IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リッチモンドホテルプレミア京都駅前

京都府京都市下京区北不動堂町565-3地図

お気に入り

2,122

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.67

04月18日00:07更新

250件

245人が満足と
評価しています。

jqa********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2020/12/04

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

京都駅から近いので観光にはもってこいの立地にあります。駅発着の電車、バスの利用に大変便利です。近くにコンビニやスーパーがあるのも助かりました。部屋の設備も申し分なく、ベッドサイドのUSBコンセントやお手洗いの最新のTOTO機器は気持ちよく使いました。無料のウェルカムドリンクもおいしく総じて満足できる...

  • 宿泊日2020/11/16
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/12/28

この度は数あるホテルの中から、リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様の仰る通り、私どものホテルはアクセスの中心「京都駅」から徒歩約6分の距離にあり、京都の観光名所等へのアクセスが比較的便利な立地にございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけたようで、安心致しました。
現在レストランでは午後よりお泊りのお客様にウェルカムサービスとしてドリンクやスイーツをご提供させて頂いております。
お客様にもお気に召していただけたようで大変嬉しく拝読させていただきました。

ご朝食につきましては、現在は定食メニューではございますが京都の食材をふんだんに使った御膳形式にて6種類ご用意しております。
季節によって内容も変わって参りますので、また次回お越しの際は是非お楽しみ頂けたら幸いです。

これからも、皆さまのご期待に副えるよう、日々精進して参りますので
お客様には、今後もリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご愛顧いただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
またお目にかかれるを心よりお待ち申し上げております。

フロント 早川
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

yak********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/12/03

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

アメニティが不足 以前は入浴剤も貰えた ホテル自体は綺麗で駅にも近く使いやすかった

  • 宿泊日2020/12/01
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割14】14日前までの予約でお得にステイ-食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/12/28

この度は数あるホテルの中から、リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、ご感想とご指摘をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にフロントにて洗顔料や化粧水、バスソルトなどのアメニティーをお渡ししておりますが、ご入浴剤のお渡しができていなかったことによりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。

しかしながら、ホテルの立地や設備につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

至らない点も多くございますが、改善をしっかりと行って参りたいと存じますので、またの機会にお客様にお会い出来れば幸いでございます。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 早川
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

twl********さんのコメント

男性

30代

一人旅

投稿日:2020/12/03

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

・築浅でもあり、部屋は綺麗で広く、下水道の異臭もほぼ感じない。
・京都駅からも近く、立地も悪くない。伊勢丹や駅ビルは人多過ぎで結果的に食事には少し困ったが・・。
・リッチモンドホテル全般に言えるが、ここも食事はやや高めでお替わり自由なものは多いが、やはりクイッククッキング感が否めない。ダイワロイネッ...

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/12/23

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
私どものホテルは2019年5月に開業いたしました。
綺麗と仰っていただき安心いたしました。
ホテルは京都駅中央口から歩いて5分ほどのところにございます。飲食店は京都駅周辺やホテル裏側の七条通り沿いに多くございます。
フロントにて周辺のグルメマップをご用意しておりますのでお気軽にお声がけくださいませ。
ご宿泊者様限定でご利用頂けるプレミアラウンジのウェルカムサービスは現在の状況を鑑み13時から最終入店16時30分でご案内しております。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

またご朝食につきまして頂きましたご意見は真摯に受け止め全スタッフに共有し改善に努めてまいります。
貴重なご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。
この度はご期待に沿えず大変心苦しく存じます。

最後になりましたがお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが京都へお立ち寄りの際には私どものホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 遠藤
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

sal********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/11/30

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

以前宿泊して、京都らしい内装と、フロントスタッフの方も親切で、防音もしっかりしていたため、再訪しました。
期待通りでしたが、コロナ禍なので、部屋の消臭スプレーは、除菌機能付きのものであればもっと良かったです。

  • 宿泊日2020/11/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/12/28

この度は数あるホテルの中から、リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お部屋の備品関しまして貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
私どものホテルは「ひとと自然にやさしい、常にお客様のために進化するホテル」を目指しております。
お客様から頂戴いたしましたご投稿を真摯に受け止め、これからのサービスの改善に精進して参ります。
機会がございましたら、是非またリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 早川
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/30

