性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.73
118件
117人が満足とnic********さんのコメント
女性60代以上友人・グループnic********さんのコメント
女性60代以上友人・グループvfa********さんのコメント
男性50代友人・グループ満点です。入り口からの高級感、全てにおいて最高でした。部屋の広さに驚きました。気配りの効いた接客など、素晴らしいと言う言葉しか出てきません。次回も利用したいと思います。
一休.comユーザーさんのコメント
施設が新しいので気持ちよく過ごせました。
一階で朝食をいただきましたが、接客レベルを上げてほしいですね。
アメニティの質がもう少しよいと嬉しいです。
pan********さんのコメント
女性50代カップル京都駅から近く、新しい建物で、気持ちのいい滞在でした。無料で、お茶漬けのサービスがあります。2泊目に行ってみましたが、サービスなら仕方ないかな?といった内容です。その時、部屋着で来ている方がいました。ビジネスホテルでは、館内は部屋着でOKの所もありますが、私がフロントに確認した時はNGと言われましたよ。...
hbv********さんのコメント
男性50代カップルとても満足しています。良い旅のひと役となりました。
nmq********さんのコメント
女性60代以上カップル朝食のレストランスタッフに笑顔が無くとても残念だった。その他は大変満足でした。
cpr********さんのコメント
女性60代以上カップルJR京都駅から徒歩圏内で、観光バスに乗る時も便利な立地でした。
お部屋はバスルームが広く洗い場がある自宅同様にのんびり出来ました。設備も新品でベッドも
寝心地良いマットレスでした。又利用したいと思います。
ロビーではコーヒーなどフリードリンクが用意され、9時からはお茶漬けのサービスもあり
とても満足でき...
jub********さんのコメント
60代以上カップル築浅で綺麗なことは認めるが、テーブルが小さいものしかなく、書類やパソコンを置く場所がない。
少しでも仕事や書類関係の用事をしたい人間にとっての使い勝手は疑問。
宿泊者もインバウンドの人が多く、落ち着かない雰囲気だった。
一休.comユーザーさんのコメント
女性60代以上京都駅から歩いて行ける距離のホテルとしてはとてもリーズナブルだと思います。
新しく綺麗で気持ちの良い室内、ベッドも寝心地良くお風呂も洗い場があるのでとても使いやすい。
洗面所(脱衣所)との仕切りのカーテンが分かりにくいので初めは戸惑ってしまいました。おしゃれでいいのですがもう少しわかるように表示がして...
この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より、私どもホテルをお選びいただきました事、心より感謝申し上げます。
立地や客室、スタッフなどたくさんのお褒めの言葉をいただき、恐縮ながらとても嬉しくご投稿を拝読いたしました。
脱衣時に使用する仕切りカーテンに関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。よりスムーズに客室をご利用いただけますよう、分かりやすい表示を今後検討していきたいと存じます。
またお客様にご利用いただけた際に「前回よりさらによかった!」と仰って頂けますよう、今後もサービス・設備の向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しいところご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
またお客様とお会いできます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 安原
支配人
施設からの返信あり
iem********さんのコメント
女性30代お子様連れ親子三人で泊まったが、お部屋もとてもきれいで新しくおしゃれで、
お風呂とトイレが別で洗面台も独立していた。
夜食のぶぶ漬けのサービスがとてもおいしく、京都らしさを感じることができた。
立地もよく、また利用したい。
k2_********さんのコメント
男性60代以上カップル京都駅に近く、2019.5月開業ですので、大変綺麗でした。部屋も広く快適です。通り沿いですが、車の音もほとんど気になりません。近隣ビルの視線にも配慮されています。
チェックイン等システムで自動化されてますが、慣れれば便利でしょう。
kp_********さんのコメント
女性40代カップルお部屋も綺麗で、お茶漬けサービスも美味しくて、よかったです!朝ごはんも本当に美味しかったです。美味しすぎて、お昼は食べなくて大丈夫なくらい食べてしまいました(笑)また是非泊まりたいです!
nmi********さんのコメント
男性50代お子様連れrmf********さんのコメント
女性50代友人・グループymg********さんのコメント
女性60代以上友人・グループ部屋はバス・トイレが別になっていて、お菓子付きのお茶やお茶漬けがいただけるなど女子旅にはうれしいホテルです。コストパフォーマンスもバッチリなので、次回京都に来る時もここにしようと友人と話しました。
一休.comユーザーさんのコメント
女性50代初めてのビジネスホテルの宿泊でしたが、京都らしい和の雰囲気のエントランス、お部屋、食事どころで、ビジネスホテルと思えない落ち着きと幸せ感を味わえました。お部屋の掃除も行き届き、備品も充実していました。朝食も和食を中心におばんざいの種類も多く、温かい料理もあり充実した食事をいただけました。もっとゆっく...
この度は、数あるホテルの中からリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子に、私共も安心いたしました。
またお客様より、ご朝食やスタッフの応対、客室等につきましてお褒めの言葉を賜り、大変光栄に思いスタッフ一同心より嬉しく思っております。
ご朝食は、京都の食材をふんだんに使った和洋食のビュッフェ形式でございます。
また次回お越しの際もお楽しみ頂けたらと存じます。
今後とも、常にお客様にお選びいただけるホテルとなれるようスタッフ一同精進してまいります。
また次回京都へお立ち寄りの際もぜひ私どもホテルをご利用下さいませ。
より一層のおもてなしとともに、お客様の再びのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 住藤
支配人
施設からの返信あり
mad********さんのコメント
女性50代カップル駅からも近く静かな落ち着いた雰囲気のホテルです。宿泊した日は、団体客は比較的少なくチェックインもスムーズで、心からおもてなしをしてくれていることが伝わってくる接客は素晴らしかったです。お部屋をグレードアップしていただき快適に過ごせました。お風呂がセパレートで湯船につかれて、またシャワーバーからボディ...
この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けたご様子で安心致しました。
お客様からの数々のお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。
お客様が仰る通り、私共ホテルにはラウンジサービスがございます。13時~23時はフリーソフトドリンクサービスを常時提供しております。さらに時間帯により和菓子や地酒、ぶぶ茶漬けのサービスなどを追加メニューとして無料で提供致しております。京都ならではのサービスでお客様からは大変ご好評を頂いております。
また次回ご来館頂いた際には、お客様を更なる笑顔とサービスでお出迎えできますよう、これからも日々精進して参ります。
この度は、貴重なお時間にご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
kin********さんのコメント
女性60代以上カップル今回3泊お世話になりました、皆さんとても親切で食事もおいしく、歩き疲れて帰って来るとアルコールタイムが有り最高でした(笑)
この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。アルコールタイムのアペリティフでございますが、実は観光でお疲れの後にお食事に行かれる前の一杯を提供したいという思いからはじまりましたので、お客様のコメントを拝見して、とても楽しい気持ちになります。ぜひ、またご利用いただけたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございます。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性60代以上11月7日から3泊させていただきました。
5月オープンのnew conceptのリッチモンドホテルプレミアを観光の拠点として選びました。
初日にアペリティフタイムを利用(京都のお酒まつもと、美味しい!)させていただき、
そして近くの東寺の夜間特別拝観(今の時期しか見れない)に行きました。
ホテルに帰ってきてナイトタイ...
この度は、数あるホテルの中からリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子を拝読し、私どもも安心いたしました。
お客様よりたくさんのお褒めの言葉を賜り、大変光栄に思いスタッフ一同心より嬉しく思っております。
ご朝食もお召し上がりいただき、ありがとうございます。
朝食ビュッフェでは、京都の食材をふんだんに使い、約90種類のお料理をご用意しております。
中には日毎や季節によって変わるお料理もございますので、またご利用いただける機会がございましたら是非お楽しみくださいませ。
また、ご感想にも述べていただきましたラウンジのサービスは他のリッチモンドホテルにもなく、時間帯によってドリンクや軽食の内容も変わる新しいおもてなしでございまして、皆様より大変ご好評をいただいております。
これからもご宿泊いただくお客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中、温かいご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ちしております。
フロント 住藤
支配人
施設からの返信あり
違反報告が完了しました。
5