IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リッチモンドホテルプレミア京都駅前

京都府京都市下京区北不動堂町565-3地図

お気に入り

2,137

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.68

05月13日00:06更新

253件

248人が満足と
評価しています。

253件中81~100件を表示

コメントありを表示

ane********さんのコメント

女性

30代

一人旅

投稿日:2020/09/22

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

ツインルームはお風呂とトイレと洗面ががセパレートで良かった。テレビにスマホがミラーリングできるので便利。各ベッドにUSBもあり便利。シャンプーとリンスとボディソープ以外のアメニティはコロナの為フロントで頂けていいものが揃ってました。エレベーターが3台ありスムーズでした。また泊まりたいです。

  • 宿泊日2020/09/18
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割14】14日前までの予約でお得にステイ-食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/09/24

この度はリッチモンドホテルプレミア京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備等、快適にご利用いただいた様でとても嬉しく、スタッフ一同と拝見させて頂きました。
またアメニティにつきまして、現在新型コロナウイルス感染防止の為、本来お部屋にご用意していた備品も含めましてフロントにてお渡ししております。お部屋までのお荷物が増えてしまい、誠に恐縮ではございますが、快く受け取って頂きありがとうございます。
スムーズに館内の移動もしていただいた様で、とても安心いたしました。
また京都へお越しの際にご利用頂き、お会いできましたら幸いです。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/09/21

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

フロントの接客も大変親切で上々、快適に過ごせました。
コロナが早く収束して、各種サービスが再開されることを希望します。
アメニティやコーヒー・お茶の巾着袋での提供は気が利いていますね。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早期割引】14日前までの予約でお得に泊まろう-食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/09/24

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂けたとのお言葉を頂き、安心しております。私どものホテルでは、本来であれば、和菓子とソフトドリンクをお楽しみいただける「アフタヌーン」、地酒と簡単なおつまみでリラックスして頂ける「アペリティフ」、ぶぶ茶漬けをお召し上がりいただける「ナイトタイム」の3部構成でラウンジをお楽しみ頂いておりましたが、現在は13時から16時30分ラストオーダーの「ウェルカムサービス」(スイーツとソフトドリンク)に変えて営業させて頂いております。お客様にご好評いただいておりましたので、心苦しくはございますが、一日も早く従来のサービスをお届けできる日をスタッフ一同待ち望んでおります。また、朝食につきましてもビュッフェスタイルからセットメニューに変更しておりますが、お客様にご満足頂けるようメニューなどにも工夫をしておりますので、機会がございましたらお試し頂ければ幸いでございます。客室のアメニティやお飲み物なども、お客様の安全対策として撤去させてていただき、どのようにお渡ししたら良いか考えを巡らせておりましたので、巾着でのお渡しを気に入っていただけてとても嬉しく思っております。 お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せくださりありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/20

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

感染予防の対策をされていることと、ホテルメンバーの入会手続きもしたこともありましたが、チェックインに15分以上もかかったのは長すぎ。
コーナーツインの部屋でしたが角部屋のメリットは感じられずちょっと期待してたぶん残念。
バスルームはトイレと別で良いのですが、前室がなく簡単な目隠しだけなので、着替えし...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お仕事・観光は美味しい朝ごはんから-選べるセットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/10/02

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、リッチモンドクラブにご入会いただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際はお時間いただいてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様にはお疲れのところお待たせしてしまいました事お詫び申し上げます。
お客様のご感想を真摯に受け止め、今一度私を含むスタッフ全員で考え、より良い接客を行動できるようスタッフ一同心掛けて参ります。
またご予約のお部屋に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。
より快適にお過ごしいただく為、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
お客様には、これからもリッチモンドホテルプレミア京都駅前を、ご愛顧いただけましたら幸いでございます。
次回、またお会いできる日を、心よりお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

フロント平田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tak********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/09/17

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

新しいということもありますが、全てにおいて、素晴らしいの一言‼ go toキャンペーン使用でものすごく安く泊まれたのに、甘味や飲み物サービスまでしていただき、逆に申し訳ないくらいです。リッチモンド会員にもなったので、また是非利用します。
朝食の焼き魚御膳、非常に美味しかったです。ブッフェとは違った良...

