クロスホテル京都

京都府京都市中京区河原町通三条下る大黒町71-1 地図

お気に入り

278

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.50

12月15日00:19更新

169件

156人が満足と
評価しています。

168件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/04/09
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 1

    部屋に用意されたペットボトルが前に泊まった客の飲み残し。キャップカバーが付いたままなので気づかない?
    フロント階のトイレ(女性)が汚い!!定期的に巡回掃除をしていない!?
    フロント係が気が利かない!カウンターに立っても声も掛けしないで私語をしている。
    食事テーブルにナイフ・フォーク等が無いので、声をか...

    宿泊日
    2019/04/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割60日前限定】早期予約でお得なスペシャルプライス!〜朝食付き〜

    クロスホテル京都からの返答返信日:2019/04/27

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、度重なる不手際により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃やサービスにおいて基本的なことができていない現実を目の当たりにし、従業員教育の至らなさを猛省しております。ご指摘頂いた点に関しましては、各部門の責任者と共有しスタッフの指導を徹底するよう指示いたしましたのでご報告申し上げます。

    初めての接客様が抱かれました不信の念を拭い去るのは容易ではないと存じますが、再度ご宿泊頂ける機会があることを信じ、頂戴したご意見を真摯に受け止めて従業員教育の強化を図り、私どもの成長した姿をお見せできるよう精進して参ります。お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき、ありがとうございました。初めての接客様に再度お会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/12/02
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    客室にデスクと椅子がない。このような部屋に初めて泊まりました。状況を知っていたら泊まりませんでした。朝食の和食はひどいものであった。

    宿泊日
    2018/11/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【好評につき販売延長】2018年秋新規開業!朝食無料プレゼント&ポイント最大5倍!

    クロスホテル京都からの返答返信日:2018/12/07

    この度は数あるホテルの中から、私共クロスホテル京都をお選びいただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在がご満足のいくものではなかったとの事、深くお詫び申し上げます。
    早速、ホテルコンセプトの事前説明方法および和朝食の品質向上に関しまして、各部署に改善を指示しましたことをここにご報告させていただきます。

    略式ながら書中をもちまして、ご意見を頂いたお礼ならびに、お詫びを申し上げます。

    クロスホテル京都
    総支配人
    粂野隆史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/23
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    新設という事もあり、客室設備及びアメニティはこのクラスのホテルとしては非常に高いレベルであったし、又宿泊したいと思わせる内容。ただ、ハードに比較し、ソフト面は下記理由で残念であった。
    パジャマ、ルームウエアがLとMのみでXL無し。
    朝食はスタッフのレベルが低すぎてビックリした。学生さんのバイトレベル、これ...

    宿泊日
    2019/08/21
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【SPECIAL OFFER】最大30%オフ!〜ホテル自慢の朝食ブッフェ付〜

    クロスホテル京都からの返答返信日:2019/08/24

    この度はクロスホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。客室およびアメニティに高い評価を頂戴し大変光栄に存じます。しかしながら、朝食に関しましては、お客様にご満足いただけるサービスやお料理をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点は、キッチンおよびレストランサービスの責任者と情報を共有し、早急にオペレーションを改善するよう指導させて頂きました。また、パジャマに関しましても、ご希望のサイズをご準備することができず重ねてお詫び申し上げます。XLサイズのパジャマについては他のお客様からもご要望を頂いており、現在製作を進めているところでございます。リクエストベースでの貸し出しにはなりますが、9月中の導入を予定しておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

    お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき、ありがとうございました。今後ともお客様満足度の向上を目指し、従業員一同日々精進して参りますので、引き続きクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。TG55 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/05/24
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    設備や施設は新しいので清潔感があり良かった。サービスはあまり良くない。
    チャックインもお客様はいないときでも待たされ対応が遅い。コンシージュにタクシーののる方向を聞いたら、間違った案内をされた。全体的にサービスが慣れていない感じ。

    宿泊日
    2019/05/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早期予約】30日前まで受付!お得なスペシャルプライス

