Yahoo!トラベルトップ > 北海道 > 函館・大沼・江差・松前 > 函館・湯の川温泉(北海道) > 

センチュリーマリーナ函館の口コミ

センチュリーマリーナ函館
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

309人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.52

10月17日00:44更新

145件

133人が満足と
評価しています。

139件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    i*c*c*0*2さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/08/25 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 1

    函館はホテル建設ラッシュで、従業員不足らしい。接客は素人っぽく、必要な情報はこちらから訊く始末。夜遅く到着したが、空き地にポツンと建っているホテルなので、1Fのバーしかなく、コンビニの食事しかなかった。
    朝食は豪勢だが、混み過ぎていて平気で30-60 分待ち。しかも客層が悪すぎる(これはホテルのせいではない...

    宿泊日
    2019/08/22
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/08/29

    この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    遅い時間帯のご到着でお疲れのところ、フロントでスムーズなご案内ができず、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食会場においてはお待たせをしてしまい、お急ぎのところご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
    チェックイン時にこちらの説明不足であったと存じますが、館内は朝食会場も含めまして館内着でご利用いただけるようになっております。
    ご指摘を受けました点につきましては、改善に努めて参ります。貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*a*7*5*さんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2019/07/29 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    開設してもう2ヵ月なのか、未だ2ヵ月なのか従業員一人一人の気構えがバラバラでサービス的には酷かった。食事も和食がメインと言ってるが刺身が全て不味く、斬り方も酷い。いくらは人工物で食べれたものじゃ無かった。代わりに洋食はそこそこ食べれる物があって助かった。前評判が良かっただけに、とても残念なホテルでした...

    宿泊日
    2019/07/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【開業記念】当館一番人気のデラックスツインルーム!グランドオープン記念プラン<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/07/30

    この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    スタッフの対応の悪さから、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
    朝食の内容につきましても、ご意見を参考に改善に努めて参ります。
    今後も多くのお客様にご満足のいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、また函館にいらっしゃる際には、当ホテルをご利用いただけますと幸甚でございます。
    この度はお客様のご期待にそえるサービスがご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見ご感想をご投稿いただきありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*m*1*2*0*2*さんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2019/05/08 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    センチュリーということで、朝食期待していたのですが、期待はずれでした。
    見た目は綺麗でしたが、中身が薄かったです。後悔しました
    お部屋も、コーヒーマシンには、ほこりがスゴかったです
    鏡もきたなかったです。本当がっかりでした。もう泊まらないと思います

    宿泊日
    2019/05/05
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【Special Price!】函館最大規模の温泉完備!朝は旬の食材をふんだんに使用した朝食を!
    詳しく見る

    y*b*s*5*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/07/22 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    花火大会があり、混雑が予想されていたにも関わらず、駐車場の段取りが悪すぎ。着いてから、たらい回しにされ駐車するのに30分以上かかった。朝食も9時からの予約だったが、待たされ入ったのは10時。オープンしたてだが、もう少し混雑時の対応をしっかりして欲しい。これがなければ、とてもよいホテルでした。

    宿泊日
    2019/07/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!北海道14days】ポイント最大5倍!函館最大規模の温泉!旬の食材をふんだんに使用した朝食

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/07/24

    この度はセンチュリーマリーナ函館へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    開業以来初めての花火大会ということで、駐車場専用スタッフも配置をしておりましたが、スムーズにご案内することができず、誠に申し訳ございませんでした。朝食会場でもお待たせしてしまったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘にございます通り、混雑時の対応・ご案内につきまして、改善に努めて参ります。この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
    また機会がございましたら、ご宿泊いただけますと幸いです。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    d*n*2*6*p*aさんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2019/09/12 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    低層階のツインルームを利用。建物自体が新しく、コンパクトなお部屋のレイアウト。ベットやトイレは快適。ただ温泉フロアまで移動する際にも着用可能な部屋着が暑苦しく、ウエストのゴムもかなりきつい。フロントに聞いたが寝間着としては用意がないとの事で、全体評価を3としました。

    宿泊日
    2019/09/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】特別料金&ポイント最大10倍!天空露天風呂で函館夜景を満喫<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/09/23

    センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
    このたびは、館内着の件でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
    お客様よりいただきましたご意見・ご感想は、当ホテルの改善課題の1つとさせていただきます。
    貴重なご意見を頂戴いたしましたことに感謝申し上げます。

    只今当ホテルは、より良いホテルを目指し改善修正を加えているところでございます。次回またこちらへお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

    お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*c*t*c*6*7*8*さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/08/18 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    チェックイン時にマニュアル通りの固定パターンの説明しか出来ない研修の方に閉口してしまいました。客が何を質問したのかをキチンと理解して考えて応対して欲しいです。
    ドッグフレンドリールームのアメニティがケージと餌の器以外皆無なのは大変不便で、結構な宿泊代に見合うよう、もっと充実させて下さい。
    大浴場と朝食...

