IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ハレクラニ沖縄

沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真1967-1地図

売れ筋ランキング1位

エリア:本島北部

お気に入り

772

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.64

11月28日01:12更新

448件

423人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2019/11/16

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

まず清掃が行き届いておらず非常に残念でした。リビングルームのテレビ台に血液のような色の汚れがチェックイン時から付着しており、2泊させて頂きましたが、最後までそのままでした。
ネスプレッソが用意されているのでお部屋で美味しいコーヒーが頂けました。しかしその周りを蟻が歩いていました。それから、バスルーム...

  • 宿泊日2019/08/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【サマ割!人気プラン再登場!】ご朝食付きプランがポイント最大10倍!

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2019/12/02

コーヒーバニラ 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

しかしならが、客室清掃の不備や室内の養生テープ、レストランご利用時に
お待たせするなど、ご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございますので、
この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、
またのご来沖の際には、私どもに挽回の機会を
お与えくださいましたら幸甚に存じます。

コーヒーバニラ様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/10/20

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

オープンまもないので、ハードはほぼ満足でした。

サービスはかなり問題ありでした。
以下、箇条書き

@スタッフにホテル内の事を質問しても、回答がすぐ出来ず把握されていない。
@室内のコップに飲み口の跡があった。
@朝食が40分待ち 予約制もなく、ただダラダラ待たせるだけ。
@夕食も前日にスタッフに...

  • 宿泊日2019/10/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランルームレート:【ご宿泊のみ】

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2019/10/23

smoto 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

しかしながら、お問い合わせにすぐにお答えできない、
客室清掃の不備、レストラン予約のご案内、
チェックアウト時に時間を要してしまうなど、
数々のご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。

smoto様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

soo********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2019/10/18

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

チェックインで待たされる。後から来た組の方が先に対応され不快。屋内プールは18時でクローズ。屋内にある意味がない。客のニーズに対応を望む。夜、隣室から子供の泣き声が筒抜け。このクラスのホテルにしては遮音性がゆるい。アメニティのレイザーが3本100円で売ってる2枚刃の安物でがっかり。同クラスのホテルと...

  • 宿泊日2019/10/15
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン開業記念プラン:【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2019/10/24

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

しかしながら、チェックインや朝食のご案内で時間を要してしまうなど、
数々のご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございますので、
この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、
またのご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら
幸甚に存じます。

ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/10/09

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

40代夫婦、2泊宿泊。
東南アジア在住で一時帰国の際に利用させて頂きました。海外リゾートに慣れていて、ハワイのハレクラニが大好きという事もあり、期待値が高すぎたのかもしれませんが、滞在中に、???と思う事がいくつかあったので、サービスの向上に繋がることを祈りつつ感想を述べさせて頂きます。
・車で伺っ...

  • 宿泊日2019/10/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2019/10/17

jpp2yumi 様

この度は、一時帰国の際のご旅行で、
ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

立地と客室にご満足いただき、嬉しく存じます。

しかしながら、エントランスでご予約と異なる棟をご案内してしまい、
チェックイン時の案内も簡易なもので、また、朝食のご案内に時間を要してしまい、
ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

また、客室タブレットで、館内情報やレストランのオンライン予約が
可能であることもお伝えできずに、jpp2yumi様ご自身でお調べいただくことになり、
大変ご迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございますので、
この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、
またのご来沖の際には、私どもに挽回の機会を
お与えくださいましたら幸甚に存じます。

jpp2yumi様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

m*g*w*0*2*さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/08/14

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

3名3泊朝食付プラン。チェックインから?でした。要望は伝えましたが、いくつか。部屋のアメニティを人数分置いていない。ビーサン・スリッパとハブラシは3名分ありました。シャ プー、せっけんなど1つづつしかありませんでした。3泊しましたが毎回。スリッパは連泊しても言わないと置いてくれなかった。一泊10万円...

  • 宿泊日2019/08/06
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【連泊&スイートルームはさらにお得】:ご朝食&リゾートクレジット付き開業特別プラン

ハレクラニ沖縄からの返答

返信日:2019/08/17

この度は、数ある宿泊施設の中より、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
ありがとうございます。

ベルスタッフと食事をお褒めいただき、ありがとうございます。

しかしながら、チェックイン、アメニティ不足、不必要な朝食代の請求、
カードキーの不具合時におけるフロントスタッフの対応で
ご迷惑をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

ご指摘を真摯に受け止め、
当ホテルをお選びくださった皆様に快適にお寛ぎいただける
サービスの提供に努めて参る所存でございます。

また、当ホテルにお迎えする日を心待ちにしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/15

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

今回は6度目のハレクラニ沖縄で 家族4人でハレクラニクリフヴィラにステイしました。
Go To Travelキャンペーン と地域共通クーポンも使えて海外旅行派のわが家もハワイ感満載なホテルで楽しく過ごすことができました。
ヴィラは広くて解放感があり温水プールや温泉があるので一年中ラナイで過ごせます。...

  • 宿泊日2020/11/11
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】ポイント10倍!至福のリゾートステイ <朝食付き>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/15

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

高級ホテルですので設備、部屋の広さ、眺望など素晴らしかったです。
その反面食事内容や接客はまだ改善の余地がありそうです。
でも久しぶりの沖縄でゆっくりできました。

  • 宿泊日2020/11/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランDINE&STAY<連泊で夕食1回付き>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/11

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

従業員の皆さんはとても好感が持てました。それが一番だと思います。夜の3度のステージも楽しめました。 気付いたのはレストランの水が臭くて飲めなかったこと。朝食は和洋とも特には他と違わないことで、コスパは良くありませんね。夜も部屋へ運んで貰いましたが普通だと思います。
が従業員の皆さんの笑顔の対応でとて...

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン3連泊以上限定 Bed and Breakfast <ご朝食付き>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/03

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ハワイの最高級老舗ホテルということで、大きな期待をもって行ってきました。
部屋はビーチフロントウィング8階のプレミアオーシャンビューで、サンセットウィングと迷いましたが部屋からオーキッドプールが見える点を優先し選びました。まだ一年少々しか経ってませんから綺麗なのは当たり前で照明の感じも清潔感も最高で...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランBed and Breakfast:【ご朝食付き】

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/10/31

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

2泊朝食付で宿泊しました。
宿泊自体は満足いくものでしたが、レストランでのサービスが微妙。
夜はインルームを頼みましたが、その時はよかった。全部インルームで食べた方がいいのかも?

1日目はHOUSE WITHOUT A KEYで朝食。サービスの方が後ろにいる席だったので、私語が気になりつつ、それで...

  • 宿泊日2020/10/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】ポイント10倍!至福のリゾートステイ <朝食付き>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/28

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

チェックインにはかなり待たされお部屋での手続きになりました。
主人は体が大きくベルボーイさんが一緒にお部屋に行って手続きしたも関わらずナイトウエアとビーチウエアはSサイズが2枚用意されていて電話でXLサイズをご用意して頂きました。色々なホテルに宿泊いたしますが出来るベルボーイさんは何も言わず直ぐにご...

  • 宿泊日2020/10/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランBed and Breakfast:【ご朝食付き】

情報提供元:一休.com

tdr********さんのコメント

男性

20代以下

一人旅

投稿日:2020/10/26

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

4回も来ていますが、何度来てもリラックスできる最高のホテルです。
部屋も綺麗で快適です。
また来月、1月も行きます。

一つあるならば、食事のメニューが変わっていない。
アフタヌーンティーくらいしか変わってない気がします。
食事が充実すれば、さらに良いです。

  • 宿泊日2020/10/25
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早割】90days ADVANCE 最大15%OFF <朝食付き>

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/22

4
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

せっかく素敵なホテルですので、今後の改善に活かして頂きたく、感じたことを口コミさせて頂きます。

まず、足が悪い母の快適な滞在の為にご配慮頂き、大変感謝しています。ありがとうございました。

その上で、シルー以外のレストランを夕食で利用させて頂きましたが、どのお店のスタッフも落ち着きがなく常に気忙し...

