キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ296件
東京都文京区本郷4-23-14地図
売れ筋ランキング5位
エリア:池袋・飯田橋・巣鴨・練馬
お気に入り
1,426
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.56
01月17日00:24更新
296件
277人が満足と評価しています。
279件中41~60件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/08/26
ログインして違反報告する
コンビニは1Fに直結、周辺には飲食店舗も充実していて何ら不満ありません。ベッドも大きくて寝心地が良かったです。大浴場があるのでシャワールームは最低限で良いと思うのですが、ドアの開閉の際体の入れ方を工夫しなくては行けない点は改善の余地があるかもしれません。
ドーミーイン後楽園からの返答
返信日:2020/08/29
この度は春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用いただき誠にありがとうございます。客室でのシャワーブースをご利用の際にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。続いてご案内になりますが、当館1Fにはコンビニの他に本屋も直結しておりますので、宿泊の他にも学習用など様々な用途でご利用頂けます。周辺の飲食店に関しまして、フロントにて簡単なご案内をお渡し可能ですので、ご入用でしたら何なりとお申し付けくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。また、お忙しい中での口コミ投稿をありがとうございます。フロント 藤掛
詳しく見る
施設から返信あり
女性
その他
投稿日:2020/08/24
都会のど真ん中、後楽園のジェットコースターが見えるそんな所にあるとは思えない程、癒されてきました。ウエルカムコーヒーを飲み、大浴場でゆっくりつかり、コーナーダブルのお部屋でしたのでとても広く快適でした。備え付けのテーブルと椅子でしっかり勉強もでました。21:30からの夜泣きそばも手を抜かない美味しさ...
この度は春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用いただき誠に有難うございます。当館のサービスにご好評いただき嬉しく存じます。ただ今当館では木曜日~週末にかけて果実湯を実施させて頂いております。9月末日まで毎週実施予定ですので、是非とも期間中にお越しくださいませ。朝食に関しましても、現在いくら丼やメロンを期間限定で提供させていただいております。こちらも9月末日までとなっておりますので期間中にお越しの際には是非ともご賞味くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。また、お忙しい中での口コミ投稿を有難うございます。フロント 藤掛
50代
一人旅
投稿日:2020/08/17
スタッフの方がとても丁寧で親切だったので気持ちが良かった。施設も新しく清潔で綺麗だった。朝食も美味しかったが、前の人の使用後にテーブルを拭いてくれないのが不満。自分で除菌シートを持って行ったので拭いてから使用したが、スタッフが足りないのであれば除菌スプレーやダスターを置いておくべきだと思う。それ以外...
返信日:2020/08/24
この度は春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用頂き誠にありがとうございます。当館にご好評頂く中、朝食会場にてサービスが至らず申し訳ございませんでした。現在、当館ではスタッフがテーブル拭き上げを行っておりますので、以降定期的なテーブル状況の確認と拭き上げを徹底して参ります。エレベーター内や共用スペースの巡回及び消毒も強化しておりますので、次回お越しの際は安心してご利用下さいませ。お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございました。またいつでも、お客様のご来館をお待ちしております。フロント 藤掛
60代以上
投稿日:2020/08/16
夏の旅をキャンセルし…気分転換に一人の気ままな時を過ごしたくなり急遽予約しました。何もかも真新しく、申し訳ない位に静けさがあり、くつろぐことができました。地下にある大浴場も圧迫感もなく独り占めでした。通勤路線上の身近な隠れ家が見つかったのが嬉しいです。朝食は頂いてないですが、夜鳴きそばだけで大満足で...
返信日:2020/08/20
この度は春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用いただき誠にありがとうございます。当館自慢の大浴場に満足いただけたご様子を伺い、スタッフ一同嬉しく存じております。夜鳴きそばにご好評を頂きましたので、次回お越しの際には是非朝食もご利用くださいませ。朝食では和風のお重又は洋風のプレートを主軸に、小鉢にて多くの副菜を提供させて頂いております。次回のお越しを心よりお待ちしております。並びに、お忙しい中口コミ投稿を頂きありがとうございました。フロント 藤掛
お子様連れ
投稿日:2020/08/03
二回目の宿泊ですが、お風呂が綺麗で広く良いホテルです。下にコンビニもあるので、とても便利です。
返信日:2020/08/21
この度は、再び春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用いただき誠に有難うございます。当館自慢の大浴場に満足していただけたご様子で嬉しく存じます。当館のアクセスに関しましても地下鉄後楽園駅、春日駅共に地下鉄出口より徒歩5分圏内となっており、周辺には飲食店も充実しております。同建物内にコンビニと書店もございますので、宿泊されるお客様に様々な用途でご利用いただけます。周辺マップをフロントにてお渡し可能ですので、興味がありましたら是非お申し付けください。またいつでも、お客様の次回のご利用をお待ちしております。フロント 藤掛
投稿日:2020/08/02
全ての面でとても満足出来ました。室内にはシャワー室だけでバスタブはありませんでしたが、大浴場が豪華で素晴らしいので全く問題ありませんでした。入浴時間もチェックインからチェックアウトの1時間前まで利用できるので朝風呂も入れましたし。館内着とスリッパで大浴場まで行って良いとのことだったのも楽でした...
この度は春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用いただき誠に有難うございました。当館の大浴場及び館内アメニティにご好評いただき嬉しく存じます。ただ今当館では大浴場にて、季節毎の取り組みとして冷やしシャンンプーの設置や果実湯などを実施させて頂いております。夜のお時間では21:30~23:00まで夜鳴きそばの提供しておりますので次回お越しの際には是非ご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。並びに、お忙しい中口コミ投稿を頂き有難うございました。フロント 藤掛
投稿日:2020/07/27
清掃の時間、廊下に備品や掃除機が大量に置かれています。全部とは言いませんがもう少し片づけてくれるといいと思います。キャリーバックが通行できませんでした。 エレベーターのセキュリティーですが、本来カードキーをかざさないとボタンが押せないはずですが、かざさなくても押せる場合が多数あります。何回も泊ま...
返信日:2020/08/27
毎度ドーミーイン後楽園をご利用いただき誠にありがとうございます。清掃の際にお客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。エレベーターのセキュリティに関しましても、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。どちらの件もスタッフ間での周知を行って参ります。コーヒーマシンは地下1階のレストラン会場にも設置されておりますので、朝の時間帯でしたら7:00~9:00までの間はご利用可能となっております。夜の時間帯は21:30~23:00までの時間でご利用いただけます。この度はお忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 藤掛
カップル
投稿日:2020/07/19
ゆったりと入れる大浴場が大好きです。美味しい朝ご飯も楽しみなホテルです。
この度は春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用頂き誠にありがとうございます。当館自慢の大浴場及び朝食サービスに満足頂いた様子を伺い嬉しく存じます。夜のお時間でしたら21:30~23:00の間、地下1階のレストラン会場にて「夜鳴きそば」という無料のラーメンを提供させていただいております。ラーメンはこだわり醤油ベースの王道ラーメンですので是非ご賞味ください。同じく地下1階の共用スペースには漫画コーナーがございます。漫画はお部屋にお持ちいただけますので、滞在中の空いたお時間などに是非ご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。並びに、お忙しい中口コミ投稿をいただきありがとうございました。
投稿日:2020/07/15
ホテル内は清潔感満点で室内のアメニティも完璧、お風呂にいたっては、余りの気持ち良さで疲れが吹き飛びました。受付のかたもしっかりと対応湿度して頂き感謝しております、コロナで大変でしょうががんばって下さい。又お世話になります。
返信日:2020/08/23
この度はドーミーイン後楽園をご利用頂き誠にありがとうございました。客室及び大浴場に大変満足頂けた様子を伺い嬉しく存じます。夜の時間帯に大浴場をご利用の際には21:30~23:00の間、レストラン会場にて夜鳴きそばという無料のラーメンを提供させていただいておりますので、次回ご利用の際には是非ともご賞味ください。コロナウイルスへの対策を引き続き行って参りますので、次回も安心して当館をご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 藤掛
色々なドーミーインに泊まってしましたがここは初めて。・駅から近い。近くに食べる店は多い。・建物は綺麗。コーヒーや夜泣きそばの無料サービスは嬉しい。・お風呂も綺麗で良かったけど、2つの湯船を「ぬるい湯」と「熱い湯」に分けてるとのことだったが、あまり違いを感じれなかった。・大通りに面していたり、...