    宿泊日
    2019/08/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ペットOK/早割60】愛犬と過ごす函館の旅!<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/08/19

    この度は、数あるホテルの中からセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    折角、お越し頂いたにも関わらずチェックインの際、
    ご不快なお思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございません。

    お客様の前に立つ以上は、例え研修中であったとしてもプロ意識を持って対応させて頂くことが我々の責任だと考えております。

    ご朝食、大浴場につきましては、「大変良かった」とのお言葉を頂戴でき
    大変嬉しく存じます。
    良かった点は、これからも継続し、改善すべき点は1日も早く改善できる様、日々努めて参ります。

    まだまだ至らないところが多くございますが、
    またお越し頂いた際には、成長した姿をお見せできる様、日々尽力致します。

    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*s*i*i*0*0*さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2019/08/17 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    初めての函館、一人旅で2泊しました。新しいホテルということもあり清潔感があり
    設備は快適で朝食も最高でした。
    ただ従業員の方の中で接客にとても差があるようで残念でたまりません。
    チェックインまで時間はあるのですがロビーでと思い待っていたところ 途中 ウエルカムドリンクの準備が整った後も案内は一切されず
    他...

    宿泊日
    2019/08/09
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お部屋タイプお任せ】ポイント最大10倍!ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/08/17

    センチュリーマリーナ函館にご宿泊賜り、
    誠にありがとうございました。

    しかしながら、函館に数多くあるホテルの中から
    当館をお選び頂いたのにも関わらず、
    ご不快な想いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。

    本来であれば、ご滞在中のすべてのお客様にお寛ぎ頂けるよう、
    スタッフ一人一人が心を込めて接遇しなければならないところ、
    このような結果となり慚愧の念に堪えません。

    今後、スタッフの教育に全力で努めて参りますので、
    また函館にお越しになる機会がございましたら、
    センチュリーマリーナ函館をご利用頂けますと幸甚でございます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/15
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 2

    リゾート系ホテルの値段設定にしてはクリーニングが無い
    夜の軽食系が無いとか残念かなと思います。

    宿泊日
    2019/08/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!北海道14days】ポイント最大5倍!函館最大規模の温泉!旬の食材をふんだんに使用した朝食

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/08/16

    この度は数あるホテルの中から私どもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
    クリーニングにつきましては日曜、祭日、お盆の期間中は休みを頂いております。
    お客様にご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
    いただいた貴重なご意見はホテル内で共有させていただきこれからのサービス改善につなげて参ります。
    センチュリーマリーナ函館はこれからも一人でも多くのお客様にまた来たいと思っていただけるホテルになれる様、日々精進してまいります。
    再度函館にいらっしゃることがございましたらセンチュリーマリーナ函館をご利用いただければ幸いです。
    お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*u*1*さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2019/04/30 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    施設、お部屋、朝食の内容と素晴らしかったのですが、接客の面で気になる点がいくつもありました。
    ①連泊したのですが、一泊ずつ違うサイトから予約しました。他のホテルであればチェックイン時にそのことに気づき、2泊とも同じ部屋にしてくれるよう手配してくれるはずですが、一泊ずつ部屋を変えるよう言われました。(そ...

    宿泊日
    2019/04/20
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/05/02

    センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。

    たくさんのご意見・ご感想に感謝申し上げます。

    このたびは連泊していただけたにも関わらず、こちらの不手際によりお手数をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
    また、清掃不備・応対不良により不快な思いをさせてしまいましたことも、重ねてお詫び申し上げます。

    ご指摘の内容は、従業員への指導不足であり、再教育が必要と感じております。
    お客様にご満足していただけるサービスを提供できなかったことを深く反省し、今後も努力を重ねて参ります。

    重ねてではございますが、貴重なご意見ありがとうございました。
    お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*y*k*1*1*さんのコメント

    60代以上
    投稿日:2019/04/29 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    プレオープンのホテルでした。
     トイレの壁にシミあり、露天風呂の階段が急で怖かった、その階段が納豆臭かった。
     大浴槽から見える海がきれいでした。

    宿泊日
    2019/04/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【大盤振舞】7階以上確約!テレビCM放映記念第三弾<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/04/30

    センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびは、清掃不備により不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。早急に改善するよう努めさせていただきます。

    また、大浴場の景色にご満足いただけたようで幸いでございます。
    当ホテル露天風呂は、インフィニティスパをコンセプトにしております。
    十分におくつろぎいただけましたでしょうか?

