キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ87件
石川県金沢市下堤町10地図
売れ筋ランキング9位
エリア:金沢
お気に入り
526
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.13
03月07日00:44更新
87件
73人が満足と評価しています。
75件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
お子様連れ
投稿日:2021/02/28
ログインして違反報告する
子どもの受験のために連泊で利用させていただきました。接客、食事、客室、設備の全てが満足出来るホテルです。コロナ感染対策も徹底されており、安心して宿泊出来ました。食事はとても美味しくいただき、やはり温かい料理は有難いです。また、客室の清掃も隅々まで掃除をしていただき過剰なアメニティもなく好感の持てるホ...
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2021/03/01
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。心温まるお言葉を拝見し、とても嬉しく存じます。今回のご滞在につきまして、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。また、無事に受験を終えることができたとのことでホッといたしました。今回は受験でご宿泊されたとのことですのであまり金沢を観光されていないのではないかと存じます。ぜひ次回はご家族揃って観光にいらしてくださいね。お客様のお帰りをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
女性
20代以下
一人旅
投稿日:2020/12/25
とても綺麗で泊まりやすかったです。金沢美味クーポン3000円分付きプランに泊まったので、大変お得でした。客室は綺麗ですが、飲みものが水とほうじ茶(ティーパック)しかなく、コーヒーも置いて欲しかったと思いました。アメニティ情報では、化粧水、乳液、メイク落としは書いてありませんでしたが、大浴場へ行くと...
返信日:2020/12/31
このたびは、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。「五感いごちそうかなざわ宿泊キャンペーン」をご利用いただき、お得にお泊りいただけたとのご感想を大変嬉しく思います。美味クーポンを使用して、金沢の幸もお楽しみいただけたのではないかと存じます。また、当館のご朝食も加賀野菜をたくさん使った金沢の幸たっぷりの料理ばかりでございます。観光とあわせて、金沢を満喫していただけたのであれば幸いです。このような状況下ではございますが、お客様に安心してお泊りいただけるように、衛生管理やコロナ対策の徹底を心がけております。ぜひまた同プランを利用して、ご宿泊いただければと存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
30代
カップル
投稿日:2020/12/21
スタッフの態度に不満。一時駐車をしたくてスタッフに聞いたら裏のパーキングに停めろとだけ言われた。たまたま回ったとこにあったので適当に停めたら、フロントで裏に専用駐車場があると言われ、専用があるなんて聞いてないと伝えても謝罪の一言もなかった。周りも見えてなく、完全にチェックイン待ちの人に、何か?と言...
返信日:2020/12/23
このたびは、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。駐車場のご案内、チェックイン時の対応とも配慮に欠ける対応でございました。重ねて謝罪を申し上げます。特に駐車場につきましては、ホテルの裏手にあるパーキングが、ホテルの専用駐車場なのですが、お言葉が足りず申し訳ございません。スタッフへの指導を行い、今後はこのようなことのないよう努めてまいります。お客様からのご意見をホテル運営に活かし、よりよいホテルとなるべく日々サービスの向上に取り組んでまいります。ご投稿いただき、ありがとうございました。
家族旅行
投稿日:2020/12/19
お部屋も綺麗で、インテリアもおしゃれ! 朝食しか食べていませんが、見た目もオシャレで、大満足です。 お風呂はお部屋のは使用せず、大浴場を利用しました。景色は見られませんが、露天風呂になっていて、霰が降っている中入りました(笑)寒かったですが、面白い体験でした。大浴場でのダイソン製ドライヤー、...
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。『また泊まりたいホテル』とのお言葉、大変嬉しい限りでございます。お言葉のとおり、是非またお泊まりいただければと存じます。寒い中、露天風呂もご利用いただいたのとことですが、いかがでしたでしょうか。12/14~27には、冬至に合わせて、露天風呂をゆず湯にしております。ゆずの香りと雪で、日本らしい冬を感じて、お湯に浸かっていただけたのではと思います。こちらも気に入っていただけたのであれば、幸いでございます。ドライヤーやハンドソープなど、細かい点にも気づいていただき、ありがとうございます。ホテルスタッフのたくさんのこだわりの詰まったホテルでございます。また、こういったお客様からのご感想やご意見を参考に、日々サービスの見直しも行っております。ご投稿ありがとうございました。今後も末永いご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2020/12/17
新しくてとても綺麗でした。アメニティがフロントにしかないのがちょっと残念でしたが、お水が用意されていたりと納得でおすすめです。
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。アメニティについてですが、現在はフロント及び、大浴場脱衣所での配布をしております。ご不便をおかけし、申し訳ございません。お客様の仰るとおり客室には冷蔵庫にお水と、棚にお茶パックやマグカップを設置しております。こちらは是非ご利用下さいませ。館内では、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。当館は去る11月27日にオープンより2周年を迎えました。お客様からのお声を参考とし、今後もよりよいホテルづくりのため、日々サービスの向上や見直しを図ってまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/12/14
てんこうが悪く、雨の音が気になりました。浴衣が可愛かったです
情報提供元:一休.com
部屋が綺麗で広いし一泊ではもったいないです。大浴場もあるから連泊したかったな。朝食も3種類から選べるので連泊しても飽きないでしょう。サラダビュッフェはおいしかったです。ただ、チェックイン時にエレベーターの説明がなくて聞きに戻りました。
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。エレベーターについては、ご案内をせず、分かりづらく申し訳ございませんでした。エレベーター前の自動ドアはご宿泊者のみ入室が出来るよう、ルームキーが必要でございます。ドア横のパネルにカードキーのタッチでお入りいただけます。お手数をおかけいたしました。重ねて謝罪いたします。『連泊したかった』とのご意見いただき、ありがとうございます。なによりも嬉しいお言葉でございます。また、金沢へお越しの機会がございましたら、是非当館にお泊まりいただければと思います。お客様に再びお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
60代以上
投稿日:2020/12/13
朝食がとてもおいしかった。部屋も広く綺麗でした。道路側の部屋だったので騒音が気になるのが残念です。
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。ご朝食が気に入って頂けたとのことで、大変嬉しく思っております。スタッフも大好きな加賀野菜をたくさん使った自慢の料理です。お口にあったのであれば、幸いでございます。客室では、ゆっくりお休みいただけなかったようで、私どもとしましても残念に思います。立地ゆえ、夜間も音がすることは否めませんが、大通りと反対側の客室をご用意することも可能です。次回ご宿泊の機会がございましたら、お申し出いただければと思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/12/11
総じて良いです。朝食も良ですが、できればヨーグルトにははちみつやジャムつけてほしい。コーヒーは部屋で飲みたいので、紙コップも用意してほしい。
投稿日:2020/11/18
夜中に道路の工事がされていて、かなりうるさく眠れなかったです。施設も綺麗で満足度の高いプランだったのでそこだけがかなり残念です。工事の事をホテル側が知っていたのであれば、できる限りうるさくない部屋にするかチェックイン時一言言ってくれたら印象も違っていたかと思います。期待を込めて星マイナス1にしました...
返信日:2020/12/02
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかくのご旅行にもかかわらず、ゆっくりとお休みいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見はごもっともでございます。今後はホテル館内だけでなく、周辺にも気を配り、お客様へのご配慮することを行ってまいります。本当に申し訳ございませんでした。当ホテルは、去る2020年11月27日にオープン2周年を迎えました。お客様に何度も来たいと思っていただけるホテルづくりを目指し、スタッフ一丸となりサービスの向上に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ゲストサービス 山口 瞳
投稿日:2020/11/17
チェックイン、クロークなどの手際が悪くて驚いた。自動チェックイン機が2台しかないからなのか、フロントにいる方の役割分担が悪いのか…預かっていただいた荷物を引き取りに行った際には、目の前にあるのに見つけられずにしばらく探してらっしゃいました。番号順に並べておくなどの工夫をすれば良いのにと本当にびっく...
返信日:2020/12/03
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回、お手続きの段階からお時間をとってしまい、誠に申し訳ございません。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後のホテル運営の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見のご投稿に感謝申し上げます。ゲストサービスマネージャー 森下 智加
投稿日:2020/11/08
金沢観光には、丁度良い場所にホテルがあり バス移動も、苦になりませんでした。スタッフさんは、とてもラフなスタイルで堅苦しい感じもせず良かったです。 客室のテレビで、ホテル内にある施設(大浴場・カフェ)の混み具合が確認出来たり、タブレット操作でエアコンとテレビのチャンネルの選択もできたり画期的でした。...
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。身に余るお言葉を頂戴いたし、快適にお過ごし頂けたことは私どもも大変光栄に存じます。頂いたお言葉に甘んじることなく、更なる向上を目指して参りたいと思っております。また金沢にお越しの際には、再度私どものホテルをご利用いただければ幸いです。お帰りを心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿いただき御礼申し上げます。
近江町市場のすぐそばという立地で観光名所も近くてとても便利です。2回目の利用です。お部屋は広くて使いやすいと思いますが、バスルームにゴミ箱があるといいな、と思いました。フロントの接客はとても親切、という印象はありません。朝食はオシャレでとてもおいしかったです。ブッフェで混み合うのは集中してしま...
返信日:2020/12/01
この度はザ・スクエアホテル金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。再度ご来館いただき大変光栄に存じます。朝食に関しまして、現在コロナ禍の影響で密を避けるため通常よりも座席数を減らしてご案内しております。そのため、お待たせしてしまう時間帯が多くご利用いただいた際にはご迷惑お掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。また、フロントの対応に関してご指摘いただき誠にありがとうございます。今後はお客さまに寄り添えるような心暖まる接客を目指し精進してまいりたいと思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿いただきありがとうございました。
投稿日:2020/10/19
まずチェックイン15:00に行ったがフロントの女性が1人、前に女性客が居て、私の後ろに1人並んだ。10分位待たされた。後で気づいたが、この日はフロントの女性が1人で全てのことを賄っていたようだ。部屋の金庫が空かなくなって、フロントに連絡しようにも、内線電話の設置なし、エレベーター前の内線電話から9番...
返信日:2020/11/12
この度はザ・スクエアホテル金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご利用いただきましたご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のご滞在に際し多大なるご迷惑とをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。レセプションスタッフの人員配置につきまして、状況に応じた十分な人員配置ができておらすご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後は先の状況を予測し、お客様にご迷惑をお掛けすることのないよう計画的な人員配置に努めて参ります。また、内線電話に関しましては客室内にハンディホンをご用意しておりますが、十分な案内がなくご不便をお掛けいたしましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。今後は同じ過ちを繰り返すことのないよう、スタッフ一同改善に向けて取り組むと共に、“おもてなしの心”を忘れずお客様目線に立った応対が出来るよう努めて参る所存でございます。このたびの件につきましては、何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。またのお越しを心よりお待ち致しております
投稿日:2020/10/17
1度目はプライベートで利用しとても良かったので、今回、ビジネスでも利用しました。セミダブルなのでゆったりとしていて、清潔感あり、お部屋も狭過ぎず、充分な広さと感じました。セミダブルのお部屋はシャワーブースのみですが、大浴場があるので問題なしです。立地もよいですし、おすすめです。
返信日:2020/10/19
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また再びご利用いただけましたこと大変嬉しく存じます。ありがとうございます。お部屋や立地につきましてご満足いただけ何よりでございます。私どものホテルはビジネスでも観光でもどちらも多くのお客様にご利用いただいております。今後ともお越しいただける全てのお客様に満足してお帰りいただけますよう、サービスと品質の向上に努めて参ります。この度はとても嬉しいクチコミのご投稿をいただき感謝申し上げます。お客様にまたお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。ゲストサービスマネージャー 森下 智加
40代
投稿日:2020/10/15
いつも金沢ではここです。水風呂はないけど大浴場にサウナもあります。部屋も綺麗だしバストイレ別なのが気に入ってます。
いつもザ・スクエアホテル金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、私どものホテルを選んでいただけますこと大変嬉しく存じます。本当にありがとうございます。ザ・スクエアホテル金沢は残り1ヶ月ほどで開業から2周年を迎えます。これからも今まで以上におもてなしの心でお客様をお迎えし、より一層ご満足いただけますよう努めて参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ゲストサービスマネージャー 森下 智加
初めて利用しましたがとても良いホテルでした。一階にゆったりできるソファーの設置されたロビーがありさらにガラス張りの開放感あるカフェスペースもあるので雰囲気が良かったです。部屋にはシャワーのみ、別で充実した大浴場があるので理解して利用すれば、部屋も清潔感があり、とても満足でした。また利用させて...
