IDでもっと便利に新規取得

ログイン

セトレ ならまち

奈良県奈良市高畑町1118地図

お気に入り

189

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.13

04月19日00:30更新

105件

86人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/25

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

唯一よかったのが立地条件だけでした。まず予約の時点で連泊希望していたのですが連絡もないし、チェックイン時にもなにも言ってもらえなかったの、こちらから尋ねてみると、あー、明日は定休日ですの一言!絶句しました。普通、定休日であきらかに分かりきっていたら出発前に連絡くれますよね?信じられません。あと朝食、...

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スタンダード】奈良を紐解き、奈良を創る/朝食付き

セトレ ならまちからの返答

返信日:2020/12/05

この度はセトレならまちへお越しいただき、誠にありがとうございました。大変ご不快な思いを抱かせる結果となりました事、伏してお詫び申し上げます。

■連泊のご希望について
ご予約時の備考欄にて、連泊のご希望をメッセージでいただいておったにも関わらず、事前の返信が漏れ、連泊のご希望をいただいておった事も把握ができておらず、大変失礼で申し訳ない対応となりました。
完全なる私どもの確認不足と、対応不足でございます。
今後は、ご予約時の内容確認と合わせて、予約管理・お客様への問い合わせ内容に対するお返事完了確認も含めて、ダブルチェックを行う体制を構築し、再発防止に努めて参ります。

■カトラリーセットへの混入について
事前の準備不足、確認不足の点に於いて、誠に申し訳ございませんでした。
バターの蓋が入ってることさえ、見落とす様な準備態勢、チェック体制となっておりますので、根本的にカトラリーセットの入れ物の見直し。オペレーションの見直しを行って参ります。
このご時世の中で、衛生面に於いてご心配をお掛けする結果となりました事、何より大変ご不快なお気持ちを与えました事、重ねてお詫び申し上げます。

■スタッフ対応について
ご迷惑をお掛けする事象が発生した後の、お詫び含めた対応が大変お粗末となり、スタッフ間での共有もできておりませんでした。
大変情けなく、申し訳なく思います。

お客様情報の共有は勿論ですが、ご滞在のお時間の中で直接お詫びする事が、最低限の対応と考えております。

それも叶わず、ご出発となり、現在に至ります事、ご指摘事項について、真摯に向き合い、改善を行って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

min********さんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/14

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ならまちは、3度目の利用ですが今回はサービス、食事、客室の掃除状況、すべて最悪でした 。夕食、朝食共以前より品数は少ないし味も落ちていました。客室は髪の毛がな落ちている状況でした。駐車場に関しては以前はチケットを頂けたのですが今回は提携の看板が揚がってるのにサービスはないですといわれました。

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【ラウンジリニューアル記念】【モニタープラン】奈良のタカラモノに出会う/ドリンクフリー/夕・朝付き

セトレ ならまちからの返答

返信日:2020/09/19

この度はセトレならまちへお越しいただき、誠にありがとうございます。しかし、全ての点に於いてご満足いただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。

特にお部屋の清掃状況に関しては、伏してお詫び申し上げます。
通常、ハウスキーパーが清掃を仕上げたお部屋を、アメニティの確認含めてチェックを行った上で、お客様をお部屋へお通ししておりますが、いずれにおいても確認ができていなかった結果です。

ディナーの品数に関しては、全てのお料理のご提供時間が長いとのご意見を受けて品数を減らし、一皿ずつのボリューム感を持たせる変更を行いました。クオリティ面については料理長はじめ、改善に努めて参ります。

駐車場のご料金に関しては、申し訳ありませんがお客様へご負担ただく事へ、2020年4月~変更とさせていただきました。
3度目のご利用をいただくにあたり、事前に情報をお伝えできて
いなかった結果です。お詫び申し上げます。
ですが、特に土日のご料金については元々の設定料金を周辺最安値に変更し提供する事で、少しでもお客様へ還元できればと考えております。

次回お越しの機会をいただいた際は、上記改善してお迎えできます様に、スタッフ一同努めて参ります。

この度はご利用いただき、また大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

セトレならまち
支配人
波田 裕明

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/29

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ラウンジで提供されるフリードリンクのおつまみ!
シェフ手作りのおかきにレーズンバターはとても美味しく
その後に出された夕食!楽しみにしてましたが
ボリュームにかけてるように、牛肉も硬かったので残念でした。

  • 宿泊日2020/12/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【早割14】【オーベルジュ旅】「地産地消」を超えた「ほんもの」を食す/ドリンクフリー(滞在中)

セトレ ならまちからの返答

返信日:2020/12/30

この度はセトレならまちへお越しいただき、誠にありがとうございます。
ご夕食のクオリティにおいて、ご満足いただく事ができず、誠に申し訳ございません。
ボリューム・お肉の提供部位含めて貴重なご意見として反映し、改善を行って参ります。

この度は誠にありがとうございました。

セトレならまち
支配人
波田 裕明

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/22

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

駐車場について、とても残念なことがありました。私達は15時頃にホテルに到着しましたが、到着した時点で案内していただいた駐車場全てに空きがないのでどうしたらいいか尋ねても、うちの駐車場じゃないので特別な対応はできない、責任は取れない等の一点張りで、どうしたら良いかわからないまま、長い時間放置されました...