    当ホテルはお客様にさらにご満足いただけるよう、努力を重ねて参ります。
    また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    p*o*_*9*1*2*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/04/28 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 2

    新しいので部屋はキレイで良かった。朝食も最高に美味しかった。お風呂からの眺めも良かった。ただ、部屋の戸が鍵がかからず直してもらったり、お風呂にタオルを持っていって、2回目に入る時の新しいタオルどうするとか、説明が足りないかなと。女性のお風呂はダイソンのドライヤーが付いていて驚きました。また次回も行き...

    宿泊日
    2019/04/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【プレオープン記念】4月限定!特別プライスプラン<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/05/02

    センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびは、お部屋やアメニティの件でご不便お掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    また、従業員の案内不足に関しましても重ねてお詫び申し上げます。

    只今、各エリアでお客様のご意見を参考に改善を加えている状況でございます。
    今回、お客様を最高の状態でおもてなしできなかったことを深く反省し、努力を重ねて参りたいと思います。

    また次回こちらへお越しの際はぜひまた当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    isn********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/10/13 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    清潔感に溢れて大変感じよし。

    宿泊日
    2019/10/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】特別料金&ポイント最大10倍!天空露天風呂で函館夜景を満喫<朝食付>
    詳しく見る

    flo********さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/10/09 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    モダンな室内と素晴らしい朝食 大変満足しました

    宿泊日
    2019/10/08
    利用人数
    大人2名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【リゾート11days】ポイント最大5倍!函館最大規模の温泉!旬の食材を使用した朝食

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/10/12

    センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
    このたびは、お褒めの言葉をいただきましたこと深く感謝申し上げます。
    次回またこちらへお越しの際は、ぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。
    お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    iku********さんのコメント

    女性50代その他
    投稿日:2019/10/07 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    廊下の空調が寒すぎで星3にしました
    他は良かったです

    宿泊日
    2019/10/05
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】特別料金&ポイント最大10倍!天空露天風呂で函館夜景を満喫<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/10/12

    センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
    このたびは、廊下の空調の件でご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
    お客様よりいただきましたご意見は、貴重なご意見として関係セクションで共有いたします。
    このようなご意見を頂戴いたしまして心より感謝申し上げます。
    またこちらへお越しの際には、ぜひまた当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
    従業員一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/28
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    前日に急遽決めた函館行き。宿泊先を何処にしようか?新しいし、アクセスも良いし、朝食も良さそう。と決めて正解でした。お部屋はシャワーブースだけですが13階にあるお風呂が気持ち良かった。夜景を眺める為に浴槽の照明がおとしてあり、それも私的には、寛げた要因です。散策して疲れたので、日中にお部屋に戻り再度お風...

    宿泊日
    2019/09/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】特別料金&ポイント最大10倍!天空露天風呂で函館夜景を満喫<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/10/08

    この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、ご多忙の中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
    ご滞在中は温泉、ご朝食とご堪能いただけたご様子で安心いたしました。
    ひとりでも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同邁進して参りますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。sayutel様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/09/26
    4
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    設備、清掃、食事(スタッフの応対も含めて)はとても満足でした。フロントはもう少し笑顔で応対してほしかった。

    宿泊日
    2019/09/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食!大感謝プラン<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/10/08

    この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    設備や朝食に関しましてはご満足いただけたご様子で私どもも嬉しく感じております。フロントスタッフの応対につきましては、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同、笑顔でお客様をお出迎えし、皆様に快適にご滞在いただけますよう今後は改善をさせていただきます。ご指摘をいただき、ありがとうございました。
    これからも変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸いと存じます。QQQb様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    b*z*z*3*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/09/16 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    夫婦で函館旅行に行くことになり、予約サイトで評価が高かったので利用してみることにしました。新しい施設でしたので綺麗で快適に過ごせました。接客も質問に的確に答えていただきました。朝食も期待以上で1泊では足りない感じでした。お風呂もこのようなホテルでは充分満足できるものでした。そんな中で強いて言うなら、...