  • 宿泊日2020/10/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランBed and Breakfast:【ご朝食付き】

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/18

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

お部屋やロケーション、ハワイの雰囲気などハード面では最高ですが、今回、コロナの自粛が明けてまも無い事もあるのか、スタッフの方の対応に改善点の多い事が多々ありました。
GO TOの割引価格での利用でしたが、定価での宿泊料金で同じサービスでしたら納得出来ないと思います
チェックインに30から40分かかり...

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランBed and Breakfast:【ご朝食付き】

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/16

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

gotoの影響で仕方ないのか、スタッフも気忙しそうでバタバタ感が伝わり、昨年よりホスピタリティーは感じられなかった。部屋の掃除も少し雑かなと感じた。夕食のAOMIは凄く美味しかったし接客も丁寧と思った。これはホテルのせいではないが、夜の8時迄は子どもOKな為か子連れが多く、奇声を発したりテーブル下に...

  • 宿泊日2020/10/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランBed and Breakfast:【ご朝食付き】

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/07

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

3度目の宿泊でした。今回は残念な宿泊でした。レストラン予約付きプランで予約していたが、
レストランを訪れると予約がないとのこと。また通された座席も残念な席。非常に不快な時間で
料理の味もシラー(しるー)でした。スタッフのその後の踏ん張りはご苦労さんでした。
ただ、ここのレストランは2度と行かないでし...

  • 宿泊日2020/09/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランExperience Package ~「SHIROUX」ディナーコース17:00start~

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/05

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

チェックイン時のスタッフに地域共通クーポンは使えるか聞いたところ誰かに確認することもなく電子クーポンは使えず、紙のクーポンなら使えると言われた。

納得できなかったのでホテル内のレストランや別のスタッフに聞いたところ利用できると言われたが、こういうスタッフが他でも使えないと言ってクーポンを使えないと...

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント10倍!至福のリゾートステイ <朝食付き>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/10/03

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

金額面で高級だと判断し、ゆっくり静かに過ごせるホテルだと思い予約いたしました。大人だけの、ゆっくり時間が流れるイメージでしたが、プールに行っても食事に行っても、煩い子供の声。子供が嫌いな訳ではありません。 ある程度は分離をして頂きたいです。 完璧なだけに、この面が非常に残念でした。

  • 宿泊日2020/09/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン3連泊以上限定 Bed and Breakfast <ご朝食付き>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/01

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

スイートの宿泊でした。
施設、設備は充分だと思います。
ターンダウンもハワイ同様回数が多くあります。

課題はサービスと食事かなと感じました。
スタッフは若い方が多いので、一生懸命取り組んでいる新鮮さはありますが、安定感はまだないようです。
地に足がついていないという感じとでもいいましょうか。
特に...

  • 宿泊日2020/09/28
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランDINE&STAY<連泊で夕食1回付き>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/09/27

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ヴィラに宿泊。
広くて清潔感あり。外の温泉はちょうどいい温度で気持ち良い。
食事は朝はインルーム、夜はレストラン。
インルームモーニングの種類増やして欲しいです。

以下、2号3点はなんとかして欲しいです。
1.虫が多い
虫が多いのはある程度は仕方がないが、ヴィラ内の草木に毛虫が大量にいて気持ち悪か...

  • 宿泊日2020/09/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夏に人気の観光地タイムセール】ポイント10倍!至福のリゾートステイ <朝食付き>

情報提供元:一休.com

444件中 21~40件

2020年8月14日(金)の宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 12/18まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。