キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ563件
沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真1967-1地図
売れ筋ランキング2位
エリア:本島北部
お気に入り
890
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.64
04月13日00:30更新
563件
528人が満足と評価しています。
558件中101~120件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
30代
投稿日:2019/11/26
すべて良くて大変満足で終わりたかったのですが、部屋の中に虫がたくさんいました。。ベープたいたものの、死骸がベッドにたくさん落ちていました。思えば部屋に網戸がありませんでした。そのせいかな、と思います。シーツは快く変えてくれましたが、、虫のイメージが強い宿泊になってしまいました。
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/12/10
さとみっきー0087 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。しかしながら、虫の件で、ご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。今回のご滞在が、さとみっきー0087様にとってご期待に添えるものでなかったことに改めてお詫び申し上げます。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
投稿日:2019/11/23
私と3歳になる息子の誕生日記念の沖縄旅行で2泊させて頂きました。母も同行する事になった事と、子供が産まれてからラグジュアリーホテルになかなか泊まる機会が無かったため、口コミでも子供連れが多いとみて大丈夫かなと思い予約しました。実際泊まってみて、久々のラグジュアリーな空間にうっとり!着いた瞬間から異...
返信日:2019/12/03
resty 様この度は、resty様とお子様のお誕生日記念のご旅行で、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。しかしながら、お部屋でお食事を召し上がっている際のターンダウン、そして、チェックアウト時にお見送りをすることができなかったりと、数々のご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。お子様用のバスローブについては、検討課題として取り上げて参ります。貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。resty様に、ハレクラニ沖縄にお戻りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
男性
50代
投稿日:2019/11/22
ハワイでは泊まったコトはナイですが「No1」と聞いていたハレクラニ それが沖縄に来たというコトで期待をもってお邪魔しましたが「過剰に期待し過ぎたかな?」という感じでした。サービスはスタッフさんのホスピタリティの意識も伝わりソレに関しては大変嬉しくありがたいのですが、未だ出来て間もない?からなのか未...
setonyou 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。しかしながら、サービスとお部屋のタブレットの内容に関してご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。また、お手に取ってご覧になれる新聞もご用意いたしておりますが、こちらの案内がなかったようで申し訳ございません。次回ご利用の際には、setonyou様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。setonyou様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
60代以上
投稿日:2019/11/20
ハワイのハレクラニのファンなので大きな期待を持って宿泊しました。普段着で訪問したからでしょうか、事前決済していたにも関わらず、到着早々にカードの提示と2万円のデポジットを要求されました。精算されるので問題は無いのですが、まったく信用されていない感じで不愉快でした。今回は高齢の母も同伴していたので3ベ...
ワイパーさん 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。しかしながら、チェックイン時でデポジットの説明不足やお部屋の備品の不足など、ご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げますとともに、優しいお心遣いまで頂戴し、恐縮でございます。当ホテルでは、事前決済でご予約いただいたお客様からも館内利用分のデポジットとしてチェックイン時にクレジットカードのご登録、もしくは所定の現金をお預かりさせていただきます。そのご説明がなかったようで、申し訳ございません。次回ご利用の際には、ワイパーさん様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。ワイパーさん様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
40代
投稿日:2019/11/19
設備は良いが、仕組みが出来上がっていない。スタッフの人柄はとても良く、対応は最高だが、お客様をもてなす仕組みが完成されていないと感じた。バレットパーキングサービスなどはとても素晴らしいと感じるが、1,500円/日の駐車場代と領収書に記載されるのはいかがなものか。ワイキキなら納得のバレット価格も、田舎...
返信日:2019/12/02
1739りょう 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在が1739りょう様のご期待に添えるものでなかったことをお詫び申し上げます。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
投稿日:2019/11/18
1泊の宿泊でしたが、まるでハワイに来たような気分になりました。部屋はオーシャンビュー。窓には青い海、開けると波の音と心地よい風。明るい部屋にゆったりとしたクローゼットと、バスタブとシャワールームも分かれていて、ずっと過ごしたくなる空間でした。つぎは連泊しようと思います
波の音色 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。お部屋からの眺望、そしてご滞在を楽しんでいただいたことが、伝わってくるコメントで、嬉しく存じます。波の音色様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
20代以下
投稿日:2019/11/16
お友達4人で女子旅に利用しました。最初のチェックインだけが不満ありましたが、それ以降は素晴らしい滞在になりました。チェックインはロビーで行いましたが、説明はかなり簡素でスパやレストランの予約確認もなく、時間変更を考えていたのですがそれを伝える暇もありませんでした。特にデポジットについては、海...
ゴーヤ太郎 様この度は、お友達との女子旅で、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。お部屋からの眺望とご滞在をお楽しみいただき、嬉しく存じます。しかしながら、チェックイン時の対応とデポジット、客室アメニティの件において、ご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。次回ご利用の際にはゴーヤ太郎様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。ゴーヤ太郎様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
投稿日:2019/11/10
喫煙所が遠い。エントランスが狭く、高級感がない。
返信日:2019/11/17
きよちゃん1126 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在がきよちゃん1126様のご期待に添えるものでなかったことにお詫び申し上げます。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
投稿日:2019/11/09
憧れのハレクラニ沖縄プレミアムクラブオーシャンフロントに宿泊しました。30数年前新婚旅行でハレクラニのお隣に宿泊して以来の念願でした。ハード面はハワイ以上に素晴らしいホテルです。メンテナンスは部屋に空調の関係か翌朝大量の綿ぼこり・髪の毛がベット横とソファー前に見られ妻がビックリしておりました。あまり...
凛rin 様この度は、ご夫婦のご旅行で、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。しかしながら、客室清掃やレストランご利用時のお席の配慮など、ご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げるとともに優しいお心遣いまで頂戴し、恐縮でございます。次回ご利用の際には、凛rin様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。凛rin様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
投稿日:2019/11/05
ハネムーンでホノルルのハレクラニに宿泊して以来、ハレクラニ・ファンになり、今回の旅を楽しみにしていました。サンセットウィングのエグゼクティブオーシャンフロントスイートに3泊しました。ゆったりと広い部屋はとても快適で、コバルトブルーの澄んだ海も素晴らしく、夕陽も美しく心が癒されました。全体的には素...
温泉にいこ 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。お部屋からの眺望をお楽しみいただき、嬉しく存じます。しかしながら、レストランでのサービス、客室清掃の不備、チェックアウト時の対応、お部屋のタブレットの件など、数々のご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。次回ご利用の際には、温泉にいこ様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。温泉にいこ様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
投稿日:2019/10/28
新しいので設備やお部屋は綺麗なのは当たり前であり、金額も安くはないので新しいだけがまだ良かったと言えるぐらいです。アメニティも二人で泊まってるのに、1人分しかないとか、シャワールームドアが壊れてて水浸しになったりとか、清掃がすみずみまでいきわたってないとか完璧ではないです。後、接客やサービスが悪い。...
返信日:2019/11/05
HLOVE 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。しかしながら、清掃不備やサービス面などで数々のご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。次回ご利用の際には、HLOVE様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。HLOVE様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
投稿日:2019/10/21
ハワイのハレクラニには、若い頃も含めると、30?40泊はしているプチハレクラニラバーです(笑沖縄に行くならやはり行ってみなくては・・と、1泊だけでしたが利用しました。立地は最高!水平線に沈む夕陽は、想像以上に美しくて感激しました。部屋の設備も申し分なく、すべてが新しくて気持ち良く使えました。...
返信日:2019/10/24
larutan 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。客室、ラウンジ、そしてサンセットをお楽しみいただき、嬉しく存じます。larutan様がおっしゃる通り、当ホテルは海岸線沿いに長く、敷地面積もハワイのハレクラニの約4倍でございます。そのため、エントランスロビーからお部屋に近い入口やホテル玄関からビーチ入り口などへの移動は、カートでの送迎も行っておりますので、お気軽にご利用ください。ご希望のお時間にディナーの予約を承ることができない、お問い合わせにお答えすることができないなど、数々のご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。larutan様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
投稿日:2019/10/19
また泊まりたいです。
返信日:2019/10/23
としりんちゃん 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。当ホテルので滞在をお楽しみいただけたことが伝わってくるコメントで、嬉しく存じます。としりんちゃん様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
決して悪くはないが、ハレクラニとするには、サービスは不十分。チェックインやチェックアウトなど様々な場面で待たせすぎです。朝食も混んでいるのは理解できるが、電話で予約できる事を案内するなど、もっと配慮ができるはず。これだと、1ランク下のホテルと一緒です。フレンチレストランは最高です。プールも最高。...
