Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 東京都 > 東京駅・銀座・お台場 > 新橋・汐留・虎ノ門 > 

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)の口コミ

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)

東京都港区新橋一丁目1-13 地図

売れ筋ランキング3位

エリア:東京駅・銀座・お台場

お気に入り

284

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.62

12月11日00:57更新

72件

67人が満足と
評価しています。

72件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    tak********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/10/29 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    朝食でコーヒーを飲むのにコーヒーフレッシュが切れてありません。ミルクでお願いしますと言われました。コーヒーフレッシュが切れることがあるなんてホテルの朝食であるとは思いませんでした。

    宿泊日
    2019/10/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    THE BLOSSOMブランド開業記念 ポイント最大10倍!<朝食付>

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/10

    THE BLOSSOM HIBIYAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。

    コーヒーフレッシュの件につきましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。すぐにレストランスタッフへ報告をし、情報共有を行いました。
    今後同じことが起きませんよう注意・指導を更に徹底して参ります。

    次回のご宿泊では、お客様にご満足いただけるサービス、ご朝食を提供出来る様スタッフ一同精進してまいります。

    お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/11/07
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ちょっと良いビジネスホテルです。
    お部屋は二面で窓があり眺めは良いですが夜も遅くまで車や電車の音がうるさく、お部屋にも耳栓がありました。
    31平米との事ですが、トイレが別になっているからかベッドルームはその分狭く残念でした。
    トイレとバスは広さがありましたが、洗面は狭かったです。
    小さな冷蔵庫には何も入っ...

    宿泊日
    2019/11/03
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】開業記念ポイント最大20倍!THE BLOSSOM HIBIYA 都心の夜景を満喫 素泊

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/07

    この度はTHE BLOSSOM HIBIYAにご宿泊いただき
    誠にありがとうございます。

    ご滞在中は、電車の騒音、清掃につきましてご不快の念を
    お掛けし、大変申し訳ございません。
    各部屋に耳栓をご用意しておりますが、お申し付けいただければ
    比較的騒音の少ない、日比谷公園側のお部屋をご用意して
    すぐに対応させていただきます。

    また清掃につきましても、すぐに情報共有を行い指導を徹底
    して参ります。誠に申し訳ございません。

    ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、スタッフの対応に
    ついて温かいお言葉を頂戴しありがとうございます。

    館内でお過ごしいただく全ての時間を、快適にお過ごし
    いただけるようスタッフ一同精進して参ります。

    ご投稿に貴重なお時間を頂戴しありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/11/05
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    朝食のレストランに3人で出かけたところ、好きな席にと言わられましたが2人がけの席しかなく、あいていた席をくっつけてもらうようにお願いしましたが、
    基本的にそのくらいは、レストランで対応すべきでは。また、ミルクもお蕎麦のつゆも切れており、補充をお願いしました。お蕎麦は、食事が終わる頃でした。しかも、フル...

    宿泊日
    2019/11/04
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【室数限定】【朝食付】THE BLOSSOM HIBIYA 開業記念プラン【WEB限定】

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/22

    ヘラリン 様

    この度はTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用いただきありがとうございます。

    貴重なご意見をいただきましたにもかかわらず、ご返信が遅くなりました事、まずは深くお詫び申し上げます。
    また、レストランにおける対応につきまして、大変ご不快な思いを抱かせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    サービスの質につきましては、ヘラリン様の仰る通りでございます。折角のご期待を裏切るような形となりましたことは、誠に心苦しく、またお恥ずかしい限りでございます。

    月並みではございますが、二度と同様のことがないよう、頂きましたお声を真摯に受け止め、改善に向け努めてまいります。

    誠に勝手なお願いではございますが、これに懲りることなく、
    引き続きのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ヘラリン様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/10/27
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    新しいのでとてもきれいでした。
    景観も抜群です。

    宿泊日
    2019/10/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【開業記念!ポイント最大20倍!】THE BLOSSOM HIBIYA 〜都心の夜景を満喫〜【素泊】