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【STAY LOCAL・SAVE LOCAL】泊まって食べる地域貢献/奈良の食材を堪能/夕朝付き

セトレ ならまちからの返答

返信日:2020/10/04

この度の不手際、伏してお詫び申し上げます。
スタッフの対応に於いて、大変ご不快なお気持ちを与える対応となりました事、また、ご案内をした駐車場のご料金形態のご説明も不足しており、大きくご負担をお掛けしました事、他セトレ店舗をご利用いただく中で、セトレならまちへのご来館も楽しみにお越しくださった事と存じます。

その想いにお応えできず、裏切る形となりました事に、心よりお詫び申し上げます。

近隣のコインパーキングは専用の駐車場ではない為、近くてお安い場所をご紹介するにとどまる事、また台数の確保をする事はできかねる事は皆様にご理解いただいた上で、私たちにできる事の最大限の改善を進めさせていただきたく思っております。

ご不快を与えた全てのお気持ちにお応えできずに申し訳ありませんが、ご意見を拝読し、ご案内致しましたスタッフの対応の改善が何よりご気分を害した事と受け止めております。

スタッフ全員へこの度の不手際は周知し、同じ思いをさせてしまうお客様が出ない様に、必ず改善させていただきます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/07/24

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

新しくて木の香りがしたのは良かったのですが、とにかく狭かったです。天井が低いのとで、居心地が今一つ。四人で泊まるのは無理がありました。

  • 宿泊日2019/07/21
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スタンダード】奈良を紐解き、奈良を創る/朝食付き

情報提供元:一休.com

t*k*o*h*n*0*0さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/01/07

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

☆良い点
・食事が美味しかった。

☆改善して欲しい点
・フロントの対応が遅い。 チェックインは開始すぐは 少し位は待たされても
仕方ないとは思うが、1時間は長すぎる。
・清掃が遅い。 チェックインで待たされて、4時過ぎに部屋に行ったが、
まだ廊...

  • 宿泊日2019/01/03
  • 利用人数大人7名(2室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン11月1日オープン【モニタープラン】地産地消を超えた「ほんもの」を食す/滞在中ドリンクフリー

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/12/21

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

飲み物も含め、オールインクルーシブという謳い文句に釣られ予約。
建物や設備は新しくキレイで、部屋も広くは無いが工夫して広く使っている感じで、第一印象は好印象でした。
ただ、宿泊者の年齢層が若めだったので、セトレさんは若者向けのブランドなのかなと、中年家族の我々には若干気の引けるところはありました。
...

  • 宿泊日2020/12/19
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【Xmas限定】<セトレならまちがお送りするクリスマス>大和食材の織りなす美食付き/特別なひとときを

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/17

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

部屋や客室に関しては満足のいくものでした。但し夕食のメインの肉料理には非常に残念な思いがしました。
見た目には大変美味しそうに見えたのですが、いざナイフでカットしようとしても肉が余りにも硬すぎて
切れませんでした。仕方なく何とか口に入れられるサイズでしたので口にほほばったのですが、いくら噛んで
も噛...

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【ラウンジリニューアル記念】【特別プラン】奈良のタカラモノに出会う/ドリンクフリー/夕・朝付き

セトレ ならまちからの返答

返信日:2020/11/23

この度はセトレならまちへお越しいただき、誠にありがとうございました。
ディナーコースのメインディッシュで大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

提供食材やコースに関しては、キッチンスタッフのみならず、サービススタッフも全員試食を行っておりますが、お客様目線でチェックする事を忘れず、決定及び改善を行って参ります。

大変貴重なご意見を頂戴致しました事、御礼申し上げますと共に、ご期待に添えぬ結果となり、心よりお詫び申し上げます。

セトレならまち
支配人
波田 裕明

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/02

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

土日に宿泊させていただきました。
おそらく満室だろうなとチェックインのウェイティングで思いましたがそんなに待つこともなく、スタッフの方も良い意味でフレンドリーな感じで好感がもてました。
お部屋もとっても素敵で、畳でゴロゴロしたりテラスに出たりと楽しめました。
お食事も奈良の地産のものが沢山で美味しか...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【ラウンジリニューアル記念】【モニタープラン】奈良のタカラモノに出会う/ドリンクフリー/夕・朝付き

セトレ ならまちからの返答

返信日:2020/11/07

この度はセトレならまちへお越しいただき、誠にありがとうございました。
様々な点に於いて、一定のご評価をいただいておったにも関わらず、水の音の件で、ご不快な想いを抱かせる事となり、誠に申し訳ございません。

当館としても原因の究明を行うとともに、対策を検討して参りたく存じます。
大変恐れ入りますが、今しばらくお時間いただき、解決できる事であれば取り組むことをお約束し、お返事とさせていただけますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。

セトレならまち
支配人
波田 裕明

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/20

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

どちらかというと若い方向けの今どきのホテルではないかと思います。とても丁寧で親切なご対応ですが、旅館の女将のような痒いところに手が届く対応を期待していると平準化されてアッサリという印象になりますし、スイッチなど無駄なものを隠すように設計されたコンパクトでスタイリッシュなお部屋も、どこに何があるのかわ...

  • 宿泊日2020/10/18
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【ラウンジリニューアル記念】【モニタープラン】奈良のタカラモノに出会う/ドリンクフリー/夕・朝付き

セトレ ならまちからの返答

返信日:2020/11/07

この度はセトレならまちへお越しいただき、誠にありがとうございました。
より意識を高め、標準化されたマニュアル通りの対応ではなく、お客様に合わせたコミュニケーションを取れるよう、努めて参ります。

オープンキッチン内のスタッフの身だしなみについて、大変ご不快な想いを抱かせる事となり、誠に申し訳ございませんでした。

お客様へ提供する料理を作る責任。提供する責任を再度強く認識し、このコロナ禍の中でお越し下さる皆様へ少しでも安心をお届けできます様、即時改善を行って参ります。

大変貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

セトレならまち
支配人
波田 裕明

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mac********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/08/23

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋は綺麗だと思いました。
ただ、見えるところにホコリがいっぱいで、そこは改善してほしいです。後朝のビュッフェ形式は良かったんですが、若い女子グループがマスクもしないで、喋りながら、お料理をとってました。
ビニール手袋着用必須なのに、
マスクもしないで、近くにはホテルの方も居たのに、そのままでお料...

  • 宿泊日2020/08/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【早割14】【オーベルジュ旅】「地産地消」を超えた「ほんもの」を食す/ドリンクフリー(滞在中)

セトレ ならまちからの返答

返信日:2020/09/06

この度はセトレならまちをご利用いただき、誠にありがとうござました。まずお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げますとともに、改善を徹底して参ります。

また、感染症対策に関して、ご不安を与えてしまう様な状況を招きました事、お詫び申し上げます。
マスク着用・手袋着用はお過ごしいただく上でのお願い事項として各お客様へはアナウンスしておりますが、ご不快な思いを抱かれる状況が生まれぬ様、お客様へのお声掛けの強化をスタッフ内で改めて認識致します。

貴重なご意見を誠にありがとうございます。

この度はセトレならまちへお越しいただき、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

セトレならまち
支配人
波田 裕明

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/12

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

写経や朝散歩など体験でき良かったです。

が、
部屋のシャワーは水圧が新しいホテルにしては弱過ぎでした。

また、レストランの接客は1人の男性以外全く気が効かない。お皿や器がなくなってて、
言っても出てこない。
厨房との動線が長いのでしょうが
あまりにも気の効かない人が多すぎでした。

  • 宿泊日2020/08/11
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スタンダード】奈良を紐解き、奈良を創る/朝食付き

セトレ ならまちからの返答

返信日:2020/08/19

この度はセトレならまちへお越しいただき、誠にありがとうございました。
写経体験や朝活散布など、ご利用くださり重ねて御礼申し上げます。

レストランでのサービスについて、ご指摘をいただく結果となり、誠に申し訳ございません。
改めてレストランサービスチームとお料理提供のスピードやタイミングなど、お食事のお時間が素敵な旅の想い出の一部となります様に、改善に努めて参ります。

多々、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませでした。
大変貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

セトレならまち
支配人
波田 裕明

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2019/11/13

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

客室の雰囲気、施設の雰囲気はとてもよかったです。
食事は残念ながら私たちの口には合いませんでした。一緒に行った母親が、夕食が口に合わずコース料理を途中で遠慮させていただいたのですが、その際のスタッフの対応もとても残念なものでした。
客室のお風呂についてはとてもがっかりで、水を出すとシャワーヘッドが回...

  • 宿泊日2019/11/09
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リゾート11days】ポイント最大12倍!/地産地消ディナー/ドリンクフリー

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/09/30

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

興福寺の裏、素晴らしい立地です。車寄せはないので入り口前へ。裏の駐車場へ案内してくれました。
若いホテルマンさんたちがいい雰囲気。木の香りが気持ちの良いホテル内です。説明をしてもらって、部屋へ。一階にフリードリンク、二階に本とドリップするコーヒー。楽しみです。
部屋はマットレス布団2つ、今日は3人な...

