キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ563件
沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真1967-1地図
売れ筋ランキング2位
エリア:本島北部
お気に入り
890
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.64
04月13日00:30更新
563件
528人が満足と評価しています。
558件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
20代以下
投稿日:2020/10/21
年に2.3回沖縄に旅行をしており、いつも部瀬名にある某ホテルへ宿泊しております。今回こちらを選んだ理由は、ハワイ旅行でハレクラニに宿泊した時の感動をもう一度味わいたいと思ったからでした。。結論からお伝えしておきますと、ハワイのハレクラニをイメージして行くととても痛い目に遭います。楽しみにして...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
50代
投稿日:2020/07/18
0点です。色々なリゾートに泊まりましたが、まったくオススメしません。数十万万円払って泊まる価値はありません。2-3万円で泊まれる時などはいいですが、一泊6万円以上払うなんて、勿体ない。とくにリゾートなどに慣れている方は、そのサービスレベルの低さに愕然とします。設備はいいので、ブランド好きやインス...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2020/07/31
リゾッチャー 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただきありがとうございます。しかしながら、サービスが至らず、せっかくのご滞在の貴重なお寛ぎのひとときを損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご到着時からご夕食時、お部屋にお戻りの際の清掃に至るまで、度重なるご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。今回のご滞在が、リゾッチャー様にとってご期待に添えるものでなかったことをあらためてお詫び申し上げます。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
施設から返信あり
女性
投稿日:2021/04/05
客室は新しく気持ちよかったのですが、接客にがっかりでした。ロビーでの上から目線の物言いに驚くばかり。暖かく迎え入れよう、よくお越しいただきましたではないように感じられる鼻につく「何かお手伝いしましょうか?」の言葉。ロケーションの悪い席に案内されたレストラン。ソーシャルディスタンスの為に予約して行った...
40代
投稿日:2020/12/05
3度目の宿泊です、レストラン対応に不満、もう二度と利用したくない。今後は素泊まりにします。
30代
家族旅行
投稿日:2020/11/10
ログインして違反報告する
値段が高い割には大して良く感じなかった!沖縄の他のリゾートホテルの方が費用対効果がかなりある!残念!この品質じゃもう泊まることはないかなぁ!?
カップル
投稿日:2020/07/11
タオルに、血 がついてた。クレームを言ったが、翌日のチェックアウトの時に、やっと、客室係の責任者が出てきた。ホントは、全てが残念でした。シルーもダメ、やはり監修だけの店は、接客まではちゃんと出来ないのか?いっぱいお金を使って、嫌な思いしかしなかった。大失敗の旅行でした。
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただきありがとうございます。しかしながら、客室備品の不備に対して誠意に欠ける対応となり、せっかくのご滞在のお寛ぎのひとときを損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。イノベーティブ「SHIROUX」でのサービスにつきましても、度重なるご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたすべてのご指摘を真摯に受け止め、心を配るサービスについて改めて指導し、クオリティの向上に精進して参る所存でございます。今回のご滞在が、お客様のご期待にお応えできるものではなかったことにあらためてお詫び申し上げます。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
お子様連れ
投稿日:2019/11/06
施設は新しくきれいですが、サービスが一流には程遠いです。一番酷かったのは、部屋のシャンプーとリンスが補充されておらず、フロントに頼んだら1時間近く経って持って来られて、何のお詫びもなかったことです。時間がなかったので、仕方なく石鹸で髪を洗いました。ティッシュペーパーも残り一枚しかなく切れてしまいまし...
返信日:2019/11/15
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。しかしながら、アメニティのセット漏れやレストランご利用時のサービスなどで、ご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。改めまして、今回のご滞在がご投稿者様にとってご期待に添えるものでなかったことに改めてお詫び申し上げます。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
投稿日:2019/09/01
大人3人、子供1人の宿泊でした。アメニティ、お菓子、レストランのセッティングなどなど常に2人分しか用意されておらず毎回お願いして持ってきてもらうのは正直面倒でした。子供の歯ブラシ、ビーチサンダル、パジャマはこちらからお願いしないと準備してもらえません。アメニティのシャンプー、リンス、ボディー...
返信日:2019/09/09
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。レストランのお食事をお褒めくださり、大変嬉しく存じます。しかしながら、大人の人数分のアメニティセットとお子様の歯ブラシ、ビーチサンダル、パジャマのセット忘れなど、私どもの不手際の数々により、ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。また、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
投稿日:2021/03/27
今後に期待します。
投稿日:2021/01/26
ホテルのランクにしては、サービスの人に差がありすぎました。親切な方もいたので、残念な人は一部ですが。また、沖縄のリゾートにいろいろ泊まりますが、この価格帯なら、他の同価格帯のホテルの方がいいかと思います。はっきり言って、朝食美味しくないです。子連れなら、子供にはフレンドリーでいいかもしれません。
投稿日:2020/12/31
GOTO適用外だったので、混雑に巻き込まれず利用できました。よかった点・スタッフさん1人の方に伝えたことは各所で共有されていて何度も説明する必要がなかった・お部屋のスリッパがふわふわだった改善してほしい点・お部屋に脱いだ服を丁寧にたたんでくれたこと。他人にパンツを触られたと考えるといい...
投稿日:2020/12/29
・子供が煩く、静かに過ごせない。・go toだからか客層が極端に低い。・チェックインの時間相当待たされる。
投稿日:2020/12/23
これまでに利用した同レベルのホテルと比較するとカジュアルな印象でした。go-to期間中だったのでロビーは人だらけで落ち着きませんし、レストランも完全にキャパオーバーで時間がかかりすぎで残念。ですがレストランのコスパは悪くなかったです。部屋の作りなど細かい事を言ったらキリがないですが、高級ホテルに泊ま...
投稿日:2020/12/20
連泊、長期滞在しました。立地、ハードウェア、コンセプトは素晴らしかったです。サービスにはムラがあり、何かしでかしてしまったときに挽回するための連携、お詫びは素晴らしいです。しかし、そもそもやってはいけない失敗が多すぎる。星もついていない所でしっかりやれているような基本の「キ」ができない。謝る事より...
投稿日:2020/12/17
今年の締めは評判が良いので行ってみたかったハレクラニ。せっかくならクラブラウンジを使える部屋にしました。良かった点は皆さんのコメントで沢山あると思うので正直な感想を。最初のゲートはリッツカールトンを思わせてドキドキしましたがそこまででした。サンセットウィングは左へ。今度はゴルフ場を思わせる坂道を上っ...
投稿日:2020/12/08
主人と二泊三日で宿泊致しました。沖縄大好きな主人がコロナでずっと来れなくて念願のハレクラニです。あいにくの天候でしたが、部屋は白色で統一されていて、新しくとても綺麗でした。広さも充分にあり、ゆっくりと過ごせました。朝食は和食の青碧蒼とハウス ウィズアウト ア キーで頂きました。青碧蒼はどの料...
投稿日:2020/11/25
接客など、とてもすばらしいです。泊まった部屋が少し遠くて、カート呼んだり少し面倒でした。ショップの品揃えなどもう少し充実していたら良かったかな1度は泊まってみたかったので良い思い出になりました。ありがとうございました。
投稿日:2020/11/08
全体的にホスピタリティは素晴らしかったですが、掃除がとにかくダメでした。部屋に到着してすぐ、洗面所に手を洗いに行ったら、床に長い女性の髪の毛が、ドン引くぐらい落ちていました。さらに部屋からテラスに出てすぐのところに、大きな鳥のフンが。ちょうど出入り口のところで、避けるのが困難な場所。到着してすぐ...
60代以上
投稿日:2020/10/17
期待はずれでしたスタッフの教育がなされてなく、何度残念な思いをした事か。
投稿日:2020/10/16
あれだけ大規模なホテルであれば大浴場やサウナも欲しいところ。全室オーシャンビューだから部屋までが遠い。ハレクラニというブランドで価格設定が強気で、部屋は普通なわりに価格が高い。外構や海側のお庭などは綺麗にお手入れされていて高級感あり。プールも素晴らしい。ロビーからの景色や部屋からの夕陽はとて...