    宿泊日
    2019/09/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【開業記念】当館一番人気のデラックスツインルーム!グランドオープン記念プラン<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/09/28

    この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    朝食・温泉・サービスとご満足いただけたご様子で私どもも嬉しく感じております。エレベーターにつきましてはお急ぎの中長らくお待たせをしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。館内着に関しましても、こちらの説明不足でご不便をおかけいたしました。S・M・F・LLと4種類ご用意をしております。フロントにお申し付けいただけますとご用意をさせていただきます。明記するなどのオペレーションの改善を検討させていただきます。
    今後も従業員一丸となり、よりお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/16
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    ドッグラバーズの部屋を利用しました

    裏(駐車場)から入るようになっています
    段差がある箇所があり転びそうになりました。

    前泊されていたワンちゃんの臭いが残っていたらしく
    家のワンコは床ばかり臭いを嗅いでました
    床の臭い取りは難しいのでしょうか?

    チェックインを済ませてから
    部屋へ移動
    自分達の荷物が部屋...

    宿泊日
    2019/09/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ペットOK/早割60】愛犬と過ごす函館の旅!<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/09/22

    センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
    このたびは、多大なるご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫びいたします。

    お客様のおっしゃる通り、当ホテルはまだまだ改善すべき項目が多いのが現状でございます。
    その結果、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、せっかくのホテル滞在をご満足いただけるものと出来なかったことが私共の悔やむところでございます。
    重ねてお詫び申し上げます。
    お客様よりいただきましたご意見は、関係セクションと連携をとり、早急に対応させていただきます。

    そのような中でも、当ホテルの今後にご期待していただき大変恐縮でございます。
    そのご期待に応えられるよう従業員全員が一丸となって邁進して参ります。

    またこちらへお越しの際には、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
    従業員一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/15
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    大浴場と朝食はとても良かったです。
    部屋も使いやすく、落ち着きました。
    気になった点として、
    ・チェックインにかなり時間がかかった(1組の手続きにかかる時間が長い印象)
    ・部屋に入るとテーブルとトイレの便座に髪の毛が落ちていた
    ・エレベーターが3基あるのになかなかこない
    高評価だったので非常に期待していまし...

    宿泊日
    2019/09/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】特別料金&ポイント最大10倍!天空露天風呂で函館夜景を満喫<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/09/20

    センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
    このたびは、貴重なご意見をたくさんいただきましたこと感謝申し上げます。
    また、チェックインの際のもたつきや、清掃不備等でご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫びいたします。
    特にお客様におくつろぎいただくお部屋が汚れていたということは、あってはならない事でございます。
    関係セクションへ伝達し、早急に改善いたします。
    大変申し訳ございませんでした。

    そのような中でも、大浴場とご朝食にご満足いただけたとのことで安心いたしております。
    お客様のあたたかいお言葉に甘えることなく、お客様に最高のサービスをご提供できますよう、従業員一同努力を重ねて参ります。

    次回ご来館の際には、更に成長したセンチュリーマリーナ函館をご体感いただけるかと思います。
    mk2359様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    j*p*t*r*0*9さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/09/14 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    温泉、朝食はとても良かったです。
    部屋からの眺めも良かったのですが 大きな窓には子供の手形?がたくさん付いていて せっかくの眺望も半減しました。
    あとベッドメーキングも乱雑に感じました。もっと丁寧さがあれば良かったです。
    前回は一人での宿泊で大変満足だったので 今回は主人も一緒にと思い宿泊したのですが…
    そ...

    宿泊日
    2019/09/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】特別料金&ポイント最大10倍!天空露天風呂で函館夜景を満喫<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/09/25

    センチュリーマリーナ函館をご利用いただきありがとうございます。

    このたびは、清掃不備の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
    窓の清掃やベッドメイキングが粗末であったことは、大切なお客様をお迎えするにあたって、決してあってはならないことでございます。
    関係セクションへ伝達し、早急に対応させていただきます。
    貴重なご意見いただけましたことに感謝申し上げます。

    このようなご不快な思いをさせてしまったのにも関わらず、また宿泊したいとのお言葉大変恐縮でございます。
    お客様のご期待に副えるよう、当ホテルは従業員一丸となって、より良いホテルを目指し努力を重ねて参ります。
    次回お越しの際には、ご指摘いただいた清掃不備がないよう、最善の注意を払って参ります。

    お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

1234567

次へ

139件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる