IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番35号地図

売れ筋ランキング1位

エリア:ミナミ・ベイエリア

お気に入り

2,751

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.58

06月15日00:43更新

562件

531人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/08/20

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

客の立場から言うと、おもてなしに欠けてるかな!
ホテル自体の体質が悪い!
土産物売場にスタッフが居ない!買い物意欲が欠けてしまう。
スタッフを探そうとロビーを見渡すと正面出入り口前に
男女スタッフが各1名ずつ待機してるが、ペチャクチャ
雑談してる有り様!どちらか1人、土産物売場へ廻れ!
あと、客室...

  • 宿泊日2020/08/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃいキャンペーン】館内利用券を使ってリーベルホテルを満喫しよう!~朝食&天然温泉スパ付

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/08/24

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊いただきありがとうございます。

スタッフの態度でお客様にご不快の念をお掛けしてしまい、お詫び申し上げます。
いただきましたお声を真摯に受け止め、今後は快適に当館でお過ごしいただけますよう、スタッフの再教育に努めてまいります。

タオルなどの客室アメニティにつきましては
環境保護の観点よりご利用人数分にてご用意させていただいております。
ご予約人数ではなく、ベッド台数でのタオルセットをご要望のお客様もいらっしゃる点に関しましては、
今後の運営に向けて、関係各所と協議してまいります。

お客様に、またご来館いただけるホテルを目指し、早急に体質・サービスの改善を行ってまいります。この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2019/11/20

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

まずチェックインだけで1時間待たされてるのに、大変お待たせ致しましたの謝罪がなくどっと疲れ、部屋に入り外に靴跡が何個もついてて何事状態!バストイレのタオル掛けが膝下にしかなく、お客様の事を一切考えてない設計、トイレの上の棚にバスタオルを置く不快さ、スパは掃除が全くできてない状態で常に不潔極まりない、...

  • 宿泊日2019/11/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】ポイント最大20倍!開業後のホテルをお得に体験しよう!!(選べる朝食&天然温泉スパ付)

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2019/11/20

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊頂きありがとうございました。
チェクイン時の対応、客室・スパの件、レストランスタッフの対応、全てにおいてご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
大変恥ずかしい限りであり、今後皆様が快適にお過ごし頂けるよう早急に改善を図らなければならいなと思っておる次第でございます。
頂きました貴重なご意見を関係各所に申し伝えております。
お忙しい中ご意見を賜りましてありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

fes********さんのコメント

女性

20代以下

友人・グループ

投稿日:2021/01/06

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

全体的に清潔感がありお風呂綺麗で気持ちよかったです。夕食時、今まであった炭酸飲料などソフトドリンクが無くなっていた。注文しようとすると別料金550円の請求。非常に残念だった。全体的にフロントもレストランも応対は悪く無いが、気が利かない、融通が利かない印象。スーペリアで4人で予約したものの、コロナが広...

  • 宿泊日2020/12/04
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン~緊急発売~12/2~15までの期間限定!換気ができて安心安全のお部屋!天然温泉スパ付(2食付)

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2021/01/09

この度も、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館をリピート利用いただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お客様のご期待に添うことができず、誠に申し訳ございません。

お客様からいただきました貴重なご意見を関係各所に申し伝え、今後の改善方法を検討いたしてまいります。

この時期だからこそ、お客様にお楽しみいただけるようサービスの向上に努めてまいります。

次回お越しいただきました際には、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフ一同精進し、成長した姿をお見せすることをお約束いたします。
これに懲りず、再度、当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

usw********さんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/08/29

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

何度か利用していますが、共通して言えるのが!
おもてなし対応が0(ゼロ)特にフロントの対応は
ユニバーサルオフィシャルホテルの中では最低!
新しいだけのホテルで中身が全く伴っていない!
コロナ渦で利用客減少している中、利用客あってのホテルでしょう、、、
もう、今回で利用はもうないでしょう!
SNSで...

  • 宿泊日2020/08/26
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランしっぽりビアテラス&天然温泉スパ&ゆったりホテルステイで気分はさわやか

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/09/02

平素より、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応に関しまして、ご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
関係部署の責任者に申し伝え、今後ご迷惑の無いようスタッフの再教育に徹してまいります。

頂戴いたしましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに努めてまいります。
何卒寛大にご容赦いただけますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

vxl********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/07/13

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

ベッドの下に、前泊した人のスリッパが残っていた。ソファーの下におにぎりの海苔が落ちていた。スパは、良い感じ。朝ごはんの時、緑茶や海苔や納豆が無く少し寂しく感じた。ビールのグラス?が埃の匂いで気分が悪く最後まで飲めなかった。何だか、残念な感じ。スタッフに伝えたのだが、回答はなかった。

  • 宿泊日2020/07/11
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【4日間限定】関西2府4県在住の方限定でビアテラスプレオープン決定!ひと足先に夏を先取りしよう!

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/07/18

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊いただきありがとうございます。

清掃ならびにスタッフの対応に関しまして、
多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

この度の不手際は私共の配慮が至らなかった結果であるに他ならず、ご指摘いただきました点は関連各部署の責任者と共有の上、
早急に改善してまいる所存でございます。


誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、
この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら
またご利用いただけますと幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

miy********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/06/25

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

チェックインの時間よりも早く到着したため荷物だけ預かっていただきたいと伝えたが、部屋の準備ができているとのことで案内された部屋に入ると清掃が済んでいない部屋に通された。3連泊のうち、2日目は清掃されていたが3日目は清掃されていなかった。部屋のシャワールームのオーバーヘッドシャワーはオシャレだけど必要...

  • 宿泊日2020/06/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【一休会員様限定】ホテル再開記念特別価格&ポイント最大11倍!~素泊り(天然温泉スパ利用付)

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/06/30

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にご到着からご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございません。
スタッフ間での情報共有ができておらず、確認不足によりお客様に誤ったお部屋をご案内してしまいました。
また、ご滞在中の清掃もできておりませんでした。

今後は快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ間の情報共有、確認を強化してまいります。

度重なる不手際にお詫び申し上げますとともに、
スタッフ一同またのお越しをお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

kat********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/03/03

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

ダブルルームに3名で宿泊しているのにアメニティは2人分しかないしエキストラベットの用意もされてなかった。新しくオープンしたばかりなのにガッカリ

  • 宿泊日2020/02/29
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】ポイント最大20倍!開業後のホテルをお得に体験しよう!!(選べる朝食&天然温泉スパ付)

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/03/03

この度はリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、また、チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

また、お客様に成長した姿をお見せできるよう、スタッフ一同、精進してまいります。

またの、ご来館をお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

miz********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/12/13

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

ツインの部屋に大人4名で宿泊しました。
エキストラベッドを2つ無理矢理詰め込んだかんじで、歩くスペースがほとんどなく
くつろげませんでした。
また、大浴場があるホテルなのに館内着で部屋から出られないため
荷物を軽くするため着替えは下着しか持ってこなかったので
USJで1日歩き回ったままの格好で大浴場...

  • 宿泊日2019/11/30
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定タイムセール】開業直前 ポイント最大20倍!(選べる朝食&天然温泉スパ付)

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2019/12/21

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊頂きありがとうございました。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。

貴重なご意見について真摯に受け止め、改善に向け、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

shr********さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2021/04/23

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

建ったばかりだと思うのでホテル自体はきれいでした。
チェックインの時男性職員さんでしたが、アクリル板にマスクしてるので何言ってるのかわかりませんでした。
なんか低料金で部屋をランクアップできるとの営業を受けましたが、それも何言ってるかわからんかったです。
アメニティは貧弱で、歯ブラシとヘアブラシとカ...

  • 宿泊日2021/04/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【日~木曜日限定】一休会員様限定の特別料金&さらにポイント最大20倍!素泊り(天然温泉スパ利用付)

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2021/04/24

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきありがとうございます。

しかしながら、お客様のご期待に添うことができず、誠に申し訳ございません。

また、チェックイン時のご案内につきましても分かりずらく、お客様への配慮がかけておりあわせてお詫び申し上げます。

お客様からいただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフの再教育に尽力いたしてまいります。

誠に勝手ではございますが、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。
またのご来館をお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

qxm********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2021/04/07

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

良い点は、圧倒的な存在感と新しいので綺麗。大浴場が良かった。
残念な点として、客室のベッドにiPadみたいなのが埋め込まれて、風呂の混雑具合など確認出来て凄いと思ったけど、全く更新されておらず、混雑中だけど行ってみたらガラガラ、部屋に戻って確認したら、まだ混雑の表示。役立たずでした。
あとは朝食のブ...

  • 宿泊日2021/04/04
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【USJ】1デイ・スタジオ・パス(当日券)&天然温泉スパ付~朝食付)

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2021/04/10

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様のご期待に添うことができず、誠に申し訳ございません。当館はお部屋にスパの混雑状況をご確認いただけるシステムを導入いたしておりますが、お役に立てず、申し訳ございませんでした。今後は、更新頻度を改め、快適にスパをご利用いただけますよう努めてまいります。また、3階レストランのブッフェをご利用いただきました際お客様にご周知いただけておりませんで、ご不便をおかけいたしました。再度、感染防止対策に努め、ご周知いただけますようご案内方法を改善いたしてまいります。今後、お客様に安心してお過ごしいただけますよう努めてまいります。再度、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2021/03/16

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

USJに行く予定でもなかったのですが、たまたま駐車場利用しやすそうな安いプランがあったのと、温泉があるのと新しいホテルな事が目に留まり宿泊しました。意外と大きな施設で、時期を考えれば予想外に混雑していました。16時前にチェックインすると、客室廊下に大きなゴミ袋がいくつも出されたままで、清掃カートが置...

  • 宿泊日2021/03/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【平日限定】ワーケーションにも最適!チェックインは9時からOK&駐車場無料~朝食&天然温泉スパ付

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2021/03/25

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
清掃担当者に申し伝え今後の再発防止に努めてまいります。
ご不便をおかけしたにも関わらず、スタッフへの温かいお言葉をいただきありがとうございます。

スパもご利用いただきありがとうございます。
当館スパは脱衣所にタオル類やアメニティ類をご用意いたしております。
お部屋からお身軽にお越しいただきご利用いただけます。

今後ともお客様にホテルステイをお楽しみいただけますよう清潔に安心してお過ごしいただける空間作りに励んでまいります。

またお近くにお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

jam********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2021/01/05

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

マニュアルどうりの接待 人の温みに欠けます
三度目の利用になりますが 家族が転け痛くて困ってました 結局帰って直ぐ入院になりました。
痛み止め無いので 自分で探して買いに行きました
他のホテル 旅館比べて 冷たく感じました。

  • 宿泊日2021/01/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【日~木曜日限定】一休会員様限定の特別料金&さらにポイント最大20倍!朝食&天然温泉スパ利用付

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2021/01/09

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

リピート利用いただいているにも関わらず、お客様への配慮が欠けており、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。

その後、お怪我の具合はいかがでしょうか。
ご療養に専心され、一日も早くご完治されますことを心より祈念申し上げます。

今後、お客様へご不快の念をお掛けすることがございませんよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

くれぐれもご自愛くださいませ。

詳しく見る

施設から返信あり

bdb********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/12/21

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

エントランスは広々と素晴らしい感じでした✨
香りも良いですし、ピアノ🎹も良い感じに流れていました🎶
部屋は流石のスイートだけあり、良い感じでしたし、景色もパークが見えて良かったです。
残念な点は、スタッフの方が質が高いとは言い難いところです。あと、大浴場たしかに良いのですが、排水溝が詰まっており...

  • 宿泊日2020/12/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランお二人だけの特別な空間で三密回避 81平米の広々とした空間で至福のひと時を【朝食&天然温泉スパ付】

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/12/24

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館ロビーの雰囲気をお気に召されましたようで大変嬉しく存じます。
また、今回はスイートルームにご宿泊いただき、お部屋からの景色もご覧いただけましたようで何よりでございます。

しかしながら、スタッフの態度やスパでの清掃不備に関しまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
スタッフの再教育に努め、スパの清掃も改善いたしてまいります。

今後、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進いたしてまいります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/25

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お気に入りのホテルで、4回目の利用でした。
前回は、好評価の口コミをさせていただきましたが、今回は、厳しく評価させていただきます。
部屋が汚く、びっくりしました。
壁についた汚れや、おにぎりの具と思われるしゃけなど絨毯の上にゴミが残っており、掃除に入られていないのではと思うほどで、とてもそのまま宿泊...

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン車でGO【駐車場無料プラン】 朝食&天然温泉スパ利用付

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/11/30

いつもリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊いただきありがとうございます。

お部屋の清掃に関しまして、ご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。

本来であれば代わりのお部屋をすぐにご準備しなければならないところ、貴重なお時間を頂戴してしまいました事心よりお詫び申し上げます。

関係部署に共有をさせていただき、今後この様な事が起きないよう改善してまいります。

今後ともお客様により満足して頂けるようなホテルづくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kir********さんのコメント

女性

30代

友人・グループ

投稿日:2020/11/15

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

スパのアメニティが充実しておりタオルも設置されているのが良かったです。ただ洗い場にシャンプーなどが置いてない箇所があって困りました。また隣の人の距離が近くて水が飛んでくるのも気持ち悪かったです。
スパは夜に利用しましたがUSJ帰りの人で一杯で、グループでお喋りしてるし浴槽も混雑していてリラックスは出...

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【USJ】1デイ・スタジオ・パス(当日券)&天然温泉スパ付~朝食付

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/11/28

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊いただきありがとうございます。

天然温泉スパはお時間帯によっては大変混雑致します。ご案内不足により、ご不快の念をお掛け申し訳ございません。

お部屋に備え付けのスキンケアセットはございませんが、フロントにお申し付け頂ければ小分けのスキンケアセットをお渡しできますので次回ご宿泊の際はお気軽にお申し付けくださいませ。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/09

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

今年の1月に宿泊した際に綺麗さと快適さが気に入って、またリピートしたいと思っていたので、今回はとても楽しみにしていました。しかし、今回はがっかりです。コロナ対策、甘くないですか?あの程度で大丈夫なのでしょうか。特に気になった点を3つ
1 まず、検温ですが、入口でセルフ。チェックインの際も健康状態につ...

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランGOTOリーベル!館内利用券を使って充実したホテルSTAYを~天然温泉スパ付(朝食付き)

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/11/28

日頃よりリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

しかしながら、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

本来であれば、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、ご利用人数の制限やロッカールームの間隔を空けてご利用いただいておりますが、多くのお客様にご利用していただくために制限を解除しておりました。

また、ご朝食につきましてはご満足のいくお食事の提供ができず、重ねてお詫び申し上げます。

今後ともお客様により満足して頂けるようなホテルづくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/14

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

初めての宿泊でした。 
チェックイン時のスタッフの説明不足に、ガッカリさせられました。
部屋は11階、エレベーターに乗る際、カードキーをセンサーにかざすと行きたいフロアに行けるシステムでしたが、
そんな重要な事の説明が無く、
エレベーターまで行ったものの、ボタン押しても動かない、
エレベーターの故障...

  • 宿泊日2020/10/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【この秋おすすめポイント倍増プラン】ポイント最大20倍!素泊り(天然温泉スパ利用付)

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/11/22

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの説明不足によりお客様の貴重なお時間を頂戴してしまい誠に申し訳ございません。
お客様へチェックイン時ご案内すべきご説明がお伝えできておらず、お恥ずかし限りでございます。
今後はこのようなことが再発いたしませんよう、スタッフの再教育にあたり、防止策を講じてまいります。

また、貴重なご意見をあわせていただきまして誠にありがとうございます。
お客様からいただきましたご意見を反映させるべく関係各所に申し伝え、検討いたしてまいります。

次回もお越しいただけるとのことでお客様にお会いできます日を楽しみにいたしております。
ぜひ、ご朝食もご堪能くださいませ。

ご来館、お待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mek********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2020/09/13

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

洗面にあるゴミ箱に使用済みの綿棒が。
他の方の口コミに対してのホテル側の回答が
今後は気をつけます……等と散財謝罪していますが
それを実行しているのか。何一つ改善されておりませんでした。
娘の誕生日に夕食にテラス席とケーキを予約していました。ケーキ自体はこぶりで高価なものの味は申し分ありませんでした...

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン車でGO【駐車場無料プラン】 朝食&天然温泉スパ利用付

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/09/21

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく娘様のお誕生日のお祝いを兼ねてご宿泊をいただきましたにも拘わらず、度重なる不手際によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。

清掃不備に関しましては、早急に担当責任者に申し伝え、再度お客様にご迷惑をおかけいたしませんよう努めてまいります。

お客様からいただきましたお声を真摯に受け止め、今後お客様に快適にお過ごしいただけますよう関係各所に伝え検討、改善いたしてまいります。

誠に勝手ではございますが、成長した姿をお見せすることをお約束いたしますので機会がございましたら再度ご利用いただけましたら幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/09/09

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

チェックインに時間かかり過ぎました。前に3客ほどしかいないのに20分ほど待たされ、カウンター業務のスタッフが少なく、何もしないスタッフがまわりに多すぎて・・重い荷物を持って並んでいても知らんふり・・・列の横に常駐してるスタッフも必要なのか?カウンターが空くと手を挙げてくれるので
自分ですっと行けるの...

  • 宿泊日2020/08/09
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン<関西2府4県お住いの方へ>期間限定特別価格でご提供&駐車場も無料!天然温泉スパ付き~素泊

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/09/15

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊いただきありがとうございます。

この度のご滞在につきまして、ご期待に沿うサービスがご提供出来ておらず申し訳ございません。
賜りましたご意見は、関連各部署の責任者と共有の上、早急に改善してまいる所存でございます。

頂戴いたしましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んでまいりたいと存じます。
またご来館いただけますと幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/08/28

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

海外と思えるような素敵な内装で子供達もお気に入りで再訪いたしました。がチェックインでミスがあり当方年間50個所宿泊に参りますが初の事でした。問題が発覚したら現場だけで処理をせずきちんと責任者が把握する案件と思いました。ミスは誰でもありますが、彼1人にお客様対処を任せた周りにも疑問を感じました。
ゆっ...

  • 宿泊日2020/08/10
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン<関西2府4県お住いの方へ>期間限定特別価格でご提供&駐車場も無料!天然温泉スパ付き~素泊

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/09/02

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくリーベルホテルを気に入ってリピートしていただいたにも関わらず、
スタッフのミスによりお客様へご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また担当者1人に任せてしてしまい、ホテル全体の問題としてとらえきれていなかったと猛省しております。

もしまたご機会がございましたら、その際はお客様にごゆっくりとお過ごしいただいて満足のいくご宿泊が提供できるよう努めてまいります。

お客様のご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

543件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。