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

部屋のドアとベッドルームの間に引き戸があるので、静かで落ち着きます。
部屋の窓からは、大文字山が見渡せ、また微かにお寺の鐘の音が聞こえて、
京都に滞在していると実感できる時間を過ごすことができました。
また来たいと思います。

  • 宿泊日2020/11/25
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/12/08

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく拝読させていただきました。
私どものホテルは、お部屋によっては大文字、京都タワー、嵐山方面をご覧いただけます。また、エントランスやプレミアラウンジからご覧いただける中庭は都会でありながら古都京都を感じていただけるかと存じます。
最後になりましたがお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
また京都へお越しの際は是非ともリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ios********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/11/26

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

値段に見合った宿。割安感と満足感が残像としてある。次回も利用したい。

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】悩んだらこれ!!シンプルステイプラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/12/17

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

「次回も利用したい」とのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。
私どもは令和元年5月1日にオープンを致しまして早1年半が経ちました。まだまだ至らない点も多ございます中、このようなお言葉をいただくことが、私どもが毎日働く糧となります。
こちらのお言葉に甘んじることなく、これからもお客様の為に進化し続けて参ります。
またの機会がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
じか

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

bin********さんのコメント

女性

60代以上

家族旅行

投稿日:2020/11/22

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

利便性も抜群。お部屋も使い勝手がよくて 又利用したいです

  • 宿泊日2020/11/20
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割14】14日前までの予約でお得にステイ-食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/12/15

この度は、京都市内に数あるホテルの中私どもリッチモンドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ホテルの利便性やお部屋の使い心地もお気に召していただけましたようで、また利用したいとのお言葉も頂戴し大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足いただけます様、お部屋の清潔感なども大切に更なるサービスの向上に努めて参りますので、また京都にお越しの際は、是非リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
お客様にまたお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 濱田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

tan********さんのコメント

女性

30代

一人旅

投稿日:2020/11/21

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

ゴーツーのおかげで普段の宿泊予算でランクの高いホテルに泊まれました。外観も綺麗で、夜、京都劇場から移動する際も近くてよかった。チェックイン予定時間よりかなり早く行ったが快く対応してもらえてよかった。
洗面台の水がたまらないようにする所の固定がなかなかうまくできなかったが、それ以外はよかった。

  • 宿泊日2020/11/19
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割14】14日前までの予約でお得にステイ-食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/12/13

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は洗面台の排水栓の固定がうまくできなかったとのことで、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今回の件は清掃スタッフにも周知し、排水栓の固定がスムーズにできる状態になっているかの確認を徹底して参ります。
また、今回お客様にはご不便をお掛けしてしまいましたにも関わらず、ホテルの立地や外観、予定よりお早い到着の際のフロント対応などにつきましては温かいお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
今後は、排水栓など客室内の設備などでもご満足いただけますよう、清掃・フロントスタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。

最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ち申しあげております。

フロント 濱田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

mh_********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/11/21

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大満足です!
駅からも近く部屋は綺麗で朝食も美味しかった♪
コロナ対策もしっかりされてましたし、また次回も京都に行くときは利用したいです。

  • 宿泊日2020/11/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -選べる6種のセット朝食付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/12/13

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
お部屋や朝食などご満足いただけましたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。
私どもホテルは京都駅から歩いて5分程の距離にあり、途中にはコンビニエンスストア、近隣には飲食店も多くございますので、ご旅行やビジネスなど様々なシーンでご利用いただけるかと存じますので、また京都にお越しの際は私どもリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただけましたら幸いでございます。

最後になりましたがこの度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 濱田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

tsu********さんのコメント

男性

40代

友人・グループ

投稿日:2020/11/19

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

京都観光のため、駅からのアクセスで決めました。
ホテルの入口には綺麗な内庭があり、当日、シングルからダブルにアップグレードしてくれました。
なので、部屋の広さ設備は何も申し分がなく、大画面テレビが埋め込まれてて、壁にも桜の絵が施されており、お風呂も広く大変満足できました。
食事は街に繰り出すつもりで...

  • 宿泊日2020/11/17
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】悩んだらこれ!!ベーシック素泊まりプラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/12/05

この度は数あるホテルの中から、リッチモンドホテルプレミア京都駅前にお泊りいただき誠にありがとうございます。

お部屋の内装やバスルームもお気に召していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で、何より嬉しく存じます。
私どものホテルは京都駅から徒歩約5分の立地にございます。京都にご宿泊の際はとても便利にご利用いただけるかと存じますので、また京都にお越しの機会がございましたら私どもリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき、次回はご朝食もお召し上がりいただけましたら幸いでございます。
お客様にご満足いただけるようスタッフ一同これからも力を合わせて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 山田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

set********さんのコメント

女性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/11/16

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

コロナ対策のため朝食は6種の定食から選ぶものでした。いずれも大したことはなく、これがこのホテルの朝食に対する姿勢なのかと思いました。卵料理がないことも不満足の一因です。ご飯だけは美味しかったです。新しいホテルなので施設もキレイですしスタッフも皆さん感じよかっただけに残念です。

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夏割】【期間限定】シンプルステイプラン -選べる6種の朝御膳付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/12/05

この度は私どもリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

私どもでは感染症拡大防止のためご朝食はお膳形式での提供を行っており、季節などにより一部のメニューの変更も行っております。
お客さまには折角ご朝食付きのプランでご宿泊いただいたにも関わらず、ご朝食にご満足いただけなかったようで残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく存じます。
お膳形式でのご提供の為に、ビュッフェ形式のように多くの品数をご用意することが出来ない状況ではございますが、お客さまの声を真摯に受け止め、いかなる形式であってもお客さまにご満足いただけるご朝食を提供することが出来ますよう、そしてもしまたご宿泊いただける機会がございましたら、次回はお客さまにご満足いただけますよう、卵料理のご提供も含め今後メニューの改善に努めて参る所存でございます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

勝手ではございますが、お客様にまたお会い出来ます日をレストラン、フロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 濱田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

yos********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/11/12

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

和歌山県からの帰宅途中で宿泊しました。
新しくて気持ちが良かったです。
携帯の充電ケーブルが完備されていて大変助かりました。
3点程気が付いた事がありますのでコメントさせて頂きます。
1点目は、トイレの便器ですが男性がする時に便座を上げます、上げた時に髪の毛がありました。
2点目は、加湿器の設備があ...

  • 宿泊日2020/11/10
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割14】14日前までの予約でお得にステイ-食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/11/19

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

まず、トイレ便器につきまして髪の毛がありましたこと、お詫び申し上げます。次にお部屋の加湿機能付空気清浄機でございますが、こちらは衛生面を考慮し予めのお水の給水は行っておりません。お手数をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。最後にお部屋のマグカップでございますが、渋の付着があったとのこと、大変申し訳ございません。本来であれば清掃やフロントにて確認をしておくべきところを、お泊まりのお客様からの指摘にて発覚するということはお恥ずかしい限りでございます。

次回こそはお客様のご期待に沿えるよう精一杯努めて参ります。
またの機会に、私どもをご利用いただけましたら幸いでございます。次回お会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、貴重なお時間の中ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/11

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

バストイレ別、独立洗面台のためゆったりお風呂で疲れが取れました!
ご飯もとても美味しく、スタッフの方々の対応も素敵でした。

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早割14】14日前までの予約でお得にステイ-選べる6種の朝御膳付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/11/19

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在がご満足いただけた様子が伺え、安心いたしました。
お部屋はスタンダードインサイドシングルルームでご予約いただいておりましたが、私どものお部屋割りの都合上、広めのスタンダードツインルームにてご用意させていただいておりました。私どもでは、ご予約いただいていたスタンダードインサイドシングルルームとアウトサイドシングルルームのみユニットバスタイプとなっております。もしまたご利用の際はこちらのタイプも併せてご検討くださいませ。

また、朝食やスタッフに関しましても「美味しかった」、「対応も素敵でした」とのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。
私どもはこれからも現状に満足することなく、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう精進してまいります。
また、お会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

qbu********さんのコメント

女性

30代

友人・グループ

投稿日:2020/11/10

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

基本、面倒な受付業務が簡略化されており帰りのチェックアウトもとてもスムーズでした。機械にカードを入れるのみ。あとは、部屋がとても良い!!ベットの寝心地もよく、特に良かったのはトイレと風呂が別なところ。
新しいホテルの為、隣の音なども一切聞こえない為夜もぐっすり眠れました。

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/11/19

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
京都駅前の数あるホテルの中より私どもをお選びいただき、光栄に存じます。

私どもは2019年の5月1日にオープンいたしまして、早1年半が経ちました。まだまだ至らない点も多い中、温かいお言葉をいただけることに感謝しております。
精算機にての手続きに関しまして、「とてもスムーズでした」とおっしゃっていただき安心いたしました。私どもではチェックインのお手続きは、まずフロントにてご宿泊カードにご記入いただき、次に精算機にてのお支払いをお願いしております。お手数をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

これからも私どもはお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう、日々努めて参ります。
またの機会がございましたら、是非私どもをご利用くださいませ。次回お会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

luz********さんのコメント

男性

20代以下

カップル

投稿日:2020/11/03

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

綺麗でお洒落、大切な人との記念日にも仕事にも利用出来るホテルです。
京都駅からの距離感も丁度良い。スタッフの応対も素晴らしいです!
すぐに会員登録しました。

しかしプレート形式の朝食は品数は少なく、華やかさや楽しさはないです。
味も見た目もメインだけしか力をいれていないのが分かり、ホテル全体の心遣...

  • 宿泊日2020/10/29
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【連泊割引】2泊以上の連泊でお得に宿泊 -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/11/19

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

まず、朝食に関しまして品数や内容にご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。更に、スタッフの対応に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。私どもではお客様がおっしゃるとおり、只今セットメニュー形式にてご提供しております。今回の意見を確実にレストランと共有し再検討させていただきます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

また、ホテルエントランスに関しましても水場の入口が見づらいこと、失礼いたしました。こちらも分かりやすくなるよう対策を練っていく所存でございます。

今回お見苦しい点をお見せしてしまったにもかかわらず、「是非また利用させて頂きます」とのお言葉を頂戴し恐縮でございます。
会員のご登録もいただき嬉しい限りでございます。
これからも私どもはお客様の為に進化し続けるホテルを目指してまいります。
次回お会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/01

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

夫が京都出張のため、利用しました。
シンプルだけど、とても清潔で過ごしやすいお部屋だったようです。朝食が豪華で、写真を撮って見せてくれました。お世話になりました

  • 宿泊日2020/10/30
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日はポイント最大20倍! -セットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/11/04

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在にてごゆっくりお寛ぎいただけた様子がお伺いでき、また朝食につきましてもお気に召していただけた様で安心いたしました。

お客様からのお褒めのお言葉を励みに今後もご期待に添えるようスタッフ一同努めてまいります。

またの機会がございましたら、次回は是非とも皆さまで私どものホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。


フロント 吉瀧
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

don********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2020/10/30

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

Go Toトラベルでスーペリアシングルを利用させていただきました。設備が最新すぎてまごつく場面もありましたが、部屋も施設も美しく機能的で、お掃除も行き届いていて大変快適に過ごすことができました。室内がゆったりしており、バス、トイレ、洗面が完全に分かれていて使いやすかったです。朝食の鯛茶漬けご飯のおか...

  • 宿泊日2020/10/28
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -選べる6種のセット朝食付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/11/19

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして、ありがとうございます。

今回のご滞在がご満足いただけたようで、ほっといたしました。
ご予約いただきましたスーペリアシングルのお部屋でございますが、お客様がおっしゃいますようにバス、トイレ、洗面台が分離しているタイプとなっております。やはり使い易いとのお声を多くいただいております。同じこちらの分離タイプはスタンダードインサイド/アウトサイドシングルタイプ以外の全てのお部屋にございます。またの機会がございましたら、是非他タイプにてもご検討くださいませ。

また、朝食は「鯛茶漬け」をお召し上がりいただきお気に召していただけたようで、嬉しい限りでございます。私自身も各メニューございますが中でも同じく鯛茶漬けが好みでございます。他にも種類がございますので、またの機会にご利用くださいませ。

それでは、次回もお客様の期待にお応えできるよう精一杯努めて参ります。スタッフ一同またお会いできるのを楽しみにしております。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

y33********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/10/24

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

デスクが無い。ビジネスには不向き。また、電子クーポンの説明がない。歯ブラシとか、部屋に置くべし。いちいちロビーで言うのは面倒だ。

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日はポイント最大20倍!素泊まり

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/11/19

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして、ありがとうございます。

まず初めにお部屋のデスクに関しましてご不便をおかけしました事をお詫び申し上げます。
今回のご予約はスタンダードインサイドシングルルームでいただいておりましたが、私どものお部屋割りの都合上広めのツインルームにてご用意させていただいておりました。こちらのお部屋にはコーヒーテーブルのみご用意しておりまして、あいにくお仕事用デスクなどのご用意はございません。本来であれば、貸出用のデスクもしくはご予約いただいておりました元々のシングルのお部屋に変更もいただけましたが、そちらの配慮が足らずご案内不足になってしまいましたこと、大変失礼いたしました。
次に、地域共通電子クーポンに関しましても、チェックインの際にご案内が漏れていましたこと、申し訳ございません。最後にアメニティのお渡し方法につきましても貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。こちらはコロナウイルス感染防止対策の一環といたしましてフロントにてお渡しをしております。これらのお客様からのご意見は今後の改善課題とさせていただきます。

また、甚だ勝手ではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。その際は今回ご指摘いただきましたことを少しでも改善できるよう、今後は努めていく所存でございます。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/21

5
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

良かった点
(1)部屋が入口付近から広くて綺麗。洗面台もバスルームに入らずに使える。
(2)バス・トイレが別で、自宅のバスルームのごとくゆったりできた。

良くなかった点
(1)個人的な印象ですが、フロントの女性が、やっつけ仕事観満載でアメニティ申告や
  身分証明書提示、レジカード記入等で、いちい...

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -選べる6種のセット朝食付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/10/27

この度は数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、チェックインご案内の際にフロントスタッフの対応が圧力的な印象を与えてしまいましたようで、大変申し訳ございません。
ホテルをご利用いただくお客様皆様には、お部屋や設備の面では快適に、私どもスタッフのお客様に寄り添った気持ちのいい対応で、お客様にも気持ちよく感じていただけるようご案内すべき所、今回は最初のチェックインの応対でホテルに対して偏った心証を与えてしまう程に、全く親しみも感じられないご案内となってしまいましたようで、ホテルとしてあってはならないことと猛省いたしております。
アメニティーにつきましてはチェックインの際にお客様が必要な物を必要な分だけお渡しすることで、エコへの取り組みと同時にコロナ禍にあってもお客様に安心・安全にご宿泊いただけますようにとの思いで、不特定多数の方が自由に触れることの無いよう、フロントでの手渡しを実施しており、お客様にはご面倒をお掛けしてしまうこともあるかと存じます。しかし、今回のご案内につきましては、もっとお客様のお気持ちに寄り添いもっとお客様のご希望を理解出来ていたら、お客様の仰る通りご不要なアメニティを伺うだけのご案内も出来たのではないかとこちらも猛省いたしております。
また、朝食会場でもおかわりのお声掛けなど、お食事中のお客様への配慮が欠けてしまっていたようで、大変申し訳なく弁解の余地もございません。
ご出発前の限られたお時間で、朝食会場でのお席へのご案内からご提供までにお客様をお待たせしてしまったことにつきましても、深くお詫び申し上げます。
そして客室の遮光カーテンにつきましても、全室完備をさせていただいておりますが
分かりづらい構造でお休み際には迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
最初のチェックインの応対により、フロントに聞きづらい印象となってしまっていたことを、心より陳謝いたします。
こらからも、ホテルにお越しいただく一人ひとりのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参りまので、今後も私どもホテルの成長を見守っていただけると幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。

フロント 濱田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yuk********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/10/20

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

サービスでツインのお部屋にして頂きました。お風呂やトイレが家庭の様でとてもリラックスできました。アメニティはフロントで渡して頂けて、コロナ対策として安心出来ました。フロント方、朝食のレストランの方、皆さま親切丁寧で本当にリラックスできました。朝ごはんが少し残念でした。また泊まりたいです。

  • 宿泊日2020/10/18
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早割14】14日前までの予約でお得にステイ-選べる6種の朝御膳付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/11/19

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回朝食に関しまして、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございません。レストランにも今回のご意見を共有し、今後の改善課題とさせていただきます。
しかしながら「リラックスできました」とのお言葉を頂き、恐縮でございます。
まずアメニティに関しましてですが、お客様がおっしゃいます通り、コロナ対策の一環として、チェックインの際にフロントにて必要な分をお伺いしお渡しをしております。「安心出来ました」とのお言葉を頂き、ほっといたしました。

次回はお客様によりご満足いただけるよう、これからも私どもは進化し続けるホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
次回お会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

231件中 41~60件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。