春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用頂き誠にありがとうございました。当館の立地や無料のサービスに関してご好評頂き嬉しく存じます。お次に、今回頂きました投稿に関して簡単にご説明させていただきます。大浴場の温度設定に関しましては、ぬる湯と熱湯との差が3~4℃前後となっております。当館の向かい側には只今高層マンションが建設されております。竣工は来年2021年の3月頃になると予定されておりますので、完工までの間もうしばらくお客様にご迷惑をお掛けする可能性がございます。当館の客室タイプには2種類のシャワーブースのない客室タイプがございまして、エコノミーダブルタイプとキャビンタイプのお部屋が該当しております。尚、只今キャビンタイプのお部屋はコロナウイルスの関係で使用停止となっております。この度はお忙しい中口コミ投稿を頂きありがとうございます。今後もサービス向上に努めてまいりますので、近くにお立ち寄りの際は是非また当館をご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 藤掛
投稿日:2020/07/11
都民限定プランで宿泊。浅草の野乃に泊まったあとだったからそこと比較すると全体的に評価は落ちるが他社のビジネスホテルと比べると格段に良いと思う。やはり大浴場があるとないのでは全く違う。そして無料で夜にラーメンが食べられるのは最高。
この度はドーミーイン後楽園をご利用頂き誠にありがとうございます。当館自慢の大浴場や夜鳴きそばにご好評頂き嬉しく存じます。大浴場のご利用はチェックイン開始の15時から翌朝10時までとなっておりますので、客室タイプのお部屋をご利用のお客様はチェックアウトの1時間前までご利用可能となっております。夜鳴きそばもお1人様何杯でも提供いたしますので、次回ご利用の際も何なりとお申し付けくださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。また、お忙しい中口コミを投稿頂きありがとうございました。フロント藤掛
投稿日:2020/07/04
立地がとても良く、駅もコンビニも飲食店もすぐです。大浴場も都内とは思えない規模感で、換気にも気を付けているようでした。
返信日:2020/08/22
この度はドーミーイン後楽園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿への返信が遅くなり大変申し訳ございません。 お客様からお褒めの言葉をいただきました大浴場は、ドーミーイン都内最大級の広さでございます。また、ただ今の季節は冷やしシャンプーの貸し出しや鈴虫BGMの設置をしております。次回ご利用の際にも大浴場でゆっくりと疲れを癒していただければ幸いです。 そして、当館ではご来館の客様へ検温のご協力やアルコール消毒液の設置などのコロナウイルス対策をしております。これからも、お客様に安心してご利用いただけますよう、対策に努めて参ります。お忙しい中のご投稿並びにお褒めの言葉、心よりお礼申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、お待ちしております。フロント 須藤
投稿日:2020/06/29
とてもきれいな部屋でしたが、エアコンはつけていたものの湿度がずっと高かった感じがしました。換気がイマイチなのでしょうか?朝食がたいへん充実していて満足です。コスパがたいへん優れたホテルだと思います。
返信日:2020/07/17
YANYAN001様、この度は春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用いただき誠に有難うございました。ご投稿への返信が遅くなり大変失礼いたしました。 またご滞在中お部屋ではゆっくりお寛ぎいただけなかったようでして大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきましては今後お部屋確認をさせていただきます。是非とも、また当館をご利用していただき心からお寛ぎいただきたいと考えておりますので、次回もご機会ございましたらご利用くださいませ。当館をご利用されるお客様がより良くご滞在出来ます様、日々精進して参りますので今後ともドーミーイン後楽園をよろしくお願いいたします。この度は貴重なお時間をご投稿に割いてくださり有難うございました。
情報提供元:一休.com
30代
投稿日:2020/06/28
フロントの方の対応も良く、大浴場や客室内も清潔で大変満足できました。コーヒーのサービスもありがたかったです。また是非利用したいと思います。
この度はドーミーイン後楽園をご利用いただき誠にありがとうございました。ご投稿への返信が遅くなり大変申し訳ございません。 今回の滞在にご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。お客様からお褒めのお言葉をいただきました、コーヒーのサービスですが、お客様に少しでも一息ついていただきたいという気持ちから設置しております。次回ご来館の際も、お気軽にご利用下さいませ。 また当館では、随時季節のイベントも行っており、ただ今は冷やしまくらや冷やしシャンプーのサービスとなっております。お客様により一層ご満足いただけるように、更なるサービスの向上に努めて参ります。 お忙しい中の投稿並びにお褒めの言葉、心より御礼申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、お待ちしております。フロント 須藤
投稿日:2020/06/07
部屋も広く、朝食が最高でした。夜泣きそばは2回食べました。
この度はドーミーイン後楽園をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿への返信が遅くなり大変失礼いたしました。 当館での滞在にご満足頂けたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。特にお客様からお褒めのお言葉を頂いた夜鳴きそばは、スタッフが一杯一杯心を込めてお作りしています。再度ご来館の際も、お気軽にお申し付けください。 また当館では、季節ごとのイベントも行っており、ただ今は冷やしシャンプーと冷やしまくらのサービスとなっております。様々なサービスをご用意しておりますので、お客様のまたのご来館をお待ちしております。貴重なお時間をご投稿に頂き、ありがとうございました。フロント 須藤
投稿日:2020/04/24
子どもを待つ間の利用でしたが快適でした。ただ難点は駐車場の確保。大体の人は電車利用でしょうから問題ないのかもしれませんが慣れないとちでの駐車場探しに四苦八苦。車の方は下調べが必要です。
投稿日:2020/04/07
サウナと大浴場が素晴らしく、お気に入りのホテルです。
投稿日:2020/03/28
朝一番に近くの病院の予約があったので利用しました。早く起きてラッシュ時の電車に乗るよりはるかに楽でした。山手線の内側で大浴場、さらに夜食のラーメン付き。ベッドの寝心地も良い、トイレと洗面所は別と本当にありがたいホテルです。
投稿日:2020/03/25
お世話になりました。部屋の清掃もきちんとされていて清潔でした。大浴場も広くてサウナまでありゆっくり過ごせました。大満足です。
投稿日:2020/03/24
駅からも近く、施設も部屋も綺麗だし接客も過不足なく良かったです。温泉では無いけど、大浴場(熱い湯と温めの湯の二種類有り、サウナ有り)も綺麗で気持ち良く入れました。温泉ホテルではなくビジネスホテルなのに大浴場まで部屋着で行けるのもとても良かったです。フロントに無料のコーヒーサービスがあったり、夜...
279件中 41~60件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
top********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/08/26
ログインして違反報告する
コンビニは1Fに直結、周辺には飲食店舗も充実していて何ら不満ありません。ベッドも大きくて寝心地が良かったです。大浴場があるのでシャワールームは最低限で良いと思うのですが、ドアの開閉の際体の入れ方を工夫しなくては行けない点は改善の余地があるかもしれません。
ドーミーイン後楽園からの返答
返信日:2020/08/29
この度は春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室でのシャワーブースをご利用の際にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
続いてご案内になりますが、当館1Fにはコンビニの他に本屋も直結しておりますので、宿泊の他にも学習用など様々な用途でご利用頂けます。周辺の飲食店に関しまして、フロントにて簡単なご案内をお渡し可能ですので、ご入用でしたら何なりとお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
また、お忙しい中での口コミ投稿をありがとうございます。
フロント 藤掛
詳しく見る
施設から返信あり
mim********さんのコメント
女性
40代
その他
投稿日:2020/08/24
ログインして違反報告する
都会のど真ん中、後楽園のジェットコースターが見えるそんな所にあるとは思えない程、癒されてきました。ウエルカムコーヒーを飲み、大浴場でゆっくりつかり、コーナーダブルのお部屋でしたのでとても広く快適でした。備え付けのテーブルと椅子でしっかり勉強もでました。21:30からの夜泣きそばも手を抜かない美味しさ...
ドーミーイン後楽園からの返答
返信日:2020/08/29
この度は春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用いただき誠に有難うございます。
当館のサービスにご好評いただき嬉しく存じます。ただ今当館では木曜日~週末にかけて果実湯を実施させて頂いております。9月末日まで毎週実施予定ですので、是非とも期間中にお越しくださいませ。朝食に関しましても、現在いくら丼やメロンを期間限定で提供させていただいております。こちらも9月末日までとなっておりますので期間中にお越しの際には是非ともご賞味くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
また、お忙しい中での口コミ投稿を有難うございます。
フロント 藤掛
詳しく見る
施設から返信あり
fah********さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2020/08/17
ログインして違反報告する
スタッフの方がとても丁寧で親切だったので気持ちが良かった。施設も新しく清潔で綺麗だった。朝食も美味しかったが、前の人の使用後にテーブルを拭いてくれないのが不満。自分で除菌シートを持って行ったので拭いてから使用したが、スタッフが足りないのであれば除菌スプレーやダスターを置いておくべきだと思う。それ以外...
ドーミーイン後楽園からの返答
返信日:2020/08/24
この度は春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館にご好評頂く中、朝食会場にてサービスが至らず申し訳ございませんでした。現在、当館ではスタッフがテーブル拭き上げを行っておりますので、以降定期的なテーブル状況の確認と拭き上げを徹底して参ります。エレベーター内や共用スペースの巡回及び消毒も強化しておりますので、次回お越しの際は安心してご利用下さいませ。
お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございました。
またいつでも、お客様のご来館をお待ちしております。
フロント 藤掛
詳しく見る
施設から返信あり
rcb********さんのコメント
女性
60代以上
一人旅
投稿日:2020/08/16
ログインして違反報告する
夏の旅をキャンセルし…気分転換に一人の気ままな時を過ごしたくなり急遽予約しました。何もかも真新しく、申し訳ない位に静けさがあり、くつろぐことができました。地下にある大浴場も圧迫感もなく独り占めでした。通勤路線上の身近な隠れ家が見つかったのが嬉しいです。朝食は頂いてないですが、夜鳴きそばだけで大満足で...
ドーミーイン後楽園からの返答
返信日:2020/08/20
この度は春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館自慢の大浴場に満足いただけたご様子を伺い、スタッフ一同嬉しく存じております。夜鳴きそばにご好評を頂きましたので、次回お越しの際には是非朝食もご利用くださいませ。朝食では和風のお重又は洋風のプレートを主軸に、小鉢にて多くの副菜を提供させて頂いております。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
並びに、お忙しい中口コミ投稿を頂きありがとうございました。
フロント 藤掛
詳しく見る
施設から返信あり
mae********さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/08/03
ログインして違反報告する
二回目の宿泊ですが、お風呂が綺麗で広く良いホテルです。
下にコンビニもあるので、とても便利です。
ドーミーイン後楽園からの返答
返信日:2020/08/21
この度は、再び春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用いただき誠に有難うございます。
当館自慢の大浴場に満足していただけたご様子で嬉しく存じます。当館のアクセスに関しましても地下鉄後楽園駅、春日駅共に地下鉄出口より徒歩5分圏内となっており、周辺には飲食店も充実しております。同建物内にコンビニと書店もございますので、宿泊されるお客様に様々な用途でご利用いただけます。周辺マップをフロントにてお渡し可能ですので、興味がありましたら是非お申し付けください。
またいつでも、お客様の次回のご利用をお待ちしております。
フロント 藤掛
詳しく見る
施設から返信あり
fir********さんのコメント
男性
50代
その他
投稿日:2020/08/02
ログインして違反報告する
全ての面でとても満足出来ました。
室内にはシャワー室だけでバスタブはありませんでしたが、大浴場が豪華で素晴らしいので全く問題ありませんでした。
入浴時間もチェックインからチェックアウトの1時間前まで利用できるので朝風呂も入れましたし。
館内着とスリッパで大浴場まで行って良いとのことだったのも楽でした...
ドーミーイン後楽園からの返答
返信日:2020/08/21
この度は春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用いただき誠に有難うございました。
当館の大浴場及び館内アメニティにご好評いただき嬉しく存じます。
ただ今当館では大浴場にて、季節毎の取り組みとして冷やしシャンンプーの設置や果実湯などを実施させて頂いております。夜のお時間では21:30~23:00まで夜鳴きそばの提供しておりますので次回お越しの際には是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
並びに、お忙しい中口コミ投稿を頂き有難うございました。
フロント 藤掛
詳しく見る
施設から返信あり
tau********さんのコメント
男性
60代以上
ビジネス
投稿日:2020/07/27
ログインして違反報告する
清掃の時間、廊下に備品や掃除機が大量に置かれています。全部とは言いませんがもう少し片づけてくれるといいと思います。キャリーバックが通行できませんでした。
エレベーターのセキュリティーですが、本来カードキーをかざさないとボタンが押せないはずですが、かざさなくても押せる場合が多数あります。何回も泊ま...
ドーミーイン後楽園からの返答
返信日:2020/08/27
毎度ドーミーイン後楽園をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃の際にお客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
エレベーターのセキュリティに関しましても、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。どちらの件もスタッフ間での周知を行って参ります。
コーヒーマシンは地下1階のレストラン会場にも設置されておりますので、朝の時間帯でしたら7:00~9:00までの間はご利用可能となっております。夜の時間帯は21:30~23:00までの時間でご利用いただけます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 藤掛
詳しく見る
施設から返信あり
ja2********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/07/19
ログインして違反報告する
ゆったりと入れる大浴場が大好きです。美味しい朝ご飯も楽しみなホテルです。
ドーミーイン後楽園からの返答
返信日:2020/08/24
この度は春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館自慢の大浴場及び朝食サービスに満足頂いた様子を伺い嬉しく存じます。夜のお時間でしたら21:30~23:00の間、地下1階のレストラン会場にて「夜鳴きそば」という無料のラーメンを提供させていただいております。ラーメンはこだわり醤油ベースの王道ラーメンですので是非ご賞味ください。同じく地下1階の共用スペースには漫画コーナーがございます。漫画はお部屋にお持ちいただけますので、滞在中の空いたお時間などに是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
並びに、お忙しい中口コミ投稿をいただきありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
odn********さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/07/15
ログインして違反報告する
ホテル内は清潔感満点で室内のアメニティも完璧、お風呂にいたっては、余りの気持ち良さで疲れが吹き飛びました。受付のかたもしっかりと対応湿度して頂き感謝しております、コロナで大変でしょうががんばって下さい。又お世話になります。
ドーミーイン後楽園からの返答
返信日:2020/08/23
この度はドーミーイン後楽園をご利用頂き誠にありがとうございました。
客室及び大浴場に大変満足頂けた様子を伺い嬉しく存じます。
夜の時間帯に大浴場をご利用の際には21:30~23:00の間、レストラン会場にて夜鳴きそばという無料のラーメンを提供させていただいておりますので、次回ご利用の際には是非ともご賞味ください。
コロナウイルスへの対策を引き続き行って参りますので、次回も安心して当館をご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 藤掛
詳しく見る
施設から返信あり
soe********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2020/07/15
ログインして違反報告する
色々なドーミーインに泊まってしましたがここは初めて。
・駅から近い。近くに食べる店は多い。
・建物は綺麗。コーヒーや夜泣きそばの無料サービスは嬉しい。
・お風呂も綺麗で良かったけど、2つの湯船を「ぬるい湯」と「熱い湯」に分けてるとのことだったが、あまり違いを感じれなかった。
・大通りに面していたり、...
ドーミーイン後楽園からの返答
返信日:2020/08/23
春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用頂き誠にありがとうございました。
当館の立地や無料のサービスに関してご好評頂き嬉しく存じます。
お次に、今回頂きました投稿に関して簡単にご説明させていただきます。
大浴場の温度設定に関しましては、ぬる湯と熱湯との差が3~4℃前後となっております。
当館の向かい側には只今高層マンションが建設されております。竣工は来年2021年の3月頃になると予定されておりますので、完工までの間もうしばらくお客様にご迷惑をお掛けする可能性がございます。
当館の客室タイプには2種類のシャワーブースのない客室タイプがございまして、エコノミーダブルタイプとキャビンタイプのお部屋が該当しております。尚、只今キャビンタイプのお部屋はコロナウイルスの関係で使用停止となっております。
この度はお忙しい中口コミ投稿を頂きありがとうございます。
今後もサービス向上に努めてまいりますので、近くにお立ち寄りの際は是非また当館をご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 藤掛
詳しく見る
施設から返信あり
aik********さんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/07/11
ログインして違反報告する
都民限定プランで宿泊。
浅草の野乃に泊まったあとだったから
そこと比較すると全体的に評価は落ちるが
他社のビジネスホテルと比べると格段に良いと思う。
やはり大浴場があるとないのでは全く違う。
そして無料で夜にラーメンが食べられるのは最高。
ドーミーイン後楽園からの返答
返信日:2020/08/23
この度はドーミーイン後楽園をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館自慢の大浴場や夜鳴きそばにご好評頂き嬉しく存じます。
大浴場のご利用はチェックイン開始の15時から翌朝10時までとなっておりますので、客室タイプのお部屋をご利用のお客様はチェックアウトの1時間前までご利用可能となっております。夜鳴きそばもお1人様何杯でも提供いたしますので、次回ご利用の際も何なりとお申し付けくださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
また、お忙しい中口コミを投稿頂きありがとうございました。
フロント藤掛
詳しく見る
施設から返信あり
mas********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/07/04
ログインして違反報告する
立地がとても良く、駅もコンビニも飲食店もすぐです。大浴場も都内とは思えない規模感で、換気にも気を付けているようでした。
ドーミーイン後楽園からの返答
返信日:2020/08/22
この度はドーミーイン後楽園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿への返信が遅くなり大変申し訳ございません。
お客様からお褒めの言葉をいただきました大浴場は、ドーミーイン都内最大級の広さでございます。また、ただ今の季節は冷やしシャンプーの貸し出しや鈴虫BGMの設置をしております。次回ご利用の際にも大浴場でゆっくりと疲れを癒していただければ幸いです。
そして、当館ではご来館の客様へ検温のご協力やアルコール消毒液の設置などのコロナウイルス対策をしております。これからも、お客様に安心してご利用いただけますよう、対策に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿並びにお褒めの言葉、心よりお礼申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、お待ちしております。
フロント 須藤
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/06/29
とてもきれいな部屋でしたが、エアコンはつけていたものの湿度がずっと高かった感じがしました。換気がイマイチなのでしょうか?
