Go To トラベルで「 地域共通クーポン」および「東京発着のご旅行」が10月1日よりご利用いただけます。
地域共通クーポンのご利用には、QRコード読み取り機能のあるスマートフォンが必要など制限事項はこちら
お出かけの際は、十分なご配慮をお願いします。

三井ガーデンホテル京都駅前

京都府京都市下京区東塩小路町848番 地図

お気に入り

582

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

この施設の衛生対策について

三井ガーデンホテル京都駅前の衛生対策について

【三井不動産ホテルマネジメントグループの衛生に関する取り組み】

わたくしども三井不動産ホテルマネジメントグループが運営する
「ザ セレスティンホテルズ」「三井ガーデンホテルズ」「sequence」におきましては、
このたびの新型コロナウイルス感染症の世界的な流行をうけ、
目に見えないウイルスを、「正しく恐れ、適切に対処する」ために
「新オペレーションガイドライン」を策定し、「3密回避」「衛生管理」の観点で、
対策強化を図って参ることといたしました。

withコロナ社会における新たなホテルの在り方を追求し、
これまで以上に、お客様とホテルスタッフの「安全」と「健康」に努めることで、
「安心」して「快適」にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


【ホテルの取り組み】
<3密回避策の実施>
■飛沫防止パーテーションの設置
フロントカウンターに飛沫防止パーテーションを設置いたしております。

■ソーシャル・ディスタンスの確保
フロントカウンター前に整列目印を設置し、お客様間に適切な空間を確保いたします。
エレベータの少人数でのご利用を推奨いたします。
料飲施設の座席数を削減し、お客様間に適切な空間を確保いたします。

■スムーズチェックイン&チェックアウト
現金でのご精算による接触機会を少しでも解消するため、
キャッシュレス決済を推奨するとともに、一部施設において既に導入済の、
自動チェックイン機やQRコードチェックインシステムの展開を進めてまいります。

<清掃・除菌等衛生対策の実施>
■清掃の徹底
館内共用エリア(エレベータのボタン、共用トイレのドアノブ・洗面ハンドル類、家具類等)や
客室ドアノブ、リモコン、照明などスイッチ類、洗面ハンドル類など、
多くの方が触れる箇所の消毒・除菌対応を徹底しております。

■空間除菌脱臭機(ジアイーノ)の設置 ※順次導入
抗菌効果があるとされる空間除菌脱臭機を、ロビーなどに設置してまいります。

■消毒液の設置
ロビーやレストランなどの館内共用エリア各所および客室内に
消毒液を設置いたしております。

■エアータオルの利用停止
共用トイレに設置のエアータオルのご利用を停止し、
ペーパータオルを設置いたしております。

■AI 自動清掃ロボットの導入
ロビーや客室階廊下の清掃徹底のため、AI自動清掃ロボットを導入しています。

■間隔をあけた家具の設置
お客様との間隔を確保してソファや椅子を配置しています。

■除菌マットの設置
館内でのウイルスの飛散を避けるため、ホテルエントランス、
またロビー入口に除菌マットを設置しています。

■客室アメニティ
必要最低限のアメニティのみ設置しています。

■カードキーの消毒
お客様へお渡しする前に、しっかりと消毒をしています。

■デスク周り・コピー機の消毒
事務所内のキーボード、電話機、またコピー機もこまめに消毒し、
ホテルスタッフの健康に努めています。

<ホテルスタッフの感染予防対策の実施>
■検温および体調チェック
出勤前に検温を実施し、ホテルスタッフの体調管理を行っております。

■マスク・手袋着用での勤務
お客様とホテルスタッフの健康と安全のために、マスクを着用させていただきます。
また必要に応じて手袋やフェイスシールドを併用いたします。

■手洗い・うがい、手指消毒の励行

【お客様へのご協力のお願い】
■3密の回避
ロビーやレストラン、エレベータなどにおいて、
3密が発生しないようホテルスタッフがお声かけさせていただく場合がございますので、
ご協力をお願いいたします。

■手指消毒の実施
ロビーやレストランなどの館内共用エリア各所および客室内に消毒液を設置しています。

■マスク着用
館内共用エリアにおきましては、マスクの着用をお願いいたします。

■検温ならびに体調の確認
チェックイン時にお客様の検温と体調のご確認をお願いしております。

■チェックイン/チェックアウト
チェックインをスムーズに行うため、ご到着前の事前精算のご利用
またはフロントでのクレジットカードなどでのキャッシュレス決済を
ご利用いただけますと幸いです。

■客室でのご滞在
清掃時におけるホテルスタッフの安全のため、使用されたマスク等は
専用のごみ袋へお入れください。
連泊の場合は簡易清掃(タオル交換とゴミ回収)となりますが
3泊以上の場合には2泊ごとに通常清掃いたします。
ただし、ご希望の場合は毎日清掃を行いますので、前日までにお申し付けください。

■ゲストラウンジでの飲食物ご提供の中止

■ビュッフェスタイルでの飲食物ご提供の中止
朝食はセットメニューでのご提供をしています。
他のお客様との間隔を確保し、スタッフも間隔をとった接客をさせていただいています。

【2019年8月開業】~京都駅徒歩3分~ 駅前からはじまる京の旅 <素泊まりプラン>

ヤフープラン

宿泊キャンセル保険あり

最大50%お得

35% 宿泊で 15% 旅先で

さらに新規のプレミアム会員なら プレミアム会員特典 最大 11 %

モデレートダブル【禁煙 / 21.0平米】

禁煙

食事なし

IN 午後3:00~翌午前1:00 OUT ~午前11:00

アメニティー

タオル・バスタオル、ハミガキセット、シャンプー・リンス、ボディソープ・石鹸、髭剃り、シャワーキャップ、綿棒、コットン、くし・ブラシ、ドライヤー、ナイトウェア、スリッパ、湯沸しポット、テレビ、金庫、冷蔵庫、お茶セット(無料)、洗顔料、衣類の消臭スプレー

空室・宿泊料金

1部屋あたり 利用人数
2

お子様のご利用人数について

の空室状況

カレンダー内の料金は大人1名の1泊あたりの宿泊料金(税込)です。

◯:10部屋以上空室あり  ×:空室なし  ー:設定なし

宿泊日翌日の午前0:00(宿泊日当日深夜)までお申し込み可能

例:10月30日の宿泊プランは、10月31日の午前0:00までお申し込み可能

お申し込み締め切り時間は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

他のプランを見る

プラン概要

獲得率は、予約日、宿泊日、お支払い方法によって異なる場合があります。詳細は【獲得内容について】をご確認ください。

--スタンダードプラン・食事なし--

2019年8月29日 三井ガーデンホテルが京都駅前にオープン。

京都駅中央口より徒歩3分。
京都に着いたらホテルに荷物を預け、すぐに観光に出発できます。
駅前バスターミナルからは、主要観光地へのアクセスが至便です。
駅前からはじまる京都の旅をお楽しみください。

!おすすめポイント!
・チェックイン前、後のお荷物は無料でお預かり致します。
・宿泊者専用ラウンジにて、コーヒー、紅茶などを無料でご利用いただけます。
営業時間 昼12:00 - 深夜24:00

<添い寝のお子様について>
小学生以下のお子様の添い寝は、大人1名につき1名まで受入可能です。

※観光地へのアクセス※
清水寺・・・京都駅からバス・約15分
京都国立博物館・・・ホテルから徒歩・約15分
伏見稲荷大社・・・京都駅からJR奈良線・約15分
嵐山・・・京都駅からJR嵯峨野線・約15分


【新型コロナウイルスへの対策(館内施設・営業変更)について】
新型コロナウイルス感染症に関連した政府要請をうけ、弊社グループホテルでは、お客様とホテルスタッフの健康と安全を考慮し、下記の通り感染予防・感染拡大防止策を講じております。

<ビュッフェスタイルでの料理・飲料ご提供の中止>
ビュッフェスタイルでの料理・飲料のご提供を当面の間、中止しております。
ワンプレートスタイルでのご提供を行っております。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

食事

朝食:なし 昼食:なし 夕食:なし

お支払い方法
現地決済/オンラインカード決済
部屋情報

ダブル

モデレートダブル【禁煙 / 21.0平米】

部屋定員2名 21平米

・Serta社製ダブルベッド1台(幅160cm×196cm)・便利なデスクスペース・くつろぎのソファコーナー・加湿空気洗浄機

ベッドサイズ
幅160cm × 長さ196cm × 1台
ネット接続
あり(無線LAN(無料))
宿泊施設のキャンセル料規定
  • キャンセル料につきましては以下の通りです。

    前日のキャンセル ご宿泊料金の20%
    当日のキャンセル ご宿泊料金の80%
    連絡なしの不泊 ご宿泊料金の100%
  • 上記は宿泊施設の定めるキャンセル料率です。
  • キャンセル料率は宿泊施設やプランにより異なるため、ご予約される宿泊プランのキャンセル料率を必ずご確認ください。
  • 記載されている日数より前にキャンセルする場合は、キャンセル料はかかりません。
子ども受け入れ・料金
区分 内容 料金
小人A※小学校高学年大人料金 × 100%
小人B※小学校低学年大人料金 × 100%
小人F添い寝(食事・寝具なし)0円
  • 小学生以下の添い寝(食事・寝具なし)無料(ベット1台につき1名まで)
  • お子さまの食事回数はプランの食事条件に準じます。
  • ※が付いている区分の利用人数を指定した場合は、部屋定員数に含みます。
獲得内容
  • 宿泊料金合計(消費税、オプション料金を含む)に対して1%獲得できます。
  • Yahoo! JAPAN IDでログインして予約すると獲得できます。
  • このプランは以下も獲得できます。ただし、最終的な獲得内容は予約フォームにてご確認ください。
名称 種類 予約対象期間 宿泊対象期間 獲得率
ヤフープランの獲得ポイント Tポイント 常時 常時 1%
オンライン決済の獲得ポイント Tポイント 常時 常時 1%
ご予約上の注意事項
  • 入湯税(温泉のある施設の場合)や宿泊税(地方自治体が定めている場合)は、特別に明記がない限り表示料金には含まれません。
  • ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    「バゲージサービス」ご利用にあたって
    ・このサービスは、手荷物1個に付き、300円(税込)の有料サービスとなります。
    ・お預かりできる荷物は、当日お引き取りいただける荷物に限ります。
    ・お支払いは、ご宿泊先のホテルでお願いいたします。
    ・天災や交通事情により、お荷物が延着する場合もございます。
    その場合の補償はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • 当館は前会計制となっております。
    チェックイン時のご精算をお願いしております。(事前カード決済の場合を除く)
    駐車場のご用意はございません。
    お車でお越しの際は近隣ございます有料駐車場をご案内いたしております。
    詳しくは直接ホテルへお問い合わせください。
    【京都市宿泊税の取り扱いについて】
    京都市の宿泊税は平成30年10月1日のご宿泊から課税されます。
    インターネットでご予約いただく場合は
    宿泊税込の料金を表示しておりますので、ご了承ください。
    【宿泊税】
    宿泊料金が20,000円未満 → 200円
    宿泊料金が20,000円以上50,000円未満 → 500円
    宿泊料金が50,000円以上 → 1,000円
    ※宿泊税は、宿泊料金お1人様1泊に対する税額です。
    宿泊税における「宿泊料金」とは、食事料金などを含まない、
    いわゆる素泊まりの料金をいいます。
    詳しくは京都市のホームページをご覧ください。
    http://www.city.kyoto.lg.jp/gyozai/page/0000232119.html

他のプランを見る

情報提供

掲載情報は株式会社一休より提供された情報に基づきます。

  • タイムセール開催中! 11/15まで
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる