IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルモントレ ル・フレール大阪

大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目12番8号地図

お気に入り

1,447

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.28

04月21日00:17更新

303件

260人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/25

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

23時前後のチェックイン、20分近く並び、腰が痛くなりました。
3つある受付のうち、2つしか稼働していないのはとても残念でした。
午前8時のチェックアウトの際も並びました。
Go Toのせいだけではありませんね。
事前精算で税金も含め全て支払済みですのに、なぜ並ばせるのか?
チェックアウト、ルームキ...

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【返金不可】事前カード決済限定の優待価格<素泊まり>

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2020/12/14

いつもホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、私共の対応が行き届いておらず、ご迷惑やご不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

お客様に頂戴したお言葉をもとに、チェックイン時においての
マスク着用のお願いの再徹底や、今後の感染対策の参考にさせていただきます。

お客様皆様に快適で安全に施設をご利用頂けるよう今後も改善に努めて参ります。
ご多用のなか、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

次回お越しの際には、お客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、どうかまた機会がございましたら、是非当館にお越しいただければ幸いに存じます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/08/22

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

お部屋の浴室に、髪の毛が何本か落ちてました。

フロントスタッフさんの、
愛想が悪すぎる。
機嫌悪そうな顔をしており、
チェックインから、
こちらの気分が悪くなった。

朝、
清掃スタッフさんの私語の声が大きく、
部屋の中まで聞こえる。

  • 宿泊日2019/06/03
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大15倍!ファミリー・カップル・ビジネスにおすすめ!<朝食付き>

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2019/09/05

この度は数あるホテルの中からホテルモントレル・フレール大阪にご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフ及び清掃スタッフの立ち居振る舞い、
お部屋の清掃不備につきまして、お客様に大変不愉快な思いを残してしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
ご多用のなか、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
今後はスタッフ一丸となり、改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

s*n*a*4*d*n*さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2019/04/29

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

朝食はどれも美味しい、部屋も建物もキレイ。しかし いらっしゃいませ、いってらっしゃい、お帰りなさい、何かお待ちですか?など一切あいさつが出来ない。静かなレストランでガチャガチャやかましく片づけをしても平気なレベルのスタッフだらけ。二度と使わない。

  • 宿泊日2019/04/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ゾロ目の日キャンペーン】ポイント最大15倍!<朝食付き>

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2019/05/12

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
お客様には客室・お食事等でご満足頂き、誠に光栄でございます。
しかしながら、お客様へのお心遣い等欠落しており、
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同初心に戻り、一から徹底して参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見・ご感想誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります。

詳しく見る

施設から返信あり

j*c*9*2*8さんのコメント

男性

30代

友人・グループ

投稿日:2019/04/22

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

最初ホテルに入って、フロントにチェックインする時に自分の名前を言ったら、これを聞いたスタップが笑ってすごく嫌な気分でした!人の名前で笑うんだって最低じゃないですか?!さらに謝りもなかったんですよ!施設やアメニティはよかったんですが、その態度が頭から離れなくてずーっとイライラした気分でした!こちらの内...

  • 宿泊日2019/04/19
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大5倍!ファミリー・カップル・ビジネスにおすすめ!<素泊り>

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2019/05/12

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
お客様には客室・温浴施設等でご満足頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックイン時にはお客様に不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様皆様にご満足頂けるよう努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります。

詳しく見る

施設から返信あり

i*_*a*c*e*2*0*さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2019/03/21

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

チェックイン日に確認の電話がかかってきたのはいいが、いざロビーでチェックインするのに20分以上も待った。客室では無線LANしか使えず(有線の端子はあるが無通)、暗号化もされていない。部屋のお風呂に入ろうと思い、お湯を入れたら女性の髪の毛が浮いてきた。朝風呂の受付係は無愛想でこちらから挨拶しても、返事...

  • 宿泊日2019/02/24
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!旅!旅!サンデー】ポイント最大15倍!<素泊り>

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2019/03/25

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様には大変ご迷惑お掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント・客室清掃等、厳重注意し改善に努めて参ります。
御多忙の中、ご意見・ご感想誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります。

詳しく見る

施設から返信あり

m*h*0*1*m*h*_*4*2さんのコメント

女性

30代

一人旅

投稿日:2019/02/26

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

2回目の利用です。前回の苦痛を事前に伝えたので、清掃とアジア系の
旅行者が、同じフロアーには居ず、感謝します。
最上階且つフロント担当2名で清掃確認と伺いました。
ただ、何処を確認したのか、姿見には、指紋が有、机には粘着跡が有りました。翌日、神戸みなとの蓮に宿泊しましたが、雲泥の差でした。徹底的に清...

  • 宿泊日2019/02/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ゾロ目の日キャンペーン】ポイント最大15倍!<素泊り>

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2019/03/03

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
お客様には、客室の清掃で大変ご迷惑をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには厳重注意し、改善に努めて参ります。
また、フロントでのチェック時には、確認作業を徹底致します。
お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります。

詳しく見る

施設から返信あり

c*p*k*r*4*さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2019/01/15

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

モントレグループの新しいホテルでしたので、宿泊するのを楽しみにしていましたが、とにかくエレベーターがなかなか来ない!
混雑するチェックアウト時なら多少は仕方ないが(それでもひどすぎた!)、午後11時過ぎの遅めのチェックインにもかかわらず、7~8分は待たされました。
また。大浴場があるため仕方無いのか...

  • 宿泊日2019/01/13
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!旅!旅!サンデー】ポイント最大15倍!<素泊り>

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2019/02/11

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
滞在中にはエレベーターのご利用・温浴施設のご利用等で
不快な思いをお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、ありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります。

詳しく見る

施設から返信あり

g*g*g*n*2*さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2018/09/24

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

11階コーナーツインに宿泊
・朝5時前まで、音響が鳴り響き、眠れなかった。
・ベッド側の窓のところなど、部屋が埃っぽかった。

騒音は部屋の向き次第かも知れません。
コーナーツインは、フロアに一室のようなので、避けたほうが良いと思いました。

  • 宿泊日2018/09/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ホテルモントレ×一休 .com】モントレスペシャルオファー<ポイント最大12倍特典付/素泊り>

y*k*i*3*9さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2018/09/18

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

チェックイン時に10分以上待たされた。従業員が一旦出てきたけどフォローもない。
お風呂もいちいち窓口に申し出ないといけない。なぜ? 面倒
駅が近くていいけど、次は泊まらないな

  • 宿泊日2018/09/11
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ホテルモントレ×一休 .com】モントレスペシャルオファー<ポイント最大12倍特典付/素泊り>

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2021/03/18

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

初めて泊まりました。

■良かった点
梅田・北新地からのアクセスが良い
従業員対応がとても丁寧
サウナがある
■気になった点
壁が薄くて隣の部屋の笑い声が聞こえる
冷蔵庫の音がうるさい
大浴場の脱衣所の臭いが強烈

急な宿泊で空室があり助かりましたが、2回目は無いと思います。
総合的に見てドーミーイ...

  • 宿泊日2021/03/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【5%OFF!特別オファー】ご旅行はアクセス至便なホテルモントレ ル・フレール大阪へ!朝食付き

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2021/03/21

この度は数あるホテルの中からホテルモントレル・フレール大阪に
ご宿泊頂きありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中、客室内の騒音や脱衣所の悪臭など
ご不快の念を残してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

賜りましたご指摘を真摯に受け留め、サービスの改善と向上に
努めて参る所存でございます。

次回お越しの際には、お客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、
身を引き締めて施設・サービス向上に努めて参りますので、
どうかまた機会がございましたら、是非当館にお越しいただければ
幸いに存じます。

この度は、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/12/05

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

エレベーター内のソーシャルディスタンスが、徹底されていない。
これだけの状況になっても、相変わらずマスクをつけないでエレベーターに乗り込んでくる人がいる。
誰も乗ってこない、ボタンが押されていない2階で、強制的にエレベーターが停車するのは、フロントから見えるためだと思います。
セキュリティの側面から...

  • 宿泊日2020/11/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ホテルモントレ×一休.com】モントレスペシャルオファー<期間限定特別料金>素泊まり

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2020/12/11

この度は数あるホテルの中から、ホテルモントレ ル・フレール大阪へ
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
エレベーターでご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。今後も引続き、お客様へはご案内させて頂きます。
ご多用にも関わらず、このような貴重なご意見とご感想をお寄せ頂き
誠にありがとうございます。
これからもお客様皆様にご満足頂けるよう、努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/18

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

滞在中、パジャマで、そしてマスクもせず、平然とエレベーターに乗っている方がいたことに、驚きを隠せませんでした。
三階でおりていきましたが、常識を疑いました。
感染症拡大防止の観点から大切なことなので、チェックイン時に、ゲスト一人一人に言うべきではないでしょうか。
あともう一つ。
チェックイン後、おり...

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【秋割】期間限定 特別オファー<素泊まり>

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2020/12/07

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

しかしながら、感染予防の観点でお客様にご心配をおかけいたしましたことを、
心より深くお詫び申し上げます。
館内におきまして、エレベーター内等にマスク着用の注意喚起のご案内を設置し改善を図っております。

また、チェックインの際にお渡し致しましたルームキーが2枚共正常に作動せず、大変お待たせ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。

お客様皆様に快適で安全に施設をご利用頂けるよう
今後は改善に努めて参ります。
ご多用のなか、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

h_t********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/09/22

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

宿泊施設やスタッフは満足できるレベルだったが、不満点は2つ、まず夜に大浴場がずっと満状態で利用できなかった。もう一つは朝食です、自慢のバイキングとの事だったが、品出しが全く追いついてなく飲料、食べ物がずっとカラの状態。どちらも期待していただけに残念極まりない。せっかく利用者が戻りつつあるのにホテル側...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!5のつく日キャンペーン】ポイント最大10倍!<朝食付き>

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2020/12/02

この度はホテルモントレルフレール大阪にご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながら、大浴浴場、朝食会場のご利用に際しまして
ご不快の念を残してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

折角私どものホテルをお選びいただきましたのに、
サービス全般において、
お客様のご信頼を得られぬ誠に残念な結果となりましたことを
重ねて深くお詫び申し上げます。

すべてのお客様にご満足いただけるサービスと施設の提供を目指して
精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/10/26

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

エレベーターの数が少なく、全くこない。ロビーが2階にあり、階段もないため、エレベーター待ちの時間が長く、無駄。梅田中心にあるが、ビジネスホテル並でまったくコスパが悪い。また、ダブルで予約したが、シラッとツインになっており、ベットが狭くて意味を成さず。まったく無駄に散財した印象。

  • 宿泊日2019/10/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【駐車場無料】1日10室限定!ホテル駐車場確約で安心にステイ<素泊まり>

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2019/12/18

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
また、貴重な時間を割きご意見を賜りました事を、
重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様より頂戴致しましたご意見を基に
スタッフ一同、更に改善を尽くして参ります。

今後もご愛顧いただけるホテルを目指して参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 西田 孝子

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

t*d*g*m*さんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/07/21

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

以下はホテルに対する苦情や改善要望ではなく、あくまで今後予約する方への参考意見です。
・近隣国の団体専用のホテルとなっており、その残っている部屋の予約を一般客向けに開放している感じです。
・2F のエレベーター前のフロントフロアは、近隣国の団体客とその荷物で溢れかえっており、またベルボーイのような交...