返信日:2020/10/15
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はご満足頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思います。いただいた評価に甘んじることなく、お客様が快適にお過ごしいただけるホテル作りを目指して今後とも邁進する所存でございます。次回金沢にお越しの際も、是非私どものホテルをご利用いただければ幸いに存じます。お帰りを心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/10/05
まずとても綺麗で清潔です。アメニティはフロントで取ってお部屋に持っていきます。朝食なしだったので食べてませんがランチにミートパスタとパエリアを食べました。手作りで美味しかったです。大浴場はお湯が止まっていたので不衛生ではないけどなんとなく気持ち悪かったです。Go toキャンペーンでとても安...
返信日:2020/10/06
この度はザスクエアホテル金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また嬉しいクチコミのご投稿を拝見できましたこと、感謝申し上げます。大浴場につきましてはご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。日頃より注視してはおりますが、今後改善にむけ取り組んで参ります。 お忙しい中、貴重なご意見のご投稿に感謝申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/08/11
部屋はスーペリアツインでも狭く感じることなく、ベッドもゆったり、清潔感もあり、トイレとお風呂が分かれているのもよかった。大浴場に行くカゴバックが用意されていて便利でした。立地は近江町市場近くにあり、東茶屋や兼六園方面へも徒歩で行ける範囲で次回も利用したいと思いました。
返信日:2020/08/13
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミのご投稿をいただきましたこともあわせて御礼申し上げます。今回のご滞在につきまして、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。スーペリアツインのお部屋は23平米あり、またバストイレ別のため快適にお過ごしいただけるかと存じます。また仰るとおり、立地も良く観光には非常に便利かと存じます。金沢での観光はご満喫いただけましたでしょうか。「次回も利用したい」とのお言葉を拝見でき、とても嬉しく存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ザ・スクエアホテル金沢ゲストサービスマネージャー 森下 智加
投稿日:2020/07/13
家内の誕生日お祝いを兼ねた金沢旅行をにて利用させて頂きました。印象としては施設も非常に新しく清潔感の有りスタッフの方も笑顔の多い接客をされており良いホテルと感じました。お近江町市場も近く市内の観光スポットを廻るには利便性の高いホテルで再訪したいと感じました。ただし、今回始めての利用で感じたのは、部屋...
返信日:2020/07/20
この度は奥様の記念日にザ・スクエアホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中ご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度のスリッパのご用意に際しまして、本来は常備させていただいておりますが、私どもの不手際のためご用意で出来ずお客様にご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。この度の不手際を猛省すると共に真摯に受け止め、該当スタッフを含めて全スタッフへの指導と改善へ注力して参ります。お客様にまた次回も利用したいと思って頂くホテルとなれるようにスタッフ全員で共有し、今後も日々精進していく所存でございます。また機会がございましたら、私共のホテルをご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルオペレーションマネージャー
75件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
ech********さんのコメント
男性
50代
お子様連れ
投稿日:2021/02/28
ログインして違反報告する
子どもの受験のために連泊で利用させていただきました。接客、食事、客室、設備の全てが満足出来るホテルです。コロナ感染対策も徹底されており、安心して宿泊出来ました。食事はとても美味しくいただき、やはり温かい料理は有難いです。また、客室の清掃も隅々まで掃除をしていただき過剰なアメニティもなく好感の持てるホ...
