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THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)

東京都港区新橋一丁目1-13地図

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747

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総合評価

4.50

06月25日01:04更新

358件

326人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/04

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

口コミを見て、宿泊させて頂きましたが、残念なホテルでした。高層階で、綺麗な夜景が見えるお部屋を、予約したのですが、全く綺麗な夜景など見えず、電車の音が煩く、ゆっくり過ごせませんでした。スタッフの対応も、良くなかったです。食事無しで、予約をしたのですが、朝食券を頂きましたので、少しだけ食べてみましたが...

  • 宿泊日2020/09/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【WEB限定・期間限定】スペシャルプラン(素泊まり)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2020/09/11

Iu-.-Iu325様

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お声をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

都内数あるホテルよりお選びいただき、ご宿泊いただきましたにもかかわらず、全てにおいてIu-.-Iu325様のご期待に添えかねる結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

月並みな言葉ばかりで大変恐縮ではございますが、頂戴したお声を真摯に受け止め、各種改善に向け努めて参ります。

最後に改めまして、ご意見いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、Iu-.-Iu325様の再びのご利用を一同お待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sqr********さんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/05/04

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1
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

朝食バイキングを取り分けてくれるスタッフがマスクもしないで頑張ってたのには驚いた。しかも二人。
さらに厨房でも一人マスクをアゴまで下げて口全開で料理を作ってた。それらを監視する人もいない。
感染防止対策は企業として徹底すべき。

  • 宿泊日2020/05/03
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【期間限定】とってもお得な朝食無料プラン【WEB限定】)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2020/05/12

THE BLOSSOM HIBIYAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかく足をお運びいただきましたのに、レストランスタッフの対応でご迷惑をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございません。すぐに責任者へ報告を行い、指導をいたしました。今後は同じ事が無いよう、マスク着用の徹底を行いホテルスタッフ全員で感染防止に努めて参ります。このような状況の中でお客さまを不安にさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お忙しいなか、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、新橋へご用の際は当ホテルをご検討いただけますと幸いです。今後ともTHE BLOSSOM HIBIYAを宜しくお願い申し上げます。THE BLOSSOM HIBIYAフロント 立和名

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施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/29

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

エレベーターの機械音が酷い。お金払う部屋ではない。

  • 宿泊日2020/12/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】東京タワーチケット付きプラン(素泊まり)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2020/12/29

一休誠太郎様

この度は数あるホテルの中よりTHE BLOSSOM HIBIYAをお選びいただき、ご利用くださいまして誠にありがとうございます。

折角のご宿泊にもかかわらず、エレベータの機械音にてご不快な思いをさせてしまいました。ご期待にそえかねる結果となりましたこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。

この度ご滞在いただいたお部屋は、エレベータに最も近い部屋であったと存じます。コロナ禍という状況もあり、正直なところ部屋に空きがあるという事実がある中で、そのようなお部屋割をしてしまいましたことは、大変配慮に欠けたものと反省をいたしております。

お客さまが足を運んでくださることへの感謝の念を今一度強く心に留め、ひとつひとつの対応に細心の注意・配慮をもって取り組むことに努めて参る所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りることなく今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/16

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

良い口コミばかりのところ申し訳ありませんが、
たまたまかもしれませんが、
客室内の清掃が行き届いていませんでした。

マグカップに口のあとが付いていました。
マグカップやグラスは清潔な物に交換ではなく、拭いてるだけ?
お風呂が臭かった。
この2点から
清掃レベルの低さを感じ、

汚れが見えずらい柄の...

  • 宿泊日2020/12/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】東京都民限定プラン(素泊まり)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2020/12/24

しろころ*&様

この度はTHE BLOSSOM HIBIYAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
日比谷でのご予定のご滞在先として、ご眺望、口コミ上の評価から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえかねる結果となりましたこと、大変心苦しい思いでございます。

まず客室内の清掃に関しまして、行き届いていない点がありご不快な思いをさせることとなってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。しろころ*&様のおっしゃる通り、新型コロナウイルス感染症への危機管理対策が注視される中、この度の件はホテルとしてお客様に不信感を抱かせると同時に、気配り・心配りが不足しておりました。大変恥ずかしく存じます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフとも早急に共有し、再教育に取り組んでまいります。

また、ご連泊頂いているお客様向けのリネン類交換についてのエコカードの件や定期修繕作業におけるご案内につきましても、ご不快・ご不信の念をお掛けいたしました。
どちらもしろころ*&様へのご案内の質として不十分であったと大変反省しております。いただきましたお声を今後の検討課題の一つとし、より心配りが届いたご案内が出来るよう、改善を目指し努めてまいります。

最後に、多大なご不快をお掛けしたにも関わらず、ご眺望、ハード面やアメニティ等をお褒め頂き心より感謝申し上げます。
次回ご利用の際には、しろころ*&様にご納得・ご満足いただけますよう、最大限の配慮をもってお出迎えさせていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、ぜひ信頼回復のチャンスをいただきたく、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/07

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ずっと空調のようなゴーっという音が聴こえて
どうやら電車の音らしいのだけど大した音ではないけど
気になるとうるさく感じる
受付のタッチパネルが反応しなくてモタモタしていたので泊まる前から帰りたくなった。
朝食もモタモタしていたのでイライラして食べたくなくなってしまったので食べずに帰った。
水やアメニ...

  • 宿泊日2020/09/06
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】東京都民限定プラン(朝食付)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2020/09/11

ササキサトシ様

この度はご利用誠にありがとうございます。
また、お声をくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊につきまして、ご滞在中はおろか、ご到着時からご出発にいたるまで、全てにおいてササキサトシ様のご期待に添えかねる結果となりましたこと、ご不快・ご不信の念を抱かせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ササキサトシ様のご指摘は私共が「当たり前」として求められる基本的な動作も含まれており、大変お恥ずかしい限りでございます。事態を重く受け止め、まずは基本動作の徹底とともに、改善点は早期に正すことのできるよう取り組んでまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、何卒今後とも選択肢の一つとして私共をお残しいただけたら幸いに存じます。
ササキサトシ様の再びのご利用を、一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/02/12

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

まずフロントで一休でプラチナ会員でしっかりと情報があるのもかかわらず、先払いと言われました。ふつうはクレジットのカードのコピーでお帰りに清算が普通かと思います。クレジットカードで支払うと普通は領収書をもらえるはずですが、帰りにしか出せないと。朝食も値段が3000円弱ですが、内容もすべて良くないです。...

  • 宿泊日2020/02/10
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】開業記念ポイント最大20倍!THE BLOSSOM HIBIYA 都心の夜景を満喫 素泊

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2020/02/13

この度はTHE BLOSSOM HIBIYAにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見お寄せいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。

まずは、ご到着後お疲れの中、チェックインでのお支払い・領収書の発行からご不便おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

また、ご朝食をお召し上がりいただいたにもかかわらず、ご期待にそぐえませんでしたこと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。重ねてお詫び申し上げます。

しかしながら、大変恐縮ではございますが、この度なべさーん様から頂いたお声を改善・向上に生かさせていただきたく、改めてご意見いただきましたこと御礼いたします。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございました。誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、引き続きのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tak********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/10/29

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2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

朝食でコーヒーを飲むのにコーヒーフレッシュが切れてありません。ミルクでお願いしますと言われました。コーヒーフレッシュが切れることがあるなんてホテルの朝食であるとは思いませんでした。

  • 宿泊日2019/10/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランTHE BLOSSOMブランド開業記念 ポイント最大10倍!<朝食付>

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2019/11/10

THE BLOSSOM HIBIYAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。

コーヒーフレッシュの件につきましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。すぐにレストランスタッフへ報告をし、情報共有を行いました。
今後同じことが起きませんよう注意・指導を更に徹底して参ります。

次回のご宿泊では、お客様にご満足いただけるサービス、ご朝食を提供出来る様スタッフ一同精進してまいります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

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施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/05/05

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

お部屋の窓が足元から全面ガラスで素晴らしい、いつまでも景色を眺めていられます。3人でエキストラベッドが入っていて部屋は手狭ですが眺望のせいか圧迫感はありません。バスルームとトイレが別なのもゆとりがあり良い、ですがトイレの音が部屋まで丸聞こえですので要注意。
現在昼夕食レストラン閉鎖、外も軒並み休業、...