  • 宿泊日2019/07/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!5のつく日キャンペーン】ポイント最大20倍!<素泊まり>

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2019/12/18

この度は数あるホテルの中からホテルモントレル・フレール大阪に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご多用にも関わらず、このような貴重なご意見をお寄せ頂き
心より御礼申し上げます。
お客様皆様に、館内施設を快適にご利用頂けますよう
今後はスタッフ一丸となり、改善に努めて参ります。
次回大阪へご滞在の際も当館をご用命頂けますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/05/25

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

先日、利用した際の残念な事ですが、 テレビ横の壁のマガジンラックに刃がむき出しになった、カミソリが置いてありました 其の事をチェックアウトの際、フロントの女性に伝えると、あ、そうですか:::と一言いわれました
残念で後味の悪い一日になりました

  • 宿泊日2019/05/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ゾロ目の日キャンペーン】ポイント最大15倍!<素泊まり>

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2019/05/28

この度はホテルモントレ ルフレール大阪にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
さて、チェックアウトの際対応が粗雑でありご不快な思いをお掛け
致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、謝罪の後にお客様に怪我の確認を行なう等対応は
あって然るべきでございました。
 本件に関しては、スタッフ一同に周知させて、今後この様な事が
再発しないようさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。

今後もお客様お一人お一人にご満足頂けるホテルを目指して、
サービスの向上に努めて参る所在でございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/05/02

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

ツインルーム<禁煙> (ツイン) の予約でした。どういうわけかユニバーサル仕様の部屋への変更もできます。と言われました。車イスのお世話になっているわけではありませんでしたが、何が違うのかを尋ねたら、お風呂が広いことと、ベッドが低いことといわれよく分からないまま変更をしました。その結果 何だか病院に泊...

  • 宿泊日2019/04/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!旅!旅!サンデー】ポイント最大15倍!<朝食付き>

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2019/05/24

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
ご滞在中フロントスタッフの説明不足により、
大変ご迷惑お掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには厳重注意し、改善に努めて参ります。
御多忙の中、ご意見・ご感想誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/04/20

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

初日、部屋に入った瞬間、髪は落ちてる、机の上うえはホコリで真っ白。フロントに言おうかと思いましたが、疲れてたし、大目にに見たのが間違いのもと。翌日は9時に出発するとき掃除してくださいとドアの外に出しておきましたが、何と、15時すぎに一旦戻ったらまだ掃除中。ちょっと待って部屋係が終わったと言うので見た...

  • 宿泊日2019/04/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【60日前までのご予約がお得です!】早割60<朝食付き>

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2019/05/28

この度はホテルモントレ ルフレール大阪をご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
数ある施設からお選びいただきましたにもかかわらず、清掃にて数々の
不快な思いをお掛けいたしました件、誠に申し訳ございませんでした。
 まず清掃に関しては、ご指摘頂きました件に基き、清掃方法と
チェック方法を改善いたしました。又、ドリンクスペースのグラス交換も、そのグラス交換の頻度を増やし対応を変更致しました。
今後は、ご指摘いただいた事をしっかりと改善し、またのご宿泊を賜れます様に尽力して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

n*t*r*pさんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2018/11/16

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

値段だけあり綺麗なホテルですが、フロントの私語が多いししかも大声で。大浴場もありますが、時間をお知らせするチラシなども無いしチェックイン時に説明もないですね。次は無いですね。

  • 宿泊日2018/11/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ホテルモントレ×一休 .com】モントレスペシャルオファー<ポイント最大12倍特典付/素泊り>

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2018/11/19

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑お掛け致しました事を
心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフにも厳重に注意し、接客の向上に
努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/24

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

3連休なので混雑は仕方ないですが、温泉施設が常時満杯表示で利用出来ませんでした。残念ねんです。
辛うじて朝出発前に入浴出来ましたが...。

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【連泊限定】2連泊以上ご滞在のお客様におすすめ!<素泊まり>

ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答

返信日:2020/12/11

この度は数あるホテルの中から、ホテルモントレ ル・フレール大阪へ
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大浴場につきまして、コロナウィルスの影響で入場制限をさせて頂いている為、夜の時間帯にご利用頂けなかった事、お詫び申し上げます。
ご多用にも関わらず、このような貴重なご意見とご感想をお寄せ頂き
誠にありがとうございます。
これからもお客様皆様にご満足頂けるよう、努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

288件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。