aaa123123 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。シルーのお料理、そしてプールをお楽しみいただき、嬉しく存じます。しかしながら、チェックインなどでお時間を要してしまい、ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。朝食が混み合う時間帯に関しては、検討課題として取り上げて参ります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。aaa123123様に、ハレクラニ沖縄にお戻りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
投稿日:2019/10/08
10月に1泊で利用致しました。3名での宿泊だったためエキストラベッド利用となる事は予めわかっていたのですが、チェックインし部屋に入ると、テレビの目の前に並行してベッドが配置されており明らかに不自然に思えたため、担当者へ質問した所、3名の場合はいつもこの様な配置ですとの回答でした。確認してみますとの...
返信日:2019/10/14
tanakas 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。朝食をお楽しみいただき、嬉しく存じます。しかしながら、3名様でご宿泊の際のベッドの配置に関してご質問に回答できず、ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、またのご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。tanakas様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
投稿日:2019/10/05
ブセナテラスに月一伺っていますが、オープンを機に一度体験しておこうと今回お世話になりました。お部屋は綺麗で居心地も良く露天風呂も気持ちよかったです。残念な点は、お部屋のプールが小さい事と小さなコバエ?が結構な数洗面所から玄関にかけていた事、置いてあるタオルにも数匹いました。使用済みのタオルを入れる...
くうちゃんのまま 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。ヴィラの温泉、クラブラウンジ、そして朝食をお楽しみいただき、嬉しく存じます。しかしながら、虫の駆除ができておらず、ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。タオルを入れるカゴとディナーに関しては、今後の検討課題として社内で取り上げて参ります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。くうちゃんのまま様に、ハレクラニ沖縄にお戻りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
投稿日:2019/10/01
開業間もないこともあり、スタッフの方が慣れていないのか アレルギー食材を何度も伝えてたのに 夕食時にアレルギー食材がふくまれていたりと少し残念なこともありました。今後は改善されると期待して また宿泊したいです子供用のシャンプーなどのアメニティも充実すると嬉しいです
返信日:2019/10/09
mai_mai-mai 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。しかしながら、アレルギー食材についてご連絡いただいていたにもかかわらず、夕食時にその食材を含むお料理を提供してしまい、ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。社内で定期的にアレルギー講習を行っておりますが、さらに徹底して参る所存でございますので、この度の件、平にご容赦くださいましたら幸いでございます。お子様用のシャンプー類につきましては、検討課題のひとつとして社内で共有させていただきます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。mai_mai-mai様にハレクラニ沖縄にお戻りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
友人・グループ
投稿日:2019/09/09
ログインして違反報告する
さすがハレクラニと思わせてくれたのはホスピタリティの良さでした。皆さん笑顔で接してくれ、とても気分良く滞在できました。今回サンセットウイングに泊まりました。曇天かつ何度か宣伝で見たにも関わらず、フロントから海を望む景色を実際に見ると圧倒されました。フロントから部屋までの距離が遠かったです。沢山食べ...
返信日:2019/09/17
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。サンセットウィングからの眺望をお楽しみいただき、嬉しく存じます。客室のテレビにお客様のお名前が表示されるサービスですが、レイアウトや文字タイプなど、表示方法について再検討中でございます。すでにご宿泊されたお客様のSNSをご覧になり、同様のサービスをご期待されていたかと存じますが、大変申し訳ございませんでした。また、ハレクラニ沖縄にお戻りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
投稿日:2021/04/06
今回は2回目の滞在となりましたが約1年半前に初めて滞在した時に案内して下さった女性のスタッフの方が娘の名前を覚えていて下さいました。親子でとても感激致しました。こんな事は初めてです。滞在中一度しかお会いできず最後に御挨拶できなかった事が心残りです。また沖縄に行く時はこちらのホテルに行かせて頂...
投稿日:2021/04/05
初めての宿泊はサンセットウィングの最上階で、まさしくオーシャンフロントでしたが、生憎と天候に恵まれず2日間とも夕陽は拝めませんでした。本来なら綺麗なサンセットが望める絶好のポジションです。新しく広々とした部屋とアイロンが常備されているドレッシングルーム、2つある洗面台、独立したシャワールームの使い勝...
558件中 101~120件
2020年8月14日(金)の宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2019/11/26
すべて良くて大変満足で終わりたかったのですが、部屋の中に虫がたくさんいました。。ベープたいたものの、死骸がベッドにたくさん落ちていました。思えば部屋に網戸がありませんでした。そのせいかな、と思います。シーツは快く変えてくれましたが、、虫のイメージが強い宿泊になってしまいました。
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/12/10
さとみっきー0087 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
しかしながら、虫の件で、ご不快の念をおかけしましたことに
深くお詫び申し上げます。
今回のご滞在が、さとみっきー0087様にとって
ご期待に添えるものでなかったことに改めてお詫び申し上げます。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2019/11/23
私と3歳になる息子の誕生日記念の沖縄旅行で2泊させて頂きました。母も同行する事になった事と、子供が産まれてからラグジュアリーホテルになかなか泊まる機会が無かったため、口コミでも子供連れが多いとみて大丈夫かなと思い予約しました。
実際泊まってみて、久々のラグジュアリーな空間にうっとり!着いた瞬間から異...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/12/03
resty 様
この度は、resty様とお子様のお誕生日記念のご旅行で、
ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
しかしながら、お部屋でお食事を召し上がっている際のターンダウン、
そして、チェックアウト時にお見送りをすることができなかったりと、
数々のご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。
お子様用のバスローブについては、
検討課題として取り上げて参ります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
resty様に、ハレクラニ沖縄にお戻りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/11/22
ハワイでは泊まったコトはナイですが「No1」と聞いていたハレクラニ それが沖縄に来たというコトで期待をもってお邪魔しましたが「過剰に期待し過ぎたかな?」という感じでした。
サービスはスタッフさんのホスピタリティの意識も伝わりソレに関しては大変嬉しくありがたいのですが、未だ出来て間もない?からなのか未...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/12/03
setonyou 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
しかしながら、サービスとお部屋のタブレットの内容に関して
ご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。
また、お手に取ってご覧になれる新聞もご用意いたしておりますが、
こちらの案内がなかったようで申し訳ございません。
次回ご利用の際には、setonyou様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に
快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
setonyou様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2019/11/20
ハワイのハレクラニのファンなので大きな期待を持って宿泊しました。普段着で訪問したからでしょうか、事前決済していたにも関わらず、到着早々にカードの提示と2万円のデポジットを要求されました。精算されるので問題は無いのですが、まったく信用されていない感じで不愉快でした。今回は高齢の母も同伴していたので3ベ...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/12/10
ワイパーさん 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時でデポジットの説明不足やお部屋の備品の不足など、
ご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げますとともに、
優しいお心遣いまで頂戴し、恐縮でございます。
当ホテルでは、事前決済でご予約いただいたお客様からも
館内利用分のデポジットとしてチェックイン時にクレジットカードのご登録、
もしくは所定の現金をお預かりさせていただきます。
そのご説明がなかったようで、申し訳ございません。
次回ご利用の際には、ワイパーさん様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に
快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
ワイパーさん様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2019/11/19
設備は良いが、仕組みが出来上がっていない。スタッフの人柄はとても良く、対応は最高だが、お客様をもてなす仕組みが完成されていないと感じた。バレットパーキングサービスなどはとても素晴らしいと感じるが、1,500円/日の駐車場代と領収書に記載されるのはいかがなものか。ワイキキなら納得のバレット価格も、田舎...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/12/02
1739りょう 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在が1739りょう様の
ご期待に添えるものでなかったことをお詫び申し上げます。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/11/18
1泊の宿泊でしたが、まるでハワイに来たような気分になりました。部屋はオーシャンビュー。
窓には青い海、開けると波の音と心地よい風。
明るい部屋にゆったりとしたクローゼットと、バスタブとシャワールームも分かれていて、ずっと過ごしたくなる空間でした。つぎは連泊しようと思います
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/12/02
波の音色 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
お部屋からの眺望、そしてご滞在を楽しんでいただいたことが、
伝わってくるコメントで、嬉しく存じます。
波の音色様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
20代以下
投稿日:2019/11/16
お友達4人で女子旅に利用しました。
最初のチェックインだけが不満ありましたが、それ以降は素晴らしい滞在になりました。
チェックインはロビーで行いましたが、説明はかなり簡素でスパやレストランの予約確認もなく、時間変更を考えていたのですがそれを伝える暇もありませんでした。
特にデポジットについては、海...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/12/02
ゴーヤ太郎 様
この度は、お友達との女子旅で、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
ありがとうございます。
お部屋からの眺望とご滞在をお楽しみいただき、嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン時の対応とデポジット、客室アメニティの件
において、ご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。
次回ご利用の際にはゴーヤ太郎様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に
快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
ゴーヤ太郎様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2019/11/10
喫煙所が遠い。
エントランスが狭く、高級感がない。
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/11/17
きよちゃん1126 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在がきよちゃん1126様の
ご期待に添えるものでなかったことにお詫び申し上げます。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2019/11/09
憧れのハレクラニ沖縄プレミアムクラブオーシャンフロントに宿泊しました。30数年前新婚旅行でハレクラニのお隣に宿泊して以来の念願でした。ハード面はハワイ以上に素晴らしいホテルです。メンテナンスは部屋に空調の関係か翌朝大量の綿ぼこり・髪の毛がベット横とソファー前に見られ妻がビックリしておりました。あまり...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/11/17
凛rin 様
この度は、ご夫婦のご旅行で、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
ありがとうございます。
しかしながら、客室清掃やレストランご利用時のお席の配慮など、
ご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げるとともに
優しいお心遣いまで頂戴し、恐縮でございます。
次回ご利用の際には、凛rin様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に
快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
凛rin様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2019/11/05
ハネムーンでホノルルのハレクラニに宿泊して以来、ハレクラニ・ファンになり、今回の旅を楽しみにしていました。
サンセットウィングのエグゼクティブオーシャンフロントスイートに3泊しました。ゆったりと広い部屋はとても快適で、コバルトブルーの澄んだ海も素晴らしく、夕陽も美しく心が癒されました。
全体的には素...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/12/02
温泉にいこ 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
お部屋からの眺望をお楽しみいただき、嬉しく存じます。
しかしながら、レストランでのサービス、客室清掃の不備、
チェックアウト時の対応、お部屋のタブレットの件など、
数々のご不快の念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。
次回ご利用の際には、温泉にいこ様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に
快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
温泉にいこ様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/10/28
新しいので設備やお部屋は綺麗なのは当たり前であり、金額も安くはないので新しいだけがまだ良かったと言えるぐらいです。アメニティも二人で泊まってるのに、1人分しかないとか、シャワールームドアが壊れてて水浸しになったりとか、清掃がすみずみまでいきわたってないとか完璧ではないです。後、接客やサービスが悪い。...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/11/05
HLOVE 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
しかしながら、清掃不備やサービス面などで
数々のご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
次回ご利用の際には、HLOVE様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に
快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
HLOVE様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/10/21
ハワイのハレクラニには、若い頃も含めると、30?40泊はしているプチハレクラニラバーです(笑
沖縄に行くならやはり行ってみなくては・・と、1泊だけでしたが利用しました。
立地は最高!水平線に沈む夕陽は、想像以上に美しくて感激しました。
部屋の設備も申し分なく、すべてが新しくて気持ち良く使えました。...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/10/24
larutan 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
客室、ラウンジ、そしてサンセットをお楽しみいただき、嬉しく存じます。
larutan様がおっしゃる通り、当ホテルは海岸線沿いに長く、
敷地面積もハワイのハレクラニの約4倍でございます。
そのため、エントランスロビーからお部屋に近い入口や
ホテル玄関からビーチ入り口などへの移動は、
カートでの送迎も行っておりますので、お気軽にご利用ください。
ご希望のお時間にディナーの予約を承ることができない、
お問い合わせにお答えすることができないなど、
数々のご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございます。
larutan様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/10/19
また泊まりたいです。
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/10/23
としりんちゃん 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
当ホテルので滞在をお楽しみいただけたことが
伝わってくるコメントで、嬉しく存じます。
としりんちゃん様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2019/10/19
決して悪くはないが、ハレクラニとするには、サービスは不十分。チェックインやチェックアウトなど様々な場面で待たせすぎです。朝食も混んでいるのは理解できるが、電話で予約できる事を案内するなど、もっと配慮ができるはず。これだと、1ランク下のホテルと一緒です。
フレンチレストランは最高です。プールも最高。...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/10/23
aaa123123 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
シルーのお料理、そしてプールをお楽しみいただき、嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインなどでお時間を要してしまい、
ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
朝食が混み合う時間帯に関しては、検討課題として取り上げて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
aaa123123様に、ハレクラニ沖縄にお戻りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2019/10/08
10月に1泊で利用致しました。
3名での宿泊だったためエキストラベッド利用となる事は予めわかっていたのですが、チェックインし部屋に入ると、テレビの目の前に並行してベッドが配置されており明らかに不自然に思えたため、担当者へ質問した所、3名の場合はいつもこの様な配置ですとの回答でした。確認してみますとの...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/10/14
tanakas 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
朝食をお楽しみいただき、嬉しく存じます。
しかしながら、3名様でご宿泊の際のベッドの配置に関して
ご質問に回答できず、ご不快の念をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。
この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、
またのご来沖の際には、私どもに挽回の機会を
お与えくださいましたら幸甚に存じます。
tanakas様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/10/05
ブセナテラスに月一伺っていますが、オープンを機に一度体験しておこうと今回お世話になりました。お部屋は綺麗で居心地も良く露天風呂も気持ちよかったです。
残念な点は、お部屋のプールが小さい事と小さなコバエ?が結構な数洗面所から玄関にかけていた事、置いてあるタオルにも数匹いました。使用済みのタオルを入れる...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/10/14
くうちゃんのまま 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
ヴィラの温泉、クラブラウンジ、そして朝食をお楽しみいただき、
嬉しく存じます。
しかしながら、虫の駆除ができておらず、
ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
タオルを入れるカゴとディナーに関しては、
今後の検討課題として社内で取り上げて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
くうちゃんのまま様に、ハレクラニ沖縄にお戻りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/10/01
開業間もないこともあり、スタッフの方が慣れていないのか アレルギー食材を何度も伝えてたのに 夕食時にアレルギー食材がふくまれていたりと少し残念なこともありました。
今後は改善されると期待して また宿泊したいです
子供用のシャンプーなどのアメニティも充実すると嬉しいです
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/10/09
mai_mai-mai 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
しかしながら、アレルギー食材についてご連絡いただいていたにもかかわらず、
夕食時にその食材を含むお料理を提供してしまい、
ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
社内で定期的にアレルギー講習を行っておりますが、
さらに徹底して参る所存でございますので、
この度の件、平にご容赦くださいましたら幸いでございます。
お子様用のシャンプー類につきましては、
検討課題のひとつとして社内で共有させていただきます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
mai_mai-mai様にハレクラニ沖縄にお戻りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
k*h*a*t*o*i*e*さんのコメント
男性
50代
友人・グループ
投稿日:2019/09/09
ログインして違反報告する
さすがハレクラニと思わせてくれたのはホスピタリティの良さでした。皆さん笑顔で接してくれ、とても気分良く滞在できました。
今回サンセットウイングに泊まりました。曇天かつ何度か宣伝で見たにも関わらず、フロントから海を望む景色を実際に見ると圧倒されました。フロントから部屋までの距離が遠かったです。沢山食べ...
ハレクラニ沖縄からの返答
返信日:2019/09/17
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
サンセットウィングからの眺望をお楽しみいただき、嬉しく存じます。
客室のテレビにお客様のお名前が表示されるサービスですが、
レイアウトや文字タイプなど、表示方法について再検討中でございます。
すでにご宿泊されたお客様のSNSをご覧になり、
同様のサービスをご期待されていたかと存じますが、
大変申し訳ございませんでした。
また、ハレクラニ沖縄にお戻りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/04/06
今回は2回目の滞在となりましたが約1年半前に初めて滞在した時に案内して下さった女性のスタッフの方が娘の名前を覚えていて下さいました。
親子でとても感激致しました。
こんな事は初めてです。
滞在中一度しかお会いできず最後に御挨拶できなかった事が心残りです。
また沖縄に行く時はこちらのホテルに行かせて頂...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/04/05
初めての宿泊はサンセットウィングの最上階で、まさしくオーシャンフロントでしたが、生憎と天候に恵まれず2日間とも夕陽は拝めませんでした。本来なら綺麗なサンセットが望める絶好のポジションです。新しく広々とした部屋とアイロンが常備されているドレッシングルーム、2つある洗面台、独立したシャワールームの使い勝...
詳しく見る
情報提供元:一休.com