返信日:2021/02/11
ssssky 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。プールそして眺望をお楽しみいただき、嬉しく存じます。ssssky様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
558件中 1~20件
2020年8月14日(金)の宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
20代以下
投稿日:2020/10/21
年に2.3回沖縄に旅行をしており、いつも部瀬名にある某ホテルへ宿泊しております。
今回こちらを選んだ理由は、ハワイ旅行でハレクラニに宿泊した時の感動をもう一度味わいたいと思ったからでした。。
結論からお伝えしておきますと、ハワイのハレクラニをイメージして行くととても痛い目に遭います。
楽しみにして...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/07/18
0点です。色々なリゾートに泊まりましたが、まったくオススメしません。数十万万円払って泊まる価値はありません。2-3万円で泊まれる時などはいいですが、一泊6万円以上払うなんて、勿体ない。とくにリゾートなどに慣れている方は、そのサービスレベルの低さに愕然とします。
設備はいいので、ブランド好きやインス...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2020/07/31
リゾッチャー 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただきありがとうございます。
しかしながら、サービスが至らず、
せっかくのご滞在の貴重なお寛ぎのひとときを損ねてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時からご夕食時、お部屋にお戻りの際の清掃に至るまで、
度重なるご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。
頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。
今回のご滞在が、リゾッチャー様にとって
ご期待に添えるものでなかったことをあらためてお詫び申し上げます。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/04/05
客室は新しく気持ちよかったのですが、接客にがっかりでした。ロビーでの上から目線の物言いに驚くばかり。暖かく迎え入れよう、よくお越しいただきましたではないように感じられる鼻につく「何かお手伝いしましょうか?」の言葉。ロケーションの悪い席に案内されたレストラン。ソーシャルディスタンスの為に予約して行った...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/12/05
3度目の宿泊です、
レストラン対応に不満、
もう二度と利用したくない。
今後は
素泊まりにします。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
jun********さんのコメント
男性
30代
家族旅行
投稿日:2020/11/10
ログインして違反報告する
値段が高い割には大して良く感じなかった!
沖縄の他のリゾートホテルの方が費用対効果がかなりある!
残念!この品質じゃもう泊まることはないかなぁ!?
詳しく見る
dfx********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/07/11
ログインして違反報告する
タオルに、血 がついてた。
クレームを言ったが、翌日のチェックアウトの時に、
やっと、客室係の責任者が出てきた。
ホントは、全てが残念でした。
シルーもダメ、
やはり監修だけの店は、接客まではちゃんと出来ないのか?
いっぱいお金を使って、嫌な思いしかしなかった。
大失敗の旅行でした。
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2020/07/31
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただきありがとうございます。
しかしながら、客室備品の不備に対して誠意に欠ける対応となり、
せっかくのご滞在のお寛ぎのひとときを損ねてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
イノベーティブ「SHIROUX」でのサービスにつきましても、
度重なるご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたすべてのご指摘を真摯に受け止め、
心を配るサービスについて改めて指導し、
クオリティの向上に精進して参る所存でございます。
今回のご滞在が、お客様のご期待に
お応えできるものではなかったことにあらためてお詫び申し上げます。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
ton********さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2019/11/06
ログインして違反報告する
施設は新しくきれいですが、サービスが一流には程遠いです。一番酷かったのは、部屋のシャンプーとリンスが補充されておらず、フロントに頼んだら1時間近く経って持って来られて、何のお詫びもなかったことです。時間がなかったので、仕方なく石鹸で髪を洗いました。ティッシュペーパーも残り一枚しかなく切れてしまいまし...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/11/15
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
しかしながら、アメニティのセット漏れやレストランご利用時のサービスなどで、
ご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。
改めまして、今回のご滞在がご投稿者様にとって
ご期待に添えるものでなかったことに改めてお詫び申し上げます。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
m*n*n*m*2*0*さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2019/09/01
ログインして違反報告する
大人3人、子供1人の宿泊でした。
アメニティ、お菓子、レストランのセッティングなどなど常に2人分しか用意されておらず
毎回お願いして持ってきてもらうのは正直面倒でした。
子供の歯ブラシ、ビーチサンダル、パジャマはこちらからお願いしないと準備してもらえません。
アメニティのシャンプー、リンス、ボディー...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/09/09
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
レストランのお食事をお褒めくださり、大変嬉しく存じます。
しかしながら、大人の人数分のアメニティセットと
お子様の歯ブラシ、ビーチサンダル、パジャマのセット忘れなど、
私どもの不手際の数々により、ご不快の念をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。
頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。
また、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/27
今後に期待します。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2021/01/26
ホテルのランクにしては、サービスの人に差がありすぎました。親切な方もいたので、残念な人は一部ですが。また、沖縄のリゾートにいろいろ泊まりますが、この価格帯なら、他の同価格帯のホテルの方がいいかと思います。はっきり言って、朝食美味しくないです。
子連れなら、子供にはフレンドリーでいいかもしれません。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/31
GOTO適用外だったので、混雑に巻き込まれず利用できました。
よかった点
・スタッフさん1人の方に伝えたことは各所で共有されていて何度も説明する必要がなかった
・お部屋のスリッパがふわふわだった
改善してほしい点
・お部屋に脱いだ服を丁寧にたたんでくれたこと。他人にパンツを触られたと考えるといい...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/12/29
・子供が煩く、静かに過ごせない。
・go toだからか客層が極端に低い。
・チェックインの時間相当待たされる。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/23
これまでに利用した同レベルのホテルと比較するとカジュアルな印象でした。go-to期間中だったのでロビーは人だらけで落ち着きませんし、レストランも完全にキャパオーバーで時間がかかりすぎで残念。ですがレストランのコスパは悪くなかったです。部屋の作りなど細かい事を言ったらキリがないですが、高級ホテルに泊ま...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/20
連泊、長期滞在しました。立地、ハードウェア、コンセプトは素晴らしかったです。
サービスにはムラがあり、何かしでかしてしまったときに挽回するための連携、お詫びは素晴らしいです。しかし、そもそもやってはいけない失敗が多すぎる。星もついていない所でしっかりやれているような基本の「キ」ができない。謝る事より...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/17
今年の締めは評判が良いので行ってみたかったハレクラニ。せっかくならクラブラウンジを使える部屋にしました。良かった点は皆さんのコメントで沢山あると思うので正直な感想を。最初のゲートはリッツカールトンを思わせてドキドキしましたがそこまででした。サンセットウィングは左へ。今度はゴルフ場を思わせる坂道を上っ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/08
主人と二泊三日で宿泊致しました。
沖縄大好きな主人がコロナでずっと来れなくて念願のハレクラニです。
あいにくの天候でしたが、部屋は白色で統一されていて、新しくとても綺麗でした。
広さも充分にあり、ゆっくりと過ごせました。朝食は和食の青碧蒼とハウス ウィズアウト ア キーで頂きました。
青碧蒼はどの料...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
ult********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/11/25
ログインして違反報告する
接客など、とてもすばらしいです。
泊まった部屋が少し遠くて、カート呼んだり
少し面倒でした。
ショップの品揃えなど
もう少し充実していたら良かったかな
1度は泊まってみたかったので
良い思い出になりました。
ありがとうございました。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/11/08
全体的にホスピタリティは素晴らしかったですが、掃除がとにかくダメでした。
部屋に到着してすぐ、洗面所に手を洗いに行ったら、床に長い女性の髪の毛が、ドン引くぐらい落ちていました。さらに部屋からテラスに出てすぐのところに、大きな鳥のフンが。ちょうど出入り口のところで、避けるのが困難な場所。
到着してすぐ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/17
期待はずれでした
スタッフの教育がなされてなく、何度残念な思いをした事か。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/10/16
あれだけ大規模なホテルであれば大浴場やサウナも欲しいところ。
全室オーシャンビューだから部屋までが遠い。
ハレクラニというブランドで価格設定が強気で、部屋は普通なわりに価格が高い。
外構や海側のお庭などは綺麗にお手入れされていて高級感あり。
プールも素晴らしい。ロビーからの景色や部屋からの夕陽はとて...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2021/02/11
ssssky 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
プールそして眺望をお楽しみいただき、嬉しく存じます。
ssssky様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com