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/17

    たまたまこ様

    この度はTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    お喜びの声をいただきましたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、まずは深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    当ホテルは地上18階にロビー、19階から27階にお部屋を有する、新橋駅周辺ホテルの中でも高層に位置するホテルでございます。非日常空間を少しでもご堪能いただけましたら、幸いに存じます。
    2019年8月20日に開業を迎え3か月目、まだまだ未熟な点もあろうかと存じますが、このような温かいお言葉を励みとし、より一層日々のお客様へのおもてなしに注力してまいります。

    お近くにお越しの際は、ぜひまたTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用下さいませ。
    たまたまこ様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*u*3*1さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/09/12 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    オープンして間もないので、施設は新しくきれいでした。しかし、建築業者の「引渡し時点検のチェック付箋」が壁に貼りつけたままで違和感を感じました。また、部屋の使い勝手はあまり良くないと感じました。特に洗面所とトイレが狭くて圧迫感があり落ち着かないです。スタッフは落ち着いた対応でとても良い印象でした。

    宿泊日
    2019/09/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【開業記念プラン!ポイント最大20倍!朝食付】九州産蕎麦粉を使用した本格蕎麦がおすすめ!

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/09/16

    この度はTHE BLOSSOM HIBIYAにご宿泊いただきありがとうございます。
    また、滞在のご感想をお寄せいただきました事にも重ねて御礼申し上げます。

    客室内の確認不行き届きでご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
    すぐにお部屋を確認し、撤去致しました。
    お部屋の広さにつきましては、プレミアムツインルーム(61平米)のご用意もございます。次回ご宿泊の際はご検討いただけますと幸いです。

    不手際があったにも関わらず、スタッフの対応について温かいお言葉を
    頂戴しありがとうございます。お言葉に恥じぬよう、スタッフ一同
    日々精進して参ります。

    お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/11/24
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    とてもきれいでアメニティもちゃんとしていた。バスルームもとても使いやすく快適だった。チェックインの機械が分かりにくかった。

    宿泊日
    2019/11/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】開業記念ポイント最大20倍!THE BLOSSOM HIBIYA 都心の夜景を満喫 素泊

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/26

    siawase様

    お声をいただきましたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、まずは深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

    この度はTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用いただきありがとうございます。
    快適とのお言葉、嬉しい限りでございます。特にバスルームにおきましては、洗い場がしっかりとついており、バスタブも広めとなっておりますので、旅のお疲れをしっかりと癒すことのできるお風呂であると自負しております。おくつろぎいただけたのであれば、幸いでございます。

    しかしながら、チェックインの際はご不便ご迷惑をおかけいたしました。大変失礼いたしました。お客様ご自身でお手続きを行っていただくというものではございますが、そばでご案内させていただくなどのお気遣いに欠けてしまった結果が招いたことと認識をしております。
    二度と同様のことがないよう、目配り心配りを常に忘れることなく、日々のお客様応対に努めてまいる所存でございます。

    誠に勝手なお願いではございますが、またの機会にぜひ、THE BLOSSOM HIBIYAをご利用いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    siawase様に再びお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/11/24
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    母が東京に遊びに来たので、利用させていただきました。お部屋の広さや清潔さ、ベットは申し分なく、快適に過ごせました!
    ただ、カードキーの使い方をチェックイン時にちょっとでも説明していただけたらよかったです。
    エレベーターに乗る時に、横の壁にかざすことをまるでわからず、客室階ボタンを押しても反応せず焦りま...

    宿泊日
    2019/11/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    室数限定【モニタープラン】お客さまの声をお聞かせ下さい!お試し価格でご宿泊プラン【朝食付】

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/26

    THE BLOSSOM HIBIYAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただきました事にも重ねて御礼申し上げます。

    この度は、カードキーについてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
    当ホテルへ初めてご宿泊のお客さまへは勿論、初めてご宿泊のお客さまでない場合でも、ご案内の際はご利用方法についてお伺いさせていただき説明を徹底して参ります。また、その他にも基本的なご案内に加え、施設案内はスタッフ間で随時共有を行い、お客さまに合わせたご案内が素早く出来るよう努めて参ります。

    ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、温かいお言葉をいただき恐縮でございます。また、次回お選びいただくために、スタッフ一同日々精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご検討いただけますと幸いです。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/11/19
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    部屋は新しく奇麗で水回りもセパレート申し分なく快適だったのですが
    新橋側の一番端の部屋だったせいか騒音が酷く眠れませんでした。
    耳船がありましたが使用すると目覚ましの音が聞こえないし。。。
    もし次回利用するなら反対側の端の部屋にして欲しいです。
    あとルームサービスがあれば嬉しいです。

    宿泊日
    2019/11/17
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【アップグレード】室数限定!ワンランク上のデラックスルームへ無料アップグレード【素泊まり】

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/25

    あぐ-- 様

    お忙しい中ご投稿いただきましたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、まずは深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

    この度はTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用いただきまして、ありがとうございます。
    折角のご滞在にもかかわらず、騒音にてご迷惑をおかけいたしました。
    デラックスタイプのお部屋は角部屋に位置してございますが、この度はあぐ--様への配慮が足らず、大変失礼いたしました。
    もしまたの機会がありましたら、ご予約の際にぜひともお申し付けくださいませ。

    ルームサービスにつきましても、貴重なお声をいただきありがとうございます。検討課題として真摯に受け止め、今後の改善点とさせていただきます。

    どうぞこれに懲りることなく、引き続きのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
    あぐ--様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/11/07
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    新しい綺麗なホテルで眺めが良い。スタッフの対応も満足。部屋も十分な広さ。

    しかし日比谷公園側の部屋で新橋駅からはかなり離れているにも関わらず電車の音がうるさすぎる。ホテルだけの問題だと思うがこのビルの窓のガラスの防音効果が低すぎる。

    宿泊日
    2019/11/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】開業記念ポイント最大20倍!THE BLOSSOM HIBIYA 都心の夜景を満喫 素泊

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/09

    THE BLOSSOM HIBIYAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    騒音につきましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
    現段階では客室内に耳栓をご用意して対応しておりますが、構造上
    の問題であり早急な改善は厳しい状況です。
    貴重なご意見として承り、今後の検討課題とさせていただきます。
    また、スタッフからもご到着時に一言説明を加えるなど、対応の改善に
    努めて参ります。

    しかしながら、スタッフの対応や客室内について温かいお言葉を頂戴し、恐縮です。そのお言葉に恥じぬようスタッフ一同日々精進して参ります。

    誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら
    当ホテルをご検討いただけますと幸いです。

    この度はご投稿に貴重なお時間を頂戴し、ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/11/05
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回、新施設の内から当ホテル利用致しました。
    綺麗で近代化の高層ですばらしいでした。
    印象に残る感動はなかったのですが、豪華なホテルです。
    朝方、暖房があまり良くなく、寒て起きてしまいました。
    ガラス張りだから、温暖差でしょう。

    宿泊日
    2019/11/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【開業記念プラン!ポイント最大20倍!朝食付】九州産蕎麦粉を使用した本格蕎麦がおすすめ!

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/19

    acurastyle2020 様

    お時間を割いてくださりご投稿いただきましたにもかかわらず、ご返信が遅くなりました事、まずは心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    この度はTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。都内数あるホテルの中より、お客様にお選びいただけたという事は、大変ありがたいことでございます。重ねてお礼申し上げます。

    空調にてご不便をお掛けし、大変失礼いたしました。
    お風邪など召されませんでしたでしょうか。
    朝晩の冷え込みがとみに強く感じられる今日この頃、毛布の追加など、お客様への必要なお声がけが足りませんでしたこと、大変心苦しい限りでございます。

    恥ずかしながら、acurastyle2020様のお声にて、改めて気づかされました。そのような気配りに今後より一層努め、また泊まりたいと思っていただけるホテル作りを目指します。

    お忙しい中貴重なお声をいただきましてありがとうございます。
    もしも機会がございましたら、ぜひともまたTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用いただけますと幸いに存じます。
    acurastyle2020様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    akk********さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/10/29 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 5

    とても良いホテルでしたが…
    新しいのは当然として、客室が全て19階以上と見晴らしはとても良いです。
    スタッフも特に問題なくスムーズでした。
    ただ看過できない問題が一点ありました。
    バスタブについてですが、バスタブのお湯をためるゴム止水栓の大きさが合っておらず
    ある程度お湯がたまってから入ろうとしたら、お湯が...

    宿泊日
    2019/10/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】開業記念ポイント最大20倍!THE BLOSSOM HIBIYA 都心の夜景を満喫 素泊

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/10

    都内数あるホテルの中からTHE BLOSSOM HIBIYAをお選びいただき誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ございません。

    客室からの景色をお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。

    バスタブの件につきましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご滞在いただいた2422号室に関しましては既に修理が完了致しました。他のお部屋については現在のところ同様のご指摘はいただいておりませんが不備がないか確認している最中でございます。ご指摘をいただきありがとうございました。

    ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、「また泊まりたいと思っている」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読致しました。次回のご宿泊ではご期待を超えられるよう、スタッフ一同努めて参ります。

    お忙しい中貴重なお時間を頂戴しありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/10/26
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    真新しさもあって設備が綺麗なのはもちろん、ホテル内や客室の洗練されたデザイン、スタッフさんの対応など、どれをとっても私好みで今回も大満足の滞在でした。また是非利用させていただきます。

    宿泊日
    2019/10/25
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】開業記念ポイント最大20倍!THE BLOSSOM HIBIYA 都心の夜景を満喫 素泊

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/15

    amonjo様

    この度はTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    ご返信が遅れました事、まずは深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございません。

    さて、この度のご宿泊、お喜びいただけましたご様子に一同大変嬉しく思っております。
    8月20日に開業をいたしまして3か月目、まだまだ至らぬ部分もあろうかと存じますが、amonjo様の温かいお言葉を励みとし、選ばれ続けるホテルであるべく、日々研鑽を積んでまいります。

    お近くにお越しの際は、ぜひまたTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用くださいませ。今後ともamonjo様のお気に入りホテルであり続けるよう、精一杯努めてまいります。

    amonjo様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/10/26
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    プレミアムツインに宿泊。広くて快適でした。朝食も若干品数が少な目な感じでしたが美味しく頂きました。ですが、最後の最後にどんでん返し。台風が来るという事で前日からタクシーを予約し、当日チェックアウト後タクシーの時間までロビーで時間潰し。フロントにはタクシーが来たら声をかけてもらうようにお願いしました。...

    宿泊日
    2019/10/24
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【開業記念プラン!ポイント最大20倍!朝食付】九州産蕎麦粉を使用した本格蕎麦がおすすめ!

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/15

    モン子様

    この度はTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    お返事が遅れました旨、まずは深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございません。

    また、この度のご宿泊における私共が至らないばかりに、モン子様の貴重なお時間を奪ってしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。配慮に欠けました行動、ホテルに従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。

    月並みではございますが、お客様の立場に立ち、基本動作の徹底をいたすべく、今一度スタッフ全員で取り組んでまいります。

    どうぞこれに懲りることなく、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
    モン子様に再びお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/23
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    トータル的には満足です。地下鉄、JRともに立地もいいですし、清潔感もあり快適に過ごせましたね。しいて言うなら、朝食。2泊したのですが、全く同じメニューでないと良かったかな。また利用したいです。

    宿泊日
    2019/10/20
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【モニタープラン】お客さまの声をお聞かせ下さい!お試し価格でご宿泊プラン【朝食付】

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/11

    都内数あるホテルの中からTHE BLOSSOM HIBIYAをお選びいただき
    誠にありがとうございます。また、滞在のご感想をお寄せいただき
    ました事にも重ねて御礼申し上げます。

    お客さまに総合力でご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
    各空港や、ターミナル駅へのアクセスの良さは当ホテルの強みの
    一つでもあります。

    しかしながら、楽しみにされていたご朝食では2日間同じ内容だった
    とのこと。私どもとしても、1種類でも多くのメニューを味わって
    いただきたいという思いがあるため、今回の件、大変残念に思います。
    すぐにレストランスタッフへ情報共有を行い、日ごとに少しずつでも
    変化を付けられないか、検討させていただきます。

    「また利用したい」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮です。
    今後ともお客さま満足度の向上にスタッフ一同努めて参ります。

    今後とも末永いご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。
    またのご来館心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/10/23
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    新しいこともありますが、快適に過ごせる事かまできました。2泊しましたが、お部屋の清掃で清掃お願いするボタン、起こさないでのボタンがありもしかして間違えたかもしれませんが、部屋を出て時清掃の方にお声掛けしてお願いしました。帰って来たら清掃がなにもしてなく、声をかけて行って出て行ったので、もう少し気を使...

    宿泊日
    2019/10/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】開業記念ポイント最大20倍!THE BLOSSOM HIBIYA 都心の夜景を満喫 素泊

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/11

    この度はTHE BLOSSOM HIBIYAへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    ご滞在中において、清掃スタッフにお声掛けいただいたのにも関わらず、未清掃であったことにつきましては、配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
    石黒様のおっしゃる通り、連泊でのお部屋の清掃、管理はお客様のご滞在に影響する大事な部分であると存じており、あってはならない間違いでございます。
    今後は同様のご不便、ご迷惑をおかけするような事のないよう、清掃スタッフとも連携を図り、これからもお客様に快適な空間を提供できますよう、日々精進を重ねて参ります。

    ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
    石黒様のまたのお越しをお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    gyu********さんのコメント

    女性20代以下一人旅
    投稿日:2019/10/18 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    台風の日の宿泊でチェックインより早い時間に到着したのですが、お部屋の準備ができていますのでと、すぐお部屋に案内してもらえました。台風の中どうやって時間をつぶそう…と考えていたのでとてもありがたかったです。
    お部屋はとてもシックで清潔感があります。大きな窓からは日比谷公園や皇居の方も眺めることができて、...

    宿泊日
    2019/10/12
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    THE BLOSSOMブランド開業記念 ポイント最大10倍!<朝食付>

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/10

    この度はTHE BLOSSOM HIBIYAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

    通常チェックインは15時からでございますがお部屋に空きがありご準備が整っておりましたので今回は少し早めにご案内することができました。

    ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで、安堵いたしました。洗い場付きのバスルームで長旅の疲れを少しでも癒していただけたようで嬉しく思います。
    今回のご滞在中はあいにくの台風だったとのことでございますが、天気が良い日にはお部屋からは夜景もお楽しみいただけます。今回ご滞在いただいたダブルタイプとは反対側のツインタイプのお部屋ですと東京タワーなどもご覧いただけますのでまた機会がございましたら是非そちらもご検討下さいませ。

    当ホテルはJR新橋駅から徒歩5分ほどの場所にあり、空港やターミナル駅へのアクセスだけではなく、銀座エリアへも徒歩圏内でお買い物にお出かけの際にも大変便利な立地となっております。

    お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。
    お客様の次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
    今後とも末永いご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    ank********さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2019/10/05 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    駅から近く出来たばかりなだけあり綺麗なホテルでした。しかし入り口が狭く入り口からロビーまでが少々わかりにくかったです。
    朝食は期待し過ぎたのか、割と普通かなという印象です。種類ももう少し頑張ってほしいと思いました。売りにしている蕎麦は正直期待はずれ。連泊だと内容も代わり映えなくて2日には飽きてしまいま...

    宿泊日
    2019/09/29
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【開業記念プラン!ポイント最大20倍!朝食付】九州産蕎麦粉を使用した本格蕎麦がおすすめ!

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/10

    過日はTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用いただき誠にありがとうございます。

    最寄駅からホテルまでにおいてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    私どものホテルはアーバンネット内幸町ビルの18階~27階までに位置しており、内幸町ビルの1階の入り口から18階のホテルのロビーまでエレベーターで直通しております。
    ホテルへの入口は、内幸町ビルの隣の第一ホテル東京様に近い方にございますので、次回ご来館の際にはご参考にしていただければと存じます。

    お褒めいただきましたタオルは、愛媛県の上質な今治タオルをすべての客室にご準備しております。お部屋のアメニティについてもご満足いただけたようで嬉しく存じます。

    ご朝食につきましてはご満足いただいた点、ご満足いただけなかった点についてどちらとも貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
    またお食事については、ホテル近辺のおすすめのレストランをフロントにてご紹介いたしますので、お気軽にお申し付けください。

    今回のご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
    あたたかなお言葉を頂戴することができ嬉しく存じております。
    一方で行き届いていない点もあり、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

    またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    n*a*t*m*2*1*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/09/27 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    新しくて、夜景も綺麗で、お風呂もゆったり入れて満足でした。
    ただ、新幹線の音や隣の話し声が聞こえてくるので、防音はあまり良くないのかもしれません。
    朝食もいろいろ食べれてよかったのですが、おススメのお蕎麦が伸びてしまっていたのか、箸で摘まむとボロボロで残念でした。でも、また機会がありましたら、利用した...

    宿泊日
    2019/09/07
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【開業記念プラン!ポイント最大20倍!朝食付】九州産蕎麦粉を使用した本格蕎麦がおすすめ!

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/11/10

    この度は数あるホテルの中からTHE BLOSSOM HIBIYAを選んでいただき誠にありがとうございます。また、滞在中の貴重な意見を頂いたにも関わらず、ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

    ロビーから一望できる日比谷の景観や広々とした客室のお風呂のスペースは私どもホテルの強みでございます。

    防音の対策はしておりますが、お客さまを始め数ある意見を頂いております。現時点でできる範囲の改善を行って参ります。

    至らない点があったにも関わらず、また利用したいとのお言葉を頂戴でき大変恐縮でございます。

    まだまだ、未熟なホテルではございますが、お客さまが満足していただけるように日々精進して参ります。

    次回の宿泊もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*k*g*w*さんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2019/09/16 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 3

    台風の影響で翌朝はいつもの通勤電車が使えないことがわかり、午後8時ころに急遽予約しました。オープン直後ということで、まだ周知されていない様子で何とか予約が出来て、ラッキーでした。
    新しいホテル故、建材の臭いが少し気になったので4スターの評価とさせていただきました。
    早朝のタクシー手配や雨除けにビニール...

    宿泊日
    2019/09/08
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【開業記念プラン!ポイント最大20倍!朝食付】九州産蕎麦粉を使用した本格蕎麦がおすすめ!

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/09/19

    この度はTHE BLOSSOM HIBIYAに
    ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    ご宿泊当日はお足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。
    お疲れの中、ご予約をいただきありがとうございます。

    客室の臭いにつきまして、ご不快の念をお掛けし
    大変申し訳ございません。清掃時には換気を徹底し、
    次回はより快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

    しかしながら、ホテルの対応について温かいお言葉を頂戴し
    ありがとうございます。いつでもお客さまに寄り添った対応が
    できるようスタッフ一同努めて参ります。

    次回は是非ご朝食付きでのご予約をお待ちしております。
    ご投稿に貴重なお時間を頂戴しありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*c*i*i*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/09/02 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    内幸町駅が近いと思って、A5出口に向かうと閉鎖中!結果遠回りに。HPのアクセス欄で、告知しておいてほしいものです。内幸町駅はエレベーターが反対車線にしかなく、大荷物で階段を上るのは大変。エレベーター利用の際のアクセスマップも欲しい。
    オープンしたてでセキュリティもしっかりしており、部屋はきれいで使いやす...

    宿泊日
    2019/08/23
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【開業記念プラン!ポイント最大20倍!朝食付】九州産蕎麦粉を使用した本格蕎麦がおすすめ!

    THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)からの返答返信日:2019/09/03

    この度はTHE BLOSSOM HIBIYAへご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご投稿まで頂戴いたしました事、併せて御礼申し上げます。

    この度の滞在が快適なものとなり、また十十六の朝食ブッフェ、特にイカシューマイをお気に召していただけているご様子をとても嬉しく拝読させていただきました。十十六は朝食だけでなく昼食、夕食、また個室やバーなども完備しております。ぜひ次の機会にご利用くださいませ。

    この度は私たちの案内不足の為、ご移動の際にご苦労をお掛けし大変申し訳ございませんでした。内幸町駅のエレベーターは西新橋方面改札口のA4bとA8の出入り口がございます。特にA4bのエレベーター付近にはホテル側の通りに渡る横断歩道がございます。またもしご移動時に迷われた際は、私たちが最適なルートをご案内致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

    ロビーでの名刺交換につきましては、スタッフの配慮不足からお客さまへ居心地の良い空間を提供できず、大変申し訳ございませんでした。より多くのお客様に満足感を感じていただけるようスタッフ一同精進して参ります。

    最後に貴重なご意見誠にありがとうございました。「また宿泊したいです」というあたたかなお言葉を頂戴することができ大変嬉しく光栄に存じております。また東京にお越しの際には是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

1234

次へ

72件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ゾロ目の日限定クーポン
閉じる