IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リッチモンドホテルプレミア京都駅前

京都府京都市下京区北不動堂町565-3地図

お気に入り

2,136

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.68

05月10日00:06更新

253件

248人が満足と
評価しています。

luz********さんのコメント

男性

20代以下

カップル

投稿日:2020/11/03

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

綺麗でお洒落、大切な人との記念日にも仕事にも利用出来るホテルです。
京都駅からの距離感も丁度良い。スタッフの応対も素晴らしいです!
すぐに会員登録しました。

しかしプレート形式の朝食は品数は少なく、華やかさや楽しさはないです。
味も見た目もメインだけしか力をいれていないのが分かり、ホテル全体の心遣...

  • 宿泊日2020/10/29
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【連泊割引】2泊以上の連泊でお得に宿泊 -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/11/19

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

まず、朝食に関しまして品数や内容にご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。更に、スタッフの対応に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。私どもではお客様がおっしゃるとおり、只今セットメニュー形式にてご提供しております。今回の意見を確実にレストランと共有し再検討させていただきます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

また、ホテルエントランスに関しましても水場の入口が見づらいこと、失礼いたしました。こちらも分かりやすくなるよう対策を練っていく所存でございます。

今回お見苦しい点をお見せしてしまったにもかかわらず、「是非また利用させて頂きます」とのお言葉を頂戴し恐縮でございます。
会員のご登録もいただき嬉しい限りでございます。
これからも私どもはお客様の為に進化し続けるホテルを目指してまいります。
次回お会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/01

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

夫が京都出張のため、利用しました。
シンプルだけど、とても清潔で過ごしやすいお部屋だったようです。朝食が豪華で、写真を撮って見せてくれました。お世話になりました

  • 宿泊日2020/10/30
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日はポイント最大20倍! -セットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/11/04

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在にてごゆっくりお寛ぎいただけた様子がお伺いでき、また朝食につきましてもお気に召していただけた様で安心いたしました。

お客様からのお褒めのお言葉を励みに今後もご期待に添えるようスタッフ一同努めてまいります。

またの機会がございましたら、次回は是非とも皆さまで私どものホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。


フロント 吉瀧
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

don********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2020/10/30

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

Go Toトラベルでスーペリアシングルを利用させていただきました。設備が最新すぎてまごつく場面もありましたが、部屋も施設も美しく機能的で、お掃除も行き届いていて大変快適に過ごすことができました。室内がゆったりしており、バス、トイレ、洗面が完全に分かれていて使いやすかったです。朝食の鯛茶漬けご飯のおか...

  • 宿泊日2020/10/28
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -選べる6種のセット朝食付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/11/19

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして、ありがとうございます。

今回のご滞在がご満足いただけたようで、ほっといたしました。
ご予約いただきましたスーペリアシングルのお部屋でございますが、お客様がおっしゃいますようにバス、トイレ、洗面台が分離しているタイプとなっております。やはり使い易いとのお声を多くいただいております。同じこちらの分離タイプはスタンダードインサイド/アウトサイドシングルタイプ以外の全てのお部屋にございます。またの機会がございましたら、是非他タイプにてもご検討くださいませ。

また、朝食は「鯛茶漬け」をお召し上がりいただきお気に召していただけたようで、嬉しい限りでございます。私自身も各メニューございますが中でも同じく鯛茶漬けが好みでございます。他にも種類がございますので、またの機会にご利用くださいませ。

それでは、次回もお客様の期待にお応えできるよう精一杯努めて参ります。スタッフ一同またお会いできるのを楽しみにしております。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

y33********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/10/24

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

デスクが無い。ビジネスには不向き。また、電子クーポンの説明がない。歯ブラシとか、部屋に置くべし。いちいちロビーで言うのは面倒だ。

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日はポイント最大20倍!素泊まり

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/11/19

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして、ありがとうございます。

まず初めにお部屋のデスクに関しましてご不便をおかけしました事をお詫び申し上げます。
今回のご予約はスタンダードインサイドシングルルームでいただいておりましたが、私どものお部屋割りの都合上広めのツインルームにてご用意させていただいておりました。こちらのお部屋にはコーヒーテーブルのみご用意しておりまして、あいにくお仕事用デスクなどのご用意はございません。本来であれば、貸出用のデスクもしくはご予約いただいておりました元々のシングルのお部屋に変更もいただけましたが、そちらの配慮が足らずご案内不足になってしまいましたこと、大変失礼いたしました。
次に、地域共通電子クーポンに関しましても、チェックインの際にご案内が漏れていましたこと、申し訳ございません。最後にアメニティのお渡し方法につきましても貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。こちらはコロナウイルス感染防止対策の一環といたしましてフロントにてお渡しをしております。これらのお客様からのご意見は今後の改善課題とさせていただきます。

また、甚だ勝手ではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。その際は今回ご指摘いただきましたことを少しでも改善できるよう、今後は努めていく所存でございます。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/21

5
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

良かった点
(1)部屋が入口付近から広くて綺麗。洗面台もバスルームに入らずに使える。
(2)バス・トイレが別で、自宅のバスルームのごとくゆったりできた。

良くなかった点
(1)個人的な印象ですが、フロントの女性が、やっつけ仕事観満載でアメニティ申告や
  身分証明書提示、レジカード記入等で、いちい...

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -選べる6種のセット朝食付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/10/27

この度は数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、チェックインご案内の際にフロントスタッフの対応が圧力的な印象を与えてしまいましたようで、大変申し訳ございません。
ホテルをご利用いただくお客様皆様には、お部屋や設備の面では快適に、私どもスタッフのお客様に寄り添った気持ちのいい対応で、お客様にも気持ちよく感じていただけるようご案内すべき所、今回は最初のチェックインの応対でホテルに対して偏った心証を与えてしまう程に、全く親しみも感じられないご案内となってしまいましたようで、ホテルとしてあってはならないことと猛省いたしております。
アメニティーにつきましてはチェックインの際にお客様が必要な物を必要な分だけお渡しすることで、エコへの取り組みと同時にコロナ禍にあってもお客様に安心・安全にご宿泊いただけますようにとの思いで、不特定多数の方が自由に触れることの無いよう、フロントでの手渡しを実施しており、お客様にはご面倒をお掛けしてしまうこともあるかと存じます。しかし、今回のご案内につきましては、もっとお客様のお気持ちに寄り添いもっとお客様のご希望を理解出来ていたら、お客様の仰る通りご不要なアメニティを伺うだけのご案内も出来たのではないかとこちらも猛省いたしております。
また、朝食会場でもおかわりのお声掛けなど、お食事中のお客様への配慮が欠けてしまっていたようで、大変申し訳なく弁解の余地もございません。
ご出発前の限られたお時間で、朝食会場でのお席へのご案内からご提供までにお客様をお待たせしてしまったことにつきましても、深くお詫び申し上げます。
そして客室の遮光カーテンにつきましても、全室完備をさせていただいておりますが
分かりづらい構造でお休み際には迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
最初のチェックインの応対により、フロントに聞きづらい印象となってしまっていたことを、心より陳謝いたします。
こらからも、ホテルにお越しいただく一人ひとりのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参りまので、今後も私どもホテルの成長を見守っていただけると幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。

フロント 濱田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yuk********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/10/20

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

サービスでツインのお部屋にして頂きました。お風呂やトイレが家庭の様でとてもリラックスできました。アメニティはフロントで渡して頂けて、コロナ対策として安心出来ました。フロント方、朝食のレストランの方、皆さま親切丁寧で本当にリラックスできました。朝ごはんが少し残念でした。また泊まりたいです。

  • 宿泊日2020/10/18
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早割14】14日前までの予約でお得にステイ-選べる6種の朝御膳付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/11/19

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回朝食に関しまして、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございません。レストランにも今回のご意見を共有し、今後の改善課題とさせていただきます。
しかしながら「リラックスできました」とのお言葉を頂き、恐縮でございます。
まずアメニティに関しましてですが、お客様がおっしゃいます通り、コロナ対策の一環として、チェックインの際にフロントにて必要な分をお伺いしお渡しをしております。「安心出来ました」とのお言葉を頂き、ほっといたしました。

次回はお客様によりご満足いただけるよう、これからも私どもは進化し続けるホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
次回お会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

sar********さんのコメント

女性

40代

ビジネス

投稿日:2020/10/19

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

清潔なお部屋でゆっくり休めました。エントランスの日本庭園が美しく、高級感が漂っていたのも良かったです。
コロナ対策も色々と工夫されていて安心できました。居心地が良かったので、また機会があれば泊まりたいと思います。

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ビジネス・旅行応援】24時間ステイプラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/11/15

この度は数あるホテルの中から、リッチモンドホテルプレミア京都駅前をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴でき、大変嬉しく感じております。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けたようで、安心致しました。
これからも現状に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参りますので、是非またリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

tan********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/10/17

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

京都駅から近くて、便利なホテルでした。

施設も綺麗で清潔感がありました。部屋もバスもトイレ、洗面台がセパレート方式で、使い勝手が良かったです。ちゃんと、お風呂上がりでも、見えないようにカーテンもあるので、そうゆう心配りもいいかなと思います。

朝食は、六つから選ぶ方式で、これは良かったです。もとも...

  • 宿泊日2020/10/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お仕事・観光は美味しい朝ごはんから-選べるセットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/10/29

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

私どもホテルのツインルームは全室バス・トイレ・洗面台が別のセパレートタイプとなっておりますので、カップルやご夫婦・ご友人同士など複数名でご宿泊されるお客様には大変ご好評いただいております。バスルーム前の洗面台スペースと寝室スペースを仕切るカーテンも含め、お客様にもご満足いただけましたようで安心いたしました。
ご朝食は6種類のメニューからお選びいただける定食形式で提供しております。オーダーを受けてからご用意いするご朝食は混雑状況によってはご提供までにお時間がかかってしまう場合もございますが、出来立ての温かいお食事をお楽しみいただけるかと存じます。京都も朝晩が寒くなってまいりましたが、またの機会がございましたら、今回とはまた違ったメニューもご賞味いただければ幸いでございます。

最後になりましたがこの度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

フロント濱田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

mik********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/10/15

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

京都ではいつも宿泊するホテルが(他に)決まっていましたが、口コミでかなり好評だったので気になって泊まってみました。
スタンダードツインを1人で利用しましたが、丁度良い広さでテーブルや独立した洗面台が使いやすく、部屋も大変綺麗なので常宿を変えようかと迷っているぐらいです。
少し残念なのは、駅から少し離...

  • 宿泊日2020/10/11
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割14】14日前までの予約でお得にステイ-食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/10/16

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回お部屋のバスルームの臭いに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。本来であれば、私どもで事前に確認をしておくべきでございました。加えてお渡し用のお茶類やウェルカムドリンクの際のスイーツに関しましても貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。必ずレストランへも情報を共有し今後の改善課題とさせていただきます。

私どもはこれからもお客様の為に進化し続けるホテルを目指してまいります。もしまた機会がございましたら、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。その際はお客様のご期待に沿えるよう努める所存でございます。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/12

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

初めて利用させて頂きました。中庭も落ち着いた雰囲気で良く、スタッフの皆さんも親切でした。ウェルカムドリンクとスイーツも満足でした。特にドリンク類はお部屋にも持ち帰りができて嬉しかったです。朝食も美味しかったです。また利用したいと思うホテルでした。

  • 宿泊日2020/10/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -選べる6種のセット朝食付き-

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

綺麗に保たれたホテルで、ゆっくり出来ました。
また、利用します。

  • 宿泊日2020/10/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -選べる6種のセット朝食付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/10/14

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在にてごゆっくりお寛ぎいただけた様子がお伺いでき、安心いたしました。
次回以降もお客様のご期待に副えるようスタッフ一同努めてまいります。またの機会がございましたら、是非私どもをご利用くださいませ。次回お会いできます日を心よりお待ち申し上げております

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

随分と時間が経ってのレビューですが、この宿泊のあと3回ほど利用させて戴いています。
初回宿泊時に客室をツインにGアップして戴いたのですが、バス・トイレ別の仕様が気に入り、以降は客室タイプを選んで泊まることにしています。箱庭的な中庭を眺めながらの朝食も最高です。特にエントランスからロビーにかけての意匠...

  • 宿泊日2020/07/15
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】お仕事・観光は美味しい朝ごはんから-選べる6種の朝御膳付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/10/26

この度は京都市内数あるホテルの中より、リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様より、この上ないお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく存じます。
誠にありがとうございます。
私どものホテルは、スタンダードシングル/ダブルルーム以外は全てバス・トイレ別のお部屋にてご用意しております。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただき、またお気に召していただけたご様子に安心いたしました。
朝食に関しましては、通常ですと和洋のビュッフェスタイルにてご提供しておりますが、現在は感染症拡大防止の為、お膳形式にての提供に変更させていただいております。
出来立てをご提供できます様、オーダーをいただいた後に調理をしております。
アメニティにつきましても、感染症拡大防止対策の一環といたしまして現在はフロントにてお渡ししております。
私どもは、古都を感じられる中庭、解放感と趣のある空間で快適なホテルライフをご提供いたしております。
お客様からの数々の嬉しいお言葉を励みに、今後もスタッフ一同更なるサービスの向上に努めてまいります。

最後になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 吉瀧
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

khz********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/10/08

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

初めて泊まりました。交通量の多い場所なので
心配でしたが、中に入るととても静かで日本庭園が見えて落ち着きました。チェックイン前に荷物を
預けたのですが、ビジネスホテルでは、なかなかお部屋まで運んでくれるサービスが、昨今なかったのに運んでくれた事を嬉しく思いました。フロント、食堂の方々皆さん、笑顔での...

  • 宿泊日2020/10/05
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日はポイント最大20倍!-セットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/10/14

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回が初めてのご利用ということで、数あるホテルの中より私どもをお選びいただきましたこと、感謝申し上げます。

お部屋のお手洗いに関しまして貴重なご意見をありがとうございます。改めて私どもでも仕様を確認し、全てのお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めていく所存でございます。

その他、中庭やお荷物のお部屋入れサービス、接客に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。
中でも玄関横の中庭につきまして、「落ち着きました」と仰っていただけ、ほっとしております。こちらはこだわり抜いたものでございまして、外の通路からもご覧いただけるようなデザインになっております。

これからも私どもはお客様の為に進化し続けるホテルを目指して、日々精進してまいります。
またの機会がございましたら、是非私どもをご利用くださいませ。
次回お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

tok********さんのコメント

女性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2020/10/05

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

私自身は三度目の利用。今回、友人を誘いました。日常を忘れ、ゆっくりできた、と大喜びでした。ホテルのエントランスを入るなり出迎えてくれる日本庭園風の中庭。二つの自動ドアをくぐる度に喧騒から解き放たれて静かな落ち着く空間へと誘われました。お風呂とトイレが別で、京都らしさを大切にしたであろう日本的なお部屋...

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日はポイント最大20倍! -セットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/10/06

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして、ありがとうございます。

今回が3度目のご利用とのことで、私どもをお気に召していただけたようで嬉しい限りでございます。
私どもは昨年の令和元年5月1日にオープンをいたしまして、早1年半が経とうとしております。エントランス、中庭、お部屋の内装と各所にこだわっており、これらをご注目いただけ安心いたしました。

今現在は大変な状況になってしまいましたが、この状況が日常になりつつあり、そんな中で非日常として私どもをお選びいただき、ご宿泊いただけましたことに感謝いたします。加えて、朝食や接客と今回のご滞在がご満足していただけた様子が伺えほっとしております。さらに、「またお世話になります」とおっしゃっていただき、次回以降もお客様のご期待に副えるようスタッフ一同努めてまいります。
次回お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

lnn********さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2020/10/05

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コーナーツインの部屋で泊まったけど全てにおいて最高でした。
本当にこの値段で良いの?ってくらいでした。
ただ一つ不満というよりも不安になったのが、洗面台付近の壁が割れていたところです。
部屋自体の壁は割れてなかったところをみると工事業者が無理やりはめ込んで壊したような割れ方でした。
一度全ての部屋見...

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/10/06

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回お部屋に関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。洗面台付近の壁を確認したところ、お客様がおっしゃいますとおりひび割れておりました。本来なら販売前に私どもで確認をし修繕をし販売をするところを、お客様のご指摘により発覚いたしましたことを、お詫び申し上げます。加えて、ご指摘いただきありがとうございます。
今後はこのようなことが再発せぬよう、巡回、確認の徹底をしてまいります。
甚だ勝手ではございますが、またのご利用の機会がございましたら、その際はご期待に副えるようにつとめてまいります。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

r45********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2020/10/04

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

京都一人旅で利用しました。
入館して、まず従業員の方の元気よく品のある挨拶を受けました。チェックイン前の荷物の預かりもスムーズかつ安心感のある対応で、第一印象からここにして良かったと思えました。
他の方のコメントにもある通り、清潔感ありとても素敵なホテルで大満足でした。また利用させて頂きたいと思い...

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/10/06

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきまして、ありがとうございます。

今回のご滞在にて、従業員やホテル館内につきまして「元気よく品のある挨拶、安心感のある対応」や「素敵なホテル」とお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。「また利用させて頂きたい」とおっしゃっていただき、ご満足していただけた様子が伺え安心いたしました。
これからも私どもは常にお客様に寄り添ったサービスを考え、提供してまいります。次回もお客様のご期待に副えるよう努めてまいります。
次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

jan********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/10/02

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

京都1人旅で、2泊目に京都駅近くをと思い宿泊しました。京都駅前の大通り沿いなのに、エントランスが少し奥まっているのでとても静かで、素敵な緑の庭園を見ながらのチェックインでした。ホテルの方もとても丁寧に応対して下さりました。お部屋はとても清潔で、泊まった部屋はお風呂とトイレが別で、とても広くのんびりで...

  • 宿泊日2020/09/30
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -食事なし-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/10/03

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数ある宿泊施設の中より私どもホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
「次は家族で宿泊したいホテルです。ありがとうございました。
」との心温まるご感想をお寄せいただき、大変嬉しく拝読しております。
今後もご満足いただけますよう、慢心することなく日々励んで参りますので、是非私どものホテルをご利用いただければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。
フロント平田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

crs********さんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/09/28

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

非常に良かったです。トイレと別れていて広い風呂や、繋がりやすく速度も速いWi-Fi、質・量ともに満足度の高い朝食、このご時勢のおかげで格安で泊まれましたが本来の値段でも十分に見合っているコスパだと思います。

  • 宿泊日2020/09/25
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -選べる6種のセット朝食付き-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/10/03

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
いただきましたご感想より、ご滞在中は心地よくお過ごしいただけましたようで、大変安心いたしました。
今後も快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参りますので是非また京都へお越しの際はお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
またお目にかかれる日を心より楽しみにお待ちしております。
フロント 平田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

kwh********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2020/09/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

早朝に到着しチェックインの前に荷物を預かってもらう時の対応やチェックイン時間が遅くなる旨の電話をした時の担当者の対応又チェックイン時のスタッフの方の対応及び朝食時の調理担当の方や配膳のスタッフの方の細々とした気遣いや心配りには感激しました。そして部屋のアップグレードと部屋の調度品や配置の的確さに感激...

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割引】14日前までの予約でお得に泊まろう-セットメニュー朝食付-

リッチモンドホテルプレミア京都駅前からの返答

返信日:2020/10/03

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より私どもホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お部屋の騒音、チェックアウトの際のスタッフの応対に関しまして、お客様には大変ご迷惑及びご不快な念を抱かせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービス・空間をご提供できるよう改善に努めて参ります。
しかしながら、今回お客様にはご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、沢山のお褒めの言葉も頂戴し誠に恐縮でございます。
常にお客様目線で心地のよい接客を目指し、お客様をお出迎えできますようスタッフ一丸となり努めてまいりますので、どうぞ京都にいらっしゃる機会がございましたら、また私どもホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。
フロント 平田
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

a03********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/09/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

  • 宿泊日2020/09/16
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】お得に貯まる!ポイントアッププラン -選べる6種のセット朝食付き-

253件中 61~80件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。