IDでもっと便利に新規取得

ログイン

三井ガーデンホテル日本橋プレミア

東京都中央区日本橋室町3丁目4番地4号地図

お気に入り

1,159

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.61

07月29日00:16更新

391件

373人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/06/13

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

見栄えと作り手側のエゴが詰まった客室。洗面台は少しでも使えば周囲に水が飛びまくる。トイレのドアはペラペラで締りが悪い。浴室の水栓は目を凝らしても温度が見えない。レインシャワーとハンドシャワーの区別もつけづらい。タオルは洗面台の下に屈まないと取れず、しかも取り出しにくい籠に入っていて、風呂から出た後に...

  • 宿泊日2020/06/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【東京都民スペシャルプライス】夏を先取り!3大特典付プラン

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2020/06/15

平素より三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。

過日のご宿泊におかれましては、フロントスタッフの配慮に欠けたご対応に端を発し、ご案内不足により多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、お問い合わせをいただいた折、「内線の番号」「wifiのパスワード」についてしっかりご説明するべきでございます。また、連泊中の清掃については「三井不動産ホテルマネジメントグループの衛生に関する取り組み」を事前にご説明するところでございます。

今後は一人ひとりのお客様に寄り添った心遣いとサービスレベルの向上に努めてまいります。つきましては、ホテルサービスの基本に立ち返り、ご案内の徹底を図ることはもちろん、お問い合わせ時の応対を見直し、スタッフ教育の徹底を致して参ります。

改めまして、この度は私共の不手際によりご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。またお気づきの点がございましたら、何なりとお申しつけ頂きたく存じます。
引き続き、三井ガーデンホテルにご愛顧頂きたく、切にお願い申し上げます。



ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。


宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/03/15

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

今回の宿泊は残念の一言です。二月にセレスティン銀座に泊まりとても良かったので三月に日本橋に泊まりました。希望15階喜んでいましたが ソファーに座りベットから荷物を取る時に足に違和感ありました。5cm位の三角割れた物体と周りに破片が落ちてました。怪我も無くよかったですが 部屋の掃除機かけをしてない事が...

  • 宿泊日2021/03/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】シンプルステイ<Room Only>~三越前駅・新日本橋駅 地下直結~

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2021/03/15

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在につきまして、せっかくご期待いただきお選び頂いたにも関わらず、清潔と安全が保たれていない状態でお部屋をお通しいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お怪我はなかったとのことでございますが、ホテルとしてあってはならないことであると認識しております。
関係各所に共有をし、今後このようなことがないよう、改善して参ります。
勝手ではございますが、次のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/01/24

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

出張の時は長期出張が多く、利便性を考えいつも駅直結のホテルを選びますが・・・今回はじめてこちらのホテルに宿泊しましたが、部屋の清掃も日ごとに適当な掃除のときもあり、清掃員によって掃除が良かったり悪かったりで毎日、今日はどの掃除係だろうと日ごとにストレスが溜まりました。普通掃除のやり方にもマニュアルな...

  • 宿泊日2020/01/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早期割 60days】 ~60日前までのご予約がお得!~ <Room Only>

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2020/01/24

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず
お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃スタッフの指導に関しまして、スタッフによって清掃の出来にばらつきが起こりませんよう
教育をして参る所存でございます。
また、巾着のにおいに関しましても早急に発注元に確認をし、対応させていただきます。
この度はご多忙の中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございます。

お客様のまたのご来館の機会をいただければ幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

d3_********さんのコメント

男性

40代

友人・グループ

投稿日:2021/05/13

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

プレミアと言う言葉がついてるので、期待していたところもあるが、設備や内装は確かにプレミア感はあったが、ベッドルームと浴室前を隠す間仕切りがわかりにくく、着替えスペースが無いと思ってしまい、部屋の作りに不便を感じた。大浴場は写真だともっと大きく見えたが、割とコンパクトで、あまり満足感が無く、脱衣場や、...

  • 宿泊日2021/05/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【室数限定】お部屋タイプおまかせ <素泊まり>

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2021/05/13

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックアウトの混雑時は、私どもの新型コロナウィルスへの感染症対策に関しましてお褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、ご滞在中はご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
このようなご時世にも関わらず、清掃が不行き届きであった事を深く反省しております。
今回の不備つきましては清掃スタッフと共有し、今後このような事がないよう努めて参る所存でございます。
また、客室のつくり等に関してましては貴重なご意見ありがとうございます。今後の課題として検討して参ります。
今後とも皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して精進いたしますので、またの機会にご利用頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/04/24

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

前回宿泊した時よりも新型コロナウイルス感染症防止対策が強化されていたので、安心して過ごせました。
お部屋にあった除菌スプレーが役に立ちました。

  • 宿泊日2021/04/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】シンプルステイ<Room Only>~三越前駅・新日本橋駅 地下直結~

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2021/04/25

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用下さいまして、
誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

このような時期に安心して、快適にお過ごしいただけました様子をお見受けすることができ、スタッフ一同大変うれしく感じております。
今後も清潔なお部屋で安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/04/24

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

久しぶりに宿泊しましたが、相変わらず清掃不備が目立ちました。

  • 宿泊日2021/04/08
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】シンプルステイ<Room Only>~三越前駅・新日本橋駅 地下直結~

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2021/04/25

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアに宿泊いただき、
誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

久しぶりのご宿泊だったにも関わらず、客室の清掃ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、過去にご宿泊頂いた際も清掃不備があり、今回改善されておらず深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂戴しましたことに耳を傾け、再度関係箇所と共有し、お客様に安心と快適をご提供できるよう改善に努めたいと存じます。

甚だ勝手ではございますが
今後とも三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただけると幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mad********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/11/24

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

三井ガーデンホテルの客室はとても居心地が良いしトイレ別、洗い場付きバスルームがあるので大浴場に入れない同行者がいるのでとても助かります。
今回はジュニアスイートルームに宿泊しましたが用意してあるはずのエスプレッソマシンがどこを探しても見つからずフロントに確認した所、コロナの影響で撤去しているとの事。...

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早期割 45days】 ~ポイント最大10倍~ <Room Only>

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/11

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

大浴場の湯の温度が低くて、風邪をひきそうだった。脱衣所のクーラーも冷たすぎで、寒かった

  • 宿泊日2020/10/08
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(素泊まり)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2020/10/12

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

今回ご指摘頂きました大浴場の件につきましてはお湯の温度、また脱衣場の温度を調整していけるよう関係箇所と共有し、お客様に快適なサービスをご提供できるよう改善に努めたいと存じます。

貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
またの機会にご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/28

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

今回で2回目の滞在になります。前回同様浴槽がついている部屋かと思いましたがシャワーだけの部屋で少し残念でした。フロントで事前に教えていただだけるとありがたかったです。次回は浴槽のついている部屋でお願いして伺わせていただきます。

  • 宿泊日2020/09/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【長時間滞在向けデイユース】7時間以上利用したい方におすすめ(利用可能時間 9時~23時)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2020/09/30

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊賜り、心より御礼申し上げます。数あるホテルの中から私共をお選びくださり誠にありがとうございました。
また、ご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋のご案内に関しましてはご説明不足がございましたことをお詫び申し上げます。
ご予約いただいているデイユースのプランはシャワーブースのお部屋のみの販売となっておりまして、前回は空き状況の都合で浴槽のあるお部屋にご案内させていただいておりました。ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

モデレートダブルというお部屋以外は浴槽のついているお部屋でございますので、次回機会がございましたらご検討いただけますと幸いでございます。

ご来館くださる皆様にご満足頂き、再び訪れたいと感じて頂ける場所でいられますよう、今後ともスタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら、ぜひお寛ぎのひと時を過ごされに三井ガーデンホテル日本橋プレミアへお越し下さいますよう、スタッフ一同次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/24

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

連泊しました。
地下から直結でしたが、大変分かりにくかったです。ロビーの雰囲気がとてもよく、アロマの香りに癒されました。大浴場もTVで混み具合がチェックできるので良かったです。
お部屋のお掃除が残念でした。full清掃をお願いしたのですが、雑でした。前の宿泊者の食べかすが残っていたり、埃もかなり目立...

