Yahoo!トラベルトップ > 東海 > 愛知県 > 名古屋 > 名古屋駅・栄・名古屋城 > 

ホテルJALシティ名古屋 錦の口コミ

ホテルJALシティ名古屋 錦
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

610人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.42

09月18日00:17更新

119件

108人が満足と
評価しています。

110件中101~110件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/02/26
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    母がこの度はお世話になりました。新しいホテルで清潔かつ綺麗なお部屋ということでとても満足して帰ってきました。非常に安価な宿泊で申し訳ないくらいの満足度とのことです。宅急便の手配等も忙しい中よくして頂きありがとうございました。次の機会もお世話になりたいと存じます。

    宿泊日
    2019/02/19
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大20倍!【ADVANCE14】朝食無料!開業記念スペシャルプラン〜14日前までの早期予約

    ホテルJALシティ名古屋 錦からの返答返信日:2019/03/08

    この度は御母上様のご宿泊にホテルJALシティ名古屋 錦をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    ご満足いただきお戻りになられたとうかがいまして大変喜ばしく存じます。
    これからもより快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、一層のご支援いただけましたら幸いでございます。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*0*0*0さんのコメント

    20代以下カップル
    投稿日:2019/02/25 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    立地は交通の便を考えるなら良し。眺望を求めるなら泊まるホテルはここではない。
    TVの性能(諸々の機能)に関しては大満足。
    部屋はハイクラスホテルのツインによくある広さと構造。
    当方の宿泊した部屋はビルに面していた為カーテンを開くとビルの中からこちらの中が丸見え。
    その為、カーテンは日中でも閉めざるを得な...

    宿泊日
    2019/02/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】祝!開業プラン【朝食バイキング無料!】~広々とした29.4平米のツインを超特価!プラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/02/20
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    オープン1ヶ月ってこともあり、とても綺麗なホテルでした。フロントの対応も親切だったと思いますし朝食も美味しかったと思います。残念な点としては、ボディソープが封切られているのが置いてありました。後、喫煙所の灰皿からタバコの煙がモクモクと出てたので、灰皿に水を入れておいた方が良いのでは?と思いました。

    宿泊日
    2019/02/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】【ADVANCE45】朝食無料!!開業記念プラン 45日前までの早期予約でさらにお得!

    ホテルJALシティ名古屋 錦からの返答返信日:2019/03/08

    この度はホテルJALシティ名古屋 錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    フロントスタッフ、朝食についてお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
    しかしながら、お部屋のバスアメニティが封切られているものが置かれていたとのことで大変申し訳ございません。ハウスキーピング担当と協議し、客室係の清掃時に新品が用意されているか確認の徹底をいたします。
    喫煙所につきましてはこまめな清掃、吸い殻回収に努めます。
    ご意見いただきましてありがとうございます。

    また名古屋にお越しの機会には弊ホテルをご利用いただけましたら
    幸いでございます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    e*l*y*9*3*さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2019/02/18 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お部屋は広く
    シャワーとトイレが独立していて
    快適でした。
    朝食の内容も充実していて よかったのです。
    綺麗で 大満足です。
    また機会があれば是非利用したいと思います。

    宿泊日
    2019/02/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大20倍!【ADVANCE14】朝食無料!開業記念スペシャルプラン~14日前までの早期予約
    詳しく見る

    w*n*o*a*a*1*さんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/02/16 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    オープン直後のせいか接客がスムーズでない
    朝食を食べてる最中に食器を片付けられた
    車高が高いと駐車場に入れなかったので、隣の提携駐車場を紹介されたが
    宿泊料金は午前9時までで それ以降30分毎に加算され
    11時チェツクアウトまで停めたら高額になる、フロントにいったが
    「そうですよね、上司にも言っているの...

    宿泊日
    2019/02/15
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】祝!開業プラン【朝食バイキング無料!】~広々とした29.4平米のツインを超特価!プラン
    詳しく見る

    g*b*q*2*さんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/02/15 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    チェックアウトの時、6人立ってましたが
    ありがとうございますと言ったのが担当してくれた方だけでした。他の、方を担当してた、わけでないのに
    それぞれ話して下を向き、新しく出来たので仕方ないかも、しれませんがとても不愉快なフロントの態度でした。
    あと、部屋お風呂は、出来たばかり、なので気持ち良く使えました。

    宿泊日
    2019/02/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大20倍!】60種類の朝食ブッフェが無料!!開業記念・室数・期間限定スペシャルプラン
    詳しく見る

    m*r*r*n*1*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/02/11 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    できたばかりということでとても綺麗でした。
    アメニティーもフロントで必要なものだけ取っていくので無駄がありません。
    トイレとお風呂が別なのもよかったです。
    ドライヤーの風圧も十分でした。
    朝食も種類が多くとても美味しかったです。
    次名古屋に行くときも是非利用したいです。

    宿泊日
    2019/02/09
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大20倍!【ADVANCE14】朝食無料!開業記念スペシャルプラン~14日前までの早期予約
    詳しく見る

    s*i*s*a*j*さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2019/01/28 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    朝御飯美味しかった。

    宿泊日
    2019/01/26
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大20倍!【ADVANCE14】朝食無料!開業記念スペシャルプラン~14日前までの早期予約

    ホテルJALシティ名古屋 錦からの返答返信日:2019/01/30

    この度はホテルJALシティ名古屋 錦をご利用いただきまた、客様のお声をお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。

    朝食でのお褒めのお言葉をいただき、喜ばしく思います。
    弊ホテルの朝食は和洋ブッフェスタイルなので、朝からたっぷりとお召し上げりいただけます。

    また名古屋へいらっしゃる機会がございましたら、是非とも弊ホテルにお越しいただきますよう、心よりお待ち申し上げております。

    ありがとうございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    b*u*s*a*5*7*3さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/22 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 4

    施設は新しいのでとても良い。
    お風呂のお湯の出が悪い。入れる湯量になるまで40分かかった。
    シャワーも出が悪いのかなと思ったらシャワーは普通に出た。
    朝食は2,000円の価値が無い。
    JALシティ宮崎をよく利用していて朝食が素晴らしかったので楽しみにしていたら、JALシティ名古屋錦はほとんどが業務用の調理済み品。見...

    宿泊日
    2019/01/20
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大20倍!】60種類の朝食ブッフェが無料!!開業記念・室数・期間限定スペシャルプラン

    ホテルJALシティ名古屋 錦からの返答返信日:2019/02/01

    この度はホテルJALシティ名古屋 錦をご利用いただき、また貴重なご意見誠にありがとうございます。

    施設は開業まもない綺麗な環境ですので、ごゆっくりお過ごしいただけましたことを大変嬉しく思います。

    しかしながら、ご滞在中のお湯の出具合ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
    弊ホテルはお湯が溢れ出すことを防止するため、お湯を出すノブを回すと一定の湯量が出ますが、ノブに付いているボタンを押して更に回していただければより多くのお湯をお出しいただけます。
    お客様に快適にお過ごしいただけるようなご案内が提供できるよう、もう一度ご案内方法を見直して参ります。

    朝食につきましては、ご満足いただけなかった様子で申し訳ございませんでした。
    八丁味噌や名古屋コーチンなど、名古屋、東海地方の食材取り入れてはおりますが、より郷土色を感じられる配置や、料理方法にも工夫を重ねてまいります。

    名古屋へお越しの際は、また弊ホテルにご来館いただければ幸いでございます。

    ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    i*l*v*_*u*f*b*a*t*さんのコメント

    女性60代以上一人旅
    投稿日:2019/01/21 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    地味な感じだったけど食材がよかった。
    お風呂が広くて快適だった。

    宿泊日
    2019/01/18
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大20倍!】60種類の朝食ブッフェが無料!!開業記念・室数・期間限定スペシャルプラン

    ホテルJALシティ名古屋 錦からの返答返信日:2019/01/30

    この度は、この度は数ある宿泊施設の中からホテルJALシティ名古屋 錦をお選びいただき、また、レストランやバスルームのご好評をいただき、重ねて感謝申し上げます。

    幣ホテルのレストランは、シェフが厳選いたしました東海地方の食材を、朝食に限らずランチやディナーでもお楽しみいただけます。

    また客室内はバス・トイレ分離スタイルで、ゆったりできるスペースが確保されております。アメニティバーには入浴剤を常備していますので、足を伸ばしてごゆっくりと入浴をお楽しみいただければ幸いです。

    これからも快適にお過ごしいただける空間づくりに取り組んで参りますので、
    また名古屋へお越しの際は、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

123456

次へ

110件中 101~110

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベルで使える お得なクーポン配布中
閉じる