Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 東京都 > 東京駅・銀座・お台場 > 日本橋 > 

三井ガーデンホテル日本橋プレミアの口コミ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア

東京都中央区日本橋室町3丁目4番地4号 地図

お気に入り

429

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.54

07月02日00:34更新

180件

171人が満足と
評価しています。

174件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/06/28
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    コロナ前とは違う対応は理解します。しかしながら使用済みタオルは自分で袋に入れて廊下に出すよう指示され、バスマット、スリッパ、歯ブラシ、グラスカップ類は1泊分しかないので追加をお願いすることになり、連泊者へのホスピタリティには残念に思います。アメニティとしてのコーヒー紅茶なども問い合わせしたら届けてい...

    宿泊日
    2020/06/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【東京都民スペシャルプライス】夏を先取り!3大特典付プラン

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/06/29

    この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用頂き誠にありがとうございます。
    数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、大変嬉しく存じます。

    しかしながら、私共が実施するコロナウイルス感染防止の為の対策により
    お客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。

    どのような状況下におきましても、ご宿泊にご満足頂ける様、
    今後の対応方法について検討をさせて頂きたく存じます。

    この度は、貴重なご意見をお寄せ頂き、心より感謝申し上げます。
    お客様のまたのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。


    三井ガーデンホテル日本橋プレミア

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/06/13
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    見栄えと作り手側のエゴが詰まった客室。洗面台は少しでも使えば周囲に水が飛びまくる。トイレのドアはペラペラで締りが悪い。浴室の水栓は目を凝らしても温度が見えない。レインシャワーとハンドシャワーの区別もつけづらい。タオルは洗面台の下に屈まないと取れず、しかも取り出しにくい籠に入っていて、風呂から出た後に...

    宿泊日
    2020/06/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【東京都民スペシャルプライス】夏を先取り!3大特典付プラン

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/06/15

    平素より三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
    また、この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。

    過日のご宿泊におかれましては、フロントスタッフの配慮に欠けたご対応に端を発し、ご案内不足により多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
    本来であれば、お問い合わせをいただいた折、「内線の番号」「wifiのパスワード」についてしっかりご説明するべきでございます。また、連泊中の清掃については「三井不動産ホテルマネジメントグループの衛生に関する取り組み」を事前にご説明するところでございます。

    今後は一人ひとりのお客様に寄り添った心遣いとサービスレベルの向上に努めてまいります。つきましては、ホテルサービスの基本に立ち返り、ご案内の徹底を図ることはもちろん、お問い合わせ時の応対を見直し、スタッフ教育の徹底を致して参ります。

    改めまして、この度は私共の不手際によりご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。またお気づきの点がございましたら、何なりとお申しつけ頂きたく存じます。
    引き続き、三井ガーデンホテルにご愛顧頂きたく、切にお願い申し上げます。



    ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。


    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/04/29
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    いつも清掃が行き届いていません。
    お部屋にゴミが落ちていたり、埃があったり、バスルームに髪の毛があったりします。

    宿泊日
    2020/03/19
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】シンプルステイ<Room Only>~三越前駅・新日本橋駅 地下直結~

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/04/30

    この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、大変嬉しく思います。

    しかしながら、お部屋の清掃が行き届いていないことにより、
    お客様にご不快な念をお掛けし大変申し訳ございません。
    今後その様なことが無いよう、清掃スタッフとお客様のご意見を共有し、
    改善に努めて参る所存でございます。

    この度は、お忙しい中、ご意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。
    今後とも三井ガーデンホテル日本橋プレミアをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/03/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    非常にホテル綺麗で、良かったです。

    宿泊日
    2020/03/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】シンプルステイ<Room Only>~三越前駅・新日本橋駅 地下直結~

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/03/24

    この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊を頂きまして
    誠にありがとうございます。
    また、ご滞在中に際しましてのご感想をお寄せ頂きました事を重ねて
    御礼申し上げます。
    お褒めのお言葉を頂き大変光栄で御座います。
    お客様のお声に感謝し、日々精進して参りますのでまた日本橋にお越しの際には
    私共のホテルをお選び頂ければ幸いで御座います。
    お帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル日本橋プレミア
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/03/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    快適に過ごさせていただきました
    大浴場の朝の終了時間がもう少し長いとうれしいです

    宿泊日
    2020/02/28
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【2連泊割】長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~<Room Only>

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/03/03

    この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    ごゆっくりお過ごしいただけたご様子がお見受けでき、大変嬉しく存じます。

    都内でもあまりない大浴場は多くのお客さまにご好評を頂いておりまして私どもも力を入れているところでございます。
    また、大浴場の営業時間のご希望に関しまして貴重なご意見をありがとうございます。
    今後の課題として検討させていただきたく存じます。

    また、今後もお近くにお越しの際はぜひ三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただけますと幸いでございます。

    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル日本橋プレミア
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/03/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    このホテルでは、いつも快適に過ごせます。

    宿泊日
    2020/02/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【直前割】 ショートステイプラン 20:00IN ~ 12:00OUT <Room Only>

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/03/03

    いつも三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿を寄せて頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
     ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、何よりでございます。お寄せ頂いたお声に満足せず、今後も精進を続けてまいります。
     またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    三井ガーデンホテル日本橋プレミア
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/03/01
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    清掃不備が多い。特に浴室。きちんと清掃してください。

    宿泊日
    2020/02/14
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早期割 14days】 ~14日前までのご予約がお得!~ <Room Only>

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/03/02

    いつも三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に関しまして、お客様には大変御不快な念をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
    いただきましたご意見を清掃スタッフと共有し、より快適なご滞在の提供が出来ますよう、改善して参る所存でございます。今後とも皆様にお選びいただけるホテルを目指し、努力して参ります。三井ガーデンホテル日本橋プレミアを引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    三井ガーデンホテル日本橋プレミア
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性20代以下
    投稿日:2020/02/17
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    4回目の利用でした。
    今回は土日のステイでしたがそこまで混雑しておらず大浴場もゆっくりできました。
    朝食はとても美味しかったです。外国人向けに洋食メインのホテルが増える中、こちらは和食メインで、小鉢がたくさん置いてあり、こだわりを感じます。本当は洗い物大変だろうけど、客としては自分で大皿に、あれもこれ...

    宿泊日
    2020/02/15
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スタンダード】シンプルステイ<with Breakfast>~三越前駅・新日本橋駅 地下直結~

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/02/18

    いつも三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    貴重なお時間を割いてご投稿までいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    ご感想より、今回のご宿泊が概ねご満足いただけました様子をお見受けすることができ、スタッフ一同大変うれしく感じております。

    しかしながら、客室のに関しましては、清掃が至らず、大変申し訳御座いませんでした。
    今後、清掃スタッフへ共有し、早急に改善させて頂きます。

    また、浅田、BAR松に関しましてもご意見賜りまして、誠に有難うございます。
    浅田、BAR松にも、こちらのご意見は共有させていただき、改善すべき点は改善を図ってまいります。

    次回ご宿泊の機会がございましたら、必ずご期待に添うことができるよう、できる限りのサービス改善に取り組んで参ります。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル日本橋プレミア
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/02/17
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    部屋からの眺望、充実な品揃えの朝食、清潔な大浴場、そしてスタッフの皆さんのお心遣い、あらゆる面で満足を得ることができました。

    宿泊日
    2020/02/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】<with Breakfast>~三越前駅・新日本橋駅 地下直結~

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/02/17

    この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中におかれましては、快適にお過ごしいただけましたようで
    大変嬉しくご投稿を拝見しております。金沢のお野菜を豊富に使った
    【日本橋 浅田】でのご朝食や、リラックスしておくつろぎいただける大浴場など、皆様にご好評をいただいております。

    今後も皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進してまいります。
    次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル日本橋プレミア
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/02/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    質感の良い室内でぐっすり眠れました!

    宿泊日
    2020/02/08
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【厳選7days】<Room Only>~三越前駅・新日本橋駅 直結~

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/02/10

    この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中におかれましては快適にお過ごしいただけましたようで大変嬉しくご投稿を拝見しております。

    今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、精進してまいります。

    次回のお越しをお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル日本橋プレミア
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/02/09
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ここを利用するようになって、12回目になったらしい。チェックインで言われてちょっと嬉しかった。来歴がどうのこうのと、辛口口コミで書いてからも便利なので使い続けている。書くとスタッフに嫌がられてるのかな?って思って嫌だけど、対応改善すると、すごいと思って感動する。最近使って良かったのはホテル内のバー。ま...

    宿泊日
    2019/12/17
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スタンダード】シンプルステイ<with Breakfast>~三越前駅・新日本橋駅 地下直結~
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/27
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    接客、サービス、ロケーションは最高でした。
    ベッドもとてもComfortable で文句なしです。
    部屋もこじんまりしていますが、いい感じの広さです。(コーナーツイン)
    また宿泊したいホテルの一つです。

    宿泊日
    2020/01/24
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スタンダード】シンプルステイ<Room Only>~三越前駅・新日本橋駅 地下直結~

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/01/27

    この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中におかれましては、快適にお過ごしいただけましたようで大変嬉しくご言葉を拝見しております。

    今後も皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進してまいります。

    次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル日本橋プレミア
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/01/26
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    スタッフも感じが良かったですし、立地もコスパも満足しました。大浴場も温かく気持ちが良かったです。また、泊まりたいと思います。

    宿泊日
    2020/01/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日! ポイント最大10倍<朝食付>

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/01/26

    この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    ご感想より、今回のご滞在が概ね満足頂けましたご様子で嬉しく思っております。

    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    三井ガーデンホテル日本橋プレミア
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/01/26
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    施設は新しく清潔です。フロントの接客も抜かりは有りません。さらに、翌日の出発に伴い1階まで降りてJR新日本橋の道順を尋ねたところホテルの方で和服を着た女性は駅まで同行して戴いた事は新鮮な驚きでした。おもてなしの心は行き届いています。従業員が良いホテルにしていこうという意思が垣間見れます。しかし、朝食...

    宿泊日
    2020/01/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早期割 60days】 ~60日前までのご予約がお得!~ <with Breakfast>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/01/24
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    出張の時は長期出張が多く、利便性を考えいつも駅直結のホテルを選びますが・・・今回はじめてこちらのホテルに宿泊しましたが、部屋の清掃も日ごとに適当な掃除のときもあり、清掃員によって掃除が良かったり悪かったりで毎日、今日はどの掃除係だろうと日ごとにストレスが溜まりました。普通掃除のやり方にもマニュアルな...

    宿泊日
    2020/01/07
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早期割 60days】 ~60日前までのご予約がお得!~ <Room Only>

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/01/24

    この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず
    お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    清掃スタッフの指導に関しまして、スタッフによって清掃の出来にばらつきが起こりませんよう
    教育をして参る所存でございます。
    また、巾着のにおいに関しましても早急に発注元に確認をし、対応させていただきます。
    この度はご多忙の中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございます。

    お客様のまたのご来館の機会をいただければ幸いでございます。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


    三井ガーデンホテル日本橋プレミア
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/01/21
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    今回、コーナーツインの部屋を利用させていただきました。お世話になりました。

    前評判が良かったため、かなり期待値は高かったのですが、あまり期待通りではありませんでした。

    立地や部屋に関しては、非常に満足でした。
    ただ、チェックインの際の男性スタッフの愛想のない対応、態度のよくないアジア系の宿泊客の多さ...

    宿泊日
    2020/01/19
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー  ポイント最大10倍<素泊り>

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/01/21

    この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

    今回のご利用におかれましては、スタッフの対応が行き届かなかった事から、ご到着早々にご不快の念を抱かれました事に深くお詫び申し上げます。
    また、海外からのお客様へのご案内につきましても、不十分な点がございましたら申し訳ございませんでした。

    今後このような事のない様、従業員教育を再徹底し皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるべく精進してまいる所存でございます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    この度は、貴重なご意見を賜りありがとうございました。

    三井ガーデンホテル日本橋プレミア
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/01/14
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    次女のお誕生日にお世話になりました。
    事前に誕生日である次女の名前を教えてください、とメールをいただき、当日は御声掛けがあるのかな?と思いましたが。
    次女に聞いたら別に何も言われなかった、との事。??でした。
    チェックインの際にひと言「おめでとう」と御声掛けくださったらよりステキな滞在でした。

    お部屋も...

    宿泊日
    2019/12/06
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スタンダード】シンプルステイ<with Breakfast>~三越前駅・新日本橋駅 地下直結~

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/01/14

    この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。
    また、ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

    お嬢様のお誕生日という特別な日に、私どもをお選びいただけましたことは大変ありがたく存じます。しかしながら、ご到着の際のお声がけ等至らない点があり申し訳ございませんでした。

    大浴場やご朝食につきまして、貴重なご意見を賜りありがたく存じます。
    いただきましたお声は、今後の課題とさせていただきます。

    今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
    またのお越しをお待ちしております。

    三井ガーデンホテル日本橋プレミア
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/01/13
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    客室、ロビーなどセンスよくまとめられています。バスルームのドアを開けると窓の向こうが見えるという初めての間取りでした。さすが三井ガーデンホテルと思いました。バーを利用しました。雰囲気、接客とても素晴らしいですが、景観が今ひとつ、、、天気の良い悪い関係なく外のソファでお酒のみたかったです。ロビー側の方...

    宿泊日
    2020/01/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【東京スカイビュー確約】ワンランク上のお部屋で過ごす贅沢な空間 <Room Only>

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/01/14

    この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    また客室、ロビーの雰囲気、接客など多くのお褒めの言葉をいただきましたこと、恐縮ではございますが大変嬉しく存じます。
    私どもの9階にあるBAR「松 MATSU」でございますが、ご利用のお客様限定のテラス席を設けております。しかし、お客様が仰るように天気が悪い際など、ご利用をお断りいただくこともございます。本来ご満足いただける環境をご提供しなければいけないにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心苦しく存じます。全スタッフで共有し努めて参ります。

    今後もお客様にご満足いただける環境をご提供できるよう精進してまいりますので、またお近くへお越しの際にご利用いただけますと幸いでございます。

    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    三井ガーデンホテル日本橋プレミア
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/01/11
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お部屋・大浴場共に清潔で快適でした。
    朝食もお雑煮やおせち料理があり楽しめました。
    また機会があればお世話になりたいと思います。

    宿泊日
    2020/01/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2020年新春ステイ】3日間のお正月特別ご朝食付プラン

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/01/12

    この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    滞在中は快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
    特に朝食につきましては、普段のメニューに加え、各種おせちを加えたお正月仕様としてご提供させて頂きました。
    新年のお祝いの気持ちを皆様とご一緒できたようでしたら幸いです。

    私どもはこれからも皆様の「記憶に残るホテル」として精進してまいります。
    またのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    三井ガーデンホテル日本橋プレミア
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/01/04
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    お正月にお世話になりました。コレド室町や日本橋三越などの商業施設も徒歩圏内で、駅からも近いので日本橋のホテルは初めて泊まりましたが良かったです。
    スマートフォンの充電器を忘れてしまったのですが部屋に備品として置いてあり助かりました。アイロンや、洋服ブラシ等もあって充実した部屋設備かと思います。
    気にな...

    宿泊日
    2020/01/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2020年新春ステイ】3日間のお正月特別ご朝食付プラン

    三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答返信日:2020/01/05

    この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊を頂き、誠に有難うございます。
    また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

    過日のご宿泊におかれましては、客室サービスにお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

    しかしながら、日本橋浅田スタッフの対応における至らぬご案内につきまして、ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    早急にレストラン責任者へ情報共有を行い、今後同じようなご案内にならぬよう、ご案内方法の徹底をさせて頂きます。

    また、大浴場のロッカー鍵につきましては、巡回における確認を強化をして参る所存でございます。
    ご不便をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。

    改めまして、この度はご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル日本橋プレミア
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

174件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 7/5まで
ヤフープランお得な夏旅クーポン配布中
閉じる