IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ハレクラニ沖縄

沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真1967-1地図

売れ筋ランキング1位

エリア:本島北部

お気に入り

772

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.64

11月28日01:12更新

448件

423人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/26

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

施設は新しく、天気も良かったため大変眺めの良い部屋にしていただいたので楽しく過ごせました。一点だけ残念な点がありました。クワイエットプールにいらっしゃる女性の方が毎度別プールへの移動のためカートをお願いする際に、歩いても数分ですよと言って目的地まで歩かせようとしたり、別のプールの席は今空いてるので急...

  • 宿泊日2020/09/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン3連泊以上限定 Bed and Breakfast <ご朝食付き>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/09/23

4
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

シルバーウィークに利用しました。ハレクラニということでとても楽しみにしていましたがチェックインに2時間もかかりうんざりです。ロビーには人が溢れ何度確認してもチェックインは出来ず疲れ果てました

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランルームレート:【ご宿泊のみ】

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/11/17

SJ15 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

しかしながら、チェックインに長い時間を要して
大変不快の念をお掛けしたことに深くお詫び申し上げます。

今後このようなことが起こらないよう
チェックイン体制の見直しとサービス向上に努めて参ります。

SJ15様に、再びハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/09/21

4
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

緊急事態宣言も明けてGOTO絡みで来客も混み合っていたとは思いますが、一流ホテルのサービスとは思えない対応がかなりありました。チェックインの際に一休会員特典内容を把握していなかったり、フロントとレストランの連携が出来てなく、ディナーの予約内容を共有していなかったり。ディナーは最初の飲み物が出るまで2...

  • 宿泊日2020/09/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/11/04

歩子 様

このたびは、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時に一休会員特典内容を把握していない
ディナーについてのレストランとの情報共有がされていない
ファーストドリンク提供に時間を要したり、スタッフが気が付かない
さらに、朝食付プランのご宿泊についてのスタッフの応対など
多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けしましたことに
深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。

歩子様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/09/20

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

3泊ですが、連休ということもあり同じお部屋の予約ができず、毎日移動することになりました。それは予約時から分かっていたのでしょうがないのですが…
クラブラウンジでの前菜の提供に30分近くかかって食事の予約時間に間に合わないためキャンセルしたり、翌日はビーチフロントウイングの高層階をリクエストしていたも...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【クチコミ高評価】ポイント10倍!至福のリゾートステイ <朝食付き>

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/11/04

いぶたけ 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

しかしながら、クラブラウンジでのお料理の提供に時間を要してしまったことや、
せっかくのご連泊にもかかわらず、ご移動いただく際にもご不便が生じましたことなど、
数々のご不快の念をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

お部屋の眺望やリクエストについては、当日の空き状況や
ご希望に十分に沿うことができない場合もございますので、
何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

これからも、いぶたけ様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/16

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

トータル的に満足度の高いホテルですが1点、これからご利用の方に気を付けていただきたいのは朝食を利用する際は時間の余裕をもっていかれるのをお勧めします!7時かレストランが開くのですがすぐに入ればあまり問題はありませんでしが、8時前後に入ったときは食事が出るまでに40分くらいかかりました、今はバイキング...

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/11/04

aki! 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

ご滞在をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

ご指摘のご朝食ですが、aki!様がおっしゃるとおり
時間帯によっては、ご案内やお料理を提供するまでに
時間を要する場合がございます。

ジムとプールのオープン時間については、検討課題として取り上げて参ります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

aki!様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/09/12

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

友人のお誕生日のお祝いで宿泊いたしました。
事前にお伝えをしたところ、宿泊前から相談に乗っていただいたりサプライズのお手伝いやそのほかできる範囲での沢山のお心遣いをいただきとても感謝です。
おかげさまで友人も喜んでくれました。
また、ホテルの資料の事前送付をお願いした際は、観光マップなど同封してくだ...

  • 宿泊日2020/06/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【沖縄14days】ご朝食付きプランがポイント最大10倍!ご予約はお早めに!

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/11/04

なかもも 様

この度は、ご友人のお誕生日祝いのご旅行で
ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

ご宿泊前からのご友人のお誕生日サプライズのお手伝い
そしてご滞在をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、レストランスタッフの対応
そして、お部屋のアメニティセットの件で
ご不快の念をお掛けしましたことに、深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め
サービスの向上に精進して参る所存でございます。

朝食はセットメニューでのご提供を継続させていただいております。
皆さまに安心してレストランをご利用いただくためですので
ご理解いただければ幸いでございます。
再開することが決定しましたら
弊ホテルの公式ウェブサイト等でご案内いたします。

なかもも様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/09/12

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

レストランがファミレスレベル。厨房が回ってないのか全く出てこないし、注文とったあと別の人がまた取りに来たり。。ファミリー層にはおすすめですがゆっくりとリゾート滞在を楽しみだければ別のホテルに行った方が良さそうです。泣き叫ぶ子どもと一緒に朝食をとるはめになります。
新しいので部屋はキレイですがカーペッ...

  • 宿泊日2020/09/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント10倍!至福のリゾートステイ <朝食付き>

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/11/04

mumu0907 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

眺望とプールをお楽しみいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、お料理の提供に時間を要したり
レストランが混雑し、お食事をごゆっくり召し上がることができなかったこと
そして、お部屋の清掃不備など、多大なるご迷惑とご不快の念を
お掛けしましたことに、深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしました数々のご指摘を真摯に受け止め
サービスの向上に精進して参る所存でございます。

あらためまして、mumu0907様に
ご迷惑とご不快の念をお掛けしましたことに
謹んでお詫び申し上げます。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/31

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ルームサービスはもう少しクオリティーを上げてほしい。料理の仕上がりチェックも入念にお願いしたい。

  • 宿泊日2020/08/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント10倍!至福のリゾートステイ <朝食付き>

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/11/03

旅は人生! 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

しかしながら、ルームサービスそしてお料理について
ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

いただいたご指摘は、ホテル内で共有し
クオリティーの向上に努めて参ります。

今回のご滞在が旅は人生!様にとって
ご期待に添えるものでなかったことをあらためてお詫び申し上げます。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/27

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

初めて利用させて頂きました。
館内、プール等施設は申し分ないと思います。
接客も若い方が多しせいか、初々しさもあり良かったです。
満足度が2なのはホテルのせいではなく、台風の為屋外のプール&ビーチが使用できず、コロナの為屋内のプールは閉鎖中。部屋のテラスのイスとテーブルも撤去。
10回ほど沖縄には来...

  • 宿泊日2020/08/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【クチコミ高評価】ポイント10倍!至福のリゾートステイ <朝食付き>

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/11/03

TAIFUUKIRAI 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

台風接近のため、屋外プールとビーチがクローズしてしまい
楽しみにされていたプールサイドでのリゾートステイを満喫することができない
ご旅行になってしまったことにお詫び申し上げます。

TAIFUUKIRAI様がおっしゃる通り、安全を考慮し、台風対策の作業の時間も踏まえて
クローズする時間を決定しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。

TAIFUUKIRAI様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/24

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

施設内は客室を含めどこも大変清潔感に溢れていて満足でした!
ナンバーワンです。
コロナ渦という事で、食事が平常時とは少し違ったようですがクラブラウンジ、朝食もとても心のこもった料理で感動しました!
夕食のレストランはリーズナブルなコースを頼んだ事もあり少し物足りない感じでした。
スタッフの方の対応も...

  • 宿泊日2020/08/14
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランBed and Breakfast:【ご朝食付き】

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/10/30

アイラブ沖縄 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

クラブラウンジの朝食、そして、ご滞在をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

アイラブ沖縄様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/08/10

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

今まで沖縄ではリッツカールトンが常宿でしたが、はじめてハレクラニに。

結論から言いますと個人的にはリッツカールトンの方が良いかと。
良かった点
施設も大きく、景色もよくまるでハワイに来たようでした。レストランもキングダム、シルーはとても良かったです。接客も完璧です。
悪かった点
メインプールの水温...

  • 宿泊日2020/08/06
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【クチコミ高評価】ポイント10倍!至福のリゾートステイ <朝食付き>

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/09/10

さん0618 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

眺望そしてレストランでのお食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

現在、プールのご利用に関しては、ご利用者の人数が多いと判断した場合、
ご利用人数の制限を行うようにしております。

プールは水の循環を行っておりますが、
水温が高めであったことについて
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
プールの水温については、検討課題のひとつとして取り上げてまいります。

今回のご滞在で、プールがあるヴィラやスイートが満室であったとのことですが、
次回お戻りの際のお楽しみのひとつとしていただければ幸いでございます。

さん0618様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ken********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/08/07

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

2日間朝食付き、サンセットウイングに宿泊しました。サンセットウイングは静かなので、子供がいない方にはお勧めです。部屋は非常に快適で申し分ありません。特にベッドがダブルクッションで寝心地抜群。加えて、お風呂と洗い場が別れているのもよかったです。2食とも夕食を食べましたが、値段の割に普通でした。残念なの...

  • 宿泊日2020/08/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【クチコミ高評価】ポイント10倍!至福のリゾートステイ <朝食付き>

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/07/28

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

開業1年が過ぎ、2度滞在していますが、コロナ対応に加えて、館内の接客サービス、清掃、さらに向上しているのを感じた。
また、1周年記念の粋な計らいも素晴らしかった!
当方にとっても7/26はハレクラニの日となりました!
ありがとう!!

  • 宿泊日2020/07/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント10倍!至福のリゾートステイ <朝食付き>

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/10/27

虎ノ門ヒルズ 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

2度目のご宿泊で、ご滞在をお楽しみいただけたこと、そして
弊ホテルの1周年をお祝いいただき、嬉しく存じます。

虎ノ門ヒルズ様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

toy********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/07/24

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

到着時、最寄りのバス停までの送迎のお願いの連絡をしていたにもかかわらず、かなり待たされました。何故か、徒歩でこられたのでびっくりしました。荷物がありますので、、。後で、車でこられました、二度手間でした。他は、満足です。また、ぜひ、宿泊をしたいです。

  • 宿泊日2020/07/01
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント10倍!至福のリゾートステイ <朝食付き>

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/07/17

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

コンセルジュ、レストラン(お料理&サービス)、アクテビティ各チームの方々には、
素晴らしい対応をしていただき救われました、ありがとうございました。

申し訳ないのですが、フロントと支払いに関しては不満です。

1、 オンライン事前決済なのに、チェックインシートでは現地支払いになっていた。
2 、通さ...

  • 宿泊日2020/07/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント10倍!至福のリゾートステイ <朝食付き>

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/08/12

Talpa18 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

レストランそしてアクティビティをお楽しみいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、ご案内しましたお部屋の空調の不具合による
ご移動に際して準備にお時間を要してしまったこと、
ご予約詳細の入力の手違いにより、お支払方法について混乱を招いてしまったこと、
また、お内金やクレジットカードのお取り扱いなど精算に関わる行程において、
不明瞭な説明の為にご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋については、定期的なメンテナンスを含めて
設備の確認を強化して参ります。

頂戴いたしました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございますので、
この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、
私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。

Talpa18様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/07/04

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

新婚旅行で滞在しました。
期待しすぎてしまったためか、少し残念な気持ちになる事もありましたが、2人で有意義な時間が過ごせました。

お部屋は申し分ないほどキレイで、ベッドマットレスもサータで快眠でした。
また、水量が多いのでバスタブへのお湯張りも速く、シャワーの強さも調節できて快適でした。

新型コ...

  • 宿泊日2020/07/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランポイント10倍!至福のリゾートステイ <ご宿泊のみ>

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/07/17

River island yk 様

この度は、新婚旅行でハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

しかしながら、ご到着時に雨の中お待たせしてしまい、チェックインに時間を要し、
さらにチェックアウト時にも異なるバス停へお送りするなど、
度重なるご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございますので、
この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、
私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。

River island yk様ご夫妻に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/06/16

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ヴィラに3泊させていただきました。部屋の設備や景色、ヴィラ内の温泉や温水プールも非常に満足のいくものでした。
カートでの移動も頼めばすぐに来ていただけますし、雨が多かったのですが傘の準備なども完璧でした。

食事はシルーの個室を利用させていただきました。コースもとても美味しく季節ごとにメニューを変え...

  • 宿泊日2020/06/05
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/07/16

ydkseo 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

ヴィラでのご滞在そしてシルーのディナーをお楽しみいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食時にご提供までにお時間を要してしまい、
また何もテーブルにない状態でお席にいらっしゃるydkseo様へ
スタッフからお声掛けができず、
ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。

ydkseo様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yok********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/05/15

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

センスの良いリゾート感満載のホテルです。
ただ、チェックインから大混雑、だいぶ待たされました。とにかく人が多くてお部屋から出る気にならないくらいでした。
モーニングも待ちますが、お料理はとても美味しくて持ち帰りドリンクまでオシャレでした。
接客は若い子のバイト?かな、お皿頼んでも忘れられたりおしぼり...

  • 宿泊日2020/03/25
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【連泊&スイートルームはさらにお得】:ご朝食&リゾートクレジット付き開業特別プラン

yos********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/03/31

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

一言でいうと、大変ホスピタリティが高い接客が素晴らしいホテルです。
ですが、季節的にプールがまだ寒く、
ヨガなどのアクティビティもすぐにいっぱいになってしまい、
ゆったり入れる温泉などはないので、特別なことはあまりできませんでした。
一方、食事をしたり、ホテルの方と話をしたりと、普通のことをする中で...

  • 宿泊日2020/03/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン開業記念プラン:【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/04/15

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

お食事そしてご滞在をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

各種アクティビティは、決められた人数で行っておりますので、
事前のご予約をおすすめしております。

ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/03/22

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

有名なホテルで、期待していたのですが、いまいちでした。まず、ホテルが大きすぎて従業員が足りないの印象で、何をするにも時間がかかります。また、出来たばかりのためかもしれませんが、従業員間で連携がうまくとれていません。お願いしをしても、忘れられていることが多々ありました。ドレスコードがあるようですが、ど...

  • 宿泊日2020/03/20
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランBed and Breakfast:【ご朝食付き】

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2020/04/16

祐一 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

しかしながら、ご依頼されたことに時間を要したり、対応できていなかったり、
また、スタッフによって異なるご案内を差し上げるなど、
数々のご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。

今回のご滞在が、祐一様にとって
ご期待に添えるものでなかったことをあらためてお詫び申し上げます。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

444件中 41~60件

2020年8月14日(金)の宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 12/18まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。