  • 宿泊日2020/09/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【サマースペシャル/ポイント最大30倍】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(素泊まり)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2020/09/25

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

私共のロビーの雰囲気を気に入っていただけたとお聞きし、大変嬉しく感じております。ロビーではオリジナルのアロマを使用しており多くのお客様にご好評をいただいております。

しかしながら、客室の清掃ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を頂戴しましたことに耳を傾け関係箇所と共有し、お客様に安心と快適をご提供できるよう改善に努めたいと存じます。

貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきました事に感謝申し上げますとともに、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/08/30

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

トイレットペーパーのリサイクルは理解しておりますが、半分以上減っているのを使うのはさすがに抵抗があります。また、洗面台の壁のフックに前の方のヘアゴムが残っていました。

  • 宿泊日2020/08/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【室数限定】お部屋タイプおまかせ <素泊まり>

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2020/08/31

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご滞在いただき、
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割きご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、トイレットペーパーの補充とお部屋の清掃が行き届いておらず、
ご不快な念をお掛けし誠に申し訳ございません。
今回お客様よりいただいたご意見は清掃スタッフと共有し、
より快適なご滞在の提供が出来ますよう、改善して参る所存でございます。

本来ご満足いただける環境をご提供しなければいけないにも関わらず、
残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

誠に勝手ではございますが、またご来館の機会をいただければ幸いでございます。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/08/24

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

地下鉄の駅から地下道直結とのご案内でしたが、これが遠い! しかもホテルの案内がなく、ビルの9階という説明も事前になかったので、迷いました。地上からならわかりやすいようですが、地下から行く場合の案内をしっかりしてほしいです。
あと、朝食付きのプランにしなかった当方も悪いのでしょうが、朝食は数量限定とい...

  • 宿泊日2020/08/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【サマースペシャル/ポイント最大30倍】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(素泊まり)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2020/08/24

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
東京メトロ三越前駅の地下道からホテルご到着までの道順につきましては、ご面倒をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
駅改札口からホテルまでのご案内につきましては今後の検討課題とさせていただきたく存じます。今しばらくの間ご猶予を賜りますと幸いです。
また、ご朝食につきましても、ご希望に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場にたったサービスを、もう一度スタッフ全員で考えてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
皆様からのご意見を参考にさせていただきながらこれからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。
今後とも三井ガーデンホテル日本橋プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。  
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/04/29

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

いつも清掃が行き届いていません。
お部屋にゴミが落ちていたり、埃があったり、バスルームに髪の毛があったりします。

  • 宿泊日2020/03/19
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】シンプルステイ<Room Only>~三越前駅・新日本橋駅 地下直結~

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2020/04/30

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、大変嬉しく思います。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いていないことにより、
お客様にご不快な念をお掛けし大変申し訳ございません。
今後その様なことが無いよう、清掃スタッフとお客様のご意見を共有し、
改善に努めて参る所存でございます。

この度は、お忙しい中、ご意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。
今後とも三井ガーデンホテル日本橋プレミアをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/03/01

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

清掃不備が多い。特に浴室。きちんと清掃してください。

  • 宿泊日2020/02/14
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早期割 14days】 ~14日前までのご予約がお得!~ <Room Only>

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2020/03/02

いつも三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に関しまして、お客様には大変御不快な念をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を清掃スタッフと共有し、より快適なご滞在の提供が出来ますよう、改善して参る所存でございます。今後とも皆様にお選びいただけるホテルを目指し、努力して参ります。三井ガーデンホテル日本橋プレミアを引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/21

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

今回、コーナーツインの部屋を利用させていただきました。お世話になりました。

前評判が良かったため、かなり期待値は高かったのですが、あまり期待通りではありませんでした。

立地や部屋に関しては、非常に満足でした。
ただ、チェックインの際の男性スタッフの愛想のない対応、態度のよくないアジア系の宿泊客の...

