ビジネスホテル千成の衛生対策について
■スタッフ対策
手洗い・うがい・マスク着用
定期検温を実施
お客様との距離を意識した接客
■除菌対応
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
定期的な館内共用部分の除菌清掃
客室の除菌清掃
客室スリッパの除菌清掃
■換気対応
定期的な館内(料飲エリア)の換気
定期的な館内共用部分の換気
客室ご利用前後の換気
■チェックイン・アウト対応
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
非接触または非対面で可能
■客室対応
空気清浄機の設置
備品を都度、除菌清掃
■食事対応
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
会場の混雑状況の管理と分散化
■宿泊者へのお願い
来館時の消毒のお願い
■緊急時対応準備
緊急時対応の定期的なスタッフ教育