IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA

京都府京都市南区東九条上殿田町44-1地図

お気に入り

887

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.56

06月15日01:05更新

202件

191人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/12/31

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ビジネスホテルのジャンルでしたが、想像を大きく上回る快適さとサービスでした。
最高クラスのホテルです。
居心地よい時間をありがとうございました。

  • 宿泊日2019/12/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント増倍キャンペーン】日曜日でポイント最大20倍! ~素泊まり~

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/02/13

過日はホテルヴィスキオ京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の期待をいい意味で裏切れましたでしょうか?嬉しい限りでございます。
大浴場やご宿泊のお客様専用ラウンジなど、お客様満足を追求した設備・サービスを取り揃えております。次回ご利用の際にもお客様を裏切るホテルでありたいと思っております。
お褒めのお言葉、ありがたく頂戴いたします。
今後も、ご利用いただくお客様へ感謝の気持ちを忘れず接客を行う様さらに精進していく所存でございます。
お返事が遅れた事をお詫び申し上げるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tfl********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2019/12/31

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

京都駅から非常に近く利便性の高さは大満足。
清潔感のある綺麗なホテルでした。またグランヴィア系列の素晴らしい点はアメニティの豊富さです。化粧水や乳液、髪留め、ドリンク類、客室内にあるミネラルウォーターなど様々な物が無料で利用できる点です。旅の荷物を少なくしたい時にとても重宝で気が利いていると思います...

  • 宿泊日2019/12/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早割お得プラン】 ~スーペリアツインへ無料アップグレード~ (朝食付き)

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/01/10

この度はホテルヴィスキオ京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルは京都駅からの徒歩2分の立地であり、お客様に大変好評です。また、色々な視点からのお褒めの言葉をいただき、嬉しくありつつ、身の引き締まる思いでございます。特に朝食につきましては多くのお客様からお褒めの言葉を頂いており、我々が自信を持ってお勧めできる内容を取り揃えております。次回ご利用の際も是非ご利用くださいませ。
今後もお客様が「快適に」お過ごしいただけるよう、施設の維持に努め、あたたかいおもてなしが常にご提供出来るよう精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2019/12/28

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

スタッフの方の接客も問題なく、チェックイン前に荷物を預けたりできました。チェックイン後は
宿泊者専用のラウンジでお茶をしながらゆっくり歓談して、ラウンジを良く利用しました。
テーブルを拭きたかったのですが、雑巾が見つからず紙ナプキンを利用しました。雑巾があるといいかも…。
ジムでランニングやバレエス...

  • 宿泊日2019/12/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント増倍キャンペーン】日曜日でポイント最大20倍! ~朝食付き~

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/02/13

過日はホテルヴィスキオ京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のお褒めの言葉、喜んで頂戴致します。
スタッフの対応につきましては、「問題なかった」から「よかった」と言っていただけるよう、引き続き指導教育に努めてまいります。
ラウンジについてのご指摘、ありがとうございます。雑巾も含めより快適なホテルライフを味わって頂けるよう検討し、改善に努めます。
大浴場につきましては、お手数をおかけし申し訳ございませんでした。海外からのお客様への入浴マナー周知に関しても、引き続き解り易い案内を検討しております。大浴場は当ホテルでもご好評いただいている設備の一つでして、ご満足いただけて何よりでございました。足を伸ばしてたっぷりの湯に身を委ねる、その瞬間に「日本に生まれてよかった」と感じるのは私個人の感想です。

今後とも二度三度繰り返しお越しいただける、お客様にとっての「第二の我が家」となるべく、ゆっくりとリフレッシュいただけたる空間とサービスのご提供を心掛けてまいります。
投稿が遅れた事をお詫び申し上げるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/12/25

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

この1年の自分へのささやかなご褒美として、新しくできたこちらに1泊しました。
グランヴィア系列ということで、スタッフの方々はやはりレベルが高く感じました。
フロントはもちろんのこと、次の日の朝食ビュッフェのスタッフも【その日最初の印象】として大切ですが、朝食ビュッフェのスタッフは特に好印象でした。身...

