Yahoo!トラベルトップ > 北海道 > 函館・大沼・江差・松前 > 函館・湯の川温泉(北海道) > 

センチュリーマリーナ函館の口コミ

センチュリーマリーナ函館

北海道函館市大手町22番13号 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:函館・大沼・江差・松前

お気に入り

819

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.64

08月08日01:35更新

397件

378人が満足と
評価しています。

366件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    i*c*c*0*2さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/08/25 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 1

    函館はホテル建設ラッシュで、従業員不足らしい。接客は素人っぽく、必要な情報はこちらから訊く始末。夜遅く到着したが、空き地にポツンと建っているホテルなので、1Fのバーしかなく、コンビニの食事しかなかった。
    朝食は豪勢だが、混み過ぎていて平気で30-60 分待ち。しかも客層が悪すぎる(これはホテルのせいではない...

    宿泊日
    2019/08/22
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/08/29

    この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    遅い時間帯のご到着でお疲れのところ、フロントでスムーズなご案内ができず、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食会場においてはお待たせをしてしまい、お急ぎのところご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
    チェックイン時にこちらの説明不足であったと存じますが、館内は朝食会場も含めまして館内着でご利用いただけるようになっております。
    ご指摘を受けました点につきましては、改善に努めて参ります。貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*a*7*5*さんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2019/07/29 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    開設してもう2ヵ月なのか、未だ2ヵ月なのか従業員一人一人の気構えがバラバラでサービス的には酷かった。食事も和食がメインと言ってるが刺身が全て不味く、斬り方も酷い。いくらは人工物で食べれたものじゃ無かった。代わりに洋食はそこそこ食べれる物があって助かった。前評判が良かっただけに、とても残念なホテルでした...

    宿泊日
    2019/07/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【開業記念】当館一番人気のデラックスツインルーム!グランドオープン記念プラン<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/07/30

    この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    スタッフの対応の悪さから、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
    朝食の内容につきましても、ご意見を参考に改善に努めて参ります。
    今後も多くのお客様にご満足のいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、また函館にいらっしゃる際には、当ホテルをご利用いただけますと幸甚でございます。
    この度はお客様のご期待にそえるサービスがご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見ご感想をご投稿いただきありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*m*1*2*0*2*さんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2019/05/08 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    センチュリーということで、朝食期待していたのですが、期待はずれでした。
    見た目は綺麗でしたが、中身が薄かったです。後悔しました
    お部屋も、コーヒーマシンには、ほこりがスゴかったです
    鏡もきたなかったです。本当がっかりでした。もう泊まらないと思います

    宿泊日
    2019/05/05
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【Special Price!】函館最大規模の温泉完備!朝は旬の食材をふんだんに使用した朝食を!
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/07/15
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 5

    新しいホテルのため、設備・部屋はとてもよかった。
    今回、ロイヤルフロアのジュニアスイートだったためか、ベッドの寝心地が最高によくて、家族も喜んでいた。
    しかし、ホテルサービスはロイヤルフロアの価値はなく、部屋のフリードリンクは水、牛乳、リンゴジュースと子ども向け?
    他のロイヤルフロアのようなアルコール...

    宿泊日
    2020/07/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ザ・ロイヤルフロアがポイント最大20倍!最上級グレードのお部屋で極上のひとときを 朝食付

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2020/07/24

    この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    ご指摘をいただきましたフリードリンクの件は、今後改善を含めて検討をさせていただきます。アルコール類に関しましては、冷蔵庫のスペースには限りがあるため、1階のバーを無料でご利用いただける特典をご用意しております。
    フロントの対応に関しましては、お客様にご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。皆様に快適にお寛ぎいただけますよう、今後はお客様のお言葉を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    センチュリーマリーナ函館 フロント 篠原

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/07/06
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    今回は残念な宿泊となりました。3回目の利用です。早めに到着したので先にチェックインの手続のみ先にさせて頂きました。その際に駐車場の指定を受けお部屋の準備が出来ておりません15時以降にお部屋へのご案内と非常に感じ良く丁寧なご説明がありました。15時頃に伺うと案内せれた駐車場には車が駐車されておりかなり驚...

    宿泊日
    2020/07/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ペットOK/早割90】愛犬と過ごす函館の旅!<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2020/07/15

    この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
    然しながらこの度は私どもの不手際で、ご迷惑をお掛けしてしまい、
    誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
    今回、事前にお客様へお部屋番号をお伝えしていたにも関わらず、すぐにご案内できず、更に、ご家族様と長時間お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食会場のお席につきましても、ご配慮できず申し訳ございませんでした。
    事後のこととはなってしまいますが、お客様のご案内方法につきましては、
    必ず改善するとともに、再発防止に努めて参る所存でございます。
    私共の不手際でご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    また次の機会、函館にいらっしゃる事がございましたら
    センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂けますと幸甚に存じます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    rai********さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2020/02/29 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    わりと早いリピで3度目の宿泊でしたが、チェックイン時に何も言われず…今までのホテルは必ず一言があったなぁと。朝食も毎回開始時間を勝手に早めていて混雑がひどかったので確認したのにまた開始時間前に多数入っていました…。必ず開始時間は守ると言ったフロントの方、嘘は言わないで!食事前の手の消毒を勧められもちろ...

    宿泊日
    2020/02/24
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【当ホテル限定】北海道満喫!函太郎食べ放題付プラン<2食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2020/03/02

    いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    しかしながらチェックイン時ならびに朝食会場のオープン時間に関しまして
    大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
    当日の朝食時はオープン前に数組のお客様が待機しており、オープン5分前に
    料理のセットアップが完了していた為、早めにオープンをさせていただいた
    経緯でございます。善意をもって行った判断ではございましたが、他のお客様を
    憤慨させてしまう結果となってしまいました事に深く反省しております。
    今後の対応と致しましては止むを得ないイレギュラーにより発生する時間外の
    オープンに関しましては、それに該当するお客様以外にもチェックイン時での
    ご案内を徹底させるように指導をさせていただきます。お風呂のBGMにつきましては、貴重なご意見と致しまして今後の対応を検討させていただきます。
    ピローバー・売店の営業時間につきましては、当方の都合で試験的に実施させていただきましたが、リピーター様にとって困惑と不安を抱かせてしまい御詫び申し上げます。今後ともお客様より頂戴したご意見・リクエスト等を活かしながらのサービスを提供出来るよう努める次第でございます。改めましてこの度のご指摘にお詫び申し上げますと共にお忙しい中のご投稿に御礼申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/01/05
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    接客がとにかくひどい。。。
    チェックインからチェックアウトまで不快感を何度感じた事か。。。
    施設、食事はまぁまぁだが、ビジネスホテルに毛が生えた程度。
    二度と利用はしない。

    宿泊日
    2020/01/03
    利用人数
    2名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【リゾート14days】ポイント最大5倍!函館最大規模の温泉!旬の食材を使用した朝食

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2020/01/06

    この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
    スタッフの接客に関し度重なる不快感を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘に関しましては真摯に受け止めまして
    関係部署への情報共有及び改善事項と致しまして挙げさせて頂きますので
    何卒ご容赦いただけますようお願いを申し上げます。
    貴重なご意見を頂戴いたしました事を御礼申し上げます。
    これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いに存じ上げます。
    又、お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。誠に申し訳ございませんでした

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/11/04
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    8月に引き続きROYALフロアーを利用しましたが、残念ながら清掃不備がありました。 また依頼していたアメニティも希望とおりにセットされていませんでした。

    パブリックスペースの、エレベーターホールのカーペットのゴミの付着、女性トイレの紙切れ、手洗い場や喫煙所も清掃が長時間なされていませんでした。 

    タオルも...

    宿泊日
    2019/10/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    y*b*s*5*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/07/22 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    花火大会があり、混雑が予想されていたにも関わらず、駐車場の段取りが悪すぎ。着いてから、たらい回しにされ駐車するのに30分以上かかった。朝食も9時からの予約だったが、待たされ入ったのは10時。オープンしたてだが、もう少し混雑時の対応をしっかりして欲しい。これがなければ、とてもよいホテルでした。

    宿泊日
    2019/07/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!北海道14days】ポイント最大5倍!函館最大規模の温泉!旬の食材をふんだんに使用した朝食

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/07/24

    この度はセンチュリーマリーナ函館へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    開業以来初めての花火大会ということで、駐車場専用スタッフも配置をしておりましたが、スムーズにご案内することができず、誠に申し訳ございませんでした。朝食会場でもお待たせしてしまったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘にございます通り、混雑時の対応・ご案内につきまして、改善に努めて参ります。この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
    また機会がございましたら、ご宿泊いただけますと幸いです。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/07/16
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    お部屋は新しくて、広く清潔で素晴らしくよかった。
    朝食の海鮮、とくにマグロが赤黒くて臭みがあり家族が残念がっていた。
    マスクや使い捨て手袋対策があり、ブッフェは一見安心できるが、料理やソースの補充をお願いしてもなかなか来ず、あきらめて席に戻って戻って声をかけることもない。

    設備や施設だけが魅力、サービ...

    宿泊日
    2020/07/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ザ・ロイヤルフロアがポイント最大20倍!最上級グレードのお部屋で極上のひとときを 朝食付

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2020/07/24

    この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    ご連泊でご滞在いただきましたのに、ご期待に沿えるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。このような時期ですので、皆様に温かさを感じていただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。ご多忙の中、ご投稿をいただき、ありがとうございました。また機会がございました際には、当ホテルをご利用いただけますと幸甚でございます。

    センチュリーマリーナ函館 フロント 篠原

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    jsb********さんのコメント

    男性50代友人・グループ
    投稿日:2020/07/09 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 -

    ハード面は良いがソフト面がイマイチ。
    チェックインの際にフロントへ向かうが、スタッフ2名とすれ違ったが挨拶もお辞儀もなし。
    函館は昔から夜景で観光客が呼べるからと、ホテル・旅館が強気のイメージがあったが、今もそんな感じであった。
    朝食レストランのスタッフは、テキパキ動いていて好感が持てたのに残念である...

    宿泊日
    2020/07/07
    利用人数
    大人4名(4室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】特別料金&ポイント最大20倍!天空露天風呂で函館夜景を満喫<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2020/07/14

    この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
    チェックイン時より大変ご不快にさせるスタッフ対応に関し、深く御詫び申し上げます。ホテルマンとして必要最低限の作法も出来ていなかった事に猛省致す
    と共に、今後このような事の無い様に厳しく指導させて頂きますので何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。朝食スタッフへのお褒めのお言葉は誠に有難く頂戴致します。有難うございました。函館に対して悪い印象を与えてしまいました事になってしまいましたが、これに懲りず次回お近くにお立ち寄りの際には当館をご指名頂けましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    d*n*2*6*p*aさんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2019/09/12 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    低層階のツインルームを利用。建物自体が新しく、コンパクトなお部屋のレイアウト。ベットやトイレは快適。ただ温泉フロアまで移動する際にも着用可能な部屋着が暑苦しく、ウエストのゴムもかなりきつい。フロントに聞いたが寝間着としては用意がないとの事で、全体評価を3としました。

    宿泊日
    2019/09/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】特別料金&ポイント最大10倍!天空露天風呂で函館夜景を満喫<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/09/23

    センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
    このたびは、館内着の件でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
    お客様よりいただきましたご意見・ご感想は、当ホテルの改善課題の1つとさせていただきます。
    貴重なご意見を頂戴いたしましたことに感謝申し上げます。

    只今当ホテルは、より良いホテルを目指し改善修正を加えているところでございます。次回またこちらへお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

    お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*c*t*c*6*7*8*さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/08/18 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    チェックイン時にマニュアル通りの固定パターンの説明しか出来ない研修の方に閉口してしまいました。客が何を質問したのかをキチンと理解して考えて応対して欲しいです。
    ドッグフレンドリールームのアメニティがケージと餌の器以外皆無なのは大変不便で、結構な宿泊代に見合うよう、もっと充実させて下さい。
    大浴場と朝食...

    宿泊日
    2019/08/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ペットOK/早割60】愛犬と過ごす函館の旅!<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/08/19

    この度は、数あるホテルの中からセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    折角、お越し頂いたにも関わらずチェックインの際、
    ご不快なお思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございません。

    お客様の前に立つ以上は、例え研修中であったとしてもプロ意識を持って対応させて頂くことが我々の責任だと考えております。

    ご朝食、大浴場につきましては、「大変良かった」とのお言葉を頂戴でき
    大変嬉しく存じます。
    良かった点は、これからも継続し、改善すべき点は1日も早く改善できる様、日々努めて参ります。

    まだまだ至らないところが多くございますが、
    またお越し頂いた際には、成長した姿をお見せできる様、日々尽力致します。

    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*s*i*i*0*0*さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2019/08/17 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    初めての函館、一人旅で2泊しました。新しいホテルということもあり清潔感があり
    設備は快適で朝食も最高でした。
    ただ従業員の方の中で接客にとても差があるようで残念でたまりません。
    チェックインまで時間はあるのですがロビーでと思い待っていたところ 途中 ウエルカムドリンクの準備が整った後も案内は一切されず
    他...

    宿泊日
    2019/08/09
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お部屋タイプお任せ】ポイント最大10倍!ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/08/17

    センチュリーマリーナ函館にご宿泊賜り、
    誠にありがとうございました。

    しかしながら、函館に数多くあるホテルの中から
    当館をお選び頂いたのにも関わらず、
    ご不快な想いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。

    本来であれば、ご滞在中のすべてのお客様にお寛ぎ頂けるよう、
    スタッフ一人一人が心を込めて接遇しなければならないところ、
    このような結果となり慚愧の念に堪えません。

    今後、スタッフの教育に全力で努めて参りますので、
    また函館にお越しになる機会がございましたら、
    センチュリーマリーナ函館をご利用頂けますと幸甚でございます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/15
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 2

    リゾート系ホテルの値段設定にしてはクリーニングが無い
    夜の軽食系が無いとか残念かなと思います。

    宿泊日
    2019/08/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!北海道14days】ポイント最大5倍!函館最大規模の温泉!旬の食材をふんだんに使用した朝食

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/08/16

    この度は数あるホテルの中から私どもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
    クリーニングにつきましては日曜、祭日、お盆の期間中は休みを頂いております。
    お客様にご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
    いただいた貴重なご意見はホテル内で共有させていただきこれからのサービス改善につなげて参ります。
    センチュリーマリーナ函館はこれからも一人でも多くのお客様にまた来たいと思っていただけるホテルになれる様、日々精進してまいります。
    再度函館にいらっしゃることがございましたらセンチュリーマリーナ函館をご利用いただければ幸いです。
    お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*u*1*さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2019/04/30 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    施設、お部屋、朝食の内容と素晴らしかったのですが、接客の面で気になる点がいくつもありました。
    ①連泊したのですが、一泊ずつ違うサイトから予約しました。他のホテルであればチェックイン時にそのことに気づき、2泊とも同じ部屋にしてくれるよう手配してくれるはずですが、一泊ずつ部屋を変えるよう言われました。(そ...

    宿泊日
    2019/04/20
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/05/02

    センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。

    たくさんのご意見・ご感想に感謝申し上げます。

    このたびは連泊していただけたにも関わらず、こちらの不手際によりお手数をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
    また、清掃不備・応対不良により不快な思いをさせてしまいましたことも、重ねてお詫び申し上げます。

    ご指摘の内容は、従業員への指導不足であり、再教育が必要と感じております。
    お客様にご満足していただけるサービスを提供できなかったことを深く反省し、今後も努力を重ねて参ります。

    重ねてではございますが、貴重なご意見ありがとうございました。
    お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*y*k*1*1*さんのコメント

    60代以上
    投稿日:2019/04/29 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    プレオープンのホテルでした。
     トイレの壁にシミあり、露天風呂の階段が急で怖かった、その階段が納豆臭かった。
     大浴槽から見える海がきれいでした。

    宿泊日
    2019/04/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【大盤振舞】7階以上確約!テレビCM放映記念第三弾<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/04/30

    センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびは、清掃不備により不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。早急に改善するよう努めさせていただきます。

    また、大浴場の景色にご満足いただけたようで幸いでございます。
    当ホテル露天風呂は、インフィニティスパをコンセプトにしております。
    十分におくつろぎいただけましたでしょうか?

    当ホテルはお客様にさらにご満足いただけるよう、努力を重ねて参ります。
    また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    p*o*_*9*1*2*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/04/28 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 2

    新しいので部屋はキレイで良かった。朝食も最高に美味しかった。お風呂からの眺めも良かった。ただ、部屋の戸が鍵がかからず直してもらったり、お風呂にタオルを持っていって、2回目に入る時の新しいタオルどうするとか、説明が足りないかなと。女性のお風呂はダイソンのドライヤーが付いていて驚きました。また次回も行き...

    宿泊日
    2019/04/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【プレオープン記念】4月限定!特別プライスプラン<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2019/05/02

    センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびは、お部屋やアメニティの件でご不便お掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    また、従業員の案内不足に関しましても重ねてお詫び申し上げます。

    只今、各エリアでお客様のご意見を参考に改善を加えている状況でございます。
    今回、お客様を最高の状態でおもてなしできなかったことを深く反省し、努力を重ねて参りたいと思います。

    また次回こちらへお越しの際はぜひまた当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    rad********さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/07/30 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    サウナを朝使用出来たら函館一最高の宿間違いなし。

    宿泊日
    2020/07/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】特別料金&ポイント最大20倍!天空露天風呂で函館夜景を満喫<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2020/08/04

    この度はセンチュリーマリーナ函館にご滞在頂き誠にありがとうございました。
    また、サウナの件につきましては、貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
    これからも「函館一の宿」を目指し、お客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
    ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/07/29
    4
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    朝食とお風呂が素晴らしかったです。
    朝食は4連泊ぐらいしても満足できるんじゃないかな?というぐらい充実していました。
    あまりに充実しすぎていて、全部食べられず悲しい思いをしたほどです。フォー食べたかった。
    お風呂も空いていたということもありますが、夜風と夜景に癒されて、30分以上露天風呂に浸かってしまい...

    宿泊日
    2020/07/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【1日5室限定/7・8階】函館山側確約!一番人気のデラックスツインルーム<朝食付>

    センチュリーマリーナ函館からの返答返信日:2020/08/04

    nekosaku 様

    この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    当ホテル自慢の朝食をお気に召して頂きましたことは、レストランスタッフにとっても大変励みとなります。
    ありがとうございます。
    ぜひ次回は長期連泊にてご利用頂き、全メニュー制覇に挑戦して頂けたらと思います。
    また、大浴場ではごゆっくりお寛ぎ頂けましたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、プランに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂きました点は、貴重なご意見として、今後の参考にさせて頂きたく存じます。
    これからもお客様により快適にお過ごし頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
    ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

366件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる