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口コミ303件
大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目12番8号地図
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4.28
04月21日00:17更新
303件
260人が満足と評価しています。
288件中1~20件を表示
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男性
50代
投稿日:2020/10/25
23時前後のチェックイン、20分近く並び、腰が痛くなりました。3つある受付のうち、2つしか稼働していないのはとても残念でした。午前8時のチェックアウトの際も並びました。Go Toのせいだけではありませんね。事前精算で税金も含め全て支払済みですのに、なぜ並ばせるのか?チェックアウト、ルームキ...
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2020/12/14
いつもホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、私共の対応が行き届いておらず、ご迷惑やご不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様に頂戴したお言葉をもとに、チェックイン時においてのマスク着用のお願いの再徹底や、今後の感染対策の参考にさせていただきます。お客様皆様に快適で安全に施設をご利用頂けるよう今後も改善に努めて参ります。ご多用のなか、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。次回お越しの際には、お客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、どうかまた機会がございましたら、是非当館にお越しいただければ幸いに存じます。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
30代
投稿日:2019/08/22
お部屋の浴室に、髪の毛が何本か落ちてました。フロントスタッフさんの、愛想が悪すぎる。機嫌悪そうな顔をしており、チェックインから、こちらの気分が悪くなった。朝、清掃スタッフさんの私語の声が大きく、部屋の中まで聞こえる。
返信日:2019/09/05
この度は数あるホテルの中からホテルモントレル・フレール大阪にご宿泊頂きありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフ及び清掃スタッフの立ち居振る舞い、お部屋の清掃不備につきまして、お客様に大変不愉快な思いを残してしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。ご多用のなか、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。今後はスタッフ一丸となり、改善に努めて参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ビジネス
投稿日:2019/04/29
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朝食はどれも美味しい、部屋も建物もキレイ。しかし いらっしゃいませ、いってらっしゃい、お帰りなさい、何かお待ちですか?など一切あいさつが出来ない。静かなレストランでガチャガチャやかましく片づけをしても平気なレベルのスタッフだらけ。二度と使わない。
返信日:2019/05/12
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様には客室・お食事等でご満足頂き、誠に光栄でございます。しかしながら、お客様へのお心遣い等欠落しており、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同初心に戻り、一から徹底して参ります。ご多忙の中、貴重なご意見・ご感想誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
友人・グループ
投稿日:2019/04/22
最初ホテルに入って、フロントにチェックインする時に自分の名前を言ったら、これを聞いたスタップが笑ってすごく嫌な気分でした!人の名前で笑うんだって最低じゃないですか?!さらに謝りもなかったんですよ!施設やアメニティはよかったんですが、その態度が頭から離れなくてずーっとイライラした気分でした!こちらの内...
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様には客室・温浴施設等でご満足頂き、大変嬉しく思います。しかしながら、チェックイン時にはお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様皆様にご満足頂けるよう努めて参ります。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2019/03/21
チェックイン日に確認の電話がかかってきたのはいいが、いざロビーでチェックインするのに20分以上も待った。客室では無線LANしか使えず(有線の端子はあるが無通)、暗号化もされていない。部屋のお風呂に入ろうと思い、お湯を入れたら女性の髪の毛が浮いてきた。朝風呂の受付係は無愛想でこちらから挨拶しても、返事...
返信日:2019/03/25
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご滞在中、お客様には大変ご迷惑お掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。フロント・客室清掃等、厳重注意し改善に努めて参ります。御多忙の中、ご意見・ご感想誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
女性
一人旅
投稿日:2019/02/26
2回目の利用です。前回の苦痛を事前に伝えたので、清掃とアジア系の旅行者が、同じフロアーには居ず、感謝します。最上階且つフロント担当2名で清掃確認と伺いました。ただ、何処を確認したのか、姿見には、指紋が有、机には粘着跡が有りました。翌日、神戸みなとの蓮に宿泊しましたが、雲泥の差でした。徹底的に清...
返信日:2019/03/03
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様には、客室の清掃で大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフには厳重注意し、改善に努めて参ります。また、フロントでのチェック時には、確認作業を徹底致します。お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
40代
家族旅行
投稿日:2019/01/15
モントレグループの新しいホテルでしたので、宿泊するのを楽しみにしていましたが、とにかくエレベーターがなかなか来ない!混雑するチェックアウト時なら多少は仕方ないが(それでもひどすぎた!)、午後11時過ぎの遅めのチェックインにもかかわらず、7~8分は待たされました。また。大浴場があるため仕方無いのか...
返信日:2019/02/11
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。滞在中にはエレベーターのご利用・温浴施設のご利用等で不快な思いをお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見、ありがとうございます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カップル
投稿日:2018/09/24
11階コーナーツインに宿泊・朝5時前まで、音響が鳴り響き、眠れなかった。・ベッド側の窓のところなど、部屋が埃っぽかった。騒音は部屋の向き次第かも知れません。コーナーツインは、フロアに一室のようなので、避けたほうが良いと思いました。
投稿日:2018/09/18
チェックイン時に10分以上待たされた。従業員が一旦出てきたけどフォローもない。お風呂もいちいち窓口に申し出ないといけない。なぜ? 面倒駅が近くていいけど、次は泊まらないな
投稿日:2021/03/18
初めて泊まりました。■良かった点梅田・北新地からのアクセスが良い従業員対応がとても丁寧サウナがある■気になった点壁が薄くて隣の部屋の笑い声が聞こえる冷蔵庫の音がうるさい大浴場の脱衣所の臭いが強烈急な宿泊で空室があり助かりましたが、2回目は無いと思います。総合的に見てドーミーイ...
返信日:2021/03/21
この度は数あるホテルの中からホテルモントレル・フレール大阪にご宿泊頂きありがとうございます。しかしながら、ご滞在中、客室内の騒音や脱衣所の悪臭などご不快の念を残してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受け留め、サービスの改善と向上に努めて参る所存でございます。次回お越しの際には、お客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、身を引き締めて施設・サービス向上に努めて参りますので、どうかまた機会がございましたら、是非当館にお越しいただければ幸いに存じます。この度は、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
投稿日:2020/12/05
エレベーター内のソーシャルディスタンスが、徹底されていない。これだけの状況になっても、相変わらずマスクをつけないでエレベーターに乗り込んでくる人がいる。誰も乗ってこない、ボタンが押されていない2階で、強制的にエレベーターが停車するのは、フロントから見えるためだと思います。セキュリティの側面から...
返信日:2020/12/11
この度は数あるホテルの中から、ホテルモントレ ル・フレール大阪へご宿泊頂き誠にありがとうございます。エレベーターでご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。今後も引続き、お客様へはご案内させて頂きます。ご多用にも関わらず、このような貴重なご意見とご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。これからもお客様皆様にご満足頂けるよう、努めて参ります。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/10/18
滞在中、パジャマで、そしてマスクもせず、平然とエレベーターに乗っている方がいたことに、驚きを隠せませんでした。三階でおりていきましたが、常識を疑いました。感染症拡大防止の観点から大切なことなので、チェックイン時に、ゲスト一人一人に言うべきではないでしょうか。あともう一つ。チェックイン後、おり...
返信日:2020/12/07
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、感染予防の観点でお客様にご心配をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。館内におきまして、エレベーター内等にマスク着用の注意喚起のご案内を設置し改善を図っております。また、チェックインの際にお渡し致しましたルームキーが2枚共正常に作動せず、大変お待たせ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様皆様に快適で安全に施設をご利用頂けるよう今後は改善に努めて参ります。ご多用のなか、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/09/22
宿泊施設やスタッフは満足できるレベルだったが、不満点は2つ、まず夜に大浴場がずっと満状態で利用できなかった。もう一つは朝食です、自慢のバイキングとの事だったが、品出しが全く追いついてなく飲料、食べ物がずっとカラの状態。どちらも期待していただけに残念極まりない。せっかく利用者が戻りつつあるのにホテル側...
返信日:2020/12/02
この度はホテルモントレルフレール大阪にご宿泊頂きありがとうございます。しかしながら、大浴浴場、朝食会場のご利用に際しましてご不快の念を残してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。折角私どものホテルをお選びいただきましたのに、サービス全般において、お客様のご信頼を得られぬ誠に残念な結果となりましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。すべてのお客様にご満足いただけるサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2019/10/26
エレベーターの数が少なく、全くこない。ロビーが2階にあり、階段もないため、エレベーター待ちの時間が長く、無駄。梅田中心にあるが、ビジネスホテル並でまったくコスパが悪い。また、ダブルで予約したが、シラッとツインになっており、ベットが狭くて意味を成さず。まったく無駄に散財した印象。
返信日:2019/12/18
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重な時間を割きご意見を賜りました事を、重ねて御礼申し上げます。今回、お客様より頂戴致しましたご意見を基にスタッフ一同、更に改善を尽くして参ります。今後もご愛顧いただけるホテルを目指して参ります。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。フロント 西田 孝子
投稿日:2019/07/21
以下はホテルに対する苦情や改善要望ではなく、あくまで今後予約する方への参考意見です。・近隣国の団体専用のホテルとなっており、その残っている部屋の予約を一般客向けに開放している感じです。・2F のエレベーター前のフロントフロアは、近隣国の団体客とその荷物で溢れかえっており、またベルボーイのような交...
この度は数あるホテルの中からホテルモントレル・フレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご多用にも関わらず、このような貴重なご意見をお寄せ頂き心より御礼申し上げます。お客様皆様に、館内施設を快適にご利用頂けますよう今後はスタッフ一丸となり、改善に努めて参ります。次回大阪へご滞在の際も当館をご用命頂けますと幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2019/05/25
先日、利用した際の残念な事ですが、 テレビ横の壁のマガジンラックに刃がむき出しになった、カミソリが置いてありました 其の事をチェックアウトの際、フロントの女性に伝えると、あ、そうですか:::と一言いわれました残念で後味の悪い一日になりました
返信日:2019/05/28
この度はホテルモントレ ルフレール大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。さて、チェックアウトの際対応が粗雑でありご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、謝罪の後にお客様に怪我の確認を行なう等対応はあって然るべきでございました。 本件に関しては、スタッフ一同に周知させて、今後この様な事が再発しないようさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。今後もお客様お一人お一人にご満足頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参る所在でございます。またのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
60代以上
投稿日:2019/05/02
ツインルーム<禁煙> (ツイン) の予約でした。どういうわけかユニバーサル仕様の部屋への変更もできます。と言われました。車イスのお世話になっているわけではありませんでしたが、何が違うのかを尋ねたら、お風呂が広いことと、ベッドが低いことといわれよく分からないまま変更をしました。その結果 何だか病院に泊...
返信日:2019/05/24
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご滞在中フロントスタッフの説明不足により、大変ご迷惑お掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。スタッフには厳重注意し、改善に努めて参ります。御多忙の中、ご意見・ご感想誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2019/04/20
初日、部屋に入った瞬間、髪は落ちてる、机の上うえはホコリで真っ白。フロントに言おうかと思いましたが、疲れてたし、大目にに見たのが間違いのもと。翌日は9時に出発するとき掃除してくださいとドアの外に出しておきましたが、何と、15時すぎに一旦戻ったらまだ掃除中。ちょっと待って部屋係が終わったと言うので見た...
この度はホテルモントレ ルフレール大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数ある施設からお選びいただきましたにもかかわらず、清掃にて数々の不快な思いをお掛けいたしました件、誠に申し訳ございませんでした。 まず清掃に関しては、ご指摘頂きました件に基き、清掃方法とチェック方法を改善いたしました。又、ドリンクスペースのグラス交換も、そのグラス交換の頻度を増やし対応を変更致しました。今後は、ご指摘いただいた事をしっかりと改善し、またのご宿泊を賜れます様に尽力して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
投稿日:2018/11/16
値段だけあり綺麗なホテルですが、フロントの私語が多いししかも大声で。大浴場もありますが、時間をお知らせするチラシなども無いしチェックイン時に説明もないですね。次は無いですね。
返信日:2018/11/19
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見、誠にありがとうございます。お客様には大変ご迷惑お掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。また、スタッフにも厳重に注意し、接客の向上に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
投稿日:2020/11/24
3連休なので混雑は仕方ないですが、温泉施設が常時満杯表示で利用出来ませんでした。残念ねんです。辛うじて朝出発前に入浴出来ましたが...。
この度は数あるホテルの中から、ホテルモントレ ル・フレール大阪へご宿泊頂き誠にありがとうございます。大浴場につきまして、コロナウィルスの影響で入場制限をさせて頂いている為、夜の時間帯にご利用頂けなかった事、お詫び申し上げます。ご多用にも関わらず、このような貴重なご意見とご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。これからもお客様皆様にご満足頂けるよう、努めて参ります。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
288件中 1~20件
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/10/25
23時前後のチェックイン、20分近く並び、腰が痛くなりました。
3つある受付のうち、2つしか稼働していないのはとても残念でした。
午前8時のチェックアウトの際も並びました。
Go Toのせいだけではありませんね。
事前精算で税金も含め全て支払済みですのに、なぜ並ばせるのか?
チェックアウト、ルームキ...
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2020/12/14
いつもホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、私共の対応が行き届いておらず、ご迷惑やご不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様に頂戴したお言葉をもとに、チェックイン時においての
マスク着用のお願いの再徹底や、今後の感染対策の参考にさせていただきます。
お客様皆様に快適で安全に施設をご利用頂けるよう今後も改善に努めて参ります。
ご多用のなか、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
次回お越しの際には、お客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、どうかまた機会がございましたら、是非当館にお越しいただければ幸いに存じます。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2019/08/22
お部屋の浴室に、髪の毛が何本か落ちてました。
フロントスタッフさんの、
愛想が悪すぎる。
機嫌悪そうな顔をしており、
チェックインから、
こちらの気分が悪くなった。
朝、
清掃スタッフさんの私語の声が大きく、
部屋の中まで聞こえる。
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2019/09/05
この度は数あるホテルの中からホテルモントレル・フレール大阪にご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフ及び清掃スタッフの立ち居振る舞い、
お部屋の清掃不備につきまして、お客様に大変不愉快な思いを残してしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
ご多用のなか、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
今後はスタッフ一丸となり、改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
s*n*a*4*d*n*さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2019/04/29
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朝食はどれも美味しい、部屋も建物もキレイ。しかし いらっしゃいませ、いってらっしゃい、お帰りなさい、何かお待ちですか?など一切あいさつが出来ない。静かなレストランでガチャガチャやかましく片づけをしても平気なレベルのスタッフだらけ。二度と使わない。
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2019/05/12
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
お客様には客室・お食事等でご満足頂き、誠に光栄でございます。
しかしながら、お客様へのお心遣い等欠落しており、
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同初心に戻り、一から徹底して参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見・ご感想誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります。
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施設から返信あり
j*c*9*2*8さんのコメント
男性
30代
友人・グループ
投稿日:2019/04/22
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最初ホテルに入って、フロントにチェックインする時に自分の名前を言ったら、これを聞いたスタップが笑ってすごく嫌な気分でした!人の名前で笑うんだって最低じゃないですか?!さらに謝りもなかったんですよ!施設やアメニティはよかったんですが、その態度が頭から離れなくてずーっとイライラした気分でした!こちらの内...
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2019/05/12
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
お客様には客室・温浴施設等でご満足頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックイン時にはお客様に不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様皆様にご満足頂けるよう努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります。
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施設から返信あり
i*_*a*c*e*2*0*さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2019/03/21
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チェックイン日に確認の電話がかかってきたのはいいが、いざロビーでチェックインするのに20分以上も待った。客室では無線LANしか使えず(有線の端子はあるが無通)、暗号化もされていない。部屋のお風呂に入ろうと思い、お湯を入れたら女性の髪の毛が浮いてきた。朝風呂の受付係は無愛想でこちらから挨拶しても、返事...
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2019/03/25
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様には大変ご迷惑お掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント・客室清掃等、厳重注意し改善に努めて参ります。
御多忙の中、ご意見・ご感想誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります。
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施設から返信あり
m*h*0*1*m*h*_*4*2さんのコメント
女性
30代
一人旅
投稿日:2019/02/26
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2回目の利用です。前回の苦痛を事前に伝えたので、清掃とアジア系の
旅行者が、同じフロアーには居ず、感謝します。
最上階且つフロント担当2名で清掃確認と伺いました。
ただ、何処を確認したのか、姿見には、指紋が有、机には粘着跡が有りました。翌日、神戸みなとの蓮に宿泊しましたが、雲泥の差でした。徹底的に清...
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2019/03/03
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
お客様には、客室の清掃で大変ご迷惑をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには厳重注意し、改善に努めて参ります。
また、フロントでのチェック時には、確認作業を徹底致します。
お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります。
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施設から返信あり
c*p*k*r*4*さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2019/01/15
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モントレグループの新しいホテルでしたので、宿泊するのを楽しみにしていましたが、とにかくエレベーターがなかなか来ない!
混雑するチェックアウト時なら多少は仕方ないが(それでもひどすぎた!)、午後11時過ぎの遅めのチェックインにもかかわらず、7~8分は待たされました。
また。大浴場があるため仕方無いのか...
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2019/02/11
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
滞在中にはエレベーターのご利用・温浴施設のご利用等で
不快な思いをお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、ありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります。
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施設から返信あり
g*g*g*n*2*さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2018/09/24
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11階コーナーツインに宿泊
・朝5時前まで、音響が鳴り響き、眠れなかった。
・ベッド側の窓のところなど、部屋が埃っぽかった。
騒音は部屋の向き次第かも知れません。
コーナーツインは、フロアに一室のようなので、避けたほうが良いと思いました。
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y*k*i*3*9さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2018/09/18
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チェックイン時に10分以上待たされた。従業員が一旦出てきたけどフォローもない。
お風呂もいちいち窓口に申し出ないといけない。なぜ? 面倒
駅が近くていいけど、次は泊まらないな
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/03/18
初めて泊まりました。
■良かった点
梅田・北新地からのアクセスが良い
従業員対応がとても丁寧
サウナがある
■気になった点
壁が薄くて隣の部屋の笑い声が聞こえる
冷蔵庫の音がうるさい
大浴場の脱衣所の臭いが強烈
急な宿泊で空室があり助かりましたが、2回目は無いと思います。
総合的に見てドーミーイ...
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2021/03/21
この度は数あるホテルの中からホテルモントレル・フレール大阪に
ご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中、客室内の騒音や脱衣所の悪臭など
ご不快の念を残してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を真摯に受け留め、サービスの改善と向上に
努めて参る所存でございます。
次回お越しの際には、お客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、
身を引き締めて施設・サービス向上に努めて参りますので、
どうかまた機会がございましたら、是非当館にお越しいただければ
幸いに存じます。
この度は、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/05
エレベーター内のソーシャルディスタンスが、徹底されていない。
これだけの状況になっても、相変わらずマスクをつけないでエレベーターに乗り込んでくる人がいる。
誰も乗ってこない、ボタンが押されていない2階で、強制的にエレベーターが停車するのは、フロントから見えるためだと思います。
セキュリティの側面から...
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2020/12/11
この度は数あるホテルの中から、ホテルモントレ ル・フレール大阪へ
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
エレベーターでご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。今後も引続き、お客様へはご案内させて頂きます。
ご多用にも関わらず、このような貴重なご意見とご感想をお寄せ頂き
誠にありがとうございます。
これからもお客様皆様にご満足頂けるよう、努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/10/18
滞在中、パジャマで、そしてマスクもせず、平然とエレベーターに乗っている方がいたことに、驚きを隠せませんでした。
三階でおりていきましたが、常識を疑いました。
感染症拡大防止の観点から大切なことなので、チェックイン時に、ゲスト一人一人に言うべきではないでしょうか。
あともう一つ。
チェックイン後、おり...
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2020/12/07
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
しかしながら、感染予防の観点でお客様にご心配をおかけいたしましたことを、
心より深くお詫び申し上げます。
館内におきまして、エレベーター内等にマスク着用の注意喚起のご案内を設置し改善を図っております。
また、チェックインの際にお渡し致しましたルームキーが2枚共正常に作動せず、大変お待たせ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様皆様に快適で安全に施設をご利用頂けるよう
今後は改善に努めて参ります。
ご多用のなか、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
h_t********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/09/22
ログインして違反報告する
宿泊施設やスタッフは満足できるレベルだったが、不満点は2つ、まず夜に大浴場がずっと満状態で利用できなかった。もう一つは朝食です、自慢のバイキングとの事だったが、品出しが全く追いついてなく飲料、食べ物がずっとカラの状態。どちらも期待していただけに残念極まりない。せっかく利用者が戻りつつあるのにホテル側...
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2020/12/02
この度はホテルモントレルフレール大阪にご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながら、大浴浴場、朝食会場のご利用に際しまして
ご不快の念を残してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
折角私どものホテルをお選びいただきましたのに、
サービス全般において、
お客様のご信頼を得られぬ誠に残念な結果となりましたことを
重ねて深くお詫び申し上げます。
すべてのお客様にご満足いただけるサービスと施設の提供を目指して
精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2019/10/26
エレベーターの数が少なく、全くこない。ロビーが2階にあり、階段もないため、エレベーター待ちの時間が長く、無駄。梅田中心にあるが、ビジネスホテル並でまったくコスパが悪い。また、ダブルで予約したが、シラッとツインになっており、ベットが狭くて意味を成さず。まったく無駄に散財した印象。
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2019/12/18
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
また、貴重な時間を割きご意見を賜りました事を、
重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様より頂戴致しましたご意見を基に
スタッフ一同、更に改善を尽くして参ります。
今後もご愛顧いただけるホテルを目指して参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 西田 孝子
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
t*d*g*m*さんのコメント
男性
40代
投稿日:2019/07/21
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以下はホテルに対する苦情や改善要望ではなく、あくまで今後予約する方への参考意見です。
・近隣国の団体専用のホテルとなっており、その残っている部屋の予約を一般客向けに開放している感じです。
・2F のエレベーター前のフロントフロアは、近隣国の団体客とその荷物で溢れかえっており、またベルボーイのような交...
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2019/12/18
この度は数あるホテルの中からホテルモントレル・フレール大阪に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご多用にも関わらず、このような貴重なご意見をお寄せ頂き
心より御礼申し上げます。
お客様皆様に、館内施設を快適にご利用頂けますよう
今後はスタッフ一丸となり、改善に努めて参ります。
次回大阪へご滞在の際も当館をご用命頂けますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2019/05/25
先日、利用した際の残念な事ですが、 テレビ横の壁のマガジンラックに刃がむき出しになった、カミソリが置いてありました 其の事をチェックアウトの際、フロントの女性に伝えると、あ、そうですか:::と一言いわれました
残念で後味の悪い一日になりました
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2019/05/28
この度はホテルモントレ ルフレール大阪にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
さて、チェックアウトの際対応が粗雑でありご不快な思いをお掛け
致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、謝罪の後にお客様に怪我の確認を行なう等対応は
あって然るべきでございました。
本件に関しては、スタッフ一同に周知させて、今後この様な事が
再発しないようさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様お一人お一人にご満足頂けるホテルを目指して、
サービスの向上に努めて参る所在でございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2019/05/02
ツインルーム<禁煙> (ツイン) の予約でした。どういうわけかユニバーサル仕様の部屋への変更もできます。と言われました。車イスのお世話になっているわけではありませんでしたが、何が違うのかを尋ねたら、お風呂が広いことと、ベッドが低いことといわれよく分からないまま変更をしました。その結果 何だか病院に泊...
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2019/05/24
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
ご滞在中フロントスタッフの説明不足により、
大変ご迷惑お掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには厳重注意し、改善に努めて参ります。
御多忙の中、ご意見・ご感想誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/04/20
初日、部屋に入った瞬間、髪は落ちてる、机の上うえはホコリで真っ白。フロントに言おうかと思いましたが、疲れてたし、大目にに見たのが間違いのもと。翌日は9時に出発するとき掃除してくださいとドアの外に出しておきましたが、何と、15時すぎに一旦戻ったらまだ掃除中。ちょっと待って部屋係が終わったと言うので見た...
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2019/05/28
この度はホテルモントレ ルフレール大阪をご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
数ある施設からお選びいただきましたにもかかわらず、清掃にて数々の
不快な思いをお掛けいたしました件、誠に申し訳ございませんでした。
まず清掃に関しては、ご指摘頂きました件に基き、清掃方法と
チェック方法を改善いたしました。又、ドリンクスペースのグラス交換も、そのグラス交換の頻度を増やし対応を変更致しました。
今後は、ご指摘いただいた事をしっかりと改善し、またのご宿泊を賜れます様に尽力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
n*t*r*pさんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2018/11/16
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値段だけあり綺麗なホテルですが、フロントの私語が多いししかも大声で。大浴場もありますが、時間をお知らせするチラシなども無いしチェックイン時に説明もないですね。次は無いですね。
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2018/11/19
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑お掛け致しました事を
心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフにも厳重に注意し、接客の向上に
努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
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施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/24
3連休なので混雑は仕方ないですが、温泉施設が常時満杯表示で利用出来ませんでした。残念ねんです。
辛うじて朝出発前に入浴出来ましたが...。
ホテルモントレ ル・フレール大阪からの返答
返信日:2020/12/11
この度は数あるホテルの中から、ホテルモントレ ル・フレール大阪へ
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大浴場につきまして、コロナウィルスの影響で入場制限をさせて頂いている為、夜の時間帯にご利用頂けなかった事、お詫び申し上げます。
ご多用にも関わらず、このような貴重なご意見とご感想をお寄せ頂き
誠にありがとうございます。
これからもお客様皆様にご満足頂けるよう、努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com