    クロスホテル京都からの返答返信日:2019/05/25

    この度はクロスホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。設備や施設に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。しかしながら、チェックインの際にお時間を要してしまっただけでなく、タクシーのご案内でもご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。開業から8ヶ月が過ぎたにも関わらず、サービスの提供に関して不慣れな印象を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂いた点に関しましては、各部門の責任者と共有しスタッフの指導を徹底するよう指示いたしましたのでご報告申し上げます。

    お客様から頂戴するご意見を真摯に受け止め、従業員教育の強化を図り、私どもの成長した姿をお見せできるよう精進して参りますので、今後とも、クロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。なおしむ様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/05/11
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    お部屋はまだ新しくてキレイ、サービスもこのレベルのホテルとしては特に不満無し、立地も便利。唯一にして最大の不満がクローゼット。夫婦の3泊分の着替えを収納するスペースが無く、毎日スーツケースから出し入れするのが不便でした。連泊客は想定していないのでしょうか?1泊なら快適だったと思いますが、連泊には不向き...

    宿泊日
    2019/05/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【GW限定】ゴールデンウィークは京都水族館入場券+ポイント最大10倍〇ベッド1台お子様1名添い寝無料

    クロスホテル京都からの返答返信日:2019/05/17

    この度はクロスホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。全体的には当ホテルでのご滞在にご満足いただけたようですが、お部屋の収納が手狭であったご様子でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点に関しましては、ホテルのマネジメントチームと共有し今後の課題として検討させて頂く所存です。お客様により良いご滞在をご提供できますようスタッフ一同精進して参りますので、今後とも、クロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。こぼきち様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/03/30
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    三条河原町近くで、どこの観光地へ行くのにも非常に便利なところにある。バスルームは独立式で、長期滞在しても快適に過ごせると思う。
    但し、接客のレベルが低すぎる。まずチェックインで20分待たされる。コンシェルジェに電話をすれば、片言の日本語で会話が成り立たない。タクシーを頼んで10分で来ると言われて、20分待...

    宿泊日
    2019/03/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    クロスホテル京都からの返答返信日:2019/03/30

    この度はクロスホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ホテルの立地とバスルームに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、この度のご宿泊では、ご満足頂けるサービスをご提供することができずお客様を失望させる結果となり、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点に関しましては、各部門の責任者と共有しスタッフの指導を徹底するよう指示いたしましたのでご報告申し上げます。

    開業から半年が過ぎましたが、お客様から頂戴するご意見を真摯に受け止め、従業員教育の強化を図り、私どもの成長した姿をお見せできるよう精進して参ります。お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき、ありがとうございました。今後とも、クロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/03/04
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 2

    スーペリアツインの上層階を希望したところ6階とのお返事をいただいていましたが、当日は先のお客様で満室で5階とのことでした。繁華街の立地の為、週末の夜は、酔っぱらいや、暴走バイクの音が深夜まで響き、
    とても安眠できませんでした。防音をもっと考えないと、週末は6階以下は利用できません。
    他のゲストでもこの...

    宿泊日
    2019/03/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    クロスホテル京都からの返答返信日:2019/03/09

    この度は、数あるホテルの中からクロスホテル京都をお選びいただいたにもかかわらず、当日の状況によりご希望の上層階にご宿泊いただくことができなかっただけでなく、外部からの騒音によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの丁寧さに欠ける対応によりお客様に不愉快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂いた点に関しましては、フロントの責任者と情報を共有し、お客様への応対を改めて指導いたしましたのでご報告申し上げます。

    客室の防音に関しましては、充分な対策を講じて施工しておりますが、周辺に飲食店も多く、静かな環境を完全に確保することが難しい状況でございます。しかしながら、ご宿泊のお客様がごゆっくりお休みになれない程の騒音に関しましては、立地を理由に看過できない問題であると認識しておりますので、引き続きホテル周辺の見回りを実施し、必要な場合は警察とも連携して問題の対応に努めて参る所存です。

    お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様により良いご滞在をご提供できますようスタッフ一同精進して参りますので、今後とも、クロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。Hemos様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/02/13
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    2度目の 利用でしたが
    朝食が 悪くなっていて とても残念でした
    リピートした意味がない
    良くする 向上はあっても 落とすとはひどい

    宿泊日
    2019/02/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【京都スペシャル】2月のご宿泊限定!朝食無料プレゼント!