  • 宿泊日2021/05/02
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】スタンダードプラン(朝食付)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2021/05/07

みち様
この度はデラックスツインルームへのご宿泊、誠にありがとうございます。
率直に申し上げますと、「デラックスツインルーム・3名様ご利用」は他の部屋タイプに比べ絶対数が少ないがゆえ、この度の子細なコメント、大変有難く感じております。重ねてお礼申し上げます。

テーブルに関しての記述は仰る通り、もはや想定内であり、お恥ずかしい限りでございます。気が利かず失礼いたしました。ただただ予約通りの部屋にお通しするだけでなく、ご滞在を見越しての対応をするべきでした。レベルの低いお話をみち様にさせてしまいましたことは大変心苦しく思いますが、今後に活かしてまいります。

また、朝食のお蕎麦がなかったとのこと、事前確認の上せっかく楽しみにしていただいていたにもかかわらず、大変申し訳ございませんでした。メニュー情報につきましては、常に最新の情報をお客さまへお届けするべく、より一層レストラン側との情報共有を強化してまいります。

誠に勝手ながら、今後ともTHE BLOSSOM HIBIYAをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ぜひまた、お部屋からの眺めを味わいにお越しいただけましたら幸いでございます。

みち様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/03/29

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

掃除も行き届いていて、快適に過ごせました。
朝食も美味しくいただきました。

  • 宿泊日2021/03/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】春得プラン(朝食無料)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2021/03/30

アバルト595様、この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉、一同大変嬉しく思っております。
快適な空間、美味しい朝食、それをお客様に提供するということは、ホテルとして当たり前のことかもしれません。
しかしながら、その当たり前の行いをこのように温かいお言葉をもって取り上げていただけたことは、非常に有難く、同時に、また現状に甘んじることなく、より一層の向上心をもって取り組もうという励みにもつながります。本当にありがとうございます。

機会がございましたら、ぜひまた私どもへと足をお運びくださいませ。アバルト595様に再びお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/03/23

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

前にもお部屋のお掃除がしてもらえなかった事があり、連泊の時は部屋のお掃除の時間があるならチェックインの時言っておくべきだと思います。連泊でお掃除してもらえないのは、お風呂場もちょっと嫌な匂いがするしせっかく久しぶりに来て、ちょっとガッカリでした。色々なホテルに泊まってますが気配りが無さすぎに思えます...

  • 宿泊日2021/03/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】春得プラン(朝食無料)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2021/03/26

miy miy様
この度は THE BLOSSOM HIBIYA にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミのご投稿頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えませんでしたこと、大変心苦しく、申し訳ございませんでした。

チェックイン時にお掃除のお時間のご案内が不足しておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、いただきましたお声はフロントスタッフ、清掃担当とも共有いたしました。
同様の事態を引き起こさぬよう、再発防止に努めて参ります。

最後に、この度の不手際を改めて深くお詫びいたしますとともに、お声を寄せていただきましたことに心より厚くお礼申し上げます。

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/03/04

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

インバウンド需要がなくなったホテルはもっと基本的サービスの徹底が必要かと思う。前客の残したものが分かりやすい場所にあるにも関わらず放置されており、ルームチェンジを願ったがその部屋にも残骸が。こうなると清掃体制の問題かと思う。今まで稼働率ばかり追いかけていた施設は清掃も緩慢となり、それでも高価格で売れ...

  • 宿泊日2021/03/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】首都圏限定プラン(素泊まり)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2021/03/05

norinobunorinobu様
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角お選びいただきご利用いただきましたにもかかわらず、清掃不備にてご不快・ご不信の念を抱かせ、二度の部屋移動というご足労までもおかけしてしまいました。まずは心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客さまの仰る通り、貴重なお時間を奪ってしまいましたことは誠に遺憾であり、日頃の基本的な指導・教育体制の至らなさを痛感いたしております。
ホテルの在り方が問われるなか、お声にもございますように基本的サービスの徹底が必要と感じさせてしまうことは、在り方を問われる以前の恥ずべきことであると強く認識し、月並みではございますが、当たり前のことをクオリティ高く提供できるようスタッフ一同改めて日々の業務に努めて参る所存でございます。
最後に、この度の不手際を改めて深くお詫びいたしますとともに、お声を寄せていただきましたことに心より厚くお礼申し上げます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/02/19

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

最悪です!朝部屋で寛いでいるといきなり同伴者の悲鳴が!見ると窓ガラス清掃のゴンドラが降りて来て2名の男性清掃員とガラス越しに鉢合わせです。

おかしくないですか?在室時間中に高層階の窓から公然と堂々とプライバシーを侵害されるホテルなんてありますか?

フロントに連絡を入れると「部屋にご案内の紙を置い...