  • 宿泊日2019/12/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント増倍キャンペーン】日曜日でポイント最大20倍! ~朝食付き~

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/02/12

過日はホテルヴィスキオ京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度お褒めの言葉をいただきありがとうございました。
ご朝食がご満足いただけたご様子を拝読し私共も心からご利用いただいた感謝と嬉しさで幸せを感じております。スタッフへのお言葉も有り難く頂戴しました。本人もいただいたお言葉を励みに、日々勤めております。
今後も現状に満足することなく、お客様へのサービスに関しましては一手間工夫を凝らし一層の努力を重ねご提供を心掛けてまいります。
返信が遅れた事をお詫び申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

his********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2019/12/25

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ベッドパットが片寄っている様で寝心地が悪かった点が残念でした。他は良く朝食は色々な種類が有り楽しかたです。

  • 宿泊日2019/12/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント増倍キャンペーン】5の付く日でポイント最大20倍! ~朝食付き~

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/01/10

この度はホテルヴィスキオ京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ベッドパットの件では、不憫をおかけしまして申し訳ございませんでした。お客様のお声はスタッフと共有しまして、今後の改善に努めて参ります。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/12/19

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

3回目の宿泊だが、清掃、ベットメイキングなども良かった。但し、チェックアウト時、2名宿泊のため余ったカードをスタッフへとなっているが、対応する方がいなくて待たされてしまった。せめて2名はフロントに居て欲しかった。

  • 宿泊日2019/12/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早期割30】~30日前までのご予約で、さらにお得にご宿泊~ (素泊まり)

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/02/12

過日はホテルヴィスキオ京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックアウトの際、お客様に対応する事が出来ずお待たせいたしましたことお詫び申し上げます。ロビーの状況を把握し、お客様にすぐに対応できる体制でいる事は基本であると常に指導を行っておりますが、当日はその配慮が充分行き届いておりませんでした。
ご朝食はドリンクを含め100種類以上ご準備しておりますので連日のご利用でもお楽しみいただけると思います。
返信が遅れた事をお待ち申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

pad********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2019/12/18

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

新しいので、部屋や設備は整っていて綺麗
接客や清掃は特別感は無く普通
しかし、宿泊客が中国人が多かったせいか、夜中までドタドタ、ガタガタという音が響いて部屋でゆっくり快適とは言えなかった

  • 宿泊日2019/12/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大10倍!シンプルステイ! (朝食付き)

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/01/10

この度は、ホテルヴィスキオ京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中においては、快適にお過ごしいただけず、不憫をおかけいたしました。お客様のお声をしっかりと受け止めまして、今後もお客様が快適にお過ごしいただける空間、サービスをご提供できるようにスタッフ一同励んでまいります。
ご投稿頂きましてありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/12/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

朝食が素晴らしい。ジムもあり満喫できました。

  • 宿泊日2019/11/20
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント増倍キャンペーン】日曜日でポイント最大20倍! ~朝食付き~

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/02/12

過日はホテルヴィスキオ京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の宿泊がご満足いただけましたこと、心から誇りに思います。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただける空間のご提供と接客サービスの質を磨き、皆様にご満足いただけますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
返信が遅れた事をお詫び申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mok********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2019/12/10

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

洗い場付のお風呂が最高でした。朝食は、想像以上に種類がありおいしかったので、子供たちも喜んでいました。京都に行く時は、絶対にまた泊まりたいと思います。
ただ、部屋に携帯の充電器が無かったのが唯一残念でした。

  • 宿泊日2019/12/07
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント増倍キャンペーン】5の付く日でポイント最大20倍! ~朝食付き~

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2019/12/23

この度はホテルヴィスキオ京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。全室洗い場付きの部屋であるため、みなさまに好評をいただいております。朝食も和洋100種類用意しており、お子様にご満足いただけましたこと、大変嬉しい限りでございます。
携帯の充電器でございますが、当ホテルではフロントでお貸出しをしております。ご不便をお掛けしましたこと、申し訳ございませんでした。
また、お客様にご指示いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

yya********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/12/08

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

今回は2度目の宿泊でしたが、前回に比べてフロントの対応があまりに事務的で対応が冷たく感じました。
また、一階ラウンジのコーヒーマシーンが壊れて全く使えませんでした。さらに、フロント横のドリップコーヒーも夜や朝には置いてなくて、不便でした。

  • 宿泊日2019/12/05
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント増倍キャンペーン】日曜日でポイント最大20倍! ~素泊まり~

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2019/12/23

いつもホテルヴィスキオ京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度はスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。ラウンジのコーヒーマシーン、アメニティバーのドリップコーヒーに関してましてもご迷惑をお掛けしまして、お詫び申し上げます。ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として改善に取り組ませていただきます。ドリップコーヒーご希望の際は、お手数ではございますが、スタッフにお声掛けいただいております。ご案内不足であったこと、申し訳ございませんでした。
再び当ホテルをご検討していただけるよう、励んでまいります。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/12/08

4
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

新しい施設と言うことで、北海道よりとても楽しみにして伺いましたが、結論から言うととても残念なホテルでした。
全ての原因は、フロントの一部女性スタッフの対応にあります。
まず、当たり前のことができていません。
笑顔、挨拶、声がけがありません。
早めに着いたので荷物を預かって頂きたくお願いしましたが、忙...

  • 宿泊日2019/12/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント増倍キャンペーン】ゾロ目の日でポイント最大20倍! ~朝食付き~

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/02/12

過日はホテルヴィスキオ京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただける接客が行えず、また接客の基本ができていなかったという多くのご指摘につきましては申し開きもございません。常日頃より、お客様へ接客を行う際にはお心遣いと細心の注意を払うよう指導してまいりましたが、当日はその心遣いや注意に欠けておりましたことは、私共の社員教育の至らなさのあらわれであり、誠にもって汗顔の極みでございます。改めまして衷心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルも開業半年以上を経過いたしましたが、まだまだ未熟な点が多く、甚だお恥ずかしい話ではございます。 今後は二度と同じ事を繰り返さぬよう、再度社員教育を徹底する所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
お返事が遅れた事を詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/12/08

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ラウンジのコーヒーサービスは、行くたびにコーヒー豆が切れていて、3回もスタッフの人を呼びに行きました。

朝食は種類も多く美味しかったですが、席の間がせまく、外国人団体の中になり、香水の匂いがきつくて苦痛で、早々に出ました。団体さんとは席を別にして欲しかったです

  • 宿泊日2019/10/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント増倍キャンペーン】5の付く日でポイント最大20倍! ~朝食付き~

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/02/12

過日はホテルヴィスキオ京都をご利用いただき、又、お褒めの言葉をいただきありがとうございました。
この度は、アメニティバーの補充が出来ておらずご不便お掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
ご朝食に関してもご満足いただけず、残念でございました。
次こそはお客様にご満足いただけるよう、一層の努力を重ねてまいります。
返信が遅れた事をお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tak********さんのコメント

男性

20代以下

一人旅

投稿日:2019/12/04

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

奇麗で、過度な接客もなく居心地がとっても良かった。
セキュリテイもしっかりしているので安心して宿泊できました。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2019/11/30
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お日にち限定!】17時以降チェックインでお得にステイプラン(素泊まり)

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2019/12/23

この度はホテルヴィスキオ京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。「居心地がとっても良かった」、「安心して宿泊できた」とのお言葉を頂戴できましたこと、重ねて感謝申し上げます。また、次に京都へお越し際もご用命頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

keh********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2019/12/02

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

駅から近く 今年できた新しいホテルでとても綺麗で快適でした 観光後の大浴場もとてもくつろげました 一階にはラウンジもあり飲み物も充実していました ハンドタオルがあれば尚良かったですが 又利用したいと思いました

  • 宿泊日2019/11/30
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランベストレートプラン(素泊まり)

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2019/12/23

この度はホテルヴィスキオ京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。大浴場、ご宿泊者様専用ラウンジにご満足いただけましたこと、スタッフ一同の活力となっております。専用ラウンジにつきましては、お客様同士の談笑や読書等自由にお使い下さいませ。ハンドタオルの用意が無くご迷惑をお掛けしました。貴重なご意見として改善に取り組ませていただきます。今後とも、ご期待に応えることができるようスタッフ一同努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

rit********さんのコメント

女性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2019/12/01

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

前後の2日キャリーバッグを預けました。他で1泊して最終日京都駅でコインロッカーが空いてなくて右往左往その挙句一時預かりに並びました。ヴィスキオ京都の有り難さを痛感しました。
朝食美味しかった。一品一品手が込められててついつい沢山食べてしまいました。

  • 宿泊日2019/11/15
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】2週間限定プラン! (朝食付き)

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2019/12/10

この度はホテルヴィスキオ京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。セルフ式のコインロッカーは、お客様のタイミングでお預け取り出しが出来るため、みなさまより好評をいただいております。また、朝食に関して、お褒めのお言葉をいただけましたこと、嬉しい限りでございます。今後もみなさまにご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

gsa********さんのコメント

女性

30代

友人・グループ

投稿日:2019/11/26

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋は広くて綺麗でした!
お風呂もちゃんと洗い場まであって快適でした^_^
大きいお風呂には行ってないのですが、テレビで今空いてるかどうか教えてくれるので、行かれる方には便利な機能だなと思いました。
楽しみにしていた朝食は美味しかったです!
朝は米派なので、パンは食べてませんがお米だけでも、玄米、白...

  • 宿泊日2019/11/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント増倍キャンペーン】日曜日でポイント最大20倍! ~朝食付き~

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2019/12/10

この度はホテルヴィスキオ京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。全室3点独立となっているため、ストレスが少なくご利用いただけます。特に朝食は和洋100種類ご用意しており、みなさまに好評いただいております。ご満足いただけましたこと大変嬉しい限りでございます。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指し、施設管理の維持に努め、快適な空間を提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/11/25

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

立地がとてもよく、しかも朝食がとても美味しく、2度目の利用になります。前回も感じたのですが、大浴場の混雑は仕方がないとしても、セキュリティの暗証番号が何の意味も為さず、ドアは終始開きっぱなし!床は水で濡れてベタベタ…何だかキレイな素敵な大浴場が残念だなぁ…と感じました。また、荷物を預ける際に鍵のかか...

  • 宿泊日2019/11/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント増倍キャンペーン】日曜日でポイント最大20倍! ~朝食付き~

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/02/11

過日はホテルヴィスキオ京都を再度ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

大浴場の状況に関しまして、ご不快の念をお掛けした事お詫び申し上げます。清掃スタッフにもこまめに清掃を行い、清潔な大浴場を維持するよう指導いたしました。
また、フロントスタッフの対応に関しましても、お客様に失礼とも思われる対応を行った事はサービスに携わる者としてあるまじき対応でございます。
この件は重大な案件と判断し、この事象を情報共有し二度と同じ事を繰り返さぬよう、スタッフ全員に厳しく指導いたしました。何卒この件に関しましてはご寛容の程よろしくお願い申し上げます。
開業も半年を過ぎ、経験を積んだスタッフが成長した姿をもう一度ご覧くだされば幸いにございます。日頃よりご利用いただくお客様へ感謝の気持ちを忘れず接客を行う様今後とも精進してまいります。
返信が遅れたことをお詫び申し上げるとともに、お客様のお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

anc********さんのコメント

女性

40代

友人・グループ

投稿日:2019/11/24

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

とても綺麗で素敵な施設でした。
お部屋もお洒落でコーヒーも美味しくいただきました。
朝食のみプランを利用しましたがとても美味しく楽しく、そしてスタッフの方々の対応も大変良かったです。
無いとは思いつつも友人がフロントの方にヘアアイロンの貸し出しがないかたずねたところ、少し冷たくあしらわれてしまい悲し...

  • 宿泊日2019/11/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント増倍キャンペーン】5の付く日でポイント最大20倍! ~朝食付き~

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2019/12/10

この度はホテルヴィスキオ京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。スタッフの行き届かない点につきましては、再度、教育指導の徹底をしてまいります。それにも関わらず、客室、朝食に関して、お褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて感謝申し上げます。また、お客様にご指示いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

yum********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/11/24

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

トリプル室に、母、妹と三人で泊まりました。ベッドはシングル3台。思っていた以上に部屋はユッタリしていて、荷物も広げることが出来ました。洗面台、バス、トイレが孤立、これまた感激。パジャマはセパレートタイプ、アメニティも充実してます。ホテルにあまり泊まったことのない母は、グッスリ眠れたようです。朝食は高...

  • 宿泊日2019/11/22
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランベストレートプラン(素泊まり)

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2019/12/10

この度はホテルヴィスキオ京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。トリプルルームは正ベッド3台、全室独立の洗面台、バス、トイレをご用意しており、みなさまより好評となっております。パジャマ、アメニティについてもご満足いただけ大変嬉しい限りです。特に朝食は和洋100種ご用意しており、小さなお子様から大人の方までみなさま楽しくお選びいただき、お召し上がりいただいてます。次回お越しの際は是非お召し上がりくださいませ。今後もみなさまが快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2019/11/24

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ロビーフロント横に客室アメニティは置かれていて各自、必要なぶんを取るシステム。気がつかない人は、不便に思うだろう。荷物を事前に預ける所はスマートで良い。朝食は、メニューも豊富で美味しいです。スタッフの動きは、グランヴィアのレベルと劣らない。とても気持ちよく過ごせました。
部屋は静かでしたが、隣のビル...

  • 宿泊日2019/11/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランお日にち限定! 【Vischio Day】 プラン (朝食付き)

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/02/11

過日はホテルヴィスキオ京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私共のホテルはリムジンバス乗り場や京都駅近く位置しておりますので多くのお客様に大変便利にご利用頂いていますが、立地上建物に囲まれております。お部屋からの景観につきましてはご希望に添えず、残念でございました。
アメニティバーのご案内が不十分でご不便お掛けいたしましたことお詫び申し上げます。ご指摘頂いた事を情報共有し、チェックインのお客様には案内を忘れぬよう指導を行いました。
これからもお客様に快適な滞在を提供できるホテルを目指してまいります。
返信が遅れた事をお詫び申し上げるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

194件中 41~60件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。