイントもお得に貯めよう♪-食事なし-)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/19

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を拝読し申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お気持ちを裏切ってしまったことに心から申し訳なく思っております。私どものホテルでは、お客様に寄り添ったおもてなしを目指しておりますが、今回の対応につは心が痛むばかりでございます。清掃不備は衛生上あってはならない事であり、一層充分な対応をしていかなければならない時期であるにも関わらず、ご不快ご不安な気持ちにさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。スタッフから説明やお詫び等が無かった事は、ホテルとして恥ずかしい限りでございます。お客様をおもてなしする立場でありながら、お客様が気持ちよくお過ごしいただける様に努力する配慮が欠けておりました。重ねて心からお詫び申し上げます。二度とこのような事が無いよう、スタッフの教育、清掃の徹底をして参ります。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/08/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

オープンして1年強のため、全てがとても綺麗です。
アメニティーや飲み物はCi時に必要数を申告、掃除やタオル等の交換が不要なら特典もあり、無駄がありません。いただいたアメニティーも、設置されているシャンプー等も、使用感が良かったです。フロントの対応も丁寧で、ウェルカムドリンクも有り難く、満足感の高いホ...

  • 宿泊日2020/08/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【連泊割引】2泊以上の連泊でお得に宿泊 -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/14

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、たくさんの温かいご感想賜り、心より感謝申し上げます。
客室のバスアメニティやドリップコーヒー等でございますが、只今コロナウイルス感染拡大防止措置の一環として、フロントで全てお渡ししております。
現状の対策として変更しており、皆様にはご不便ご迷惑をお掛けしますがどうぞご理解とご協力の程をお願いしている状況でございます。
この度、ご連泊中のお部屋の清掃不要にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
リッチモンドホテルプレミア京都駅前、他3店舗限定のキャンペーンでございまして、
賛同くださったお客さまへ感謝の気持ちとして、特典をご用意しております。
今後も引き続き、お客様が快適にお過ごしいただける空間づくりに励んで参りますので、またのご機会がございましたら是非私どもホテルをご利用いただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい中ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

wan********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2020/08/10

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

朝食や部屋の使い勝手など、総合的に大満足です!
ただチェックアウト時に、インの時に頂いた紙には直接フロントと記載があったと思い(勘違いならすみません)フロントに向かうと、フロントの男性に精算機で精算されましたか?と聞かれたので、何が正しいのか分からなく、少し不快でした。 
チェックイン時の女性の方の...

  • 宿泊日2020/08/08
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お仕事・観光は美味しい朝ごはんから-選べるセットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/13

リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、
ありがとうございます。

この度はチェックアウトの際のフロント対応で、お客様に困惑と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り、館内案内に〈チェックアウトの際のご精算がある方は精算機でお支払いいただき自動のチェックアウトを、ご精算の無い方はカウンターでスタッフにルームキーをお渡しいただきチェックアウトをしていただくよう〉記載をいたしております。
お客様をお待たせする時間を極力短くし、スムーズにチェックアウトをしていただけますよう上記内容の記載をしておりますが、ご精算の有無に関わらず、フロントでも精算機でもチェックアウトを承ることはできます。
しかもこの度は、しっかりと館内案内をご確認いただいた上でフロントまでお越しいただきましたお客様に対して、本来であればそのままフロントでチェックアウトを承るべきところ、私どもの配慮不足で精算機をご案内するような聞き方をしてしまい、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変に申し訳ございません。

しかしながら、朝食やお部屋の使い勝手、チェックイン対応などにつきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、総合的には満足とのお言葉まで頂戴し、誠に恐縮でございます。

今回、お客様よりご投稿いただきました内容はスタッフ全員に周知を行い、今後のお客様へのご案内方法やサービスの在り方についても改めて考え、お客様によりご満足いただけるホテルを目指して参りたいと存じます。

最後になりましたがこの度はお忙しい中、このような貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

フロント 濱田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/08/04

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今まで泊まったビジネスホテルの中で間違いなく満足度トップです!
まず、従業員の方の対応が洗練されており、素晴らしい。
丁寧であることは当然ながら、言葉のテンポや目線、こちらの要望への応対などは、満足を通り越して気持ち良いものでした。
外出の際に「雨の予報なので…」と、サッと傘を貸して下さるところなど...

  • 宿泊日2020/08/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【選べる6種の朝御膳】ベーシックプラン ーセットメニュー朝食付ー

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/10

この度は京都市内数あるホテルの中より、リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様より、この上ないお褒めのお言葉をたくさん頂戴でき、身に余る光栄に存じます。
誠にありがとうございます。

私どもホテルは、スタンダードシングル/ダブルルーム以外は全てバス・トイレ別のお部屋にてご用意しております。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子に安心いたしました。

朝食に関しましては、通常ですと和洋のビュッフェスタイルにてご提供しておりますが、現在はコロナウイルス感染拡大防止の為、お膳形式にての提供に変更させていただいております。
出来てをご提供できます様、オーダーをいただいた後に調理をしております。
こちらもお気に召して頂けたご様子に、朝食スタッフと共に嬉しくご投稿を拝読させていただきました。

お客様からの嬉しいお言葉を励みに、今後もスタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中このような嬉しいご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 宮下
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tor********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/07/27

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

初めての利用ですが、施設も新しくきれいで、部屋の調度やデザインも気に入りました。浴室も十分な広さでゆったりした気分でくつろげました。特に朝食は定食形式ですが、6種類の中から選択でき、焼き魚定食を選択しましたが味も大変よく、他の定食も魅力的な内容で次回に挑戦します(笑)。この時期の関係もあっての料金だ...

  • 宿泊日2020/07/25
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お仕事・観光は美味しい朝ごはんから-選べるセットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/03

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルの施設やお部屋の内装に関しまして、お気に召して頂け、嬉しい限りでございます。
また、お褒めいただきました朝食は、コロナ禍の対策として定食形式で
ご提供しております。
こちらもお気に召して頂けたようで、とても嬉しく思います。
次回に別メニューも挑戦いただけるとのご感想を賜り、私どもの今後の励みとなり、糧となります。
こらからも、ホテルにお越しいただく一人ひとりのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

yuk********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2020/07/26

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とてもきれいなホテルでした。リッチモンドの中でもかなり良いと思います。トイレバスセパレート、ツインで10000円少しはとてもリーズナブル!コロナの影響もあるかとは思いますが、とてもお得でした。

  • 宿泊日2020/07/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/03

いつもリッチモンドホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度ご宿泊いただきましたスタンダードツインルームは、バスルーム・トイレ・洗面台が分かれております。
ご満足いただけたご様子が伺え、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
今後も引き続き、お客様が快適にお過ごしいただける空間づくりに励んで参りますので、またのご機会がございましたら是非私どもホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

col********さんのコメント

男性

30代

ビジネス

投稿日:2020/07/20

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

フロントの方がまず目を合わせて話してくれない。何を言ってるのか聞き取りづらい。このご時世マスク着用なのである程度は仕方ないと思うが、それでももう少しハキハキ話して欲しい。ただし、ラウンジのスタッフは受け答えもしっかりしていて、とても丁寧で聞き取りやすい声量で会話もスムースだったので、おそらくフロント...

  • 宿泊日2020/07/18
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日はポイント最大20倍! -セットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/07/25

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、私どもをお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをおかけしてしまった事に心からお詫び申し上げます。私どもの目指す、お客様に寄り添った対応からは程遠い接客となってしまった事に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。マスクを装着しての接客につきましては、お客様のご指摘通り通常に比べて聞き取りにくくなることを考慮しハキハキと、お客様に伝わりやすく話すよう、また口元が隠れている分お客様の目を見て確認したり、身振りなどで分かりやすくご案内する事ができるよう、スタッフの教育を徹底させていただきます。清掃につきましても、ご不快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ベッドでゆっくりとお寛ぎいただけなかった事に心が痛みます。こちらも早急に清掃スタッフに周知し、今後このような事が無いよう徹底して参ります。次回のチャンスを頂けた際には、全て良かったと感じて頂けるよう、早急に改善して参りたいと思っておりますので、お会いできる機会を頂けましたら幸いでございます。お忙しい中、ご指摘、ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

wil********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/07/20

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コーヒーが美味しくなかった点以外は、大変満足しました。他のリッチモンドホテルでは、いつもコーヒーが美味しいと思ってます。

  • 宿泊日2020/07/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日はポイント最大20倍!-セットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/07/25

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。

今回、朝食の際のコーヒーにつきまして残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
本来であれば他のリッチモンドホテル同様の品質や味でお客様に提供されなければならないものだと存じます。
今回お客様よりいただきましたご意見はすぐにレストランスタッフ含め全員に周知し、直ちに改善に努めて参ります。

今回失望させてしまったにもかかわらず、「それ以外は大変満足」と仰っていただき恐縮でございます。
私どもはこれからも常にお客様の為に進化し続けるホテルを目指して参ります。
次回はお客様のご期待に沿える様精進して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

lio********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/07/04

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回京都に3泊の出張で、最終日に利用しました。他のホテルと比べてお安く泊まったにもかかわらず、質には大差がありました。とにかく全てが素晴らしい。施設もスタッフも、料理も全て。たしかにプレミアだからということもあるでしょうが、そもそもリッチモンドは細かいところが素晴らしいです。清掃や部屋の匂いや、アメ...

  • 宿泊日2020/07/01
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【京都府民限定】府内旅行応援!お得なタイムセールプラン -選べるセットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/07/07

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在がご満足いただけた様子がお伺いでき、安心いたしました。
私どもがご用意しているアメニティでございますが、厳選したものを使用しております。さらに、お部屋の備品に関しましてもこだわりのものを使用しており、皆様に大変ご好評いただいております。
また、私どもプレミア店舗はリッチモンドホテルの中でも5店舗のみでございまして、ワンランク上のおもてなしを目指しております。

最後に「何から何までパーフェクト」とのお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。
これからも私どもは現状に満足することなく、常にお客様の為に進化し続けるホテルを目指してまいります。
また京都へお越しの際は是非私どもをご利用くださいませ。
次回お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/04/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

息子の引っ越しと大学入学式参加で使わせてもらいました。
30日から3泊しました。
入学式の前日31日夜に入学式が中止となり、とても残念でした。
ホテル滞在時は、とても快適に過ごすことができました。
和洋食ビュッフェ朝食を楽しみにしていたのですが、残念ながら4種類の朝定食でした。
この状況が早く改善さ...

  • 宿泊日2020/03/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割引】14日前までの予約でお得に泊まろう-和洋ビュッフェ朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/04/04

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は残念ながら入学式が中止になられたということで、私どもも悔しく存じます。

お客様が仰いますよう、コロナウイルス感染防止の対策として、只今私どもでは、朝食をビュッフェ形式から定食形式に変更しご提供しております。ご利用の方にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承、ご協力をお願いしております。1日でも早くこの状況が改善され、私ども自慢の朝食ビュッフェをお召し上がり頂きたいと思っております。

また、「また使わせてもらいたい」そして「応援しています」とのお言葉、大変励みになります。
次回ご利用の際にも「ステキなホテル」とのお言葉をいただけるよう日々努めて参ります。
またの機会がございましたら、是非私どもへお立ち寄りくださいませ。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

r03********さんのコメント

女性

20代以下

家族旅行

投稿日:2020/03/24

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

祖母・母との3世代の旅行で利用させていただきました。
チェックイン前の荷預けの際に観光について伺ったところ不手際があり不信感を抱きましたが滞在中は想像以上の素敵な接客をしていただきとても有意義に過ごせました。
お風呂もとても広く観光で疲れた足をリフレッシュできました。
またラウンジも全ての時間で利用...

  • 宿泊日2020/03/20
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日はポイント最大10倍!素泊まり

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/03/27

この度はご家族での大切なご旅行に、リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、京都駅よりご足労いただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、観光案内につきまして、十分なご案内ができずご迷惑をおかけしてしまったことを、お詫び申し上げます。
今後、決して同じことを繰り返さぬ様、真摯に考え取り組んでまいります。
誠に申し訳ございません。
しかし、このようなことがあったにも関わらずお客様より、ご滞在中のご案内で挽回の機会をいただき、「素敵な接客」とまでおっしゃっていただきまして、恐縮ながらも大変嬉しくご投稿を読ませていただきました。
また、朝食やラウンジサービスに関しましてのお褒めのお言葉は、レストランスタッフと共に嬉しく拝読させていただきました。
朝食のビュッフェ形式につきましては、京都の食材をふんだんに使った和洋食でご用意しております。
中には日毎や季節によって変わるお料理もございますので、お愉しみいただけるかと存じます。
私どものスリッパでございますが、衛生上クリーニングをいたしましての再利用をさせていただいております。
ご希望の方には、使い捨てスリッパもフロントでご用意しておりますので、ご入用の際はお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
これからも、ご旅行の思い出作りのお手伝いが出来ます様、設備面はもちろんのことサービスの向上に努めて参ります。
スタッフ一同再度お客様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
最後になりますが、この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
フロント 平田

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/03/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

新しいので、何もかも綺麗で接客もアメニティも設備も行き届いていて、素晴らしかったです。お風呂が、トイレと別になってて、シャワーも別なので、とても快適でした。コロナの関係で朝食が定食に変更になりましたが、とても美味しくいただきました。スーペリアツインとスタンダードツインを利用しましたが、少しの料金上乗...

  • 宿泊日2020/03/20
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】お仕事・観光は美味しい朝ごはんから-和洋ビュッフェ朝食付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/03/27

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、設備や接客につきまして、たくさんお褒めいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましては、お客様の仰いますとおり、コロナウイルス感染拡大の影響を受けまして、ご提供スタイルをビュッフェ形式から定食形式へ変更してお出ししております。
お客様にもお気に召していただけ何よりでございます。
今回、ご利用いただいたスーペリアツインルームとスタンダードツインルームのお部屋の広さが、スタンダードツインルームは24平米、スーペリアツインルームが28平米でございます。
ご料金もお部屋の広さによって異なりますが、ゆっくりとお過ごしいただけましたようで、大変安心いたしました。
これからも、お越しいただく皆様に、ご満足していただけるホテルを目指し、清潔なお部屋の維持、更なるサービスの向上に努めて参ります。
次回また、京都へお越しになる機会がございましたら、ぜひリッチモンドホテルプレミア京都駅前にお立ち寄りくださいませ。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。

フロント 平田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/03/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

バスルームが、トイレと別になってて、また、バスタブと洗い場も別なので、とても快適でした。コロナの関係で朝食が定食に変更になりましたが、とても美味しかったです。ベッドも清潔で広くてぐっすり眠れました。

  • 宿泊日2020/03/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】お仕事・観光は美味しい朝ごはんから-和洋ビュッフェ朝食付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/03/27

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
いただきましたご感想より、ご滞在中はごゆっくりお休みいただけましたようで、大変安心いたしました。
また、ご朝食のメニューは京都ならではの食材もある、こだわりの朝食でございます。お客様にもお気召していただけ何よりでございます。
これからもお客様に寄り添ったサービスを心掛け、日々努めてまいりますので、また京都へお越しの際は、是非私どものホテルをご利用いただけると幸いでございます。
またお会いできる日を、心よりお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

フロント 平田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tsu********さんのコメント

男性

50代

その他

投稿日:2020/03/05

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

当日雨が降っており、チェックインの際、拭きタオルを頂き、とても感動しました。化粧品アイテムを選べるのも良かったです。お部屋も綺麗でした。トイレ、バスが別々で良かったです。また朝食もとても衛生的で美味しく頂きました。最近よく見かける、コーヒーのテイクアウトも、とても嬉しいシステムです。職員の方の対応も...

  • 宿泊日2020/02/29
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割引】14日前までの予約でお得に泊まろう-和洋ビュッフェ朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/03/08

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉を頂戴でき、スタッフ一同大変嬉しくご投稿を拝読させていただきました。
重ねてお礼申し上げます。
デスクに関しましては、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
お客様の仰るとおり、今回ご宿泊いただきましたコーナーツインルームには生憎デスクのご用意がございません。
数に限りはございますが、貸出用のデスクをご用意しておりますので、次回ご宿泊時に必要な際はお気軽にお申しつけくださいませ。

お客様には、今後ともリッチモンドホテルズをご愛顧いただきますと幸いでございます。
是非また京都へお越しの際は、リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。
お客様とまたお会いできる日を、楽しみにお待ち申し上げております。
最後になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

フロント 宮下
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/03/01

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

フロントの方の対応も丁寧でとてもよかったです。
ドリンクのサービスもとても助かりました。
不満なところはトイレのドア(引き戸)のカギが掛かりにくかった所と
朝食の時に混雑していて食事がとりにくかった所です。
お皿やお盆がとれる場所が複数あってもよかったと思います。

  • 宿泊日2020/02/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】お仕事・観光は美味しい朝ごはんから-和洋ビュッフェ朝食付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/03/03

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回ご宿泊のお部屋のトイレドアの鍵が掛かりにくかった事、ご不便をお掛けし申し訳ございません。本来なら、事前に私どもがしっかりとメンテナンスを行うべきでございました。
更に、朝食時にも混雑していて食事がとりにくかった、お皿やお盆がとれる場所が複数あってもよかったとのご意見をいただき、ありがとうございます。これらのご意見は今後のより良い食事提供への環境づくりの参考とさせていただくよう、レストランへも申し送りをいたします。

しかしながら、フロントの対応やラウンジにてのドリンクサービスへのお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。
私どもはこれからもお客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう、日々努めて参ります。

またの機会がございましたら、是非私どもへお立ち寄りくださいませ。
いつかお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

231件中 81~100件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。