三井ガーデンホテル金沢の衛生対策について
平素より三井ガーデンホテル金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策として、当面の間以下の取り組みを行って参ります。
1.お客様の入館時に、検温の実施・「健康チェックカード」による健康状態の確認
2.当面の間、ビュッフェ形式での朝食提供停止
3.大浴場は三密回避の為、ロッカーの利用数を制限しております。時間帯により混雑する可能性がございます。
4.客室内設置アメニティの一部変更
5.連泊時の清掃内容変更
基本的に、タオル交換・ゴミ回収の簡易清掃を行います。3連泊以上のお客様は、2日に一度通常清掃を行います。
6.館内の消毒・除菌対応、アルコール消毒液の設置、スタッフのマスク着用等による感染防止策の実施
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、これまで以上に、
お客様とホテルスタッフの「安全」と「健康」に努めることで、
「安心」してお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。