Yahoo!トラベルトップ > 東海 > 愛知県 > 名古屋 > 名古屋駅・栄・名古屋城 > 

ホテルJALシティ名古屋 錦の口コミ

ホテルJALシティ名古屋 錦
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

636人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.43

10月18日00:18更新

131件

119人が満足と
評価しています。

122件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    w*n*o*a*a*1*さんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/02/16 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    オープン直後のせいか接客がスムーズでない
    朝食を食べてる最中に食器を片付けられた
    車高が高いと駐車場に入れなかったので、隣の提携駐車場を紹介されたが
    宿泊料金は午前9時までで それ以降30分毎に加算され
    11時チェツクアウトまで停めたら高額になる、フロントにいったが
    「そうですよね、上司にも言っているの...

    宿泊日
    2019/02/15
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】祝!開業プラン【朝食バイキング無料!】~広々とした29.4平米のツインを超特価!プラン
    詳しく見る

    e*w*9*4*さんのコメント

    男性50代その他
    投稿日:2019/09/13 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 2

    OneHarmonyメンバーのチェックインは、サインのみのクイックチェックインが基本の「き」の認識ですが、前回同様チェックイン時、前回と同じスタッフに前金を請求された。
    そのことを前回利用時スタッフに告げたし、宿泊後のOneHarmonyアンケートにも記載したが、今回も前回同様クイックチェックインでなく前金を請求された...

    宿泊日
    2019/09/11
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大15倍でさらにお得!シンプルステイ 素泊まり
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/06/15
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    オープン以来、何度も泊まっているが
    泊まるたびに印象が悪くなる

    接客サービスレベルが低く、
    マリオットやヒルトンから
    鞍替えするとがっかりする

    次回に期待したい

    宿泊日
    2019/06/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大15倍でさらにお得!シンプルステイ 素泊まり

    ホテルJALシティ名古屋 錦からの返答返信日:2019/07/03

    平素よりホテルJALシティ名古屋錦をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきました事も重ねてお礼申し上げます。ご宿泊時につきまして再三ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。まずは何より、心よりお詫び申し上げます。お客様の立場になって、適切な対応、配慮が出来るよう育成を致して参ります。サービス業に従事している我々より、お恥ずかしい限りの回答になってしまいますが、どんなお言葉も真摯に受け止め、今後の改善に繋げて参ります。次回のご宿泊時には、是非ご満足を頂けます様、スタッフ一同更に尽力を致して参ります。
    ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    b*u*s*a*5*7*3さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/22 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 4

    施設は新しいのでとても良い。
    お風呂のお湯の出が悪い。入れる湯量になるまで40分かかった。
    シャワーも出が悪いのかなと思ったらシャワーは普通に出た。
    朝食は2,000円の価値が無い。
    JALシティ宮崎をよく利用していて朝食が素晴らしかったので楽しみにしていたら、JALシティ名古屋錦はほとんどが業務用の調理済み品。見...

    宿泊日
    2019/01/20
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大20倍!】60種類の朝食ブッフェが無料!!開業記念・室数・期間限定スペシャルプラン

    ホテルJALシティ名古屋 錦からの返答返信日:2019/02/01

    この度はホテルJALシティ名古屋 錦をご利用いただき、また貴重なご意見誠にありがとうございます。

    施設は開業まもない綺麗な環境ですので、ごゆっくりお過ごしいただけましたことを大変嬉しく思います。

    しかしながら、ご滞在中のお湯の出具合ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
    弊ホテルはお湯が溢れ出すことを防止するため、お湯を出すノブを回すと一定の湯量が出ますが、ノブに付いているボタンを押して更に回していただければより多くのお湯をお出しいただけます。
    お客様に快適にお過ごしいただけるようなご案内が提供できるよう、もう一度ご案内方法を見直して参ります。

    朝食につきましては、ご満足いただけなかった様子で申し訳ございませんでした。
    八丁味噌や名古屋コーチンなど、名古屋、東海地方の食材取り入れてはおりますが、より郷土色を感じられる配置や、料理方法にも工夫を重ねてまいります。

    名古屋へお越しの際は、また弊ホテルにご来館いただければ幸いでございます。

    ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/10/08
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    初めて利用させて頂きました。
    部屋は清潔で快適に過ごせましたが、若干隣室の音が響きます。
    朝食を頂きましたがとても美味しかったです。
    ただレストランでの接客が全体の評価を下げてしまいました。残念です。
    フロントの対応は素敵でした。

    宿泊日
    2019/10/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大15倍!シンプルステイ 朝食ブッフェ付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    cer********さんのコメント

    男性30代一人旅
    投稿日:2019/10/04 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 3

    オープンからそれほど経っていないのですが、あちらこちらに使用感が酷いです。
    部屋に備え付けのチェアーのシミが気持ち悪かったです。
    エレベーターも一階には止まらないので、一旦二階に降りて、エスカレーターを使って、一階に降りるのが荷物を持っていると手間です。

    宿泊日
    2019/09/29
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大15倍でさらにお得!シンプルステイ 素泊まり
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/07/01
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    客室は新しい様子。バストイレ別で快適。
    他の方の口コミにもあるように、掃除は一部不行き届き。私も浴室に長い髪の毛が落ちていました。
    朝食は可もなく不可もなく普通。
    夜に到着しましたが、周辺にはコンビニしかなく閑散としていました。
    コストパフォーマンスは悪くないと思います。

    宿泊日
    2019/06/08
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大15倍!シンプルステイ 朝食ブッフェ付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    r*n*i*s*n*e*4*6さんのコメント

    男性30代友人・グループ
    投稿日:2019/05/21 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    できたばかりという事で設備はとても新しく綺麗でした。部屋やバス・トイレも広くゆったりしていました。またWi-Fiが超高速だったのも良かったです。

    ただ、新しい割には廊下との防音が非常に弱く、廊下の音が丸聞こえでした。騒がしい中国人宿泊客が居たようで、ちょっと興ざめでした。

    またルームメイキングにも首をひ...

    宿泊日
    2019/05/19
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大15倍でさらにお得!シンプルステイ 素泊まり
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/05/06
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    施設は新しくてとても快適だった。必要なアメニティをフロント横に置いておくスタイルも良いアイデアだと思った。ただ、朝食を8時半に食べに行ったところ、順番待ちで待たされた点だけが唯一残念。今回はゴールデンウィーク中で満室だったらしいが、時間帯を割り振るとか、混雑する時間帯を事前告知するとか、もう少し工夫...

    宿泊日
    2019/05/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】シンプルステイ 朝食ブッフェ付 〜広々とした29.4平米のツインを超特価!プラン〜

    ホテルJALシティ名古屋 錦からの返答返信日:2019/08/03

    この度はをホテルJALシティ名古屋錦をご愛顧くださりまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご感想を投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。朝食の件につきましてはお待たせをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後の改善として前向きに検討して参ります。お忙しい中での貴重な意見のご投稿に重ねてお礼申し上げます。
    またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/03/31
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    朝食付きプランだったにも関わらず、混雑しておりチェックアウトまでに間に合わなかった。前日に混雑時間を教えて欲しかったとリクエストしたところ支配人が「本日は人数が多く、はじめから混雑がずっと予想されていたので告げなかった」と回答。それならば、顧客にプランを買わせる際にそのような表記をするか真摯な態度で...

    宿泊日
    2019/03/29
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】祝!開業プラン【朝食バイキング無料!】〜広々とした29.4平米のツインを超特価!プラン

    ホテルJALシティ名古屋 錦からの返答返信日:2019/08/13

    この度はホテルJALシティ名古屋錦にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
    せっかくご宿泊を頂いたにも関らず、ご朝食を召し上がる事が出来ず多大なるご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。
    ご朝食の混雑状況の件に関しましては、私どもの管理不足によるものでございまして、更なる体制の強化を行って参ります。
    また朝食のアナウンスに関しては、全て連携不足が原因であり、ご不快な思いをさせることとなり誠に申し訳ございません。
    サービス業に努めております私どもにあってはならないことでございます。深く反省申し上げます。
    あわせてサービスの向上に努めるべく、スタッフの教育を強化して参ります。
    これに懲りず、今後とも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*n*t*_*h*r*k*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/02/28 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    新築だから設備は非常に満足しました。
    ただ朝食は対面の卵料理があるだけで、後は業務用の食材ばかり。パンも冷蔵みたいなパンで、これでは朝食に力を入れているチェーン系のビジネスホテルに足元にも及びません。場所的にも中途半端だし、料金が通常料金になったら他を選びます。

    宿泊日
    2019/02/26
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】祝!開業プラン【朝食バイキング無料!】~広々とした29.4平米のツインを超特価!プラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/02/28
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    客室の空調の暖房をONにしてから設定温度に温まるまでかなり時間を要しました。加え低周波音が気になりました。
    また加湿空気清浄機がパナソニックのナノイーの下位機種で、アレルゲンを分解できないタイプで、くしゃみが止まりませんでした。ダイキンのストリーマ以外はなんちゃって空気清浄機なので残念。

    客室にホテル...

    宿泊日
    2019/02/19
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大20倍!】60種類の朝食ブッフェが無料!!開業記念・室数・期間限定スペシャルプラン

    ホテルJALシティ名古屋 錦からの返答返信日:2019/03/08

    この度はホテルJALシティ名古屋 錦をご利用いただきありがとうございます。
    またお忙しい中、この度のご滞在での数々のお声をいただき重ねて御礼申し上げます。

    お部屋につきましてWi-Fiの速度やJALシティの中でも最も快適にお過ごしいただけたとのお言葉をいただき大変うれしく存じます。

    しかしながら、他の客室内備設備に関してはご期待に添うことができずご不自由な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    設備に関しましては改善に時間を要する点もございますが現時点での状況を確認し、出来ることから取り組んでいく所存でございます。


    ご朝食のレストランでは、スタッフの振る舞いにおいてご気分を害されてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    料理のご案内として例にも挙げていただきました「名古屋コーチン」表示前のカレーに関して確認致しましたところ、恥ずかしながら途中で料理が変わった際に案内POPを交換していなかった事が要因でございました。また私語やサービスの不行き届き等は目配せ意識の欠如であったと反省するばかりでございます。お客様からの視点を改めて意識しサービスはもとより、料理の配置やメニュー、食材など見直す所存でございます。

    これからのサービス改善に向けて、スタッフ一同より一層努めてまいります。

    率直なご意見をいただき、改めて御礼申し上げます。

    また、名古屋へお越しの際はスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*0*0*0さんのコメント

    20代以下カップル
    投稿日:2019/02/25 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    立地は交通の便を考えるなら良し。眺望を求めるなら泊まるホテルはここではない。
    TVの性能(諸々の機能)に関しては大満足。
    部屋はハイクラスホテルのツインによくある広さと構造。
    当方の宿泊した部屋はビルに面していた為カーテンを開くとビルの中からこちらの中が丸見え。
    その為、カーテンは日中でも閉めざるを得な...

    宿泊日
    2019/02/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】祝!開業プラン【朝食バイキング無料!】~広々とした29.4平米のツインを超特価!プラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/10/06
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    駐車場の案内の方もフロントの方も名古屋の近隣のお高いホテル以上のサービスをしてくれる。場所も繁華街に近いしお得だと思います。

    宿泊日
    2019/10/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【事前カード決済専用】<WEB限定直前割>今がチャンス!ツインルーム大特価セール <素泊り>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    a*n*n*0*0*0*0さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2019/09/20 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    接客も丁寧、客室も気持ちよく清掃されていてよかったです。
    設備、アメニティも満足のいくものでした。
    朝食は品数は物足りなく、お味のほうも今一つといった感じでした。

    宿泊日
    2019/08/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】シンプルステイ 朝食ブッフェ付 ~広々とした29.4平米のツインを超特価!プラン~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/08/29
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    深夜にチェックインし、
    早朝にチェックアウトしたため、
    寝るだけではありましたが、満足しました。
    また利用させていただく際は
    よろしくお願いいたします。

    宿泊日
    2019/08/27
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】シンプルステイ 素泊まり  〜広々とした29.4平米のツインを超特価!プラン〜

    ホテルJALシティ名古屋 錦からの返答返信日:2019/09/06

    この度は、ホテルJALシティ名古屋 錦をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回は短いご滞在時間だったとのことですが、お身体は休めていただけましたでしょうか。お忙しい中ご利用いただきまして、また口コミもお寄せいただき、お礼申し上げます。

    当ホテルの客室には、お客様に落ち着いてゆったりとお過ごし頂けるよう、独立型のバスルームや、シモンズ社製のベッド、4Kテレビなどをご用意しております。次回ご利用の際は、お時間のゆるす限りゆっくりおくつろぎいただけますと幸いでございます。

    この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、誠に有難うございました。スタッフ一同またのご利用を心からお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/08/11
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    2回目の利用。確か前回オープン当初は使い捨てスリッパだったと思うが、今回消毒済みスリッパに変わっていて残念。素足で履くのは何となく躊躇う。アメニティ、部屋の使い勝手などワンランク上のビジネスホテル感でコスパ良し。朝食の並びの導線悪いのと朝食会場のスタッフの動きがイマイチ

    宿泊日
    2019/08/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ADVANCE45】45日前までの早期予約でおトクにステイ 朝食付き

    ホテルJALシティ名古屋 錦からの返答返信日:2019/08/13

    平素よりホテルJALシティ名古屋錦をご愛顧くださりまして、誠に有難うございます。
    また、お忙しい中ご感想を投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。ご朝食の件に関しまして、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフの教育、ならびにサービス面を向上させて参ります。
    また使い捨てスリッパにつきましてはプレミアフロアのみに置いております。出来ることからすぐに改善を行って参りますので引き続きホテルJALシティ名古屋錦をよろしくお願いいたします。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/07/31
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    初めて利用させて頂きました、ワンハーモニーエグゼなのにアップグレードあったかな?アメニティーも普通と同じでした、一休経由だからかな??部屋の電話が使い方が分からなかった、フロントに連絡出来ず、本体故障かな?自分の携帯で連絡しまいた。それ以外は快適に過ごせました、駅から遠いのが難点かなもう少しコスパが...

    宿泊日
    2019/07/12
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大15倍!シンプルステイ 朝食ブッフェ付

    ホテルJALシティ名古屋 錦からの返答返信日:2019/08/03

    平素よりオークラグループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただきました事も重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中につきましてはご満足いただけます内容ではございませんでしたことお詫びを申し上げます。またお部屋の電話の使い方が分からずフロントへご連絡したにも関わらず、繋がる事ができず再三ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。
    ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め今後の改善へ努めて参ります。。至らぬ点は多々ございますが今後とも引き続きホテルJALシティ名古屋錦をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2019/07/21
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 5

    バスルームの設備は綺麗だが、掃除が完全には行き届いておらず、洗い場の床にはピンク色の水垢が見られた。またバスルームの換気扇が弱いのか、カビ臭い匂いがした。
    せっかく綺麗なバスルームなのに勿体ない。
    ベッドの下に前の客のものと思われる忘れ物が落ちていた。
    もっと掃除が行き届いていれば満足のホテルだった。

    宿泊日
    2019/07/19
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】シンプルステイ 素泊まり  〜広々とした29.4平米のツインを超特価!プラン〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/07/21
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    食事が何とも残念。期待外れでした。

    宿泊日
    2019/07/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【週末96時間タイムセール】ポイント最大11倍!特別料金 シンプルステイプラン 朝食付き

    ホテルJALシティ名古屋 錦からの返答返信日:2019/08/03

    この度はホテルJALシティ名古屋 錦を御利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、朝食の件につきましては貴重なご意見賜りましたこと誠にありがとうございます。ご満足いただけませんでした事を深くお詫び申上げます。
    頂きましたお言葉を重く受け止め、今後の改善としまして前向きに検討して参ります。
    引き続き、ホテルJALシティ名古屋錦をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

1234567

次へ

122件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる