キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ202件
広島県広島市中区鉄砲町5-16地図
お気に入り
956
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.47
01月27日00:55更新
202件
178人が満足と評価しています。
202件中1~20件を表示
コメントありを表示
表示順:
女性
30代
ビジネス
投稿日:2020/01/27
ログインして違反報告する
2回目の利用で、連泊致しました。できたばかりで施設が綺麗なのは当たり前で、それ以外は全く評価出来ません。朝食バイキング時にサラダを取っていた間にお盆を下げられている。スタッフに告げるとまた取り直すよう言われたのみ。駐車場も2日目利用時には確約すると言われていたにも関わらず手違い。確認するのにか...
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2020/01/28
この度はホテルインターゲート広島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在につきましてご不便やご不快な思いを招く結果となってしまい誠に申し訳ございません。朝食時、お食事中であるにもかかわらずお盆を下げてしまった場合はまずお詫びを申し上げるべきでございました。今後再発防止に努めスタッフの教育に努めて参ります。また駐車場のご利用に関しましても確保がされておらず、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。更には、ごゆっくりお過ごしいただくための客室では、清掃が行き届いておらずご不快な思いを招く結果となってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同改めて、お客様に快適にお過ごしいただける様努めて参ります。最後になりますが、広島にお越しの際はホテルインターゲート広島へのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。ホテルインターゲート広島営業担当マネージャー太田 泰典
詳しく見る
施設から返信あり
40代
投稿日:2019/11/25
受付の方が不慣れだったのが頼りなかったです。カードキーも違うものを渡されそうになりました。また部屋のアンケートが前の宿泊者さんのものがそのままで、部屋の手入れなどされているのか不安になりました。個人情報の管理が徹底されていないのも気になりました。部屋は新しくできたホテルなのできれいでした。食...
返信日:2019/11/27
この度はホテルインターゲート広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに、重ねてお礼申し上げます。不安に感じるスタッフの応対やお部屋の清掃状況でしたようで、大変申し訳ございません。スタッフの教育面や館内清掃を今以上に強化して参ります。朝食をお召し上がりいただけましたようで嬉しく思います。当ホテルの牛乳は、乳脂肪分3,6%以上の物を使用しておりますが、お口に合いませんでしたでしょうか。今回いただきましたご意見は、今後の改善に繋がりますようスタッフ一同で共有させて頂きます。再度広島にお越しいただいた際、当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち致しております。ホテルインターゲート広島
投稿日:2019/05/28
フロントの方が日本語があまり得意でない方だったので、チェックインするだけでかなり手間取った。(フロントの方は日本人でしたが)また、朝食付きプランを予約していても、団体客を優先するようで、楽しみにしていた朝食を食べることができませんでした。HPでは7時から食事ができるとなっていましたが、団体客がチ...
返信日:2019/05/31
むーみん様この度は、数あるホテルの中からホテルインターゲート広島にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。その上、お時間を割いての貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。朝食に関しまして、団体のお客様を優先する様な対応はホテルとして一切行っておりませんがチェックイン担当者のご案内・説明不足により、むーみん様には不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後の対応につきましては、別途担当者よりご連絡をさせていただいておりますが誠意をもって対応をさせていただきたく存じます。今後は更なるスタッフの教育の徹底、サービスの向上に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。ホテインターゲート広島齊藤
情報提供元:一休.com
男性
50代
投稿日:2019/02/24
オープンしたてということで、施設もキレイだろうと思って宿泊しました。結果的に、フロントの人が何も説明もしてくれなくて、ホテル独自でやっているお茶漬けのサービスとか簡単なチェックアウトなど利用できませんでした。朝食もあのレベルなら無料で提供しているホテルもあります。室料も含めて割高感が強いです。また、...
返信日:2019/05/10
ホテルインターゲート広島をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの案内不足によりラウンジやエクスプレスチェックアウトをご利用いただけなかったこと、大変申し訳なく思っております。スタッフへの指導を徹底いたします。これに懲りずに次回広島にお越しの際にも私共をご指名いただけると幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
投稿日:2021/01/23
スタッフの接客は良いですね大浴場もまぁ悪くないです 泡立ちが良いタオルがあれば尚良いですねただ朝のバイキングが結構残念種類の豊富さが足りない そして連泊だと分かるのですが多分レパートリーが2種類しか無いので同じメニューばかり食べている感じになるあと結構スタッフがウロウロしているのでそれも...
返信日:2021/01/24
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応に関してましてはご満足いただけましたようで、お言葉を励みに今後も努めて参ります。また、ご朝食をはじめ頂戴しました貴重なご意見を参考に、皆様によりご満足いただけるホテルを目指して参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
60代以上
カップル
投稿日:2020/11/04
新しく清潔だった 照明もセンサーがありスイッチを触らないでよかった チェックインに時間がかかり過ぎ手際が悪い コロナ対策を色々されておられるのに残念な気がします
返信日:2020/11/16
この度はホテルインターゲート広島にご宿泊頂き誠にありがとうございました。尚、チェクインの際には大変お待たせしたようで、貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。現在、新型コロナウィルス拡散防止の観点から、チェックイン時にお客様のご体調の確認、検温等、チェックインに少々時間を頂戴しております。今後は、出来る限りお待たせする事のないよう、オペレーション等の改善に努めて参りますので、またお近くにお越しの際は、ホテルインターゲートをご指定いただきますと幸いにございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルインターゲート広島 フロント信岡
一人旅
投稿日:2020/10/12
施設は満足しました。一休の電子クーポンは使うのにたいへんでした。すべて紙クーポンにして欲しい。
返信日:2020/10/15
この度は、数あるホテルの中からホテルインターゲート広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、コメントをご投稿いただきましたことに併せてお礼申し上げます。ご満足いただける滞在となりましたようで、スタッフ一同嬉しく存じます。仰る通り、GoToトラベルクーポンは情報が若干錯綜している点もあり、スタッフもご案内に時間がかかるケースがございまして、お客様をお待たせしてしまうケースもございます。出来るだけ皆様にスムーズなご案内が出来るようスタッフ一同精進してまいります。またのご来館を心よりお待ち致しております。
投稿日:2020/09/14
部屋も建物もきれいで以前から気に入っているホテルです。ただコロナの影響で通常バイキング形式の朝食が個別提供になっており、新幹線の時間もあるので1番に並んで入ったにも関わらず私のところだけ来ません。その旨を伝えてもろくな謝罪もなくがっかりしました。設備が整っていても一人の人間の不注意で個人の評価は大き...
返信日:2020/09/15
いつもホテルインターゲート広島をご利用いただき誠にありがとうございます。ご朝食の件につきまして、お急ぎのお客様には早めにご提供するよう手配させていただいておりますが、伺ったスタッフの伝達ミス、そしてその後のスタッフの対応とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフへの指導を徹底すると共に、今回頂きましたお声を深く心に留め、今後快適に当ホテルをご利用頂けるよう精進して参ります。誠に勝手なお願いではございますが挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。またのお越しをお待ちいたしております。
投稿日:2020/03/26
コロナ対応もあると思いますが、基本的に従業員教育ができていないホテルです。人数が少ないのに番号で客を呼びつけ、臨機応変さにかけるホテルです。オーナー系とは違うのでしょうか?アルバイトに仕事をさせている感じで、値段に見合わないホテルです。
返信日:2020/03/27
この度はホテルインターゲート広島にご宿泊頂きましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。従業員のサービスについてご不便をおかけし大変申し訳ございません。お客様にご満足いただくために、各従業員が臨機応変な対応が出来るよう従業員の教育に努め、今後より一層快適なご滞在をご提供出来ますよう邁進してまいります。繰り返しになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。また、広島にお越しになる際はホテルインターゲート広島に足をお運び頂けますと幸いにございます。ホテルインターゲート広島営業担当マネージャー太田 泰典
投稿日:2020/03/20
コロナウイルスの影響で利用できないサービスがあり残念だった。お部屋、バストイレは綺麗で清潔感はあったが、お茶を飲もうと引き出しを開けると、掃除が行き届いていないのか、前の客のものかと思わせる茶色い雫のシミのようなものがあり、直ぐに持っていた濡れティッシュで拭き取ったが、気持ち悪かった。
返信日:2020/03/21
この度はホテルインターゲート広島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。コロナウイルスの影響による、大浴場でのアメニティ類提供中止、ラウンジサービスにつきましてもセット形式での提供となり、ご不便をお掛けし申し訳ございません。ご不便をお掛けしておりますが、お客様にご満足頂けます様、最大限努めて参ります。また、快適な空間を提供すべきでありながら、お部屋の清掃につきましてご不快な思いをかける結果を招いてしまい、大変申し訳なく存じます。清掃チェックを徹底し、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。誠に恐縮なお願いではございますが、また広島へお越しになる機会がございましたら改めておもてなしさせて頂く機会を頂けますと幸いでございます。ホテルインターゲート広島
投稿日:2020/02/21
まだ新しく綺麗なホテルで、電停からも歩いて数分の便利の良い場所でした。今回、Jrスイートに宿泊させていただきましたが、お風呂と洗い場が広くゆったり、洗面台も2つ並んでおり、トイレも独立型で、タオルも多めに用意されていたりと良かったです。あと、最上階での時間毎のスイーツやドリンク、軽食等、宿泊者無...
返信日:2020/02/21
この度は広島市内数あるホテルの中からホテルインターゲート広島をご利用いただき誠にありがとうございます。インターゲートラウンジでの各サービスをはじめといたしまして、楽しくお過ごしいただけたご様子に大変嬉しく思っております。しかしながら枕の件につきましては不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。早急に清掃担当に伝え、全フロアの枕を確認させております。また、チェックイン時のスタッフの応対につきましても指導に努めて参ります。甚だ厚かましいお願いではございますが、次回広島にお越しの際にも私共をご指名いただけると幸いでございます。またのお越しをお待ちいたしております。
投稿日:2019/12/04
入浴剤欲しかった。
投稿日:2019/12/01
ネット・・・速度は23時で下り8.67Mbps。ネットが死んでるホテルに比べればマシ、という程度。動画が快適に見れるレベルではない。食事・・・無料で夜食の提供がある。手続き・・・フロントが最上階にある、ホテルの部屋のテレビでチェックアウト作業が出来、帰りにフロントに寄らなくてもいいため便利。風呂・・...
返信日:2019/12/02
この度はホテルインターゲート広島をご利用いただきありがとうございます。当ホテルの特徴の一つでもある「エクスプレスチェックアウト」は仰られている通りお部屋でチェックアウトができ、そのままお帰りいただけますので大変便利だというお声を多数頂戴しております。またお時間毎のラウンジでの各サービスも好評をいただいておりまして、特に「お茶漬けバイキング」は連日大変込み合っております。次回広島にお越しの際にも私共をご指名いただけると幸いでございます。またのお越しをお待ちいたしております。
投稿日:2019/10/10
インバウンド団体と重なりエレベーターが使えず、「一般の方は別のエレベーターを案内するのでついてきて下さい」と言われ皆で向かうが、私だけがチェックインしてなかったのが悪かったのか?何故か「チェックインはまだだったの?」と驚かれる。インカムで何やらかんやら、私は聞いてない振り。気がつくと、フロ...
返信日:2019/10/18
この度はホテルインターゲート広島をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、エレベーターの混雑と長時間お待たせしてしまう事を回避するためとは言え、説明不足と担当スタッフの機転の利かない応対からご期待を裏切る滞在となってしまったこと、大変申し訳なく思っております。当該スタッフ含めまして団体様ご宿泊時のオペレーションの見直しを図りたいと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。甚だ図々しいお願いではございますが、挽回の機会をいただけると幸いでございます。またのお越しをお待ちいたしております。
投稿日:2019/09/29
今回は2回目の利用です。前回は色々トラブルがありましたが、今回は大変快適に過ごさせていただきました。ただちょっと気になったのが、大浴場が利用できるので大変良いのですが、浴槽の床に細かい砂が溜まっているのは何かと…。温泉ではないので水の成分なのか…。気になりました。あとはスタッフさんによって応対がちょ...
投稿日:2019/09/07
初めて利用させて頂きました。連泊です。当初もっと先の日程で予約を入れ、その際コメント欄に問い合わせ内容を記載しました。他のホテルはほぼ翌日までにすぐにご回答のお電話がありますが、こちらは全くなかったため自分から電話を掛けました。しかし、その際の電話応対が非常に悪く、また確認して翌日電話を頂くようお願...