  • 宿泊日2019/09/29
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【大感謝祭】【2ヶ月限定】【1日10室限定】奈良を紐解き、奈良を創る/朝食付き

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2019/08/19

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

部屋にはTVやバスタブがなく、分かるように記載して欲しかったです。

自慢の食事ですが、夕飯は時間がかなりかかります。
様子を見て、タイミングを図って欲しかったです。

朝ご飯も、ビュッフェという事など説明が一切なくしばらく席で待ち続け、周囲を見てやっと気付きました。

この料金なら、もっといいサー...

  • 宿泊日2019/08/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【夏割】【オーベルジュ旅】モニタープラン/地産地消を超えた「ほんもの」/ドリンクフリー

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/05/27

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

本投稿は、ホテルの然るべき立場の目に留まることを目的とします。私の体験をお話しいたしますので、誹謗中傷と判断されるのであれば、即削除を願います。
チェックアウトの午前、少し時間があるので部屋でくつろいでおりましたところ、フロントより部屋電「チェックアウト時間を過ぎている」との連絡があり。11時過ぎの...

  • 宿泊日2019/05/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リゾート14days】【オーベルジュ】セトレならまちオープン記念/地産地消ディナー/ドリンクフリー

セトレ ならまちからの返答

返信日:2019/06/09

この度はセトレならまちにお越しいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら私どもの対応、言動で楽しみにされていたご宿泊を台無しにしてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
まず心よりお詫び申し上げます。

「あなた方の言動が旅のすべての印象を決定するのだということを、今一度知っておいていただきたい。あなた方がこのような対応を受けた場合の心境を想像することがなぜできないのかが残念でなりません。」

このお言葉、お客様のお気持ちに対して、この投稿で申し上げる謝罪や、改善のお約束をするという言葉だけでなく、まずスタッフ全員が心からこの事実とお客様のお気持ちと真摯に向き合いこれまでの自身の仕事へ姿勢と、これからどうあるべきかを真剣に常に考えていくべきであると痛切に感じます。また各々が感じたことを、ホテルの顔としての自覚をもち行動に移して参ります。

思い出すこともおつらい状況の中、このようにご意見を賜り恐縮の極みでございます。今後お越しのお客様には奈良の旅が良き思い出になるよう
精一杯努力して参ります。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/05/07

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

ゴールデンウィークの最終に伺いました。15時にチェックインのはずが30分以上待たされ、部屋へ向かうとまだまだ清掃中の部屋があるようで。人手不足を目の当たりにした感じでした。
サイトにお風呂の写真が無かったので少し不安だったのですが見事に不安が的中。トイレとバスが一体のものでした。やはり使いづらかった...

  • 宿泊日2019/05/05
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【春割】【オーベルジュ旅】モニタープラン/地産地消を超えた「ほんもの」/ドリンクフリー

情報提供元:一休.com

m*_*o*l*s*_*e*r*_*6さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2019/01/15

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

セトレグループヘビーユーザです。今回奈良にニューオープンということで、宿泊しました。

新築だけあってキレイ。立地も興福寺の真ん前と最高!
お料理も安定のクオリティ。食べられない食材を、残しては申し訳ないので省いてほしいと伝えると、他のメニューに変更してくださいました!!

残念だったのはレストラン...

  • 宿泊日2019/01/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【オーベルジュ旅】【モニタープラン】地産地消を超えた「ほんもの」/ドリンクフリー

h*j*m*n*k*8*さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2019/01/04

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

オープンしたての宿、楽しみに伺いました。
朝夕お食事はどれも美味しく、奈良のものがふんだんに使われていて、少し変わった趣向のものもあり、目にも楽しかったです。お腹いっぱいになります。
お部屋はアップグレードして下さったとのことでしたが、新築の為か床に木屑のようなほこりがたくさん散乱している箇所があり...

  • 宿泊日2018/12/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【オーベルジュ旅】【モニタープラン】地産地消を超えた「ほんもの」/ドリンクフリー

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/07

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

食事が美味しく食事に合わせてアルコールが次々注文出来るのがとても嬉しかったです
とても忙しそうでしたが食事も飲み物も次々に持ってきてくださり全く待つ事もなくとても良い夕食の時間でした
店や観光地からもとても近く色々と便利でした
自転車も貸していただき楽しかったです

  • 宿泊日2020/12/05
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【ラウンジリニューアル記念】【特別プラン】奈良のタカラモノに出会う/ドリンクフリー/夕・朝付き

セトレ ならまちからの返答

返信日:2020/12/30

この度はセトレならまちへお越しいただき、誠にありがとうございます。少しバタついた印象を抱かせてしまった様子で、大変失礼致しました。

チェックアウト前後も含めて、レンタサイクルもご用意しております。是非、お気軽にお声掛けくださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

セトレならまち
支配人
波田 裕明

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

103件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。