  • 宿泊日2020/09/15
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ビジネス・旅行応援】24時間ステイプラン -選べる6種の朝御膳付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/09/24

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また甘味やお飲み物、ご朝食もお召し上がり頂き誠にありがとうございます。現状はブッフェのお案内が出来ない事は残念でございますが、色々な御膳をご用意しておりますので、また機会がございましたらお召しあがりいただけましたら幸いでございます。
ブッフェ再開の際には是非ともご来店を心よりお待ちしております。
また会員のご登録を頂き誠にありがとうございます。
是非色々な特典をご利用いただき、お役立て頂けましたら幸いでございます。
嬉しいお言葉をたくさん頂き、スタッフ一同嬉しく拝見させていただきました。
京都にお越しの際にまたお会い出来ます日を心よりお待ち申しております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

出張の際に、利用しました。

駅から近いのが何よりと考え、選択しました。
が、22時頃チェックインして驚いた。
他のリッチモンドホテルは何回も利用したことありますが、ハッキリ言ってイメージが異なった。
さすが、京都で、プレミアムを名乗ることだけのこと、有り。

ロビーも素敵、部屋も素敵でした。
部屋...

  • 宿泊日2020/09/10
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -選べる6種のセット朝食付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/09/19

この度は、私どもリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、沢山のお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。

私どもリッチモンドホテルプレミア京都駅前には、エントランス正面に京都らしい和風の中庭があり、その横のロビーを進むと奥にフロントがございます。
中庭を挟んだロビーの反対側には、ウェルカムサービスやご朝食をお召し上がりいただくプレミアラウンジがございますので、ロビーからもラウンジからも中庭を眺めることができ、館内にいながら京都らしい景色をお楽しみいただけると、多くの客様からもご好評いただいております。
インサイドルームはお部屋の窓が中庭に面しているため、外の景色をご覧いただく事は出来かねますが、その代わりに低層階からですと、お部屋にいながら中庭を上からご覧いただくことも出来ます。

現在ご朝食は、和食を中心に、カレーや洋食の定食も含め、6種類から選びいただく定食形式でご提供をいたしております。今回はおそばをお代わりしてお召し上がりいただけたとのことで、嬉しい限りでございます。定食形式でのご提供のため、オーダーを受けてからお食事をご用意いたしますので、温かいおかずにご飯が進むお客様も多くいらっしゃいます。他のメニューでもご飯やお味噌汁をお代わりしていただけますので、またの機会がございましたら別のメニューもご賞味いただければ幸いでございます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
お客様にまたお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 濱田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tok********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2020/09/07

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

以前、一人で利用させていただき、とてもゆったり過ごすことができたので、主人との旅行にぜひもう一度利用したいと予約したところ、コロナで緊急事態宣言になってしまい、キャンセル。今回はそのリベンジでした。まだまだ安心できないので日帰りも考えたのですが、思い切って泊まることにして正解でした。主人もとても喜ん...

  • 宿泊日2020/09/05
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早割14】14日前までの予約でお得にステイ-選べる6種の朝御膳付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/09/07

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回リベンジということで私どもをお選びいただき、「もう一度泊まりたいホテル、良い旅となりました」と仰っていただき、安心いたしました。

私どもの現在の対策といたしましては、1時間毎の館内の消毒をはじめ、お客様の検温、ご本人様確認やソーシャルディスタンスの確保とお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をいただいております。

私どもも世の中の状況が少しでも改善し、プレミアラウンジにて「アフタヌーンティー」「アペリティフ」「ぶぶ茶漬け」「朝食ビュッフェ」をご提供できる日を夢見て、日々精進してまいります。
またその機会がございましたら、是非私どもをご利用くださいませ。次回お会いできます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

aya********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/08/31

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

京都タワーが見えるお部屋でした。ラウンジでは甘味もいただけて嬉しかったです。本当にお安く泊めていただき大満足でした。

  • 宿泊日2020/08/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早期割引】14日前までの予約でお得に泊まろう-食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/09/03

この度は、リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回は、京都タワーの眺めをお楽しみ頂けたとのことで、何よりでございます。私どもでは、只今、ささやかではございますが、1Fプレミアラウンジにて13時から17時(16時30分L.O)までの間、ウェルカムサービスといたしまして、スイーツとソフトドリンクをお楽しみ頂いております。ホテルにお着きになったお客様に、一度荷を下ろしひと息ついて頂けたらとの思いがございますのでお客様の「嬉しい」というお言葉を頂け、とても嬉しく思い、励みになっております。お忙しい中嬉しいご感想をお寄せくださりありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 高田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/08/29

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

お仕事で利用させて戴きました。
変わった作りのお部屋でしたが快適に過ごしました。
フロントでちょっと思う所もありました。
でもレストランの男性スタッフの心配りが素晴らしく、この方のお陰で評価はうなぎ登りになりました。
朝ごはんも素晴らしかったです。
この時期という事で破格の料金でしたが、
そうでなく...

  • 宿泊日2020/08/20
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割引】14日前までの予約でお得に泊まろう-セットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/30

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂けたというお言葉を頂戴し、安心しております。しかしながら、フロントで残念なお気持ちにさせてしまった点があったとの事で、申し訳ございません。また、レストランスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。ホテル内のどこでも、気持ち良くお過ごし頂けるよう、対応、サービス、おもてなしを見直して参りたいと思います。次回、お客様が京都にいらした際に、また次回もと思っていただける様スタッフ一同努めて参ります。お忙しい中、ご意見、ご感想をお寄せくださりありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ayu********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/08/23

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

安価な割にとてもキレイだしスタッフの対応も丁寧です 機会があればまた泊まりたい

  • 宿泊日2020/08/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大10倍】泊まってポイントもお得に貯めよう-選べるセットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/24

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同励まされております。またの機会を頂けた際にも、また泊まりたいと思っていただけるよう、サービスや対応等に努めて参りたいと存じます。お客様に再びお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 高田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

hap********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/08/18

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ビジネス・旅行応援】24時間ステイプラン -選べる6種の朝御膳付き-

mas********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/08/18

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

ウェルカムサービスのドリンクやスイーツ、他のリッチモンドホテルとワンランク違う雰囲気で京都観光楽しめました。京都に行く機会があればまた利用させていただきます。

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ビジネス・観光・ファミリー・女子旅】悩んだらこれ!!ベーシックプラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/18

いつもリッチモンドホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めの言葉をいただきましたプレミアラウンジにつきましては、他のリッチモンドホテルにもなく、京都ならではの新しいおもてなしでございます。
京都を感じていただけたご様子が伺え、うれしい限りでございます。
是非次回お越しいただける際にも、お楽しみいただければ幸いでございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

sug********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/08/17

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

大変リーズナブルな宿泊料金で、室内設備も無駄なく最新設備で満足です また利用したいです

  • 宿泊日2020/08/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【選べる6種の朝御膳】ベーシックプラン ーセットメニュー朝食付ー

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/18

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より私どもホテルをお選びいただきました事、心より感謝申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
これからもお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上、並びに施設設備の維持、改善に努めて参りますので、是非またリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご愛顧いただけると幸いでございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

scc********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/08/16

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

リーズナブルな価格で宿泊させていただきましたが
接客、客室、施設 全て良かったです。
また京都に行く時は利用させて頂きます。
家族みんな大満足です
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/08/14
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/16

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、接客・客室・施設、全て良かったとのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございますが、お客さまにもご家族の皆さまにも大満足いただけましたようで私どもも大変嬉しく存じます。

ご宿泊代金は、宿泊日によってもご予約いただくタイミングによっても異なります。また、24時間ステイプランや早期割引プランなど様々なプランもご用意いたしております。
現在は定食形式でご提供しております、私ども自慢の朝食付きプランなどもございますので、また京都にお越しの際にもお客様のご予定に合わせたプランでリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご予約いただき、ご宿泊いただければ幸いでございます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
お客様にまたお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 濱田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

kos********さんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/08/16

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

ビジネスで4泊泊まらせて頂きました。

評価も良く、施設も綺麗でコロナの中、リッチモンドさんなら安心だと思い選ばさせて頂きました。

私は、部屋の中でご飯はたべません。

ですが、2日目の夜にソファの下に普通にソーセージのような物の食べた後のものが落ちていました。次の朝、それを伝えたのですが、確認し...

  • 宿泊日2020/08/11
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【ポイントアップ】泊まってポイントもお得に貯めよう♪-食事なし-)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/19

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を拝読し申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お気持ちを裏切ってしまったことに心から申し訳なく思っております。私どものホテルでは、お客様に寄り添ったおもてなしを目指しておりますが、今回の対応につは心が痛むばかりでございます。清掃不備は衛生上あってはならない事であり、一層充分な対応をしていかなければならない時期であるにも関わらず、ご不快ご不安な気持ちにさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。スタッフから説明やお詫び等が無かった事は、ホテルとして恥ずかしい限りでございます。お客様をおもてなしする立場でありながら、お客様が気持ちよくお過ごしいただける様に努力する配慮が欠けておりました。重ねて心からお詫び申し上げます。二度とこのような事が無いよう、スタッフの教育、清掃の徹底をして参ります。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/08/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

オープンして1年強のため、全てがとても綺麗です。
アメニティーや飲み物はCi時に必要数を申告、掃除やタオル等の交換が不要なら特典もあり、無駄がありません。いただいたアメニティーも、設置されているシャンプー等も、使用感が良かったです。フロントの対応も丁寧で、ウェルカムドリンクも有り難く、満足感の高いホ...

  • 宿泊日2020/08/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【連泊割引】2泊以上の連泊でお得に宿泊 -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/14

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、たくさんの温かいご感想賜り、心より感謝申し上げます。
客室のバスアメニティやドリップコーヒー等でございますが、只今コロナウイルス感染拡大防止措置の一環として、フロントで全てお渡ししております。
現状の対策として変更しており、皆様にはご不便ご迷惑をお掛けしますがどうぞご理解とご協力の程をお願いしている状況でございます。
この度、ご連泊中のお部屋の清掃不要にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
リッチモンドホテルプレミア京都駅前、他3店舗限定のキャンペーンでございまして、
賛同くださったお客さまへ感謝の気持ちとして、特典をご用意しております。
今後も引き続き、お客様が快適にお過ごしいただける空間づくりに励んで参りますので、またのご機会がございましたら是非私どもホテルをご利用いただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい中ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

wan********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2020/08/10

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

朝食や部屋の使い勝手など、総合的に大満足です!
ただチェックアウト時に、インの時に頂いた紙には直接フロントと記載があったと思い(勘違いならすみません)フロントに向かうと、フロントの男性に精算機で精算されましたか?と聞かれたので、何が正しいのか分からなく、少し不快でした。 
チェックイン時の女性の方の...

  • 宿泊日2020/08/08
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お仕事・観光は美味しい朝ごはんから-選べるセットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/13

リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、
ありがとうございます。

この度はチェックアウトの際のフロント対応で、お客様に困惑と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り、館内案内に〈チェックアウトの際のご精算がある方は精算機でお支払いいただき自動のチェックアウトを、ご精算の無い方はカウンターでスタッフにルームキーをお渡しいただきチェックアウトをしていただくよう〉記載をいたしております。
お客様をお待たせする時間を極力短くし、スムーズにチェックアウトをしていただけますよう上記内容の記載をしておりますが、ご精算の有無に関わらず、フロントでも精算機でもチェックアウトを承ることはできます。
しかもこの度は、しっかりと館内案内をご確認いただいた上でフロントまでお越しいただきましたお客様に対して、本来であればそのままフロントでチェックアウトを承るべきところ、私どもの配慮不足で精算機をご案内するような聞き方をしてしまい、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変に申し訳ございません。

しかしながら、朝食やお部屋の使い勝手、チェックイン対応などにつきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、総合的には満足とのお言葉まで頂戴し、誠に恐縮でございます。

今回、お客様よりご投稿いただきました内容はスタッフ全員に周知を行い、今後のお客様へのご案内方法やサービスの在り方についても改めて考え、お客様によりご満足いただけるホテルを目指して参りたいと存じます。

最後になりましたがこの度はお忙しい中、このような貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

フロント 濱田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/08/04

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今まで泊まったビジネスホテルの中で間違いなく満足度トップです!
まず、従業員の方の対応が洗練されており、素晴らしい。
丁寧であることは当然ながら、言葉のテンポや目線、こちらの要望への応対などは、満足を通り越して気持ち良いものでした。
外出の際に「雨の予報なので…」と、サッと傘を貸して下さるところなど...

  • 宿泊日2020/08/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【選べる6種の朝御膳】ベーシックプラン ーセットメニュー朝食付ー

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/10

この度は京都市内数あるホテルの中より、リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様より、この上ないお褒めのお言葉をたくさん頂戴でき、身に余る光栄に存じます。
誠にありがとうございます。

私どもホテルは、スタンダードシングル/ダブルルーム以外は全てバス・トイレ別のお部屋にてご用意しております。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子に安心いたしました。

朝食に関しましては、通常ですと和洋のビュッフェスタイルにてご提供しておりますが、現在はコロナウイルス感染拡大防止の為、お膳形式にての提供に変更させていただいております。
出来てをご提供できます様、オーダーをいただいた後に調理をしております。
こちらもお気に召して頂けたご様子に、朝食スタッフと共に嬉しくご投稿を拝読させていただきました。

お客様からの嬉しいお言葉を励みに、今後もスタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中このような嬉しいご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 宮下
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tor********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/07/27

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

初めての利用ですが、施設も新しくきれいで、部屋の調度やデザインも気に入りました。浴室も十分な広さでゆったりした気分でくつろげました。特に朝食は定食形式ですが、6種類の中から選択でき、焼き魚定食を選択しましたが味も大変よく、他の定食も魅力的な内容で次回に挑戦します(笑)。この時期の関係もあっての料金だ...

  • 宿泊日2020/07/25
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お仕事・観光は美味しい朝ごはんから-選べるセットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/03

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルの施設やお部屋の内装に関しまして、お気に召して頂け、嬉しい限りでございます。
また、お褒めいただきました朝食は、コロナ禍の対策として定食形式で
ご提供しております。
こちらもお気に召して頂けたようで、とても嬉しく思います。
次回に別メニューも挑戦いただけるとのご感想を賜り、私どもの今後の励みとなり、糧となります。
こらからも、ホテルにお越しいただく一人ひとりのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

yuk********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2020/07/26

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とてもきれいなホテルでした。リッチモンドの中でもかなり良いと思います。トイレバスセパレート、ツインで10000円少しはとてもリーズナブル!コロナの影響もあるかとは思いますが、とてもお得でした。

  • 宿泊日2020/07/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/08/03

いつもリッチモンドホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度ご宿泊いただきましたスタンダードツインルームは、バスルーム・トイレ・洗面台が分かれております。
ご満足いただけたご様子が伺え、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
今後も引き続き、お客様が快適にお過ごしいただける空間づくりに励んで参りますので、またのご機会がございましたら是非私どもホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

col********さんのコメント

男性

30代

ビジネス

投稿日:2020/07/20

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

フロントの方がまず目を合わせて話してくれない。何を言ってるのか聞き取りづらい。このご時世マスク着用なのである程度は仕方ないと思うが、それでももう少しハキハキ話して欲しい。ただし、ラウンジのスタッフは受け答えもしっかりしていて、とても丁寧で聞き取りやすい声量で会話もスムースだったので、おそらくフロント...

  • 宿泊日2020/07/18
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日はポイント最大20倍! -セットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/07/25

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、私どもをお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをおかけしてしまった事に心からお詫び申し上げます。私どもの目指す、お客様に寄り添った対応からは程遠い接客となってしまった事に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。マスクを装着しての接客につきましては、お客様のご指摘通り通常に比べて聞き取りにくくなることを考慮しハキハキと、お客様に伝わりやすく話すよう、また口元が隠れている分お客様の目を見て確認したり、身振りなどで分かりやすくご案内する事ができるよう、スタッフの教育を徹底させていただきます。清掃につきましても、ご不快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ベッドでゆっくりとお寛ぎいただけなかった事に心が痛みます。こちらも早急に清掃スタッフに周知し、今後このような事が無いよう徹底して参ります。次回のチャンスを頂けた際には、全て良かったと感じて頂けるよう、早急に改善して参りたいと思っておりますので、お会いできる機会を頂けましたら幸いでございます。お忙しい中、ご指摘、ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

253件中 81~100件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。