返信日:2019/09/17
いちごらっぴー様この度はホテルインターゲート広島へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご宿泊前の電話での対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様よりお問い合わせいただいたご質問にはしっかりとご案内するよう全スタッフへ指導して参ります。また客室に関しましても清掃についてご不快な思いをされ、内容をフロントへお伝えいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いていないという結果を招いてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。ラウンジのサービスにはご満足いただけたようで何よりでございます。アルコール類の提供時間や朝食の開場時間につきましても今後検討させていただきます。最後になりますが、数多くのご迷惑をおかけしたのもかかわらず、お褒めや期待のお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。広島へ再度お越しになる際はまた是非ホテルインターゲート広島をお選びいただけますと幸いにございます。いちごらっぴー様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルインターゲート広島営業担当マネージャー太田 泰典
投稿日:2019/06/15
期待値が高かった為辛口投稿すみません。チェックインに尋常ではないぐらい時間がかかった為最初から不満爆発。あんなに時間とられる対応は初めてでしたよ。遅い時間だった為早く部屋に入りたい客の心理を汲み取りましょう。色々とサービス(ドリップコーヒー、ラウンジ、大浴場等々)が詰め込まれてて、何か全てが中途...
返信日:2019/08/19
イカちゃん3号 様この度はインターゲート広島をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時にお疲れのところをお時間を取らせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。当該スタッフ含めまして、今一度オペレーション方法の指導を徹底いたします。お部屋につきましては同じ24平米のスーペリアツインでしたが、お部屋内の家具に一部違い(ソファーセットかイス2脚のテーブルセット)があり、今回は掲載写真とは違う家具が入ったお部屋にご案内をさせていただいておりました。しかしながら他のお客様からも同様のお声をいただいており、イカちゃん3号様のご意見も活かし、今後は掲載写真通りのお部屋へご案内することといたしました。チェックイン時の不手際から印象を悪くしてしまい、ご満足いただける滞在とならなかったこと、大変申し訳なく思っております。大変厚かましいお願いではございますが、今後挽回の機会をいただけると幸いでございます。イカちゃん3号様のまたのお越しをお待ちいたしております。
投稿日:2019/05/03
ホテルの施設やアメニティについてはとても快適で問題ないです。ただ、サービスは中途半端でかなりがっかり。GW中の混雑を考えて、もっと効率的な運営をした方がいい。無料の飲み物サービスは、そんなにこだわってちびちびやるのは残念な印象。夜9時以降の夜食サービスも男性中心的。女性や子供でそんなに遅くに出されて...
返信日:2019/05/09
この度は数あるホテルの中からホテルインターゲート広島をお選び頂き、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。ラウンジのご案内に関しては、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、ご指摘頂いたように大型連休に対して様々な点において準備不足でした。男性目線だけでなく女性や子供も一緒に、ラウンジのサービスがより快適に利用できるように、貴重な意見を今後の参考にさせて頂きます。多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、丁寧にご指摘を頂き申し訳ございません。また、広島へお越しの際にはホテルインターゲート広島にご宿泊を頂ければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。ホテルインターゲート広島
投稿日:2019/04/22
フロントが14階というのはどうなのか。何もなければチェックアウト時はフロントに行く必要がないが、荷物を預ける等、用があれば14階まで行かなければならない。また、大浴場は2階という表記があるが、実際はさらに階段を下りての1階。部屋はまずまずだが、この2点で評価はいまいちに。似たような料金なら、朝食無...
投稿日:2019/04/06
チェックインで部屋に入った時、部屋履きスリッパが乱雑に部屋の済みに散らばっていた。まるで先ほどまで誰かが履いていたかのような状況で驚いた。しかも2日め、部屋に帰るとベッドメイキングはしてくれていたが、パジャマは前日のまま、しかも脱いだままの状態でベッドの上に置かれていた。新しいパジャマを用意するのが...
返信日:2019/06/04
匿名of大阪 様この度はインターゲート広島をご利用いただき誠にありがとうございました。数々の不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また返信も遅くなってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。スリッパの件と歯磨きセットの件につきましては清掃担当者の不備でございました。大変申し訳ありませんでした。厳重に注意し、不備のないように努めております。パジャマの件につきましては、オープン当初より連泊時の交換につきましては必要な場合にはバスタブへ入れておいていただくようベッド上のカードに明記させていただいておりまして、入っていなかった場合には現状維持で置かせていだく方針を取っておりました。しかしながら今回匿名of大阪様の意見を鑑み清掃担当者と話し合った結果、連泊のお客様のお部屋で清掃指示をいただいているお部屋についてはバスタブに入っていなくても交換させていただくことに改善いたしました。せっかく私共をご指名いただきましたのに、ご期待を裏切るような形となってしまい、大変申し訳なく思っております。大変厚かましいお願いではございますが、次回広島にお越しの際にも私共をご指名いただき、挽回の機会をいただけると幸いでございます。匿名of大阪様のまたのお越しをお待ちいたしております。
202件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
djt********さんのコメント
女性
30代
ビジネス
投稿日:2020/01/27
ログインして違反報告する
2回目の利用で、連泊致しました。
できたばかりで施設が綺麗なのは当たり前で、それ以外は全く評価出来ません。
朝食バイキング時にサラダを取っていた間にお盆を下げられている。スタッフに告げるとまた取り直すよう言われたのみ。
駐車場も2日目利用時には確約すると言われていたにも関わらず手違い。確認するのにか...
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2020/01/28
この度はホテルインターゲート広島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在につきましてご不便やご不快な思いを招く結果となってしまい誠に申し訳ございません。
朝食時、お食事中であるにもかかわらずお盆を下げてしまった場合はまずお詫びを申し上げるべきでございました。今後再発防止に努めスタッフの教育に努めて参ります。
また駐車場のご利用に関しましても確保がされておらず、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。更には、ごゆっくりお過ごしいただくための客室では、清掃が行き届いておらずご不快な思いを招く結果となってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同改めて、お客様に快適にお過ごしいただける様努めて参ります。
最後になりますが、広島にお越しの際はホテルインターゲート広島へのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルインターゲート広島
営業担当マネージャー
太田 泰典
詳しく見る
施設から返信あり
fum********さんのコメント
女性
40代
ビジネス
投稿日:2019/11/25
ログインして違反報告する
受付の方が不慣れだったのが頼りなかったです。カードキーも違うものを渡されそうになりました。
また部屋のアンケートが前の宿泊者さんのものがそのままで、部屋の手入れなどされているのか不安になりました。
個人情報の管理が徹底されていないのも気になりました。
部屋は新しくできたホテルなのできれいでした。食...
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2019/11/27
この度はホテルインターゲート広島にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに、重ねてお礼申し上げます。
不安に感じるスタッフの応対やお部屋の清掃状況でしたようで、
大変申し訳ございません。
スタッフの教育面や館内清掃を今以上に強化して参ります。
朝食をお召し上がりいただけましたようで嬉しく思います。
当ホテルの牛乳は、乳脂肪分3,6%以上の物を使用しておりますが、お口に合いませんでしたでしょうか。
今回いただきましたご意見は、今後の改善に繋がりますようスタッフ一同で共有させて頂きます。
再度広島にお越しいただいた際、当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ホテルインターゲート広島
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/05/28
フロントの方が日本語があまり得意でない方だったので、チェックインするだけでかなり手間取った。(フロントの方は日本人でしたが)
また、朝食付きプランを予約していても、団体客を優先するようで、楽しみにしていた朝食を食べることができませんでした。
HPでは7時から食事ができるとなっていましたが、団体客がチ...
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2019/05/31
むーみん様
この度は、数あるホテルの中からホテルインターゲート広島にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
その上、お時間を割いての貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しまして、団体のお客様を優先する様な対応はホテルとして一切行っておりませんがチェックイン担当者のご案内・説明不足により、むーみん様には不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後の対応につきましては、別途担当者よりご連絡をさせていただいておりますが誠意をもって対応をさせていただきたく存じます。
今後は更なるスタッフの教育の徹底、サービスの向上に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ホテインターゲート広島
齊藤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
m*3*1*さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2019/02/24
ログインして違反報告する
オープンしたてということで、施設もキレイだろうと思って宿泊しました。結果的に、フロントの人が何も説明もしてくれなくて、ホテル独自でやっているお茶漬けのサービスとか簡単なチェックアウトなど利用できませんでした。朝食もあのレベルなら無料で提供しているホテルもあります。室料も含めて割高感が強いです。また、...
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2019/05/10
ホテルインターゲート広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらスタッフの案内不足によりラウンジやエクスプレスチェックアウトをご利用いただけなかったこと、大変申し訳なく思っております。
スタッフへの指導を徹底いたします。
これに懲りずに次回広島にお越しの際にも私共をご指名いただけると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
jun********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2021/01/23
ログインして違反報告する
スタッフの接客は良いですね
大浴場もまぁ悪くないです
泡立ちが良いタオルがあれば尚良いですね
ただ朝のバイキングが結構残念
種類の豊富さが足りない そして連泊だと分かるのですが
多分レパートリーが2種類しか無いので同じメニューばかり食べている感じになる
あと結構スタッフがウロウロしているのでそれも...
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2021/01/24
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応に関してましてはご満足いただけましたようで、お言葉を励みに今後も努めて参ります。
また、ご朝食をはじめ頂戴しました貴重なご意見を参考に、皆様によりご満足いただけるホテルを目指して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
hi5********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/11/04
ログインして違反報告する
新しく清潔だった 照明もセンサーがありスイッチを触らないでよかった チェックインに時間がかかり過ぎ手際が悪い コロナ対策を色々されておられるのに残念な気がします
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2020/11/16
この度はホテルインターゲート広島にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
尚、チェクインの際には大変お待たせしたようで、貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。
現在、新型コロナウィルス拡散防止の観点から、チェックイン時にお客様のご体調の確認、検温等、チェックインに少々時間を頂戴しております。
今後は、出来る限りお待たせする事のないよう、オペレーション等の改善に努めて参りますので、またお近くにお越しの際は、ホテルインターゲートをご指定いただきますと幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート広島 フロント信岡
詳しく見る
施設から返信あり
maz********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2020/10/12
ログインして違反報告する
施設は満足しました。一休の電子クーポンは使うのにたいへんでした。すべて紙クーポンにして欲しい。
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2020/10/15
この度は、数あるホテルの中からホテルインターゲート広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、コメントをご投稿いただきましたことに併せてお礼申し上げます。
ご満足いただける滞在となりましたようで、スタッフ一同嬉しく存じます。
仰る通り、GoToトラベルクーポンは情報が若干錯綜している点もあり、スタッフもご案内に時間がかかるケースがございまして、お客様をお待たせしてしまうケースもございます。
出来るだけ皆様にスムーズなご案内が出来るようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
eas********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/09/14
ログインして違反報告する
部屋も建物もきれいで以前から気に入っているホテルです。ただコロナの影響で通常バイキング形式の朝食が個別提供になっており、新幹線の時間もあるので1番に並んで入ったにも関わらず私のところだけ来ません。その旨を伝えてもろくな謝罪もなくがっかりしました。設備が整っていても一人の人間の不注意で個人の評価は大き...
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2020/09/15
いつもホテルインターゲート広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食の件につきまして、お急ぎのお客様には早めにご提供するよう手配させていただいておりますが、伺ったスタッフの伝達ミス、そしてその後のスタッフの対応とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度スタッフへの指導を徹底すると共に、今回頂きましたお声を深く心に留め、今後快適に当ホテルをご利用頂けるよう精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/03/26
コロナ対応もあると思いますが、基本的に従業員教育ができていないホテルです。人数が少ないのに番号で客を呼びつけ、臨機応変さにかけるホテルです。オーナー系とは違うのでしょうか?アルバイトに仕事をさせている感じで、値段に見合わないホテルです。
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2020/03/27
この度はホテルインターゲート広島にご宿泊頂きましてありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
従業員のサービスについてご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お客様にご満足いただくために、各従業員が臨機応変な対応が出来るよう従業員の教育に努め、今後より一層快適なご滞在をご提供出来ますよう邁進してまいります。
繰り返しになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
また、広島にお越しになる際はホテルインターゲート広島に足をお運び頂けますと幸いにございます。
ホテルインターゲート広島
営業担当マネージャー
太田 泰典
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ban********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/03/20
ログインして違反報告する
コロナウイルスの影響で利用できないサービスがあり残念だった。お部屋、バストイレは綺麗で清潔感はあったが、お茶を飲もうと引き出しを開けると、掃除が行き届いていないのか、前の客のものかと思わせる茶色い雫のシミのようなものがあり、直ぐに持っていた濡れティッシュで拭き取ったが、気持ち悪かった。
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2020/03/21
この度はホテルインターゲート広島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
コロナウイルスの影響による、大浴場でのアメニティ類提供中止、ラウンジサービスにつきましてもセット形式での提供となり、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
ご不便をお掛けしておりますが、お客様にご満足頂けます様、最大限努めて参ります。
また、快適な空間を提供すべきでありながら、お部屋の清掃につきましてご不快な思いをかける結果を招いてしまい、大変申し訳なく存じます。清掃チェックを徹底し、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。
誠に恐縮なお願いではございますが、また広島へお越しになる機会がございましたら改めておもてなしさせて頂く機会を頂けますと幸いでございます。
ホテルインターゲート広島
詳しく見る
施設から返信あり
you********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2020/02/21
ログインして違反報告する
まだ新しく綺麗なホテルで、電停からも歩いて数分の便利の良い場所でした。
今回、Jrスイートに宿泊させていただきましたが、お風呂と洗い場が広くゆったり、洗面台も2つ並んでおり、トイレも独立型で、タオルも多めに用意されていたりと良かったです。
あと、最上階での時間毎のスイーツやドリンク、軽食等、宿泊者無...
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2020/02/21
この度は広島市内数あるホテルの中からホテルインターゲート広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
インターゲートラウンジでの各サービスをはじめといたしまして、楽しくお過ごしいただけたご様子に大変嬉しく思っております。
しかしながら枕の件につきましては不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
早急に清掃担当に伝え、全フロアの枕を確認させております。
また、チェックイン時のスタッフの応対につきましても指導に努めて参ります。
甚だ厚かましいお願いではございますが、次回広島にお越しの際にも私共をご指名いただけると幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/12/04
入浴剤欲しかった。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
yui********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2019/12/01
ログインして違反報告する
ネット・・・速度は23時で下り8.67Mbps。ネットが死んでるホテルに比べればマシ、という程度。動画が快適に見れるレベルではない。食事・・・無料で夜食の提供がある。手続き・・・フロントが最上階にある、ホテルの部屋のテレビでチェックアウト作業が出来、帰りにフロントに寄らなくてもいいため便利。風呂・・...
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2019/12/02
この度はホテルインターゲート広島をご利用いただきありがとうございます。
当ホテルの特徴の一つでもある「エクスプレスチェックアウト」は仰られている通りお部屋でチェックアウトができ、そのままお帰りいただけますので大変便利だというお声を多数頂戴しております。
またお時間毎のラウンジでの各サービスも好評をいただいておりまして、特に「お茶漬けバイキング」は連日大変込み合っております。
次回広島にお越しの際にも私共をご指名いただけると幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
sug********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2019/10/10
ログインして違反報告する
インバウンド団体と重なりエレベーターが使えず、
「一般の方は別のエレベーターを案内するのでついてきて下さい」と言われ皆で向かうが、私だけがチェックインしてなかったのが悪かったのか?何故か「チェックインはまだだったの?」と驚かれる。
インカムで何やらかんやら、私は聞いてない振り。
気がつくと、フロ...
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2019/10/18
この度はホテルインターゲート広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、エレベーターの混雑と長時間お待たせしてしまう事を回避するためとは言え、説明不足と担当スタッフの機転の利かない応対からご期待を裏切る滞在となってしまったこと、大変申し訳なく思っております。
当該スタッフ含めまして団体様ご宿泊時のオペレーションの見直しを図りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
甚だ図々しいお願いではございますが、挽回の機会をいただけると幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/09/29
今回は2回目の利用です。前回は色々トラブルがありましたが、今回は大変快適に過ごさせていただきました。ただちょっと気になったのが、大浴場が利用できるので大変良いのですが、浴槽の床に細かい砂が溜まっているのは何かと…。温泉ではないので水の成分なのか…。気になりました。あとはスタッフさんによって応対がちょ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/09/07
初めて利用させて頂きました。連泊です。当初もっと先の日程で予約を入れ、その際コメント欄に問い合わせ内容を記載しました。他のホテルはほぼ翌日までにすぐにご回答のお電話がありますが、こちらは全くなかったため自分から電話を掛けました。しかし、その際の電話応対が非常に悪く、また確認して翌日電話を頂くようお願...
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2019/09/17
いちごらっぴー様
この度はホテルインターゲート広島へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊前の電話での対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様よりお問い合わせいただいたご質問にはしっかりとご案内するよう全スタッフへ指導して参ります。
また客室に関しましても清掃についてご不快な思いをされ、内容をフロントへお伝えいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いていないという結果を招いてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ラウンジのサービスにはご満足いただけたようで何よりでございます。
アルコール類の提供時間や朝食の開場時間につきましても今後検討させていただきます。
最後になりますが、数多くのご迷惑をおかけしたのもかかわらず、お褒めや期待のお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
広島へ再度お越しになる際はまた是非ホテルインターゲート広島をお選びいただけますと幸いにございます。
いちごらっぴー様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート広島
営業担当マネージャー
太田 泰典
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2019/06/15
期待値が高かった為辛口投稿すみません。
チェックインに尋常ではないぐらい時間がかかった為最初から不満爆発。あんなに時間とられる対応は初めてでしたよ。遅い時間だった為早く部屋に入りたい客の心理を汲み取りましょう。
色々とサービス(ドリップコーヒー、ラウンジ、大浴場等々)が詰め込まれてて、何か全てが中途...
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2019/08/19
イカちゃん3号 様
この度はインターゲート広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時にお疲れのところをお時間を取らせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
当該スタッフ含めまして、今一度オペレーション方法の指導を徹底いたします。
お部屋につきましては同じ24平米のスーペリアツインでしたが、お部屋内の家具に一部違い(ソファーセットかイス2脚のテーブルセット)があり、今回は掲載写真とは違う家具が入ったお部屋にご案内をさせていただいておりました。
しかしながら他のお客様からも同様のお声をいただいており、イカちゃん3号様のご意見も活かし、今後は掲載写真通りのお部屋へご案内することといたしました。
チェックイン時の不手際から印象を悪くしてしまい、ご満足いただける滞在とならなかったこと、大変申し訳なく思っております。
大変厚かましいお願いではございますが、今後挽回の機会をいただけると幸いでございます。
イカちゃん3号様のまたのお越しをお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/05/03
ホテルの施設やアメニティについてはとても快適で問題ないです。ただ、サービスは中途半端でかなりがっかり。GW中の混雑を考えて、もっと効率的な運営をした方がいい。無料の飲み物サービスは、そんなにこだわってちびちびやるのは残念な印象。夜9時以降の夜食サービスも男性中心的。女性や子供でそんなに遅くに出されて...
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2019/05/09
この度は数あるホテルの中からホテルインターゲート広島をお選び頂き、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
ラウンジのご案内に関しては、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
また、ご指摘頂いたように大型連休に対して様々な点において準備不足でした。
男性目線だけでなく女性や子供も一緒に、ラウンジのサービスがより快適に利用できるように、貴重な意見を今後の参考にさせて頂きます。
多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、丁寧にご指摘を頂き申し訳ございません。
また、広島へお越しの際にはホテルインターゲート広島にご宿泊を頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルインターゲート広島
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
k*n*3*さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2019/04/22
ログインして違反報告する
フロントが14階というのはどうなのか。何もなければチェックアウト時はフロントに行く必要がないが、荷物を預ける等、用があれば14階まで行かなければならない。また、大浴場は2階という表記があるが、実際はさらに階段を下りての1階。部屋はまずまずだが、この2点で評価はいまいちに。
似たような料金なら、朝食無...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/04/06
チェックインで部屋に入った時、部屋履きスリッパが乱雑に部屋の済みに散らばっていた。まるで先ほどまで誰かが履いていたかのような状況で驚いた。しかも2日め、部屋に帰るとベッドメイキングはしてくれていたが、パジャマは前日のまま、しかも脱いだままの状態でベッドの上に置かれていた。新しいパジャマを用意するのが...
ホテルインターゲート広島からの返答
返信日:2019/06/04
匿名of大阪 様
この度はインターゲート広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
数々の不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また返信も遅くなってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
スリッパの件と歯磨きセットの件につきましては清掃担当者の不備でございました。大変申し訳ありませんでした。
厳重に注意し、不備のないように努めております。
パジャマの件につきましては、オープン当初より連泊時の交換につきましては必要な場合にはバスタブへ入れておいていただくようベッド上のカードに明記させていただいておりまして、入っていなかった場合には現状維持で置かせていだく方針を取っておりました。
しかしながら今回匿名of大阪様の意見を鑑み清掃担当者と話し合った結果、連泊のお客様のお部屋で清掃指示をいただいているお部屋についてはバスタブに入っていなくても交換させていただくことに改善いたしました。
せっかく私共をご指名いただきましたのに、ご期待を裏切るような形となってしまい、大変申し訳なく思っております。
大変厚かましいお願いではございますが、次回広島にお越しの際にも私共をご指名いただき、挽回の機会をいただけると幸いでございます。
匿名of大阪様のまたのお越しをお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com