  • 宿泊日2020/01/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー  ポイント最大10倍<素泊り>

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2020/01/21

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

今回のご利用におかれましては、スタッフの対応が行き届かなかった事から、ご到着早々にご不快の念を抱かれました事に深くお詫び申し上げます。
また、海外からのお客様へのご案内につきましても、不十分な点がございましたら申し訳ございませんでした。

今後このような事のない様、従業員教育を再徹底し皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるべく精進してまいる所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度は、貴重なご意見を賜りありがとうございました。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/12/16

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備1

お部屋はとても綺麗でよかっです。ただ、
備え付けのポット底にはカルキかカビの様なモノがありました。カルキなら大丈夫かと思いましたが、万が一を考え、ポットの使用は控えました。お掃除の際に、再度チェックをしていただければ幸いです。

  • 宿泊日2019/12/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日! ポイント最大10倍<素泊り>

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2019/12/16

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きましたお部屋のポット底のカルキに関しまして、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

客室内の備品につきましては、清掃係とも今回の件を共有し、
お客様に安心と快適をご提供できるよう改善に努めたいと存じます。
またご来館の機会をいただければ幸いでございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/09/26

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

8月の初宿泊の際とても満足したので、今回も選びました。
2部屋の予約だったのですが、1012号室は
1、ゴミが3個落ちたまま。
2、フェースタオルだけが何故か一枚。
3、ルームスリッパの空袋がそのまま。
と、残念な清掃でした。
前回の満足度が高かっただけに、少しがっかりでした。
それとチェックインで...

  • 宿泊日2019/09/24
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!特別優待プラン<素泊まり>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/09/04

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

連泊で利用させていただきましたが、概ね快適で、また利用したいと思っています。
ただ、1点だけ大きな不満がありました。窓のすぐ目の前が階段(隣のビルの非常階段?)だった事、ビジネスホテルとは言え、今までこんな経験は一度もありませんでした。
眺望が無いだけなら我慢もできますが、他人が通るかもしれない階段...

  • 宿泊日2019/09/02
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【開業一周年記念】ポイント最大20倍!特別優待プラン<素泊まり>

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2019/09/05

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

眺望につきまして、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館の立地上、どうしても隣のビルと面してしまうお部屋がございます。事前に非常階段に面していないお部屋のリクエストをいただければ、できるだけご希望に添えたいと存じますので、次回ご利用の際にはお気軽にお問合せくださいませ。

最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿、
誠にありがとうございました。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sid********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2021/07/28

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

メトロリンク日本橋(無料巡回バス)のバス停を降りて目の前の立地が便利でした。色々コスパがいいと感じる宿です。1階のレストラン、お値段高めですが美味しいので、自分へのご褒美旅の方にオススメです。

  • 宿泊日2021/06/25
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【室数限定】お部屋タイプおまかせ <素泊まり>

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2021/07/29

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、大切な日に私どもをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。

ホテルの利便性や価格にご満足いただけたとお聞きしスタッフ一同大変嬉しく口コミを拝見しております。

また、日本橋にお越しの際は是非ご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/07/25

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

あると東京滞在の際は、大浴場があるためいつもそちらを利用しています。
エントランスなどは広々としており快適です。
朝食も景色が良くて快適です。
ただお料理に中華系があるとさらに嬉しいです。
コロナの事もあるためできればルームサービスがあるととても助かります。

  • 宿泊日2021/07/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【週末72時間タイムセール】シンプルステイ<Room Only>~三越前駅・新日本橋駅 地下直結~

三井ガーデンホテル日本橋プレミアからの返答

返信日:2021/07/25

平素より三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

大浴場やご朝食もお気に召していただけてるようで大変嬉しく存じます。

また、お寄せいただきましたご意見につきましては、今後の課題とさせていただき、今後皆様により快適にお過ごしいただけるホテルとなるべく精進してまいります。

次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

377件中 1~20件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。