IDでもっと便利に新規取得

ログイン

センチュリーマリーナ函館

北海道函館市大手町22番13号地図

売れ筋ランキング1位

エリア:函館・大沼・江差・松前

お気に入り

1,309

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.66

05月18日01:00更新

710件

682人が満足と
評価しています。

i*c*c*0*2さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2019/08/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

函館はホテル建設ラッシュで、従業員不足らしい。接客は素人っぽく、必要な情報はこちらから訊く始末。夜遅く到着したが、空き地にポツンと建っているホテルなので、1Fのバーしかなく、コンビニの食事しかなかった。
朝食は豪勢だが、混み過ぎていて平気で30-60 分待ち。しかも客層が悪すぎる(これはホテルのせい...

  • 宿泊日2019/08/22
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン<朝食付>

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2019/08/29

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
遅い時間帯のご到着でお疲れのところ、フロントでスムーズなご案内ができず、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食会場においてはお待たせをしてしまい、お急ぎのところご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
チェックイン時にこちらの説明不足であったと存じますが、館内は朝食会場も含めまして館内着でご利用いただけるようになっております。
ご指摘を受けました点につきましては、改善に努めて参ります。貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

k*a*7*5*さんのコメント

男性

30代

家族旅行

投稿日:2019/07/29

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

開設してもう2ヵ月なのか、未だ2ヵ月なのか従業員一人一人の気構えがバラバラでサービス的には酷かった。食事も和食がメインと言ってるが刺身が全て不味く、斬り方も酷い。いくらは人工物で食べれたものじゃ無かった。代わりに洋食はそこそこ食べれる物があって助かった。前評判が良かっただけに、とても残念なホテルでし...

  • 宿泊日2019/07/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【開業記念】当館一番人気のデラックスツインルーム!グランドオープン記念プラン<朝食付>

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2019/07/30

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応の悪さから、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
朝食の内容につきましても、ご意見を参考に改善に努めて参ります。
今後も多くのお客様にご満足のいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、また函館にいらっしゃる際には、当ホテルをご利用いただけますと幸甚でございます。
この度はお客様のご期待にそえるサービスがご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見ご感想をご投稿いただきありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

m*m*1*2*0*2*さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2019/05/08

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

センチュリーということで、朝食期待していたのですが、期待はずれでした。
見た目は綺麗でしたが、中身が薄かったです。後悔しました
お部屋も、コーヒーマシンには、ほこりがスゴかったです
鏡もきたなかったです。本当がっかりでした。もう泊まらないと思います

  • 宿泊日2019/05/05
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【Special Price!】函館最大規模の温泉完備!朝は旬の食材をふんだんに使用した朝食を!

fuy********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2021/04/12

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

母が誕生日だったので利用しました。
朝食が残念でした。早くから用意して出しているのか干からびたおかずが多数ありました。
せめて、ラップやフタをするなど工夫したほうがいいと思います。
ご飯も、巾着に入ったセトモノでしたが、杖を付きながらの足の悪い母は重くて持ちづらいと言っていました。
ご飯も、所々かた...

  • 宿泊日2021/04/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】特別料金+ポイント最大10倍!函館最大規模の温泉!旬の食材を使用した朝食

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2021/04/13

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食会場につきましては、料理の管理に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。
お客様の状況を見ながらの料理補充及び管理を致し再発防止に努めて参ります。ご飯のお櫃に関しましても大変貴重なご意見と致しまして頂戴致します。これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。この度は大変お忙しい中にも拘わらず、ご投稿を頂戴し誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

aqu********さんのコメント

女性

20代以下

家族旅行

投稿日:2020/11/09

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

今回土曜日に、5階に泊まりました。3時過ぎにチェックイン後部屋に行く廊下にシーツの替えた後のボックスが出してありました。ちょっと汚いしやでした。
なので、この後片付けするんだろぐらいにおもってましたが、まさかのチェックアウトまでありましたよ。しかも二袋、、、勝手に口コミが良く順位も良くやっと取れたの...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】特別料金&ポイント最大12倍!天空露天風呂で函館夜景を満喫<朝食付>

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2020/11/11

センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠に有難うございました。
ホテルとしてチェックイン直後よりお客様をお迎えいたす姿になっておらず、
チェックアウトに至るまで大変ご不快な想いをお掛けしてしまいましたこと本当に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

また、お部屋の清掃不備がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め深く反省すると共に
スタッフ一同、認識を改め再度厳重に確認し清掃指導、改善に努めて参ります。

この度は貴重なご投稿頂戴いたしました事、感謝申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊部 池田

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/23

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

初めての滞在でした。チェックインのため、車から荷物を下ろし、2個の大きなスーツケースを四苦八苦しながら運んでおりました。ホテル入り口付近でフロントのスタッフを見かけたのですが、見て見ぬ振りで挨拶も無く、印象が大変悪かったです。滞在中、清掃のスタッフには、明るく声をかけていただいただけにフロントスタッ...

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【当ホテル限定】北海道満喫!雅家で3種のカニが食べ放題<2食付>

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2020/11/07

この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にはフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度、スタッフ一同の接客を見直し、全ての面でご満足頂けるホテルを目指して参ります。
また、ご夕食につきましてもこちらからのご説明が不足しており、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。お通しにつきましては、お客様のお声を参考にさせて頂き、改善させて頂きました。

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント 秋本

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/07/15

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

新しいホテルのため、設備・部屋はとてもよかった。
今回、ロイヤルフロアのジュニアスイートだったためか、ベッドの寝心地が最高によくて、家族も喜んでいた。
しかし、ホテルサービスはロイヤルフロアの価値はなく、部屋のフリードリンクは水、牛乳、リンゴジュースと子ども向け?
他のロイヤルフロアのようなアルコー...

  • 宿泊日2020/07/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ザ・ロイヤルフロアがポイント最大20倍!最上級グレードのお部屋で極上のひとときを 朝食付

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2020/07/24

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘をいただきましたフリードリンクの件は、今後改善を含めて検討をさせていただきます。アルコール類に関しましては、冷蔵庫のスペースには限りがあるため、1階のバーを無料でご利用いただける特典をご用意しております。
フロントの対応に関しましては、お客様にご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。皆様に快適にお寛ぎいただけますよう、今後はお客様のお言葉を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 フロント 篠原

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/07/06

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

今回は残念な宿泊となりました。3回目の利用です。早めに到着したので先にチェックインの手続のみ先にさせて頂きました。その際に駐車場の指定を受けお部屋の準備が出来ておりません15時以降にお部屋へのご案内と非常に感じ良く丁寧なご説明がありました。15時頃に伺うと案内せれた駐車場には車が駐車されておりかなり...

  • 宿泊日2020/07/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ペットOK/早割90】愛犬と過ごす函館の旅!<朝食付>

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2020/07/15

この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
然しながらこの度は私どもの不手際で、ご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今回、事前にお客様へお部屋番号をお伝えしていたにも関わらず、すぐにご案内できず、更に、ご家族様と長時間お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食会場のお席につきましても、ご配慮できず申し訳ございませんでした。
事後のこととはなってしまいますが、お客様のご案内方法につきましては、
必ず改善するとともに、再発防止に努めて参る所存でございます。
私共の不手際でご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

また次の機会、函館にいらっしゃる事がございましたら
センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂けますと幸甚に存じます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

rai********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/02/29

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

わりと早いリピで3度目の宿泊でしたが、チェックイン時に何も言われず…今までのホテルは必ず一言があったなぁと。朝食も毎回開始時間を勝手に早めていて混雑がひどかったので確認したのにまた開始時間前に多数入っていました…。必ず開始時間は守ると言ったフロントの方、嘘は言わないで!食事前の手の消毒を勧められもち...

  • 宿泊日2020/02/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【当ホテル限定】北海道満喫!函太郎食べ放題付プラン<2食付>

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2020/03/02

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時ならびに朝食会場のオープン時間に関しまして
大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
当日の朝食時はオープン前に数組のお客様が待機しており、オープン5分前に
料理のセットアップが完了していた為、早めにオープンをさせていただいた
経緯でございます。善意をもって行った判断ではございましたが、他のお客様を
憤慨させてしまう結果となってしまいました事に深く反省しております。
今後の対応と致しましては止むを得ないイレギュラーにより発生する時間外の
オープンに関しましては、それに該当するお客様以外にもチェックイン時での
ご案内を徹底させるように指導をさせていただきます。お風呂のBGMにつきましては、貴重なご意見と致しまして今後の対応を検討させていただきます。
ピローバー・売店の営業時間につきましては、当方の都合で試験的に実施させていただきましたが、リピーター様にとって困惑と不安を抱かせてしまい御詫び申し上げます。今後ともお客様より頂戴したご意見・リクエスト等を活かしながらのサービスを提供出来るよう努める次第でございます。改めましてこの度のご指摘にお詫び申し上げますと共にお忙しい中のご投稿に御礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/05

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

接客がとにかくひどい。。。
チェックインからチェックアウトまで不快感を何度感じた事か。。。
施設、食事はまぁまぁだが、ビジネスホテルに毛が生えた程度。
二度と利用はしない。

  • 宿泊日2020/01/03
  • 利用人数2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【リゾート14days】ポイント最大5倍!函館最大規模の温泉!旬の食材を使用した朝食

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2020/01/06

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
スタッフの接客に関し度重なる不快感を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘に関しましては真摯に受け止めまして
関係部署への情報共有及び改善事項と致しまして挙げさせて頂きますので
何卒ご容赦いただけますようお願いを申し上げます。
貴重なご意見を頂戴いたしました事を御礼申し上げます。
これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いに存じ上げます。
又、お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。誠に申し訳ございませんでした

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/11/04

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

8月に引き続きROYALフロアーを利用しましたが、残念ながら清掃不備がありました。 また依頼していたアメニティも希望とおりにセットされていませんでした。

パブリックスペースの、エレベーターホールのカーペットのゴミの付着、女性トイレの紙切れ、手洗い場や喫煙所も清掃が長時間なされていませんでした。 
...

  • 宿泊日2019/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

y*b*s*5*さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2019/07/22

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

花火大会があり、混雑が予想されていたにも関わらず、駐車場の段取りが悪すぎ。着いてから、たらい回しにされ駐車するのに30分以上かかった。朝食も9時からの予約だったが、待たされ入ったのは10時。オープンしたてだが、もう少し混雑時の対応をしっかりして欲しい。これがなければ、とてもよいホテルでした。

  • 宿泊日2019/07/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【サマ割!北海道14days】ポイント最大5倍!函館最大規模の温泉!旬の食材をふんだんに使用した朝食

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2019/07/24

この度はセンチュリーマリーナ函館へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
開業以来初めての花火大会ということで、駐車場専用スタッフも配置をしておりましたが、スムーズにご案内することができず、誠に申し訳ございませんでした。朝食会場でもお待たせしてしまったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘にございます通り、混雑時の対応・ご案内につきまして、改善に努めて参ります。この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、ご宿泊いただけますと幸いです。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/05/05

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

朝食は種類が多く美味しかったですが、デラックスツインルームにしては部屋が狭く、特に洗面スペースがとても狭く、使い勝手が悪かったです。
その分、ドレッサーのスペースがあったのは良かったです。
館内着という名の、パジャマ状の物の着心地はとても良いのですが、朝食会場で着ている方が多く、寝ていた時のまま来て...

  • 宿泊日2021/05/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【今月の人気プラン50選】特別料金+ポイント最大10倍!函館最大規模の温泉!旬の食材を使用した朝食

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2021/05/08

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中において多所に亘り大変ご不快な思い、落胆させてしまい深くお詫び申し上げます。感染防止対策が行われているとはいえこの度のご指摘があった事に関しまして再度細部まで見直しを行う為の案件と致しまして有難く頂戴致します。何よりもお詫び申し上げなければならないロビー周りでの立ち居振舞いに関しましては深くお詫び申し上げます。早急に改善指導を促すよう関係部署に伝えさせて頂きました。何卒ご容赦の程お願い申し上げます。総体致しまして今回のご宿泊を大変ご不快にさせてしまいました事実を真摯に受け止め今後のサービス提供を改善出来るよう努めて参る所存でございます。大変残念なお気持ちをお察し致しますがこれに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いでございます。この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿を頂戴し御礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/03/08

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

バスの時間や食事の時間など、間違いだらけを教えられました。しかも運休しているバスまで教えられました。おかげで短期旅行者なのに時間を無駄にしました。空港バスだったら大変なことになります。同じ目にあったらかわいそうだと思い、ホテルの方に話したら「こんな時なのですみません」だけ。こんな時だからこそイレギュ...

  • 宿泊日2021/03/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】特別料金&ポイント最大20倍!天空露天風呂で函館夜景を満喫<朝食付>

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2021/03/09

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。コロナ禍で運休しているバスを、ご利用頂けると誤った情報をお伝えし、お客様には多大なご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。時間が限られている中、誤った情報をお伝えしたことでご予定もスムーズにならなかったとお察ししております。私共の不手際で大変心苦しい限りでございます。お客様には重ねてお詫び申し上げます。
今後は情報共有を図り、二度とこのような事が起こらないよう努めて参ります。ご多忙の中、ご投稿を頂きありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント 篠原

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/12/29

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

口コミを見て、大変期待して行きました。
良かった点は、部屋は清潔感があり、靴を脱げてゆっくりできたことだけ。
私にとって残念な点は、部屋では化粧水、乳液のアメニティなし。タオルも最小限。温泉は刺激ありすぎて、子供も上がった後に痒くなりました。
今回一番期待していた朝食は種類は多かったけど、特別美味し...

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】函館最大規模の温泉完備!朝は旬の食材をふんだんに使用した朝食を!

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2020/12/30

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
期待を持たれてのご宿泊に拘らず、ご期待に添えなかった事、誠に残念では
ございます。アメニティ・温泉に関しましては大変貴重なご意見と致しまして
今後の改善案件へと頂戴させて頂きます。最も期待されておりました朝食の内容
及び接客に関しましても、徹底したスタッフへの指導を行わせて頂きます。
お料理の内容につきましても率直なご感想に対し真摯に受け止めまして
今後の運営に役立たせて頂きます事に努める次第でございます。
この度は大変お忙しい中にも拘わらず大変貴重なご意見ご感想を頂戴し
今一度あらゆる面で見直しのチャンスを頂けました事に御礼申し上げます。
ご投稿頂き誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

rai********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/12/27

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

何度か宿泊させていただいてますが、まだ新しいこともあり綺麗なホテル。ただ朝食のメニュー変化が無いのが残念。お刺身、特にイカが臭みがあり美味ではなく、イクラも醤油の味が薄く生臭く感じました。

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【当ホテル限定】北海道満喫!根室花まる寿司でお寿司が食べ放題!<2食付>

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2020/12/28

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
朝食に関するお客様のご指摘ありがとうございます。
メニューのバリエーションは四季に応じて変化させて頂いておりますが、より一層喜んで頂けるよう、スタッフ一同、精進して参りますので、
次回もお近くにお立ち寄りの際には当館をご指名頂けましたら幸いでございます。この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント蔵谷

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/12/08

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

とても綺麗なホテルでした。入り口など思ったより小さく感じました。1階などエレベーターをしようする際に部屋のカードキーを使用しないと動かないのは大変でした。部屋の中もこじんまりにまとまっておりビジネスホテルなら申し分ない感じでした。大浴場は最上階など外を一望できるので解放感と大浴場内でのBGMはよかっ...

  • 宿泊日2020/12/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【Gotoを使ってお得に!】ショップやバーで使える館内利用券3,000円分付<朝食付>

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2020/12/10

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
各所に関しましてのご意見ご感想も多数頂戴し心より御礼申し上げます。
これからもお客様から頂戴したお声を反映させながらより良いホテル創りを
目指して精進して参る次第でございます。朝食に関しましてもお客様へは大変ご負担をお掛け致しております。安全対策を取りつつレベルアップ出来るよう努めて参ります。次回もお近くにお立ち寄りの際に当館を再度ご指名頂けましたら幸いでございます。この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

fyj********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/09/22

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

やはりここの朝食は北海道朝食ランキング1位の実力があります。朝から無料でシャンパンが飲めたり、刺身に中トロが出たり勝手丼でいくら丼や海鮮丼が作れたりとにかくすごいです。デザートも充実しています個人的見解ですが朝食のラビスタを超えたかも知れません。あとお風呂の展望露天風呂もいいです。静かで
ゆっくり入...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【リゾート14days】特別料金+ポイント最大10倍!函館最大規模の温泉!旬の食材を使用した朝食

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2020/09/24

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテル自慢の朝食は「身体に優しい朝食」をコンセプトに、毎日100種類以上の料理を提供しております。
当ホテルの朝食をお気に召して頂き、さらに快適にお過ごし頂けましたのなら、私共も大変嬉しく存じます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/07/16

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

お部屋は新しくて、広く清潔で素晴らしくよかった。
朝食の海鮮、とくにマグロが赤黒くて臭みがあり家族が残念がっていた。
マスクや使い捨て手袋対策があり、ブッフェは一見安心できるが、料理やソースの補充をお願いしてもなかなか来ず、あきらめて席に戻って戻って声をかけることもない。

設備や施設だけが魅力、サ...

  • 宿泊日2020/07/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ザ・ロイヤルフロアがポイント最大20倍!最上級グレードのお部屋で極上のひとときを 朝食付

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2020/07/24

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご連泊でご滞在いただきましたのに、ご期待に沿えるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。このような時期ですので、皆様に温かさを感じていただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。ご多忙の中、ご投稿をいただき、ありがとうございました。また機会がございました際には、当ホテルをご利用いただけますと幸甚でございます。

センチュリーマリーナ函館 フロント 篠原

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

jsb********さんのコメント

男性

50代

友人・グループ

投稿日:2020/07/09

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備-

ハード面は良いがソフト面がイマイチ。
チェックインの際にフロントへ向かうが、スタッフ2名とすれ違ったが挨拶もお辞儀もなし。
函館は昔から夜景で観光客が呼べるからと、ホテル・旅館が強気のイメージがあったが、今もそんな感じであった。
朝食レストランのスタッフは、テキパキ動いていて好感が持てたのに残念であ...

  • 宿泊日2020/07/07
  • 利用人数大人4名(4室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】特別料金&ポイント最大20倍!天空露天風呂で函館夜景を満喫<朝食付>

センチュリーマリーナ函館からの返答

返信日:2020/07/14

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
チェックイン時より大変ご不快にさせるスタッフ対応に関し、深く御詫び申し上げます。ホテルマンとして必要最低限の作法も出来ていなかった事に猛省致す
と共に、今後このような事の無い様に厳しく指導させて頂きますので何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。朝食スタッフへのお褒めのお言葉は誠に有難く頂戴致します。有難うございました。函館に対して悪い印象を与えてしまいました事になってしまいましたが、これに懲りず次回お近くにお立ち寄りの際には当館をご指名頂けましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

670件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。