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ホテルアベストグランデ岡山の口コミ

ホテルアベストグランデ岡山
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

191人がお気に入りに登録

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総合評価

3.93

10月11日00:18更新

29件

21人が満足と
評価しています。

26件中21~26件を表示

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    g*o*c*a*h*さんのコメント

    女性50代その他
    投稿日:2019/04/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 -

    接客は丁寧で好感がもてました。疲れて到着したのですが、ウェルカムドリンクがいただけて、とても嬉しかったです。施設はキレイですが、期待していた大浴場はお湯の流れが止まっており清潔感に欠けた点で3にしました。洗い場や脱衣所はキレイで気持ちよかったです。
    また、チェックアウトが10時だったので、9時頃、着替え...

    宿泊日
    2019/04/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    一般客室 オープニングキャンペーン限定プラン ~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/04/25

    この度は数あるホテルの中から、ホテルアベストグランデ岡山を初めてのご利用を賜り、誠にありがとうございました。
    にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
    特に大浴場の清掃を含め 担当者の無礼の数々、心よりお詫び申し上げます、誠にもうしわけ御座いませんでした。
    お言葉にご配慮を賜ったとはいえ、客室の清掃であってはならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    貴重なご意見を参考に、今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
    今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、品質の向上・スタッフの教育指導を徹底していかなければと痛感しておるところでございます。
    この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
    このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただけるホテル作りに励んで参ります。
    今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
    猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
    あらためて お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
    時節柄、まだまだ寒暖差の厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
    お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    n*n*_*_*n*aさんのコメント

    女性30代一人旅
    投稿日:2019/04/07 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    駅近で飲食店も豊富。下フロアに本屋100均スーパー等が揃い大変便利。新しい為設備もキレイ。総合的に大満足。あえて言うなら乾燥がすごい。備え付けドライヤーが超微風。姿見がない。使用後のタオルを返す場所がない(部屋に持ってかえるしかない?)メイクブースが洗面台と一緒(歯磨き後の飛沫が散った所に物を置きたくない...

    宿泊日
    2019/04/05
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン ~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/04/10

    この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデのキャビンタイプをご利用賜りまして 誠にありがとうございました。
    にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
    今回のお客様から賜りましたご意見を重要な案件と認識し、関係担当者を召集し対策会議を設けて社員教育・品質管理について改善に取り組んで参りたいと考えております。
    この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
    お客様の「アベストだからこそ」というご意見にも感激いたしておりますし、このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただけるホテル作りに励んで参ります。
    今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    g*r*g*w*n*2*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/04/01 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 5

    駅からのアクセス、提携駐車場の立地条件、建物の綺麗さ、部屋の広さと料金、半露天風呂…と本当に素晴らしいホテルだと思っていましたが…

    最終日の朝、子供と大浴場へ入っていると【タトゥー】の入浴者が居た。小さなタトゥーでは無く、かなり広範囲の物だった。

    子供達がドン引き…子供達はその日、一日中テンションが下...

    宿泊日
    2019/03/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【一般客室】オープニングキャンペーン限定プラン~朝食付き~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/04/04

    この度はご家族の皆々様にて当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    にもかかわらず、大浴場にてご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
    タトゥに関しましても、観光グローバル化が急速に進む中、各々のマナー向上が徐々にですが浸透してきてはおりますが、中には心無く意識の低い方も時折おられるようで、誠にご迷惑をおかけしております。
    当ホテルでもホームページやチェックイン時にお渡しする書類、各所の案内看板などでマナー向上の注意喚起してはおりますが、人権問題も含め、未だ、たいへん頭の痛い杞憂事項でございます。
    しかしながら、当社は今後も日本独特の周りへの気遣いを持った旅館や銭湯の文化と、ある意味、個人主義が徹底した国際的な常識との融合を目指してお客様のマナー向上啓蒙と同時に、施設管理として出来ることを模索し徐々にではございますが日々改善、向上させていく所存でございますので、今後ともご理解ご協力の程を何卒よろしくお願い申し上げます。
    お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
    時節柄、まだまだ厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
    スタッフ一同 笑顔で皆様のお帰りを心よりお待ち申し上げております、有難うございました。

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    施設からの返信あり

    b*b*6*3さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/01/15 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    夫婦で泊まりました。フィットネスも充実しており試しにダンベルトレーニングを行いました。
    部屋と大浴場も清潔で良かったです。特に朝食は充実したバイキング形式でおいしくいただきました。少しホテルの入口が判らず迷いましたが、駅側から入るとわかりました。
    また岡山に泊まるときは、迷わず宿泊しようかと思います。

    宿泊日
    2019/01/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【一般客室】シンプルプラン~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/01/20

    この度は数ある宿泊先の中から、ホテルアベストグランデ岡山をご利用賜りまして、誠に有難う御座いました。
    数々のあたたかいお褒めのお言葉を頂戴いただけましたこと、スタッフ一同とても励みになりました。心より感謝いたします。
    また、専用エレベーターの件でご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    早速、お客様の貴重なご意見を参考に、2月より1階入口と5階エスカレーター前に看板を増設し、hpも再改良させていただきました、
    お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねてありがとうございました。
    お客様の心づくしのお言葉を胸に 新参のホテルと甘えることなく、今後もお客様の快適さとご満足を第一に 日々、努力と精進を重ねてまいる所存でございます。
    お客様とご家族のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    v*a*5*0さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/01/14 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    新しく綺麗なホテルで接客も丁寧でした。ウェルカムドリンクが朝もあったのでありがたい。不満といえば、室内灯を消したら真っ暗なので、フットライトとスタンドがあればいい。部屋とユニットバスルームとの段差がかなりあるのて非常に出入りしにくい。ユニットバスから出る時に転げそうでした。シャワーキャップがあればい...

    宿泊日
    2019/01/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【一般客室】シンプルプラン~朝食付き~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/01/20

    この度は数ある宿泊先の中から、ホテルアベストグランデ岡山をご利用賜りまして、誠に有難う御座いました。
    数々のあたたかいお褒めのお言葉を頂戴いただけましたこと、スタッフ一同とても励みになりました。心より感謝いたします。
    また、数々のでご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    早速、お客様の貴重なご意見を参考に、すぐに実行できます事項は担当者で協議改善し、設備やレイアウトなどすぐにご対応できかねる事項に関しましては次回改修時での重要議題とし、改良改善いたします。
    お忙しい中、愛情にあふれた貴重なご意見を賜り、重ねてありがとうございました。
    お客様の心づくしのお言葉を胸に 新参のホテルと甘えることなく、今後もお客様の快適さとご満足を第一に 日々、努力と精進を重ねてまいる所存でございます。
    お客様とご家族のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    w*n*a*e*3*8さんのコメント

    女性50代一人旅
    投稿日:2018/12/24 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    今回はお世話になりました。
    一休.comの手違い?予約がホテル側に反映されてなく、予約確認が取れずチェックインに時間がかかったお詫びと朝食バイキングをご利用下さい、と言って頂き遠慮なく利用させて頂きました。
    オープン間がないホテルで設備も新しく、気持ちよく利用出来ましたが、貴重品入れのボックスがロック解除...

    宿泊日
    2018/12/21
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン ~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/01/20

    この度は、ホテルアベストグランデ岡山 キャビンをご利用賜りまして、誠に有難う御座いました。
    また、お忙しい中にもかかわらず、的確で貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝いたします。
    ご滞在中は従業員の対応や不手際で、お客様には数々のご不快な想いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
    貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項(サイトとコンピューターの連動やテレビの交換、ボックスロックの確認など)に関しましてはさっそく改善させていただきました。
    従業員の対応に関しましてはオペレーションの見直しも含めまして、日々基礎対応力をレベルアップさせるべく指導を徹底いたします。
    また、キャビンという構造上、法的な規制によりご不便をおかけすることもございますが、ご滞在中に少しでもご快適にお過ごしいただけますサービスも実行しておりますので、いつの日かご再来のご機会を賜りましたら、ぜひもう一度 ご活用いただけましたら幸いでございます。
    貴重なご意見を参考に新参ホテルと甘えることなく、今後もお客様の快適さとご満足を第一に努力と精進を重ねてまいります。
    お客様のご健勝とご多幸を祈り、いつかまたお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

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    施設からの返信あり

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