朝食がたいへん充実していて満足です。
コスパがたいへん優れたホテルだと思います。
ドーミーイン後楽園からの返答
返信日:2020/07/17
YANYAN001様、この度は春日の湯ドーミーイン後楽園をご利用いただき誠に有難うございました。ご投稿への返信が遅くなり大変失礼いたしました。
またご滞在中お部屋ではゆっくりお寛ぎいただけなかったようでして大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきましては今後お部屋確認をさせていただきます。是非とも、また当館をご利用していただき心からお寛ぎいただきたいと考えておりますので、次回もご機会ございましたらご利用くださいませ。
当館をご利用されるお客様がより良くご滞在出来ます様、日々精進して参りますので今後ともドーミーイン後楽園をよろしくお願いいたします。この度は貴重なお時間をご投稿に割いてくださり有難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
wqv********さんのコメント
男性
30代
ビジネス
投稿日:2020/06/28
ログインして違反報告する
フロントの方の対応も良く、大浴場や客室内も清潔で大変満足できました。コーヒーのサービスもありがたかったです。
また是非利用したいと思います。
ドーミーイン後楽園からの返答
返信日:2020/08/21
この度はドーミーイン後楽園をご利用いただき誠にありがとうございました。ご投稿への返信が遅くなり大変申し訳ございません。
今回の滞在にご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。お客様からお褒めのお言葉をいただきました、コーヒーのサービスですが、お客様に少しでも一息ついていただきたいという気持ちから設置しております。次回ご来館の際も、お気軽にご利用下さいませ。
また当館では、随時季節のイベントも行っており、ただ今は冷やしまくらや冷やしシャンプーのサービスとなっております。お客様により一層ご満足いただけるように、更なるサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中の投稿並びにお褒めの言葉、心より御礼申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、お待ちしております。
フロント 須藤
詳しく見る
施設から返信あり
buc********さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/06/07
ログインして違反報告する
部屋も広く、朝食が最高でした。夜泣きそばは2回食べました。
ドーミーイン後楽園からの返答
返信日:2020/08/20
この度はドーミーイン後楽園をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿への返信が遅くなり大変失礼いたしました。
当館での滞在にご満足頂けたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。特にお客様からお褒めのお言葉を頂いた夜鳴きそばは、スタッフが一杯一杯心を込めてお作りしています。再度ご来館の際も、お気軽にお申し付けください。
また当館では、季節ごとのイベントも行っており、ただ今は冷やしシャンプーと冷やしまくらのサービスとなっております。様々なサービスをご用意しておりますので、お客様のまたのご来館をお待ちしております。
貴重なお時間をご投稿に頂き、ありがとうございました。
フロント 須藤
詳しく見る
施設から返信あり
gab********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/04/24
ログインして違反報告する
子どもを待つ間の利用でしたが快適でした。
ただ難点は駐車場の確保。大体の人は電車利用でしょうから問題ないのかもしれませんが慣れないとちでの駐車場探しに四苦八苦。車の方は下調べが必要です。
詳しく見る
hai********さんのコメント
女性
40代
ビジネス
投稿日:2020/04/07
ログインして違反報告する
サウナと大浴場が素晴らしく、お気に入りのホテルです。
詳しく見る
ja2********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/03/28
ログインして違反報告する
朝一番に近くの病院の予約があったので利用しました。早く起きてラッシュ時の電車に乗るよりはるかに楽でした。
山手線の内側で大浴場、さらに夜食のラーメン付き。ベッドの寝心地も良い、トイレと洗面所は別と本当にありがたいホテルです。
詳しく見る
mad********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/03/25
ログインして違反報告する
お世話になりました。部屋の清掃もきちんとされていて清潔でした。大浴場も広くてサウナまでありゆっくり過ごせました。大満足です。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/03/24
駅からも近く、施設も部屋も綺麗だし接客も過不足なく良かったです。
温泉では無いけど、大浴場(熱い湯と温めの湯の二種類有り、サウナ有り)も綺麗で気持ち良く入れました。温泉ホテルではなくビジネスホテルなのに大浴場まで部屋着で行けるのもとても良かったです。
フロントに無料のコーヒーサービスがあったり、夜...
詳しく見る
情報提供元:一休.com