    クロスホテル京都からの返答返信日:2019/03/13

    この度はクロスホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。2回目のご利用とのこと重ねて御礼申し上げます。

    朝食に関しましては、お客様の満足度向上に向け、2月に一部リニューアル(洋風味噌スープ、野菜入りスムージー、トリュフ入りソースがかかったオムレツなど新アイテムの追加、サラダアイテムの改善、レイアウトと機材の変更)を実施いたしましたが、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点は、キッチンチームと共有し、今後の改善に役立てさせていただきたいと存じます。

    貴重なお時間を頂戴してのご意見のご投稿ありがとうございました。今後ともお客様満足度の向上を目指し、従業員一同日々精進して参りますので、引き続きクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。キプルス様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/12/30
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    初めて宿泊しました。普段は、烏丸御池近くのホテルに泊まることが多いのですが、たまには違うホテルに泊まってみようと思い、予約しました。ホテルの立地柄、食事や買い物に便利でした。夜、バーとして利用しましたが、BGMがあまりこの時間帯には合わないと思いました。朝食時、利用した時は、卵料理をテーブルまで、運ん...

    宿泊日
    2018/12/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    クロスホテル京都からの返答返信日:2019/01/14

    この度はクロスホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。立地やフロントスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。しかしながら、朝食時のスタッフの対応によりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。本来はスタッフがテーブル番号をきちんと把握しているべきでありお客様に番号を聞くなどあってはならないことです。また、お客様のおっしゃる通り、もう一名のスタッフの対応も非常に配慮に欠ける振る舞いでありお詫びの言葉もございません。ご指摘いただいた点につきましては、レストランの責任者と情報を共有し、お客様への応対を改めて指導させていただきましたこと、ご報告申し上げます。

    開業したばかりであることを言い訳にせず、スタッフ教育の強化を図り、私どもの成長した姿をお見せできるよう精進して参りますので、今後とも、クロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    クロスホテル京都

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/12/29
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ローケーションが良いので、初めて宿泊しました。場所は非常に便利なところにあります。ただし、ビジネスホテルに近い印象です。ホテルにはベルサービスがありませんので、チェックイン後、荷物は自分でお部屋まで運びました。客室はスーペリアツインで30平米以上を謳っていますが、もっとずっと狭く感じました。スーツケ...

    宿泊日
    2018/12/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    クロスホテル京都からの返答返信日:2019/01/23

    カブ猫トラにゃん様

    この度は数あるホテルの中から、クロスホテル京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。

    コメントにもございます通り、当ホテルにはベルスタッフがおらず基本的にお荷物はお客様にお運び頂いております。お手数をお掛けし大変恐縮ではありますが、お手伝いが必要なお客様にはフロントスタッフが対応しておりますのでお声掛け頂ければ大変幸いです。

    クローゼットの引き戸に関しましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。客室では、お客様への安全性を考慮し、軽くスライドしていただくと自動的に静かに開閉するソフトクローズ仕様の引き戸を採用しており、ご宿泊頂いたお部屋のクローゼットの引き戸の故障も確認できませんでしたが、お客様からのコメントを受け、念のため他のお部屋も全て再度点検させて頂きます。

    バスアメニティには、天然のプチグレン、レモングラス、パチュリ、ペチパーオイルがブレンドされたイギリスのスパブランド「ila (イラ)」をホテルアメニティとして初採用しておりますが、香りがお好みではなかったとのこと誠に申し訳ございませんでした。

    この度のご宿泊では、事前に楽しみにしていますとのメッセージを頂いていたにも関わらず、カブ猫トラにゃん様のご期待に添えなかった点が多々あり大変遺憾に存じます。すぐに解決できない点もございますが、ご指摘いただ点はマネジメントチームと共有し、今後の改善に役立てさせていただきたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。

    お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき、ありがとうございました。カブ猫トラにゃん様に再度ご宿泊頂ける機会があることを信じ、その際にはご満足いただけるようなホテルとなっておりますようスタッフ一同鋭意努力してまいる所存でございます。

    寒さ厳しい折、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/11/28
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    夜食事に出かけるにはとても良い立地でした。
    お部屋もとても綺麗でスタイリッシュでしたが思ったより狭かった。
    パジャマのズボンのゴムがきつくて夜中に目が覚めました。サイズ間違い?子供サイズ?
    決して太っている方ではないはずですが。
    朝食は種類も多かったですが和食があるのであれば案内してほしかった。
    京都泊...

    宿泊日
    2018/11/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【開業記念】アップグレードプラン -朝食付-
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    d*r*i*2*0*さんのコメント

    女性40代友人・グループ
    投稿日:2018/11/27 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    新しくてきれいなホテルでした
    立地条件も最高で建物としては申し分ないと思います
    ただ人手不足なのかどうか分かりませんが、ホテルのロビーのトイレにトイレットペーパーが入ってないことが多く、また指摘をされしても改善されないままです
    賞味初日のアメニティーは使用済みの開封された袋のものが残っており、客室係は...

    宿泊日
    2018/11/23
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【開業記念】一休ポイントが最大11倍貯まる! -朝食付-
    詳しく見る

    h*p*y*w*2*0*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2018/11/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    開業して間もないということもあり、あえて厳しく評価しました。
    クロスホテル大阪に宿泊したことがあり、かなり期待していたのですが、朝食はすべて洋食で京都らしい食材も使用されておらず、ガッカリしました。
    また、サービスについても、テーブルにはナイフ・フォーク・カレースプーンしか用意されておらず、比較的年齢...

    宿泊日
    2018/11/11
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【96時間タイムセール】2018年秋新規開業!朝食無料プレゼント&ポイント最大5倍!
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/11/27
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    お部屋は高級感はありません(スタイリッシュではあります。)が、お風呂、洗面所、トイレが独立しており使い勝手がとても良かったです。
    お部屋へは案内はなく自分で荷物は運ぶシステムでしたが、エレベーターはカードキーをかざして、自室のフロアーへ行くのでセキュリティは良いと思いました。
    寝間着もパジャマで良かっ...

    宿泊日
    2019/11/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【SPECIAL OFFER】最大30%オフ!〜ホテル自慢の朝食ブッフェ付〜

    クロスホテル京都からの返答返信日:2019/11/30

    この度はクロスホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。「宿泊者の立場で細かく考えたホテル」との嬉しい評価を頂戴し大変光栄に存じます。しかしながら、ロビーのトイレの清掃が行き届いていなかったため、お客様に大変不愉快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点につきましては、清掃の責任者と情報を共有し、お客様が気持ちよくご利用いただけるよう見回りの頻度を増やすなど、清掃の管理を徹底するよう指導いたしましたのでご報告申し上げます。レストランのBGMに関するコメントに関しましても、お客様からの率直なご意見としてマネジメントチームと共有し、今後のお客様満足度向上の参考にさせていただきます。

    お忙しい中、ご滞在の感想と貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。お客様に常に選んでいただけるホテルを目指して精進して参りますので、今後ともクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。みーえ様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/11/21
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    新しくモダンでワクワクさせる外見。
    外国のお客様もたくさんご利用されてました。
    エントランスが狭く、荷物があふれてることと
    北側が工事中で景観が悪かった以外は
    良かったと思います。

    宿泊日
    2019/10/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】京都旅行をデラックスルームで贅沢に!最大20%オフ!!

