IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ハレクラニ沖縄

沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真1967-1地図

売れ筋ランキング1位

エリア:本島北部

お気に入り

770

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.63

11月25日00:33更新

437件

413人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2020/10/21

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

年に2.3回沖縄に旅行をしており、いつも部瀬名にある某ホテルへ宿泊しております。
今回こちらを選んだ理由は、ハワイ旅行でハレクラニに宿泊した時の感動をもう一度味わいたいと思ったからでした。。

結論からお伝えしておきますと、ハワイのハレクラニをイメージして行くととても痛い目に遭います。
楽しみにして...

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/07/18

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

0点です。色々なリゾートに泊まりましたが、まったくオススメしません。数十万万円払って泊まる価値はありません。2-3万円で泊まれる時などはいいですが、一泊6万円以上払うなんて、勿体ない。とくにリゾートなどに慣れている方は、そのサービスレベルの低さに愕然とします。

設備はいいので、ブランド好きやインス...

  • 宿泊日2020/07/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/07/31

リゾッチャー 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただきありがとうございます。

しかしながら、サービスが至らず、
せっかくのご滞在の貴重なお寛ぎのひとときを損ねてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時からご夕食時、お部屋にお戻りの際の清掃に至るまで、
度重なるご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。

今回のご滞在が、リゾッチャー様にとって
ご期待に添えるものでなかったことをあらためてお詫び申し上げます。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

jun********さんのコメント

男性

30代

家族旅行

投稿日:2020/11/10

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

値段が高い割には大して良く感じなかった!
沖縄の他のリゾートホテルの方が費用対効果がかなりある!
残念!この品質じゃもう泊まることはないかなぁ!?

  • 宿泊日2020/11/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランBed and Breakfast:【ご朝食付き】

dfx********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/07/11

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

タオルに、血 がついてた。
クレームを言ったが、翌日のチェックアウトの時に、
やっと、客室係の責任者が出てきた。
ホントは、全てが残念でした。
シルーもダメ、
やはり監修だけの店は、接客まではちゃんと出来ないのか?

いっぱいお金を使って、嫌な思いしかしなかった。
大失敗の旅行でした。

  • 宿泊日2020/07/09
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランBed and Breakfast:【ご朝食付き】

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/07/31

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただきありがとうございます。

しかしながら、客室備品の不備に対して誠意に欠ける対応となり、
せっかくのご滞在のお寛ぎのひとときを損ねてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

イノベーティブ「SHIROUX」でのサービスにつきましても、
度重なるご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたすべてのご指摘を真摯に受け止め、
心を配るサービスについて改めて指導し、
クオリティの向上に精進して参る所存でございます。

今回のご滞在が、お客様のご期待に
お応えできるものではなかったことにあらためてお詫び申し上げます。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

ton********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2019/11/06

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

施設は新しくきれいですが、サービスが一流には程遠いです。一番酷かったのは、部屋のシャンプーとリンスが補充されておらず、フロントに頼んだら1時間近く経って持って来られて、何のお詫びもなかったことです。時間がなかったので、仕方なく石鹸で髪を洗いました。ティッシュペーパーも残り一枚しかなく切れてしまいまし...

  • 宿泊日2019/10/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン開業記念プラン:【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2019/11/15

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

しかしながら、アメニティのセット漏れやレストランご利用時のサービスなどで、
ご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。

頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。

改めまして、今回のご滞在がご投稿者様にとって
ご期待に添えるものでなかったことに改めてお詫び申し上げます。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

m*n*n*m*2*0*さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2019/09/01

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

大人3人、子供1人の宿泊でした。
アメニティ、お菓子、レストランのセッティングなどなど常に2人分しか用意されておらず
毎回お願いして持ってきてもらうのは正直面倒でした。
子供の歯ブラシ、ビーチサンダル、パジャマはこちらからお願いしないと準備してもらえません。
アメニティのシャンプー、リンス、ボディー...

  • 宿泊日2019/08/30
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【サマ割!人気プラン再登場!】ご朝食付きプランがポイント最大10倍!

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2019/09/09

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

レストランのお食事をお褒めくださり、大変嬉しく存じます。

しかしながら、大人の人数分のアメニティセットと
お子様の歯ブラシ、ビーチサンダル、パジャマのセット忘れなど、
私どもの不手際の数々により、ご不快の念をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。

また、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

ult********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/11/25

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

接客など、とてもすばらしいです。
泊まった部屋が少し遠くて、カート呼んだり
少し面倒でした。

ショップの品揃えなど
もう少し充実していたら良かったかな

1度は泊まってみたかったので
良い思い出になりました。

ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早割】90days ADVANCE 最大15%OFF <朝食付き>

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/08

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

全体的にホスピタリティは素晴らしかったですが、掃除がとにかくダメでした。
部屋に到着してすぐ、洗面所に手を洗いに行ったら、床に長い女性の髪の毛が、ドン引くぐらい落ちていました。さらに部屋からテラスに出てすぐのところに、大きな鳥のフンが。ちょうど出入り口のところで、避けるのが困難な場所。
到着してすぐ...

  • 宿泊日2020/10/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール 】ポイント10倍!至福のリゾートステイ <朝食付き>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/17

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

期待はずれでした
スタッフの教育がなされてなく、何度残念な思いをした事か。

  • 宿泊日2020/10/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランBed and Breakfast:【ご朝食付き】

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/16

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

あれだけ大規模なホテルであれば大浴場やサウナも欲しいところ。
全室オーシャンビューだから部屋までが遠い。
ハレクラニというブランドで価格設定が強気で、部屋は普通なわりに価格が高い。
外構や海側のお庭などは綺麗にお手入れされていて高級感あり。
プールも素晴らしい。ロビーからの景色や部屋からの夕陽はとて...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント10倍!至福のリゾートステイ <朝食付き>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/08/01

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

少し期待し過ぎたのかもしれません。
トイレのドアが閉まりづらい、鍵がかけにくい、バスルーム等の光、音が漏れて気にかかりました。
料理も楽しみにしていたのですが、全般的に味が濃いです。パンも好みの感じではありませんでした。普通に焼きたてのバケットの方が良かったです。
朝の和食は美味しかったです。
ただ...

  • 宿泊日2020/07/30
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夏に人気の観光地タイムセール】ポイント10倍!至福のリゾートステイ <朝食付き>

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/10/28

arara16 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

和朝食をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、お部屋の設備そしてお料理が全般的に味付けが濃かったことで
ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

お部屋のメンテナンスの強化、そしてお料理の味の確認を徹底して参ります。

arara16様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/04/12

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

チェックインに1時間も放置で待たされたり、スパの施術の最中に他のお客さんが間違えて部屋に入ってきたり、このクラスのホテルではありえないような事が起きて驚いた。
チェックインで1時間待ちについては、強めの苦情を言ったにも関わらず、責任者の人が謝罪に出てくる事もなく、天国を名乗るホテルとしてはありえない...

  • 宿泊日2020/03/22
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【連泊&スイートルームはさらにお得】:ご朝食&リゾートクレジット付き開業特別プラン

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/04/24

はも美 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

お食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、チェックインに時間を要したり、
スパでの鍵の閉め忘れ、さらにチェックアウト時にお詫びをすることもなく、
ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。

今回のご滞在が、はも美様のご期待に
お応えできるものではなかったことにお詫び申しあげます。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/03/28

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

クラブデスクの接客は、笑顔もなく、お高くとまっていて心温まる接客は全くできない。
一方、ラウンジでの飲料提供者、すれ違う従業員、清掃スタッフは、地元の方のようで、とてもフレンドリーで観光情報など親切丁寧な対応であった。
広大な施設移動は、何処へ行くのも、部屋に戻るのも一苦労。
事前のメール対応も遅く...

  • 宿泊日2020/03/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランBed and Breakfast:【ご朝食付き】

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/04/19

虎ノ門ヒルズ 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

しかしながら、クラブラウンジデスクのスタッフの対応、
ご到着前のご案内、お部屋のタブレットのチャット機能、
そしてご要望への迅速な対応ができず
数々のご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。

今回のご滞在が、虎ノ門ヒルズ様のご期待に
答えられるものでなかったことにお詫び申しあげます。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/02/12

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

着いて早々金額の間違いがあったり、ホテル内で使えるリゾートクレジットの説明がなかったり、おしぼりなども言わないと出て来なかったり、スパやレストランのメニュー表が部屋になかったり(持ってきて頂いたのにメニューに価格が載っていなかった)、車を呼んで目の前にあるのになかなか呼びに来てくれなかったり、朝食時...

  • 宿泊日2020/02/08
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【連泊&スイートルームはさらにお得】:ご朝食&リゾートクレジット付き開業特別プラン

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/02/27

ひまわりるるる 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時にご宿泊金額のご案内の誤りや、
リゾートクレジットのご説明不足、サービスの不備、
価格掲載のないメニューをお届けや、バレーサービス時のお声掛けがない、
そして、朝食時のサービスについて、
数々のご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。

ひまわりるるる様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ykr********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/01/15

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

お食事はKINGDOMでアラカルトを頂きました。お値段に見合っておらず、出て来るのが非常に遅いです。他のテーブルの方も待ちくたびれてハァーって感じでした。こんなことなら、外に行くかハウスウィズアウトアキーで食べた方が良かったと後悔しきり。
2店舗同じ厨房なのか?両方の客席をこの厨房で賄うのは限度があ...

  • 宿泊日2020/01/05
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン開業記念プラン:【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/01/21

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

朝食をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、ディナーの提供に時間を要したり、
朝食時のテーブルセッティングの件で、
ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。

ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

ykr********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/01/15

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

1月5日一泊で伺いました。行かれた方皆さんが感じられていると思いますが、ウェルカムドリンクが甘過ぎ。飲み切れませんでした。アルコール入りのカクテルとノンアル両方飲みましたが、どちらもイマイチ。是非見直して頂きたい。3時少し前に到着し、チェックイン手続きをソファで済ませ、3時から部屋への案内が始まりま...

  • 宿泊日2020/01/05
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン開業記念プラン:【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/01/21

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

お部屋からの眺望とアメニティをお楽しみいただき、嬉しく存じます。

ウェルカムドリンクやブラインドについては、
今後の検討課題として取り上げて参ります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/12/26

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

日本初のハレクラニという事で、かなり期待をしていきました。
ハワイのハレクラニと比べて、思ったより高級感は感じられず、大衆的なホテルのイメージでした。
部屋はオーシャンフロントのトリプルと記載されていましたが、ツインルームにエキストラベットがあるタイプ。これなら、わざわざトリプルと記載しないで欲しか...

  • 宿泊日2019/12/22
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランルームレート:【ご宿泊のみ】

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2019/12/30

りーみーもも 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

しかしながら、客室タイプの記載とレストランサービスで、
ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。

ハレクラニブティックの商品は、今後もオリジナルアイテムを
増やしていく予定でございます。
次回りーみーもも様がお戻りの際には、もっと多くのアイテムを
お手に取っていただけると存じます。

りーみーもも様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/12/15

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ハワイで有名なハレクラニが沖縄にできたということで、早速行ったきました。とっても期待して行きましたが、お部屋、サービス、食事のどれをとっても期待値を大きく下回りものでした。宿泊費が高かっただけに残念でなりません。
・部屋の清掃時間の希望を聞いてくれたのでお伝えし、それに合わせて外出して帰ってくるとま...

  • 宿泊日2019/12/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【連泊&スイートルームはさらにお得】:ご朝食&リゾートクレジット付き開業特別プラン

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2019/12/27

和歌山次郎 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

しかしながら、ご希望のお時間に清掃に入ることができなかったこと、清掃不備、
そしてお料理がお口に合わなかったことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。

今回のご滞在が、和歌山次郎様にとって
ご期待に添えるものでなかったことをあらためてお詫び申し上げます。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

plo********さんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/12/05

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

ホテルはさすが、ハレクラニ!ロケーションもとても素敵で素晴らしかったです。ただ、シャワールームドアの下に隙間があり洗面所が水浸しなったり、コップのふちがかけていたり、一流ホテルでは考えられない様な事が…朝食も30分待たされたのに、お席はガラガラで出てくるまでも待たされました。ルームサービスもタブレッ...

  • 宿泊日2019/12/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【リゾート11days】ご朝食付きプランがポイント最大10倍!ご予約はお早めに!

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2019/12/30

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

しかしながら、シャワーの水漏れ、清掃時の確認不足、
朝食の案内に時間を要してしまったり、タブレットの案内不足など、
数々のご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。

ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/11/28

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

内装は豪華だがサービスの質が低く価格に見合っていない。若いスタッフは一生懸命だが、お部屋の説明も雑でミニバーが無料だったなども説明がなかったので利用できず、後日友人に聞いて知った。場所柄仕方がないのかもしれないが部屋に害虫がいて何度か取る事になり寛げなかった。また、室内の壁に害虫が潰されて張り付いた...

  • 宿泊日2019/11/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2019年夏開業】期間限定 朝食付きプランがポイント最大10倍!ご予約はお早めに!

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2019/12/08

Luluchan1234 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

しかしながら、客室清掃やレストランのサービスの件で、
ご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。

お部屋のミニバーは、無料になる客室もございますが、
全室ではございませんので、ご了承ください。

今回のご滞在が、Luluchan1234様にとって
ご期待に添えるものでなかったことに改めてお詫び申し上げます。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

435件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 12/18まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。