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2021/03/01
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。心温まるお言葉を拝見し、とても嬉しく存じます。今回のご滞在につきまして、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。また、無事に受験を終えることができたとのことでホッといたしました。今回は受験でご宿泊されたとのことですのであまり金沢を観光されていないのではないかと存じます。ぜひ次回はご家族揃って観光にいらしてくださいね。お客様のお帰りをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
pep********さんのコメント
女性
20代以下
一人旅
投稿日:2020/12/25
ログインして違反報告する
とても綺麗で泊まりやすかったです。
金沢美味クーポン3000円分付きプランに泊まったので、大変お得でした。客室は綺麗ですが、飲みものが水とほうじ茶(ティーパック)しかなく、コーヒーも置いて欲しかったと思いました。アメニティ情報では、化粧水、乳液、メイク落としは書いてありませんでしたが、大浴場へ行くと...
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/12/31
このたびは、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
「五感いごちそうかなざわ宿泊キャンペーン」をご利用いただき、お得にお泊りいただけたとのご感想を大変嬉しく思います。美味クーポンを使用して、金沢の幸もお楽しみいただけたのではないかと存じます。また、当館のご朝食も加賀野菜をたくさん使った金沢の幸たっぷりの料理ばかりでございます。観光とあわせて、金沢を満喫していただけたのであれば幸いです。
このような状況下ではございますが、お客様に安心してお泊りいただけるように、衛生管理やコロナ対策の徹底を心がけております。ぜひまた同プランを利用して、ご宿泊いただければと存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
asa********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2020/12/21
ログインして違反報告する
スタッフの態度に不満。一時駐車をしたくてスタッフに聞いたら裏のパーキングに停めろとだけ言われた。たまたま回ったとこにあったので適当に停めたら、フロントで裏に専用駐車場があると言われ、専用があるなんて聞いてないと伝えても謝罪の一言もなかった。
周りも見えてなく、完全にチェックイン待ちの人に、何か?と言...
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/12/23
このたびは、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。駐車場のご案内、チェックイン時の対応とも配慮に欠ける対応でございました。重ねて謝罪を申し上げます。
特に駐車場につきましては、ホテルの裏手にあるパーキングが、ホテルの専用駐車場なのですが、お言葉が足りず申し訳ございません。スタッフへの指導を行い、今後はこのようなことのないよう努めてまいります。
お客様からのご意見をホテル運営に活かし、よりよいホテルとなるべく日々サービスの向上に取り組んでまいります。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
har********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/12/19
ログインして違反報告する
お部屋も綺麗で、インテリアもおしゃれ! 朝食しか食べていませんが、見た目もオシャレで、大満足です。
お風呂はお部屋のは使用せず、大浴場を利用しました。
景色は見られませんが、露天風呂になっていて、霰が降っている中入りました(笑)
寒かったですが、面白い体験でした。
大浴場でのダイソン製ドライヤー、...
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/12/23
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
『また泊まりたいホテル』とのお言葉、大変嬉しい限りでございます。お言葉のとおり、是非またお泊まりいただければと存じます。
寒い中、露天風呂もご利用いただいたのとことですが、いかがでしたでしょうか。12/14~27には、冬至に合わせて、露天風呂をゆず湯にしております。ゆずの香りと雪で、日本らしい冬を感じて、お湯に浸かっていただけたのではと思います。こちらも気に入っていただけたのであれば、幸いでございます。
ドライヤーやハンドソープなど、細かい点にも気づいていただき、ありがとうございます。ホテルスタッフのたくさんのこだわりの詰まったホテルでございます。また、こういったお客様からのご感想やご意見を参考に、日々サービスの見直しも行っております。
ご投稿ありがとうございました。今後も末永いご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
gri********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/12/17
ログインして違反報告する
新しくてとても綺麗でした。アメニティがフロントにしかないのがちょっと残念でしたが、お水が用意されていたりと納得でおすすめです。
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/12/23
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
アメニティについてですが、現在はフロント及び、大浴場脱衣所での配布をしております。ご不便をおかけし、申し訳ございません。お客様の仰るとおり客室には冷蔵庫にお水と、棚にお茶パックやマグカップを設置しております。こちらは是非ご利用下さいませ。
館内では、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。当館は去る11月27日にオープンより2周年を迎えました。お客様からのお声を参考とし、今後もよりよいホテルづくりのため、日々サービスの向上や見直しを図ってまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/14
てんこうが悪く、雨の音が気になりました。
浴衣が可愛かったです
詳しく見る
情報提供元:一休.com
sio********さんのコメント
女性
20代以下
一人旅
投稿日:2020/12/14
ログインして違反報告する
部屋が綺麗で広いし一泊ではもったいないです。大浴場もあるから連泊したかったな。朝食も3種類から選べるので連泊しても飽きないでしょう。サラダビュッフェはおいしかったです。
ただ、チェックイン時にエレベーターの説明がなくて聞きに戻りました。
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/12/23
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
エレベーターについては、ご案内をせず、分かりづらく申し訳ございませんでした。エレベーター前の自動ドアはご宿泊者のみ入室が出来るよう、ルームキーが必要でございます。ドア横のパネルにカードキーのタッチでお入りいただけます。お手数をおかけいたしました。重ねて謝罪いたします。
『連泊したかった』とのご意見いただき、ありがとうございます。なによりも嬉しいお言葉でございます。
また、金沢へお越しの機会がございましたら、是非当館にお泊まりいただければと思います。お客様に再びお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
yne********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/12/13
ログインして違反報告する
朝食がとてもおいしかった。部屋も広く綺麗でした。道路側の部屋だったので騒音が気になるのが残念です。
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/12/23
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご朝食が気に入って頂けたとのことで、大変嬉しく思っております。スタッフも大好きな加賀野菜をたくさん使った自慢の料理です。お口にあったのであれば、幸いでございます。
客室では、ゆっくりお休みいただけなかったようで、私どもとしましても残念に思います。立地ゆえ、夜間も音がすることは否めませんが、大通りと反対側の客室をご用意することも可能です。次回ご宿泊の機会がございましたら、お申し出いただければと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/12/11
総じて良いです。朝食も良ですが、できればヨーグルトにははちみつやジャムつけてほしい。コーヒーは部屋で飲みたいので、紙コップも用意してほしい。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
gog********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2020/11/18
ログインして違反報告する
夜中に道路の工事がされていて、かなりうるさく眠れなかったです。施設も綺麗で満足度の高いプランだったのでそこだけがかなり残念です。工事の事をホテル側が知っていたのであれば、できる限りうるさくない部屋にするかチェックイン時一言言ってくれたら印象も違っていたかと思います。期待を込めて星マイナス1にしました...
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/12/02
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行にもかかわらず、ゆっくりとお休みいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見はごもっともでございます。
今後はホテル館内だけでなく、周辺にも気を配り、お客様へのご配慮することを行ってまいります。本当に申し訳ございませんでした。
当ホテルは、去る2020年11月27日にオープン2周年を迎えました。お客様に何度も来たいと思っていただけるホテルづくりを目指し、スタッフ一丸となりサービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ゲストサービス 山口 瞳
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/17
チェックイン、クロークなどの手際が悪くて驚いた。自動チェックイン機が2台しかないからなのか、フロントにいる方の役割分担が悪いのか…
預かっていただいた荷物を引き取りに行った際には、目の前にあるのに見つけられずにしばらく探してらっしゃいました。番号順に並べておくなどの工夫をすれば良いのにと本当にびっく...
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/12/03
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、お手続きの段階からお時間をとってしまい、誠に申し訳ございません。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後のホテル運営の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見のご投稿に感謝申し上げます。
ゲストサービスマネージャー 森下 智加
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/08
金沢観光には、丁度良い場所にホテルがあり バス移動も、苦になりませんでした。スタッフさんは、とてもラフなスタイルで堅苦しい感じもせず良かったです。 客室のテレビで、ホテル内にある施設(大浴場・カフェ)の混み具合が確認出来たり、タブレット操作でエアコンとテレビのチャンネルの選択もできたり画期的でした。...
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/12/02
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴いたし、快適にお過ごし頂けたことは私どもも大変光栄に存じます。頂いたお言葉に甘んじることなく、更なる向上を目指して参りたいと思っております。
また金沢にお越しの際には、再度私どものホテルをご利用いただければ幸いです。お帰りを心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿いただき御礼申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/08
近江町市場のすぐそばという立地で観光名所も近くてとても便利です。2回目の利用です。
お部屋は広くて使いやすいと思いますが、バスルームにゴミ箱があるといいな、と思いました。
フロントの接客はとても親切、という印象はありません。
朝食はオシャレでとてもおいしかったです。ブッフェで混み合うのは集中してしま...
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/12/01
この度はザ・スクエアホテル金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
再度ご来館いただき大変光栄に存じます。
朝食に関しまして、現在コロナ禍の影響で密を避けるため通常よりも座席数を減らしてご案内しております。そのため、お待たせしてしまう時間帯が多くご利用いただいた際にはご迷惑お掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、フロントの対応に関してご指摘いただき誠にありがとうございます。今後はお客さまに寄り添えるような心暖まる接客を目指し精進してまいりたいと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿いただきありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/19
まずチェックイン15:00に行ったがフロントの女性が1人、前に女性客が居て、私の後ろに1人並んだ。10分位待たされた。後で気づいたが、この日はフロントの女性が1人で全てのことを賄っていたようだ。部屋の金庫が空かなくなって、フロントに連絡しようにも、内線電話の設置なし、エレベーター前の内線電話から9番...
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/11/12
この度はザ・スクエアホテル金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご利用いただきましたご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在に際し多大なるご迷惑とをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
レセプションスタッフの人員配置につきまして、状況に応じた十分な人員配置ができておらすご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は先の状況を予測し、お客様にご迷惑をお掛けすることのないよう計画的な人員配置に努めて参ります。
また、内線電話に関しましては客室内にハンディホンをご用意しておりますが、十分な案内がなくご不便をお掛けいたしましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は同じ過ちを繰り返すことのないよう、スタッフ一同改善に向けて取り組むと共に、“おもてなしの心”を忘れずお客様目線に立った応対が出来るよう努めて参る所存でございます。
このたびの件につきましては、何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
またのお越しを心よりお待ち致しております
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/17
1度目はプライベートで利用しとても良かったので、
今回、ビジネスでも利用しました。
セミダブルなのでゆったりとしていて、清潔感あり、
お部屋も狭過ぎず、充分な広さと感じました。
セミダブルのお部屋はシャワーブースのみですが、
大浴場があるので問題なしです。
立地もよいですし、おすすめです。
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/10/19
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また再びご利用いただけましたこと大変嬉しく存じます。ありがとうございます。
お部屋や立地につきましてご満足いただけ何よりでございます。私どものホテルはビジネスでも観光でもどちらも多くのお客様にご利用いただいております。今後ともお越しいただける全てのお客様に満足してお帰りいただけますよう、サービスと品質の向上に努めて参ります。
この度はとても嬉しいクチコミのご投稿をいただき感謝申し上げます。
お客様にまたお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
ゲストサービスマネージャー 森下 智加
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/10/15
いつも金沢ではここです。水風呂はないけど大浴場にサウナもあります。部屋も綺麗だしバストイレ別なのが気に入ってます。
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/10/19
いつもザ・スクエアホテル金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、私どものホテルを選んでいただけますこと大変嬉しく存じます。本当にありがとうございます。
ザ・スクエアホテル金沢は残り1ヶ月ほどで開業から2周年を迎えます。これからも今まで以上におもてなしの心でお客様をお迎えし、より一層ご満足いただけますよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ゲストサービスマネージャー 森下 智加
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
czr********さんのコメント
女性
40代
一人旅
投稿日:2020/10/15
ログインして違反報告する
初めて利用しましたがとても良いホテルでした。
一階にゆったりできるソファーの設置されたロビーがあり
さらにガラス張りの開放感あるカフェスペースもあるので雰囲気が良かったです。
部屋にはシャワーのみ、別で充実した大浴場があるので理解して利用すれば、
部屋も清潔感があり、とても満足でした。また利用させて...
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/10/15
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はご満足頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思います。
いただいた評価に甘んじることなく、お客様が快適にお過ごしいただけるホテル作りを目指して今後とも邁進する所存でございます。
次回金沢にお越しの際も、是非私どものホテルをご利用いただければ幸いに存じます。お帰りを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
hyk********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/10/05
ログインして違反報告する
まずとても綺麗で清潔です。
アメニティはフロントで取ってお部屋に持っていきます。
朝食なしだったので食べてませんがランチにミートパスタとパエリアを食べました。
手作りで美味しかったです。
大浴場はお湯が止まっていたので不衛生ではないけどなんとなく気持ち悪かったです。
Go toキャンペーンでとても安...
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/10/06
この度はザスクエアホテル金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また嬉しいクチコミのご投稿を拝見できましたこと、感謝申し上げます。大浴場につきましてはご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。日頃より注視してはおりますが、今後改善にむけ取り組んで参ります。 お忙しい中、貴重なご意見のご投稿に感謝申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/11
部屋はスーペリアツインでも狭く感じることなく、
ベッドもゆったり、清潔感もあり、トイレとお風呂が分かれているのもよかった。大浴場に行くカゴバックが用意されていて便利でした。立地は近江町市場近くにあり、東茶屋や兼六園方面へも徒歩で行ける範囲で次回も利用したいと思いました。
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/08/13
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミのご投稿をいただきましたこともあわせて御礼申し上げます。
今回のご滞在につきまして、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。スーペリアツインのお部屋は23平米あり、またバストイレ別のため快適にお過ごしいただけるかと存じます。また仰るとおり、立地も良く観光には非常に便利かと存じます。金沢での観光はご満喫いただけましたでしょうか。
「次回も利用したい」とのお言葉を拝見でき、とても嬉しく存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ザ・スクエアホテル金沢
ゲストサービスマネージャー
森下 智加
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/07/13
家内の誕生日お祝いを兼ねた金沢旅行をにて利用させて頂きました。印象としては施設も非常に新しく清潔感の有りスタッフの方も笑顔の多い接客をされており良いホテルと感じました。お近江町市場も近く市内の観光スポットを廻るには利便性の高いホテルで再訪したいと感じました。ただし、今回始めての利用で感じたのは、部屋...
ザ・スクエアホテル金沢からの返答
返信日:2020/07/20
この度は奥様の記念日にザ・スクエアホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中ご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のスリッパのご用意に際しまして、本来は常備させていただいておりますが、私どもの不手際のためご用意で出来ずお客様にご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
この度の不手際を猛省すると共に真摯に受け止め、該当スタッフを含めて全スタッフへの指導と改善へ注力して参ります。
お客様にまた次回も利用したいと思って頂くホテルとなれるようにスタッフ全員で共有し、今後も日々精進していく所存でございます。
また機会がございましたら、私共のホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオペレーションマネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com