Yahoo!トラベルトップ > 中国 > 岡山県 > 岡山・吉備路 > 岡山市街 > 

ホテルアベストグランデ岡山の口コミ

ホテルアベストグランデ岡山
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

162人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.85

09月02日00:44更新

27件

19人が満足と
評価しています。

24件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    n*1*1*e*oさんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/08/26 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    カプセルホテルの豪華版でもいくら土曜日でも¥7.000-だいは高すぎる、朝共同トイレにトイレットペーパー無くても補充も無し、フロントにトイレットペーパー無いと言っても1つ渡されただけ、普通でしたらすいませんの一言が有り係に補充させると思いますが、それくらいの最低なサービスのホテルでした!

    宿泊日
    2019/08/24
    利用人数
    大人2名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】最大5%OFF【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/08/27

    この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
    特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、失礼な対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。
    今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。
    来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
    厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
    より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
    有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    n*n*k*a*d*oさんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2019/08/01 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ホテル提携駐車場がちょっと分かりにくかった。
    ビルの地下駐車場をガードマンに案内されたが
    提携駐車場では、なかった。

    宿泊日
    2019/07/30
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン ~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/08/01

    この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
    当ホテルの提携駐車場が分かりにくかったとのことで、ご案内、事前の心配りが行き届かずご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご不便をおかけすることも多いとは思われますが、皆様のご意見を参考に改善を重ね、すべてのお客様にも分かりやすい案内を心がけてまいりますので 今後も何卒ご贔屓にしていただけましたら幸いでございます。お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め今後も努力と精進を重ねてまいります。お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねてありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*u*c*n*r*d*_*0*さんのコメント

    男性20代以下ビジネス
    投稿日:2019/07/11 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    宿泊施設のすぐ近くに食事もできるところがありとても便利だった。
    お風呂も広くて大変良かった。
    ジムがあるのはありがたかったが除菌用のアルコールがあると尚良かったと思う。
    お風呂が何時まで空いているという説明がスタッフからなかったので残念でした。
    駐車場もすごく近くてよかった。

    宿泊日
    2019/07/09
    利用人数
    大人2名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】最大5%OFF【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/07/12

    この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして 誠にありがとうございました。
    総合評価で5つ★満点の評価を頂き大変光栄に存じます。
    特にフィットネスには貴重なご意見を賜り、重ねてありがとうございます。
    オーナーがオープン前より張り切って外国から本格的で高価なトレーニングマシンを導入した経緯があり、そのこだわりをご理解いただけましたこと、オーナーになり代わり厚く御礼申し上げる次第でございます。
    すぐに改善できる部分だけはございませんので、お客様の貴重なご意見を参考に、
    スタッフ全員で協議しながら、お客様にご満足していただけるように、日々努力精進し、善処して参ります。
    これからも多くの方に喜ばれ「また宿泊したい」と思っていただけるホテルを目指し努力して参りますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
    梅雨空のスッキリしない天気が続きますが、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
    お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    w*4*_*5*5さんのコメント

    男性20代以下一人旅
    投稿日:2019/07/09 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    最高の一言です。

    宿泊日
    2019/07/05
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】最大5%OFF【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/07/11

    この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして 誠にありがとうございました。
    総合評価で5つ★満点の評価を頂き大変光栄に存じます。
    また、ご帰着後のお疲れ癒えぬところ 早々に丁寧なご投稿いただき恐縮致しております。
    まだまだご満足いただけないこと、行き届かないこともあったかと存じますが、嬉しいお言葉は何よりの励みになります。これからもお客さまのお気持ちに寄り添いながら真摯に取り組んで参りたいと思います。
    今後ともチェックアウトするのが名残惜しいという気持ちを感じて頂けるような思い出深い滞在を提供して参るべく、従業員一同精進して参ります。また大切な日をご一緒にお手伝いさせて頂ければ幸いの限りでございます。
    何卒 末永くご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
    梅雨空のスッキリしない天気が続きますが、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
    お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    n*o*o*2*iさんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2019/07/09 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    駅から近くて便利。新しいホテルできれいです。風呂はサウナもあり、大満足でした。朝食バイキングもまあまあでした。