  • 宿泊日2021/02/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大10倍!】冬得プラン(素泊まり)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2021/02/22

星乃彦 様

この度は折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、まずは深くお詫び申し上げます。

ご投稿いただいたお言葉通り、窓ガラス清掃に関するお客様へのご説明が不足しておりました。お寛ぎいただくはずの客室でご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく、申し訳ございませんでした。

早急に改善策として以下を実施および徹底いたしております。
・チェックイン時に全てのお客様に口頭でご説明
・客室エレベーター前にご案内パネルの設置
・当ホテルウエブサイトに実施のお知らせを掲示
本来であれば、どれもこれも当然の対応であり、お恥ずかしい限りにございます。
繰り返しになりますが、ホテルとしてお客様にお寛ぎいただく空間を提供する以上、こうした内々の都合につきましては、きちんとご理解をいただくべく説明をする責務があると痛感いたしております。

また仰る通り、景色を楽しみにしていらっしゃるお客様が多い中、カーテンを閉めてお過ごしいただきたいといった表記も、配慮に欠けたものでございました。現在は、お着替えの際などご都合に応じてブラインドを閉めていただくようお願いを申し上げております。

最後に改めまして、この度の事態につきまして、深くお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見いただきましたこと、またホテルとしてのあるべき姿を改めて認識する機会をくださいましたこと、心より感謝を申し上げます。甚だ勝手ながら、星乃彦様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2021/02/18

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

隣の部屋から、変な声が丸聞こえでした。
壁が浅いなぁと。
部屋に耳栓があったので、納得できました。

  • 宿泊日2021/02/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】首都圏限定プラン(素泊まり)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/12/06

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

事前確認から当日の対応に至るまで接客面は秀一でした。施設は新しく掃除も行き届いており、快適でした。特筆すべきは夕朝食共に食事が大変美味しかったことです。特に朝食ビュッフェの品揃えの多さ、天ぷらもあって、この状況下で最大限工夫されていて、感激しました。唯一の、そして個人的に最大の難点は客室間の声がよく...

  • 宿泊日2020/12/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【期間限定】十十六夕食付プラン(朝食付)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2020/12/06

この度は THE BLOSSOM HIBIYA にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

快適にお過ごしいただけたと伺い、大変嬉しく拝読いたしました。私共スタッフにもお褒めのお言葉頂戴し、ありがとうございます。

お食事もお召し上がりいただき、ありがとうございます。ご朝食は11月下旬より、中止しておりましたビュッフェスタイルを再開しております。皆様にマスクと手袋の着用のご協力をいただき、主にケース内の小鉢をお取りいただく、といった感染症対策万全での再開でございます。ご不便はおかけ致しますものの、より様々な九州の美味をお楽しみいただけたら幸いです。対策にもご評価いただき、安堵いたしました。

しかしながら、隣室の音が気になられたとのことでお休みのお時間をお邪魔してしまいましたこと、大変心苦しく申し訳ございません。即急の修繕とはいきませんものの、対策を考えて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

改めまして、ご滞在、そして口コミのご投稿ありがとうございました。tamioz様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
THE BLOSSOM HIBIYA

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/03

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備1

角部屋の2面窓のせいなのか、電車の通過音が絶えまなく聞こえます。
アメニティのイアプラグを使えと解釈したが、それだと目覚ましも聞こえなくなるので、意味がないと思いました。
早朝の出発だったので、諦めました。

あと、テレビの外部入力を強制遮断さてれるので
(フロントに確認したら、切ってるとのこと)
...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】開業1周年プラン(素泊まり)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2020/11/04

コルトン1999様

この度はTHE BLOSSOM HIBIYAにご宿泊いただきありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きありがとうございます、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお選びいただいたにもかかわらずご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。

お部屋にございますイヤープラグは、仰る通り電車等の騒音の防止策として取り入れております。
また、もし次回お選びいただける機会がございましたら、事前に新橋駅と反対側のお部屋のご希望の旨を仰っていただけましたら、
できる限り対応できるようにいたします。

この度はご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
コルトン1999様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/19

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

十十六夕食付きプランでスタンダードツインに1泊しました。仕事終わりで車で向かったため、着く前にホテルへ電話し駐車場ありますか?と確認したところ、本日予約でいっぱい。との事。では、提携の駐車場ありますか?とたずねると一番近い駐車場はダイワロイネットホテルだと言われ、ナゼよそのホテル?と思いながらも向か...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【期間限定】十十六夕食付プラン(朝食付)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2020/11/04

ご投稿への返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。
この度はTHE BLOSSOM HIBIYAにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想お寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
駐車場のご利用に関しましてご不便をおかけしましたこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルの駐車場は地下1階にございまして、お電話またはメールにてご予約先着順で承っております。事前予約制のため、当日予約の場合には満車となる場合がございます。また、提携先の駐車場がございませんので、満車の場合には近隣の駐車場をご案内しております。
私どものご案内不足によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

レストランのお誕生日プレートにつきましても、hal.yo様のご期待に沿えませんでしたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。即急の改善とはいかないものの、レストランの者へ指導を行い、しっかりと再考させていただきます。貴重なご意見、ありがとうございました。
hal.yo様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営、またサービス向上における検討課題とさせていただきたく存じます。また、スタッフからもご到着時に一言説明を加えるなど、対応の改善に努めて参ります。
次回hal.yo様ご宿泊の際には快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご検討いただけますと幸いです。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/09

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

朝食は凄く美味しかったのに、メインプレートが中々出て来なく優先順位も間違えられて挙げ句の果てに料理も足りてなかった。お腹が空いてたのでイライラしてしまいました。もう少し確認して欲しいかったです。他は良かったのに朝から気分が台無しにされ残念です。

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】東京都民限定プラン(朝食無料)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2020/10/12

この度はTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用いただきありがとうございます。
ご朝食に関しましてはご不快な念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。ミヤビ-1様からの貴重なご意見をレストランスタッフと情報共有を行い、改善に努めて参ります。
今後もすべてのお客様にご満足いただけますようフロント、レストランスタッフ一同精進してまいります。
日比谷にまたいらっしゃる際は、ぜひ当ホテルにお越しくださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ミヤビ-1様にまたお会いできます日を、スタッフ一同楽しみにしております。

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/09

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

評価が「素晴らしい」だったので期待していましたが、ちょっと肩透かし(-_-;)
朝食も「コレ!」っていう品がないので温泉卵と納豆と明太子で、ご飯食べたという感じ。
普通はパンなんだけど、食べたいと思うパンが無いっていうのが素直な感想です。
ちょっとリピは無いなぁ~

  • 宿泊日2020/10/06
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの夏おすすめ!【WEB限定】出張応援ビジネスプラン(朝食付)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2020/10/12

この度はTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用いただきありがとうございます。
ご朝食につきまして、只今感染症対策の為にサービスを縮小し、お膳での提供をしており、お客様に物足りなさやご不快な念をお掛けしてしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今一度館内状況を見直しすべてのお客様にご満足いただけますようフロント、レストランスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/10/05

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

お部屋は広くはないですが、まだ新しい施設のため非常に綺麗で、窓からの眺めも東京タワーが見えたりと東京を感じられるお部屋でした。
お値段もリーズナブルで、銀座や日比谷も徒歩圏内で、ショッピングや食事にも最適な立地だと思います。
但し朝食だけは大変がっかりしました。
指定の時間帯に行ったにもかかわらず朝...

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】東京都民限定プラン(朝食無料)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2020/10/12

この度はTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用いただきありがとうございます。当ホテルからの景観は、多くのお客様にご好評いただいております。黒糖ミルクコーヒー様にもご満足いただけましたようで嬉しい限りでございます。今回ご宿泊いただきましたお部屋とは反対側のスタンダードダブルルームからは、皇居や日比谷公園もご覧いただけますので、次回お越しの際はご検討くださいませ。
しかしながら、ご朝食に関しましてはご不快な念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。黒糖ミルクコーヒー様からの貴重なご意見をレストランスタッフと情報共有を行い、改善に努めて参ります。
今後もすべてのお客様にご満足いただけますようフロント、レストランスタッフ一同精進してまいります。
日比谷にまたいらっしゃる際は、ぜひ当ホテルにお越しくださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
黒糖ミルクコーヒー様にまたお会いできます日を、スタッフ一同楽しみにしております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/12

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

予約前に客室のサイズ、デラックスダブル31平米を確認していましたが、思った以上に狭い印象を受けました。設備は新しく都会的で清潔感がありました。また接客も丁寧で申し分なく良い意味で普通。期待通りでした。朝食は和洋中がワンプレートで楽しめる内容でしたが、食べ合わせのごちゃまぜ感が否めません。和プレート、...

  • 宿泊日2020/08/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】東京都民限定プラン(朝食付)

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答

返信日:2020/08/17

返信)
この度はTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の広さに関しまして、ご期待に添えなかったこと、申し訳ございませんでした。
またご朝食につきましても、貴重なご意見ありがとうございます。
現在、感染症対策の為ご朝食をワンプレートでご提供しており物足りなさを感じさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。れいわもひとやすみ様のおっしゃる通り、今一度朝食内容を見直しすべてのお客様にご満足いただけますようフロント、レストランスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
れいわもひとやすみ様にまたお会いできます日を、スタッフ一同楽しみにしております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

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