    クロスホテル京都からの返答返信日:2019/11/28

    この度はクロスホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。当ホテルの外観は、京町屋の格子をモチーフにデザインし、二段庇の特徴的なファサードを構えた造りとなっておりますが、「モダンでワクワクさせる」との嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。ご宿泊時は多くのお客様にご利用頂いていたため、ロビーに一時的に荷物が滞留することとなり大変ご迷惑をおかけいたしました。ご指摘いただいた点に関しましては、担当部署の責任者と情報を共有し、荷物の迅速な対応に向けオペレーションの見直しを図るよう指示いたしましたのでご報告申し上げます。

    お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きありがとうございました。今後ともお客様満足度の更なる向上を目指し日々精進して参りますので、引き続きクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。深海の旅人様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/11/18
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 2

    静かなお部屋をお願いしたら、8階の一番奥の部屋にしていただけました。が、夜は外の居酒屋で飲み明かした人などが夜中騒いでいたり、話し声などがすごい響いて明け方目が覚めてしまいました。寝不足で最悪でした。ホテルの部屋や浴室などはとても良かったけど、立地も考えて選ばないといけないなと思いました。朝ごはんも...

    宿泊日
    2019/11/16
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【開業1周年記念】【事前決済】当日まで予約受付!事前決済で10%OFF!〜BYOSな朝食ブッフェ付〜

    クロスホテル京都からの返答返信日:2019/11/26

    この度は数あるホテルの中からクロスホテル京都をお選びいただいたにもかかわらず、外部からの騒音によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。客室の防音に関しましては充分な対策を講じて施工しておりますが、当ホテルは京都の中心街に位置しており大変便利である反面、周辺に飲食店も多く、静かな環境を完全に確保することが難しい状況でございます。しかしながら、ご宿泊のお客様がごゆっくりお休みになれない程の騒音に関しましては、立地を理由に看過できない問題であると認識しておりますので、ホテル周辺の定期的な見回りを強化し、必要な場合は警察とも連携して問題の対応に努めて参る所存です。

    お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき、ありがとうございました。504みったん様に再度ご宿泊いただける機会があることを信じ、その際にはより良いご滞在をご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/10/21
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    京都の中心に位置して清潔感のあるホテルで良いのですが、場所が木屋町の中心の為か夜中も騒がしく睡眠が妨げられました。

    宿泊日
    2019/10/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【SPECIAL OFFER】最大30%オフ!宿泊だけのシンプルステイ

    クロスホテル京都からの返答返信日:2019/10/22

    この度は、数あるホテルの中からクロスホテル京都をお選びいただいたにもかかわらず、外部からの騒音によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。客室の防音に関しましては充分な対策を講じて施工しておりますが、コメントにございます通り、当ホテルは京都の中心街に位置しており大変便利である反面、周辺に飲食店も多く、静かな環境を完全に確保することが難しい状況でございます。しかしながら、ご宿泊のお客様がごゆっくりお休みになれない程の騒音に関しましては、立地を理由に看過できない問題であると認識しておりますので、今後更にホテル周辺の見回りを強化し、必要な場合は警察とも連携して問題の対応に努めて参る所存です。

    お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様により良いご滞在をご提供できますようスタッフ一同精進して参りますので、今後とも、クロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。メロアンパン様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/10/14
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    台風による新幹線の計画運休のため予定が二転三転し、予約を取り消してもらったり再予約したりとお忙しい中ご面倒をおかけしました。結局帰れないので2泊滞在。秋の三連休にしてはコスパが良く初めてこちらを選びましたが色々と正解でした。街に近く屋根付きの道があるため四条河原町や錦市場へもほぼ濡れずに行けるので、...

    宿泊日
    2019/10/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ベストレート〜ホテル自慢の朝食付き〜

    クロスホテル京都からの返答返信日:2019/10/18

    この度はクロスホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。台風が接近している中でのご来館となり、ご予定に大きな影響が出たようですが、ご滞在中は安心にお過ごし頂けたとお伺いし大変安堵いたしました。また、朝食に関しましても非常に高い評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。9月25日の開業1周年を記念して導入した新しい朝食メニューは、自由な発想で組み合わせを楽しむ「BYOS(ビオス)=Bring Your Own Style(お好きなスタイルでの意味)」をコンセプトにしております。ビーフステーキや京都ぽーくなどの豪快なグリルメニュー、出汁巻き卵やポーチドエッグ、オムレツなどのエッグメニュー、豊富なサラダメニューやソースなど全70種以上のアイテムをご用意しており、お客さまにはお好きな具材で作る”セルフサンドウィッチ”をお楽しみいただけます。9月1日の導入以来、多くのお客様から大変ご好評いただいておりますが、2日続けてのご利用でも飽きることがなかったとのお言葉を頂戴し非常に嬉しく存じます。大豆製品に関するリクエストはお褒めのお言葉と共に必ずキッチンチームに伝えさせて頂きます。

    お部屋では快適にお過ごし頂けたようですが、収納が手狭であったご様子でご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご宿泊頂いたお部屋のクローゼットより大きいサイズを備えたお部屋もございますので、次回、京都へのご旅行をご計画の際には宿泊予約までお問い合わせいただければ幸いです。すぐには解決できない点ではございますが、頂戴したご意見をマネジメントチームと共有し、今後の課題として検討させて頂く所存です。

    お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただきありがとうございました。今後ともお客様満足度の更なる向上を目指し日々精進して参りますので、引き続きクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。一休.ココア様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/09/29
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    新しいのもあり、館内はとてもキレイで洗練されている感じでした。アメニティや設備が特別良いわけではないけど、お部屋やベッドはとても快適で、立地も抜群に良いです。朝ごはんがおいしかったです。外国人の宿泊客の方が圧倒的に多い感じでしたが、英語や各国語で対応しているスタッフがいました。

    宿泊日
    2019/09/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【厳選7days】20%OFF!ホテル1階お洒落ブラッセリーの朝食ブッフェ付き

    クロスホテル京都からの返答返信日:2019/10/01

    この度はクロスホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルの客室は「京感(共感)」と「木(気)づかい」をテーマに、温かみのある木材や柔らかな質感の和紙などを使用した落ち着きある空間となっており、ベッドにはごゆっくりとお休み頂けますよう当ホテル自慢の『Serta(サータ)』製のオリジナルマットレスを使用しております。客室、ベッドとも非常に快適であったとお伺いすることができ大変嬉しく存じます。

    今後ともお客様に選んでいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参りますので、引き続きクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。なっっち様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/09/10
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    以前オープンして直ぐに宿泊した時は、スタッフの応対もまだまだで預けた荷物を間違えて渡されたり、時間がかかったりしていましたが、今回はスムーズでした。
    部屋は綺麗でアメニティも満足出来ました。
    以前には無かったシャワーキャップも用意されていました。
    スタッフの応対も笑顔が見られ落ち着いた応対でした。
    建物...

    宿泊日
    2019/09/07
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【SPECIAL OFFER】最大30%オフ!宿泊だけのシンプルステイ

    クロスホテル京都からの返答返信日:2019/09/14

    平素よりクロスホテル京都をご愛顧頂き誠にありがとうございます。前回のご宿泊時よりスタッフの対応に改善が見られたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。シャワーキャップに関しましては、リクエストベースにてご提供しておりましたが、お客様の利便性向上に向け6月下旬より各部屋に設置しております。アメニティにご満足頂けたとお伺いし何よりでございます。

    ロビーの化粧室につきましてはご不便をお掛けしたご様子で誠に申し訳ございませんでした。すぐに解決できない点ではございますが、頂戴したご意見をマネジメントチームと共有し、今後の改善の参考にさせていただきたいと存じます。

    お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき、ありがとうございました。今後ともお客様満足度の更なる向上を目指し日々精進して参りますので、引き続きクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。たけたけ108様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

168件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員なら5のつく日は9%もらえる
閉じる