    宿泊日
    2019/07/05
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割45】【一般客室】45日前までの予約でおトク!朝食付き

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/07/09

    この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして 誠にありがとうございました。
    身に余る高評価を賜り、たいへん光栄に存じます。
    まだまだご満足いただけないこと、行き届かないこともあったかと存じますが、嬉しいお言葉は何よりの励みになります。これからもお客さまのお気持ちに寄り添いながら真摯に取り組んで参りたいと思います。
    ホテルアベストは現在全国に20店舗、東アジアに3拠点あり、今後も続々と新規オープンが予定されております。
    新規ホテルグループならではの地域やお客様に合わせた様々な独自のサービスや設備で、お客様が快適にお過ごしいただけるアイデア盛りだくさんの特色をそれぞれのホテルで兼ね備えております。                        これからも、ホテルアベストグランデ岡山ならびに全国のホテルアベストグループをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
    季節替わりで厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
    お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*t*p*c*iさんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/06/25 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    新しい建物だけあり、館内は清潔感は満点に近いです。
    客室も大きく、余裕のある作りでした。
    シングル予約でしたが、ツインルームを提供されたのはラッキーかな。
    ロケーションも駅至近であり、次回も使いたいと思いました。
    唯一の難点は、1Fフロアからホテルに行けないエレベータがある点。
    と言うか、行けるエレベータ...

    宿泊日
    2019/06/20
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    一般客室 オープニングキャンペーン限定プラン ~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/06/27

    この度は数あるホテルの中から、ホテルアベストグランデ岡山を初めてのご利用を賜り、誠にありがとうございました。
    また、ご帰着後のお疲れ癒えぬところ 早々に丁寧なご投稿いただき恐縮致しております。
    まだまだご満足いただけないこと、行き届かないこともあったかと存じますが、嬉しいお言葉は何よりの励みになります。これからもお客さまのお気持ちに寄り添いながら真摯に取り組んで参りたいと思います。
    これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
    季節替わりで厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
    ぜひ次回も、日常から離れ、心豊かな旅のひとときをお過ごし頂ければと思います。お客様の今後より一層のご活躍をお祈りいたしております。ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*n*o*0*6さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/06/22 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    雰囲気設備(廊下内装、お風呂フィットネス施設)はとてもよかったが、部屋の壁が薄くイビキなど音が気になったまた、トイレが遠いもう一ヶ所ずつ欲しいところです。入口のアコーデオンにも鍵がつけられたら良かったとおもいます。

    宿泊日
    2019/06/20
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン~朝食付き~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/06/24

    この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデのキャビンタイプをご利用を賜りまして 誠にありがとうございました。
    キャビンタイプですが岡山市では旅館業法上、「簡易宿泊所」という扱いになり、ブース全体で一室とみなされるため、鍵をかけたり完全個室(個別空調)として使用することが物理的にできないため、誠にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
    一般的にサウナ併設型のカプセルホテルより広く、ドミトリーやゲストハウスのような相部屋よりもプライバシーは保てる、一般ホテルより劣る部分はあれど、大浴場やフィットネス、他のホテルよりコストをかけた朝食やウェルカムドリンクなどの共有施設とサービスは充実させる、いった位置づけで近隣の競合ホテル様とのバランスを見てお客様にはお得になるようにプライシングさせていただいております。
    貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。
    猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
    初夏のみぎり、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
    お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*b*p*p*さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/06/13 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 5

    カプセルホテルの便利さを個室で実現してます。快適です!また、利用したいです。

    宿泊日
    2019/06/06
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン ~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/06/17

    この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして 誠にありがとうございました。
    ご無事でご帰着された頃でしょうか? お喜びのお言葉いただき、佳き旅のお手伝いが少しでもご提供できたと私共も嬉しく拝読させていただきました。
    特にスタッフの対応についてお褒めの評価を頂きまして本当に嬉しく思います。
    私共はお客様の「第二の我が家」のような存在になれるよう努めておりますため、スタッフもお客様が安心できるような接客を心掛けております。
    お客様より、斯様な温かいお言葉を頂けることは明日への活力へ繋がっております。
    重ねて感謝申し上げます。
    今後も何度もお越しいただけるよう、心の込もったご接遇でお客様をお迎えしたいと存じます。末永くご愛顧を賜りましたら幸いでございます。
    初夏晩春のみぎり、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
    お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    b*g*h*n*e*1*9さんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2019/06/12 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    単独一泊なので、リーズナブルでなにかと便利なところを探してました。駅チカで飲食店も多く、フットワークの良い立地だと思いました。
    ただ、入口が分からずウロウロしてしまいましたがご愛嬌です。

    大浴場も完備で疲れも癒されていいですね。
    晩と朝と浴場が替わってたのが、地味に嬉しかったりでした!
    自分的には空調...

    宿泊日
    2019/06/03
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン~朝食付き~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/06/17

    この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデのキャビンタイプをご利用を賜りまして 誠にありがとうございました。
    ご無事でご帰着された頃でしょうか? お喜びのお言葉いただき、佳き旅のお手伝いが少しでもご提供できたと私共も嬉しく拝読させていただきました。
    まだまだご満足いただけないこと、行き届かないこともあったかと存じますが、ビジネスでもご旅行でご利用頂いてもほっと安心して我が家のようにお寛ぎ頂けるホテルを目指しておりますが、
    「また来たい」との嬉しいお言葉は何よりの励みになります。
    これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
    初夏晩春のみぎり、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
    お客様の今後より一層のご活躍をお祈りし、またのお帰り心よりお待ち申し上げます。
    ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*k*r*g*m*1*さんのコメント

    女性50代一人旅
    投稿日:2019/06/05 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初めての利用で三泊しました。カプセルホテルが嫌いでしたが、とても新しくキレイで大満足でした。シャワーもありますが、大浴場が心地よかったです。飲食禁止でしたが、ポットにお湯がありコップ持参すれば使えてロビーなどで飲食でき、朝はコーヒーもありとても快適でした。また、機会があれば使わせて頂きます。

    宿泊日
    2019/05/30
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン ~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/06/06

    この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデのキャビンタイプをご利用を賜りまして 誠にありがとうございました。
    身に余るお褒めのお言葉をいただき大変有難く存じます。ゆっくり当ホテルならではの施設をお楽しみいただけたようでスタッフ一同 たいへん安心致しました。
    私共がお客様から頂く中で一番うれしいのは、「また利用したい」というお言葉でございます。お客様目線の接客を常に心掛けておりますが、やはり私共のおもてなしの気持ちがお客様に伝わった時の喜びは大変大きく明日への活力へつながっております。
    今後も何度もお越しいただけるよう、心の込もったご接遇でお客様をお迎えしたいと存じます。末永くご愛顧を賜りましたら幸いでございます。
    "次回 岡山に御出でいただく機会が御座いましたら、是非とも当館にお越しくださいませ。
    幸多い令和という新時代となりますよう、投稿者様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。"

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*a*s*m*7*3さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/06/03 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    チェックイン後すぐに外出した為に施設説明を聞く事が出来ず、外出後に説明があるかと思ったがカードキーを渡されただけだったので、カードキーを持たずに大浴場に行きそうになり危うく宿泊スペースから追い出されそうになった。
    翌朝も大浴場を利用したが浴槽に皮脂か何かが浮いており清潔感に欠けていた。循環はしている...

    宿泊日
    2019/05/31
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン ~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/06/04

    平素はホテルアベストグランデ岡山への格別なるご愛顧を賜り,誠にありがとうございます。
    またこの度は貴重なお時間を割いて丁寧なご感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。
    ご指摘がございました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。
    数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。
    この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。
    また、今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。
    この度は、大変申し訳ございませんでした。
    頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。
    再度教育の徹底を図りサービスの向上に努め、当ホテルにお越し下さいます全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様業務に従事していく所存でございますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
    ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    r*c*o*2*0*さんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2019/06/01 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    キャビン部屋の割り当てについて疑問があります。私の割り当てられた部屋は共通入口やトイレ・洗面所・シャワー室から一番近い場所でした。そこは足音、ドライヤーの音、話声などさまざまな音が非常にうるさく聞こえます。私にすれば一番悪い部屋です。2か月前から予約していたので、部屋の空きがなかったということはない...

    宿泊日
    2019/05/30
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】最大5%OFF【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン~朝食付き~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/06/01

    この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデのキャビンタイプをご利用を賜りまして 誠にありがとうございました。
    にもかかわらず、当ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、部屋の配置の件ではご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
    可能な限り応対させていただきますので、私どものサービスに不備・ご不満を感じた際は
    フロントまでご連絡いただけましたら幸いにございます。
    ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。同じことが起こらないよう指導して参ります。改めて「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。
    初夏晩春のみぎり、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
    お客様の今後より一層のご活躍をお祈りし、またのお帰り心よりお待ち申し上げます。
    ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*c*9*8*8*6さんのコメント

    男性30代ビジネス
    投稿日:2019/05/27 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    きれいな部屋で満足です。

    宿泊日
    2019/05/22
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    一般客室 オープニングキャンペーン限定プラン ~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/05/30

    この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして 誠にありがとうございました。
    全体的にご満足に至りました様でスタッフ一同、安堵と感謝感激の気持ちでいっぱいで御座います。
    私共がお客様から頂く中で一番うれしいのは、「また利用したい」というお言葉でございます。お客様目線の接客を常に心掛けておりますが、やはり私共のおもてなしの気持ちがお客様に伝わった時の喜びは大変大きく明日への活力へつながっております。
    これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
    初夏晩春のみぎり、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
    いつかまた「晴れの国」岡山で 再びお客様にお会いできますことを、スタッフ一同心より笑顔でお帰りをお待ち申し上げております、重ねてありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*c*i*o*9さんのコメント

    女性30代ビジネス
    投稿日:2019/05/22 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    素泊まり、キャビンを利用。
    駅近くで割安なホテルは無いかとこちらを利用させてもらいました。
    チェックイン前に荷物も預かってもらえましたし
    ワンドリンクサービスもありオープンしたてで綺麗でした。アメニティも必要な物は全て揃ってますし、半個室とはいえ大きめのナンバー式ロッカーやイヤホン完備のテレビなどもあ...

    宿泊日
    2019/05/20
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン ~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/05/23

    この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデのキャビンタイプをご利用賜りまして 誠にありがとうございました。
    身に余るお褒めのお言葉をいただき大変有難く存じます。
    また、当ホテルならではの施設で お楽しみいただけたようでスタッフ一同安心致しました。
    私共がお客様から頂く中で一番うれしいのは、「また利用したい」というお言葉でございます。お客様目線の接客を常に心掛けておりますが、やはり私共のおもてなしの気持ちがお客様に伝わった時の喜びは
    大変大きく明日への活力へつながっております。
    これからもお客様に何度もお越し頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
    時節柄、まだまだ寒暖差の厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
    いつかまた「晴れの国」岡山で 再びお客様にお会いできますことを、スタッフ一同心より笑顔でお帰りをお待ち申し上げております、重ねてありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    n*r*1*0*i*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/05/22 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    キャビンに宿泊しましたが、洗面、トイレとの間に壁がないので、音が聞こえる。喫煙所と同じようにキャビンフロアの外に出て使用するレイアウトであれば良かったと思います。清潔で広くて快適に過ごせました。

    宿泊日
    2019/05/16
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】最大5%OFF【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/05/22

    この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデのキャ
    ビンタイプをご利用を賜りまして 誠にありがとうございました。
    ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
    レイアウトに関する騒音でご不快な想いをおかけしましたようで心からお詫び申し上げます。
    また、耳栓をご用意しておりまいたのに、スタッフから案内は行き届かなかったようで 重ねて誠に申し訳ございませんでした。
    キャビンは旅館業法上、「簡易宿泊施設」となり、完全に個室に出来ない(個室の鍵、個別空調、防音)規制がある為、ご不便をおかけすることも多いと思われますが、諦めることなくお客様の声を真摯に受け止めご意見を頂戴しました部分の改善、調整し、少しでもたくさんのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、そして次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう甘えることなく努力精進を重ね最善を尽くして参る所存でございます。
    貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。
    猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
    初夏晩春のみぎり、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
    お客様の今後より一層のご活躍をお祈りし、またのお帰り心よりお待ち申し上げます。
    ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*k*m*t*_*i*i*aさんのコメント

    男性30代ビジネス
    投稿日:2019/05/18 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    過去に連泊した時はミネラルウォーターのサービスが有りましたが、今回は無い上に髭剃りも無し。少しがっかりしましたが総合的には良いと思います。

    宿泊日
    2019/05/16
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】最大5%OFF【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/05/19

    平素はホテルアベストグランデ岡山への格別なるご愛顧を賜り,誠にありがとうございます。
    またこの度は貴重なお時間を割いて丁寧なご感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。
    にもかかわらず、大切なお客様に数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
    ご再来のお客様にはチェックイン時お水を、そしてアメニティーとして髭剃りのご提供をさせていただいていたにもかかわらず、
    フロントスタッフをはじめ清掃スタッフともに、配慮が欠けており、お客様には不愉快な思いをさせてしまいました。
    今後は、オペレーションである私どもも初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、スタッフ一同を厳しく指導育成しし日々の業務に努めてまいります。
    今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、品質の向上・スタッフの教育指導を徹底していかなければと痛感しておるところでございます。
    この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
    このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただけるホテル作りに励んで参ります。
    今後ともお気付きの点がございましたら、その場で構いませんので何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
    ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
    今後はいつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めていく所存にございます。
    これに懲りずお越しいただけますよう、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*k*s*i*o*h*o*さんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2019/05/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 3

    オープンしたてで大変綺麗でよかったです。掃除の頻度も高そうでした。残念なのは簡易宿泊所という形態であることから、隣のみならず2~5部屋隣の寝息も聞こえてきます。いびきが凄い方が結構いらっしゃって、気になり普段より寝つきが悪くなってしまいました。

    宿泊日
    2019/04/30
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】最大5%OFF【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/05/15

    この度はホテルアベストグランデ岡山にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
    また、ご帰着後のお疲れ癒えぬところ早々に丁寧なご投稿いただき恐縮致しております。
    しかしながら、特に騒音でご不快な想いをおかけしましたようで心からお詫び申し上げます。
    耳栓やいびき防止グッズを用意しマナー向上を呼び掛けてから苦情のご意見を頂くことは少なくなりましたが、やはりセンシティブなお客様によっては、高稼働の日などは気になりご就寝の妨げになるようで重ねてご迷惑をおかけしている次第で、重ねて誠に申し訳ございませんでした。
    キャビンは旅館業法上、「簡易宿泊施設」となり、完全に個室に出来ない(個室の鍵、個別空調、防音)規制がある為、ご不便をおかけすることも多いと思われますが、諦めることなくお客様の声を真摯に受け止めご意見を頂戴しました部分の改善、調整し、少しでもたくさんのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、そして次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう甘えることなく努力精進を重ね最善を尽くして参る所存でございます。
    実際に数々の宿泊施設をご利用されている方のご指摘は、恥ずかしながらなかなか当事者で気づきにくい点でもございました。
    ご意見を賜物と受け止め、さらに居心地の良い宿を目指して改善を図って参りたいと存じます。
    改めまして、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げますと共に、またのご投稿者様のお越しを心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*d*g*r*u*さんのコメント

    男性30代一人旅
    投稿日:2019/05/12 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    思ったより客室は広くて、プライバシーも守られていて快適だった。ただ、完全に個室になっていないため、音に敏感な人は耳栓などを準備していった方が良さそう。総じて、この金額でこのグレードならかなり満足のいくものだった。

    宿泊日
    2019/05/10
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】最大5%OFF【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/05/13

    この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデのキャビンタイプをご利用を賜りまして 誠にありがとうございました。
    全体的にご満足に至りました様でスタッフ一同、安堵と感謝感激の気持ちでいっぱいで御座います。
    キャビンは旅館業法上、「簡易宿泊施設」となり、完全に個室に出来ない(個室の鍵、個別空調、防音)規制がある為、ご不便をおかけすることも多いと思われます。
    しかし、今後もお客様の貴重な声を真摯に受け止め、日々改善、調整し、少しでもたくさんのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、甘えることなく努力精進を重ねてまいる所存でございます。
    これからご来館いただくお客様にも喜んで頂けるように、日々尽力して参りますのでこれからもグランデ岡山、並びに全国のアベストホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
    陽春のみぎり、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
    スタッフ一同 笑顔で投稿者様のお帰りを心よりお待ち申し上げております、有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    g*o*c*a*h*さんのコメント

    女性50代その他
    投稿日:2019/04/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 -

    接客は丁寧で好感がもてました。疲れて到着したのですが、ウェルカムドリンクがいただけて、とても嬉しかったです。施設はキレイですが、期待していた大浴場はお湯の流れが止まっており清潔感に欠けた点で3にしました。洗い場や脱衣所はキレイで気持ちよかったです。
    また、チェックアウトが10時だったので、9時頃、着替え...

    宿泊日
    2019/04/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    一般客室 オープニングキャンペーン限定プラン ~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/04/25

    この度は数あるホテルの中から、ホテルアベストグランデ岡山を初めてのご利用を賜り、誠にありがとうございました。
    にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
    特に大浴場の清掃を含め 担当者の無礼の数々、心よりお詫び申し上げます、誠にもうしわけ御座いませんでした。
    お言葉にご配慮を賜ったとはいえ、客室の清掃であってはならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    貴重なご意見を参考に、今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
    今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、品質の向上・スタッフの教育指導を徹底していかなければと痛感しておるところでございます。
    この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
    このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただけるホテル作りに励んで参ります。
    今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
    猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
    あらためて お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
    時節柄、まだまだ寒暖差の厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
    お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    n*n*_*_*n*aさんのコメント

    女性30代一人旅
    投稿日:2019/04/07 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    駅近で飲食店も豊富。下フロアに本屋100均スーパー等が揃い大変便利。新しい為設備もキレイ。総合的に大満足。あえて言うなら乾燥がすごい。備え付けドライヤーが超微風。姿見がない。使用後のタオルを返す場所がない(部屋に持ってかえるしかない?)メイクブースが洗面台と一緒(歯磨き後の飛沫が散った所に物を置きたくない...

    宿泊日
    2019/04/05
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【キャビンタイプ】オープニングキャンペーン限定プラン ~素泊まり~

    ホテルアベストグランデ岡山からの返答返信日:2019/04/10

    この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデのキャビンタイプをご利用賜りまして 誠にありがとうございました。
    にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
    今回のお客様から賜りましたご意見を重要な案件と認識し、関係担当者を召集し対策会議を設けて社員教育・品質管理について改善に取り組んで参りたいと考えております。
    この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
    お客様の「アベストだからこそ」というご意見にも感激いたしておりますし、このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただけるホテル作りに励んで参ります。
    今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12

次へ

24件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベルで使える お得なクーポン配布中
閉じる